ふぉろみ神戸@Part2「 おまえらはダレがスキなだよぉぉぉ!」「うちわ持ってもらってるとうれしーよね」「オレのファンだぁv」

※予約配信

PART1つづき
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017
The一 ~Follow me~

2017年7月14日(金) @神戸
~りょーたくんメイン~ Part2



●星の光る空 
この曲、あたし知ってる。
ドリボ?たまちゃん?がなんか出てきた。

波(布)に隠れてて、1人ずつ現れて踊り出すんだけど。

りょーたくんすごいの!
波にのってるの、なんてゆーんだろ
スって立ち上がるんじゃなくってくいーってお得意のウェーブで波のように現れて
踊り方があの15ん時よりキレー!
なんか指先をみながらふしめっぽい目がますますフンイキでてて
おまけに昨日とフリ変わってた変えてる。
ターン入ったり
スーって隠れるのもしゃがむんじゃなくってくいーって波に同調して入ってくような
やわらかいの。きれーなの。
昨日よりフンイキすごい入ってた。

そう思ったら、りょーたくんの向こうに現れたはらちゃんまだ固いかなって
ゴメンナサイ
りょーたくんがりょーたくんのフリほんとやわらかいんだもの。きれーなんだもん。

そしてりょーたくんの後ろに現れたこたくん。
ちゅーって健在です。2回くらいやってた。
チラって下観たの、前で隠れてるりょーたくんなんかやってた?

こっち側でてきたえださん
あのね、音がピアノ音がポンポン~って上がってる音があったの
それにあわせてきゅーって上げてく手が、腕が印象的だった


●青春アミーゴ 
バって現れておどりだすんだけどっ!
ニッコニコ口ずさみながらっ
最後のね、上手寄ってからのたったたーってあのステップちょおおみるやつっ
それから脚上げるのが高いっ
キレーくて

○映像~愛しているから
映像の最後、ザーって映像が乱れて、次の中華街の映像や、次のフォロミの映像がチラッチラってみえたの。
昨日はん?トラブルって思ったの。
だからスーって現れてアカペラでーって思ったの。
あ、これが伏線だったんだ。

○君と僕
○Special Happiness

○Emerald
これ!これかな?MC前だったから。
これ!これやって!歌って!

ピアノ音からそしてダンダン響く低音―
この曲すごいスキっ!
間奏のあの音って、これなんかあたよね、なんの曲だっけ

ポッケ入れて歌いだすわ、飛び跳ねてるから肩がってきゃっ
からのサビ!
ちょーノれる!
イヤモニとばしながら、とちゅー水分補給しながら、それバンって捨ててみたり
ちょーかっこよかった!
かめなしさんっ

○MC

そのまま後ろ向いて天橋立みるように脚の間からこんにちわーって
かめなしさんがこわれちゃった
やっぱ、オモシロスギル

オラオラクールなキャラだとばかり思ってたから
こんなことしちゃうんだって

あついねーうちわであおいでねーな話から
GOODSうちわどーなんだろーって思ったの
いーよねやっぱうちわ
うちわ持ってもらってるとうれしーよね
オレのファンだぁvっておもう

←しれってゆっちゃうかめなしさんがステキ
やっぱそーなんだvv
じゃあ・・って←

終わって打ち合わせして、11時くらいに部屋帰って
昨日の映像みながら~
ここYoU間違ってんじゃん、とか~
YoUってMeなんだけど


のどのためにエアコンとかつけたくないじゃない?
<えー>
ほら、アーティストだから
<Fu~>
いやだいやだとゆってきたけど、ひとりの時は声がほしい!
前半すべりまくってんじゃないかなってハケた瞬間・・・て


平日の真昼間からありがとうございます!
なかなかアイドルのコンサート平日の真昼間にやんないよね
ごめんね
みんないろいろ家庭の事情つけてくれたり、有休つかってくれたり
みんな苦労しながら来てくれてるのは重々承知です
かめなしかずやその分がんばります

このキョリって何十年ぶりじゃない?
ちがう?
でもホールサイズってないよ?
え?ちがう?
全然ちがうってよ。半分以上ちがうってよーBEEEEE
<きゃあああ>
すいません、ついつい幼少期の亀梨和也が
亀梨和也31サイ


最後のあいさつ今日どーする?

別におまえの名前なんていーたくねーよ!な人
おまえが1人勝手にカッコつけやがれこのやろう!な人

笑←オモシロスギタ

いーたい?
ゆーほーこうで
“かずや”ってはずかしー
“かずや”ってどーきけばいーの?
きのーと一緒?
きのーはダレの事がスキ?
ありがとうございます
すごい社会だこと
“ダレのことがスキ?”ってすごい恥ずかしいんだけど
オレさ意外とさウェーイってやってるけど、なんかさ1人だとはずかしーの


おまえらだれがスキなんだぁ!
きゃあああ
おっけー♪

○映像
ステージにころがって一緒に映像みるんだけど
客席から邪魔にならないようにだったんだ
寝転がるとパっていきなし振り返って“観える?観える?”って指さしながら聞く姿が
ねかたからかっこいーかめなしさん。

はけようとしながら、また立ちどまって確認しだしたの
おまえらダレの事がスキなんだよぉ!
おっけーおっけー
後半戦、みんな楽しんでソレ忘れないようにやります笑
じゃー着替えてくるねー
じゃーねー

かめなしさん。
なんか、いーねっ

~バンドコーナー~
遥かな東の空へ♪MOON♪

ろっかーなかめなしさんのとーじょーだぁ
じゃらじゃらつけててサングラスして
ネックレスこんなにもつけてたんだ。

~主演ドラマ主題歌medley~
BIRTH♪ はやく人間になりたーい!
LIPS♪ ちょー・・色っぽい・・Theかめなしかずや!ってやつ。この曲はわかる★
UNLOCK♪ 猫の仮面をパってとってつけて、オレをだれだとおもってだ?
 パって外して一緒にサングラスも外すの!
 そして、かめなしさんだぞっ!照 照れちゃう顔がv
僕らの街で♪
 これだっけ?最後あのなんかオレンジの持ってニコってしたの
 あれなんだろ、なんかなんだろーね。みんなわいてたから
 セリフもゆってた気がする

ゴメンナサイ
小道具やセリフの意味が分かんなかった=ドラマみてないからついてけなーい
ただね、1つ1つ思ったのが
いろんな役されてるだなって← /13日☆Squall
○名言集

●Someday for Somebody 
え?きゃああああvv
下手上。
りょーたくんポンパってきたの!
びっくりしちゃった!思わずガンミしちゃった。
ヤバイヤバイちょおおおvv
スキスギタ

きのーも後ろチョコンってくくって、前髪あげてたの、ん?ってあげてただけだったから。
あのね、ぐーんてフンイキ変わる。

一秒~♪このフリがこまかいっ

それより、衣装4着?着てるからモコモコなんだよね。おまけに最初白だし
次々とハケてはカラ―が変わってくの、小道具も
あのね、緑ん時の布!ふりまわしながら踊るんだけど毎回ドキドキしてることはナイショ
や、つい←

?SWEET

●ずっと 
最初フィンガーライトぽいので照らしてたの、降りてきた瞬間光るやわらかいボールになって。
暗闇でスーって踊り出すんだけど、
ふーって息ふきかけてとばそうとしたり動きがキレーくて
なんとなくスクリーンみたら、ちょーど惑星が6こ映ってて
うちゅーしっくすさんにぴったり!!!!
ちょっと感動しちゃった

●ふぉろみ
きゃああああああvv
以上!
や、じょーだんだけど。
これ語りだしたらながーくなるから。とりあえずさらっと。

映像が終わってセンターからガツガツ出てくるとこからもうはいってるの!
おまけにこの衣装だし!

最初のみんなそろって上手動くじゃん
ここのうちゅーさんのふぉーめ!ピタってそろってて
おまけにかっこいーの!軽くちょーはつするよーな
あの衣装であのフリ
すーっごいかっこいー!これにきゃああってなっちゃうでしょ?

ComeonComeon
だったり
残り香さえも~
手をすーって
きゃああああvv
からの 
がんじがらめ~だん!って飛び上がって踊り出すここ!
ここのりょーたくんちょおおかっこいー!
ガって高いしそのままガツガツ踊り出すの
おまけにおもいっきりいきおいついちゃってるからきょーりょーかたおりてるし!
きゃあああvvv

上手寝ころがってからのフリー
あしばっばってやってクロスからばってたちあがって
きゃあああvv
これすーっごいかっこいーっ!
そしてすぐがんじがらめ!だん!でしょ?

あ、あれあしばっばってやってたのってこの時だっけ?
次だっけ?
もうこの辺きゃっきゃしすぎてきゃああああって
すごい!ほんとすごい!

腰ぐいぐいまわしてみたり、手が指の動きが!
肩が!肩が!手が!指が!
きょーね!おまけに目が前をじーって観る視線ちょおおやばかった!
あのちょーはつする目v
かっこいーーっっ

後ろ入ってのフリだったり
ロープにも軽く、ね?
口もとからすーってvv

終わったと思ったトコからまだ続くじゃん。
そして最後の

だん!って
その場からのひねってくるって
きゃああああ
きょーね、ココこのキョリで観えてびーっくりしちゃった。
りょーたくんいつのまに・・・
すごーいすごーーーい!!!
ってもうどきどき

●VANILLA KISS 
そのまましゃがんでのフリから始まるの
これがキレー

スって衣装化してた白スカーフもって踊り出すんだけど
すーすーってすると首にかけるようになったり、
両手もって踊るの、くいーってウェーブ入ったりきれーなんだよね
上まわって下手下おりてきてのぎゅーってだきしめてみたり

○あいさつ

○絆
●EC●
○ツキノミチ
○サヨナラありがとう

●背中越しのチャンス
後ろ向いて腕にしてたヘアゴムで前髪ちょんってくくり出したの
前向いてにこって

はずしたほーがいい?
だいじょーぶ?


ううん、おっけー

おっけー♪
←でも、あいさつで前戻ってきた時ははずれてたのいつはずしたんだろ
まあいっか。

イントロ♪始まるとニッコニコ上に飛び出してきたの
スってろーっくおーん♪
ニッコニコ踊り出したのあたしもキャッキャ踊った踊った♪
これがやりたいんだもんっ
うたいたいのっ!
おどりたいのっ!

ちょおおお楽しかった!
降りてきてからのUPDOWNのりょーたくんがvv
おまけに

ちょおおおお楽しかった!いろんな意味で
ダイスキだっ
きょーイチ楽しんだ!キャッキャしちゃったとこ!

●Wonderful World
たぶん、たぶん、かめなしさんトロッコ行っちゃったから、ステージはうちゅーさんおんすてーじになったの!
ステージいっぱい広がってニッコニコ踊り出すんだけど、あのダン!って入るさびかな
ここのフリがかっこいーっ!
めっちゃとんで踊り出すんだもん
これっこれ覚えたいやつ!
YeahYeah!
きのーよりちょーあおりだしたの!ニッコニコちょおおおvv
ちょー楽しかった!楽しい!

最後の最後
PAAAANNNNって飛んできたの
びっくりした。
ホールにも飛ばすんだ。

●ごあいさつ
うちゅーしーーっくす!
左右分かれてたの、センター集まってきて、ひとりひとりカメラ抜かれるの、
まつもとーはらーやまもとーはやしーえだーめぐろー
前のはらちゃんがキメってしたからつられて

うちゅーしーーっくす!さんきゅー!!!
ってみんな手つないであげてにっこーって
ばいばーーーい

すーっごいスキ

そしてそしてー・・・・
「おまえらはダレがスキなだよぉぉぉお!!!」←ちょーかっこいーvv
<かずやーーーー!!!!>
『りょーたぁ』ボソっと
これだけはハズセナイ

●ED
ピアノ音が鳴り響く中、
階段の途中に薔薇かな?一輪落ちていて、それをひらって書く文字が
“Thank you”
この演出ステキ

扉がとじるとき、コテンってニコってするかめなしさんがすごい印象的でした。


エンドロール
宇宙Six
Ryota Yamamoto


りょーたくん一番だった。
あの服すきーvvってかめずらしいやつ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふぉろみ14神... 7月17日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
 
地図