♡Princess topaz♡

黒豹イメージの彼氏(=黒豹君)がいます。
ネガティブ思考の方&副業系業者等は私が不幸になるだけなので、来ないで下さい。

リクナビnextにも登録中です。

2017-03-15 13:53:25 | Life
今月いっぱいで今の職場を辞めるにあたって、ゆうべと今日の午前中、親達と今後の事を話してたんだけどね。

明日、上司に、残ってる有休すべて使いたいと申し込もうか、って話が出て。
今の職場には何も未練がないし、有休は使ってしまいたいから、話つけにいこうかと。
できるだけ朝早くに出勤して話つけたいものだけどなぁ……😅


次に職種等についてはね。
営業は絶対私には向いてないからと宣言。
前から宣言してることではあるけど、私は営業が務まるような心臓してないんですよ。
圧しに弱いし。

姉の惨事を見てて、営業は絶対しないぞ、って誓ったし。
親達もこれに関しては何も言わず(笑)
まぁ無理でしょ、あんたには。という反応😅


私は"ソツなく仕事をこなす人間"ではなく、"コツコツこなす人間"タイプなんだけどね。
何か注意された時に、すぐに消化して次に進めれば良いんだけど、すぐに消化するスベを知らないんだよね。

一種の不器用者だから。

だからソツなく仕事をこなしたり、見返りを求める人からはイライラされるんだけど、私は、その対処も出来ないしね。

それで入浴介助の人達からは要らないと言われ、今いる部署の上司は、好きな人の意見しか聞かないっけよ、と誰もが口を揃えて言うような人で、まぁ……解雇の理由は……そこです。
入浴専従は見返りを求めてる人達だったし……💧


場所が悪かったんだと思っても良いのかなぁ?とちょっとした疑問を持ちながら……です😓
女の世界が浮き彫りだったんです、言ってしまえば。

今現在、自分はね。
どんな仕事をしたいかな。
って所を、さ迷ってるようなもので、とりあえずいくつかの企業に目をつけてる所です。

介護の仕事したいし、でも掃除のおばちゃんみたいな仕事もしてみたいし。

3月中に仕事を絶対見付ける!って言う意味で、いろんなものを見ていきたいです。

女しかいない職場は有り得ないことだらけで疲れるから、ホントは嫌だけど💧




🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸🐲🌸
夢を叶えたい女子、一緒にシェアし合いませんか♡
夢カナ女子♡コミュニティ
出来た経緯はこちら💝
と、こちら(説明が主)
🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐🌹🌿💐
自作小説(時代物は史実と異なる場合があります)
エルト星神話物語(異世界タイプスリップ)
f-フォルテ-(戦国時代/伊達派)
泡沫の焔 (源平→奥州合戦)
✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸✨🍹🍸

にほんブログ村 その他日記ブログ いきいき女性へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ

🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐬🐠🐦🐠
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ち組になりたい | トップ | アベンジャーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL