★Honey Trap Hunch★

Going My Way DiaryxxxYoUxxx 

Part1@熊本『あのーあやまんなきゃいけないコトがあんねんけど』

2008-08-27 | あらち★にゅーす★えいと・・・他

クマモト―――!!!!!
めーっちゃ楽しかった!!!
場所が場所だけに(笑)
全体的にすっごい盛り上がったからいちだんと

いろいろありましたが(笑)
ステキな思い出がいっぱいいっぱいできました
本当にありがとう!!!
ダイスキです


『夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!!!
KANJANI∞ LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合!』

   26&27・AUG・2008 @KUMAMOTO 錦戸verPart1


●OP  (メインステ)
BOMB!って出てきた瞬間目の前に・・・

●Do you agree? (メインステ→)
「クマモトォ――――!!!」
「クマモトラストー!!!きょーはおもいっきりサワグゾー!!!」

Rapんトコほんと・・・スキ。

「あばれろやぁー!!!」
●旅の涯には (→A側から外周1周)
バクステ側歩いてる時、あーって直してたん。
開いてたっぽい

●ミセテクレ (F前UP)

●∞oclock (メインステ→時計回り→)
上で、手叩いてるのっ!

周ってきて
カンカンカンカンカン・・・・

『もおそんなオクまで

めっちゃ甘えた声で!

キャー!!!


『サワゲー!!!』ってちょーカッコヨクゆってみたり、アホっぽくゆってみたり。
これも楽しいのっ!

ライトが追っかけてたら、それをさけよーとする姿がかわいくて
でもみんなRAP上手くなったねー

●ズッコケ男道 (→センステ)
コレーめっちゃおもしろかったっ!!!!

●あいさつ (メインステ)

クララゆってる時、センステからジーってばるが・・・
あの眼力ほんとひきつけられるなにかあるのね。

どーもこんばんは、錦○亮です。 
みんなにーきょーはちょっと1つー
あのーあやまんなきゃいけないコトがあんねんけどー
ボク、今日彼女がきてるんですよ。
しかも1人じゃないんですよ。ってコトはてめーらだぁー!!!


↑チョー楽しかったっ!

きょーは上手にいったねー
えーみんな亮の彼女やったらちょっときまずいけど


まる
この1発にきょーのすべてをかけます
ひな:早いねん!

(ってゆったとたん、横のりょーちゃんふきだしちゃって!水がブワーって!みながら

他:まだ前半やから
じゃー100歩譲って8割かけます

【他】
元気っすか?
いやーそーやと思った、うん
元気、元気やったからきたんでしょーねー
熊本の人はーいっぱいいますか?
全然わかんないですけど
や!楽しんでってくださいよ



みなさんこんにちはーにしきどりょーです
きょーはみなさん楽しみにしてきましたかぁ?←
ずーっと楽しみにしてきた人
むりやり友達につれてこられた人
でもー終わったときには~ボクらのことダイスキになって
これはもー運命の~まーちょっと今カミ気味でしゃべってますけども(笑)
きょーはほんとに楽しい夏の終わりの思い出にしてもらえたらいーなーって思うんで
せーいっぱいもりあがっていくぜー!


よくがんばりました

元気ですかー!ふーん。それはよかったです。
お久しぶりです、熊本のみなさん。
熊本といえば、去年楽しい思い出があったりなかったりしますけど
ドンキホーテでなんか買ったくらいです



みなさんこんにちは、錦○亮です!
錦○亮です!
ボクのお父さんは、熊本出身です
でも、ボクは熊本となんの関係もありません
(怒)
えーえー 
(ワルっぽく。これいーなっ!)
よし!じゃー・・声を出していきましょ (かまえて)
・・・・
いや、うそ、ちょちょーまって

もー亮ちゃんゆーことなくなりました

この後ね、マル呼んで周り見渡しながら真剣はなしだしたの
顔が真剣すぎて
ライトがまぶしーし、“空調!”ずっとゆってた
すぐイヤモニはずしてたしね
いつも以上気になってん

●Heat Is On (メインステ)

●Explosion (センステ)
ばる「ファイナルーーー!!!!」

『Explosion』
『Yes!Come on!』
毎回2人でいろいろやってるの


●ケムリ (センステ)
忍者ポーズ一緒にやってるんーきみくん?

●未来の向こうへ (センステ回転)

●和太鼓 (メインステ)
くら:かぶってるんですけど
まる:わかってるよ

【初日】
クララのタイコが長い!
まる:おまえさ!今日いつもよりはりきりすぎちゃうか?
くら:かぶるのもちょっとはりきりすぎちゃうか?
 もーちょっとおそくかぶってくれたらー
まる:まちきれんかった
(笑)
 きょーはいつもよりほんまに30秒ぐらい長かった

●FTO (メインステ)
出る前の後ろでばるとしょーたぁが引き上げるポーズがおもしろくて
めっちゃキレーに飛び出てきました
つい手に意識しちゃうんやけど、2本ずつくっつけていろんなサインしてるの
ファキターン♪(パン)
まるちゃんとアホみたいに踊ってます。
めっちゃ楽しい!

●剣 (メインステ→A側→センステ)
「はっ!」「よっ!」ってめっちゃゆってるの!合いの手をまるちゃんと!
それがまたかっこよくって!
おもいっきりさけんでるんよー

センステまで走ってきてキルかまえしてにらんでるのマジスキー

今日、傘全部赤やなかった?
しかも最後のBOMB!すごくて
体中響いたから。りょーちゃんもおもいっきし耳ふさいでるし


●サムライブルース (センステ→メインステ→)
ほとんどフリーやから・・・

これがまず元凶だったり

なにわ♪行く前ね、グローブぬいで手を・・・やったり。
このしぐさ初めてみた。

●浪花いろは節 (Dブロ中トロッコ→)
F前花道いって、トロッコのろーかウロウロしながら~・・・

キタ――――!!!!!

真横の通路通られて(笑)
上からー

――強制終了――

●エネルギー (B中トロッコ→花道→センステ→メインステ)
『てんちょう!』
『チンチンチーン!』
『E!N!E!R!G!Y!』



●MCと番宣+アコVer

【26】

【27①】

【27②】

Part2へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿