豊川市 空手道敬志会「プリオの子どもたち」

豊川プリオの空手教室です。子供から大人、女性まで幅広く、楽しく稽古に励んでいます。

夏をまたず、プリオはあつかったです

2017-04-19 15:01:42 | カラテブログ

子供たちに混じって、久々に組手の相手をしました。

すると子供たちの突きや蹴りが痛いこと、

あんまり手加減するとやられてしまうかなと思うほど。

自分が打たれ弱くなったのか、子供たちがそれだけ強くなったのか。

意外や意外で驚きました。

技自体はさほどでも、それなりにみんな力をつけていました。(そう思いたい!)

 

そして白帯2人、目が輝いていました。

 

練習終わった時は自分も生徒も汗びっしょり。

なんともあつい日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜開花、プリオカラテスクー... | トップ | ゴールデンウイークにはいっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL