存在理由(ねこ先生センセーショナルverTYPEα)暇人の日記帳

今日の出来事やら思いついたことも書いたりしてみようかと

放置気味だなw

2010-12-06 16:27:06 | Weblog
仕事忙しいんだから仕方ないじゃんとw
先週末も、ジャパンカップ見に東京行ったり
昨日、一昨日はマリンメッセ福岡にGLAY見に行ったりとイベント満載だしw

今週の土曜日は小倉競馬場に中日新聞杯見に行って、
日曜日はメロンブックスに、のーぶるわーくすの冊子貰いに行かないといけないし
来週末は、ゲキ☆ヤス、ラストで土曜日に九州ほぼ回ってくるような感じで乗り鉄w
日曜日は新田原に航空祭行かないとってな感じだし
再来週は23日から東京いって
LUNA SEAやら中山大障害やら有馬記念やらコミケやら東京大章典やら氷室京介やらラルクやら
あほのごとくイベント満載だし

ブログ書く暇ねーなとw

まぁそういうことでw
おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうだめぽ | トップ | なんというか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事