palu's life in Japan

イギリスバレエ留学生活をきままにupしていました。
現在は帰国後の生活をまったり記録する備忘録…

HAPPY WEDDING :)

2017-07-12 | New Life
人生なにがあるかわかりませんね。





先日5月末に結婚しました!





27歳の誕生日のとき漠然と

自分はきっとこのままずーっと独身なのだろうなぁ~…

と、思っていたら結婚できました。



ずっと関東に住んでいましたが(途中イギリスにも行っていたりしましたが)

今は関西人です(笑)



言葉のリズムが違うので人と話しているととても気になります。

エスカレーターの乗る位置も気になります。



ある種異国に来たようなもんです。



でもまぁ、楽しく暮らしています。



今はもう、

イギリスにいたときがはるか遠い過去のように思えるけれども

ブログを見ているとその時の空気や想いをリアルに思い出せます。



このブログをさよならするかも考えましたが

私の人生の記録として細々と続けていこうと思います。



忘れっぽいので、備忘録ですね(笑)
『たのしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年ぶりの避暑。 | TOP |   
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL