GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

久しぶりに釣りへ行ってきた♫

2016-10-16 20:56:57 | Weblog
10月ですね。
少しずつ秋めいてきたかな~?
9日、名釣会中国地区本部大会に参加しました。
くじ運の無さは相変わらずです...。

浅い砂地...。
めっちゃ浅くてしばらく釣りにならんと判断。
ちょっと寝ようかな...。
今のうちに腹ごしらえか?
パンを食べて周辺をウロウロ散策...。
一人だったのでヒマ---!




今の時期にこんな場所はちょっとねぇ...。(^^;
半泣きになりながらも昼前に1匹釣れましたよぉ。
まあまあ引きが強かった。

風が吹いたからなのか?
後が続かずで、納竿となりました。
私が乗った船の廻りは良くなかったです...。(;´Д`)
ジャンケン大会でスプールを獲得できたのでヨシとしましょうか~。


釣りも楽しいけど、「コロリアージュ」にハマってしまいそうです。
久々に大人の塗り絵を再開しました~。
細かい塗り絵が人気らしいですよ。



毎夜、ちょこちょこ塗って一週間かかりました。
『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早や9月...。 | トップ | 馬肥ゆる秋~。(笑) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。