鯉の滝のぼり ~新たなる出発~

2008年は飛躍の年にしたいです。
皆様からの熱い応援いただきたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

準備

2007年12月08日 19時35分09秒 | Weblog
今日スポーツクラブへ行ってから、友達から「お茶しない?」とメールが入り、その後は夕食の準備で、ごはん食べて食器洗って一段落。

友達とは、今私が休職してることなどを話し、睡眠の話とか会社の話とか、いろいろ。その友達が今度結婚するから、そのお話も含めて。彼女が着ていたドレス、そしてドレスを着た彼女は、いつもよりかわいくてお姫様みたいに見えた。どうやら私も招待されるらしい。
そして、スポーツクラブの話もする。あ、一応彼女の紹介ってことで入会したから。

今日も行ってきました。
汗は出なかったけど、でも筋肉付く。
腹筋とか鍛えられる。

でもシェイプアップしたいんだよね。エアロがおすすめらしい。


んで、きりのいいところでバイバイして、家に帰ってきてから夕食の支度。
めんどいね。。。でも、今日は一応まともなものが作れたから、これでOKかな。
ウインナーとえびの組み合わせって、癌になるんだっけ?とか思いながら一緒に作って。ほうれん草も、ソテーにしちゃったし。グラタンにもなる予定だったけど、グラタンで焼くのが面倒だったから手抜きにしちゃった。

やっぱり母親がいなくて料理するのはまだ気持ちがひける。一人ならなんでもありなんだけど、父親がいると、まともなもの作らないと文句言われそうで。

そうそう、昨日病院に行って、安定剤をもらった。不安ではないけど、不安要素を取り除きたいから、飲んでる。これで寝る前まで大丈夫だ。

もう不安になんかなりたくない。
もういやだ。いいかげん嫌になってくる。

やっぱり、ネットしてるときが安心する、ネット依存のなっちゃんであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受診 | トップ | 書きたいから »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
セレブミンって (セレブミンで健康的に美しくシェイプアップを)
セレブミンは甜菜由来のL-アラビノースに、納豆菌類を培養することにより得られた酵素やその成分を、長期熟成することにより、体内に吸収されやすいよう低分子化したENM(有用微生物発酵代謝エキス)、食物繊維、アミノ酸等選を配合した健康飲料です。セレブミンは美...