F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

F 嫁、飛び立つ

2007年10月12日 | Fの正味なんぼのもん

F log

自身が 10月7日の記事 に書きましたが、昨日 F 嫁がNYに向けて成田を発ちました。
目的は東海岸のベリーダンスイベントに行くらしいです。
ステージを見たり、WSを受けたり、買い物をしたり、買い物をしたり、買い物をしたりするのでしょう。





出発当日の朝。鬼気迫る勢いで荷造りをする F 嫁。
以前にヴィクトリ・ノックスを押収されてから、ナイフ類は手荷物に入れないよう気をつけてます。

トッブ写真はお守り代わりに F が持たせた レーザーデヴァイス社 のオペレイターフラッシュライト。




まぁ要するに「懐中電灯」ですな。暴漢に目潰しも出来るし、いざとなれば人も殴れます(笑)
照射するときは身体から離してね・・・


やっとのことで荷物を積み込み、一路成田空港へ。
検問で出発便の名前を言い、パスポートを見せ、クルマの後ろを調べられて第1ターミナルへ。
エアラインはコンチネンタルだそうです。




空港内で借りたGSM。ノキアの端末です。小さくてシンプルですね。
メールこそ出来ないものの、SIMの入替えでいま使っている携帯番号で通話できるそうです。
時差12時間ですけどね。




携帯屋さんの先にあった店。一瞬惹かれるも、すべて民間機なので興味なし(爆)


出発前の食事はやはり和食ということで和風レストランでウナギを食べました。
一応、国産とは表示されていましたが・・・




ウナギを食べ終わった後、必要な電話番号等をメモる F 嫁。
愛用の時計は留守番で、今回旅の友はコイツ。
ケースもベルトもプラスティックというチープシックな1本ですが、一応オートマティックなんですよ。



ハイハイ、わかりました




コンチのカウンターに入る F 嫁。いってらっしゃ~い





こちらコンチネンタルの使用機材。頼むぞ、ボーイング777-200ER。





展望デッキに上がりましたが方向が逆で、NW軍団に囲まれた垂直尾翼しか見えませんでした。






望遠レンズでもあれば、展望デッキから離陸を押さえるのですが・・・
趣味の世界にそれだけ熱中できるのは素晴らしいことです。(←真面目な実感)
ぜひ楽しんできてもらいたいですね。



さて一週間は独身ですな


いろいろ遠隔でも監視されている(笑)ので大胆なことも出来ませんが・・・
とりあえず連続ヲタク記事でもupしてみますか。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜VIRON@丸の内 | トップ | 面の皮 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてね~~ (ranran)
2007-10-12 10:03:43
もう出発なさったのですね^^いいなぁ~~うらやましなぁ~~ F様はこういう時こそまじめにお過ごしになりそう・・・夫の鏡ですから^^
返信する
深海反省 (hirorin330)
2007-10-12 15:18:39
ああ、なんということでしょう。
前夜、無理をお願いしたばっかりに。
せめて荷物の上に乗っかって、
スーツケースをしめるお手伝いでも。(^_^;

で、独身F氏は何を企んでらっしゃるのでしょう?
オジサンに言ってごらん。( ̄ー ̄)
ご帰国前日には、ちゃんと換気するんですよ!
っつうか、ご自身も換気には気をつけてね。
最近のは、安全だと聞いていますが、
夢中になってラリってそうで。(笑)
返信する
うふふ、、、w (AP1-F22C)
2007-10-12 18:09:46
連続ヲタク記事にwktkして待っております^^
返信する
ありがとうございます (F)
2007-10-12 21:24:11
ranranさん、こんばんわ。

おかげさまで無事に到着したとの連絡がありました。


>F様はこういう時こそまじめに・・・

hirorinさんにはバレバレですが、せいぜい部屋をシンナー臭くするくらいでしょうか。ナハハハ
返信する
心配ご無用 (F)
2007-10-12 21:30:25
hirorinさん、こんばんわ。

セレクトしていただいたお酒が良いのか、翌日にはまったく影響なく元気に出発いたしました。
ありがとうございます。


>換気問題

生まれついての暑がりですから、締め切っての作業など元より不可能なお話でございます。


>何を企んでらっしゃるのでしょう?オジサンに言ってごらん。

まぁ戦争映画5本立てを見ながら、連続プラモ制作くらいのものでしょうか。
カワイイものですね


おっと、日曜日には再び幕張メッセに行きます。またレポしますね
返信する
ディテール (F)
2007-10-12 21:34:15
AP1-F22Cくん、こんばんわ。

オヂさんなので普段から tktk ですが頑張ります(笑)

いま考えているヲタク記事が2つほどあるのですが、重箱の隅を電子顕微鏡で覗くくらい、どうでもいいディテール話です。ガハハ



返信する
いってらっしゃ~い♪ (genova1991)
2007-10-13 21:28:47
今頃はアメリカンなさっているのでしょうか?
楽しそうですね~いいなぁ~奥様~♪
Fさまも独身生活を充分にお楽しみ下さいませ
製作がずず~んと進むのでしょうか?
返信する
意外にも (F)
2007-10-13 23:56:37
genovaさん、こんばんわ。

NYと比べてNJはかなり田舎らしく、何もないと言ってました。
その分イベントに集中できると思いますが。
ご一緒させていただいている方が、とても頼りになるので安心しきってます。

私は意外にもまだ模型を作っていません。
が、 明日は幕張メッセの『プラモデル・ラジコンショー2007』に行く予定です。
おそらくかなりモチベーション上げて帰ってきます(笑)
返信する

Fの正味なんぼのもん」カテゴリの最新記事