F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

かわいいノブには旅をさせよ

2010年09月07日 | Automobile

F log






前倒しで 12 ヶ月点検 を済ませたウチのチンク。

台風をかいくぐってウチにやって来た 納車日 を誕生日とするなら、明日 8 日が 1 歳の記念日となる。

誕生日のプレゼントは 「 みんカラ 」 で見たあるドレスアップを贈ることにした。




ただその為には試練が必要。




トップ写真は普段のインテリア。

それが日曜日以降、しばらくはこうだ。



E-3 / LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH.







いや、間が抜けてるね。

デュアロジックの純正シフトノブは、旅立ってしばらく帰ってこない。

いま現在は東日本にすら居ない。




MT 車だったらエライことだが、そこはデュアロジック。

シフトノブ不在の間は AT モードで大人しく走ることにする。




旅程は約 1 週間。

大人になってひと皮剥けた ( 逆説的だが ) シフトノブの帰還を心待ちにしている。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、翌日 | トップ | 季節料理「鮮」で秋刀魚の実... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!? (AP1)
2010-09-07 13:22:29
一体どんなカスタムを受けて帰ってくるのやら笑

みんからでぐぐってみますw
返信する
AP1くん、こんばんは!! (F)
2010-09-08 23:14:51
500のパーツ別カテゴリを見れば一発かも。
週末から来週にかけて帰ってくると思うので、すぐにupします。
土曜日頑張ってね。広角の絵も楽しみにしています。

返信する

Automobile」カテゴリの最新記事