GO!GO!Princess -爆釣への道-

四国内でチヌ,グレ釣りを楽しんでいるPrincessの釣行記&所属クラブの大会報告~。

7月~。

2017-07-06 20:52:31 | Weblog
ジメジメしている梅雨は苦手ですぅ。
四国は台風3号の被害はないものの、福岡や大分は大雨の影響で大変な被害が発生していますね。
少しでも早く復旧作業が出来る事を願います。

先月ですが、サンラインカップチヌIN広島へ参加しました~。

チョット雨が降りました。

私はどこへ行くのか❓
ワクワク~。

着いた場所は、波止...。



へぇ~。
磯ばかりじゃないのね。
この波止には養殖業に使う?貝殻の束が置かれていまして、所々の空いたスペースに釣り人を渡します。
先端に一人、真ん中付近に一人、奥の角に私。
一人なので口寂しいような...。(~_~;)
雨が上がると、蒸し暑い。
ゴミも流れてきて溜まりまくり。(;´Д`)
湿度が高いと髪がクネクネして、獣神ライガーヘアーになるし...。(´;ω;`)
あ゛ーーー、髪が気になるぅーーーっ。
ゴミが邪魔ーーーっ。
とりあえず、気分を変えようと波止の高い方へ上がってみようか~。( ̄▽ ̄)
う゛っ。
うぅぅぅぅぅん。
あ、あ、足がーーー!
股関節外れるうぅ。( ;∀;)
やっと上がったものの、他のお二人の姿はそこになく下で釣りしているご様子です。
バッカンを上げるのも辛いので元の場所に戻りました。
ココ(内向き)は潮の流れもないし、ホンマに釣れるんかな?と...。
結果は釣れたけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ
この日は30㎝以上のチヌ(キビレok)3匹の重量です。
エサ取りにつつかれているのか?
ウキ下が合っていないのか?
気持ち良いアタリが無く、ちょびちょび仕掛けを弄る私でありましたよ。
2匹釣れたところで、あと一匹と気が焦ります。
3匹目、なんとか30㎝あるサイズ。
イカーン!!!
小さいやん...。
暑さにイライラ、息苦しさも少々ありチョット心細くなる私...。
が、これではイカンので~、仕掛けを投入。
また、小さいやん。(´;ω;`)
どうしよう...。
小さいのは嫌やーーー!
って事で、
もしかしたらチョット離れた所で型のいいチヌが釣れるのでは?と、考えた私。
キタ━(゚∀゚)━!
吠える茶髪の獣神ライガー。(笑)
チョット重たいぃぃぃ。
47㎝でした。


この日の釣果はこれだけ。
満潮時間までにもうちょっと頑張りようがあったのではと反省。
どうにかして外側で釣りをした方が良かったのかもと悔いが残りました。
まぁ、ボウズにならずに済んだだけヨカッタわい。(笑)


50㎝オーバーのチヌも何匹か出ていましたよ。
広島湾、スゲー!


レディース賞を頂きました。
バッカンと美顔ローラー♥

会長に報告したーい。
美顔ローラー貰った。(笑)(笑)(笑)
あの話の後の美顔ローラー...。(;´▽`A``
何とも皮肉だ。(笑)(笑)(笑)
毎日コロコロしてたら美人になるやろか?(爆)


お世話になりました♪




帰りは福山SAのバラ園で癒されました。



デハ、デハ。



後日、結果を見た人から「確か2と6が逆だったろ?」と指摘あり...。
え゛...。(´;ω;`)
今回に限って写真撮ってないし。
今回のオチはコレでしたか...。(;・∀・)

『釣り』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名釣会・広島支部大会 | トップ | 暑い...。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。