♡Princess topaz♡

女子力あげたい♡
ネガティブ&業者等は一切お断り♡

今日の❤

2017-04-19 23:12:47 | 今日の素敵なこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日の素敵な事❤

・注文していた、白崎八幡宮のお守りが届いただけでも嬉しかったのに、お守りが揺れると、綺麗な鈴の音が聴こえて、心が澄んだ気持ちになる❤

・職場だった場所に行ってきたんだけど、思っていたよりもずっと、簡単に用事が済んで良かった❤

・上原愛加さんの本を1冊読みきった事によって、なんとなく心の変化があったように思えた❤

・2回も虹見られた❤


🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸
夢を叶えたい女子、一緒にシェアし合いませんか♡
夢カナ女子♡コミュニティ
出来た経緯はこちら💝
と、こちら(説明が主)
🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐
自作小説(時代物は史実と異なる場合があります)
エルト星神話物語(異世界タイプスリップ)
f-フォルテ-(戦国時代/伊達派)
泡沫の焔 (源平→奥州合戦)
✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸

にほんブログ村 その他日記ブログ いきいき女性へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ

🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐦🐠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事の事。 | トップ | 花たち🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL