PRINT SOM のつぶやき

プリントサム社員達の日常を暴露!してやろうと思っていたら・・・?私の日常になってしまった。

三ノ宮で。

2009-02-17 | Weblog
三宮でホームレスさんを見た。

異様は、異様。

が、大阪なんかとえらい違い。

めっちゃおしゃれ!!

ものすごくカラフル。

いろんな、端切れをつけた衣装。

まるで、人間蓑虫のおしゃれ版。

さすが、神戸。感心しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~ (yurin)
2009-02-17 22:49:31
ホームレスさんも地域カラーがあるんですね!
でも、ここのところ寒いから、どこの人も大変だね
返信する
初めまして (ますおさん)
2009-09-08 22:40:30
今回初めてコメントさせてもらいますマスオです。

その人について調べてたら、ここを見つけたのでコメントさせてもらいます。

その人って駅前の横断歩道前によくいる人ですよね

確か三宮の勇者といわれてるみたいですよ
返信する
Unknown (mariko)
2009-09-09 09:40:57
マスオ様
初コメントありがとうございます。
三宮の勇者だったんですか!!

とってもカラフルで、ファッションなのかと思いました・・・・一瞬。
返信する