♡Princess topaz♡

黒豹イメージの彼氏(=黒豹君)がいます。
ネガティブ思考の方&副業系業者等は私が不幸になるだけなので、来ないで下さい。

姫。

2017-08-09 10:44:00 | ç§ã®å¥½ããª
🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞
今日は気温低め。
この子はそこそこ元気。

期待通りにヨーグルトてちてち。

可愛い❤


夕べ。
この子、プクプク寝言言ってました。
イビキかな?

動画撮ったんだけど、音声拾えず、UP出来ませんでした😢








• 🌛 •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• 🌛 •
夢を叶えたい女子、一緒にシェアし合いませんか♡
・夢カナ女子♡コミュニティ
出来た経緯はこちら💝
と、こちら(説明が主)
🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐
自作小説(時代物は史実と異なる場合があります)
エルト星神話物語(異世界タイプスリップ)
f-フォルテ-(戦国時代/伊達派)
泡沫の焔 (源平→奥州合戦)
✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸

minneにてピアス、イヤリング、ヘアゴム、ブックカバー、ハンドバッグ(帆布生地)をお手頃価格にて出品中です。
お探しの方は是非、おいでください😊🌹
♡華澄屋♡ https://minne.com/@bloomsryuu

• ✴ •┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*┈┈• ✴ •
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ

🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞🌷🌺🌼 🌸 🍀🌹🌻🌱 💐🌞
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å°é¢¨ã€‚ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å°é¢¨ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「私の好きな」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL