ふぉろみ14神戸Part1「LIVEで頭からあんなにがっつり3曲踊るなんてやんないから!」

※予約配信

とりあえず一言ゆわせて?
ドリボパロ&自己紹介のシーン
こん時のうちゅーさんのマイク音、変えてほしい。エコが入ったままなのかな。
なんかごもってて聞きとりずらいんだもん。
昨日気のせいかなって思ったの、今日ちょっとマシ?かなってなったけどまだまだ。
その流れで自己紹介もするからもったいないんだもん
せっかくのチャンスー・・・ね?


ふぉろみグッズがカッコイー!!!!
すごいツボなんだけど!
ほんとはセンターにドン!ってやろうとしたけど、肩かけたときこのほーがってデザインにもこだわったバスタオル!
これとルームシューズ、あたしの車の内装にぴったしで!
や、マジで。
もう飾っちゃった。土禁だからスリッパは絶対なの。

バスタオル、DanceDanceや普段使いたいーもー1つ買っちゃっかな。
おまけに、ヘアゴムがかっこいーvv

これつけたままDanceDance~♪いったのね。
かっこいー!
たーだっ!
踊ってるとちょっと邪魔ってゆーか危ないかな。
ずれるし動くからとんじゃったらーだし。
シュシュとかと一緒につけると固定できたから。

今までこんなにグッズ買って使う…だなんてなかったよね。
自分がびっくりしちゃった。

あ!そう!
The ~Follow me~

ハイフンじゃなくて、ファーストだったの!
即つっこまれた。
ゴメンナサーイ
だってだって、エンドロール最後さぁ

Special Thanks

―(ハイフン)


って出て、それが “The一” の文字に重なったじゃん?飛んだじゃん?
あれ?違った?
だから、あ!これってハイフンだったんだ。
って初めてツアー名知った。ふぉろみじゃなかったんだって。思ったのね。
パンフレットはうちゅーさんとこしかみえてないんで、また。

~~~~

「なかなかグループのLIVEでさ、頭からあんなにがっつり3曲踊るなんてやんないから!」
きょーイチうれしかった言葉v
うちゅーさんがいるしねー♪
なんて


「オレのやってることわかりずれーじゃん」な、かめなしさんが作った
最初の映像ラスト、中華街が映ってザーってなったり、ふぉろみの最初が映ってザーってなってたの。
初日は、ん?ミス?とか思ってゴメンナサイ

そーなんだ!
そーゆーこと!
それゆわれて気づいた。伏線だったんだって。
ピアノ音が鳴り響く中のバラな演出で始まって、バラで終わったり

かめなしさんってほんとほんっとステキですね。

初日後もゆったけど。
今さらゴメンナサイ。だって一緒なお仕事なかったから知らなかったんだもんっ
観れば観るほど、知れば知るほど…、うん。

かっこいーのはわかってるって?
ゴメンナサイ。
今の髪型すっごい似合ってるvこれが…なくなっちゃうんでしょ?えーー←
あの眼でジーってみられたらほんと…
キレー。

自分の魅せ方をすごいわかっていらしてて

歌い方がすーっごいSexy~
シャウトしながら飛び跳ねながらガって肩出したり舌を・・・
キャッ←あたしの好きなやつ

もっとオラオラやってるんだと思ったら、
「おまえらはダレがスキなだよぉぉぉ!!!」 ←ちょーかっこいーvv
しゃべりだしたとたんボケ連発するわ、えーーーっっ
びっくりしちゃった。
でもあいまあいまで
「オレのことめっちゃスキやんー」
「うちわ持ってもらってるとうれしーよね」
「オレのFだぁvっておもうv」

しれってゆっちゃうかめなしさんがステキ
寝転がる姿すら“Theカメナシカズヤ”なんだよね。

そんなかめなしさんへ
うちゅーしーっくすのみんなを、ぜひ気に入ってくれますよーに!


KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
The一 ~Follow me~

2017年7月14日(金) @神戸
~りょーたくんメイン~ Part1


直後

きゃあああvv
りょーたくんちょおおかっこいーーーvv

いきなしクルってひねるようまわったんだもん
ほんとびっくりした。いつのまに…
すごーーーい!すごい!
ガッツガツ踊り出したかと思ったら
あのジャンプっ!
だったり。
SoSexyにー・・・なんかきのーよりいーっぱい出してた。
フンイキすごいでてたんだもん。
あたしの場所もあるかもだけど。
口元からすーって含むようにこのフリがすっごいキレーくて
きゅーぱっって緩急入れ方がほんとうまくて

肩ガッってそのままガツガツ
きゃあああv
おまけにチラって
きゃあああ←
コワレタ
今回、いろんなとこでウェーブやるじゃん。
りょーたくんののびるようにくいーってこれがすーっごいキレーくて
あたしのダイスキなやつvv
そのたびきゃああああvvってほらほら
おまけにとちゅーからポンパで
きゃっv
これでニッコニコ踊り出すんだもんっ
ずるーーーいっ

ちょおおおvv
すーっごい楽しかった!
もうさいっこー!!!!

○OP
フって暗転するとピアノの音が鳴り響き…映像が。
会場入からバック裏の状況まで。
それが、すごい音にあってたの

●00’00’16
スって出てきてポーズ
上手上。
これが!すごいかっこーの!
軽くハット押さえてる手が!指が!
このリズムがここちよくって。
先に下手に動くからそのままステイ
この間ちょっとあるんだけど、出てきてからずーっとポージングしたままなの。
腕だるくない?

かめなしさんが近づいてきて、胸元の一輪のバラをとるとパってハット脱ぎすててニコって踊り出すこの瞬間スキ
階段おりてきておどりだすんだけど
軽く口ずさんでみたり、たたたーんたたたーん♪のリズムが気持ちよくって
移動しながら脚とんとんってそれがキレー!

衣装からおっとなーなフンイキいっぱいで

前でてくると手ぇのばしてにこーってこれがスキvvってここだっけ?

そして奪ったバラ6輪をピアノの音にあわせてバって投げ捨てる
ステキ

●離さないで、愛 
これ!これびっくりしちゃった。
これってかめなしさんの曲だったんだ。なんかつよしくんの声がのーない出てきたの
なんでだろ。
まあいーや。
あとね、このタイトル最近どっかできいた・・・
そうクリエん時えださんがやろーとした曲・・・だったよね?

たたたたったたたっ
このリズムで腕や手でパッパパーって
なんかえださんぽいーってなんとなくフって出てきたけど

それが!キレッキレなの!
おまけにあの眼!視線にきゃああってなるわ
とちゅーアクロはいるのね
くるたーんてクロスで。
すごい!

●PlasticTears 
もうイントロの音だけできゃああって
ちょーテンションあがっちゃうの!
すごいかっこいー!

おまけにっ!
ジャケット脱ぎながら下手寄ってきて、バって投げ捨てて
ネクタイゆるめながら立ち位置にー

きゃああああvv
このりょーたくんちょおおかっこいーっ
ヤバイコレスキスギルvv
って始まる前から・・・

ガツガツ踊るからそのたびネクタイが揺れるの。それがvv

たたぱったたぱっって伸ばしたり、くいっくいって音とるのがきれっきれで
くさりーのとこだったり
そのまま前に転がってきてばっばってこん時の腕が!視線が!
今回はしゃがんだ体勢でかめなしさんに指で手ですーって
きゃああvv
あのひょーじょー!

後ろまわってくらやみでもバッバってとばしまくってるわ
間奏で後ろ向いてしゃがんでたのがながれでパって立ちあがって入ってきて

センター入ってからの
雨の真似して~♪ココ!
くいーってりょーたくんお得意のウェーブしながら軽く口ずさんでたひょーじょーが!
ここちょおおおおSexyだったの!
これここからじゃないとみえない、よ?
Maybe♪

きゃああああvvってあたしきょーイチわいちゃったトコ
すごかったんだもの。
ラストもパッパってとばすんだけど、きれーなんだよね。
くいーってりょーたくんの上に伸びあがるやわらかくて速いウェーブがすーっごいスキで
口元からばーってとばしたり

フリはほぼほぼあの時と変わってないけど、立ち位置もりょーたくんはほとんど同じだよね。
あたしの観る追っかける角度が違和感なかったから←
下手前からー下手端―一番前―あ、ラストが変わってたけど

○プチMC
チェアに座っての自由なTIME
そろそろお気づきの方もいると思いますが
がっつり休んでます。
なかなかグループのライブでさ、頭からあんなにがっつり3曲踊るなんてやんないから!
きゃあああ
これすごいうれしかったの!なんか、ね?
うちゅーだぁぁぁぁぁ

○w/o notice?
テーブルに差し出された?チケットを観て、なんだこれ?ってポイって置いて
いきなし立ちあがって歌いだすの、映像に映る女性の人にーってなんかプレゾン思い出しちゃった。
歌い終わると、またしれーってイスに座って話し出すの
これに笑っちゃった。
えーーーっっ
斬新です。
そして再びそのチケットを観るとUPになってー…

●ドリボパロ

かずやを探しまわって出てくるの
この衣装って、ぽいけどちがーうよね
『ちゃんとさがしたのかよ!おらあ』って原ちゃんの胸ぐらおもいっきりつかんで叫んでるし
『かずやみませんでしたか?』
『こーんな・・・かずやみてない?』

『みてないって』
『なんでよー』
りょーたくんがドンドンおもしろくなってく

久しぶりのしゃどーボクシングが始まって
やんない♪
やりません!
『やりましょー』
やんない!って歌ったの
『えーがとりましょ!』
「どうよ!ライブ開始20分でこのボケ!」

「お客さんもびっくりですよ!」ってすかさずつっこんだ原ちゃんに拍手
ちょっと慣れてきた?ってうれしくなっちゃった

「しかもカンサイで!」
YoUたちだれだよ!
え?僕達知らないのですか?

●うちゅー紹介
やまもとりょーたです!
おねがいしますっ!

ぼくたちがー
うちゅーしっくすでーす
あーきみたちがウワサのうちゅー・・しっくすねー
あ、ああ。←みんなつっこみかけてててこけそーになったの!

え?なに?ちゃんといえたってなに?
松本いつもどんなかんじ?
いつもうちゅーしっくすって
でしょ?きみたちがうちゅーせっ(ウン!)
おーい!
軽くうつむきながら『うちゅーしっくす~』ってはにかむようにポーズまでやっちゃうりょーたくんが可愛かったvv
しっくすってゆったよね?←マイク通ってなかったから

ひとりずつーー
だれがやる?
「初のソロコンサート、始まって20分で小ボケからジュニアコーナーに入るってなかなか斬新でしょ?」
「「ありがとーございます」」
ダレがやる?
ニコニコまわりみてるりょーたくん、なんかこのままオレがいっちゃおっかな顔だったんだけど
挙手制でいこーよ。ってゆわれ
「僕がやりますか!」って出てきたはらちゃん
「うちゅーしっくすの、やましたともひさのこと原~です。」
『がんばれ!』

<・・・笑>

『がんばった!』って真っ先ポンポンするりょーたくん
がんばった!
かめなしくんが・・・
『やべーやべーこのパターン?!』ってボソって笑
「かんべんしてくださーい!」どげざしちゃうし笑
ところで今なにしてんの?
『完全かずや探してた!』

かずやじゃない?
オレはかめなしかずやにこーりんしてるの!
すげーくだらないことおもいついた

Youたちこのステージあげちゃうやっちゃって!
ってバタバタやってたの

●Into Mine(うちゅー)
イントロ流れだすと、スタンバってキリって表情かわるみんながすごーい

音や照明に合わせてのフリ!
SoCOOL!!!!
すごーい!キレッキレなの、おまけに息ぴったしで!

みんなで?バク転したのってこの曲だっけ?
りょーたくん側キレーく決まってた(と思う)
え?わっ!ってびっくりしちゃった。

●LOSTMYWAY
ふーどのかぶり方も気にするりょーたくんのこだわりがv
この衣装、あの、ほら、SHOCKの2幕最初の方だっけ?
下手側にねころがってて起きだしてーってあん時っぽくてスキ
バって踊り出すんだけど
えにうぇーい~♪ここのパッパパッパ~がきれーくて!
これだっけ、でいらいと♪(クリエ)でね?ぎゅっと~♪だったりパってつかんでくいってひいてーってこの踊るようなフリ、あたしが毎回キャッキャゆってたやつ。
これっぽくて!
このりょーたくんのフリちょーきれーっ!

台に上がってのーこれがv
あとね、パって右脚あげるフリがあるのね、多分サビかなー
え?この曲で?!ってびっくりしたけどでもそれがあってたの!
わーわー
あったらしー・・・

?BAD DREAM
たったたたた~♪ってこれ踊ってた気がするけど
でも思い出せない
どんなやつ?

●1582 (フライング)
上でスタンバイ殺陣 バク転ここ?

傘もって座って構えてたり
バーって金の玉すだれやったと
上でフライング?なんかやってるのを降りてきて、見上げながらまた踊りだしたの
そして前でてくると間奏で胸おさえてドクドクってしてみたり
口元からぱーってりょーたくんのちゅーじゃなくって、含むようにパーって手首残して伸ばすの
これがすごいキレー
“イトオシイ” ←FORM♪の時みたいにね
なんかね、ほんとフンイキ変わった。
ってあらためてびっくりしちゃったトコ

殺陣
しゃがみながら脚伸ばして構える姿だったり
『おりゃあああ』叫びまくってたり
すごい懐かしい
そしてっここでアクロめっちゃまわってるの!クルクルーって
わーわー
すごーーーいっっ

台にばーってあがってバって飛び降りたり
コマカイ。ってここだっけ?

PART2

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月14日(金)の... ふぉろみ神戸@... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
地図