★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

Part2@福井 『基本的にはこっちみてやぁ。やっぱり』

2008-07-28 | あらち★にゅーす★えいと・・・他

@福井
この“真っ白い羽”すっごいキレイやったのっ!!!
テープは47ツアーん時のホールVer



Part1のつづき・・・
『夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合!』

   12&13・JULY・2008 @FUKUI 錦戸verPart2

●FTO (メインステ)
1人ずつ、POPUPで出てくるの。ってゆーか個別のパート違うよね?

でもね、最後おもいっきし高く飛び出てきたのっ!
びっくりしたぁー!!!
NewS@仙台?思いだしちゃったー


●7人の剣客 (メインステ→北4→センステ)
太鼓の裏から剣を取ってたんよ。
で、近寄ってきた丸ちゃんにニヤニヤ笑ってるのっ

そう、剣2本取って、後ろに隠してたのー

悪戯っ子、ココでも健在です。
こんなん、めっちゃスキ
最初一番後ろで切りあいしてたん、すばるさんなのね。
最初はカッコイーのっ!途中、あの構えどーみたって、ね?
(笑)

昨日の傘事件がよみがえっちゃって(笑)
これほんと楽しかったっ!



【12日】
メインステ集まってきて、みんな周りから傘を取り出してるんだけど、
「アレアレアレ?」

え―――っっ?!

ごめんっ!ってやってるキミくんとか、キョロキョロ・・・

みんな傘もってんのに、ちょーど目の前の錦戸さんだけなんも持ってなくって。

右に傾きながらドくれてる錦戸さん

傘振り回して踊りながらも、りょーちゃんを気にしてるメンバーが
←ってゆーか、絶対そー見えてたよねっ!

うちもムダにドッキドキ
『ちょ、りょーちゃん・・・・』

最後煙がブワーって出てきたとたん、
その煙をムダに切り出したりょーちゃんがめっちゃ楽しくてっ!
あーいろんなイミでよかったぁ
(笑)


●サムライブルース (センステ→メインステ)
めっちゃなつかしいっ!!!!

キタ―――!!!! サマスペプレイバック(笑)

あれ、ほんと楽しかったなぁ。
やっぱしフリしたくなんのっ!ねっ!錦戸さんっ!


●浪花いろは節 (メインステ→)

ほんとね、あかん、あん時めっちゃ心臓に悪かったっ!

・・・まぁいいや(笑)


でも、これ聞いたらなんか踊りたくなるの。
手が勝手に動く自分にびっくりりょーちゃん、出だし間違ってるし(笑)

いつもイチオクターブ上で歌う彼がスキ
ナニワこんじょーどこんじょー♪

いきなし上がってってトロッコへ。
それを追っかけてたら、突然周りが“キャー”って騒いでるわライト当たってるわ・・・

“ナニ?”って横の花道見たらー・・・
丸山さんがボール持って、チュッってしてた
とーりあえず・・・して上追っかけてたんだけど

そのボール?

・・・ねー(笑)

りょーちゃんはりょーちゃんで、上からおもいっきし投げてきたのっ!
しょーたぁがちょーどソコにいて!
うーわぁー47ツアーやん
これ、ほんと楽しかったぁ


●エネルギー (北→センステ→メインステ)
めっちゃかわいく歌ってるのー

最後のね、向こうの花道で、あれーだれ?丸ちゃん?とコソコソたくらんでて(笑)
あの最後のタイミングで同時に
『チ▲□※○!』叫んできたの

え――っっ?!
スキだなぁ

『E!N!E!R!G!Y!』

●MC

【12日】  詳細はコチラ
○傘事件の犯人は・・・
『あれ、ほんま!オレ傘ないから立ったままこんななっとった』
『いいよいいよ、もー間違えんといてな~大人やねんからそのくらいちょっとおぼえようや』

○レイニーブルースのフリ
「難しいからここFreeにせーへん?」
「この(あげる)スピードってどのくらい?」
『思ったよりゆっくりやったら最後ギュってのばせるから』
360度わからへんから
「わかりやすくライオンとか象さんとか書いててほしいよな」

○福井名物・・・へしこ
「別にえーねん、えーねん。慣れたけど!みんな慣れたけどええ加減にしてな。」

○しょーたぁとMMさんときみくんサウナでの出来事

○クララのドラマトーク

○結局、真犯人は・・・?!

『ちょっと検証しよーやっ!』
『ぜっったいに違うっ!(チョー力説っ!)
絶対横山くんや!絶対横山くんや!』

「みんなそーやって生きていったらえーねん」



【13日】  詳細はコチラ
○47の友達の家
「ほんまに47の友達の家行ってみ?覚えてへんやろ!
まさおくんの家とか覚えてへんやろ」
「まさおくんは覚えてるけどな」

○りょーちゃんのクララのマネ
「りょーちゃんにとって必ずマイナスになるから」
『そんなことないよ!』
『ドンドンドン~・・・・うわぁぁーーー!!!』
『おまえも和太鼓叩いてるんやからさぁ。もっと男らしくさぁ“コラァ!”とか。
 おまえの“ハハァ!”って』
「でも声だけやったら“エ○ビデオ”やねん」

「オレ、傷つきやすいんやで?」

○剣客。ばるいわく、一番うまいのはヒナ
「ヒナはね、あのーブレがない」

「おまえ(しょーたぁ)ウカワさんと遊びスギちゃう?」
「みんなわからへんのとちゃう?」

○福井でゆーめーな・・・
「みなさん、福井の方・・・じゃないですよね、そりゃね」
『福井県てスノボするトコいっぱいあるやろ?』

○楽屋で歌ってるのは・・・
「あと、あれやめて。“死にたいの歌”」
「あれりょーや」



●FuKa FuKa Love the earth (メインステ)

キター!!!!

楽器きたぁーー!!!

コレっ!コレめっちゃ見たかったのっ!

『あーあっ!』って声出ししてるりょーちゃんがカワイー

ってゆーかっ!マイクスタンドにピックがささってるのっ!

キャッ

本格的~みたいこれで感動しちゃった。
でね、みんなイロチなんよ。
ばるがーキイロ
りょーちゃんがーピンク
しょーたぁもー・・・なんか、多分(笑)

最初りょーちゃんの前のピックに眼が入って、
『えー?!』 って周りの人を一瞬見たんよ。
したらみんなささってた。
ゆっても左右しか視野に入んないから、丸ちゃんはナゾ(笑)

途中
『みんなで~!』
ってゆって弾きながら前に出てきてあおってくるとこあんのっ!

きっと~♪

『ありがとー!』

キャー!!!!
これだけでテンションあがっちゃった


【12日】
歌詞もね、あのーみんなが書いたやつ出てますから
そうそう、どっくんが歌詞もみんな書こーってゆー案ゆって~
よくみてください。はい。
あと“FuKa-FuKa”ってどっくんがかいたんよな?
タイトルかいた。めっちゃかわいーから、後でチラっとチョット横でみて
基本的にはこっちみてやぁやっぱり、うん
(笑)
←この言い方めっちゃカワイかったのっ



●desire

●torn 
(北4前花道UP→センステ)
キャー!!!
ちょーど、あっちから向かってくるから。めっちゃ

センステでの2人の絡み。
手握り合いながら、めっちゃ笑ってるのー絡んでるしっ!
(笑)


●ホシイモノハ
やっぱしちょっと気になるー
最初は別にいーのっ!
メインステ戻りながらRap歌ってる時の手がーね?
←春ん時からアホみたいにゆってるけど・・・
あの右手―ってゆーかあの歌い方、なんかスキなんよ(笑)


最後の写真?変わってたね。


【12日】
ひなちゃん、傘さしたまま弾いてるのっ!
さっきの罪滅ぼし(笑)
めっちゃおもしろかったぁー
やっぱし邪魔やった傘
途中、弾いてる手を止めて、きちんと傘を閉じてからまた弾き出しました。


『おまえなぁ、そんなことやっても、俺は許さへんからな



●All of me for you (メインステ→センステ)
センステに一人ばるだけ登場。
歌ってる時に、メインステ暗闇中りょーちゃん登場。センステへ。
このRapほんとスキ

●大阪レイニーブルース (メインステ)
2つに分かれるの。
最初、出遅れて間違いそうになって笑ってるのが

【12日】
さっき、MCでやってたからみんな気になる、きみくん。
反対側やったから、あっちチラチラ見ながら。
うちも思わず後ろ見ちゃったからね
その後は、右のスクリーンで見てたの、
うちもおもわず見上げたらーきみくんアホみたいに踊ってました(笑)


●好きやねん、大阪。 (北側一列・5前)
フックイー!
途中、すぐ察して反対向くりょーちゃんがダイスキだぁ
ほんと、ね?

『うわぁ――!!!!』Byクララのマネ


【12日】
じゃ、ここでひなちゃんに謝ってもらいたいと思います
あのーホンマ、何ゆーたらわからへんねんけど
とりあえずどりあえずすいません
(方々)
許してあげる

『ダイスキデス』
このいいかたが


●関風ファイティング (→メインステ→D前)
北からりょーちゃん先頭に動き出すの。
アホっぽくきてるんが可愛くて


●イッツマイソウル (南側一列・3前)

隣のダレか?こしてセンターの丸ちゃんと遊んでるりょーちゃんがスキ(笑)



ちょーまってまってまって


●大阪ロマネスク (南→北3前UP)

おもいっきしフリしてるりょーちゃんが
ちょーど視野に入ったん、今回はクララがセンターでした。





  Part3へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿