Princess Days

おしゃれ大好き♥JESUS DIAMANTEなどのカワユイお洋服や姫小物Love♥

チャーリーとチョコレート工場

2005-09-29 | 映画

J・デップ主演のチャーリーとチョコレート工場を見てきたよん

劇中にウンパ・ルンパっていうキャラクターがでてくるんだけどシュールなダンスと歌にかなり笑っちゃいましたまじ変すぎだもん(笑)
見に行ったらきっとかなりくぎづけになっちゃうよ
これが噂のウンパルンパ

J・デップは一風変わったチョコレートの経営者役だったんだけどこれもJ・デップだからこなせちゃうんだろうなぁって感じ

この映画は『家族愛がテーマになっていて心温まる、とってもおもしろい(ウンパ・ルンパが)映画だったよ

かっこいいJ・デップを見に行くもよし、かなりへんてこりんなウンパ・ルンパも見に行くもよしなので1度ぜひぜひ見に行ってはいかが

≪あらすじ≫
チャーリー・バケット少年の家の貧しさといったら、それはもう大変なもの。
今にも壊れそうな小さな家に、一家7人でくらすバケット家。失業中の父と、母と、チャーリー、それに祖父母がふた組。
夕飯といえば、限りなく水に近いキャベツのスープだけ。それでもチャーリーは幸せでした。
誕生日に買ってもらえる大好きなチョコレート。チャーリーはそれを一ヶ月かけてちびちびと食べるのです。なんてけなげなチャーリー少年!
そんなチャーリー信じられない出来事が・・・、世界で一番有名なウォンカのチョコレート工場を見学するための、誰もが羨むゴールデン・チケットを手に入れてしまったのです!
それからどーなるかは映画を見てのお楽しみ・・・

最新の画像もっと見る