豊川市 空手道敬志会「プリオの子どもたち」

豊川プリオの空手教室です。子供から大人、女性まで幅広く、楽しく稽古に励んでいます。

2016年9月度昇級審査会

2016-10-14 16:25:17 | カラテブログ

更新お待たせしました。

 

プリオで審査を行いましたが、

それが実は先週の月曜日(10月3日)、無心塾杯の翌日のこと。

9月度審査なのに、10月にはいってました。

ちなみに今週の練習は祝日で休みでした。

 

もっと早く審査のブログを書くつもりでいましたが、

予期せぬことがあってドタバタして遅くなってしましました。

 

審査から2週間近くたって、どうだったのかちょっと忘れかけており

今さら何を書こうかとー

まあ前回審査からの4か月間に何をしてきたのか

みんなの様子を見てみるとそれなりに準備はしてきたと思われます。

何をやればいいのかわからない子には、こちらから導いてあげて、

言われたことはきちんとやってました。

みんな審査に向けて努力はしてましたから、結果はどうであれ、

常に上を目指す意欲をもって頑張ってくだされ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016無心塾杯 | トップ | 次なる思いをのせて、プリオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL