Jolly Good! Jolly Baking & Cooking 

お菓子を焼くこと、映画を観ること、猫!
好きなことについて書いています。

薔薇のケーキ(予告)

2017-07-28 | cakes / その他


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリア? | トップ | 薔薇のケーキ Nordic Ware »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久~! (やっほ)
2017-07-28 22:04:32
どれをとっても、いつ伺ってもプロの仕事ですね ^^
何も言う事ありませぬ・・・おいしそ~!(^^)!

Unknown (solo_pin)
2017-07-29 05:48:34
おはようございます。

わぁ~♪可愛い!
つまんでパクっと
食べちゃいたいですね(#^.^#)
予告編みてワクワク♪
本編楽しみにしてます!
やっほさ~~ん♪ (じぇれまいあ)
2017-07-29 15:08:52
ご訪問ありがとうございまーす!
ご無沙汰しております。 
が、やっほさんのお写真はすべて拝見しておりますデス。
ひまわり、良いですねっ。
元気が出ます。

プロとは程遠く、あくまでも楽しみでやっております。
ストレス解消ですわ。
ここんところあまりの暑さに外に行かない日々が続いております。
お菓子作り、楽しいけれどオーブンは熱い!ッス。
solo_pinしゃん♪ (じぇれまいあ)
2017-07-29 15:13:04
とーっても素敵な型をいただいたのですわ♪
生地を流し入れて焼くだけでこんなに美しい薔薇になるんです。
素晴らしいです、Nordic の型!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL