存在理由(ねこ先生センセーショナルverTYPEα)暇人の日記帳

今日の出来事やら思いついたことも書いたりしてみようかと

で、LUNA SEAのLIVEの帰りをどうするか

2011-09-22 01:18:29 | Weblog
今見てたらスカイマークの福岡便午後遅いヤツ軒並み売り切れw
熊本のも最後のヤツ売り切れ
ANAとJALはまず選択肢にないw
スターフライヤーも高い
ソラシドエアーも最終便は高い

妥協して早い時間にスカイマークで帰ってこなきゃ行かんのかと

で、もう一つ、ゆるキャラフェス彦根城行くプラン
ぷらっとこだまで名古屋までグリーン車用で8900円
名古屋→彦根1450円
彦根→京都1100円
七条→淀260円
淀→大阪市内近辺360円
新大阪→博多14800円
計26870円也

諸経費入れたら約三倍orz
いろいろ厳しいなジャパンカップの移動費丸々突っ込むみたいなもんだしね

スカイマークでいやいや帰ってこないと行けないんかな~

ちなみに東京→博多間の新幹線ふつうに乗ったら22320円ね

高いね

おしまい
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップに行くかどう... | トップ | どうしたもんか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事