国際情勢の分析と予測

地政学・歴史・地理・経済などの切り口から国際情勢を分析・予測

シリアと北朝鮮を巡る軍事的緊張の真相を帝国陸軍後継勢力たる朝日新聞の報道から探る

2017年04月18日 | 21世紀の日本の進むべき進路
●サンゴの大規模死滅どう防ぐ? 23日に沖縄で対策会議 - 沖縄:朝日新聞デジタル 2017年4月13日18時59分

 日本最大のサンゴ礁域「石西礁湖(せきせいしょうこ)」(沖縄県)で昨年発生した大規模な白化現象を受け、環境省は13日、緊急対策をすると発表した。沖縄で23日に、県や有識者、環境NPOなどの関係者を集めた会議を開き、対策を盛り込んだ宣言をつくる。

 環境省によると、昨夏の高水温などによる白化で、石西礁湖では約7割のサンゴが死滅。地球温暖化などの影響で、今後も大規模な白化が起こる恐れが高い。

 会議では、サンゴの白化を加速しかねない、陸からの赤土流入への対応や、白化したサンゴの再生方法などについて情報を共有。昨年3月にまとめた、2020年度までのサンゴ保全行動計画よりも強化するべき対策や、追加的な対応について議論する。(小坪遊)
http://www.asahi.com/articles/ASK4F4TFKK4FULBJ00T.html









●環境省_サンゴ大規模白化緊急対策会議の開催について 平成29年4月13日

 このたび、「サンゴ大規模白化緊急対策会議」を沖縄科学技術大学院大学(沖縄県恩納村)で開催します。
 環境省では、サンゴ礁生態系保全に向けて、平成28年3月に「サンゴ礁生態系保全行動計画2016-2020」を策定し、様々な関係者による総合的取組を促進しているところですが、平成28年夏季には、過去最大級の大規模な白化が発生しました。
 これを踏まえ、有識者や関係機関等が一堂に会し、白化の現状と白化対策に関する最新の知見を共有し、意見交換を通じて、緊急宣言を取りまとめます。
 環境省が、白化をテーマに、関係者が一堂に会する会議を開催するのは今回が初めてです。
 会議は公開で行い、広く一般の方も傍聴いただけますので、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

1.日程.
平成29年4月23日(日) 10:00~17:15.

2.場所.

沖縄科学技術大学院大学 セミナールームB250(沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1919-1).
  ※駐車場有り。那覇市内から送迎バスも用意します。.

3.主催等.

主催:環境省.
共催:沖縄県、沖縄科学技術大学院大学、日本サンゴ礁学会サンゴ礁保全委員会(予定).
http://www.env.go.jp/press/103936.html





●プーチン大統領が安倍首相に贈った絵画に込められた象徴的な意味は何か? - 国際情勢の分析と予測 2016年12月20日

【私のコメント】
12月16日に沖縄県の石西礁湖の珊瑚の白化と死滅が進んでいることが朝日新聞によって報道された。朝日新聞はかつてカメラマンが珊瑚礁に落書きした後虚報を行い社長の辞任にまで発展した事件をこの石西礁湖で起こしている。ネット上ではそれを揶揄する声が強い。

少し調べてみるとこの報道は腑に落ちない点がある。ソースとなる環境省那覇自然環境事務所は11月9日に調査内容を発表しており、翌10日には地元紙の沖縄タイムズが報道している。少し遅れて23日には毎日新聞も報道している。また、珊瑚の広範な白化や死滅は海水温上昇によるもので7月頃から前兆があり、沖縄タイムズ紙や八重山毎日新聞など地元紙が7月から9月にかけて何度か報道している。しかし、朝日新聞の報道は内容は他紙同様で問題ないが、実に環境省の発表から37日も経過しているのだ。これは遅すぎる。何故こんなに遅れたのだろうか?

そこで、気になった私は朝日新聞珊瑚記事捏造事件について調べてみた。その結果、驚くべきことに気付いた。事件は1989年4-5月という、天安門事件直前の中国の混乱期に発生しているのだ。同じ年の後半にはベルリンの壁崩壊を含めた東欧共産圏政権全ての崩壊も起きている。その他、関係あるかどうかは不明だが昭和天皇の崩御も1月に起きている。

更に気になった私は天安門事件を調べてみて異常な事に気付いた。ソ連をペレストロイカ=改革で崩壊に導いたゴルバチョフ総書記と同時期に積極的に政治改革を開始しその後1987年に失脚した胡耀邦元総書記の急死(1989年4月15日、死因は心筋梗塞とされる)の直後の混乱期に、後任の趙紫陽総書記代行は「国外に動揺を見せられない」との理由で北朝鮮への公式訪問を4月24日頃?から30日まで予定通り行っているのだ。更に、北京が大学生のデモで動乱状態となる非常事態の中で、ゴルバチョフ総書記もまた5月15日から17日にかけて北京を訪問しているのだ。

このような国家存亡の危機に国家最高指導者が外国を訪問したり外国の賓客訪問を受け入れるのは、緊急事態の打開に必要不可欠であるからと思われる。中国は大東亜共栄圏の中心=日本の亡命政権である北朝鮮政府の指導下に国家を運営しており、それ故に北朝鮮の畑中理=金策の一族や金日成に対処策を相談したのだと思われる。そして、ゴルバチョフも北京で趙紫陽に会い、北朝鮮政府の方針を伝え聞いたのだと思われる。

恐らくゴルバチョフは日本の小泉首相と同様に国際金融資本の命令を実行する役割をソ連支配階層に演じさせられていたのだと思われる。そして、チェルノブイリ原発に対する国際金融資本の地震兵器を用いたテロ攻撃(原発事故)の脅迫で、改革という建前でソ連は自国を崩壊させて国際金融資本に占領させることを要求され、それを受け入れざるを得なくなったのだと思われる。

一方、中国に於いてゴルバチョフと同様の役割を演じることになっていた胡耀邦は断固として自国を崩壊させて国際金融資本に占領させることを拒否し、失脚という形でそれを国際金融資本に伝えたのだと思われる。何としても中国を占領したい国際金融資本は恐らく「イエスと言わなければお前を暗殺する」と脅迫し、脅迫に応じない胡耀邦を4月8日に攻撃して心筋梗塞に陥らせて4月15日に死亡させた(つまり暗殺)のだと思われる。橋本龍太郎、小渕敬三、アリエル・シャロン等多くの政治指導者が心血管系の疾患で急死しているのと同様に胡耀邦も国際金融資本に暗殺されたのだろう。

「K.Yって誰だ?」の答えは「胡耀邦/Ko Youhou」なのだ。浅い海に育つ生物である珊瑚は恐らくフェニキア・カルタゴ・ベネチアの伝統を引く米英蘭国際金融資本のシーパワーを指しているのだと思われる。帝国陸軍遺残勢力である朝日新聞は国際金融資本が胡耀邦を暗殺した事実を全世界の帝国陸軍残置諜者に知らせる為に4月20日に虚報を行ったのだと思われる。その後5月20日に社長が虚報を認めて辞任したのは、国際金融資本の動きを押さえ込むことが困難であり、天安門広場での武力弾圧や共産圏諸国の崩壊が避けられないことを残置諜者に示す目的と想像する。上記の私の想像が正しいならば、今回の朝日新聞の記事は、珊瑚=国際金融資本の死滅が進んでいることを残置諜者に知らせる目的なのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/a14cb6ee4f81b6adb208e1f3d6a0231b




●電撃訪朝はペンス副大統領では無くトランプ大統領本人では? (princeofwales1941)2017-04-16 19:59:58

>今回、電撃訪朝をすれば確実に妥結するでしょう。なぜならば、トランプではなく、ペンスこそが、米国勢を本当に仕切っている「国体」勢力だからです。無論、我が国は上を下にの大騒ぎになります。それを押さえるための手段はただ一つ。


ペンスの父の職業はガソリンスタンド経営でアイルランド系のカトリックの家庭であったという。バチカンとの繋がりを持つ可能性はあるが、米国の国体との繋がりは考えにくい。

米国を本当に仕切っている国体は、オランダ領ニューアムステルダム(今のニューヨーク)入植者の子孫ではないかと想像する。

●3/12-15のサウジ国王の訪日は46年前の国王訪日時に両国で決めたドル覇権支援を終焉させるため - 国際情勢の分析と予測

サルマン国王の今回の訪日は、日本・サウジアラビア両国によるドル覇権維持体制の終了の打ち合わせが目的と思われる。歴史が繰り返すならば、訪日82日後の6月5日前後にトランプ大統領が米国債の債務不履行及び/または連銀の国有化を宣言するだろう。また、その一ヶ月前の5月5日頃にはトランプ訪朝が発表され、その後南朝鮮や日本の駐留米軍の撤退、アッキード事件や新ウォーターゲート事件による日米両国首脳の退陣、釜山陥落による南朝鮮滅亡と朝鮮戦争の終結(大東亜戦争の終結でもある)が起きると思われる。日本の頭越しにニクソンが訪中を決定したとの従来の定説はニクソンが大東亜共栄圏側の大統領であったことを隠すための工作だと私は見ている。今回もトランプが大東亜共栄圏側であることを隠すために日本の頭越しにトランプ訪朝が決定され、日本は衝撃を受けた演出を行うシナリオだろう。


上記記事に書いた通り、近日中(歴史が繰り返すなら5月5日頃)のトランプ電撃訪朝を私は予想している。今回のペンス訪韓はその準備だろう。

5月9日に南朝鮮の大統領選挙が予定されている。親北朝鮮の文候補が勝利して北による統一となるか、あるいは安候補勝利の後に選挙不正が明るみに出て北による統一となるか、いずれかを予想する。

5月7日にはフランスの大統領選挙が予想されており、このままいけばルペンの勝利で統一通貨ユーロからフランスが離脱する可能性がある。日本でも安倍政権が解散して自民党政権が消滅する可能性もある。5月から世界は激動状態に入るのだろう。

4月28日は米国の暫定予算の期限であるが、米国議会は4月10日(月)から2週間のイースター休暇に突入しており、24日(月)から28日(金)までの5日間に議会が合意できないと政府が部分的に閉鎖されることになる。これが今月の最も注目すべき事柄である。もし米国の暫定予算の期限が切れて財源が無くなると米軍は麻痺する。この米軍の危機を打開する目的でトランプが電撃訪朝し東アジアの駐留米軍を引き上げさせて軍事費を削減することで財源を捻出するというシナリオが組まれているのではないかと想像する。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/410905e88ffe07632d7b9ba411b169a8?st=0#comment-form







●米国は「何か間違っている」 by JPモルガンCEO - DEEPLY JAPAN 2017-04-12 23:31:50

■ へんな陰謀論が出回る日本

なにか、中国、ロシア、アメリカが結託しているという陰謀論が見えるんだけど、なんでしょうかね。
結託じゃなくて、アメリカの暴発を中露が止めてるから事なきを得ているというところだと思うわけですが、私は。
多分、トランプの攻撃の余波があまりにも馬鹿げているので、そうじゃないんだ、これは本当は上手くいっているんだという意味で話しを作っているんだろうか?
シリアへのミサイル攻撃を2時間前にロシアに事前に知らせているという話からこれが出てきているのかな、とも思う。
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/4d1eedaa688d51bf457b052b609c25c7





●トランプの見事な米中協調の北朝鮮抑止策 2017年4月16日   田中 宇

 北朝鮮が6回目の核実験をやると予測されていた、金日成生誕105周年記念日の4月15日が、ほとんど何事もなく終わった。北はこの日、誕生日の祝賀にミサイル発射実験をしたが失敗した。米国と中国は、北が核実験をしたら軍事制裁も辞さずとの姿勢を表明していた。北が挙行したのは、核実験よりもずっと世界から黙認されやすいミサイル試射だけだった。北は、事前に核実験をする準備を進めたが、最もやりそうな15日に実行しなかった。これから実行する可能性もあるが、このまま核実験をやらない場合、北は、前代未聞な米中協調による強い中止要請に従ったことになる。
http://tanakanews.com/170416korea.htm





●◆ミサイル発射は軍産に見せるトランプの演技かも【2017年4月11日】 

財政面の難題を解くには、議会にトランプ敵視を和らげてもらう必要がある。共和党内の茶会派が反対し続けても、ミサイル発射により、民主党の好戦派がトランプに少し協力してれば、トランプの経済政策が議会で通りやすくなる。それをやるために、トランプ政権は、内部抗争で軍産が勝ってバノンがNSCから外され、ミサイルを発射して露アサド敵視の好戦策を開始したかのような演技をしたのでないか。バノンは、今後もトランプの側近から外れない可能性が高まっている。バノンのポピュリズムは、トランプの2020年の再選に不可欠だ。
http://tanakanews.com




●軍産複合体と正攻法で戦うのをやめたトランプのシリア攻撃 2017年4月8日   田中 宇

 米トランプ大統領は、米国東部時間の4月6日午後8時40分、訪※した中国の習近平主席との晩餐会などをやっている時、米軍に、59発の巡航ミサイルをシリア政府軍の空軍基地に撃ち込ませた。米国が正面からシリア政府軍をミサイル攻撃したのは、11年のシリア内戦開始以来、これか初めてだ(誤爆と称する攻撃は昨年あった)。トランプは、シリア政府軍が4月4日にシリア北西部のイドリブ近郊で化学兵器を使って村人たちを殺したので、その残虐な行為に対する報復をしたのだと述べた。だが、4月4日の事件は、化学兵器を使ったのが政府軍でない可能性がかなりあり、これから国連が真相究明を進めようとしていた。トランプは、勝手にシリア政府軍がやったと決めつけ、濡れ衣をかけた上で、報復と称してミサイルを撃ち込んだ。
http://tanakanews.com/170408syria.htm






●武蔵小杉駅北口の「小杉ビルディング」買収企業はJR東日本と判明、駅舎も含めた駅ビル開発を計画|武蔵小杉再開発|武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ) 2017年04月01日【Reporter:はつしも】

武蔵小杉駅北口の小杉ビルディングが、ドン・キホーテグループの日本アセットマーケティングから、JR東日本に売却されたことが関係者への取材によりわかりました。現在のテナントは契約期間が終了次第退去となり、今後JR東日本は老朽化した武蔵小杉駅とあわせた駅ビル開発を推進していくということです。

■武蔵小杉駅北口の「小杉ビルディング」


小杉ビルディングは、ドン・キホーテグループの「日本商業施設」が「有限会社レナ・ホールディングス」から2012年8月に取得した物件でした。その後証券化され、信託受益権の形で同グループの「日本アセットマーケティング」が保有をしていました。同グループは、小杉ビルディングを改修し、新たなテナントを誘致するなどして、駅前の商業ビルとしてのバリューアップを行ってきましたが、2016年9月23日付で本物件を売却したことを発表しました。本サイトが2016/9/29エントリでこれをお伝えした時点においては売却先は「非公表」とされていましたが、2017年3月31日付で本物件の引き渡しが行われたことで、売却先がJR東日本であることが確認できたものです。

■小杉ビルディング(左)とエルシィ跡地


本物件の隣接地であるホテル・ザ・エルシィ跡地・NEC小杉ビル跡地では、三井不動産レジデンシャルによる商業・業務施設とタワーマンションの建設計画が進められています。こちらはJX日鉱日石エネルギー社宅跡地のツインタワー「パークシティ武蔵小杉ザ ガーデン」とペデストリアンデッキと接続する計画になっていますが、小杉ビルディングの用地を通過してのJR武蔵小杉駅までの接続が課題となっていました。

■「小杉駅北口地区計画」の施設配置図


それが今回、JR東日本が小杉ビルディングを買収したことで、ペデストリアンデッキの駅までの接続に光明が見えたといえるでしょう。JR東日本が駅ビルを開発する以上、デッキで接続をしないとは考えにくいからです。なお、今後の開発スケジュールは、現在のテナントとの契約年数に左右されます。最近まで新テナントを入れていましたから、最も先まで契約しているテナントがどこかということです。(もちろん、違約金等を支払ったうえで契約期間満了前に退去の合意ができる可能性もありますが)また続報があれば、お知らせいたしたいと思いますが、まずは第一報として本エントリをお届けいたします。
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/3784/






●JR「徐々に前進、理解を」 | 鶴見区 | タウンニュース 2017年4月6日

鶴見駅中電停車 JR「徐々に前進、理解を」 社会 区民ら期成会 要望書提出

 区民や区内団体代表者などからなる鶴見駅中距離電車停車等推進期成会(小山和雄会長)が3月16日、JR東日本本社ビル=東京都渋谷区=を訪れ、整備中の神奈川東部方面線「相鉄・JR直通線」の鶴見駅停車などを盛り込んだ要望書を提出。受け取った深澤祐二副社長は、「時間とお金がかかるので一朝一夕にはいかないが、少しずつ進んできていることを理解してほしい」と答えた。

 要望書の提出は、毎年この時期に実施しているもの。鶴見区側からは当日、区自治連合会会長でもある小山会長をはじめ、鶴見区工業会の寺嶋之朗会長、征矢雅和区長らが出席。JR東日本側は、深澤祐二副社長ら5人が対応した。

鶴見線は日中利用に課題

 要望書には、鶴見駅への中距離電車停車のほか、鶴見駅の施設充実や鶴見線の利便性向上も記載。区側参加者は、特に若い世代などの人口増加が続く区内の現状を伝え、「利便性向上のために中距離電車停車は実現したい」と訴えた。

 中電停車について深澤副社長は、横浜市とJR東日本、JR貨物とで協議し次の課題を見極めたいとした。また、通勤時の混雑緩和を求められた鶴見線は、日中や土日などの乗車率の低さをあげ、全体的な底上げの必要があるとした。

 これに対し、征矢区長は、「日中の利用者増加の取組については考えていきたい」と協力する姿勢を示した。
http://www.townnews.co.jp/0116/2017/04/06/377144.html





●なぜ美濃部東京都知事は外環道建設を凍結したか?なぜ中央線三鷹以西は複々線化されないのか? - 国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/71e42107277207554ef2c9273d81f847






●鶴見駅中距離電車停車運動の急展開が示すもの - 国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/0b852610ebfdfa036445539d6951f79b






●武蔵小杉駅のJR線混雑悪化と小杉町3丁目東地区市街地再開発に隠された日本支配階層の戦略を探る - 国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/f715c29c47cd94990e5458db7e486a09








●JR武蔵野南線の謎 : tumugu-blog 2007-12-19 23:58

 先日、川崎近辺の地図を見ていて疑問が沸いた。鶴見近辺から、東京府中近辺まで直線的に結ばれた鉄道トンネルが存在することに気がついた。最初は、地下鉄の新線の予定路なのかなと思ったら、既にもう開通している。JRの情報によると、一応JR武蔵野南線ということになっており、貨物専用路線となっている。(府中本町駅では武蔵野線と別ホーム・別線路になっており、接続・進入はできない)たまーに、特殊な客車も通るらしい。実に変わった路線で、武蔵小杉近辺から一気に直線で、府中近辺までトンネルが掘られている。この区間は特に長いトンネルがあり、第二稲城トンネルと呼ばれおり、全長約11Kmもある。こんなの聞いたことないなぁと思って、調べてみた。

実際に掘られたのは、戦後、米軍が府中などに基地を設立し、横須賀軍港からの補給物資をホットラインで輸送する為に作られたっぽい。(1976年全線開通)東京都などへの基地の返還等進み、土地が開放された経緯もあり、この路線が一般化されたようだ。JRも国鉄時代から、新路線の計画をしているが、断念といった結果になっている。計画が進まない表面的理由は、
・トンネル線の為、駅の拡張工事ができない
・路線は24時間貨物路として使用している為、大規模な工事ができない
・住宅地を通過しているので、大規模な工事ができない
などのが報告されている。

しかし、実際は、
・京浜地区から多摩川近辺などに群集する家電メーカーなどの工場への貨物物資輸送が主体
 
 この為、客車路線として開放できないとのこと。でも、この路線を開放できたら、JR武蔵野線を環状線としてJR東海道線まで結びつけることができ、住民にとって大きな利益がある。また、JR側にも既に駅以外は路線が完成しているので、投資額の割にリターンが大きいといえる。川崎市も市営縦貫地下鉄開通計画でこのトンネルの利用を検討しているが・・・

実現しない裏の理由として、
・横須賀軍港から攻撃されずに基地へ物資を輸送する手段の確保

この裏の理由は、結構意味深な感じがする。実際路線が地上に出る場所は数箇所しかない上、米軍基地へ直行しているような経路を取っている。恐らく公開されていない情報もあって、各米軍基地同士を直結しているトンネル路線があると予想される。

現在の稲城市大丸から多摩市連光寺にまたがる丘陵地帯の大半は、太平洋戦争中は旧陸軍省の所有で、戦後は接収されて米軍基地となり「米軍多摩サービス補助施設」と呼ばれている場所がある。今まで東京都の度重なる土地返還要求を、米軍が頑としてハネツケて来た。北朝鮮や中国に対する押さえのためでなく、首都東京の押さえのためにという意味だったのだろうが、最近は情勢が変わってきて、その必要も薄れたために、返還に応じているのと思われる。東京都は、米軍多摩サービス補助施設の返還(「第三工場」跡地のゴルフ場を除く)を米軍に求めている。
石原都知事が提案する米軍基地の日米共同利用の一環として、平成17年度の稲城市の予算に、「米軍多摩サービス補助施設」用地を借地して、稲城市立病院の隣に「健康プラザ」(仮称)を建築するための調査費として450万円が計上されている。5年後にオープンし、米軍の軍族と日本の民間人の共同利用という形態をとる模様。しかし、東京都が何故米軍多摩ゴルフ場の返還を求めない理由は不明。どう考えても、そこに何かがあるのではと思える。巷の噂では、核発射施設があるという情報もあるが、信憑性は微妙。
http://tumugu.exblog.jp/6580907/






●多摩サービス補助施設 - Wikipedia

多摩サービス補助施設(たまサービスほじょしせつ、英語名: Tama Hills Recreation Center)は、東京都多摩市東部連光寺と稲城市北西部大丸・坂浜にまたがって所在する在日米軍施設である。多摩レクリエーションセンターとも呼ばれる。正式な施設名称は「Tama Service Annex」で、1977年(昭和52年)10月6日、日米政府間協定により従来の「Tama Ammunition Depot」から変更された。施設番号はFAC 3019。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E6%91%A9%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E8%A3%9C%E5%8A%A9%E6%96%BD%E8%A8%AD





●東高島駅 - Wikipedia

鶴見と桜木町を結ぶ貨物線である高島線の中間にある駅で、当駅より鶴見方は複線、桜木町方は単線となっている。さらに桜木町駅より先は高密度運転路線の根岸線へと接続しているため、通常運転停車のできない桜木町駅に代わって一部の貨物列車が当駅で運転停車や上下交換を行う。当駅は2005年(平成17年)度を最後に貨物の発着実績がなく[1]、信号場としてのみ機能している。

かつての瑞穂駅への貨物支線を転用した在日米軍基地「横浜ノース・ドック」専用線が、駅の東側の旧千若信号場(当駅構内扱い)から分岐しており、かつて燃料輸送に使用されていた。その専用線から横浜倉庫の埠頭への路線も分岐しており、同社のウェブページで紹介されている[2]が、これも既に使用されていない。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%AB%98%E5%B3%B6%E9%A7%85







●横浜ノース・ドック - Wikipedia

横浜ノース・ドック(よこはまノース・ドック、Yokohama North Dock)とは、横浜市神奈川区の横浜港「瑞穂埠頭」(みずほふとう)に所在する在日アメリカ陸軍及び在日アメリカ海軍の港湾施設。また、連合国に接収されていた時からの名称として「ノースピア (North Pier)」とも呼ばれる[注 1][1][2][3]。

概要[編集]

瑞穂埠頭は外国貿易埠頭として[4]、1925年(大正14年)に着工し1945年(昭和20年)に完成したが、終戦後には連合国の駐留軍に接収され、1952年(昭和27年)の講和条約発行以降は日本からの提供敷地として在日アメリカ軍が使用している[2][3]。

また埠頭地域の大部分を占める当施設は、相模総合補給廠や横田飛行場など兵站拠点に運ばれるアメリカ軍物資の陸揚げを行う埠頭地区(陸軍所管)と、「艦隊軍事郵便センター」が置かれアメリカ海軍艦船乗組員への軍事郵便の配達を行う郵便局地区(海軍所管)[注 2]の2地区で構成されている。
横浜ノース・ドックのデータ所在地:横浜市神奈川区千若町、瑞穂町、鈴繁町
面積:549,927m2(約55ha ※瑞穂埠頭の総面積は79.7ha[2])
バース数:12バース
管理部隊:第836輸送大隊
所属部隊 第35補給・業務大隊司令部…全世界に4つある陸軍事前集積貯蔵 (APS) のうち「APS−太平洋」を運用する部隊。
第836輸送大隊…第599輸送群(ハワイ)隷下で、配備流通コマンド (SDDC) の前方展開部隊。担当範囲はオーストラリアからタイまで及ぶ。日米合同訓練の際の陸上自衛隊資材のアメリカ本土への輸送も請け負う。
軍事海上輸送コマンド極東支部 (MSC)
重舟艇中隊…ラニーミード級汎用揚陸艇 の運用を行う。

用途:港湾用地
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%AF




●英、6月総選挙…「EU離脱の信問う」首相意向 (読売新聞) - Yahoo!ニュース  4/18(火)

 【ロンドン=角谷志保美】英国のメイ首相(保守党党首)は18日、閣議後に緊急演説し、議会下院(定数650)を解散して6月8日に総選挙を行う意向を表明した。

 今も世論を分断する欧州連合(EU)離脱のあり方を国民に問うて政権基盤を固め、今後約2年間の対欧州離脱交渉を有利に進めたいとの狙いがある。英国民は、EU離脱をめぐり、再び選択を迫られることになる。

 メイ氏は3月29日、EUに離脱を正式通知した。しかし、離脱の具体的な内容や是非をめぐって反発する最大野党・労働党が議会運営を妨害するなど、政権運営は不安定化していた。

 メイ氏は18日の演説で、「議会の分断はEU離脱の成功を脅かす。離脱を実行するには、強く、安定した指導力を確保する必要がある」と述べ、離脱交渉が本格化する前に選挙を実施する意義を強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00050107-yom-int




【私のコメント】
米トランプ大統領は、米国東部時間の4月6日午後8時40分、訪米中の習近平中国国家主席との会談中に、米軍に59発の巡航ミサイルをシリア政府軍の空軍基地に撃ち込ませた。また、その後4月15日前後に北朝鮮が核実験を行うと報道され米軍空母が急行するなど緊張が高まっている。
この世界島東西両岸の緊張激化について、田中宇氏は軍産複合体に見せるためのトランプ大統領の演技との陰謀論を主張し、deeply japanはそれに疑問を唱えている。この二人は恐らく現在の日本ネット界での国際情勢分析家の頂点であり、その二人の分析が正反対であることは興味深い。イスラエルと南朝鮮の類似性からこのブログを開設した私から見ると、イスラエルと軍事的に対立するシリア、南朝鮮と対立する北朝鮮は東西の相似形を形成している。両国は今後同じ運命を辿ると考える。では、その運命は如何に?その答えは朝日新聞の記事にある。

環境省が石西礁湖で昨年発生した大規模な白化現象を受けて緊急対策をすると4月13日に発表したことを同日朝日新聞は報道した。確かに環境省は同日そのような発表を行っている。しかし、珊瑚の白化が起きたのは昨年の夏であり、次の白化が起きるのは恐らく海水温の上昇する今年の夏から秋である。このように時間に余裕があり緊急性がないにも関わらず10日後の23日に会議を急に行うことを決定し発表するのは妙だ。本来このような学術系の会議は数ヶ月前から準備を行い、出席する研究者達のスケジュールを確保していくものである。恐らく、会議自体は既に日程も決定されていたがそれを緊急対策会議として急遽発表したのだろう。

「プーチン大統領が安倍首相に贈った絵画に込められた象徴的な意味は何か?」との2016年12月20日の記事で私は、同じ石西礁湖で起きた1989年4月20日の朝日新聞虚報事件を取り上げ、『「K.Yって誰だ?」の答えは「胡耀邦/Ko Youhou」なのだ。浅い海に育つ生物である珊瑚は恐らくフェニキア・カルタゴ・ベネチアの伝統を引く米英蘭国際金融資本のシーパワーを指しているのだと思われる。帝国陸軍遺残勢力である朝日新聞は国際金融資本が胡耀邦を暗殺した事実を全世界の帝国陸軍残置諜者に知らせる為に4月20日に虚報を行ったのだと思われる。その後5月20日に社長が虚報を認めて辞任したのは、国際金融資本の動きを押さえ込むことが困難であり、天安門広場での武力弾圧や共産圏諸国の崩壊が避けられないことを残置諜者に示す目的と想像する。上記の私の想像が正しいならば、今回の朝日新聞の記事は、珊瑚=国際金融資本の死滅が進んでいることを残置諜者に知らせる目的なのだろう』と書いた。環境省の那覇にある事務所が昨年珊瑚の白化についての調査結果を発表した2016年11月9日は米国大統領選挙翌日であり、国際金融資本系のヒラリー候補が敗北していることを反映したものだろう。朝日新聞が報道した12月16日は19日の選挙人投票により大統領が確定する3日前であり、国際金融資本が狙った選挙人の制約違反投票によるヒラリー当選工作が失敗したことが確定した(実際には制約違反は7人にとどまり、その内5人が民主党勝利州の選挙人違反であった)ことを示す目的ではないかと想像する。

暖かい海で育つ珊瑚が暖かい地中海で生まれたシーパワーである国際金融資本の比喩であるとすれば、昨年夏にその大規模な死滅が起こり、今後も予想されるとの内容は、今年の夏にも国際金融資本の大規模な崩壊が起きうることを示す。そして、それに伴う世界金融危機に対する緊急対策が急務である。珊瑚白化の原因が海水温上昇であるとすれば、国際金融資本滅亡の原因は異常な低金利政策による金融機関の利潤低下であろう。4月13日の発表と報道は恐らく4月6日の習近平訪米時の米中間の情報交換を受けたものと想像する。そして、会議が予定されている4月23日の翌日から米国議会がイースター開けで開催される。24日から28日までの間に議会で暫定予算の延長を行うかどうかについての事前決定が23日までに行われているだろう。恐らく平壌か北京か那覇あたりで大東亜共栄圏の関係者が23日に一堂に会して、それらの米国議会の情報を元に来るべき激動の時代に取る様々な緊急政策の打ち合わせを行うものと想像する。つまり、現在のシリアや北朝鮮を巡る危機は実は演出であり、今後滅亡するのは現在攻勢に出ている国際金融資本の側というのが私の結論である。

現在の国際金融資本と大陸勢力の戦いの原点であるポエニ戦争では、第一次ポエニ戦争での敗北を挽回するためにカルタゴはイベリア半島を征服し開拓した。その拠点となったカルタゴ・ノヴァ(新カルタゴ)は現在のカルタヘナである。広大なイベリア半島で海軍国カルタゴは巨大な陸軍部隊を手に入れ、それを武器にハンニバルがローマ帝国本土のイタリア半島に侵入してローマを苦しめたのだ。ローマ軍は反撃のためイベリア半島のカルタゴ領土を制圧して陸軍力の供給を絶った。また、カルタゴの東に隣接するヌミディア(現在のリビア)にも侵攻し、ヌミディア騎兵を敵から奪って我が物とした歴史がある。人口が少なく陸軍力に乏しいシーパワーは、大きな島ないし島的な半島を手に入れることによってのみ巨大陸軍力を手に入れることができるのだ。カルタゴの後継者であるオランダは北米大陸にニューアムステルダムを建設し(首都アムステルダムに新をつける命名法はカルタゴ・ノヴァの命名を継承している)、そこ(現在のニューヨーク市)を拠点に英国に本拠を移した国際金融資本は広大な北米大陸を開拓して巨大な陸軍力を手に入れた。それを用いて彼らは20世紀に世界島を征服しようと戦い続けているのだ。大東亜共栄圏などの敵対勢力は1960年代に米国で黒人や先住民の反政府運動を煽って北米大陸を弱体化させている。今後は第二次ポエニ戦争のように米国本土に大日本帝国や北朝鮮・ベトナム・中国やドイツ・フランス・ロシア等の陸軍が上陸して占領していくことになるだろう。また、ヌミディアに相当するスコットランドを分離独立させ、カルタゴ本土に対応するイングランドを弱体化させていくことだろう。最終的には第三次ポエニ戦争に相当する戦いがEU加盟のスコットランドと非加盟のイングランドの間で起こり、イングランドが滅亡して英語を母語とする国を消滅させるシナリオかもしれない。スコットランドやアイルランドは元のケルト系言語に戻るべきである。世界に大きな災厄をもたらした国際金融資本が二度と復活しないようにするために、英語という言語、英語の背景にあるイングランド支配階層の文化、英米の法体系といった英米的なもの全てについて悪の烙印を押して衰退させると共に世界の歴史に記憶させていくべきなのだ。4月18日に突然発表された英国議会の解散はその第一歩で、イングランドとウェールズではEU離脱を、スコットランドや北アイルランドではEU残留を指向する政党が優位となることだろう。

話は変わるが、武蔵野南線が旅客転用されない理由として、「米軍多摩サービス補助施設」に触れているブログ記事を発見した。この施設は稲城市から多摩市にかけての丘陵地帯に存在し、武蔵野南線はその地下をトンネルで走行している。建設には地上の管轄権を有する米軍の許可が必要不可欠である。米軍基地内部を地下で通過する鉄道は他には無いだろう(地上なら橫田基地内部を八高線が通過している例有り)。恐らく米軍基地内部に至る秘密の分岐線が同時に建設されたのではないかと想像する。武蔵野南線に連続する貨物線の高島線もまた貨物列車が少数走るのみの閑散とした状態で放置されているが、実はこの高島線のすぐそばにある横浜ノースドックは在日米軍管轄の軍用埠頭であり、今は使用されていないものの専用線が高島線から分岐している。なお、横浜ノースドックはベトナム戦争当時に反戦活動家達が米軍車両の通行を妨害した歴史が有り、第三次大東亜戦争であるベトナム戦争の戦場であったのだ。恐らく「米軍多摩サービス補助施設」から武蔵野南線・高島線を経由して横浜ノースドックに至る貨物線を米軍が常に使えるようにするために旅客化させないことが日米合同委員会で在日米軍から日本政府に命令されており、そのために旅客化が見送られているのではないかと思われる。

このように考えると、鶴見駅中電停車についてのJR東日本の「徐々に前進、理解を」との見解は、武蔵野南線及び高島線の旅客転用を含めて在日米軍の追放と日本の独立回復が徐々に前進していることを示していると思われる。武蔵小杉駅北口の小杉ビルディングをJR東日本が買収したことが4月1日になって公表されたのも、今後小杉ビル跡地に駅ビルを建設すると共に、小杉ビルの南で南武線線路のすぐ南の地下を平行に走行する武蔵野南線の地下駅プラットホームを建設する計画を事実上公表したものと想像する。武蔵野南線の武蔵小杉駅は本来なら横須賀線と南武線のホームの間に建設するのが便利なのだが、この場所は曲線区間であり地下駅は安全上問題があると思われる。地下の線路の上は民有地であり、駅建設のための地上権取得等はかなり時間がかかると思われる。現在再開発にて建物取り壊し中の小杉町三丁目東地区の北側の地区幹線道路予定地の地下を武蔵野南線が走っており、小杉町3丁目東地区再開発後の北広場という空き地も隣接している。ここや南武線線路地下に駅のプラットホームを建設すれば小杉ビル跡地の駅ビルに直結させることは容易だろう。在日米軍の撤退を前提とした未来の江戸(旧称東京)都市圏郊外のインフラ整備が徐々に前進していることがわかる。


【2017年4月20日追記】
●豪でサンゴ3分の2が白化「回復見込みゼロ」も : 読売新聞 2017年04月17日 19時10分

 【ジャカルタ=一言剛之】色鮮やかなサンゴ礁が2000キロ・メートル以上にわたって広がるオーストラリアのグレートバリアリーフで、サンゴの3分の2に「白化現象」が表れていることが、研究者の調査で明らかになった。

 豪州の研究者らで作る「オーストラリア研究会議」のサンゴ礁研究チームが、上空からグレートバリアリーフの全域を調査した。その結果、ケアンズ沖など1500キロ・メートルにわたる海域で、サンゴ礁の一部が白化したり、死滅したりしている現象が確認された。深刻な場所では「回復の見込みはゼロ」だという。

 サンゴはイソギンチャクやクラゲの仲間で、「褐虫藻かっちゅうそう」という植物プランクトンが体内にいるため、カラフルに見えるものが多い。褐虫藻はサンゴに栄養も与えている。白化は、海水温の上昇などで褐虫藻がいなくなり、サンゴの白い骨格だけが残る現象だ。

(ここまで375文字 / 残り154文字)
http://www.yomiuri.co.jp/eco/20170417-OYT1T50072.html





●BBCニュース - 豪グレートバリアリーフのサンゴの「白化」 2年連続で大規模被害 2017年04月11日

オーストラリアにある世界最大のサンゴ礁「グレートバリアリーフ」で、サンゴと共生する藻が失われる「白化現象」が2年連続で広範囲に起きていることが分かった。オーストラリア研究会議のサンゴ礁研究センターがこのほど発表した。

グレートバリアリーフの北部が主に影響を受けた昨年と違い、今年の被害は中央部に集中している。サンゴが回復しない懸念も指摘されている。
http://www.bbc.com/japanese/video-39562642



●Two-thirds of Great Barrier Reef hit by back-to-back mass coral bleaching - JCU Australia Mon, 10 Apr 2017






【コメント追記】
上記の読売新聞とBBCのニュースを教えて頂いた2017-04-19 00:00:40のUnkownさんにはお礼を申し上げる。オーストラリアのジェームズクック大学の研究者が4月10日に発表した研究が報道のソースのようだ。今オーストラリアの季節は晩夏で海水温が最も高い時期に相当すると思われ、珊瑚の白化のピークであろうと想像される。従って、朝日新聞の様に国際金融資本を珊瑚に喩えてその弱体化を密かに報道するという意図はBBCなど欧米の報道には含まれていないかもしれない。ただ、読売新聞の報道はひょっとするとオーストラリアで国際金融資本の影響力が死滅しつつあることを知らせる裏の意図があるかもしれないが。

田中宇の国際ニュース解説の2017年3月29日付け記事「台湾に接近し日豪亜同盟を指向する日本」は、中国に対抗するために日本がベトナム・フィリピン・インドネシア・マレーシア・オーストラリアなどの西太平洋の海洋諸国と共に非中国ブロックの形成を指向していると指摘している。弥生人、徐福・楊貴妃・高句麗王族遺民、百済王族遺民などの中国大陸を脱出した難民達に拠って建国されたであろう日本は、漢字・儒教・天皇・元号・平城京・平安京など中国文明の神髄を受け継ぐなど文化的に中国と密接な関係にある一方で、政治的・軍事的に中国大陸に支配されることを拒否し続けてきた。今後の日本はその中国文明の神髄を中国に向けて発信して中国文明の新しい中心となりそれを対中安全保障の最大の武器にすると思われるが、中国の1割以下しか人口の無い日本は多数の同盟国が必要である。

また、過去の記事で何度も書いてきたが、今後豪州とNZを日本を後ろ盾とする先住民中心の国家に再編し、先住民保護の目的に数百万人単位の日本人を入植させることを提案する。場合によってはNZは日本、豪州はASEAN各国で分割統治しても良いだろう。日清戦争で台湾を併合したときのように、再編後の豪州とNZでは公用語としての英語の使用を禁止し、それを許容できる住民のみ残留を認めるのが良いだろう。米国西部は中国やインドや東南アジアの住民入植により同様の先住民中心の国家に再編すべきだろう。





↓↓↓ 一日一回クリックしていただくと更新の励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (585)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜ日本は戦後民主主義を見... | トップ | 首都圏の大学文系学部と不動... »
最近の画像もっと見る

585 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 00:19:47
https://jp.sputniknews.com/opinion/201704183550949/ 日本 世界中から「頭脳」を集める - スプートニク
Unknown (Unknown)
2017-04-19 02:10:47
当ブログのそもそもの主旨であるイスラエルと南朝鮮のそれぞれ北側で緊張が高まっているのは偶然ではないよね?

と聞こうと思っていたらタイムリーな記事でした
Unknown (上から目線のロシア人)
2017-04-19 11:48:09
https://jp.sputniknews.com/business/201704193551455/



韓国、おっと、南朝鮮が無いのに注目、し・ろ・よ!
Unknown (Unknown)
2017-04-19 13:23:53
http://e-vis.hatenablog.com/
2017-04-19 でれでれ草
ノアの箱舟か@泥船か「都民ファーストの会」
Unknown (Unknown)
2017-04-19 14:02:47
米空母、月内に朝鮮半島沖へ=インド洋から北上中-CNN
2017年04月19日 08時20分 時事通信
 【ワシントン時事】米CNNテレビは18日、米国防当局者の話として、原子力空母カール・ビンソンが月内に朝鮮半島近海に到達すると報じた。同空母は8日、シンガポールを出港。北朝鮮をけん制するため朝鮮半島に向かうとの観測が出ていたが、米海軍は15日付で、同半島から約5600キロ離れたインドネシア近海を航行中とする写真を公開していた。
 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)などによると、カール・ビンソンを中心とする空母打撃群はシンガポール出港後、インド洋でオーストラリア海軍との演習に参加するため「(朝鮮半島とは)逆方向」に航行。現在は朝鮮半島に向かって北上中とされ、CNNは「最高速度で航行すれば、4日間程度」で移動できる距離だと伝えている。
 北朝鮮は25日に人民軍創建記念日を迎え、新たな挑発行為に出る可能性が指摘されている。
Unknown (Unknown)
2017-04-19 14:25:56
◆トランプの東アジア新秩序と日本
https://tanakanews.com/170418china.php
 【2017年4月18日】 北核問題を好機としてトランプが作った米中協調体制は、アジアの多極化を加速する。日本や豪州が何もしなければ、中国は「日豪亜同盟」の予定海域をすべて影響圏として併呑し、米国圏と中国圏が隣接する世界構造にする。その場合、日本や豪州は国際的に窒息させられ、影響力が低下し、今よりもっと台頭する中国に、好き勝手にしてやられる。対米従属一本槍は、日本や豪州にとって、自滅的、売国奴的な戦略になっている。中国と敵対するのでなく、こちら側も海洋アジア諸国で結束したうえで、中国と仲良くするのがよい。 
Unknown (Unknown)
2017-04-19 14:42:42
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/efb2a975e6b1421961a10c11747d8017 日本のパワースポット~諏訪大社

諏訪大社は、現在は出雲系の神様を祭っていますが、過去においては土地神様を祀っており、それらの歴史が諏訪大社の拝礼という形で残っています。なので、諏訪大社を理解するためには、タケミナカタ以前の歴史についても調べて行くことが必要です。
Unknown (Unknown)
2017-04-19 18:02:03
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170418-00070034/
「キューバ危機」のケネディ大統領の手法を真似る金正恩委員長
Unknown (Unknown)
2017-04-19 18:06:22
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
6時間前 ·
≪今日の言葉≫(原田武夫より)
 
⇒“今日の焦点”はズバリ:
 
 「国際通貨基金(IMF)が中国の経済成長見通しを上方修正」です。
 
⇒その理由は……:
 
 ─世界は4構造から成っています。
  「表の世界」「裏の世界」「闇の世界」そして「光の世界」です。
 
 ―マス・メディアが語るのが「表の世界」です。
  これに飽き足りない者たちのネットの世界が「裏の世界」です。
 
 ―しかし実際に策動する者たちは「闇の世界」なのです。
  そしてその中で次の秩序構成をするのが「光の世界」なのです。
 
 ―したがって世界史は教科書において全てが書かれていません。
  とりわけ「光の世界」は書かれていないのです。
 
 ―そのため、全く見えなくなることがあるのです。
  正に眩惑してしまうのです。
 
国際通貨基金(IMF)が世界経済の成長見通しを上方修正しました。
とりわけ中国について上方修正したのが目立っています。
 
一般にIMFを含むブレトンウッズ体制に中国は後から入ったと考えられて
います。「教科書」にはそう書いてあるのです。
 
しかし果たしてそうなのでしょうか。
本当に「後発組」なのでしょうか。
 
「国家」としてではなく「ファミリー」として見ると全く変わってきます。
ファミリーの集合体が「中国的なるもの」の実態だからです。
 
そう見た時、実はIMFの草創期からいるのが中国勢だと気づくのです。
形をあえて途中で切り替えただけです。
 
そうである時、今回の「上方修正」はいかなる意味を持つのか。
・・・と思考を進めるべきです。
 
世界史の大転換の時だからこそ。
「光の世界」が見え始めています。
 
あなたには、それが見えますか?
Unknown (上から目線のロシア人)
2017-04-19 18:36:27
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/49768?display=b



韓国、おっと、南朝鮮は、終・わっ・た・ぜ!
Unknown (Unknown)
2017-04-19 19:49:33
なぜ秋田犬は"飼い主"かんだか? 79歳女性死亡 背景に"ストレス" 北海道斜里町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000007-hokkaibunv-hok

この配信されたニュースは暗示的だ。
北朝鮮は安倍や国際金融資本の飼い犬だが、ストレスが溜れば飼い主をかみ殺す事も有る。
Unknown (Unknown)
2017-04-19 19:52:45
>そう見た時、実はIMFの草創期からいるのが中国勢だと気づくのです。

恐らく青幇ではないかな。
幇(パン) (Unknown)
2017-04-19 19:59:00
 中国大陸は、始皇帝による統一以後、国家(統治体)が壊れても、通貨は、それ自体、存続し、時に、新しい国家、新政権、新政府で、自分の命を、守る、大切な道具だった。 
 政府を、絶対に信用しない。 国家権力の本質が暴力であり、それが、出来上がると、国家それ自体が存続するために、 さらなる、詐欺と暴力を、使い続けることを知っているから。 一時代に、3つの国家があったり、 ひどい時には、華北全域が戦乱状態の五胡十六国の時代もあった。こうした政治権力事情だから、一つの国家(統治体)に、とてもじゃないが、全面的に、自分の生存を預けるわけには行かなかった。 
 仲間や同志を生存次元で支え合うために、血縁、地縁で、結社を築いた。それが、幇(ぱん)となった。

幇 は様々な次元で広がり、掟を作り、地上に、どんな国家ができようとも、お互いが生存できるように支えあった。 政権とは、いつの時代も、対等の関係で取引した。 

 皇帝になるのは、天に選ばれた一族だが、その一族がつくりだした国家は、 私的暴力機構だ、と、知悉している。だから、常に、幇 を生存の基礎に置いた。 政府は、一時的。しかし、幇は、政府を超えて存在する。地理的にも、時間的にも。

毛沢東が政権を取る時、それを支持したのが、青幇(チンパン)ではなく、紅幇(ホンパン)だった。そこに清朝打倒を目指す明の貴族層の洪門(こうもん)と、客家(ハッカ)が加わった。

 共産党政権ができても、それを、絶対に信用しない。国家も、政権も、一時的なものだから。 だから、自分で、様々な、独自のネットワークをつくる。そして、そのネットワークの中に、仲間で使える金融資産まで、潜りこませていく。

それを、国家の指導者も、省レベルの役人も、実業家も、学校の先生も、道路工事の作業員も、売春婦も、みんなが、独自に、自分なりの、生存のための、パンを作っていく。こレは、互助組織であり、生存保障のつながりだった。

 これが、1984年の改革開放のあと、海外の中華の人間とで、縦横無尽に、個々の人間の力量に応じて、広がっていく。 1994年に、外貨兌換券がなくなり、2001年以後、米ドルの資本が大量に、大陸に入り、しかも、人民元でも、債権が発行される。地方政府にも認められると、 人民元マネーは、共産党政府に管理されないところで、どんどん、貸し借り、融資や信用保証が、広がっていく。

 これが、中国経済の地下経済になった。 

さらに、胡錦濤時代に、外貨準備が、世界一になり、さらに、「走出去」と、海外への資本進出を政府が、国家方針として打ち出すと、 自分のパンを伸ばして、海外にすむ新たな仲間と、すぐに新たなパンを作っていく。

 政府が損しても、パンの構成員は、その政策の裏で儲ける。 これは、中国の外でも、大陸内でも、同じで、ここに、政府が赤字でも、中国社会全体では、マネーで十分に潤う、地下経済構造が完成する。

政府の人間は、表では、それを、いけない、まずいというが、 個人になると、みな、パンの構成員に成る。

 「上に政策あれば、下に対策有り」 は、 権力者自身も、行っているのだ。

そして、この「対策」が、 巨大である。どこかに、統一管理する司令塔があるわけではない。民族を構成する、個々人が、自分自身の生存するために、 巨大なサブシステムを、いつも確保しているのだ。

 そして、その地下経済の規模が、 国家経済の、数倍から、十倍以上にもなる。

これが、さらに、IMFがみとめる、SDRの対象通貨になることで、海外でも、より大きなパンが、できて、人民元と米ドルとで、相互に、信用状態が生まれ、それを、さらに、国家を超えた、パンが利用する。

もうそこには、表の「外国為替管理法」という国際的な政策を、らくらく飛び越えた、「マネー」での、融通が、これまで以上に、簡単にできるようになる。 これで、FRBが発行した米ドル建ての資産まで、十分に延命する。

 習近平政権の国家税収がどうなろうと株式が暴落しようが、巨大化した中国地下経済が、米ドル資産の流通と結びつけば、 中国社会それ自体も、十分に安泰である。 もちろん、ここでも、騙しあいの駆け引きはあるが、それは、中国人社会では、ふつうのコト。本当の、「朋友」のみを助け合うのが、「パン」だ。
http://hitorijyanaitte.blog.fc2.com/blog-entry-47.html
Unknown (Unknown)
2017-04-19 20:09:45
裏にいるのは同じ人間だからね。同じことやっている。もう最後だね。
http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/04/post-394.php
Unknown (Unknown)
2017-04-19 21:17:36
3層構造が4層構造に変わった件
Unknown (上から目線のロシア人)
2017-04-19 22:01:44
ttp://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170419004400882&domain=6&ctype=A&site=0100000000



本当に御陀仏、だ・ぜ!
Unknown (Unknown)
2017-04-19 22:55:32
トランプは弱みを握られている!いつも陰にいるのはハザールマフィア、北朝鮮や中国ではない!ベンジャミン・フルフォード 朝堂院大覚 2017年4月13日 JRPテレビ
http://www.youtube.com/watch?v=6K005xQQFcg
Unknown (Unknown)
2017-04-20 00:20:51
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGG19H1N_Z10C17A4EA1000/?dg=1
廃炉、次は解体技術確立 三菱重工など連携探る
Unknown (Unknown)
2017-04-20 09:14:25
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は、ペンス副大統領から「総辞職か、解散か、どっちか選べ」と問い詰められ「6月に解散する」と答えた
◆〔特別情報1〕
 韓国を経由して訪日した米マイク・ペンス副大統領は4月18日午後1時半すぎから、
首相公邸で、安倍晋三首相と昼食を取りながら会談中、突然「総辞職するか、解散するか、どっちか選べ。いま答えろ」と問い詰めた。安倍晋三首相が、「解散する」と答えたところ、ペンス副大統領が「いつするんだ?」とたたみ掛けると、安倍晋三首相は「6月にします」と答えた。その後に、ペンス副大統領は、引き続いて首相官邸で開かれた「第1回日米経済対話」の席上、麻生太郎副総理兼財務相に「安倍は解散すると言っているけれども、お前はどうするんだ?」と安倍晋三首相の言葉を伝えて麻生太郎副総理兼財務相の意思を確認した。これに「安倍総理に従います」と答えたという。同席していた財務省、国交省、経産省、外務省の官僚たちは驚いて、大騒ぎになったという。ペンス副大統領は、トランプ大統領から直接指示を受けて、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相に事実上「退陣」を迫った。「政変への号砲」だ。これは、首相官邸筋からの「極秘情報」である。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 11:38:36
トランプ「稲田防衛大臣は役立たずだ!クビにしろ!」安倍ちゃん「6月まで待って」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/49893706.html
Unknown (Unknown)
2017-04-20 11:56:27
そして…もうすぐここに原田さんのメルマガが登場します。
内容は当然アメリカの属国「日本」に関してですw
Unknown (Unknown)
2017-04-20 15:20:56
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
3時間前 ·
≪今日の言葉≫(原田武夫より)
 
⇒“今日の焦点”はズバリ:
 
 「我が国政府が主導でTPPを11か国で推進する方向」です。
 
⇒その理由は……:
 
 ─全てのことどもの間に流れているもの。
  それは「気」です。
 
 ―科学者たちは様々な言い方をしています。
  最近では東大の研究者らが「気」は静電気だと発表しました。
 
 ―名称はともかく、存在はするのです。
  そして「気」は絶えず移り変わっているのです。
 
 ―その移り変わりと合一化しないと大変なことが起きます。
  なぜならば色即是空、「気」は全てでもあるからです。
 
 ―それなのにあくまでも「これまでどおり」を続ける向きがいます。
  そうした手合いは最後は淘汰されてしまうのです。
 
 ―「実に恐ろしきは“気”かな」
  ・・・まずは肝に銘じるべきです。
 
我が国政府の環太平洋経済連携協定(TPP)に向けた方針が明らかになりまし
た。「引き続きアメリカ抜きでも推し進めるべし」というのだと言います。
 
正に慣性の法則です。
その一方で「日米二国間協定」は拒否しています。
 
こうした態度が最後の最後、何をもたらすのかは歴史が物語っています。
最後は怒り狂ったアメリカが「全て」を打ち壊すのです。
 
そう「全て」をです。
そしてそうなった瞬間に我が国は完全に吹き飛んでしまいます。
 
それなのになぜ猪突猛進なのか。
なぜ止める者が一切いないのか。
 
我が国の近未来が見え始めています。
「破壊と創造」。
 
果たしてその時・・・あなたは生き残っているのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-04-20 15:36:08
京都市の駅近の自宅ですが、地価が急騰してます。
約10年昔、2500万円程度だったのですが、最近4000万円くらいで買いたいと不動産屋さんに言われました。(地代のみ)

地価上昇はあまり望めない状況の中、これほど上昇するのは珍しいことですね。

観光客の増加だけが原因でしょうか?
あるいは京都首都化が水面下で進んでいるためでしょうか?

ヤマト運輸の未払い残業代190億円の件で、、
当然他社も同じように動くわけで、今後の賃金上昇は確実となり、、
結果、地価の上昇に繋がっているのかもしれませんね。

要するに、地価上昇フラグはなくとも、インフレ、超インフレが起きた際には、地価の上昇もありえますもんね。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 16:14:52
光文書 (ヒカリモンジョ)Vol.545
文明戦

今回の朝鮮半島の危機で、大日本帝国を打ち倒したアメリカが、半島と大陸に向き合う役割を担うことがはっきりしました。これは人知の話でいうと地政学的な話になるのでしょうが、精神学的にいうと、この国が白村江の敗戦以来、この国体を維持してきた理由を、世界帝国として膨張を続けるはずだったアメリカ合衆国が、精神文化的に追体験することを意味しています。
北朝鮮も現在の中華人民共和国も、明治日本のつくり出した漢字文化の影響下で生まれた国家であるという視点を持たなければ、いまの世界を正しく理解することはできません。
東アジアにおいて、国民または人民が、国家目標のために殉じるという文化を、教育によって植え込むということをはじめたのは、大日本帝国であり、現在の主人公となっている国家群は、その真似をしているに過ぎません。
理念や理想に忠誠を誓わせ、それによって国民を統合したヨーロッパ近代の国民国家の概念を、もともとの国民国家であった日本のみが成功裏に導入できたのは、絶対的な民度の高さがあったからでした。この基盤なしに進めた近代化では、教育の目的が、権力者の正統性を主張するための歴史物語に変質してしまいます。
その限界が、いま世界中で、現実化しているのです。フランス革命を美化し続けてきたヨーロッパ文明は、そこから生まれたマルクス主義とその結果であるソ連邦の誕生と崩壊の物語をいまだ冷静に分析する歴史観を持ち得ていません。そして、そこから逃れた人間たちが、理想の神の国を夢見たアメリカは、先住民の大虐殺と、メキシコから太平洋までの領土を奪い、独立していたはずのハワイ王国を吸収し、スペインという当時の覇権国を打ち破って、フィリピンを植民地化し、大日本帝国を敗戦に追い込んで、国際条約を無視した属国化政策を断行して、ついに朝鮮戦争で無敗の歴史に終止符を打ちました。その戦争は、いまも休戦中に過ぎないことを、多くの人間が忘れていますが、それは続いているのです。この停戦のあと、無敵のアメリカは、ベトナムをはじめとする多くの戦争で、希望したような完全な勝利を手にすることができなくなりました。
アメリカは、大日本帝国に勝利して、その地政学的な地位を引き継いだ結果、勝てない国になったのです。
精神界では、これもまたプログラムだと主張しています。
聖書的ないい方をするなら、古事記や日本書紀が示した日本国の国体を破壊して、半島や大陸に領土的野心を抱いた大日本帝国を、神のブレスを受けたアメリカによって叩かせた。その結果の日本は、民がその国土を追われることこそなかったものの、精神に大きなダメージを受けました。
これは、実は聖書のバビロン捕囚の再現ともいえるものなのです。そして、この国の民は、すでに分けられてしまっています。
民は民に、国は国に、立ち上がる、マタイの言葉が現実になる日が来たといってもいいのかもしれません。
いま進行しているのは、第二次世界大戦のときに、出口王仁三郎がいった悪神と悪神の戦いにほかならないのです。そして、日本に勝利したアメリカは、これから、あの敗戦後から今日まで、この日本が苦しんできた半島出身者の移住者、および居住者、大陸出身の移住者、および居住者に、移民国家ではあっても文明的な差異を発見して苦しむことになります。
現実にカリフォルニア州で独立運動が起きていますが、その背後には中国共産党の存在があると噂されています。
アメリカはたぶん、膨張主義時代の日本の苦しみを追体験しなければ、文明的な反省期に入ることはないのです。このベクトルは、半島や大陸との問題がどの方向に動いても変わることはありません。
二千十七年四月二十日 積哲夫 
Unknown (Unknown)
2017-04-20 16:29:34
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12198-89037/日本のバンド 米で入国拒否
Unknown (Unknown)
2017-04-20 16:48:37
原田さんじゃないけど、そんな空気を読んで日本政府も進まないと一気に干される@日本のバンド 米で入国拒否

国際金融資本の存在関係なく、日本は米国の永年の属国なのかもしれない。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 16:50:04
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-508494/
少子化対策の突破口は「金持ちの一夫多妻」を認めること

➡ イスラム文化導入の一端か!?
Unknown (Unknown)
2017-04-20 16:52:50
>国際金融資本の存在関係なく、日本は米国の永年の属国なのかもしれない。

その米国を陰で操っているのが、華僑華人ネットワーク、そしてその中心になるのは?
分かりますか?
Unknown (Unknown)
2017-04-20 17:07:04
北ミサイルの失敗は、サイバー攻撃によるものだろうか?

次世代スパコン+人工知能で、ミサイル攻撃を無効化できるそうですが、、
アメリカ、あるいは中国のスパコンならそれくらいできる可能性はありますよね?

中国は、人口太陽を成功させるくらいの技術力もありますしね。
Unknown (Unknown)
2017-04-20 17:44:19
トルコ人?イラン人?
日本のこと…今でも憧れているみたいだ
https://www.youtube.com/channel/UC0-rSspScM3XX4RlrB7kn3A
Unknown (Unknown)
2017-04-20 17:50:57
北の大陸間弾道ミサイル、、

「日本や世界や宇宙の動向」ブログさんによると、模造品だったようですね。

ただ、あの曲がったミサイルの写真が事実だとするなら、北は劣化している。
大日本帝国北朝鮮亡命政権は劣化しているかもしれない、、

元々は高い志であっても、あれから70年以上たって、別ものになった可能性はないでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-04-20 18:09:22
西之島、再び噴火=海保確認、気象庁が警報
時事通信
1時間前
 気象庁は20日、小笠原諸島・西之島(東京都小笠原村)で再び噴火が確認されたとして、火口周辺警報を発表した。西之島は2013年11月からの噴火活動で面積が拡大したが、15年11月を最後に噴火は確認されず、今年2月14日に警報を解除していた。
 気象衛星ひまわりで今月19日夜から温度の高い領域が観測され、海上保安庁が20日午後2時すぎに上空から噴火を確認した。火口から約1.5キロ以内は大きな噴石に警戒が必要という。 
2017-04-20 16:52:50のUnkownさんへ (princeofwales1941)
2017-04-20 19:00:16
>その米国を陰で操っているのが、華僑華人ネットワーク、そしてその中心になるのは? 分かりますか?

実は華僑華人ネットワークの中心は、呉の太伯を介して周王朝の皇室(姫性)の系譜を継承し続ける我が国の皇室なのではないか?


●倭人の祖先は呉の太伯の子孫?
http://www.geocities.jp/windows_user2013/wazinn_taihaku.htm
Unknown (Unknown)
2017-04-20 20:27:42
(原田コメント)
>こうした態度が最後の最後、何をもたらすのかは歴史が物語っています。
最後は怒り狂ったアメリカが「全て」を打ち壊すのです。
 
>そう「全て」をです。
>そしてそうなった瞬間に我が国は完全に吹き飛んでしまいます。

これは、要するに人工地震兵器を使ってアメリカが日本を直接攻撃するということなのか?

首都直下型地震を起こして東京の壊滅、そして駿河湾の清水港を拠点に暗躍する海洋探査船「ちきゅう」を使って、東南海大地震を起こして、東海地方を海に沈める計画を発動させるということだろう。

MEGA地震予測の村井氏によっても関東・東海の巨大地震を警告しているから近々巨大地震が起きるのは間違いないだろう。

これにより、関東から東海一帯は壊滅するだろう。

しかし近畿はある程度の被害はあっても全体に被害程度は限定的であり、新たな首都圏として、首都機能の移転と天皇家の遷都が行われねばならないだろう。

近畿は予言された最終首都であり、日本の国家存続上絶対に防衛しなければならない地域である。


MEGA地震予測 関東・東海が危ない

http://www.news-postseven.com/archives/20170112_480831.html

「MEGA地震予測」は2016年も驚異の予測実績を残してきた。「熊本」「鳥取」を警戒ゾーンに加えた直後に、両地域を大地震が襲ったことは記憶に新しい。村井俊治・東大名誉教授が「測量学の世界的権威」として培ってきた実績の全てを注ぎ込む独自の予測法は、従来の地震学の常識にとらわれない可能性を秘めている。

 特に、4月の熊本地震と10月の鳥取県中部地震では、それぞれ発生3か月前の本誌・週刊ポスト記事で「熊本」と「鳥取」を新たな警戒ゾーンに加え、警告を発していた。

 なぜ、村井氏はピンポイントで大地震を予測することができたのか。理由は独自の予測法にある。

「MEGA地震予測」のベースになっているのが、全国1300か所に設置された国土地理院の「電子基準点」のGPSデータである。そのデータから、地表のわずかな動きを捉え、1週間ごとの基準点の上下動による「異常変動」、地表の長期的な「隆起・沈降」(上下動)、地表が東西南北のどの方向に動いているかの「水平方向の動き」の3つの指標を主に分析し、総合的に予測している。

 では、村井氏が2017年に「最警戒」を呼びかけているのはどの地域か。

■首都圏・東海警戒ゾーン

 2016年11月末には「富士山」で4cmの「異常変動」が観測された。マップにも示されない程度の変動だが、この「富士山の異常」は決して無視できないという。

「富士山周辺に動きが見られることはよくあるが、富士山の電子基準点に異常変動が見られることはごく稀で、これは東日本大震災以来のこと。富士山の麓近くには関東大震災の震源とされる神奈川県大井町があることから、私は今、この異常を注視しています」(村井氏)

 周辺には韮崎7.72cm、天城湯ヶ島7.08cm、三宅8.59cmなど5cm以上の「異常変動」が集中している。2016年夏に全国一斉異常変動が見られたが、特にこの警戒ゾーンでは6月末から9月初めまでの短期間に、5回も一斉異常変動が観測されている。

Unknown (Unknown)
2017-04-20 20:29:43
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010002-nkogyo-ind


“西のつくば”けいはんな学研都市、長期停滞脱し30周年 研究施設相次ぐ

日刊工業新聞電子版 4/19(水) 14:05配信
















“西のつくば”けいはんな学研都市、長期停滞脱し30周年 研究施設相次ぐ


学研都市のセンターゾーン「精華・西木津地区」


 関西文化学術研究都市(けいはんな学研都市)が、1987年の関西文化学術研究都市建設促進法の公布・施行から30周年を迎えた。官主導の筑波研究学園都市に対し、けいはんなは民間主導。バブル崩壊など不況を乗り越え、企業の研究所など130超の施設が立地する。研究機関の集積を生かしたオープンイノベーションの推進、研究成果の事業化などが期待される。関西文化学術研究都市推進機構(京都府精華町、柏原康夫理事長、0774・95・5105)を中心に、都市建設は現在も継続中だ。(京都・水田武詞)
.





“西のつくば”けいはんな学研都市、長期停滞脱し30周年 研究施設相次ぐ


けいはんな学研都市 各クラスターの整備状況


研究開発型企業の進出

【アクセス改善】
 けいはんな学研都市は京都、大阪、奈良の3府県にまたがる丘陵地を切り開いて整備された。東西、南北にそれぞれ約20キロメートル、総面積は1億5000万平方メートル。文化学術研究地区の面積は3600万平方メートルで、約6割が整備済みだ。
 学研地区には3月末で133の企業、研究機関が進出した。研究者、職員数は16年4月時点で約8500人。道路や鉄道の整備も進み域外とのアクセスも改善した。3月には、北陸新幹線の新駅が学研都市エリアの北側の松井山手付近(京都府京田辺市)に新設されることも決まった。
【にぎわい出る】
 もともと学研都市には研究施設や大学関係の施設しか立地できなかった。しかしバブル崩壊後の不況で研究機関の立地は伸び悩む。そこで京都府、大阪府は03年以降、工場立地も可能にする規制緩和に動いた結果、研究開発型の中小企業の進出が進んだ。現在では133のうち半分の65施設が研究開発型企業。進出を望む企業が相次いでおり、今後も新たな用地の整備が自治体により進められる。
.





“西のつくば”けいはんな学研都市、長期停滞脱し30周年 研究施設相次ぐ


KICKに設置中の実証実験施設「メタコンフォート・ラボ」の室内


知の集積、“化学反応”促す

 関西文化学術研究都市推進機構の柏原理事長は「企業進出が進み都市ににぎわいが出てくると、多くの企業が研究所を作ろうかとなる」と手応えを話す。実際、15年にサントリーワールドリサーチセンターが開所し、16年には京都大学大学院農学研究科付属農場が開場。18年には三菱東京UFJ銀行事務センター、日本電産生産技術研究所が開所予定となるなど、最近も大型の立地が続いている。
【「超快適」研究】
 けいはんなの今後の課題は、これらの研究機関の集積をどうやって生かすか。その一つが「けいはんなリサーチコンプレックス(RC)」事業。「『超快適』スマート社会の創出」を目指し、3月にスタートしたばかり。国際電気通信基礎技術研究所(ATR)、オムロン、京セラ、京都銀行、サントリーホールディングス、島津製作所、大和ハウス工業、パナソニック、京大、阪大、同志社大など、2研究機関、8大学・高専、16社が参加する。
 脳・人間科学技術と人工知能(AI)、IoT(モノのインターネット)などを中核技術として「ココロの豊かさ」につながる技術開発と事業化に取り組む。けいはんなオープンイノベーションセンター(KICK、京都府精華町)に実験施設「メタコンフォート・ラボ」を整備中で、6月には完成予定だ。
 実験では照明や空調、映像、香りなどを制御し、心の状態を推定したり、生体情報をセンシングしたりする。ヒトの心理、行動、生体情報のビッグテータを解析し「超快適」のデータベースを構築する。色温度や色そのものを変更できる照明、外の景色が変化する疑似窓などによって、人への影響を調べる。
 例えば会議で新しいアイデアが出るのは、どのような時か。同施設では左右に同じ部屋を設けて、AIにより制御。左右の部屋で設定を変えるなどして比較する。情報通信研究機構(NICT)脳情報通信融合研究センターの對馬淑亮研究員は「(会議の生産性を上げるために)AIが会議中に休憩を提案するようなパッケージとして、世に出す事業化は考えられる」という。
.
Unknown (Unknown)
2017-04-20 23:56:15
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/3b738589d55fe8a7634971a2204afa4d
(抜粋)
ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート

◆ 欧米、日本、朝鮮半島を巡る裏権力事情について

複数の情報源によると、欧米悪魔教マフィアたちの降参交渉が本格的に始まった。
ロスチャイルド一族や英国王室、オバマ政権の裏にいるシカゴマフィア、それからNew World Orderやナチス勢力の裏にいるグノーシス派などが揃ってホワイトドラゴンのメンバーとの交渉を進めている。日本や朝鮮半島においてその欧米支配階級の下請けをしていた連中の多くも、今ではアジア独立のために動いている。また、韓国政府筋によると、やはり水面下では朝鮮半島の南北統一に向けた現実的な話し合いが進められているようだ。それに伴い、北朝鮮国内では南北統一派と中国寄りの派閥に別れ、南北統一を支持する金正恩(Kim Jon Un)を批判するビラが国内に撒かれるなど、上層部による争いが始まっているという。これから少しずつ、大手マスコミでもこうした動きを裏付けるニュースが見られるようになるはずだ。世界システムの再起動に関する交渉が水面下で続いているうちはそれ程の大きな発表はないかもしれないが、封印された技術についても追々発表されていくだろう。取りあえずは、本日行なわれる経済産業省新エネルギー庁担当の記者会見の模様を覗いてみようと思う。
半島有事には日本に難民…安倍首相「想定内」 収容施設、ふるい分け - SankeiBiz(サンケイビズ) (princeofwales1941)
2017-04-21 06:38:50
●半島有事には日本に難民…安倍首相「想定内」 収容施設、ふるい分け - SankeiBiz(サンケイビズ) 2017.4.18 10:30

 安倍晋三首相は17日の衆院決算行政監視委員会で、朝鮮半島有事の際に予想される日本への難民流入の対処策を検討していることを明らかにした。「避難民の保護に続いて、上陸手続き、収容施設の設置および運営、(日本政府が)庇護(ひご)すべき者にあたるかのスクリーニング(ふるい分け)といった一連の対応を想定している」と述べた。

 在韓邦人の保護に関しても「さまざまな状況を想定し、必要な準備、検討を行っている」と強調した。「拉致被害者の安全がおびやかされるような事態に至った場合に、安全確保のための協力を米国に依頼している」とも語った。

 今月5日に続き、北朝鮮が16日に弾道ミサイルを発射したことについては「北朝鮮は軍事力を誇示しているが、外交努力を通じて平和を守ることが重要だ」と指摘。その上で「同時に、『対話のための対話』では意味がない。トランプ米政権はこれまでの『戦略的忍耐』という考え方はとらないことを明らかにしている。全ての選択肢がテーブルの上にあるという考え方に立って問題に対処しようとしていることは、わが国として評価している」との認識を示した。さらに「中国に対し、一層大きな役割を果たすよう働きかけていく」とも述べ、中国による圧力に期待を示した。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/170418/mca1704181030012-n1.htm



この収容施設に収容される難民は、戦乱を避ける南朝鮮の国民では無く、南朝鮮の崩壊に伴う北朝鮮による半島統一の後に日本に帰国する南北朝鮮の残置諜者達であろう。北朝鮮ではそれは畑中理=金策の一族を頂点とする陸軍中野学校や関東軍関係者であり、南朝鮮では統一教会の集団結婚式によって日本人配偶者を手に入れて日本文化を継承した子孫を作ることに成功した残置諜者一族ということになるだろう。

合同結婚式後に6,500人の日本人女性が行方不明になり、被害者家族が捜索を訴えるなどしており、全国霊感商法対策弁護士連絡会は、反社会的違法行為であり、強く反対するとの声明を出している[5]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E5%90%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F

この6500人の日本人女性の配偶者は恐らく日本人の残置諜者かその息子なのだろう。


収容施設が必要な理由だが、衛生状態の良くないと思われる北朝鮮から日本に多数の人間が入国する際に感染病を含め健康状態を確認することが第一ではないかと思われる。
Unknown (Unknown)
2017-04-21 11:04:37
http://www.sankei.com/life/news/170420/lif1704200042-n1.html 慶応次期塾長に長谷山氏
Unknown (Unknown)
2017-04-21 11:52:52
4/21(金) 武田邦彦・須田慎一郎・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=CIonYB1NWAE

核攻撃があった場合の、一般人の防御と非難の仕方。
4/25は特に注意日。
日本人の教養としての科学的な解説。
Unknown (sam)
2017-04-21 12:38:57
ロシアが北朝鮮国境へ軍を派遣
https://youtu.be/TsHw8q77B50

危険なのは中朝国境か?
それとも、38度線か?
Unknown (Unknown)
2017-04-21 17:16:04
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-2017042100761/
杉原千畝氏の映画上映=生き残り「良心に従って」-米国務省
Unknown (Unknown)
2017-04-21 17:28:13
□■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「日本郵政がオーストラリアの子会社不振で3000億円余の減損か」です。

⇒その理由は……:

 ─今起きていることの本質。
  それは「日本VSそれ以外全て」という構図による抗争なのです。

 ─それ以上でも、それ以下でもありません。
  このことをまずは踏まえる必要があります

 ─したがってこれから世界中の全てが我が国に襲い掛かってきます。
  そこにあるものすべてを奪いに来ます。

 ─その前哨戦が既に始まっているのです。
  気付いているか否か、なのです。

日本郵政が多額の減損処理を行う可能性が出て来ました。
3000億円余りだと言います。

実はこれに先立って不可思議な動きがありました。
東京都内において「1株=850円で同社株を買わないか」というのです。

「財務省OB」を語っていました。
機密費を充当するのだといいます。

むろんブローカー筋であるはずです。
しかし「当たらずとも遠からず」を彼らは語るのです。

しばらくしたらばこうした報道が飛び出しました。
株価の「崩落」が生じています。

原因はオーストラリアの子会社でした。
なぜ「不振」になるのか。

今こそ基本に立ち返るべきです。
「日本VSそれ以外の全て」という構図。

分かり、ますか?

───────────────────────────────────
◎今だからこそ知るべき基本的な「構造」:
 ─日米マーケット“振り返り”
 ─データ分析から考えるマーケット
 ─今起きていることは全て「金塊の移動」で説明がつく
  ・朝鮮半島問題の真髄
  ・北朝鮮の本当のバックグラウンドと金塊
  ・東アジアを貫く金塊の歴史
  ・「満州国」とは何だったのか
  ・台湾/フィリピン/満州をつなぐ黄金のライン
  ・そしてこれから何が起きるのか
Unknown (Unknown)
2017-04-21 17:37:56
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00e/040/322000c福岡3.8億円強奪:金塊取引情報入手か 資金を狙う
パリのテロ事件 (princeofwales1941)
2017-04-21 21:37:46
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)

11時間前 ·
..

『2017年4月21日:デイリーニュース①』
 おはようございます。本日東京は曇りです。
金融市場を見るに19日にトレンドが転換しましたね。引き続き、世界情勢を注視して参りましょう。
早速、IISIAスタッフが本日ピックアップしたニュースをご紹介します。

 まずはフランスです。
シャンゼリゼ通りにて男が警官に発砲し、1人が死亡したそうです。イスラム国系メディアは、イスラム国の戦士が発砲したと主張している模様です。
 フランスでテロが叫ばれれば叫ばれる程、一般のアラブ人に対する恐怖・反感が増し、その結果、移民排除を謳う極右政党に票が流れると考えられます。
 各候補への支持率は拮抗しており他の候補が本件にどのように答えるのかにも依りますが、当事件はマリーヌ・ルペンに追い風となるのではないでしょうか。

Attaque terroriste à Paris : un policier tué, deux autres blessés sur les Champs-Elysées
http://www.lemonde.fr/societe/article/2017/04/20/fusillade-sur-les-champs-elysees-a-paris-un-policier-abattu-et-un-assaillant-tue_5114533_3224.html

http://www.facebook.com/iisia.jp


フランス大統領選挙の第1回投票の23日の直前に起きたテロ事件。ひょっとすると、投票日に前日にもっと大規模なテロ(2015年11月の事件クラス)を起こすシナリオも考えられる。いずれにせよ、ルペン当選の可能性は非常に高いと見る。ルペン当選でフランスのEU離脱あるいはユーロ離脱が欧州の政治問題となり、それに触発されて6月の英国総選挙でイングランドとウェールズがEU離脱派勝利、スコットランドと北アイルランドがEU残留派勝利となるシナリオだろう。最終的にはフランスはEUに残留し、EU全体でイスラム移民を追放、ユーロはドイツ中心の強い共通通貨とフランス中心の弱い共通通貨に分けるのではないかと想像する。
Unknown (Unknown)
2017-04-22 01:34:56
片渕須直が航空史研究家としてトークイベントに出演、テーマは戦闘機の復元
http://natalie.mu/eiga/news/228939
Unknown (Unknown)
2017-04-22 08:46:10
北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。

http://rapt-neo.com/?p=17555
Unknown (Unknown)
2017-04-22 09:12:33
オセアニアはやはり日本人の入植になりますか。オーストラリアは山や川も少なく広大な砂漠があり、NZは島国なのでハッキリした国境は引いて分割は無理か。
広大かつ気候の差が激しい北米大陸なら分割は可能でしょう。例えば大陸を縦に貫くミシシッピ川をそのまま国境にするとか。
Unknown (Unknown)
2017-04-22 10:06:03
ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動と報道、大統領府はコメント拒否 (ロイター) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000076-reut-kr

米朝危機で拡散する「北朝鮮国境に中国軍15万集結」の怪情報(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170415-00069926/
Unknown (Unknown)
2017-04-22 10:38:40
韓国籍の男ら4人が、福岡空港から持って出国しようとした「7億円以上の多額の現金」は、大物政治家の「裏金」?
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/6d39d60c0eb9e831697ad6222db45456
◆〔特別情報1〕
 「いまや財務省にも自民党にも居場所がない」と言われている麻生太郎副総理兼財務相は4月20日夜(日本時間21日午前)開幕した「20か国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議」(日米欧に中国などの新興国を加えた)に出席中だ。だが、心中は穏やかではない。福岡県警が20日夕、福岡空港国際線ターミナル(福岡市博多区)で「7億円以上の多額の現金」を持って出国しようとした韓国籍の男ら4人を関税法違反の疑いで身柄確保したという情報に大きなショックを受けて、ひどく動揺しているからだという。捜査関係者の間では「持ち出そうとした金額は10億円を超えそうだ」といい、「どうも大物政治家Aの裏金らしい」という驚愕すべき情報まで流れている。
Unknown (Unknown)
2017-04-22 10:55:43
http://xuzu0911.exblog.jp/24106784/
サーティンキュー
北朝鮮(満州国)はザビエルと縁 が深い長崎県平戸と山口を狙っている???
Unknown (Unknown)
2017-04-22 11:03:28
USA & Japan & South Korea VS Russia & China & North Korea Military Power Comparison 2017 ー 2018
http://www.youtube.com/watch?v=-4EF3LwJbvk
Unknown (Unknown)
2017-04-22 11:06:18
警備隊員襲い集団脱北=金主席の生誕記念日に中国へ-米放送
2017年04月22日 07時46分 時事通信
 【ワシントン時事】米政府系放送局ラジオ・フリー・アジア(RFA)は21日、北朝鮮北東部・咸鏡北道の対中国国境近くで15日に、北朝鮮の住民7人が国境警備隊員を襲撃して武器を奪い、中国側へ逃亡したと報じた。15日は故金日成主席生誕105周年で、北朝鮮国内では警備が強化されていたという。
 RFAによれば、逃亡したのは咸鏡北道茂山郡の3家族7人。現地の関係者は「住民のうち大人3人が隊員2人を襲い、木に縛り付けた上、自動小銃を奪って弾倉を川に捨てた」と話した。隊員が負傷したかどうかや、逃亡した住民らの居場所は不明という。 
Unknown (Unknown)
2017-04-22 14:08:25
平野美宇は現在、世界で一番強い女子卓球選手である! ~ 共産主義思想が卓球をクラクしていた!?
http://xuzu0911.exblog.jp/24101522/
Unknown (Unknown)
2017-04-22 14:28:01
https://jp.sputniknews.com/japan/201704223563102/
スウェーデン王太子、来日写真がネットに公開【写真】
Unknown (上から目線のロシア人)
2017-04-22 14:50:11
ttp://japan.hani.co.kr/arti/politics/27131.html



大日本帝国、北朝鮮、耽羅共和国の勝利は、近・い・ぜ!
Unknown (Unknown)
2017-04-22 15:06:17
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3035390.html
森友学園 民事再生法申請、籠池町浪氏“誠に申し訳ない”

➡ 籠池氏の長女が上に立つことで、困難ながらも、平和裏に再建されていきそう。。。
田中宇の国際ニュース解説 (Unknown)
2017-04-22 15:48:00
◆混乱と転換が激しくなる世界
 【2017年4月22日】 4月23-29日には、世界的に3つの大事件が起こるかもしれない。一つは4月23日、フランス大統領選挙の一回目の投票。2つ目は、北朝鮮が4月25日に核実験するかもしれないこと。3つ目は、4月28日までに米国政府の暫定予算が連邦議会を通過できない場合、29日から米政府の一部が閉鎖されることだ。3つの問題はいずれも、米国の覇権失墜と多極化を加速する。

http://tanakanews.com/
Unknown (Unknown)
2017-04-22 17:56:24
中国環球時報「韓米が北朝鮮攻撃すれば軍事介入する」
http://japanese.joins.com/article/360/228360.html

北朝鮮、核実験場周辺の住民が避難か 25日前後に実験実施の可能性
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/22/story_n_16163544.html
Unknown (Unknown)
2017-04-22 18:47:53
https://kuwabara03.blogspot.jp/2009/04/blog-post_22.html 「天皇」とは北極星のこと。左が格上の理由
Unknown (Unknown)
2017-04-22 19:01:48
「なぜ中韓はいつまでも日本のようになれないのか わが国だけが近代文明を手に入れた歴史の必然 」石平 福島香織 倉山満
https://www.youtube.com/watch?v=POMX8QUJKJE

習近平=鳩山由紀夫 論。
大陸シナの中産階級からの民主化を阻む、共産党への取り込みの腐敗トラップ。
ロケット開発等、技術者魂を植え付けた満鉄DNA。
他。
テーマ :秘密結社の存在に関する注意喚起が必要 (Unknown)
2017-04-22 19:47:37
意見 :
福岡での3億8千万円が強奪された件について、みずほ銀行から情報が漏れた可能性が指摘されています。
巷では様々な秘密結社が結成され、それらの構成員は、自分達の所属する会社や国家よりも、自分の所属する秘密結社の繁栄を優先し、相互に協力し合っています。
福岡での事件も、そうした秘密結社が関与する事件では無いでしょうか。
そうした秘密結社の構成員は、会社や国家の機密情報を秘密結社に持ち寄り、秘密結社のメンバーで共有して秘密結社の繁栄に利用しています。
そういう状態が蔓延していますから、会社や国家も信用できないという事になっているのです。
もともと、こうした秘密結社は、中国や朝鮮半島では当たり前のものでしたが、近年、日本で仕事をするそれらの地域の人達が増え、日本にも秘密結社が広がって来たのです。
秘密結社のネットワークは国際化していて、その影響力も拡大しています。
ところが、日本は安定した国民国家の伝統が長く、秘密結社に頼らずに生きられる歴史を持っていましたから、世界では当たり前の秘密結社に関する知識が乏しいです。
その結果、様々な秘密結社に利用され、日本人が不利益を受けています。
国民を守るため、秘密結社に関する知識の普及と注意喚起が必要だと思います。
Unknown (Unknown)
2017-04-22 20:01:24
2017-04-20 16:50:04
少子化対策の突破口は「金持ちの一夫多妻」を認めること


真面目に読んでしまったorz
筆者の藤沢数希・・・は大嘘つきやん。

【速報】藤沢数希の元交際相手が正体を暴露!!「奴は経歴詐称をしている。年齢も10歳サバを読んでいた大嘘つき」
Unknown (Unknown)
2017-04-23 02:00:44
ヘンリー王子に続いてウイリアム王子も故ダイアナ元妃の死について語り始めたそうな。
既に、この兄弟に英国王室の実権が移ったという事か。
「ベトナムピエタ」像、済州に建設される (princeofwales1941)
2017-04-23 04:33:21
●韓国大統領選 初のTV討論 北朝鮮への対応めぐって論戦 | NHKニュース 4月20日

パク・クネ(朴槿恵)前大統領が罷免されたことを受けて行われる韓国の大統領選挙は、来月9日の投票日に向けて、今週、公式の運動期間に入りました。

19日夜は、5人の有力候補が参加したテレビ討論会が公共放送のKBSで行われ、核やミサイルの開発を加速させる北朝鮮に対してアメリカが圧力を強める中、韓国政府はどう対応すべきかをめぐって論戦が交わされました。

このうち、支持率でトップを走る革新系の最大政党「共に民主党」のムン・ジェイン(文在寅)候補は、「北の核問題の解決を最優先にしなければならない」としながらも、かつてキム・デジュン(金大中)政権などが進めた北朝鮮に対する融和政策が「南北関係の基本だ」と述べました。

これに対して、保守系の候補からはムン候補の姿勢を批判する意見が相次ぎました。

一方、中道系の政党「国民の党」のアン・チョルス(安哲秀)候補は、「韓国は今、深刻な安全保障の危機にある」として、アメリカ軍の最新迎撃ミサイルシステム「THAAD」の韓国への配備を進めるなど、米韓同盟を基軸に、北朝鮮に厳しく対応していく必要性を強調しました。

選挙戦は、当初独走していたムン候補に対して、アン候補が支持率を伸ばして追い上げる展開で、このあと3回行われるテレビ討論会では、この2人の発言に注目が集まりそうです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010954621000.html





●文氏、リード広げる=安氏後退-韓国大統領選:時事ドットコム 

 【ソウル時事】韓国の世論調査会社「韓国ギャラップ」が21日発表した大統領選候補の支持率調査(18~20日実施)によると、革新系の最大野党「共に民主党」の文在寅前代表(64)が41%でトップを維持した。2位の中道系野党「国民の党」の安哲秀元共同代表(55)は前回から7ポイント減の30%と低迷し、文氏との差は11ポイントに広がった。

 前回(11~13日実施)の世論調査では、文氏40%、安氏37%と、文氏のリードは3ポイント差まで縮まっていた。選挙戦は22日から最初の週末を迎えるが、安氏陣営は戦略の練り直しを迫られそうだ。
 ギャラップによると、10~40代の各世代で、文氏が半数を超える支持を得たのに対し、安氏は50~60代以上で優勢を保っている。無党派層では、安氏が25%、文氏は14%だった。(2017/04/21-11:33)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017042100543&g=int




●【2016 8・15ソウル行動報告③】コリア国際平和フォーラムで活発な討論: 日韓ネットのブログ

サード韓国配備は平和への脅威

韓・米・日平和運動家、“人類普遍価値と民主主義ために韓国サード反対闘争と連帯”確約

 

8月15日夕方から韓国国会議員会館で「サード韓国配備と韓米日同盟強化政策が朝鮮半島・東北アジアの平和に及ぼす影響」というテーマでコリア国際平和フォーラムが開かれた.

光復(解放)71周年である15日韓国、アメリカ、日本の反戦平和運動家が一堂に集まった。 そして、サード(THAAD・高高度ミサイル防衛システム)韓国配備決定に対して東アジア平和を揺るがす危険千万なことだと憂慮して戦争のない世の中を作るための連帯の決意を新たにした。



"サードは韓国防衛ではなく米軍と米本土防衛用"


参席者は共通してサード韓国配備決定に対してアメリカのアジア・リバランス戦略'を背景にした韓米日軍事同盟体制構築との関連を指摘した。

韓国側発題で出たイ・ジョンフン(インターネット言論サイト「民プラス」国際チーム長)はサード韓国配置によって韓米日軍事同盟が強化されると展望しこれが「攻撃的MD(ミサイル防衛)同盟」に進化するだろうと規定した。イ・チーム長は"最近韓米日同盟の最も大きい特徴は'防御的同盟次元'を越えてアメリカのアジア覇権戦略に服務する'攻撃的MD同盟'に変わるところにある"と診断した。

彼は"サード韓国配備は韓国防御用でない、太平洋に配置された米軍基地と(アメリカ)本土防御用だ。したがって韓国に配置されたサードは韓米日MD体系に統合されること"としながら"北朝鮮、中国、ロシアのミサイルを日常的に探知することになる。これは(北朝鮮、中国、ロシアを)先制攻撃するための用途にも使われることができる"と主張した。
http://nikkan-net.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/2016815-adc9.html



●「ベトナムピエタ」像、済州に建設される : 政治 : ハンギョレ 2017.4.21

ベトナム戦争における韓国の責任を問うベトナムピエタ(ベトナム語名:最後の子守唄)銅像が済州(チェジュ)江汀(カンジョン)村に建設される。


 財団法人韓ベ平和財団(理事長、カン・ウイル・カトリック済州教区長)は、26日午後3時から済州江亭村にある聖フランシスコ平和センターで、ベトナム戦終戦42周年を迎え、ベトナムピエタ銅像の除幕式を開くと20日に明らかにした。

 ベトナムピエタは、ベトナム戦争当時、韓国軍による民間人虐殺犠牲者の母親と無念の死を遂げた名もない赤ちゃんたちの魂を慰めるため、「平和の少女像」を作った作家のキム・ソギョン、キム・ウンギョン氏夫妻が製作した。

 韓ベ平和財団は昨年、ベトナム戦終戦記念日に合わせてベトナムピエタの原型を公開し、ベトナムのダナン博物館とベトナム国民詩人のタンタオ氏にベトナムピエタ銅像(ミニチュア)を寄贈した。今回の除幕式は、韓ベ平和財団がベトナムピエタ銅像の設立のための募金活動を通じて、韓国とベトナムにそれぞれ銅像を建立する計画のもと、今年の終戦記念日に合わせて最初のベトナムピエタを建てたことを記念するためのものだ。

 ベトナムピエタの銅像が建設される済州江汀村の聖フランシスコ平和センターは、「生命と平和の風、平和のための連帯」を夢見て2015年に作られた。韓ベ平和財団のカン・ウイル理事長は「10年前に海軍基地誘致を決定したその日から、“江汀”はすなわち“平和”を意味する言葉となった。その日以来、平和を念願する熱い魂が江汀に集まり、10年が過ぎて平和の名のもと、ベトナムピエタ像が江汀に宿ることになった」と話した。行事が開かれる4月26日は江汀村が海軍基地の誘致を決定してから10年(2007年4月26日)になる日だ。

 ベトナムピエタ銅像の除幕式の前後には関連イベントも開かれる。24日夜7時には済州市耽羅図書館の隣の訪逸里(パンイルリ)公園にある「平和の少女像」前で、作家のキム・ソギョン、キム・ウンギョン夫妻と共に「月曜文化祭」が開催され、25日夜7時には、江汀村の平和センターで「私たちが知らなかったベトナムの記憶」をテーマに、和平トークコンサートが行われる。韓ベ平和財団のク・スジョン理事、ハンギョレのコ・ギョンテ記者、キム・ソギョン、キム・ムウンギョン夫妻も出席する。28日午前10時には済州教育大学で「ベトナム戦争の記憶と韓国の戦争記念」をテーマにした講演会も開かれる。

 韓ベ平和財団は韓国とベトナムが経験した傷と苦痛を治癒し、境界を越えて平和と共存の未来を切り開いていくために、2016年4月に発足し、翌年2月に設立された。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/27131.html


●【軍事】米海軍ステルス駆逐艦「ズムウォルト」の済州海軍基地配 | まとめーかーの2chまとめ
http://matochan.net/th/1159512



●済州海軍基地に初めて軍艦が入港...地元反対住民が海上示威 : 政治 : ハンギョレ
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/21966.html



●済州島海軍基地建設と反対運動 - 国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/bba035fa7dbf45bde7ce5c1b86bbbbcb



●済州島海軍基地建設計画で激化する地元住民の反対運動 - 国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/fbadb260af4ddac65634818fd140c9f7


●済州島四・三事件と在日済州島出身者について
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/4195ed4bcd31d5e71dbde3d3c710e8f4


【私のコメント】上から目線のロシア人さん、ベトナムピエタについて教えて頂いて有り難うございます。
像が建設される済州(チェジュ)江汀(カンジョン)村は済州海軍基地が建設され米海軍配備も検討されている場所。そこにベトナム戦争での米軍と南朝鮮軍の蛮行を糾弾する像を建設するということは、米国の占領下に建国された南朝鮮という国家を否定し、北朝鮮による半島統一を目指すという意図が感じられます。済州島四・三事件を許さないという旧来の済州島民(多くは日本に避難中)の強い決意も感じられます。この像の建設は戦闘行為はないものの大東亜戦争の一環です。

5月9日の南朝鮮大統領選挙でも親北朝鮮の文候補の勝利が有力になりつつあります。今後、北朝鮮の核危機が叫ばれる中で、半島近海に急行するはずの米海軍空母が実は急行していなかったことが明るみに出ていますが、これも国際金融資本からの北朝鮮を攻撃せよとの命令に対する米軍のサボタージュでしょう。投票日直前に軍事危機の危険が高まる中で米海軍の集結が遅れる様ならば文候補の勝利は揺るがないと思われます。中国やロシアも北朝鮮国境沿いで軍隊を増強していますが、米軍による北朝鮮侵略を阻止する目的と想像します。中露の朝鮮人部隊が北朝鮮と一緒に南朝鮮を軍事占領することも有り得るかもしれません。
英ウィリアム王子「母ダイアナの死に、怒りを感じた」 (princeofwales1941)
2017-04-23 07:20:16
英ウィリアム王子「母ダイアナの死に、怒りを感じた」 家族を亡くした子供達との交流で - エキサイトニュース(2/2) 2017年1月14日 20時25分 (2017年1月18日 15時10分 更新)

英ウィリアム王子と弟ヘンリー王子の母ダイアナ妃は、1997年にフランスにて事故死した。まだ36歳だった母の突然の死につき兄弟は長い間口を閉ざしていたが、大人になりようやく当時の苦しみを言葉にできるようになったそうだ。このほどウィリアム王子は愛する家族を失った子供達と対面し、「正直に言うと、僕は母の死に怒りを感じていた」「みんなには、自分の気持ちを抱え込まず誰かに話すようにしてほしい」と語ったという。

このほどウィリアム王子と妻キャサリン妃が、揃って「Child Bereavement UK」のセンターを訪問した。同団体は愛する人を亡くした子供達に手を差し伸べるチャリティ団体で、夫妻は亡くなった家族を思い出しながら工作に励む子供達の様子を視察した。

そこでウィリアム王子は父をがんで亡くした9歳の少女に「同じ悲しみを味わったんだ」と伝え、こう話したという。

「僕に何が起きたか、君は知っているかな。僕のママは、僕がうんと若い頃に亡くなってしまったんだ。僕は当時15歳で、弟はまだ12歳だった。」
「君は、誰かにパパのことを話しているかな? 話すことはとても大事なんだ。そう、本当に大事なことさ。」

ダイアナ妃の死について滅多に話すことはないウィリアム王子だが、同じような経験をした子供達に「自分ひとりで抱え込まないこと」がいかに重要かを伝えたかったようだ。この時の王子につき、少女の母は記者団にこう話している


「王子がダイアナ妃の話を始めた時は、信じられない気分でした。とても感情のこもったお話だったので、私も泣いてしまいそうになったんです。」

またこの日、王子は子供達に向けて「怒り」という言葉を使って自身の悲しみを振り返ったとのこと。会場にいたある母親は、メディアにこう話している。

「王子は、ダイアナ妃が亡くなったことにどれほど怒りを感じたかを話しておられました。また、誰かを亡くした時にはしっかりとその気持ちを話すのが大事だとも…。王子にとっては、気持ちを吐き出すことがとても難しかったそうです。
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20170114/Techinsight_20170114_338577.html?_p=2




●Prince William reveals he was 'very angry' when his mother died as he visits bereavement centre | London Evening Standard Wednesday 11 January 2017

Miss Ireland said: "He told my son that when his mum died he was 15 at the time and he was very angry and found it very difficult to talk about it.

"So it was very important that Shinobi talked to somebody about how he was feeling even now years on."
http://www.standard.co.uk/news/uk/prince-william-reveals-he-was-angry-when-his-mother-died-as-he-visits-bereavement-centre-a3438466.html




●ウィリアム英王子「20年経ても母の死のショック消えず」 | ロイター 2017年 04月 20日


[ロンドン 19日 ロイター] - ウィリアム英王子は、母ダイアナ元妃の死去によるショックは20年経った今でも消えていないと語った。20日放映されるBBCのドキュメンタリー番組での発言。この番組は23日開催のロンドン・マラソンに参加する精神疾患の患者らを追ったもの。

ダイアナ元妃は1997年にパリでの自動車事故で死去。当時ウィリアム王子は15歳、弟のヘンリー王子は12歳だった。

19日に公表された抄訳によると、ウィリアム王子は「まだショックがある。人々は『ショックはそんなに長く続かない』と言うがそうではない。決して克服はできない。人生の中の信じられないような大きな出来事で忘れることはできない。ただ、対処の仕方を学ぶだけだ」と語った。

ヘンリー王子も別のインタビューで17日、20代後半のころ、母の死去に伴う悲しみに対処するため、カウンセリングを受けていたことを明らかにした。

王子らはメンタルヘルスへの理解を深め、感情を押し殺すのではなくオープンに語るよう促すための啓発キャンペーン「ヘッズ・トゥギャザー」を展開しており、その一環でインタビューに応じた。

ウィリアム王子は、18日には米歌手レディー・ガガさんとのビデオチャットを公開した。ガガさんは19歳の時に性的暴行を受け、心的外傷後ストレス障害(PTSD)に苦しんだ経験を持つ。

王子は、英国では男性は感情を封印して「表に出さない」ことが美徳とされるが、精神衛生にとっては良くないと指摘した。英国では、自殺が45歳の男性の死因の第一位となっている。

ウィリアム王子は、救急ヘリ操縦士時代に自殺の影響を見てきたことが、精神衛生の啓発キャンペーン主催を決めた「転機」になったと述べた。
http://jp.reuters.com/article/william-idJPKBN17M0RV





●故ダイアナ妃の死去を語らず後悔=英ヘンリー王子 | ロイター 2016年7月26日


[ロンドン 25日 ロイター] - 英国のヘンリー王子(31)は、母の故ダイアナ元妃の死去による影響について、もっと早く口にしなかったことを後悔していると述懐した。元妃は、王子が12歳だった1997年、パリで交通事故により死去した。

BBCによると、ヘンリー王子が母の死について語りはじめたのは3年前。王子は「28歳になるまで、このことについて語らなかった。本当に後悔している」と語った。

さらに「苦しんでもかまわないが、語る必要がある。それは弱さではない。弱さとは、問題があるのに認めず、解決しようとしないことだ」と述べた。

発言は、先週自身が主催した精神関連の慈善バーベキューでのもの。イベントには元サッカー選手のリオ・ファーディナンド氏や、五輪で陸上競技に出場したケリー・ホームズ氏も出席した。

自らも軍人としてアフガニスタンに赴任した経験を持つ王子は「重要なメッセージは、王族でも兵士でもスポーツスターでも、誰でも精神疾患に悩む可能性があるということだ」と述べた。
http://jp.reuters.com/article/princeharry-idJPKCN10607D




●ダイアナ元妃の像設置へ、没後20年で英王子2人が委託 | ロイター 2017年1月30日
http://jp.reuters.com/article/diana-statue-idJPKBN15E05R




【私のコメント】
>ヘンリー王子に続いてウイリアム王子も故ダイアナ元妃の死について語り始めたそうな。既に、この兄弟に英国王室の実権が移ったという事か。

情報有り難うございます。私も少し調べて見ました。
2017年1月11日にウィリアム王子が親を亡くした子供のための団体を訪れて語った「母を亡くした時とても怒ったが、それを他人に話すことは難しかった」と言っています。この「very angry」というのは単なる交通事故死では考えにくい感情です。やはりエリザベス女王やチャールズ皇太子らの国際金融資本最高幹部による暗殺だったのでしょう。そして、それを予期したダイアナ妃は息子達に自分が暗殺されそうなことを教えていたのでしょう。彼らは父と祖母が犯罪組織のトップであり母を殺したという事実に怒ったが、母の様に暗殺されることを避ける為にそれを公表できなかったのでしょう。

1月11日というのは、トランプ大統領の就任がほぼ確定した時期に当たります。英国政府は既にブレクジットで反対勢力に降伏してしまっている。米英両国の政府が国際金融資本反対派になったことで初めてダイアナ妃の死の真相を語ることが可能になったのでしょう。
Unknown (princeofwales1941)
2017-04-23 08:48:41
高速で京都の南北直結 新名神、城陽-八幡京田辺4月30日開通 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170317000170


これで祝園分屯地や秋篠寺、平城京歴史公園の近くを走る京奈和道が他の高速道路と直結される。新皇居建設の準備だろう。
Unknown (sam)
2017-04-23 12:51:58
秋葉原で不審物
駅の改札が封鎖
また偽旗作戦か

(文字数を揃えてみました)sigragさんすいません

25日か26日が危険なようです
トランプはうっかり漏らしてしまったようです

今週は何か起きそうです
Unknown (Unknown)
2017-04-23 13:06:33
http://xuzu0911.exblog.jp/page/2/ 1、歴史の「繰返し」から考えてマリーヌルペンが新大統領となる


Unknown (Unknown)
2017-04-23 13:50:36
超高層マンション スカイヲーカー
もはや、ギャグ漫画・・奴隷ニッポン。

「朝鮮半島周辺海域に向けて航行中の米原子力空母「カール・ビンソン」やミサイル駆逐艦などで構成する米軍の空母打撃群と海上自衛隊の護衛艦が23日から西太平洋で共同訓練を行うことが、22日分かった。

 複数の政府関係者が明らかにした。共同訓練の実施で日米同盟の強固さを示し、弾道ミサイル発射や核実験などの挑発行為を繰り返す北朝鮮への圧力を一層強める。」

トランプ 「対北朝鮮向けの共同訓練はニッポンを守るためのものだ。」

奴隷ニッポン 「そう・・でガンスね・・」

トランプ 「原子力空母の維持費用は相当なものだ。加えて、人件費などもバカにならない。」

奴隷ニッポン 「そ・・そうでガンスね・・」

トランプ 「訓練に要する費用、対北に対する軍事作戦に要する費用も膨大だ。」

奴隷ニッポン 「そ・・そうでガンスね・・訓練に参加する自衛隊も同様でガンス・・」

トランプ 「すべては、ニッポンのためだ。ニッポンのために我々は汗も血も流す所存だ。」

奴隷ニッポン 「そうで・・ガンス・・」

トランプ 「しかるに、対北に対するすべての軍事費用はニッポンのものだ。」

奴隷ニッポン 「イラク・アフガン時も同じだったような・・」

トランプ 「我々は、もはや世界の警察官ではない。」

奴隷ニッポン 「頼まれた米国債やNY市債はすべて買ったでガンス・・」

トランプ 「NY市のインフラ整備はほとんどがニッポンからの資金で賄った。」

奴隷ニッポン 「国際貢献のやりすぎで、国の財政も日銀も破綻でガンス・・」

トランプ 「消費税を大増税して国民から巻き上げろ。ちょっとはアタマを使え、バカ。」

奴隷ニッポン 「わかったでガンス、国民から巻き上げて、国際貢献に励むでガンス・・」
Unknown (Unknown)
2017-04-23 13:53:48
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
6時間前 ·
『10周年を迎えて・・・新しい朝に。』
おはようございます。原田武夫です。
今朝のお目覚めはいかがですか?日曜日、実にすがすがしいですね!
本日は日曜日ですので・・・いつものとおり公式ブログをアップしました。今回は英語にて。
「10周年、そしてそれ以上を」
是非、お読みください。
いよいよ「ここからの10年」なのです!
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます!!
For Pax Japonica.
For the better world.
http://haradatakeo.com/?p=67100
Unknown (Unknown)
2017-04-23 14:12:31
https://www.youtube.com/watch?v=nxVh9PCJxQ8

GU CM パラッツォパンツ篇 - YouTube

(イスラム文化導入!?)
Unknown (Unknown)
2017-04-23 14:32:14
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
トランプ大統領の「100日のハネムーン期間」が終わる前に、「忍者外交」のキッシンジャー博士が「新機軸」の基礎づくり
◆〔特別情報1〕
 ドナルド・トランプ大統領の指南番ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士は、トランプ政権誕生(1月20日)から「100日のハネムーン期間」があと1週間で終わる。この間、「忍者外交」の名手キッシンジャー博士は、「最後の仕事」である「新機軸」に基づく「国際秩序 WORLD ORDER」の構築のベース基礎づくりに専念している。目指すは「世界恒久の平和と繁栄」である。そのために国連を「地球連邦樹立・地球連邦軍創設」により、グレード・アップしようとしている。この大プロジェクトを成功に導く源泉は、天皇陛下と小沢一郎代表に託された「MSA」の巨額資金である。計画が本格的に始動するのは、「小沢一郎政権」が誕生してからになるので、トランプ大統領は、キッシンジャー博士の指導に従い、「小沢一郎政権樹立」に全力を上げている。
株式日記の読み方 (princeofwales1941)
2017-04-23 14:37:43
自民党に自浄作用があるのか? 安倍総理に腹をくくって身内を斬る度胸があるのか? - 株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/59e7f8fcf89855432868a1470d6c6496

株式日記は自民党が1990年代に朝鮮総連の破綻に膨大な血税を投入したことを取り上げ、朝鮮総連は集めた資金を北朝鮮に送金することを目的とする機関であったことを指摘し、今その資金で作られたミサイルが日本を狙っていると批判する。

しかしながら、北朝鮮のミサイルが狙っているのは国際金融資本(恐らく米英本土)であり、日本はそれによって守られているのが真相なのだ。

米軍に占領され属国に成り果てた情けない日本の中で、朝鮮系の民族学校は校内に金日成の写真を飾り続けていた。朝鮮総連・朝鮮系民族学校・朝鮮系金融機関は日本に於ける北朝鮮政府=大日本帝国亡命政権の支部と成り、犯罪国家米英を倒すために戦い続けてきたのだ。

多くの日本人は最も偉大な歴史上の日本人として信長や家康を挙げる。しかし、私はそれに同意しない。私の考える最も偉大な日本人は金日成(一心同体の畑中理を含むが)である。

日本に政治系ブログは多数あるが、金日成を賛美するブログは稀だろう。それだけでもこのブログに存在価値があるというものだ。

仏大統領選、23日に第1回投票 両極2氏なら「悪夢」 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000003-asahi-int


今日投票の恐らくフランス大統領選挙はルペンとメランションの二人が勝利し、その時点でルペンの大統領就任がほぼ確定すると思われる。5月7日のルペン最終勝利のあと、トランプ・プーチン・ルペンの三人がメルケルの元に集まり、そこでメルケルが自分の出生の秘密(ヒトラーとエバブラウンまたはその妹グレーテルブラウンの間の子供)を公表して、4人でハイルヒトラーを叫ぶといった衝撃的なシナリオもありうるのかもしれない。
Unknown (Unknown)
2017-04-23 14:50:40
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51955532.html
(抜粋)
本日、日本時間の午後3時頃から第一回目となるフランスの大統領選が始まります。
フランスの大統領選は、複数の候補者から上位2名を選ぶ第一回目の投票と、その2名が直接対決をする決選投票の第二回目の投票があります。
ただし、第一回目の投票で過半数の支持を得られたら一発で大統領が決まることもあるようですが、ここ50年間の選挙では一度も第一回目の投票で決まったことがなく、すべて第二回目の決選投票にて大統領は選出されているようです。
今回も決選投票となることが予想されていますが、今回のフランス大統領選はかつてない大きな節目を迎えており、アメリカに続いてフランスも大変革が起ころうとしています。
そのキーマンとなるのが、今回の候補者の1人であるマリーヌ・ル・ペン氏。
「フランス版トランプ」とも呼ばれる彼女は、自国第一主義を掲げ、EUからの離脱、移民の受け入れ制限、反イスラム主義を掲げていることで有名であります。
また、親ロシアでもあり、さらに「NWO(ニューワールドオーダー)」の解体を目指している彼女は、トランプ同様に旧支配勢力に対抗する親勢力側のメンバーであり、ルペンが大統領となった場合には、旧支配勢力の中枢である欧州に大波乱が起こることでしょう。
Unknown (Unknown)
2017-04-23 15:20:46
http://e-vis.hatenablog.com/
2017-04-23
@2017年春の園遊会
一夫一妻制にみせかけた一夫多妻制だったというはなし?
Unknown (Unknown)
2017-04-23 16:48:28
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00000043-jij-n_ame
韓国系米国人拘束か=支援活動の教授、揺さぶりか―北朝鮮
Unknown (sam)
2017-04-23 19:04:18
米軍カールビンソンに海上自衛隊の護衛艦「あしがら」と「さみだれ」が合流のため出航

ソウルはこれ以上緊張が高まればパニックになるだろう
目的は韓国潰し
Unknown (Unknown)
2017-04-23 22:24:49
それにしても謎だったのは空母カールビンソンの行方が一時不明になったことだ。
それに対するヒントを探していたが、今のところ一番シックリくるのがコレ↓
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/16/122700036/041800010/?ST=smart
やっぱりアメリカは間違いなく動くパターン。
恐らくカールビンソンは実戦に近い演習を極秘に行っていたのだろう。
>開戦前、国家は密かに“予行演習”を実施する (princeofwales1941)
2017-04-23 22:58:08
●開戦前、国家は密かに“予行演習”を実施する:日経ビジネスオンライン
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/16/122700036/041800010/?ST=smart


私は別の意見。国際金融資本の命令に従って戦争犯罪を実行させられることに耐えきれなくなった米軍のサボタージュとみる。

4月28日には米国の暫定予算の期限が切れて米軍の運営予算が枯渇して麻痺する可能性もある。それまでの時間稼ぎではないか。

米軍が麻痺状態に成ると南朝鮮は中国・ロシア・北朝鮮の威圧に耐えられなくなる。親北朝鮮の文大統領候補が5月9日の選挙で圧勝して北朝鮮に吸収合併に向かうシナリオではないか?
Unknown (Unknown)
2017-04-23 23:10:57
プリンスさんが田中宇さんについて述べていたが、
2001年の9.11の時に田中宇さんのサイトが話題になっていて、それ以降、ずっと読んでいた。
結局、イラク戦争になった時、田中さんは「絶対に戦争はない」と語っていたが、実際は戦争が起きてしまった。そのあたりから書いてる記事も池上彰のような硬い内容から、副島隆彦や板垣英憲みたいなトンデモみたいな内容に(今となって考えてみたら意外に合ってるかも)変わっていき、記事も有料記事が増えたので読むのを止めてしまった。
やっぱり続けておけば良かったかな。
Unknown (Unknown)
2017-04-24 00:11:16
何処かで読んだが、美智子様は流産された後の年代頃に影武者に代わったと書いてあった。
何人か影武者がいるのだろう。
だから、多妻では無く、複数の影武者と思う。

プーチンもヒラリーも影武者疑惑があるから、驚く事ではないとは思う。
出口調査 (princeofwales1941)
2017-04-24 05:38:59
●仏大統領選 マクロン氏とルペン氏が決選投票へ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170424/k10010958891000.html?utm_int=news_contents_news-genre-new_001

出口調査と開票結果が一致するかどうか。
今後数時間が注目。ルペンとメランションになったら金融市場が激動するかも。
deeply japan (princeofwales1941)
2017-04-24 08:53:19
フランス大統領選 - DEEPLY JAPAN

でも、考えようによっては、要するにフランスとイギリスに根城を持ってる一族が世の中の後ろで力を持っていることが明らかになるみたいでいいじゃないか、などと思ってみるのも一興のような気がする。
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/29e9a337b07a4561de67dd591d560eb3


米国大統領選挙に喩えると

国際金融資本直結のグローバリストがヒラリーとマクロン
保守系反グローバリストがトランプとルペン
左翼系の反グローバリストがサンダースとメランション

フィヨンに対応するのは共和党の対抗馬?


5月7日の決戦投票はマスコミの予想通りマクロン勝利となるのか、大どんでん返しでルペンになるのか?

いずれにせよ、グローバリストによる世界運営はもはや継続困難になっている。マクロン大統領になっても近未来に政権が倒れることは避けられない。

むしろ、ロスチャイルド銀行という国際金融資本の中枢の一つで幹部として働いた人間が大統領最短距離にいること自体、フランスが国際金融資本の占領下にあることを示していてわかりやすい。その点でdeeply japanさんの意見に深く同意する。
Unknown (Unknown)
2017-04-24 14:02:30
 □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「楽天のショッピング・モールから離脱者が相次ぐ」です。

⇒その理由は……:

 ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」
  マーケット、そして森羅万象から宇宙までをも律する復元力の原則です。

 ─常に上がり調子ということはあり得ないのです。
  拡大するにしてもそうであって、縮小が必ず生じます。

 ─このことに適時的確に備えられるのかがカギです。
  もっといえば「あらかじめ動くことが出来るか」なのです。

 ─悲しいかな、それが私たちは出来ないのです。
  「このまま事態は続く」と思い込んでしまいます。

 ─調子が良いとなおさらです。
  希望的観測(wishful thinking)から逃れられません。

 ─その結果、全てを失うのです。
  とめどもなく落ちていくのです。

我が国のインターネット系企業最大手「楽天」が苦境に陥っています。
「本業」であるショッピング・モールから離脱者が増えているのです。

「そこに入らなければ電子商取引が出来ない」
それが当たり前の時代がありました。

その時、「楽天」は本当の意味で”巨人“でした。
しかし今は違うのです。

プラットフォームであったものがそうではなくなる時代なのです。
全てが小型化され、ダウンサイジングされています。

しかもアップサイジングも同時に起きているのです。
その結果、中間にいる存在が全て消されているのです。

「本業」を巡る存亡の危機をどう乗り越えていくのか。
いよいよ同社経営陣の腕の見せ所となってきました。

さて、どうなるのか。
じっくりと見て行きたいと思います。
Unknown (Unknown)
2017-04-24 14:16:39
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52006659.html
日本や世界や宇宙の動向 : アメリカこそが危機に直面?
Unknown (Unknown)
2017-04-24 14:19:26
板垣英憲「オフレコ会」~情報4重構造「表・裏・陰・闇」を解析する。マスメディアの表面に登場して来ない門外不出の「陰と闇」の情報、ブログはもちろん通常の勉強会では語れない内容を取り上げ、少数の参加者の皆様と共に、懇談形式による勉強会を開催。

テーマ:世界の「金相場」が動く~今は「株・為替」よりは「金」だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は「東アジア」で外交能力なく、北朝鮮からの「一旦緩急」時に「ロシア、英国訪問」しても、拉致奪還はムリ
◆〔特別情報1〕
 天皇陛下の親書によって安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相が、世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」(中心的存在は、小沢一郎代表、キッシンジャー博士)の信頼をすっかり失っているのに、安倍晋三首相は、ロシア、英国訪問(27日に出発し、30日に帰国)を予定通り行うという。教育勅語が示している「一旦緩急」の事態が起こるかもしれない緊迫した情勢下、一国の最高指導者であり陸海空3自衛隊の最高指揮官が、国を留守にするということは凡そあり得ない。中国の習近平国家主席、李克強首相に嫌われ、金正恩党委員長にも相手にされておらず、「東アジア」で外交能力がない安倍晋三首相は、「ロシア、英国訪問」によって、北朝鮮の拉致被害者奪還はムリ。北朝鮮からミサイルが発射されたら、わずか「7分」で首相官邸に着弾すると言われている。もし、日本海側にある原発(新潟県柏崎刈羽原発、石川県志賀原発、福井県高浜原発、大飯原発、美浜原発)に撃ち込まれたら、大参事になる。安倍晋三首相は、「事件感覚」がまったく欠如しているのか?
Unknown (Unknown)
2017-04-24 15:40:46
フランス大統領選とEU(欧州連合)
2017年4月24日  増田俊男

「Brexit(英国EU離脱)、トランプ誕生、イタリア憲法国民投票は欧州国民をEU離脱に向かわせ、やがてEUは崩壊するだろうと言われるが、それはとんだ間違いである」と小冊子Vol.88(4月4日発売)で述べている。
今回のフランス大統領選第一回投票で従来の政党に属さぬマクロン氏が高得票率を得たことは60年間続いたフランスの政治体制に対する国民の否定であり中小企業の疲弊、高失業率のフランス経済の責任を問うものである。又続くルペン氏の得票はEUへの不満でもある。
私は3月21日のワシントンDCでの防衛会議(CIAの対トランプ仕掛けの対応協議)を終えてからパリとモナコでEUの今後について欧州マスコミ(ル・モンド)とプライベートバンカー(ロスチャイルドとHSBC)と話し合った。
Brexit、トランプ誕生、イタリア国民投票などと同じくフランス大統領選の結果(初めから決まっていた)も欧州独占資本の「EU強化策」以外の何物でもない。
トランプ誕生の目的は、今までアメリカの国内政治を牛耳り、欧州、中東、アジアで政治覇権をほしいままにしてきた「軍産」(CIA、ペンタゴン、軍需産業、FRB、マスコミの連合体)をホワイトハウスの管理下に置くことである。
だからトランプはプーチンと組んで軍産の仕掛けに乗った振りをしてCIAの懐刀のISIS撲滅を計り、又CIAのエージェントの北朝鮮にCIAの指示通り見せかけの軍事圧力をかけた振りをして本当に攻撃する準備をペンタゴンに命じ軍産を慌てさせている。
Brexit、イタリア選挙、フランス大統領選は、利権に胡坐をかいて硬直化しているEUを「潰すぞ」と脅して引締め、強化する為である。
それもこれも根底に流れているのは「世界統一政府」である。
目先のことでEUが危ないとか、パックスアメリカーナの終焉など口にするのはまだ早い。
今のところ「すべて細工は流々」と言ったところ。
Unknown (Unknown)
2017-04-24 16:05:23
http://www.nikkei.com/article/DGXLASJC24H32_U7A420C1000000/?dg=1&nf=1
佐賀知事、玄海原発再稼働に同意
Unknown (Unknown)
2017-04-24 19:18:56
北、耽羅国、日本の勝利について、、、

私はこの説を疑うつもりなどないのですが、、

現時点で北は日本を沈没させるとかいってますし、、
ほとんどの日本人で北が好きな人などいません。
そんな中、本当にこれらの国々が勝利したとして、勝利と感じるだろうか?
恐怖と敗北感を感じるんじゃないかな?

正直、私もあの国も反日教育された国民も嫌いだし、、
(あくまで表面の情報の上でですよ。)

ここの皆さんのような特別な知識と情報を持った人たちなら別でしょうけど、、
一般の人たちには、種明かしが必要なのです。
そんなこと教えてくれるのでしょうか?

これだけの洗脳に洗脳重ねられた人々から洗脳を解くのは容易ではありません。
(日本国民だけでなく、北も韓国も中国も、、)

種明かしできるのだろうか?
次期フランス大統領はマカロン? (princeofwales1941)
2017-04-24 20:48:18
●極左も極右も現実を見ないアホ - ネットゲリラ
野次馬 (2017年4月24日 10:25) | コメント(9)



フランスはマカロンで決まりだな。ところでネトウヨなんだが、異常にルペン押しで笑えるんだが、ネトサポはさすがにこの話題には絡んで来ないので、ヒキコモリのニートたちだろうw ヒキコモリは精神年齢が幼いので、アニメ的な善悪二元論と、幼児的な万能感で脳味噌が支配されている。フランスに行ったこともなければ興味もないのに、ルペンを選ばないとフランスは滅亡する、とか騒ぐw


23日に公表されたフランス大統領に関する最新の世論調査によると、決選投票では中道系独立候補のエマニュエル・マクロン(Emmanuel Macron)前経済相(39)が極右政党「国民戦線(FN)」のマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首(48)に圧勝する見通しだ。
調査会社のイプソス・ソプラ・ステリア(Ipsos Sopra Steria)とハリス・インタラクティブ(Harris Interactive)がそれぞれ実施した世論調査によると、決選投票が23日に行われたとすれば、親欧州連合(EU)のマクロン氏の得票率は62~64%と、ルペン氏の36~38%を大幅に上回るという結果が出た。

結局、ダブルスコアでマカロンの勝ちになる。さすがにフランス人はアメリカ人ほど馬鹿ではなかったw
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-11001.html




英米で反グローバリスト系の指導者が誕生したので、フランスもそうなるかと思ったが、ネットゲリラは反対意見。本当にルペンが大統領になれるかどうかは微妙かもしれない。


ルペンが大統領になって、反国際金融資本系勢力にとって一番問題なのは、ルペンが移民中止を求めてEUと交渉する計画であること。つまり、EUに残留しても移民問題を解決できる可能性が出てくるので、6月の総選挙でメイ首相が敗れてイングランドがブレクジットを中止する可能性が出てくる。

ブレクジットは国際金融資本の本拠地であるイングランドをEUから離脱させ、スコットランドをEUに残留させるのでブリテン島に国境線ができてイングランドが国際金融資本の安全な本拠地では無くなる。陸上国境のある島はアイルランドやキプロスでわかるように軍事対立が起きやすいからだ。

従って、英国で国際金融資本が復活できない様にするために、6月の英国総選挙までは反移民のイングランド有権者にブレクジット支持を継続して貰う必要がある。そのためにはフランスに反移民のルペン大統領が誕生しては困るのだろう。そのために、国際金融資本が送り込んだマカロンを一度は大統領に就ける計画が考えられる。

勿論、現在の新自由主義や金融資本主義は継続不可能なので、どこかで崩壊することは避けられない。その時点(今年の夏以降?)でマカロン政権は崩壊すると見る。
田中宇の国際ニュース解説 (princeofwales1941)
2017-04-25 07:54:59
日豪亜同盟としてのTPP11:対米従属より対中競争の安倍政権 2017/4/24

この記事は「トランプの東アジア新秩序と日本」(有料記事)の関連です。

 麻生太郎財務相が、米国抜きの11カ国で構成するTPPを推進する政府方針を明らかにした。その一方で麻生は、4月18日に訪日して日米2国間の貿易協定の締結を日本側に要請した米国のペンス副大統領に対し、米国側が農産物や自動車の対日輸出に関してTPPの時よりも強硬な姿勢をとっているため、色よい返事をしなかった。麻生は、日米2国間協定よりTPPの方が、日米双方に利得が大きいと弁明している。麻生は、安倍首相に命じられて、TPP11の推進への積極姿勢と、日米2国間貿易協定に対する消極姿勢を表明した。対米従属だったはずの安倍政権が、日米協定よりも、米国抜きのTPP11を望む姿勢をとり出した。これは画期的だ。 (TPP minus US starting to gain ground) (Govt shifts TPP course due to concerns oer bilateral talks / Trade pact without U.S. targeted)

 安倍政権は、5月のハノイでの貿易相会議で、TPP11カ国が集まって出直し交渉を開始し、早ければ11月のAPECサミットまでに合意して参加国の署名にこぎつける方針で、TPP11の締結をかなり急いでいる。安倍政権がTPP11を進めることにした理由について、マスコミなどでは、いずれ米政府がTPPに対する拒絶をやめて再び加盟する気になる時に備え、まずは米国抜きの11カ国で締結することにしたという解説が流れている。私が見るところ、この説明はたぶん間違いだ。米国が入らないTPP11を急いで締結するには、TPPの条約としての発効要件を、米国抜きの前提で組み直すとともに、米国が要求していたが他の諸国の中に反対論が強かったISDS(企業が政府を凌駕しうる提訴システム)や知的所有権保護の部分を外して締結するのが早道だ。この方法でTPP11を実現すると、米国が後から入るのをいやがる協定になってしまう。 (Japan says it will pursue Trans-Pacific Partnership despite U.S. withdrawal) (Momentum for US-free TPP grows as Japan takes leadership role)

 オーストラリアとニュージーランドは、昨年11月にトランプが当選した直後から、もう米国を含んだかたちのTPPは無理だと言って、米国抜きのTPP11を実現しようと提唱している。安倍政権は当初、米国抜きのTPPなど無意味だと宣言し、豪州NZの提案を断っていた。今回、安倍政権は態度を180度転換してTPP11を突然推進し始めたが、それはおそらく、豪州NZの提案に乗ることにしたことを意味する。豪州とNZの政府は、日本がTPP11を推進し始めたことを大歓迎している。豪州NZは、いつでも米国が戻ってこれる態勢のままTPP11を推進する気はない。 (Japan seeks to bring Pacific trade deal back from the dead) (中国の台頭容認に転向する米国)

 逆に、米国のライバルである中国をTPPに引き入れようとする勢力すら、豪州NZの上層部に存在する。豪州NZは、永久に米国が入ってこない前提でTPP11を実現しようと提案した。今回それに乗る日本も、米国が入ってこない前提でTPPを推進すると考えられる。「安倍政権は、いつでも米国が戻ってこれる前提でTPP11を推進するのだ」という「解説」は、日本外務省やマスコミなど、国内でまだ強い対米従属派をだますために安倍政権が発している目くらましだろう。 (Australia, Japan lobby for TPP-11) (In Japan, Vice President Pence Pushes For Bilateral Trade Deal)
http://tanakanews.com/170424tpp11.htm



日本が中国やロシアと言った大陸の超大国に対抗するために海洋アジアとオセアニアを巻き込んでアメリカ抜きのTPPという新ブロックを形成しようとしているという田中宇の説は斬新だ。

現在の世界は第二次世界大戦集結直前やウィーン会議のそれに似ている。第二次大戦の時は国連の常任理事国にフランスを入れるかどうかと言った点で裏で駆け引きが続けられた。新しい世界の枠組みをどのように自国に有利に作っていくかと言う点に世界各国が力を注いでいる。たいして用も無いはずのに世界各国の首脳が頻繁に外国を訪問しているのはその交渉が目的なのだ。

Unknown (sam)
2017-04-25 10:06:28
私はどんな形であろうと、TPPには反対だ
日本はロシアをまず取り込むべきだ

麻生氏は南朝系の皇統の血筋であるが、明治以降の国際金融資本と密接に繋がりのある人
背後に誰がいるのか押して図るべし

まずロシア、中国とはその後に考えれば良い
(中国国内の日本の渡来系民族と漢民族の分断が目的)

そもそも環太平洋地域を古代から支配していたのは日本である
その支配の構図は、軍事力や政治力、経済力ではない精神的価値の共有による支配だ
経済的繋がりよりまず、精神的繋がりを大切にすべきだ

国際金融資本はもう終わりに近い
なのに、今だに「カネ」を基盤とした尺度で支配を語ることは、内なる悪魔を認めているに他ならない

「カネ」などどうでもよいではないか
Unknown (Unknown)
2017-04-25 10:36:18
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/b72d04cd22dd510455d618e88e9e3318 バシャール: 今の貴方がする事
Unknown (Unknown)
2017-04-25 10:42:42
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
金正恩党委員長=元帥は、「金王朝」のファミリーをロシア極東ウラジオストックに避難させることを4月24日までに決めた
◆〔特別情報1〕
 「第2の日本」北朝鮮の金正恩党委員長=元帥は、「金王朝」のファミリーをロシア極東ウラジオストクに避難させることを4月24日までに決めた。原子力空母「カール・ビンソン」を中心とする第1空母打撃群が25日、北朝鮮近海に姿を現すからである。しかし、舞台裏では、「東アジアの外交能力がない」安倍晋三首相を除き、「忍者外交の名手」キッシンジャー博士、小沢一郎代表、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席が、「休戦中である朝鮮戦争の完全終結」「米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結」実現に向けて北朝鮮との交渉を懸命に進めている。これらの国際政治家を動かしているのは、「MSA資金」を託されている天皇陛下と小沢一郎代表である。ちなみにプーチン大統領は5月8日から、ロシア極東ウラジオストクと北朝鮮北東部の経済特区「羅先」との間に定期航路を開く。
Unknown (Unknown)
2017-04-25 10:53:08
http://news.livedoor.com/article/detail/12980790/?http://news.livedoor.com/article/detail/12980790/
情治国家”韓国との向き合い方 
加藤達也・産経元ソウル支局長が指南「ジャパンファーストの新たな対韓外交を」
Unknown (Unknown)
2017-04-25 11:03:14
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
2時間前 ·
『2017年4月25日:デイリーニュース①』
 おはようございます。本日東京は晴れです。
金融市場を見るに19日にトレンドが転換しましたね。引き続き、世界情勢を注視して参りましょう。
早速、IISIAスタッフが本日ピックアップしたニュースをご紹介します。
 まずは国内です。
 朝日新聞が、米メディアが日本当局が米国家安全保障局と協力して通信傍受などの情報収集活動を行ってきた、と報じています。
具体的には、NSAは60年以上日本で活動してきており、日本側はその財政支援として、5億ドル以上を負担してきたとの事。
 まず、当該情報の真偽につき、政治が荒れる蓋然性が高いことは明らかでしょう。
 また、記事によれば、「通信機器を修理・製造する施設を東京の米軍横田基地に造る際、660万ドルの建設費のほとんどを日本側が負担したという。ここで作られたアンテナなどの機器が世界での諜報(ちょうほう)活動に使われ、『特筆すべきはアフガニスタンでのアルカイダ攻撃を支えたアンテナだ』と記載されていた。」ということです。
 ということは、日本が間接的にイスラム系テロ組織への攻撃に参画していたと解釈されることを通じ、イスラム過激派からのテロ攻撃のターゲットになるリスクが上がることとなります。
(ご参考:http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-14/2015031401_06_0.html
以上の二方向から本記事は着目する必要があると考えます。
http://www.asahi.com/articles/ASK4S6QZGK4SUHBI035.html
Unknown (Unknown)
2017-04-25 11:08:16
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
2時間前 ·
『2017年4月25日:デイリーニュース②』
 続いて、北朝鮮についてです。
 中国内政の固有リスクの一つが少数民族問題ですが、中国・北朝鮮国境も同様の問題を抱えています。これは、治安維持活動の一環という面が一つあると考えます。
 一方で、瀋陽軍区(反習近平)と北朝鮮との友好性に対する釘刺しという面もあると考えます。
(ご参考:http://www.sankei.com/premium/news/161010/prm1610100010-n1.html
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170424-OYT1T50159.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『2017年4月25日:デイリーニュース③』
 本日最後は、米国の債務上限についてです。
 ホワイトハウスは政府閉鎖に対し、閉鎖はないと確信しているが保障はできない、とどちらとも取れる発言を行っています。
http://thehill.com/homenews/administration/330263-white-house-very-confident-government-wont-shut-down-but-wont
Unknown (Unknown)
2017-04-25 11:16:47
◆ 米ワシントンD.C.の混乱とフランス大統領選の裏事情
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2017/04/25 VOL412≫(ベンジャミン情報)
 
最近のアメリカ政府の言動をみていると、米政界は精神病にかかっていると
しか言いようがない。シリアの化学兵器(サリン)攻撃を捏造して攻撃を仕掛け、
ロシアとの全面核戦争を起こそうとしたことがその兆候の1つ。さらには、
確たる理由もなく北朝鮮との戦争をも勃発させようとしている。CIA筋による
と、水面下ではハザールマフィアの命令系統に属するアメリカ政府の反乱分子
たちはインドネシアでも金(ゴールド)を狙ってテロや政変を狙っているのだと
いう。
 【 バイオテロの可能性 】
また、今月18日から5月5日にかけて、ニューヨークのマンハッタンを含む
米国各地で核攻撃訓練「ゴッサム・シールド作戦(Operation Gotham Shield)」
が実施される。
https://www.infowars.com/operation-gotham-shield-u-s-govt-to-simulate-nuke-blast-over-manhattan-as-actual-war-nears/
ここで気掛かりなのは、「テロが発生した時、軍や当局が偶然にもテロを想定し
た軍事演習を行っていた…」という状況が「偽テロ事件」の典型的なパターンと
して繰り返されていることだ。
2001年のアメリカ「911テロ」、2004年3月11日のスペイン「マドリード列車・・・
Unknown (Unknown)
2017-04-25 11:58:14
□■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「歴史が創られるのは舞踏会でヴァイオリンがかき鳴らされている最中
ではない。戦場で砲弾が飛び交っている時だ」です。

⇒その理由は……:

 ─非常に有名なこの言葉。
ロンドン・シティにおけるネイサン・ロスチャイルドの言葉です。

 ─物事は熱く動いている最中だからこそ関わる必要があるのです。
  しかしそれは時に難しいこと、です。

 ─なぜならば傍目には「リスクが沸騰」と見えるからです。
  多くの者たちは関与しないよう、忌避します。

 ─だからこそ、そこで動かなければならないのです。
  「勇気を出して一歩踏み出す」ことが出来るか否か、なのです。

 ─そこに全てがかかっています。
  それに意識を向けられるか、否か、なのです。

「朝鮮半島有事」と騒がれています。
その一方で「ミサイル着弾まで7分だから騒いでも無意味」とも言われます。

大事なことはただ一つ。
「火事場でこそ歴史は創られる」のです。

そのことになぜ気づかないのか。
あるいは気づいていたとしても動くことが出来ないのか。

この瞬間に峻別が行われているのです。
縮こまってフリーズしてしまうのか。

あるいはこういう情勢だからこそ雄飛するのか。
気持ちをきっちりと整えているのか。

「今この瞬間」が分岐点です。
・・・分かり、ますか?
Unknown (Unknown)
2017-04-25 12:27:24
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/11edf7f0bc0fce30ac93e43863f01e9f
中東、韓国、東南アジアの一部、東欧、バルト三国のように、
「若者がこぞって外国にでていきたがっている!」方が大問題です。
Unknown (Unknown)
2017-04-25 13:06:02
http://www.asahi.com/articles/ASK4773QBK47UHBI04V.html?ref=livedoor
中国が「千年の大計」の触れ込みで、新たな大都市の建設に乗り出す。北京の南西約100キロに位置する河北省の雄安新区。経済での実績づくりを狙う習近平(シーチンピン)国家主席肝いりの国家事業だ。計画は4月1日に突然発表され、現地には開発を見込んだ投機や投資の大きな波が押し寄せている。
Unknown (Unknown)
2017-04-25 15:11:29
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/ft-gender-imbalance/
Too many men アジア、男余り1億人:日本経済新聞
Unknown (Unknown)
2017-04-25 15:31:58
空海さまと七福神が隠して伝えた「世界文明の起源」 謎だらけこの国の《重要聖地》を守れ!
単行本(ソフトカバー) – 2017/5/4 上森 三郎 (著)

日本人もまだ知らない《この国の世界的聖地》がこのまま消えてしまっていいのか⁈
卑弥呼の墓でもある婀月山(ルビ:あづきやま)と七福神様たちの陵墓が「環境にやさしいECOなまち・電気のまち神河町構想(案)」で破壊・消滅の危機!空海さま&七福神からの超緊急 メッセージ!

◎ 私の脳裏に閃いた!いよいよ〈日月神示〉の《一厘の神しくみ》の始まりの時が近づいている!
卑弥呼の墓、イエス・キリストの墓、地下神殿の位置までもが導き出される!
◎ 「〈日月の山〉に登れ!」見えない存在からの指示があった!
◎ 見えない存在に教えられた真の歴史……モーセは日本生まれ!
◎ イエス・キリストは日本の初代大王、日本では神武天皇であり、大国主命であり、稲荷神であり、猿田彦である!
◎ 剣山からモーセの陵墓に繫がる完璧な聖なる霊ラインとは?
◎ 空海は自身の亡骸さえも使って自分のルーツや卑弥呼の墓の場所を教えていたのだ!
◎ 最澄も空海も秘密を知っていた……2人は任務を共同で遂行していた!
◎ 地球と一体になれる場所、宇宙と繫がれる場所、天・地・人が一体になれる聖地とは?
◎ 一大聖地〈日月の山〉は人工的に造られた山だった!? 一体、誰が? それを造ったのは〈チーム空海〉!
◎ 世界文明の起源は日本だった!一万数千年前に日本で始まった文明が世界に広がったのだ!
◎ 空海が見守り続けてくれた世界文明の起源〈日本〉の真の歴史が今解き放たれる!

麻賀多神社と〈日月の山〉の謎が解けた日、それは奇しくも卑弥呼の生まれた日であった……見えない存在から降ろされる指示、もはや偶然とは思えない数々の出会い、私は閃いた図形を一心不乱に描き続けた……なんとそこから日本建国の秘密、つまり世界の秘密が見えてきた!
...etc.
Unknown (ハイジー)
2017-04-25 16:23:40
人類支配の基本3原則の1つ食糧が世界支配者層に握られようとしている。

主要農作物種子法の廃止が可決されたので
モンサントに支配されるんだな

遺伝子組み換え作物がこれから食卓に並ぶ訳か

近い将来、病人が増えるかもね

森友問題や北朝鮮問題もこの事から目を避けさす

ための演出じゃねーの?

急に変だよ〜 問題が降って湧いた様に次から次

へと出てくなんて・・・それにマスコミは一切、

種子法の事にはダンマリだしねー

豊洲もそういう事なんじゃねーのかな?

芸能人使ってやっても飽きられて来たからなのか

市民レベルの話題に転換したかな?

まぁ、芸能人では乳癌の大嘘を2人にやらせたけ

ど、バレちゃってるしねー 小林さんの状態が急

変したとか苦しいシナリオに変更したりして・・

バレバレだよん ^_^

なんでイスラエル大使館の経済事務所が大阪市内

に開設なんかするんだよ?

これも何か胡散臭さがプンプンするので調べてお

くかな。 ではまた・・・
Unknown (Unknown)
2017-04-25 16:37:14
>◎ イエス・キリストは日本の初代大王、日本では神武天皇であり、大国主命であり、稲荷神であり、猿田彦である!

http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/b2eee031fbfe8415bbcff0090f9f1c6d
モーゼの正体は、神武天皇であり、秦河勝であり、桃太郎でもあった!

↑モーゼは神武天皇の方ががスッキリするなぁ。今後はイスラム文化導入のようだし・・・
Unknown (Unknown)
2017-04-25 18:53:44
>アメリカは、大日本帝国に勝利して、その地政学的な地位を引き継いだ結果、勝てない国になったのです。
精神界では、これもまたプログラムだと主張しています。
聖書的ないい方をするなら、古事記や日本書紀が示した日本国の国体を破壊して、半島や大陸に領土的野心を抱いた大日本帝国を、神のブレスを受けたアメリカによって叩かせた。その結果の日本は、民がその国土を追われることこそなかったものの、精神に大きなダメージを受けました。
これは、実は聖書のバビロン捕囚の再現ともいえるものなのです。そして、この国の民は、すでに分けられてしまっています。
民は民に、国は国に、立ち上がる、マタイの言葉が現実になる日が来たといってもいいのかもしれません。
いま進行しているのは、第二次世界大戦のときに、出口王仁三郎がいった悪神と悪神の戦いにほかならないのです。そして、日本に勝利したアメリカは、これから、あの敗戦後から今日まで、この日本が苦しんできた半島出身者の移住者、および居住者、大陸出身の移住者、および居住者に、移民国家ではあっても文明的な差異を発見して苦しむことになります。


http://www.y-history.net/appendix/wh0101-082.html
「バビロン捕囚」の出来事は英語で、the Exile という。そう、エグザイルである。あの人気グループが EXILE と名乗った理由については、彼らのオフィシャルサイトを見ても説明はないが、グループを作った当初は売れずに苦労したらしい。その苦難の時期を「捕囚」にたとえたのかも知れない。
Unknown (Unknown)
2017-04-25 19:02:59
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000034-jijp-soci.view-000 純金製のダース・ベイダーマスク
Unknown (幾何学)
2017-04-25 19:51:59
去年の夏

私たち(世界中のポケモンGOプレイヤー)は、地図上にランダムに登場する、カビゴンやミニリュウ、ラプラスを追い、
夏の日差しに焼かれながら、街や水辺をウロウロした

これはすごいことだった、歴史の教科書に載せてもいいぐらいの事象だった

それまで私たちは買い物や、仕事、遊びなどで家を出たことはあっても、
コンピューター上の「データ(であるポケモン)」を集めに家を出たことはなかった

つまり、現代社会では、情報空間のデータの中で人を動かすことができるようになった

それを象徴的に示した

そして今の北朝鮮危機
これはリアルな事象なのか、単にマスコミと政治家が作り上げた情報空間で踊らされているだけではないか

本当は危機など存在しない可能性があるのだ
Unknown (Unknown)
2017-04-25 20:48:14
フルフォード英文レポート 2017.04.24.Mo.
http://neuerkosmos.blogspot.jp/2017/04/20170424mo.html?m=1
5月1日に株式会社USAという政府がしっかりと閉鎖されるようプッシュしよう
Unknown (Unknown)
2017-04-25 21:07:39
戦争の危機が迫っているように見えるが全ては出来レースであり、演技である
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/04/6719.html
Unknown (princeofwales1941)
2017-04-25 21:40:44
●福岡に「幻の首都」構想 太平洋戦争中に政府が検討 極秘文書に明記 (西日本新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170423-00010000-nishinpc-soci


福岡県南部、岡山県南部、ソウル近郊の三カ所が挙げられているのが興味深い。今後これらの地域に大東亜共栄圏の中枢機能の一部が置かれるのだろうか?



●米英など5カ国の情報機関がNZで会合、北朝鮮情勢など協議か | Reuters
http://jp.mobile.reuters.com/article/worldNews/idJPKBN17R0H7

協議のテーマは恐らくロシアや大東亜共栄圏への降伏について、だろう。
北朝鮮で今も続く本土決戦持久態勢 (Unknown)
2017-04-25 23:22:03
北朝鮮の特色ある政治体制は不可解だ。どのように考えてもスターリンや毛沢東が影響を与えて北朝鮮の政治体制を設計し、建国したようには思われない。北朝鮮の成立自体が謎なのである。

北朝鮮の成立でありそうなのは、北朝鮮が大日本帝国が残した本土決戦プログラムを利用して作られた国だったのではないかということだ。

日本陸軍の策定した本土決戦の作戦計画において、関東軍(山田乙三大将)麾下の第17方面軍(朝鮮:決七号作戦)は、連合軍の攻撃により各戦域が分断され連絡を失った後も、独立性を発揮しつつ、独自に行政組織を確立させて抗戦、持久して迎撃・防衛にあたることとされていた(更には陸軍中野学校二股分校では連合国に占領された後のゲリラ戦による抗戦計画も練られ、訓練を受けた工作員が現地人になりすまして潜伏していた)。

本土決戦は起こらずに関東軍も解体されたが、陸軍の決号作戦で検討された朝鮮人の行政組織は残り、残置工作員と共に北朝鮮建国に利用されたのではないか。

即ち、北朝鮮は大日本帝国陸軍の本土決戦行政組織を流用して建国され、天皇の場所に金一族を置いて建国されたと考えられるのである。
北朝鮮の「ジャガイモ革命」と「先軍政治」 (Unknown)
2017-04-25 23:23:44
 日本の戦時体制下で無水アルコールは「代用燃料」に使われたが、サツマイモとジャガイモは無水アルコールの生産に限定されなかったのである。石油の一滴は血の一滴と言われた戦時下では、ブタノールの製造にも廻された。サツマイモから製造したブタノールをイソオクタン化して航空用燃料の自給化を図ったのである。更に、ジャガイモからアルコールを生産していた北海道帯広酒精工場を、昭和19年(1944)に発酵法によるグリセリン製造工場に改造することが決められた。戦局の推移は火薬の大量消費を招き、その原料難から火薬原料であるグリセリンの製造を図ろうとしたのである。その上、サツマイモとジャガイモから生産されるデンプンは爆薬の原料として欠かせないモノであった。だから、昭和20年度の2.5倍の緊急大増産計画は戦争継続に欠かせない措置であった。

 つまり、燃料難の北朝鮮でも、ジャガイモ革命によって戦時中の日本と同じくガソリンに無水アルコールを混入させる政策が採られていることが推測されている。それから、北朝鮮でもジャガイモデンプンが爆薬原料であることは常識である。

 更に日本の戦時中を想起させたのが、2003年に入っての「サツマイモ栽培」の報道である。サツマイモは単位面積当たりのデンプン収量がデンプン作物中で最大と言われている。だから、サツマイモの作れる土地ならばサツマイモを作ることが、糖質原料の生産上からは合理的なのである。報道に拠れば、輸送上の問題で平壌周辺ではサツマイモ栽培を奨励しているそうだが、それは両江道からジャガイモデンプンを運ぶより、平壌周辺でサツマイモデンプンを生産した方が、平壌にある幾つかの食品関連工場への原料供給が容易だ言うことであろう。その平壌の食品関連工場には「愛国工場」が幾つも存在する。

北朝鮮「ジャガイモ革命」が成功しすぎて処分に困る
http://dailynk.jp/archives/57069

北朝鮮、実は食糧自給率100%に近い?
http://toyokeizai.net/articles/-/44155
在日朝鮮派閥が作った金正恩政権 (Unknown)
2017-04-26 00:22:57
金正男が金正日の長男でありながら国外追放されたきっかけは、2001年に成田空港で拘束されたからでした。

すぐに釈放されたがこの事件で世界に名前が知られて重大な失点になってしまい、金正日から後継者失格と判断された。

最近判明したのはこの時金正男は既に後継者に決まっていたが、権力闘争で北朝鮮側から日本の外務省に情報提供されたようだという事です。

金正男入国を外務省に知らせたのは、元在日朝鮮人で金正恩の母の高英姫で、高英姫は大阪出身で父は力道山や日本の著名人とも交友があった。

朝鮮総連とも人脈が通じていて、当時日本政府は朝鮮総連を「北朝鮮大使館」のように扱っていました。

朝鮮総連を通じて外務省に金正男入国が伝えられ、成田空港で待っていた公安当局に拘束されました。
http://www.thutmosev.com/archives/69656593.html
【何もないところから価値を生み出すものとは!?】 (Unknown)
2017-04-26 04:28:08
ベッカムも取得できなかったSirの称号を持つ人物に会いに行ってきました。

場所は、銀座のとあるスタバ。

Sirは、普段は大阪住まい、東京を始め世界中を出張するビジネスマンです。
http://blogatsuko.hatenablog.jp/entry/2017/04/06/145247
Unknown (Unknown)
2017-04-26 06:01:08
軍産を欺くトランプ&キッシンジャー!朝鮮半島攻略の先に見える壮大なシナリオとは!!
http://www.youtube.com/watch?v=IYmZR6XRBOU

キッシンジャーのシナリオ通りに事が進むなら、日本の独立はますます遠のくな。 米中が和解し、北朝鮮がその輪に入ったら日本の核保有は無理だし、日本はこれからも米中北朝鮮のキャッシュディスペンサーだ。 奴らの代理人で有る特亜の連中は相変わらず日本の一等国民(正確に言うと、在日国の一等国民)。 これはアメリカの国益になるのか? 絶対多数のアメリカ国民は永遠に貧民だぞ。
Unknown (sam)
2017-04-26 07:43:25
騙されてるのはキッシンジャーなのでは?
アメリカの前のめり自滅戦略はオバマ以前から継続中

いま、最後の総仕上げ

上のYouTube のビデオ見てそんな風に思えるのは、余程今の世の中が続いて欲しい人なんだな
受け取り方が全く間違ってる
昭恵夫人並み

韓国が滅びるところをよく見てろ
八つ裂きにされる間際だよ
Unknown (Unknown)
2017-04-26 08:54:09
韓国の国旗、太極旗が全て物語ってるよなw
四方から囲まれ、どっちかに転がる運命の国…

「卦」が意味するものは実は北朝鮮、ロシア、中国、日本だ。

青色に転ぶか、赤色に転ぶか…もうすぐだよ
Unknown (sam)
2017-04-26 09:53:22
http://blog.livedoor.jp/tonycyoppa/archives/17239375.html

実は韓国の国旗、大間違いなんだよな

タオのマークは横向きにしちゃダメなんだよ
本当は古代朝鮮の思想は日本と仲良くするという思想のもとに作られたマークだった

リンクを読むと面白いよ、全てが天地逆さま、万物の法則に反している構図
お笑いだ
初めから滅びるように仕組まれた国家だったと言うことがよく分かる

因みに、太極図は古代日本人が創り出したものだ
Unknown (Unknown)
2017-04-26 11:39:23
□■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「財務省が森友学園に対して“特例”と説明」です。

⇒その理由は……:

 ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」
  マーケット、そして自然(じねん)から宇宙をも律する復元力の原則です。

 ─未来永劫「上げ」ということはないのです。
  必ず作用に対する反作用で「下げ」が来ます。
 
 ─しかもそれは「上げ」の最中に仕込まれるのです。
  「下げ」の序曲は「上げ」のクライマックスに始まっているのです。

 ─悲しいかな、そのことに私たちは気づきません。
  気付かない以上、何の備えもしないのです。

─結果、全てが「崩落」します。
 「崩落」に巻き込まれる中、全てを失うのです。

いわゆる「森友学園」問題で新局面が訪れています。
「録音テープ」が存在していたのです。

財務省が「特例」と言及するやりとりです。
“忖度”がなければその様なことはあり得ないのです。

それでは公務員が“忖度”するものは何か。
法の番人が「法」を曲げるのは政治力に対してでしかありません。

それではその「政治力」とはこのご時世、誰のものなのか。
・・・当然、一つに収れんします。

もはや「知らぬ存ぜぬ」では済まないのです。
最大の支持者は、最大の敵になるのです。

そして知らぬ間に喉元をかき切ります。
郷愁と憎しみと、の中で。

いよいよ「瓦解」が加速し始めています。
分かり、ますか?
Unknown (Unknown)
2017-04-26 16:14:35
23年前のイスラエルの宗教的指導者の予言を思い出す春の夜 : 「イスラエルの最大の脅威はリビアでもイランでもイラクでもシリアでもない。それは北朝鮮になるだろう」
http://indeep.jp/israel-rabbi-predicted-22-years-ago-koreas-role-of-end-days/
Unknown (Unknown)
2017-04-26 16:35:57
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51955658.html 牡牛座の新月と4つの惑星逆行 : 天下泰平
Unknown (Unknown)
2017-04-26 18:48:27
世界政治の基本を知る
2017年4月26日 増田俊男

宇宙から世界を見下ろすと地球上のあちこちで煙が上がり火花が散っている。
北朝鮮、中東(シリア、アフガン、イラク、その他)、ウクライナが燃えている。
産業革命以来今日までの戦争の理由は正義とか民主化の為など教科書用ばかり。本当の理由は「経済の米(エネルギー)欲しさ」でしかない。
あなたが、少女が持っているおにぎりを食べないと飢え死にすると思った時、そのおにぎりがないと死んでしまうと訴え、もし少女がどうしてもくれないなら例え少女を殺しておにぎりを奪って食べても罪に問われない。
これは国の法を超越した自然法である。
日本の1941年12月8日の真珠湾攻撃は連合国(アメリカ主導)の対日経済制裁(原油輸入禁止)で経済の米を断たれた為だから無罪(侵略ではない)。
2003年3月17日ブッシュ米大統領がサダム・フセイン大統領(イラク)に(ないことがわかっているのに)大量破壊兵器を48時間以内に出さなければバクダットを火の海にすると言って(サダム・フセインのないものは出せないと言うのを待って)イラク軍事侵攻となった。
核兵器、大量破壊兵器廃絶、国際脅威・挑発禁止、独裁体制廃止と民主化などの理由はすべて教科書用で真っ赤なウソで真の目的ではない。(アメリカの中東最大の友好・同盟国サウジアラビアは独裁国家の典型)
サダム・フセインがフランス、ロシア、中国に与えアメリカに与えなかったイラクの原油利権を奪う為と原油取引通貨をユーロからドルに切り替えるのがイラク攻略の目的。
日本と違ってアメリカは輸出するほど原油があるのに東條英機同様サダム・フセインを殺害して奪ったのだから真珠湾攻撃と異なりアメリカのイラク攻撃は「侵略」である。
世界の原油も天然ガスも40年で枯渇する。
非能率な代替エネルギーなど世界の総エネルギー需要にはほど遠い。
将来のエネルギーは埋蔵量枯渇100年なしのウラニューム(原子力)しかない。
採掘可能ウラン2,600万トン中最大の埋蔵量を持つのは北朝鮮で約400トン。
欧州最大のウラニューム大国はウクライナ。
「エネルギーを制する者は世界を制する」のなら「誰かが」北朝鮮とウクライナを制する必要があるのではないのか。
アメリカ、ロシア、中国、EUと言うがアメリカとは、ロシアとは、中国とは、EUとは一体誰なのか。
トランプが軍産と戦っているように、トランプを捨て石にして次のロボットに100%アメリカをコントロールさせようとしているアメリカを知らねば話の外。
習近平は10月に中国の全権を掌握するが、そうさせる中国を知らねば論外。
プーチンを消すことを決めているロシアを知らねばEUの明日は語れない。
毎日飽きもせず、トランプがどうした、プーチンがどう言った、習近平が何をしたなどの教科書、マスコミ用の教材ばかりに気を取られていてはならない。
先ずはっきり決まっていることをベースに揺るぎない毎日を生きることが大事。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 19:08:00
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52006822.html
朝鮮半島有事か?と言う裏で「シリアから第3次世界大戦の危機」が進行中・ロシアは道徳的に有利な立場、何故にイスラエルが参加している?
>「イスラエルの最大の脅威はリビアでもイランでもイラクでもシリアでもない。それは北朝鮮になるだろう」 (princeofwales1941)
2017-04-26 20:31:51
●23年前のイスラエルの宗教的指導者の予言を思い出す春の夜 : 「イスラエルの最大の脅威はリビアでもイランでもイラクでもシリアでもない。それは北朝鮮になるだろう」 | In Deep
http://indeep.jp/israel-rabbi-predicted-22-years-ago-koreas-role-of-end-days/


2007年にイスラエルと南朝鮮の類似性に気付いて本ブログを立ち上げた私のためにあるような記事ですね。情報を御紹介頂有り難うございます。


南朝鮮に対応するのがイスラエル、日本に対応するのがカトリックドイツ(オーストリア+バイエルン)とすれば、大日本帝国の亡命政権である北朝鮮に対応するのは、ナチスドイツの「優等民族たるアーリア人の国家」との理念を世界で唯一今も保有するイランということになるのでしょう。イランはアーリア人の国ですから。

ロシアの戦略思想家であるアレクサンドル=ドゥーギンはロシアの同盟国として日本・ドイツに加えてイランを挙げているのも重要です。北朝鮮に多数の日本人残置諜者が潜り込んでいる様に、イランにも多数のドイツ人・オーストリア人の残置諜者が潜り込んでいるのではないかと想像します。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 21:36:40
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/dca02e6cfa2b15f45fa1c567a5bf963f
南・北朝鮮が統合されると!
 
北朝鮮は日本がつくった戦後神国の国対をまもるために作られた国家です。
その背景には当時の戦勝国をも思うがままに動かす力があった訳です。それが日本です。
今回は彼らの内部の意識改革のため世界が流動的に動いている時期です。
時と共に世界の体制は変化します。
南・北朝鮮が統合されると世界の体制が転換されたことが世界の各国家にも認識され、米国のNESARA的変化もGESARA的・国連的世界愛の救済も急速に進みます。
北朝鮮難民は旧満州といわれる地域で新生成った国連が主体となって保護し、当然中東の難民問題、そしてヨーロッパの諸問題の解決にも繋がってゆきます。
今まで表にでなかった国際機関は砂漠地帯を活用し、地下水で緑化して一大理想郷の建設が始まります。そのための輸送手段も大々的に建設されます。
民間だけではなく各国の軍も参加します。
経済は貿易の為替が均等化、投資環境が激変します。
各国の医療・福祉の急速な改善に見合って、証券市場が衰退します。
金融システムが市民サイドで運営されるまで、市民の監視の下、国・地方自治体がその役割を果たします。議員など市民の代表の意識は驚くほどに変わります。
議員は適切に国際的な情報が開示され、それを学習して活動を始め、市民への権限委譲と、国が世界と融合する準備を始めます。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 21:54:27
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/5a262e7351396bfdf9867b9aaf9d9b16
(抜粋)
現時点でも、地球を誰が支配するかを決定する争いは続いていますが、もう終わりは見えているので、これ以上は長引きません。当然ですが、戦争のような争う姿勢や行動を高いバイブレーションへと持ち込む事は出来ませんので、戦争やそれに関する全てが出来なくなる日は非常に近付いています。もし、そういった事を続けたいという人がいれば、違った場所で続ける事になります。地球とその人々の今の状況からすると、無理のように思えるかもしれませんが、平和は必ずやって来ます。多くの戦争の責任は人にのみある訳ではなく、イルミナティ―のような要因が戦争の両方の当事者をけしかけ、それぞれを軍事的にサポートしているという状況があります。とはいえ、話しがもっと複雑になってしまいますが、言わなくてはならない事があります。こういった戦争にも、カルマ的な要素が絡んでおり、関係している全ての存在が実際、それによって必要としていた経験を得ているのです。

地球で生きるという事は、間違いなく大変な事です。しかし、これだけ早く進化できる機会は他にありますでしょうか?あなたは光の魂として、その旅路は常に何人ものガイドによって付き添われ保護されながら、みなさんの人生経験に邪魔が入らないような配慮がされています。ガイドたちは進化した魂として、自分たちに続く人たちの中で自分たちの助けを必要とする方々を助けるのが彼らのやり方なのです。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 22:36:42
すごい詐欺だった。また流れが変わった。
田中宇の国際ニュース解説 (Unknown)
2017-04-27 09:22:25
◆ウクライナ東部を事実上併合するロシア
 【2017年4月26日】 ロシアのラブロフ外相は、ロシアが東部2州の後ろ盾となり、EUがウクライナ政府の後ろ盾となって、双方にミンスク合意に基づく停戦を守らせ、内戦を終わらせていくのが良いと、EUのモゲリニ外相との会談で提案した。欧露会談の翌日、ウクライナが送電を停止して東部との経済関係を完全に断絶し、東部2州を分離してロシアに与える過程が完成した。ウクライナの事実上の二分割が確定し、ロシアが東部自治政府の面倒を見て、EUがキエフのウクライナ政府の面倒を見る新体制が始まったと考えられる。
http://tanakanews.com/
Unknown (Trinity)
2017-04-27 11:51:18
余程私のコメントが痛いところを突きましたか?
削除したとしても、起きることは起きるでしょう。

逃亡の理由をお教えしましょう。まず、核の嘘を知るべきです。
金氏はもう二度と核実験を実行することはできません。
6回目の核実験はありませんし、核兵器を持つことはできません。二度と起爆できない事が彼にも分かったからです。
これが15日/25日ともに実験が行われなかった理由です。このことが明白になった以上、選択肢は亡命しか残っていません。



Unknown (Unknown)
2017-04-27 13:09:25
https://jp.sputniknews.com/politics/201704263578111/
朝鮮半島付近の米軍事訓練 ロシアは国連安保理の審議に提出へ
Unknown (Unknown)
2017-04-27 13:20:04
http://e.jcc.jp/news/12167130/ 日本に逃れてきたシリア人 NHK総合【あさイチ】
Unknown (Unknown)
2017-04-27 13:54:22
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
2時間前 ·
≪今日の言葉≫(原田武夫より) 
 
⇒“今日の焦点”はズバリ:
 
 「26日の東京マーケットが『地政学リスク軽減で上昇』と説明される」です。
 
⇒その理由は……:
 
 ─金融とメディア。
  この2つは一つのセットなのです。
 
 ―そのことをまず理解しなければ身ぐるみ?がされます。
  なぜならばそれがルールだからです。
 
 ―結局、金融とは何か。
  それは「情報弱者から徹底して搾取するシステム」なのです。
 
 ―そこに甘えは一切無い。
  許されないという以上に、存在しないのです。
 
 ―ところがこれを踏まえずに、あくまでも他責で接しようとする。
  マーケットに対して、です。
 
 ―その結果、私たちは常に損をするのです。
  あてどない旅が始まるのです。
 
昨日(26日)の東京マーケットでは株価が上昇しました。
「地政学リスクが低減したから」とメディアは説明しています。
 
しかし定量分析を行っている者たちは知っているのです。
「あらかじめこうなることは分かっていた」と。
 
とりわけ今回は正にそうでした。
「19日から情勢は転換する」という数値が2か月前から出ていたのです。
 
「最初から知っている立場」にいるのか。
それともそうではないのか。
 
あるいは「そうありたい」と願ってもがき、いよいよ到達するのか。
・・・これが、カギです。
 
カギは「情報リテラシー」なのです。
それは一体何であるのか。
 
着実に選別は始まっているのです。
分かり・・・ますか?
Unknown (Unknown)
2017-04-27 14:03:28
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
トランプ大統領、習近平国家主席、プーチン大統領、金正恩党委員長は、小沢一郎代表を「キーマン」に据え「和平協定」交渉へ
◆〔特別情報1〕
 「第2の日本」北朝鮮の軍事情勢が緊迫するなか、米原子力潜水艦ミシガン(トマホーク巡航ミサイル154発、小型潜水艇搭載、特殊部隊兵60人)が4月25日、韓国南東部の釜山に入港、朝鮮半島に接近しながら海上自衛隊護衛艦「あしがら」「さみだれ」2隻と共同訓練中の空母カール・ビンソン率いる原子力空母「カール・ビンソン」率いる米海軍第1空母打撃群(戦闘部隊)と間もなく合流し、演習に参加する。この舞台裏で、「忍者外交の名手」キッシンジャー博士は、事前にトランプ大統領、習近平国家主席、プーチン大統領、金正恩党委員長=元帥の間を調整し、お膳立てしてきた。これを踏まえてトランプ大統領-習近平国家主席、習近平国家主席―金正恩党委員長=元帥が、それぞれ電話連絡を取り合い、習近平国家主席は、いわば双方の「代理人の役割」を果たしてきた。トランプ大統領―金正恩党委員長=元帥は、まだ連絡を取っていない。キッシンジャー博士―プーチン大統領は、電話連絡して「了解」を取り合っているという。この結果、「朝鮮戦争休戦協定」を「和平協定」に改める交渉に入ることを了承、小沢一郎代表を「交渉のキーマン」に据えて、「和平実現」に向けて動いており、「シナリオ」を描いているという。
Unknown (Unknown)
2017-04-27 14:14:30
http://ameblo.jp/64152966/entry-12124103135.html
日本の真相を如実に表すグラフ!~
世界金融資本が各国を戦争に導く為の極秘マニュアル

Unknown (Unknown)
2017-04-27 14:35:27
http://xuzu0911.exblog.jp/24125731/
北朝鮮有事はモンゴルの大王を蘇らす戦いとなる! : サーティンキュー
Unknown (Unknown)
2017-04-27 15:17:30
光文書(ヒカリモンジョ)Vol.546
朝鮮半島と福岡

半島で緊張が高まるなかで、金の地金の購入費用の強奪や、高額の円の持ち出しなどが事件化している福岡市という土地の波動が、なぜここまでおかしくなったのかの検証に、この二十四日に、私は福岡市に行ってきました。
そこでわかったことは、福岡市の東側は、筥崎宮の存在もあって、まだ、日本の結界内にありますが、天神から西の方は、残念ながら異界化しつつあるということでした。マネーの魔界といってもいいのでしょうが、中国のバブルと連動したような精神的波動に満ちています。
もともと、この地は、玄洋社、黒龍会という、明治から昭和前期までの大陸や半島への雄飛を考えた日本人のグループの本拠地であったわけですが、今回は、逆の方向での窓口になりつつある可能性があります。
福岡空港の存在があって、合法、非合法を問わず、現物の金や、紙幣としての外貨が、大量に流れ込んだり、流出したりしていることがうかがえるといってもいいのでしょう。
かつて、関釜フェリーが大阪と半島を結んでいたときには、莫大な円資金が札束として、国境を越えていたという話が私の耳にも届きましたが、似たような状況が、いまの福岡にはあるのでしょう。
現実には、現在の上海が、戦前の魔都上海であった頃よりも数十倍から数百倍の経済規模で、すぐ海の向こうに存在するということを考えれば、そのアンダーグラウンドのマネーの影響は、途方もないものであるとも考えられます。
この国でいま問題とされている共謀罪という法律にしても、世界中の犯罪者やテロリストが共謀することを阻止するのが目的で、これなしには国境を越えた犯罪ネットワークが、日本の国内組織化することを許すことになります。
かつてあった、日本全体の安全神話が、たとえば、マスメディアの論調や野党の主張に、いまも根拠を与えているように見えますが、半島出身者が帰化したものも含めれば、百万人以上いて、中華人民共和国からの滞在者も、合法的なものも非合法なものも含めれば、百万人以上という現実を無視すれば、やがて、その報いが普通の日本人に及ぶのです。
精神界の伝達によれば、この国は白村江の敗北以来、原則として、大陸と半島との関係においては鎖国というものを国是とし、この日本列島上のみの日本語文化圏を、奴隷制度のない国体を維持してきたのです。
よく知られている話ですが、織田信長はスペインの宣教師と共にこの国にやってきた黒人奴隷を、自らの家臣として処遇しています。この人種差別をしないという日本の伝統が、戦前の国際連盟という場での大日本帝国の主張となり、それを阻止したのは当時のアメリカ大統領のウィルソンでした。
この日本的な優しさが、アジアやアフリカの諸国からの日本滞在者にも広く知られるようになり、この国に入国することができれば、たとえば、難民申請をすることで長期の滞在が可能になる、という出入国管理の甘さが指摘されるようになっています。
この問題の根源にあるものに気づかなければ、この国の亡国は時間の問題となります。
天皇を「おおみこころ」とし、国民を「おおみたから」とする国体というものからは、その国民を奴隷として、所有する支配階級が生まれなかったという歴史的真実が、なぜ、教育の現場で教えられないのか。戦後の教育をアメリカのGHQが、なぜ、マルクス主義の洗脳を受けた日本人グループに委ねたのかということの背後の目的を考えられない限り、この亡国の道から逃れる方法はないのです。
日本人の遺伝子には、いまの文明を支配するマネーの暴力に対抗するための、ある種の聖なるちからが宿されていることを、今日まで伝えるために、男系の天皇のルールがあったことも、精神界からすでに伝達されている通りですが、その日本のしくみそのものを破壊する側に立っている人間たちの存在こそ問題なのです。誰が彼らをつくったのか。日本の覚醒はそこからはじまります。
二千十七年四月二十七日 積哲夫 記
Unknown (Unknown)
2017-04-27 15:53:53
http://www.asahi.com/articles/ASK4W4510K4WUTIL01V.html?iref=comtop_8_03
中学から第2外国語必修へ 都立小中高一貫校が計画
Unknown (Unknown)
2017-04-27 16:13:22
https://news.nifty.com/article/magazine/12172-20170426-E191519/1 英国が露に先制核攻撃を示唆
Unknown (Unknown)
2017-04-27 16:31:51
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52006870.html  ダマスカス国際空港で大爆発!
Trinityさんへ (princeofwales1941)
2017-04-27 17:02:50
コメントを消してしまったことをお詫びします。

実は最近、勃起不全薬などの通販業者の宣伝コメントが多発しており、毎日見つけて消去しているのです。全部確認するのは大変なので、業者の名前だけ見て消去しています。

で、その業者の名前がTrinityさんと同様の様々な英語名なのです。

ですから、申し訳ありませんが、漢字かひらがなの名前に変更して頂く様御願いします。
Unknown (上から目線のロシア人)
2017-04-27 17:56:36
>中学から第2外国語必修へ 都立小中高一貫校が計画



ロシア語も、忘・れ・る・な・よ!
Unknown (Unknown)
2017-04-27 21:32:56
久々に、上から目線のロシア人さんも登場!

バアルさんも、そろそろご登場されたらいいのに💦
Unknown (Unknown)
2017-04-27 22:19:49
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170427-00000063-mai-pol
<体育の日>名称「スポーツの日」に 改正法案を今秋提出へ
Unknown (Unknown)
2017-04-28 00:00:56
少林寺拳法 その技法と教え
http://www.youtube.com/watch?v=_3uINZGYt34

少林寺拳法は創立当初、黄卍教団として設立。
黄卍教団は創始者宗道臣(陸軍中野学校?)が大陸で接触した紅卍字会に由来。

玄洋社-黒龍会-大本-紅卍会-道院

2005年頃、少林寺拳法の卍マークは廃止され、陰陽を思わせる双輪マークに変更された。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 00:01:44
北朝鮮情勢、プリンスさんの言う通りになるかもね。
大方の見方はアメリカが包囲網を狭めつつ、
5月9日の韓国大統領選挙前後に本格攻撃というけど、
それは無いと個人的に予想。
攻撃があるとすれば副島隆彦さんの一年後かな。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 00:31:02
【世界紅卍字会】白山と日本紅卍字会
http://blog.livedoor.jp/net_detective2/archives/69302575.html
Unknown (Unknown)
2017-04-28 04:07:33
メールなどでの秘密通信のやり方

情報は隠そうと思っても必ず漏れる。暗号化など無駄な事。CIAなら数秒で破れる。
そうではなくて、正しい情報の隠し方は、無駄な情報をばら撒いてどれが必要な情報なのか分からなくする事。
例えば、メール情報を例に説明すれば、毎日、違うメールアドレスから色々なスパムメールが届く状態にしておけば、仮にメールが傍受されていても監視者は、スパムメールに悩まされる筈だ。
そうすれば監視者も監視するのが面倒になって、仕事が適当になるだろう。
そうしておいて、本当の情報も、スパムメールに極めて似たものにして、必要な相手とやりとりすれば良いのだ。
そうすれば、メール監視者はスパムと本物を見分けられなくなり、重要な通信を見逃すだろう。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 05:00:21
米豪首脳、退役空母イントレピッドで会談へ 対日戦の歴史背景に関係修復図る
http://www.sankei.com/world/news/170426/wor1704260012-n1.html

対北朝鮮包囲を反転させれば対日包囲。
安倍首相露・英訪問 (princeofwales1941)
2017-04-28 05:22:03
プーチン・安倍会談 山積する問題の討議に全部でさしで3時間
https://jp.sputniknews.com/opinion/201704273583014/

英「ロシアに核の先制使用も辞さず」--欧州にもくすぶる核攻撃の火種 (ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00191519-newsweek-int

英首相官邸近くで刃物所持の27歳男逮捕 「テロ計画の疑い」ロンドン警視庁 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170428/wor1704280005-n1.html


安倍首相がロシア・英国の両国を訪問する直前に英国が対ロ先制核攻撃を示唆。英首相官邸近くでテロの疑い。滅亡に瀕した国際金融資本=大英帝国の最後のあがきだろう。安倍首相の訪問は英露両国の間での事実上の戦争をロシアの勝利で終わらせることに深く関連していると思われる。

今後の注目点は米国政府の暫定予算が28日以降どうなるかと、仏・南朝鮮の大統領選挙の行方だろう。
北朝鮮危機はトランプ・イメージアップの為の心理作戦なのか? (はるき)
2017-04-28 06:32:09
北朝鮮は常々、米国の「核の脅威」は米軍基地にも存在しているとして、米国の核政策見直しを求めている。
そんな中で、米空軍がICBMミニットマンIIIを、カリフォルニア州バンデンバーグ基地から発射して北朝鮮を威嚇して見せた。
これは、これまで北朝鮮が主張して来た米国による核の脅威を印象付けた行動のようにも思える。
我々は、米大統領選挙の際、トランプに核のボタンを持たせて良いのかという批判があった事を思い出すべきだ。
その一方、今では、北朝鮮危機のおかげで、そのトランプに対する批判が消えかけていることを指摘したい。
穿った見方をすれば、トランプは金正恩の危険性を極めて効果的にクローズアップして見せることで、これまでトランプが醸し出して来た自分の危険なイメージを目立たないように印象操作しているのである。
即ち、現在の北朝鮮危機は、コントラストの効果を使い、トランプの信用度を高める効果を狙った、巧みな心理作戦プログラムの可能性があると思えて来る。
一体、こんな上手い作戦を誰が考えたのか?
キッシンジャーかバノンか、それともイヴァンカの夫クシュナーあたりか?
シリアへはいきなりミサイルを撃ち込んだトランプだが、北朝鮮に対しては、ここに来て対話を重視するそぶりを見せた。
こうしたコントラストは、機知と自制心に富み信用できる大統領というイメージを米国内で作り上げるのに役立つだろう。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 06:47:09
ICBMミニットマンは北朝鮮への威嚇と見るのはあまりのも稚拙ではないか…
あくまでも表向きにはそうだけど…
Unknown (princeofwales1941)
2017-04-28 07:55:53
911とショックアンドオーとレジームチェンジ - DEEPLY JAPAN

■ ショック・アンド・オーとレジームチェンジ

で、ふと思うに、イラク人をぶっ殺すといって始めたあの戦争の時、「ショック・アンド・オー」とかいう戯けた用語が有名になったけど、ショック・アンド・オーの一撃の犠牲者はまずもってアメリカ人なんでしょう。

何回か書いたけど、キーワードは、「自国民を撃つ政府」。

アメリカ政府の当局者は、シリアだのリビアだのを侵略する際、リーダーたちは自国民を攻撃している、そんなのはリーダーではない、とかなんとか言うのが習わしになっている。そういえば、ウクライナではオバマのその一言で、ヤヌコビッチは愚かなことに治安出動できなくなって、事態を悪化させた。ウクライナ問題というのはほんとにオバマの戦争ですね。徹底的に、すべてあのバカ男が仕込んで、仕組んで、動作してた。

で、思うに、アメリカこそ、自国民を撃ったわけでしょ。自国民が多数いるビルをビルごと爆破解体させたんだから。

どんなに惨たらしいことか。私は911の直後の埃だらけ、灰だらけでインタビューに答える消防士さんや一般人の姿が頭から離れないんですよ、911と聞くと。

でね。私の観測では、日頃アメリカ政府の暴力的側面に腹を立てているアメリカ人でさえ、しかしながら、物事をこうは表現しない。これは何を意味するのか。私は、彼らにしても、恐ろしくて目を背けているってことなんじゃないですかね、と思ってる。

つまり、国家に裏切られるという事態を受け入れられないのではないのか。

それについていえば、日本人の方が結構、驚くほど、バッサリ、ってところがあるかも。
<中略>


思うに、アメリカ人はアメリカという国家がないとアメリカがないが、日本の場合は、別に明治朝日本(明治維新を境に出来た日本)がなくて、私らここの人です、といった基礎が固いからなのかもなぁとか思ったりもする。頼朝の東国政権こそ日本の礎とか言ったっていいわけだしね。私なんて置文伝説派だし。あはは。

そう。アメリカこそ、レジームチェンジに弱い。つか想像できないでしょう、多分。

考えてみれば、日本人がアメリカの真似する理由って全然ない。むしろ、ロシアとか中国という、レジームが激動したところを参考にしつつ、自分たちのレジームチェンジである明治維新を見直して、今後のアイデンティティ問題を整備する、というのが賢いやり方っつーもんでしょう。

まぁ、太平洋コミュニティーを創設して太平洋人として生きるっていう手もあるけど、それってあんまり実がないと私は思う。大陸動向に大きく依存してアイデンティティ作ってきた集団ですから、私たちって。
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/485bbfd91019ae2f63957bdeb29733bf


deeply japanさんの言う通り、米国政府が911の真実、つまり自国が、実は自国民をテロ攻撃で大量に殺害し、それを隠し続けてきた国であるということを語った時、米国という国は消滅するだろう。

911は米国先住民やフィリピン人、広島長崎、ベトナムの延長線上にあるのだ。

indispensable nation(不可欠の国、かけがえのない国)とか自称しているようだが、悪い冗談としか思えない。


「太平洋コミュニティーを創設して太平洋人として生きる」というのは田中宇の日豪亜同盟のことだと思うが、日本は島国住民だけれどもシーパワーであったことは一度も無いので、deeply japanさんのいうとおりハードルは高いだろう。ただ、豪州とNZについて今後日本人を含めアジア人を入植させて先住民中心の国に作り替えるというシナリオはやはり検討していくべきはないかと思う。既にハワイは日系人やフィリピン人が多数入植してその先例の様な状態になっている。NZや豪州(米国本土西部も?)もハワイの様にすれば良いのだ。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 11:02:38
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は訪ロして首脳会談、プーチン大統領は北朝鮮の「後ろ盾」なので、「強い経済制裁」に同調してもらえない
◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相は4月27日午前、妻・昭恵夫人を伴い、政府専用機で羽田空港を出発、ロシアの首都モスクワに向かった。27日夜(現地時間27日午後)からプーチン大統領と日ロ首脳会談、北方領土での共同経済活動について協議、北朝鮮への対応も意見交換する。28日には英国に移動し、メイ首相と会談、29日帰国する。しかし、いかに「空飛ぶ外交」でストレス解消するのが趣味とはいえ、北朝鮮をめぐる軍事情勢が緊迫化していて、多くの国民が不安を募らせている最中、こんな緊急事態に「ロシア、英国」訪問するとは、無責任の極みである。しかも、北朝鮮の「後ろ盾」であるロシアに、「強い経済制裁」を求めても、「ハイ、わかった」と同調してもらえるはずもなく、一体、どんな「成果」を期待しているのだろうか。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 11:30:43
http://www.sankei.com/world/news/131118/wor1311180008-n1.html
米太平洋艦隊司令官 ハリー・ハリス海軍大将は横須賀生まれの日系人
Unknown (Unknown)
2017-04-28 11:47:22
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/04/28/000000
他人だけど@似ているひとたち(前) - でれでれ草
Unknown (Unknown)
2017-04-28 17:00:57
最近ネット右翼が雅子・皇太子・小和田一族バッシング、を激しく繰り広げているが、確かに小和田家の公私混同ぶりはバッシングする気持ちは理解できる。

しかし、それでも朝鮮系の小和田や創価学会雅子や愛子を執拗に支持して、何とか天皇家を皇位継承させたいとしているのが平成天皇とそのバックの藤原氏やヤタガラス・秦氏グループであることを理解すべきだ。

要するに日本の黒幕エスタブリッシュメント集団は朝鮮人であり、特に百済系であり、日本人は朝鮮人の奴隷にすべきだというのが天皇家や藤原氏・秦氏の邪望ということを理解すべきだ。

ようするに純粋日本人の敵は、藤原氏であり、秦氏であり彼らの傀儡人形に過ぎない天皇家自身だということ。だから女性宮家を創出して。愛子に天皇を継がせたいと天皇が考えているのは当然であり、秋篠宮家にはまったくチャンスはない。

藤原氏、秦氏、ヤタガラス、天皇家こそ日本人を搾取して奴隷支配し、創価学会や統一教会によって日本人を支配搾取する黒幕なのだ。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1402.html

藤原鎌足が百済王族の子孫で無いとしても、桓武天皇の母親は百済系渡来人の子孫である事は定説である。 2001年、今上天皇が上記についてのご発言をされている。

百済の武寧王の子孫が高野新笠であり、桓武天皇の生母とされている。
藤原一族による天皇家乗っ取りの初代天皇は桓武天皇。

参考:蘇我入鹿慘殺から?國日本は百濟に乘つ取られてゐた 藤原五攝家とは百濟亡命王族だつたのだリンク

くどい様だが、在日特権・パチンコ・K-POP・朝鮮総連・民団・統一教会・創価学会・・・これらは全て関連がある。

地球原住民として最後まで生き残っていた縄文系日本人。南は九州南部、沖縄、台湾。
北は関東以北へと追いやられる。

日本の歴史と縄文人は、藤原不比等によって抹消捏造される。
古事記・日本書紀によって古代天皇家は神話とされる。藤原家は天皇家と婚姻による融合を図る。
藤原不比等の4人の息子は藤原南家・藤原北家・藤原式家・藤原京家を興す。
Unknown (Unknown)
2017-04-28 18:34:50
CNN.co.jp : 米東海岸でクジラの大量死、当局が「異常死事象」宣言
http://www.cnn.co.jp/fringe/35100518.html


米海軍潜水艦のソナーが原因か?
unknown (unknown)
2017-04-28 20:09:38
今日、モスクワで行われた、安部・プーチン会談は、駄目リカにとって、とても不都合な出来事のようだ。今日、モスクワで行われた、安部・プーチン会談について触れているメディアは、日本では、スプートニクと朝日くらいだ。テレビで報道されているかどうかは、テレビのニュースを見ていないのでわからないが、多くは、これといって取り上げていないようである。日刊ゲンダイや夕刊フジに至っては、いまだに、昭恵夫人の森友疑惑で、誤魔化していて、安部のモスクワ訪問には、触れようともしていない。日本人のブロガーでは、飯山一郎氏が、いち早く、スプートニクでの安部・プーチン会談のライブ中継や録画の画面について触れている。
しかし、このプリンス氏のブログの常連である、原田氏は、安部総理は、排除されると言っているし、他のコメント者も、ロシアでもプーチンが排除されるとコメントしている人もいる。安部総理は、ロシア訪問後、イギリスを訪問する予定である。イギリスは、或る報道では、ロシアを攻撃すると言っているものもある。
果たして、安部総理は、日本に無事に帰って来られるのだろか?飯山氏が、ご自身のブログで心配されているように、ロシアに接近した、首相は、いずれも暗殺されている。小渕総理然り、橋本龍一郎総理然り。
原田武夫氏は、安部が世界支配者たちに逆らった場合、”大変悲惨なこと”が起きる、と警告していたが、その警告が、或るコメント者の方は、”日本に大規模な人工地震が起こることなのでは?”とコメントされていたが、もしかしたら、そういう人工地震ではなく、”安部総理が暗殺される。”ということなのかも知れない。で、その暗殺方法としては、安部総理の乗った政府専用機が、何者かに攻撃されて墜落する、というシナリオなのかもしれない。たとえば、北朝鮮からのミサイルが当たったということにするとか、でも実は、”イスラム国のミサイル”だとか、”ダメリカやイスラエルのミサイル”だったという方法が考えられる。安部総理が心配である。
unknown (unknown)
2017-04-28 20:23:24
入力ミスを訂正します。
○ 橋本龍太郎
× 橋本龍一郎
Unknown (Unknown)
2017-04-28 20:42:44
   □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「マケドニアで反体制派が議会を占拠」です。

⇒その理由は……:

 ─「忘れ去られていたものが復活し、現在の秩序が消滅する」
  これが”ここから”起きること、です。

 ―だからこそ「過去を知らぬ者は未来にも盲目である」なのです。
  世界史そのものに対する認識が問われています。

 ―起きてしまっては遅いのです。
  なぜならばその瞬間に秩序構築がなされているからです。

 ―「なぜそうなっているのか」ということに対する認識が必要です。
  そしてその認識はより深く、歴史そのものへと私たちを誘うのです。

マケドニアで大混乱が生じています。
議会に反体制派が乱入し、占拠したのです。

旧ユーゴスラヴィアが再び不穏になっています。
軍事衝突にまではなっていません。

しかし明らかに「何か」が動き始めているのです。
しかもこれまで見たことのない「何か」です。

そもそもこの地域が一つの支配圏であったことを想起すべきです。
それは「ハプスブルク家」です。

世界大戦においても大きな役割を果たしたのが彼らなのです。
その後、表向きは知られていませんが隠然とした力を持っています。

その彼らは何をしようとしているのか。
「旧秩序の復活」なのか。

ますます目が離せません。
そしてそれは・・・我が国ともつながっているのです。

分かり、ますか?
(参考: https://goo.gl/5ER3DQ
unknown (unknown)
2017-04-28 20:59:45
”ムー”と”アトランティス”の戦いだな。
”ムー大陸”の子孫=日本人やネイティブ・アメリカン(アメリカ・インディアンや南米先住民?やオーストラリア先住民やニュージーランド先住民やアフリカ黒人?
VS
”アトランティス勢力の末裔=アメリカ白人、韓国人(朝鮮人)?
Unknownさんがご指摘の通り、日本人(縄文人)が、蘇我入鹿が、朝鮮人に暗殺されて以降、朝鮮人に支配されていることは、本当だと思う。私も、自分なりにいろいろ考えたんだが、やはり、そう考えなければ、辻褄が合わない。だが、そういう、藤原氏という朝鮮人勢力によって、捏造されたり、抹消された歴史が、今、現在、蘇ろう(黄泉帰ろう)としているとしているように思えてならないのだ。その消された歴史というのが、遠いムー(先史文明)の記憶なのだと思う。その古代の記憶が、伝えられたのが、古代エジプト。
unknown (unknown)
2017-04-28 22:30:03
日本のテレビのニュース番組は、「アメリカの宣伝」で、必死ですね。ロシア訪問中の安部総理とプーチン大統領の会談については、ほんのさわり程度の扱い。スプートニクのように、安部総理とプーチン大統領の会談の生中継とか、会談の録画の報道なんて皆無。まったく、アメリカにとって、ロシアと接近している安部総理が本当に邪魔なのがわかるよ。安部総理のロシア訪問は、完全無視に近い扱い。
NHKの夜9時のニュース番組でも、夜10時のテレ朝の報道ステーションでも、アメリカのニュースばかり。トランプ大統領がどうした、こうしたとか。テレ朝の報道ステーションは、あのCIA工作員、”厚切りジェーソン”をゲストに向かえ、これでもか、というくらい、トランプ大統領の宣伝。
おまけに、その次のニュースでは、安部総理の夫人である昭恵夫人と森友学園問題という念の入れよう。
民進党の議員まで登場させている。民進党=在日韓国人の政党。とにかく、安部総理を追い落とそうと、これでもか、これでもか、とにかく必死。アメリカが、ロシアを訪問している安部総理に、動揺している様子が見て取れる。
なんで、「厚切りジェーソン」とかいう芸人風情を我々、日本人は見せられなければならないのだ?この厚切りジェーソンという”芸人?”が実は、大変なインテリであることを私は知っているが、それがどうしたというのか?
日本人の一般大衆には、”バカ”でいてもらわなくては、アメリカがついている”嘘”がバレるから困るよね。
311も、911も。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 08:53:01
ユーラシア各国歴代王朝の帰還集住地としての列島
http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/e/6ef3a8d60117451ac096a11f5e96fcea
5/5までの米国つなぎ予算採決 (princeofwales1941)
2017-04-29 08:53:22
米議会、つなぎ予算を28日採決の公算 政府機関閉鎖回避目指す | ロイター
http://jp.reuters.com/article/usa-budget-idJPKBN17T2Y7

U.S. Congress passes short-term bill to avert government shutdown | Reuters
http://www.reuters.com/article/us-usa-budget-idUSKBN17U26B


つなぎ予算は採決された様だ。これで5月5日までは米国政府閉鎖はない
Unknown (Unknown)
2017-04-29 14:05:13
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/67089b13c4d252e604aaac65bd8a2ec8
バシャール: 日々の貴方
2017-04-29 01:50:49 NEW !

現在の地球では、様々な並行世界が入り混じって大変混雑しています。信じられない考えを主張する人や、今までとは全く質の違う出来事、右から左へ簡単に解決できない事柄、それらの困難の全ては貴方が存在する”同じ”並行世界で起こっているわけではない事を知って下さいとバシャールは話しています。ですから貴方の望まない世界や心が共鳴しない事に対して、一切感情を入れない、興味を頂かない、そして人と語り合って波動を加えるその代わりに、自分の”望み”にフォーカスしてゆきましょうと、バシャールは話しています。
私たちは大まかなクラス替えを終えて思い思いの世界へ移動中です。しかし周りの並行世界と波動関係の”ギャップ”が、今はまだ然程見られない事もあって、他の世界に行き来して体験する事ができます。しかし果たして自分がどこの世界を軸に降り立っているのか、どうやって知ることができるのでしょうか。
貴方が降り立つであろう世界がどんな世界なのかは、それは”今ここ”の貴方の心の焦点、つまりは貴方の心が共鳴する事、貴方が興味を注ぐ世界、貴方が信じる世界で造られてゆくのです。鍵は”今ここ”の貴方です。たとえ大まかなクラス替えが終了していたとしても、貴方はまだ異なる世界へ移動が可能です。テレビで流れる心無い事件、世界で起こる紛争や戦争、貴方が”見て、聞いて、感じる事”の全ては、”今ここ”の貴方によって造られています。そして不快な気持ちでいる時に”同時”にハッピーでいる事はできません。どっち側のモードでいるのか、どっちの世界を選ぶのかは、日々の貴方の心のあり方が大いに関係してくる事を意味しています。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 15:20:04
石田三成公は忠臣ではあるが、豊臣家を滅亡させた凡将という評価だな。
しかし政治的な結果からすると、外国勢力、キリシタン勢力などを糾合して滅ぼした日本国の恩人とでも言える人物であろう。

鳩山由紀夫首相は暗愚の宰相、ルーピーなどと言われているが、実際は自民党政権(国際金融資本のパシリ)を終わらせ民主党政権(これも国際金融資本のパシリ)を実現させて、更に民主党をも終わらせた非凡な人物である。
政権奪取時には、売国大物自民党議員を引退させ、売国勢力を民主党に糾合し、彼らの売国の実情を満天下にさらして政治的に葬った手腕は見事だ。

麻生政権から鳩山政権に引き継がれたのだが、麻生太郎氏、鳩山由紀夫氏は、九州財閥の子弟で御二人は盟友関係にあるのではないか。

共産党員で劇作家の村山知義の小説, 「忍びの者」は対立する組織の頭領が同一人物であったという驚愕の結末なのだが、村山氏はコミンテルンの内情を語っているのであろう。
 
韓国 北朝鮮は対立を装っているが、実際には両国は国際金融資本の乗り物だ。
しかし両国の指導者、朴槿恵大統領、金正恩書記は、石田三成公、鳩山由紀夫氏のように韜晦を装って偽ユダヤの乗り物国家、南北朝鮮を滅亡させるべく活動している日本国の工作員ではないのか。
朝鮮人の思考パターン(マインドセット)もしくは深層心理 (リーバーマン)
2017-04-29 15:36:11
一般論だが、多くの朝鮮人の思考として、王(=天皇)というのは絶対的な悪で、その悪を象徴とする日本および日本政府は絶対悪とする考えがあると思う。
その悪い王と政府に、日本人は騙されていると朝鮮人は信じている。

だから、悪い王と日本政府は破壊しないといけない。このように朝鮮人は考える。

ただ、その思考に捻れがあると思うのは、朝鮮人の持つ悪い王のイメージというのは完全に李氏朝鮮のものだという点。

その李氏朝鮮の王のイメージを昭和天皇に転嫁し、そして日本の朝鮮統治を悪魔化する。
その過程に於いて、何故か李氏朝鮮は美化され、日王(天皇)は悪魔だとする。
この変な思考法に嵌っているのが朝鮮人。

朝鮮人の心理は、まるでカルト教団のようだ。実際、彼らはカルトだと思う。
天皇が悪だから、それに従属する日本および日本人は悪であり改心させないといけないという。その思想に凝り固まっている。

そして一部の欧米人が、その行動に共鳴して朝鮮人に同調するから、更に話がややこしくなる。彼らの単純な進歩主義や宗教観に基づく正義感から王制を破壊しようと考え、その運動に日本人を同調させ皇室を否定するよう改心させねばと執拗に考えるのだ。
何故今、日本の中で天皇が邪魔にされ始めたのか? (リーバーマン)
2017-04-29 16:48:43
近年、日本の経済支配層に在日朝鮮、華僑、欧米人ハーフの血統が大量に浸透し始めた。

そして在日朝鮮、華僑、欧米人ハーフの多くは自らの出自に由来する宗教的・歴史的心情から天皇を認めて居ない。むしろ邪魔なもの、拒否すべきものと考えている。

この動きは、ハワイの支配層が米国人に乗っ取られたとき、最終的にリリウオカラニ女王がハワイから追い出され、ハワイ王国が滅亡した例を見れば分かりやすい。

即ち、天皇がぞんざいに扱われ始めたのは、日本国の住人の中で、社会的影響力を持つ勢力の主要部分に、純粋な日本人以外の来歴を持つ人達が増殖しているからに過ぎない。

この傾向が続けば、いずれ皇室が消滅するのは自明であり、それは世界各国の歴史が証明している。即ち、皇室を守るために必要なのは、日本人も含めて純粋な日本文化を受け継いでいない人達が、日本支配層の中で余計な力を持ちすぎる事を抑制することだ。その対策が急務なのである。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 17:02:22
皇室(皇統)は二重三重のガードがあるから大丈夫!
Unknown (Unknown)
2017-04-29 17:02:58
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/648c35c7a76583979d60be7e64bf9c8d
習近平主席はトランプ大統領に対し、歴史的に朝鮮半島は
中国にとって海洋勢力――日本や米国の侵略を防ぐ盾であった。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 17:35:59
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/04/29/170136 北朝鮮@ミサイル失敗 艦隊日本海に大集合
4月29日 
フランス軍もキター
勝ち馬にのりつづけて生き延びてきたフランスさんも、やってきました。
仏軍艦艇が佐世保入港、日米英と初の4カ国共同訓練へ 
[佐世保市 29日 ロイター] - フランス海軍の艦艇が29日、長崎県の海上自衛隊佐世保基地に入港した。このあと日本、英国、米国の部隊を乗せ、4カ国で共同訓練をしながら米領グアムへ向かう。南シナ海や朝鮮半島問題でアジア太平洋地域の緊張が高まる中、日米だけでなく、欧州諸国もこの地域に強い関心があることを示し、4カ国で中国や北朝鮮をけん制する狙いがある。 
強襲揚陸艦「ミストラル」は2月にフランスを出港。英軍の部隊約60人とヘリコプター2機が同乗し、ベトナムなどに寄港した後、29日朝に佐世保基地に到着した。折しも北朝鮮が弾道ミサイルを新たに発射し、東アジア情勢が緊迫化した数時間後の入港となった。 
(略)
ミストラルは5月5日に佐世保を出港する。新たに日米の水陸両用部隊と、自衛隊のヘリコプター1機が乗り込む。海上自衛隊の輸送艦「くにさき」が途中まで同行し、日本周辺の海域で共同訓練を実施する。
(以上)
Unknown (Unknown)
2017-04-29 18:30:34
http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20130423/247115/?ST=smart
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/dad420c72864a27cd1ffe40b94d1c9bf
現在、朝鮮半島問題を語らせたら日本で右に出るものがいない日経記者の鈴置高史さんとプリンス氏お気に入りのDEEPLYJAPANさんが希しくも「アメリカは北朝鮮の非核化と半島からの米軍撤退のバーター取引」を論じている。トランプが米中会談で提示したディールに習近平も応じたのだろう。もう世界は「金正恩以後」で動いてるのだろう。
安倍首相が露英と立て続けに会ってるのは「朝鮮半島が中国の勢力に入っても日本は中国とつるまない」と段取りしてるのでは。何か東アジアは明朝後期のような情勢になるのかな?応仁の乱が急に論じられてるのも、そんな世相を反映してるのかも。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 18:43:18
南朝鮮ではなく韓国という言葉を使う人間の言うことは価値が無い
Unknown (Unknown)
2017-04-29 19:11:41
天皇制に関しては、現平成天皇の治世では安定だが、その治世も終わりに近い。年齢や健康状態を見る限り平成天皇は長くないし、上皇として後継者の天皇制を支えるのも短期間だろう。

後継者が、百済朝鮮人の藤原氏や秦氏などの、日本国家にす食う半島朝鮮人勢力が、是が非でも、即位させたい、朝鮮人小和田一族の傀儡、皇太子徳仁の場合、国民に愛想をつかされて天皇家が崩壊するのは完全に時間の問題。

しかし、藤原氏や秦氏やヤタガラスは是が非でも朝鮮人王朝小和田王朝を樹立し、国家財産および本来は日本国民の資産である、簿外資産すらすべて彼ら百済朝鮮人が横取りするだろう。

すなわち、藤原氏や秦氏がエスタブリッシュメントとして日本を黒幕支配する限り日本国家の滅亡は避けられないのだ。

また藤原、ヤタガラス、秦氏は破廉恥にも、日本国家をデフォルトさせ、国民お預金資産まで丸ごと奪い取ろうとしている。

日本国民はヤタガラス、藤原氏、秦氏がまもなく仕掛ける巨大国家デフォルトにより、銀行預金は封鎖され、完全に無一文のホームレスに成り下がるだろう。

そして変わって日本国家に君臨するのは、百済人・朝鮮人・高句麗人などの半島人勢力であり、その頂点は藤原氏、秦氏、ヤタガラスであり、日本人は完全に半島のどれである。

第二次大戦でもすべての責任を日本国民に着せて、300万人の日本人を死に追いやり、国民財産を預金封鎖し、国民を完全に無一文にした張本人は藤原氏であり、ヤタガラスであり、秦氏である。

やつらはこの犯罪行為を今一度実行して、日本人を半島人の完全奴隷に貶めようとしている。

藤原氏、秦氏、ヤタガラスを日本国家から駆逐しない限り日本国民に未来はない。


Unknown (sam)
2017-04-29 20:30:17
ちょっとあまりにも歴史的認識が、、、
藤原氏も日本をまとめようとして、日本書紀を作ったのだから、全てを否定するのはどうかと
日本をまとめるにあたり身びいきな歴史書にしたことが今になって歪みが生じているのは否めないが
藤原氏と秦氏はある意味対立関係

また朝鮮半島に関する時代による違いをごちゃ混ぜにしている

特に明治以降の朝鮮族と古代日本の朝鮮半島系渡来人を一緒にしてる時点で間違い

藤原氏は天皇の取り巻きとしての朝廷利権を近衛首相の服毒自殺により失った

外務官僚主導の現在は見る影もない

むしろ、秋篠宮家のバックにいるのは徳川、藤原体制の復活を目論むものだ

紀子さまは会津の系統

適当に書きすぎだよ

それから正恩は核実験できない
亡命するしかないなどの書き込みありましたが、関係なくやると思うよ

困ってるのはアメリカ債務上限問題と南朝鮮の戦争に巻き込まれることによる崩壊だ

開戦しても、何も起こらなくてもあの時歴史の中心が西から東に動いた瞬間だったと振り返ることになるだろう

その時、北が日本の亡命政権として奮戦したことが語られることだろう
Unknown (sam)
2017-04-29 20:32:38
今上天皇だ
改めるべき 不敬だろ
Unknown (Unknown)
2017-04-29 22:06:18
世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html
★2017年4月24日、安倍総理が、米国のトランプ大統領との電話会談で話したことは、軍事関連の密約が終わり、今後は米軍の軍事力もは縮小していくということ事。
★2017年4月27日、安倍総理とロシアのプーチン大統領の日露首脳会談で、話し合ったこととは、軍産複合体が戦争を起こそうとすることに乗らないということ。経済面での関係強化について。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 22:15:39
http://ameblo.jp/yippee-happy/day-20170429.html
オヤジズム チョイ悪たちのアカペラを

曲は山崎まさよしの
「One More Time One More Chance]
unknown (unknown)
2017-04-29 22:20:00
今日のヤフーニュースの記事で、気になった記事を挙げます。ヤフー株式会社の前社長が、アメリカのカリフォルニア州で、交通事故で亡くなったそうです。享年60才だそうです。この方のお名前は、井上氏です。亡くなった日は、4月25日だそうです。なんか、この事故(事件?)、臭います。まだ、若いのに。なんか、”見せしめ”による暗殺のような気がします。勝手な推量なのですが。ヤフーは、元々、アメリカの企業で、今もアメリカにヤフーの本社があるので、この井上さんという方が、社長を務めていた会社は、ヤフージャパンという企業なのでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-04-29 22:38:07
洪門天地會青蓮堂日本總會
http://acfreemasons3821.org/about/

國際洪門世界總會主席/南華山山主:劉沛勛博士參聖
http://www.youtube.com/watch?v=VBMvozg42t0

全世界洪門團結聯盟大會 1
http://www.youtube.com/watch?v=Lal9U3XJwhA

洪門(ほんめん)のパワーは拡大しています。その会員数五千万人以上。
全世界に広がっています。
unknown (unknown)
2017-04-29 22:48:50
samさんによる、歴史の解説を支持します。的確な解説、有り難うございます。samさんの言われる通り、今、本当に困っているのは、アメリカだと思う。金欠で。(=払えない債務問題で)
北朝鮮問題は、アメリカが、北朝鮮問題を煽って、アメリカ自らの金欠を隠して(誤魔化して)いるのだと思う。日本に北によるミサイルや核兵器の危機を煽って(チラつかせて)、日本に対して、「守ってやるから、我々に金を出せ!」って言っているのだと思う。R・コシミズ氏がよく言っていた、「困った時の北朝鮮頼み。」というやつじゃないですか?ベンジャミン・フルホード氏がそこのところをよく解説しています。ベンジャミンによると、日本の天皇(家)は、今まで、アメリカの言うままに、脅されて、金を出してきたけど、最近になって、日本の天皇陛下は、アメリカに脅されても金をアメリカに渡さなくなったのだという。それで、アメリカ政府は、金に困って、日本の天皇陛下に嫌がらせをしているのだという。
このベンジャミンの解説で、色々な、起きていることの納得がいった。ベンジャミンの解説によると、生前退位を天皇陛下に強要しているのも、アメリカなのだという。ジョージ・ソロスがどうとか、キッシンジャーがどうとか、板垣先生がブログで言っているが、それは、国際金融資本側(ジョージ・ソロスやキッシンジャー)の天皇陛下への嫌がらせなのだという。天皇陛下に金を出せと迫っているのだという。それを天皇陛下が拒んでいるので、アメリカ(国際金融資本)は、天皇陛下に退位しろ、とか、嫌がらせをしているのだという。そういえば、先ほど、NHKで、天皇陛下の生前退位について、解説する番組を放送していた。今までのようにアメリカ政府の言いなりになって、金を出さなくなった、天皇陛下に対して、国際金融資本側は、「退位しろ!」とか、言って、天皇陛下に対して、嫌がらせをしているのだという。
unknown (unknown)
2017-04-29 22:55:38
ベンジャミン氏のこの、北朝鮮問題や天皇陛下が受けている、国際金融資本側からの嫌がらせについての話は、ベンジャミン氏が出演しているyoutubeの番組”国家非常事態対策委員会”で、語っています。北朝鮮が、旧日本(大日本帝国)の傀儡政権であることも、ベンジャミン氏は、前提に話をしています。日本が、戦後70年間も、アメリカの奴隷であることに、ベンジャミン氏は、怒りをぶちまけています。
unknown (unknown)
2017-04-29 23:00:13
しかし、こういうベンジャミン氏が語る、天皇陛下に対する、国際金融資本側の嫌がらせの話を聞くと、今、本当に日本の天皇陛下や皇室の方々は、危機にさらされていると思う。ハワイ王家のように、、滅亡させられる可能性があると感じる。だからこそ、我々、日本国民は、天皇陛下、及び、皇室の方々をお守りしなければならない。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 23:06:38
ベンジャミンは洪門天地会系。洪門は仲間と助け合う。
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/70032764.html

洪門のミッション

【信条】

共享・共存・共栄から生まれる民衆の相互扶助・博愛精神。その崇高な精神から経済発展・清廉社会へと繋がり発展させます。そして人類平等な真の世界大同(One World)を目指しています。啓蒙活動を行ない、私たちの信条に従い人類みな兄弟(brother)を築きます。

アジア地域各国のさらなる発展、そして争いのない平等世界を創造し、友愛貢献や人種や民族、国家を越えた真のコスモポリタンな世界を。地球の環境と適する協調的ワンワールド秩序を築きます。
http://acfreemasons3821.org/about/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/
ハートに火を点けて! (トリニティ)
2017-04-29 23:42:51
>それから正恩は核実験できない、亡命するしかないなどの書き込みありましたが、関係なくやると思うよ

・・・失礼ながら、貴方は真実をご存じないからそう思うのです。核兵器はダイナマイトと違って点火すれば爆発するような単純な性質ではありません。
正恩氏の意志など全く関係ありません。これは純粋な数学・物理学・工学の問題です。
Unknown (sam)
2017-04-30 04:24:09
>>それから正恩は核実験できない、亡命するしかないなどの書き込みありましたが、関係なくやると思うよ

>・・・失礼ながら、貴方は真実をご存じないからそう思うのです。核兵器はダイナマイトと違って点火すれば爆発するような単純な性質ではありません。
正恩氏の意志など全く関係ありません。これは純粋な数学・物理学・工学の問題です。

単純に、あなたは亡命するしかないと書き込んだ、核実験もできないと

それに対して、その後、北はミサイル発射を敢行、核実験もやめる意思がないと表明

その後あなたは沈黙したままだ
それだけの話

アメリカは振り上げた拳を降ろすところがなくなってしまった
後戻りできない、飛車を切って勝負に出てしまった
はまり込んでるね

国際政治上、核実験なのかダイナマイトの起爆なのか本質はどうでもいい
核実験を行ったという北の発表が全て
Unknown (sam)
2017-04-30 12:17:07
>地球原住民として最後まで生き残っていた縄文系日本人。南は九州南部、沖縄、台湾。
北は関東以北へと追いやられる。

>日本の歴史と縄文人は、藤原不比等によって抹消捏造される。
>古事記・日本書紀によって古代天皇家は神話とされる。藤原家は天皇家と婚姻による融合を図る。
>藤原不比等の4人の息子は藤原南家・藤原北家・藤原式家・藤原京家を興す。

この理解は正しいと思う
ただし、秦氏、ヤタガラス(賀茂氏?)、忌部氏、物部氏などと藤原氏の関係をもう少し整理する必要がある
(藤原不比等は様々な嘘を芸術的にちりばめ、系図の嘘、年代の嘘などを記述させたため、解きほぐすのは非常に困難ではあるが、藤原氏は独自の口伝により本当の歴史も今に伝えていると思う。何かしらのキーワードで秘密が復元できるような暗号があるのかもしれない)

消された歴史を元に戻すことも重要だが、当時は日本を和をもってまとめる必要があったことも事実
大陸の脅威があったからだ

縄文時代は太陽暦を使っていた
太陽暦に基づいて卑弥呼は政を行っていた
正確な暦だった
128年周期の閏も理解していた

織田信長は織田劔神社の神官の子孫=忌部氏=祭祀を司る氏族で藤原氏によって表舞台から消えていった
本能寺の変前日は皆既日食だった
信長から本能寺に呼びつけられていた者には朝廷の暦の担当者がいた
朝廷の暦には皆既日食は予定されていなかった
=織田信長によって朝廷は暦の間違いを証明された
朝廷は立場を失った(そして殺した)
当時、西洋文明を持ってしても本能寺の変前日が皆既日食と知ることはできなかった
では、なぜ織田信長は知っていたのか
神官の子孫だったからだ

織田劔神社は伊勢神宮から見て聖方位に位置している
正確にね
伊勢神宮は天照大御神=太陽神

越前の織田氏は津田氏からの養子
津田氏は近江
津田氏=秦氏=ユダヤ

旧暦に基づいて祭祀を行ってきた氏族がなぜ太陽信仰の暦を伝えていたのか謎が深い
(少し想像すれば意味がわかると思う)

あまり偏り過ぎると、せっかくの歴史観は台無しになる
今更間違ってました、縄文時代は高度な文明がありましたなどとは公表できない

では、どうするか?
日本には陰陽和合の思想がある
陽は陽
陰は陰
それぞれ役割があるということ

表向きは変わらずとも全て転換していくようにできているのでないだろうか
そう心配することもないような
Unknown (Unknown)
2017-04-30 12:25:21
トランプ=秀吉、中共=明朝、金正恩=ヌルハチ、
南朝鮮=李朝、安倍=三成、プーチン=家康。
歴史は繰り返される。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 12:54:17
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
6時間前 ·
『程なくして始まる第2次朝鮮戦争について』
おはようございます。原田武夫です。
今朝のお目覚めはいかがですか?いきなりの寒さが終わり、今度は初夏といった勢いですが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて。
本日は土曜日ですので、英語公式ブログをアップしました。
「第2次朝鮮戦争について」
こちら、からご覧ください。
http://haradatakeo.com/?p=67174
もっとも・・・「英語はちょっと」という方は・・・。
こちらの音声レポートより。まずはお聞きください。「目覚める」はずです。それが試されている。
https://goo.gl/DT0iJN
佳き週末を。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 13:38:09
原田さんの英語公式ブログ

ペンス副大統領サプライズ平壌訪問計画が失敗したのでPLAN Bとして第2次朝鮮戦争があるかも…
予想される時期は「適応性無意識」によると今から七月中旬までの間…
Unknown (Unknown)
2017-04-30 14:13:23
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007058.html
2017年04月30日13:44
ロシアが北朝鮮のミサイルを迎撃した?
Unknown (Unknown)
2017-04-30 14:24:10
https://jp.sputniknews.com/politics/201704293589163/
ロシア外務省 北朝鮮は安全が脅かされるうちは核兵器を放棄しない
Unknown (Unknown)
2017-04-30 14:54:25
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/6effa9f82961c31c774d6b1b750c3ed6 5月のエネルギー by 愛知ソニア
4月、5月と、
油断ならないエネルギーが漂っています。
パワフルな感情的なサイクルが続いていますので、
ネガティブな影響には注意してください。
4月26日の新月に向かっての一週間はとくに、
いつもの自分とは感じられないようななにかに、
直面しませんでしたか?
「私の立場はどうなのよ?」
と、言いたくなるようなことを経験しませんでしたか?
過去と未来をつなぐ架け橋の上を歩いていました。
過去の自分のパターンと
新しい自分が行き来するようなことが起きていたようです。
辛かったかもしれませんが、
自己の深い部分で最高の癒しが起きるためでした。
新月を過ぎたあたりから錬金術の如く、
ネガティブをポジティブにシフトできる
落ち着きが戻ってきたことでしょう。
守られているバブルの中に自分を置き続けてください!
宇宙は、
「自分自身をケアして、
自分のことにフォーカスしなさい!」といってます。
5月は、
今までねばり強く頑張ってきたあなたの努力が実を結びます。
やる気満々なエネルギーを感じられるでしょう。
再びしっかりした自分が戻ってくるでしょう。
ぜひ、前進してください!
センタリングしてパワフルな自分を感じたならば、
行動に移してください。
5月は複雑さが抜けて、
あなたを後押ししてくれるエネルギーが訪れるので、
フォーカスすれば、物事がスムーズに流れます。
やっと完了させることができたり、
新しいプロジェクトに打ち込んだりするのに、
最適なエネルギーが訪れます。
今まで待っていた返事がもらえたり、
思ってもいなかった
すばらしいチャンス到来もあるでしょう。
繁栄と豊かさにフォーカスし続けてください!
しかし、世界と国内情勢は混沌が続きます。
ニュースやメディアに影響を受けている人たちは、
とてもネガティブで消極的になる傾向が強まります。
多くの人々が恐怖心から独断的で、
自分は正しいという思い込みが強くなるでしょう。
そんな古いエネルギーと同調したり、
影響されないように自分自身を守る必要があります。
周囲の人たちがどのように感じ、
そして自分はどのように感じているのか、
チェックできるアンテナを常に張っておいてください。
油断は禁物です!
たしかに不安定な情勢が続いているのですが、
私たちはすでに5次元に片足を突っ込んでいます。
古い世界の最後のあえぎがエスカレートしています。
破壊、憎しみ、暴力があとを絶たないですが、
闇は私たちが光を抱擁するために奉仕しているのです。
このような混沌が渦巻く中で、
恐怖の餌食にならないように、
いかに自分自身を信頼し、
いかに自分自身を許し、
いかに自分を癒し、
愛と光を抱擁できるかが問われます。
高次の存在たちが私たちのGPSなのです!
5月11日の満月は、
これもまたパワフルですね。
ポジティブに取り入れれば、
調和、高次の意識、スピリチュアル、
クリエーティブなエネルギーが届きます!
よいコミュニケーションも可能です。
心の内を正直に人に伝えるのにもよいタイミングです。
ネガティブに働きかけると、
サバイバル的な要求が感情的に出てしまうので、
注意してください!
5月26日の新月に向けて地球のエネルギーは、
また緊迫したエネルギーのボルテックスに入るので、
世界情勢が気になります。
私たちは何千年も闇と光の戦いを経験してきたので、
今に始まったことではないのですが、
緊迫したエネルギーに包まれるごとに、
隠れていた闇がどんどん表面に現れるので、
だれもが認識できるようになります。
よいことです!
私たち一人ひとりが、
闇のいかなる側面にも影響を受けずに、
光のバブルを維持し続けることです。
5次元の私たちは、より目覚めていて、
直観力やサイキック能力もいっそう強くなっています。
自信をもってそれらを活用し、
最高の人生を生きることが、
5次元のあなたです。
鈴木宗男 (princeofwales1941)
2017-04-30 16:07:07
鈴木宗男氏、公民権回復へ 選挙・日ロ外交…増す存在感 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

新党大地代表の鈴木宗男・元衆院議員(69)の汚職事件による公民権停止が29日で終わる。実刑判決で服役したが、北海道の地盤と得意のロシア外交を武器に、安倍政権で存在感を強めている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00000112-asahi-pol

今年度前半に恐らく総選挙が有り鈴木宗男が当選して対ロ外交を主導するシナリオだろう。
Unknown (Unknown)
2017-04-30 16:07:14
朝鮮半島の動乱終結後は、「大正ロマン」のような世の中になりそうだ!

https://matome.naver.jp/odai/2130547245111078601/2130665353134605203
柳原愛子は、嘉仁大正天皇の健康回復の為、出雲大社から大国主命の分霊を取り寄せて皇居に祀った。すると嘉仁の健康はみるみるうちに快復。天皇家と言えば伊勢神宮。すなわち、天照大御神、神武天皇に滅ぼされた出雲王国。 大国主命の分け霊を祀るというのは、天皇家でも前代未聞の珍事であった。
元老の伊藤博文は薩摩の中で一番信用できる大山巌も側近に付けた。伊藤博文、大隈重信、柳原愛子の目的は一つ。そして、嘉仁皇太子は九条節子と結婚した。この女性も非常に性格が良く、霊格の高い人。この結婚により病弱だった皇太子の健康は急速に快復していった。
大隈重信と愛子の強い意志が働き彼らはこの国が危険な方向へ傾いていたことを知り古代王朝の力を借りた。 実際、大正天皇は元気になったので、誰も文句は言えなかった。伊藤博文は有栖川宮威仁親王を教育係にし、天皇に有栖川宮をつけるように指示した。光の勢力でこれが出来たのは伊藤博文のみ。
大正天皇は国民の目の前でマイホームパパぶりを見せつけ日本人の家庭そのものを変えてしまった。子供と交わらない厳格な父親は間違っていることに気付きマイホーム主義者が増えた。これは権力者の意に反して日本を確実に良い方に変えていった。
嘉仁皇太子の目的は一つ。自由な日本を実現する事だった。一部の権力者や金持ちだけが栄えるものでない。誰もが自由に行動する開かれた社会。組織内や規制でなく個人が尊重される社会を望んでいたが、明治天皇や山県有朋はそんな彼の姿を苦々しい思いでみていた。そして明治天皇は亡くなる。
いわゆる大帝崩御の報道は作られたもので二重橋の前で皆が平伏してる写真は、やらせで撮らされたと有名である。国民が揃って明治天皇の死を悲しんだ事実はない。むしろ無理やり喪服にされてうんざりしてたのが事実で、翌年、人望厚い徳川慶喜が亡くなった時の方が皆よほど本気で悲しんだ。
それは何故か。 明治天皇は顔が見えない存在で、尊敬しろと言われても悲し目と言われてもピンと来ない道理。天皇が新たに即位する時は古神道恒例の伯家の儀式を拒否し怒った伯家は天皇家と断絶した。嘉仁の本音は支配者として古いの天皇家の宗教的しきたりを無視したが大変なプレッシャーの実行だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://matome.naver.jp/odai/2134753925622819901
【大正ロマン】日本文化と西洋文化が交じり合う『大正時代』のまとめ【画像・動画】
Unknown (Unknown)
2017-04-30 16:22:59
http://www.geocities.jp/douzouz/epsord/kokai.htm
国会議事堂・中央広間の銅像の謎 

国会議事堂の中央広間の四隅に3つの銅像が立っている。
伊藤博文、板垣退助、大隈重信
いずれも、近代日本の建国と発展に貢献した偉人達である。
しかし、ここで疑問が残ります・・・・・・・。
四隅に台座があり、そのうちの3つには銅像があるのに、一つだけ銅像がない台座があるのです。

その理由は、「政治とは、常に未完のものであるため、より偉大な政治家の登場を期待する象徴で
あるという説があります。
Leading innovation Toshiba (トリニティ)
2017-04-30 16:41:26
>核実験を行ったという北の発表が全て

 核兵器を実用化する最大の技術的障害は、いかにして放射性物質を極瞬間的に超臨界状態に至らせるかです。ミサイルなど単なる運搬手段です。
 濃縮ウランを保有していたとしても、意図した場所に運搬し起爆できなければ、とても兵器とは言えません。

 私が6回目の核実験はもう無いと言うのは、彼らにはもう起爆する事が出来ないという意味です。しかし、これまでの核実験がフェイクだったと言う意味でもありません・・・本当に脅威だったのです。

 何を言っているのか分からないでしょう。しかし、はっきりと、これ以上の核実験は無いし、核兵器を持つこともできないと断言します。
 ミサイル程度は威嚇として発射するでしょうが、運搬手段に過ぎないものは大した問題になりません。それが分かっているから、極東での力の均衡が崩れたのです。

 過去に東芝がココム違反をしている事は知っているでしょう?今年に入って東芝とウェスティングハウスが解体されたのは偶然ではありません。
Unknown (sam)
2017-04-30 17:46:25
トリニティさん

明確に北朝鮮が最後どうなるのかあなたなりの結論を書けばはっきりするのでは?

東芝の件、ココム違反からどれだけ時間が過ぎてるのか?

東芝が窮地に立っているのは、単に裏の財閥同士の殴り合いだよ
東芝は三井=ロスちゃ
安倍氏は三菱=ロック
結論は消えちゃったんですよ (トリニティ)
2017-04-30 18:40:35
>明確に北朝鮮が最後どうなるのかあなたなりの結論を書けばはっきりするのでは?

仰る通りです。私は一番最初にその事について書きましたが、プリンス氏に削除されました。彼に聞いてみては如何でしょう?読んでないよ!とおっしゃるかも知れませんがね・・・。
Unknown (sam)
2017-04-30 19:03:35
そういうことですか
すいません読んでないですね

まあいいでしょうその内結論出るでしょう
GW中だし、お互い気分を害してもなんですから
この辺で

見解の相違ということかな
第二次朝鮮戦争? (princeofwales1941)
2017-04-30 21:23:00
トリニティさんの最初のコメントはコメント管理画面でTrinityとの投稿者名とUnkownとのタイトルだけ見て複数のスパムコメントと一緒にまとめて消去してしまったので本文は見てません。というか、本文見てたら消去しません。勃起不全薬等のスパムコメントは皆投稿者名横文字でタイトルがUnkownで沢山あるので全部確認する暇はないのです。トリニティさんに対する悪意はありませんであしからず。


●南北朝鮮問題:68年目 - DEEPLY JAPAN
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/0ad16bb667eb2d76d52ba6fc22cc8b23

●国際戦略コラムno.5889.第2次朝鮮戦争の準備が始まっている
http://archives.mag2.com/0000018239/?l=zoh051d481

●PAX JAPONICA会議公開グループ | Facebook

Takeo Haradaさんがアンケートを作成しました。15時間前
..
ここに来て大変きな臭くなっているのが朝鮮半島情勢です。具体的には北朝鮮の「征討」を名目に第2次朝鮮戦争が勃発するのではないかとまで囁かれ始めています。
それでは仮に本当に、第2次朝鮮戦争が勃発するとして、その時、我が国はいかなる影響を被ることになるのでしょうか。「戦争」は何としてでも避けなければなりませんが、その一方で自分の家の軒先(=排他的経済水域)に弾頭無しとはいえ、ミサイルを撃ち込まれ、迎撃すらもせずにいる、というのも一国民国家としていかがなものかという気はします。是非、皆様の率直なご意見をお聞かせ下さい。1)我が国はどう対処すべきか、2)我が国は第2次朝鮮戦争によってどうなるのか。よろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/groups/120208411842601/


原田武夫や国際戦略コラムが第二次朝鮮戦争の可能性について触れていますが、実際に開戦して北朝鮮を滅亡させるということはたぶん起きないと私は思います。それは、北朝鮮は中露、特に中国の首都北京の至近距離にあり、北朝鮮に米軍が侵攻すると自動的に中露(少なくとも中国)が介入して、米軍が勝つことは難しいからです。少なくとも第一次朝鮮戦争では米軍は中国軍に圧倒されて勝てなかった。今回は中国も核武装しているので米軍にとっては更に厳しい。deeply japanの言う様に朝鮮戦争終結による米軍の撤退の方が有り得るでしょう。

そもそも、米軍が侵略したイラクやアフガニスタンやリビアは核武装していなかったから侵略された。北朝鮮は核武装していると主張しているし、天安門事件当時の経緯からも推定される様に北朝鮮の衛星国であろう中国は強大な核戦力を保有しています。

ただ、明治維新や本能寺の変に見る日本的戦略からは、第二次朝鮮戦争を形だけ開始して、その後急展開して米朝平和条約成立・米軍のアジア撤退というシナリオは十分あり得るかと思っています。国際金融資本の戦略に対抗するのは正面衝突になりリスクが高い。信長に親国際金融資本政策を取らせて日本のキリスト教化を通じた植民地化が大成功と思わせつつ突然本能寺の変で信長の暗殺を演出して秀吉が反キリスト教に政策転換している。長州藩に南朝系の奇兵隊天皇を擁立させて皇室を乗っ取りその後幕府と戦わせて内戦で弱体化させて日本植民地化というシナリオが大成功と思わせて、江戸城開城で実戦は回避し(ただ、戦闘が皆無だと怪しまれるので国際金融資本を騙すために東北で戊辰戦争を戦ったのでしょう)、その後明治新政府に幕府関係者を多数登用して「公武合体」が実現しています。

4月29日早朝の北朝鮮ミサイル発射報道による東京メトロの運転見合わせは第二次朝鮮戦争が勃発することを心ある日本国民に知らせる目的ではないかと想像しています。戦争の開始は北朝鮮による竹島への弾道ミサイル攻撃が良いでしょう。南朝鮮は自国領土と主張する竹島が攻撃されると反撃せざるを得ないが、日本が竹島を不法占拠する南朝鮮を非難して国交を断絶し北朝鮮を経済支援、中露両国も日本と北朝鮮を支持することで南朝鮮は滅亡に追い込まれるというシナリオは有り得るかと思います。ただ、その前提としては、5月9日の大統領選挙で親北朝鮮の文候補が敗北する(投票結果の操作による)か、あるいは投票日前に開戦することが必要になるかと思います。

あるいは、第二次朝鮮戦争開戦なしに文候補の勝利と米国のつなぎ予算不成立によって米軍がアジアから撤退というシナリオもあり得るかもしれません。


●マケドニア 議会にデモ隊乱入100人以上けが | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966151000.html

原田武夫が言う様に、今後マケドニアはイスラム教のアルバニア系住民と東方正教会系のマケドニア人との対立をカトリック系のオーストリアが収拾し、旧ユーゴスラビアとアルバニア全体をオーストリアの委任統治という形式でハプスブルグ王朝が復活するのではないかと想像します。それはリヒャルト・ニコラウス・栄次郎・クーデンホーフ=カレルギーが主導した汎ヨーロッパ連合であり、そこに日本とオーストリア・ハンガリー二重帝国の繋がりがあるのでしょう。
unknown (unknown)
2017-04-30 23:07:10
トリニティさんの言ってる意味、わかります。
今までは、日本の東芝は、北朝鮮に、密かに核技術を輸出していた、ということですね。北朝鮮の核開発は、日本が密かにやらせていた。だから、アメリカは、そのことに激怒して、東芝は、解体された。だから、もう、東芝は、核開発や原発事業(原発部門)を続けることは、もう出来なくなった。アメリカは、日本、及び、北朝鮮に核武装や核開発は、断じて許さない、ということですね。

日本が、密かに核開発をして、核武装しようとしていたことは、知る人ぞ知る話。311は、だから、アメリカからやられた。福島の原発を破壊するために。アメリカは、絶対に、日本、及び、その傀儡国家である、北朝鮮の核武装を断じて許さない。だから、日本の原発事業(=実は、核兵器開発=核武装)を、一身に担っていた、東芝が、解体された以上、もはや、北朝鮮に核技術を供与することが出来なくなって、北朝鮮はもう、これ以上、核開発できなくなったということでしょう。
このことにより、トリニティさんの言うところの”極東地域での力関係が変わった”ということでしょう。
しかし、日本、及び、その傀儡の北朝鮮は、負けたままなのかな?何か、非常に残念だ。プリンス氏の言うところの、”鬼畜米”に、日本が負けたままなのが悔しい。
unknown (unknown)
2017-04-30 23:16:53
やっぱさ、安部総理が、アメリカを今年の2月11日(日本の建国記念日)に、アメリカを訪問した時に、日米共同記者会見を行った時に、北朝鮮が、ミサイルを発射したのが、いけなかったな。(まずかったな。)それで、トランプは、怒ったのだろう。
”我々(アメリカ、及びアメリカ人)をおちょくるな!”とね。
その後、誰か、アメリカの閣僚が言ってたよね。北朝鮮に対して、
「もう、遊びの時間は終わりだ。北朝鮮は、我々(アメリカ)を試すようなまねは、もうするべきではない。(=我々、アメリカ人をおちょくるな!!)」ということでしょう。このまま、北朝鮮は、アメリカの攻撃により、解体されるのでしょうか?それじゃ、日本は負けたままじゃん。
unknown (unknown)
2017-04-30 23:50:26
トリニティさんへ。
ブログ主様であるプリンス氏によって、”誤って”削除されてしまったという、”今後、北朝鮮がどうなるか”についての結論”についての予測を、もう一度、書いてくださいませんか?
プリンス氏は、単なる誤解により、貴方のコメントを謝って削除されてしまっただけなので、トリニティさんが、もう一度、”北朝鮮の今後についての結論”について、コメントを投稿すれば、プリンス氏は、掲載してくださるかもしれないです。
unknown (unknown)
2017-05-01 00:20:45
ブログ主様、先程、北海道で、地震があったそうです。
震度は、4程度らしいですが、マグニチュードは、5以上だったようです。要注意ですね。このところ、ロシアと接近している、日本政府に対する、あの国(○メ○カ)からの嫌がらせでしょう。「くそ、ロシアにこれ以上、接近するな!
これ以上、日本政府が、ロシアに接近すると、ロシアに程近い、北海道を(人工地震で)、もっと、やっちゃうぞ!
人工地震でけでなく、人工津波もやっちゃうからな!!」
という○メ○カからの脅しでしょう。
一案として (トリニティ)
2017-05-01 02:09:41
>日本の東○は、北朝鮮に、密かに核技術を輸出していた

東○の裏の顔が軍事産業でもある事は、誰も否定できませんが、IAEA、NPT等の核カルテルの中では下請けレベルです。それでも北単独では開発に多大な支障をきたすことは事実です。日本の核研究は戦前にまで遡ります。核兵器研究の本源には2つあり、旧ドイツと旧日本です。最終的にこの流れはマンハッタン計画で合流しますが、終戦に伴い研究成果の一部は北朝鮮に移り、後にリビア・イラン等の第三国に流出しました。問題は爆縮レンズです。このキーテクノロジーを誰も持っていません。門外不出です。

>北朝鮮がどうなるか

国際情勢の分析についてはプリンス氏や既存の読者のかたが詳しく、かつ精緻だと思います。私はささやかな情報に接点があるだけです。ただ愚見では太平洋戦争や朝鮮戦争は、日本の黎明期に始まった内戦の一過程に過ぎません。この内戦は未だに終わっていません。現在の半島の問題は、プロレスで言う場外乱闘だと思えば良いです。北朝鮮と南朝鮮、在日米軍、アメリカ海軍はそれぞれの内勢力の代理人に過ぎません。代理人に核兵器など持たせる必要は通常はありません。危険すぎます。
 また、私は特に英米を支持している訳ではありません。私の関心は内戦が終わるかどうかです。北朝鮮(というより金日成氏の系譜)と皇室の外戚筋が妥協すれば、この問題は解決する方向に進みます。半島統一や旧満州を含めてまとまる事が期待できます。妥協というのは成恩氏が退いて、在北朝鮮の多くの日本人血統が帰還し、反対に日本からは一部の古い外国勢力が放逐される事になろうかと思います。もし妥結があればそれを以って、お互いに古い感情的な対立は捨てるべきというのが私の意見です。これは愚見に過ぎませんので、参考程度にされて下さい。
Unknown (sam)
2017-05-01 03:20:53
>日本の黎明期に始まった内戦の一過程に過ぎません。この内戦は未だに終わっていません。

私もそう思います

黎明期とはいつ頃のことを考えておられますか?

和解はあり得ないと思いますが、幾つかの勢力がお互いの違いを尊重して均衡するところが着地点と思います。
海外の勢力を利用して、戦線を全世界に広げることはこの世のためではありません。
Unknown (sam)
2017-05-01 04:17:54
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2773.html?sp

煩フルさんの記事です。

他にも
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/185

これらの記事にどう思うかですね

ココム違反のことを書かれてましたが、旧ソ連、ロシアには冷戦当時からごく当たり前に日本の商社、財閥系企業の関係者が入り込んでますよ。
表向のやり取りは茶番です
アメリカもソ連、ロシアに冷戦当時から密です。

戦争はマッチポンプ

あまりここでは書きませんでしたが
日本人としてどう思うか (トリニティ)
2017-05-01 10:41:26
>これらの記事にどう思うかですね

興味深い記事です。最初に核兵器は純粋な数学と物理学、工学上の問題だと指摘しました。一歩進めますと、現実の製造には、スーパーコンピューター以上の超強力な演算能力を持つ計算機と微細加工のためのナノマシン技術が最低でも必要です。しかし、これは21世紀の現代においても充分に実用化されていません。一体どうやって1940年代の貧弱な技術で、アメリカがトリニティ実験を成功させることができるのですか?そんな事は100%不可能です。
繰り返しますが濃縮ウランやプルトニウムなどいくら持っていても、起爆できなければ兵器として何の意味もありません。核武装していると称している米・英・中・露などの政府は、本当に核を兵器として使用できると思いますか?あなたが指摘しているように、米ソ冷戦など虚構です。

ところで、引用された記事がある程度真実であるとすると、かつてのこの国の上層階層(皇族や旧華族層)が、日本人に対して原子爆弾を使用し、大量殺戮を行ったか、少なくとも深く関与したという事実を認める事になります。あなたは、一人の日本人として、その事を認めることができますか?私はそこに興味があります。
Unknown (Unknown)
2017-05-01 11:44:45
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%88%9d%e3%81%ae%e7%b1%b3%e8%89%a6%e9%98%b2%e8%ad%b7%e3%81%b8%e3%80%8c%e3%81%84%e3%81%9a%e3%82%82%e3%80%8d%e5%87%ba%e6%b8%af-%e5%9b%9b%e5%9b%bd%e6%b2%96%e3%81%be%e3%81%a7%e8%a3%9c%e7%b5%a6%e8%89%a6%e3%81%a8%e8%88%aa%e8%a1%8c/ar-BBAzeFD?ocid=edgsp

初の米艦防護へ「いずも」出港 四国沖まで補給艦と航行
Unknown (Unknown)
2017-05-01 12:21:59
イランの核開発と東電福島原発事故はつながっている?:北朝鮮とは一体何なのか、みんな再考すべき!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36667262.html
Unknown (Unknown)
2017-05-01 13:09:46
http://ameblo.jp/yippee-happy/day-20170501.html 宇宙から来た天使たち 19 未来選択は
Unknown (Unknown)
2017-05-01 13:29:02
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
1時間前 ·
≪今日の言葉≫(原田武夫より)
⇒“今日の焦点”はズバリ:
 
 「『北朝鮮問題で協力ならば通商問題で対中譲歩も』とトランプ発言」です。
 
⇒その理由は……:
 
 ─米中問題の本質。
  それはエネルギー問題です。
 
 ―通貨や通商と普通は考えられています。
  しかし違うのです。
 
 ―具体的にいうと、米中をつなぐのはエネルギー関係部局です。
  それと同時に「陸軍」の情報部が両者をつないでいます。
 
 ―それ以外は全てコロラリーなのです。
  ある意味「さざ波」と言っても良いのです。
 
 ―それらの背後にあって実質的な何か、があります。
  それが「エネルギー」なのです。
 
北朝鮮問題で米中が歩み寄っています。
トランプ米大統領は特にそれをアピールしています。
 
頻繁に米中間でやりとりを「北朝鮮問題」でしています。
しかし、両者はシングル・イシューでは対話しないのです。
 
必ずより根源的かつ包括的なコミットをしているはずなのです。
それを言わないだけ、なのです。
 
両者の「大団円」に向けて基本的な構図を想定すべきです。
しかもその「大団円」が更に崩壊する先についても、です。
 
アメリカは必ず“そこまで”を考えているはずです。
それでは「その時」に一体何が起きるのか?
 
・・・分かり、ますか?
Unknown (Unknown)
2017-05-01 13:44:37
◆ トランプ暴走の裏でマルタ騎士団の新総長はどう動くのか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2017/05/01 VOL413≫(ベンジャミン情報)
 
「アメリカの国家倒産」と「国際金融網の支配終焉」を目前にして、ハザール
マフィアのパニックぶりが露骨に表れてきている。先週中に見受けられたその
主な動きは、アメリカのトランプ政権が発した世界に対する威嚇だった。中でも、
特に気になるのはトランプ政権の「全面核戦争」に向けた動きである。
先週、ロシア軍参謀部の副司令官Viktor Poznikhir将軍が「現在、アメリカは
ロシアや中国を核攻撃できるよう極秘で体制を整えている」と公の場で発言、
ロシアはアメリカが韓国に配備しているTHAADの迎撃ミサイル防衛システム
を「先制攻撃に向けた準備」と捉え、警戒していると語った。
http://www.dailystar.co.uk/news/world-news/609222/trump-russia-military-vladimir-putin-world-war-3-missile-shield-nuclear-strike-ww3
しかし、ペンタゴン筋やグノーシス派幹部筋は「何があっても、全面核戦争など
は起こり得ない」と断言している。
Unknown (Unknown)
2017-05-01 13:57:14
http://xuzu0911.exblog.jp/24135190/
北朝鮮のミサイルで東京の地下鉄が一時的に止まる! : サーティンキュー
Unknown (Unknown)
2017-05-01 14:04:55
東京23区の所得格差拡大 港区1100万円、足立の3倍
2017/5/1 10:41日本経済新聞 電子版
 東京都港区の住民の所得は1100万円超――。総務省の2016年度の統計からこんな結果が分かった。港区は多くの富裕層が住み、2位の千代田区民より200万円近く所得が多い。港区は23区で最下位の足立区とは約780万円、3倍以上もの開きがあり、“区間格差”は年々拡大する傾向にある。東京など大都市と地方の格差は指摘されることが多いが、大都市内での格差も無視できない。
■高所得トップ3は港、千代田、渋谷
Unknown (Unknown)
2017-05-01 15:17:29
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/aeaa07386d7f7533821b5b51b90e5f21
4月28日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
(抜粋)
今南極では多くの活動が行われており、人類進化の真実の一部である、みなさんの歴史を覆すような様々な発見がされています。様々な興味深い発見の中には、氷河期の到来と共に凍ってしまった非常に長身な人の身体などがあります。彼らは何千年も前に存在していたのですが、みなさんに発見されるはずではなかった秘密でした。地球を支配している存在たちは、みなさんを無知に留めておき、自分達だけが真実を知っていたいのです。しかしながら、人々の中には完全な情報開示を求めて戦っている存在もいて、彼らが優位になれば完全開示が実現するでしょう。もちろん、アセンションが起きる数年前となった今こそ、真実を公開しなければという必死な気持ちが漂っています。みなさんの歴史は書き換えられる必要があり、みなさんには真実を知る権利があるので、いつまでも隠しておく事などできません。
特に、真実について知らない人たちにとって今は大変な時期です。苦しい経験から逃れたいと、神に泣きながらすがりますが、その体験が自らの進化の為に必要である事を知りません。これは多くの方に当てはまる事で、多くの方にとって今世は低次元での最後の転生であるが故に、ハードな人生になりがちです。しかしながら、地球での苦しい体験というのはカルマの解消や、高次元へと進む為には非常に好都合なものなのです。みなさんが、進化のどのレベルにいるかに関わらず、今の時というのは強く前進する最高の機会となるでしょう。いつもの通り、みなさんのガイドが進み具合を見守っているし、ガイドたちは許される範囲で可能な限りみなさんの成功の為に尽くしています。助けが必要だと感じた際には、彼らに助けを求めてください、そうすれば今まで以上に助けが得られるでしょう。
(中略) 
一般的に人は‘裕福’でありたいと願い、仕事を頑張る事で豊かさを得ます。しかし、お金を神のように拝んだり、必要以上の富を得ようとするとそれは行き過ぎです。大きな富を所有する事はリスクを伴います、何故ならそれを全ての人々の最善の為に使う必要があり、自分勝手な富と名声を得る為に使ってはならないからです。しかしながら、世界の富の95%は僅かな数の裕福な人達によって所有されている一方で、多数の人々が少しの収入で家もなく、悪い衛生環境で生活しているのが実状です。このように何かがひどく間違っており、一部の人たちが莫大な富を蓄積している影で、多くの人々は普通のまともな生活さえ出来ていません。これらの問題は、もう間もなく取り組まれる予定で、今回のサイクルの終わりが来る前にその傾向は強まります。
北朝鮮とフジテレビ (読書貧乏)
2017-05-01 15:48:59
ダイハツさんによると

「ミサイルの航法について北朝鮮は、人工衛星を使えません。

そこで、なぜか昔からフジテレビの電波の発信源に向かって飛ぶように造っています。」

だそうです。北朝鮮が何者であるのかさらに謎が深まりますね。

https://ameblo.jp/daihatu-com/entry-12174125222.html
Unknown (Unknown)
2017-05-01 15:57:37
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/30fbde79e7807020a3b57de11ff2ded9 北朝鮮馬券
天皇賞春は北朝鮮馬券で終わりました (;´Д`)
勝ったキタサンブラックは北。2着のシュヴァルグランはフランス語で偉大な馬で大=大韓民国。3着のサトノダイヤモンドは北朝鮮の核実験場のある豊渓里(プンゲリ)の里。武豊と里見の名前が Σ(´Д`;)

掲示板で話題になっているのが、フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が佐世保基地に入港。mistralとはフランス語で「見事な」ですが、イタリアだと北西(の風)という意味も→ミストラル。東京の北西は朝鮮半島です。黙示録やノストラダムスの隠語で馬は軍隊。フランスの強襲揚陸艦が来たのだからシュヴァルグラン=偉大な軍隊が来るわけです。

天皇賞春自体は、戦前の予想のように内枠の馬で1,2着。外枠のサトノダイヤモンドは3馬身不利だったから、内枠なら1馬身差で勝っていた内容です。上がり最速も最後にバテましたね。ディーマジェスティは蛯名騎手がスムーズさを欠いて酷すぎる内容。レースは、5着までディープインパクトのレコードを更新する、超高速馬場のレースの見本のようでした。いつの間にかインに潜り込んだアドマイヤデウスの4着がインの有利さを如実に物語っています。サトノダイヤモンドのルメールはヘタしました (-_-;)

北朝鮮ですが、フランスの軍艦にイギリス軍も便乗。清朝(漢民族ではなく粛慎)末期に起こった義和団の乱を鎮圧しようと、我先に駆けつけた連合軍の軍隊みたいです。この時は日本も参加し、映画の『北京の55日』に軍隊の集まる様子が描かれています→動画5分過ぎ。テーマソングは♪肉弾相撃つ義和団事件 55日の北京城♪→日本語歌詞動画

義和団鎮圧は短期間で終わり、紫禁城は占領下に。この時に活躍した日本人将校は、中国語を含む6カ国語や4カ国語を話せる人物。映画では柴五郎役を演じたのが伊丹十三です。義和団事件は日本とロシアの戦力が多く、ロシアと日本が結び付くきっかけになったとか。

ここから、今回の北朝鮮の事後処理で、日本とロシアの密約が見えてきます。それは、旧日本領だった北朝鮮を日本がロシアに譲る見返りとして、北方領土を日本に返還するということです。南下したいロシアと、北方領土返還が悲願の日本の双方に利益がある。

北朝鮮も南朝鮮も日本にとってロクでもない国ですから、ロシアなら朝鮮半島からウリナラ人を強制排除してくれる。寒い所に強制移住させるのがロシアのやり方。カーシャの中にキムチを入れて食べることになるのでしょう ウゲー (ill´Д`)

明日は黒鷲旗のために大阪に移動します。少し長い滞在なのでコインランドリーは必要。暑くなりそうなので半ズボンも用意しなくては (;^ω^)

参考 【軍事】フランス海軍の強襲揚陸艦「ミストラル」が佐世保基地に入港 日本、英国、米国の部隊を乗せ初の4カ国共同訓練へ ★9
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493491136/

口直し (^_^;)

55 Days At Peking ブラザース・フォア
https://www.youtube.com/watch?v=CBO7dT44HKc

遥かなるアラモ ブラザース・フォア
https://www.youtube.com/watch?v=PJS6K_UpIg4

グリーンフィールズ ブラザーズ・フォア
https://www.youtube.com/watch?v=8Bd2khjZQ9M

七つの水仙 ブラザース・フォア
https://www.youtube.com/watch?v=usmi0Qrgh3o
孫文と蓮舫の朝日新聞の共通点 (Unknown)
2017-05-01 18:18:11
蓮舫も恐らく孫文と同じく洪門ではないか。
孫文は大アジア主義。大アジア主義は大東亜共栄圏の理念。
恐らく朝日も蓮舫も大東亜共栄圏=大アジア主義に賛成だ。だから反米なのだ。
そこまで理解すると大東亜共栄圏を作ろうとしたのは洪門であり、日本を操りアメリカを叩いたのも洪門だとわかる。関東軍は洪門に乗っ取られていた。
そして今や洪門はアメリカをも支配する。洪門は朝日新聞であり洪門は日本陸軍であり洪門は蓮舫であり孫文だ。そして大アジア主義であり大東亜共栄圏=一帯一路、AIIBである。
それらの正体は全て、洪門である。
Unknown (Unknown)
2017-05-01 18:19:27
(訂正)
孫文と蓮舫の朝日新聞の共通点 → 孫文と蓮舫と朝日新聞の共通点
Unknown (Unknown)
2017-05-01 19:01:41
北朝鮮との戦闘には参加できなくても、『拉致被害者保護』の名目で自衛隊を派遣できる。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9e4648989dba25fd892bc8e3dfa89c55
◆「米朝開戦」そのとき日本で起きること【インサイドレポート】 5月1日 週刊現代
ついに始まった、金正恩とトランプの直接対決。本気と脅し、真実とフェイクが錯綜する中で、日本の政府中枢では一向に具体策が決まらない。うかうかしていると、取り返しのつかないことになる。
安倍総理はゴキゲン
「北朝鮮情勢が緊迫してきてから、安倍さんはすっかり元気になって、『ツキがまわってきた』と側近たちに話しています。『安保法制も、集団的自衛権も、やっておいてよかっただろ。シナリオ通りだよ』とも」(官邸スタッフ)
世界はいま、固唾をのんで極東を見守っている。
一糸乱れぬ兵士たちの行進、大量のミサイル、列をなして進む戦車……金正恩・朝鮮労働党委員長が、満足げな笑みを浮かべて見下ろす一大軍事パレード。中には、これまで確認されていなかった、トレーラーに載った巨大な大陸間弾道ミサイル(ICBM)とおぼしき兵器も見えた。
しかし、安倍総理はゴキゲンだ。
「なんといっても、内閣支持率が急回復しています。森友学園のスキャンダルで下がり始めたときはどうなるかと思いましたが、やっぱり『外患』の効果はすごい。『神風』ならぬ『北風』がまた吹いた、と官邸ではもっぱら言われています」(前出・官邸スタッフ)
Unknown (Unknown)
2017-05-01 22:10:13
パニック寸前!
2017年5月1日 増田俊男

5月11日(米国時間)NY市場に重大事件が起き、日米株価は私が「4月は高く、5月は安い」と言った通りになる。
私は昨年から「2017年の夏相場でニッケイは25,000円突破」と言ってきた。
表題の「パニック」とは暴落ではなく、「買い殺到パニック」のことである。
「小冊子」Vol.89の目的は2025年までの既に決まっている世界政治スケジュールの詳細であるが、「特集」として「買い殺到パニック」(ニッケイ4万円!)が起きる原因と結果を歴史的事実と現在大きく変化しつつある投資環境、前例なき三大中央銀行(FRB、日銀、ECB)の緩和量とマイナス金利政策、大手ヘッジファンドの売り・買いポジションの急変などから解説することにした。
NY株価は2008年から8年間上げて史上最高値、アメリカ経済は1%以下の低成長、消費低迷、トランプでさらに債務危機増大、トランプ経済政策不発、投資家の「株離れ」でFRBの年4回利上げ宣言にもかかわらず10年物米国債利回りは過去最低、等々で「株価が上がる理由は皆無」。
Mr. Jim Rickards氏はもとよりアナリストも投資銀行(シティバンク、ゴールドマン・サックスなど)、ブルームバーグなど主要メディアの予想はすべて「株価暴落目前」!
日銀とECBは株価暴落を恐れて金融関連株をはじめ主要大手企業株を買い続け、上場企業最大の株主になっている。
FRBは連邦準備法で民間企業の株式取得は禁止されている為、イエレンFRB議長は最近米議会でこの規制撤廃を訴えている。
仮にFRBが株式を所有し、株価が高騰してもFRBが政府に対して債権者である限り政府の累積債務解消の役に立たない。
トランプの使命である「軍産(FRBを含む)をホワイトハウスの傘下に置く」ことは、かつてケネディーが大統領令でFRBを財務省傘下に置こうとして暗殺されたのと同じことである。(今度はFRB=軍産が望んでいるのでトランプは暗殺されない)
ドルの自由裁量権を持ち、情報と軍事力をほしいままにしてアメリカを支配してきた「軍産」との戦いにトランプが勝てばアメリカの主権を取り戻し、同時にアメリカを財政破綻から救うことが出来る。
真実を見通す「心眼」で世界を見れば、気が遠くなるような株価高騰が手が届くところまで来ていることがわかる。
「小冊子」Vol.89で「ありがたいパニック」をものにしてください。
Unknown (Unknown)
2017-05-01 22:11:51
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/8e8c89b189ea8c8aab55b3f8753f0f90
虹のはしごの伝承~ヤコブの梯子 (創世記28:12)
Unknown (sam)
2017-05-01 23:28:58
トリニティさん

私がどう思うかは答えなくてもわかると思うのですが

もっと単純に日銀の国債利回りの受け取り分は、諸経費を除いて国庫へ返納すると日銀法に書いてあります

利子を返却するということは、通貨発行手数料はタダで借金は雪だるま式にはならないはずです
しかし、現実にはなっている

もう一つ、日銀は上場民間会社ですが、一般の会社の株主に相当する方がいます
その人は秘密になっていますが、だいたい想像つくでしょう
この株主に相当する人に配当が配られています
これは戦前から変わりません

この配当の支払いには財務大臣のハンコがないとダメです
つまり戦前から大蔵大臣は日銀の株主に相当する人の名前を全て知っていました

大蔵大臣は、開戦間近、この状況で戦時国債を発行し、日本を借金漬けにすることで誰が利益を得るのか理解していたことになります

つまり誰のために開戦し、誰が利益を得るのか知っていながら戦線を拡大したのです

賢明なあなたはこの先わたしが何を書きたいか理解できるはずです

核技術の理論は枝葉にすぎない
金の流れが全てを物語ります
Unknown (Unknown)
2017-05-02 03:04:58
米議会、9月末までの予算案合意 政府機関の閉鎖回避へ  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040004_R00C17A5000000/?dg=1&nf=1
初の米艦防護「いずも」が「リチャード・E・バード」を護衛 (Unknown)
2017-05-02 04:27:54
米艦防護を初実施=補給艦と房総半島で合流-安保新任務・海自「いずも」
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050100120&g=prk
在日米海軍関係者によると、海自に防護されたのは、海上輸送軍に所属する補給艦「リチャード・E・バード」(全長約210メートル、乗員約130人)。

「リチャード・E・バード」の艦名の由来は米軍人バード少将。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89

バード少将は戦後間もなくハイジャンプ作戦を行ったことで有名。

地球地下世界”シャンバラ”と”米国ハイジャンプ作戦”
http://ameblo.jp/ici05876/entry-11472460452.html

ハイジャンプ作戦でバード少将はナチスのUFOに遭遇したと伝えられている。

明かされていない南極でのUFO戦争とバード少将の日誌
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11821421496.html

「いずも」と「リチャード・E・バード」の遭遇は、恐らく暗号である。
「日本国民を騙して世界征服に邁進した勢力」 (Unknown)
2017-05-02 06:38:11
創価学会の創設者もこの上田アヤタチ家の流れであり、戸田城聖、牧口常三郎が属したのが「大日本皇道立教会」。さらにその先は「皇道立教会」「皇道会」に遡り最終的に「天忠党」へと至る。この天忠党は北朝・光格天皇が「倒幕」の密勅を出され、自らの皇子を大納言中山家(京中山家)に臣籍降下させて中山忠伊(ただこれ)とし天忠党を結成。全国遊説の結果、その傘下に長州正義党、土佐勤皇党、等の様々な勤皇組織が出来上がっていった。この中山忠能の娘(次女)が中山慶子で京都明治天皇を生んでいる。大日本皇道立教会は「南朝正統」を掲げる皇道教育を旨としていますが、その成り立ちから反南朝・親北朝であることは明らかですね。

ちなみに、家督を継いだ中山忠英の三男中山忠徳は神道を究め、大本教の開祖・出口王仁三郎、PL教団開祖・御木徳近、戦後の再考の易学陽明学の大家・安岡正篤、山蔭神道宗家の山陰基央らの昭和の偉人らを門下生に持っている。

そして、この京中山家が東京日比谷に居住していた時に日本亡命していた孫文と繋がり、孫文は孫中山と名乗るようになった。その後、孫文はハワイで洪門系の「國安會」のメンバーになり、洪門(天地会)のトップ洪棍に就任している。

ここに「創価学会-大日本皇道立教会-天忠党-京中山家-孫中山(孫文)-洪門」と日中に跨る親北朝ラインが形成されたのです。

この孫文が起こした辛亥革命も「反清復明」の洪門のスローガン通りの展開であり、日本が起こした日清戦争も「反清復明」を後押ししたものであることが分かります。そして千代田遊郭にいた明皇帝・朱元璋(実は客家血筋)末裔の朱貞明を九条家の養子として大正天皇の妃として入内させている。その後、西園寺の血が入った昭和天皇が誕生し北朝系天皇家へと再び戻っている。本当は「反南朝・親北朝」の創価学会が現天皇家を守護しているのも納得がいきますね。

親日国として有名な台湾は中華民国(国民政府)の継承地であり、現日本の政権が北朝であるから「親日」なのであり、もしミンス党の南朝政権があのまま継続していたら、今頃は台湾は「超反日国家」となり、逆に韓国が「超親日国家」となっていたであろう(笑)。KPOPが南朝施策と云われる由縁です。数年前にKPOP侵攻で反韓流が起きましたが、これは現北朝政権をバックアップする地下家が在日を通じて支配する芸能界(在日勢力)の危機でもあり、つまり北朝側からの反撃ですね。

ここで少しまとめてみると、、、、

京中山家を通じて創価学会~洪門までが繋がり、サンカ上田家を通じて大本~創価学会までが繋がる。つまり、創価学会を交点に縦糸と横糸が織り為すタペストリーが現皇室&現政権を守護しているともいえる。皇室インナーサークルの栗原茂氏が「皇統堀川の裏天皇に従う皇統奉公衆には「真」の天照彦を奉じる吉野修験。「贋」の須佐男を奉じる大江山霊媒衆。宗像が核で京都社寺勢(本願寺から大徳寺)、大江山霊媒(大本から学会)、杉山茂丸の玄洋社(黒龍会はその一部)、薩摩ワンワールド(土佐も入る)、公武合体の徳川(会津、紀州)が主流」と述べていたが、これはWW2以前の話であり、現政権が敗戦時のドサクサで既に北朝に切り替わったことから大江山霊媒衆(大本から学会)が守護に回っているというわけですね。

ここから導き出される創価学会の役割とは在日や貧困層を南朝勢力に付かせないこと。これに尽きるであろう。特に「常勝関西」と関西に力を入れているのも西日本が天孫系天皇(南朝)の地であるからですね。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-date-201610.html
Unknown (Unknown)
2017-05-02 06:47:22
「大東亞戰爭は日本が勝った」


先の大戦を「太平洋戦争」と呼んではいけない。日本人に対するアメリカの洗脳が生んだ言葉だからだ。あくまで「大東亜戦争」であり、しかも日本は勝った--日本人よ、洗脳から目覚めよ! 著者ヘンリー・ストークス氏は訴えている。

 英フィナンシャル・タイムズ、ザ・タイムズ、米ニューヨーク・タイムズの各東京支局長を歴任したジャーナリストである同氏は、世界史を俯瞰(ふかん)して眺めることで、大東亜戦争の真実にたどり着いた。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170501/dms1705011100008-n1.htm
ここで北朝鮮は今後どうなっていくか少し洞察してみる。 (Unknown)
2017-05-02 06:51:59
金正恩排除は確定事項。これは100%動かしようがないですな。あとはどのくらい持つかだけの問題。まぁ、最終決着が亡命となるか、短期決戦で北敗北となるかのどちらかですが、多分、亡命は認められず開戦になると思う。ただし、モアブ(全ての爆弾の母)をミサイル拠点や基地、化学兵器工場に多数打ち込んで攻撃し優勢な状態で戦闘開始し短期終了となる見込み。まぁ、平壌、ソウルは火の海になることは避けられない。そして、とどめに中国軍が陸路雪崩れ込んで現行政権を廃絶し、金正男長男による新政権を樹立というシナリオで決着か?

まぁ、最終的には正恩のパトロンの大連ー瀋陽ー北朝鮮の旧満州地区を支配している上海幇の頭目でもある共産党序列№3の張徳江はじめ、№5、№7の江沢民派がどう動くかに掛かっている。ここがクリントンに多大なチャイナマネーを流し中国利権を構築してズブズブな関係を作り上げた江沢民派のバックの客家(浙江財閥のチャーリー宋か?)と同じ系統じゃないかと見ているが、習近平のバックである福建省客家とは別系統っぽくフィリピン、シンガポール、マレーシアが拠点の客家でしょう。

世界経済を東アジアが牽引する時代、満州を経済の中心とするか、東南アジアを中心とするかで客家間でも確執があるのかもしれないですね~。この確執、もっと遡れば、日本に陸路北回りで北イスラエル族(地祇系)を連れてきた北方客家と海路南回りでユダ族(天孫系)を連れてきた南方客家の様に昔からのライバル関係かもしれない。ただ、その淵源はさらに遡って、南北イスラエル分断の頃にまで遡るだろうが、、、
※上海幇=江沢民派閥、青幇=海運ギルド(上海哥老会を吸収)、紅幇=四川哥老会&天地会 青幇と紅幇は洪門の中核  客家=ペリシテ人=レビ族=天神系

南方客家がバックにいる習近平がトランプの宿題(北朝鮮の核放棄、金正恩排除)を上手に片づければ、南シナ海の管理は中国に禅譲されるでしょうね。一方、満州~半島は完全に緩衝地帯化して経済発展など望むべくもなく、ザンビアのように資源採掘だけの土人国家となり果てる。。。。ネオ満州など「真夏の夜の夢」となる。地祇系(北朝)の夢破れたりという感じになるでしょうか!

問題はロシアの出方ですな、、、、ここが全く読めん(汗)

プーチンは話し合い解決こだわっているが、「開戦=新政権樹立=半島緩衝地帯化」があまり都合が良くないらしい。

亡命を認めず開戦というのも、開戦することで日本国内にいる旧帝国軍部の手羽先だった高麗棒子末裔らは、年齢性別の如何によらず全て軍属に置かれ強制帰国となり、国内一掃が可能になるから。これを念頭に今まで法改正、マイナンバー…等を進めてきたわけですからねぇ。法改正など今までやろうとすれば出来たのにやらなかったのは、この高麗棒子勢力を使ってクルド人同様、戦後日本で大陸同様のマイノリティ支配を行ってきたわけ。まぁ、大陸や半島では同民族の白丁階級を手羽先に使ってきたわけですが、、、、

余談ですが、手羽先といえば名古屋めし、名古屋といえば尾張徳川、尾張徳川といえば、、、近衛経由で東北の姫様まで繋がってしまうだすが、こっちも近衛=イエズス会であり火の車になるだすな、、、、手羽先は「世界の山ちゃん」の黒コショウが効いた手羽先よりも台湾らーめん「味仙」のピリ辛醤油煮込み手羽先(紅焼鶏翅)の方がどえりゃ~旨いだす。

で、この一斉帰国が戦後処理のクライマックスになる筈。

この帰国は即ち、皇統奉公衆たる実質的に天皇制を支えるスリートップの派閥の一角の瓦解にも繋がるわけですが、ここには黒龍会、玄洋社、満州派が繋がっている。この勢力の瓦解の始まりが豊洲問題や東京オリンピック会場問題の深淵であり、最終ケツモチのバチカンが金欠に陥ったのが最大の理由。そしてこの勢力によって祀り上げられていた今上爺の生前退位まで繋がるものだというのがオイラの見立てです。

この黒龍会、玄洋社、満州派も客家支配の中にありますが、大正爺の正后が客家人(明の朱元璋末裔)であったあたりからの繋がりなのでしょう。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3192.html
Unknown (Unknown)
2017-05-02 07:42:18
ドゥテルテ大統領、中国との蜜月を強調 中国軍艦に乗船
http://www.asahi.com/articles/ASK5177HXK51UHBI03C.html

「米は朝鮮半島から手を引け」 首脳会議でドゥテルテ比大統領
http://www.sankei.com/world/news/170429/wor1704290075-n1.html

トランプ米大統領、北朝鮮との会談の可能性に含み 「適切な状況下なら」
http://jp.reuters.com/article/trump-kim-whitehouse-idJPKBN17X2A9
AU (トリニティ)
2017-05-02 09:55:09
>核技術の理論は枝葉にすぎない。金の流れが全てを物語ります

私は紙幣(note)にはさほどの関心はありませんが、金なら少々興味があります。金と言うのはgold(元素記号Au/79)を指します。この文脈上で日銀は1988年以降に金本位制を放棄していますから、今の日銀に存在価値はほとんど認められません。従って金の流れと言うならば、この金の流れなら多少追いかける価値はあるかもしれません。

しかし笑える事に、核兵器と全く同じ事象が背景にあります。これも純粋に数学と物理学、工学上の問題だと指摘しておきます。ただ、金が枝葉だとは思っていません。以前の投稿で元帥のお名前を間違えてしまいました。正しくは正恩氏です。失礼しました。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 10:50:11
>「大東亞戰爭は日本が勝った」

300万人も死んだ上に国土が奪われたのに勝ったも無いもんだ。
実態は大本にかぶれた陸軍の連中が洪門に操られて対米戦争させられただけだろう。
日本人は無駄死にだ。
主導権を争う東と西のフリーメーソンの内戦に付き合わされて死んだだけなのだから。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 13:29:29
競馬話題の投稿があったが、平御幸氏のブログであったのか。
ワシも競馬の作り話を披露する事があるが、平御幸氏の考えとは違うのだ。

天皇賞ということで、昭和天皇のお誕生日の29、馬番の2酒井学と馬番9の蛯名正義騎手の九星は2と4で合成すると3。本命は馬番3の武豊、若しくは騎手九星3のルメールの2強対決ということにする。

また皇室の御家紋は北斗七星で、馬番7川田将雅の人気が7番人気(7に注意という事)ということで、九星7のペア星6-8、5-9,1-4、2-3で続き星2枠、3枠の繋ぎを見てみると、4番の調教師本田優、5番の調教師荒川義之の名前を合成すると川田。7番川田の繋ぎで枠連6-8、1-4、2-3、7-7が連対出目。

買い目だが、本命星武豊、ルメールのいる枠連2-3、6-8からだが外枠はいらぬので2-3の1点勝負。馬連は当然、武豊と舎弟の福永祐一の3-6になる。

キタサンブラックのキタは皇室であり、二着福永祐一の名前で皇室の弥栄を祈願しているのだろう。
キタがキタチョウセンなどという考えは単純すぎる。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 13:59:07
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-59894413-bloom_st-bus_all

本当に北朝鮮は勝ったのかも。
何を持って勝利とするか (sam)
2017-05-02 16:11:49
金の話元素転換の話かな?

まあそれはさておき、長々と書くより皆様に質問

仮に北朝鮮が核実験を強行したとして
(事の真相はさておき)

大陸への内戦に引きずり込むことが最大の目的で、亡命せず戦死した場合アメリカの運命はどうなりますかね

内陸戦はアメリカは勝てません
断言します
これがきっかけで、アメリカは経済的に崩壊します
覇権と言う意味でも失墜します
核実験をして踏み込めなかった場合も同様です
失うものがないものは強いのです

北はアメリカを崩壊させた英雄です

死のうと北がボロボロになろうと関係ありません
どんな歴史が残るかです

もう一つ質問
南北イスラエルやフリーメイソンの内輪揉めの話
日本の中枢が操ってるとするならとしてもいいですが
(海彦山彦?)
その歴史の前の勢力関係なしですか
おかしくねぇかよと言いたい

最後にもう一つ質問
宇宙人の存在?もしくは、人知を超えた文明の存在、過去に秘された文明の存在を無視したまま、自説を紹介してもしょうがないのでは?
その秘密を私が説明できるとは言わないが、無視して語っても説明のつかないことがあるでしょと思うのです

どうかな
Unknown (Unknown)
2017-05-02 17:06:56
ホノルル国際空港、「ダニエル・K・イノウエ国際空港」へと名称変更
Unknown (Unknown)
2017-05-02 19:00:47
□■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「トランプ米大統領が米朝首脳会談の実施に“前向き”ともとれる発言」です。

⇒その理由は……:

 ─大衆民主主義における鉄則。
  それは「言論の誘導」です。

 ─リーダーシップにはその能力が必要なのです。
  そして「真意」は常にリーダー自身だけが知る状況にします。

 ─そうすることによって求心力が高まるのです。
  その意味で「ディスクロージャー」こそがフェイクです。
 
 ─なぜならば全てを明らかにしてはパワー(権力)が生じないからです。
  むしろ「黙して語らないところ」にこそそれは生じるのです。

 ─それでもあえて語るそぶりを見せる時。
  リーダーは「何か」を考えていると見るべきなのです。

トランプ米大統領が北朝鮮情勢について発言しました。
「金正恩国務委員長と会談しても良い」ととれる発言です。

大きな動揺が世界中に走っています。
なぜならば「開戦」と皆が信じ込んでいたからです。

一体何をトランプは考えているのか・・・。
ここにパワーの源泉があるのです。

唯々諾々とそれを読みとることは出来ないのです。
しかもトランプ米大統領自身も「意思」を持たないかもしれないのです。

それでは一体誰の、どの様な意図に基づくものなのか。
本当は何が狙いなのか。

「いよいよ」、です。
動き始めたのです。

分かり・・・ますか?
近未来の世界を。
Unknown (Unknown)
2017-05-02 19:11:37
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007151.html フランスのロスチャイルド爺が捜査対象に!
Unknown (Unknown)
2017-05-02 19:16:20
トランプは痴ほう症じゃねえの?

金正恩氏と会えれば「光栄」 トランプ米大統領
http://www.bbc.com/japanese/39775874

米国の北朝鮮攻撃は期待薄?トランプのシナリオに翻弄される日本
http://www.mag2.com/p/money/220698
福島第一原発近隣の山火事で放射性物質が首都圏に拡散? (princeofwales1941)
2017-05-02 20:21:35
●福島・浪江町の山火事 消火活動続く|日テレNEWS24

先月29日、福島県浪江町の帰還困難区域で発生した山林火災は1日午後4時現在も延焼が続き、自衛隊のヘリなど11機が出動して上空からの消火活動が続いている。

 火災が起きているのは福島第一原発事故で帰還困難区域に指定される浪江町の十万山。先月29日午後に出火し、先月30日は一時鎮圧状態になったものの、強い風にあおられ再び延焼した。現場は地上から人が近づけないため、県は自衛隊や隣県の消防に応援を要請し、現在11機のヘリが上空から消火活動を続けている。

 県によるとケガ人や建物への被害はないものの、これまでに山林10万平方メートル以上が燃えたという。また、この火災で周辺の放射線量の値に目立った変化は見られないという。

 1日は午後に雨が降り、火の勢いは弱まっているものの、いまだ鎮火には至らず、県や自衛隊は日没まで消火活動を続ける予定。
http://www.news24.jp/articles/2017/05/01/07360352.html



●- ネットゲリラ

2017年5月1日23時20分 渋谷で毎時2.02マイクロシーベルト 
弦巻町 | 2017年5月 2日 19:02 | 返信


 いや、5月1日の午後2時ころは、行政のモニタリングでも2倍近く数値が上がってる。 フクイチの近くの山林が山火事になって、風がちょっと吹いただけで、この数値だ。 野菜や水なら、そう心配しないんだが、微粒子で肺に入ってこられると困る。
 数千億出せば高濃度汚染地区の山林を裸にできるだろ、とコメントしたら、現地の人から、そんな額では済まない、とコメントをいただいた。
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11041.html#comments



【私のコメント】
大本営発表では問題なしとなっている様だが、うかつに信用してはいけないだろう。山火事のせいか、それとも都心の米英あたりの大使館で核テロが行われたか?

Unknown (Unknown)
2017-05-02 20:52:44
http://www.asahi.com/articles/ASK5264GPK52UHBI02Z.html?iref=comtop_8_03
ホノルル空港、イノウエ空港に改名 日系人議員にちなみ
Unknown (Unknown)
2017-05-02 20:58:06
↑ すみません💦 既出でした!
しか~し、凄い勢いで世の中が変化していますね~
Unknown (Unknown)
2017-05-02 21:04:35
http://news.livedoor.com/article/detail/13011248/?http://news.livedoor.com/article/detail/13011248/
武田信玄 春日源助に男性との浮気を弁明する手紙を送っていた
Unknown (Unknown)
2017-05-02 21:30:25
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM02H0Z_S7A500C1EAF000/
「米大手金融の分割検討」 トランプ氏、銀証分離復活に意欲
Unknown (Unknown)
2017-05-02 22:22:03
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6238500
普天間東端部 7月31日に返還

http://www.yomiuri.co.jp/world/20170502-OYT1T50160.html?from=ytop_main3
横田基地に米無人偵察機が飛来…北朝鮮など警戒
ウォーミングアップサイバー戦争 (sigrag)
2017-05-02 22:35:12
ユーロ圏:4月のインフレ率1.9%に上昇-ECBに出口戦略促す可能性 2017年4月28日 19:20 JST
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-28/OP45086JTSEH01
基調的な物価上昇圧力
想定よりも早く利上げ
6週間後のECB会合
フォワードガイダンス
変更があるのかが焦点
人間が人間らしくあること

プロ4人が推奨する2017年の投資術 2017 年 1 月 24 日 09:55 JST
ttp://jp.wsj.com/articles/SB11177354273695693774104582576501433964484
債券利回りの方向性を示す最高の指標の一つが金価格に対する銅価格の比率
銅が工業用金属であり、銅価格/金価格の比率の上昇は製造活動の拡大
ひいてはインフレおよび利回りの上昇を意味しているためだ
この比率はやや低下してきている
10年米国債の利回りは昨年暮れには2.64%まで上昇
現在2.37%まで低下している。利回りは2.25%以下まで下がるとみている
ドイツ国債先物のショート:ドイツ国債の利回りは0.27% ドイツのインフレ率は1.7%
歴史的にみてもドイツ国債の利回りがインフレ率を下回るのはまれなケースであり
現在のギャップは記録的な水準だ。これは持続不可能
最善のショート方法は先物の売り

ヘッジファンドが米長期債ロング積み上げ-時期的にリスク高めでも 2017年5月2日 11:55 JST
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-05-02/OPAYK46JTSE801
14兆ドル(約1567兆円)規模の米国債市場で、逃げ足の速いはずの資金
特に驚かされるのは10年債先物のネットロング(買い持ち)積み増し
その規模は入手できる最新データとなる4月25日終了週に前代未聞
25万5942枚
こうしたポジションは相場上昇への過度の賭けを示しており
ひとたび売り局面となれば2008年以来の大打撃を受ける

> (sam) 2017-04-23 12:51:58
>25日か26日が危険

──いいえご心配には及びません いよいよのときは必ず通知します
戦争が始まるのはいつぐらいか? ドイツ国債ショート先ずそこから
ゲーム釣鐘落としこれから始まる リーマンどこじゃない威力ETF
ウォーミングアップサイバー戦争 勝負は長丁場だぜ動くな木鶏静観
米1920年代クーリッジ大統領 当時の金融FRB歴史が韻を踏む
中銀が国債買うこと自体がサイン グラススティーガル法が戦争準備
https://www.youtube.com/watch?v=vgK1gU5YOT0

大統領を操るバンカーたち(上)──秘められた蜜月の100年 単行本 – 2016/11/22
ttp://www.hayakawa-online.co.jp/shopdetail/000000013367/

サイバー戦争論: ナショナルセキュリティの現在 伊東寛著
ttp://pesia-one.hatenablog.com/entry/2016/11/07/031341
>民間人がサイバー戦へ参加する

北のミサイルは「火星人来襲」か(4月18日) 2017.4.18 14:00
ttp://www.sankei.com/west/news/170418/wst1704180036-n1.html
1938年10月30日の夜 米CBSラジオは突然、番組を中断
臨時ニュースを流した 火星人が来襲して、攻撃されている
「宇宙戦争」 鬼才オーソン・ウェルズの演出
真に迫っており、全米をパニックに陥れた

北朝鮮に「重大な懸念」=ASEANが声明-29日に首脳会議 2017/04/28-16:54
ttp://www.jiji.com/jc/article?k=2017042800954&g=prk
>(ASEAN)外相会議が28日
>「重大な懸念」を示す声明 >米国などを念頭に
>「すべての当事者に挑発的な行動の中止と、状況を悪化させる行動の抑制」

>>すべての当事者に挑発的な行動の中止
>>状況を悪化させる行動の抑制

>米国と北朝鮮はそれぞれ
>自国に有利な議長声明を出すよう要求しており
>ASEANがどう対応をするか注目されていた

視点・論点 「ベトナム戦争終結から40年」 2015年04月30日 (木)
ttp://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/400/215905.html
枯葉剤被害克服に対するモンサント社の責任
4月18日、オランダの国際司法裁判所
「アメリカの化学会社モンサントが
ベトナム生態環境を壊滅させ
ベトナムに被害をもたらした」

デュポン:1-3月期利益が予想上回る-種子、自動車部品向けが好調 2017年4月26日 02:01 JST
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-25/OOZ45W6VDKHT01

ブッシュとブレアのイラク戦争に遅すぎた審判「外交手段尽きる前に侵攻」世界中に混乱まき散らす
ttp://www.newsweekjapan.jp/kimura/2016/07/post-14.php
独立調査委員会(ジョン・チルコット委員長)
「武装解除の外交手段が尽きる前に英国はイラク侵攻を選択した」
「その時点で軍事行動は最後の手段ではなかった」
イラク戦争検証報告書(通称チルコット報告書)
聖書を上回る単語数
欺瞞国家アメリカ! (Unknown)
2017-05-03 01:41:51
 十一月二十七日、ハルノートが日本に手渡されると、イギリス諜報部員は本国に打電した。

「対日交渉終了。二週間以内に戦争となるであろう。」

 十一月二十八日正午、ハルは「東京の駐日大使グルーに大使館と領事館閉鎖に伴う職員の引き揚げ準備を早急に検討してほしい。勿論この事は極秘で行わねばならない」という暗号電文を送った。この時グルーがはっきりとハルノートが日本に対する最後通牒と知ったのであろう。

 十二月一日、御前会議で対米蘭に対して開戦を決定した。もはや外交交渉での決着は完全に閉ざされた。

 十二月四日、シカゴ・デーリー・トリビューン紙は一面トップで「ルーズベルトが戦争計画」という見出しで「500万人の米軍がドイツに向けて動員される。しかも、動員総数は一千四万五千六百五十八人にのぼり、二つの海洋と三大陸にわたる全面戦争だ。」と報じた。この報道にルーズベルトは激怒していた。ヨーロッパ戦線にアメリカが介入する事にアメリカ国民の世論は、反対一色であったからである。また、海軍も開戦に消極的であった。

 十二月五日、ソ連軍反攻、モスクワのソ連軍が撤退した。この事はルーズベルトに日米開戦を確信させた。もはやルーズベルトに後戻りはなかった。

 十二月六日、東京の外務省からワシントンの大使館に長文の電文が続々と送られてきた。電文は十三部に分けられ、最後の部分は別途届く事になっていた。

 もはや、誰の目にも日米開戦は不可避であった。

 アメリカ戦略情報局はフェルディナンド・メイヤーに日本大使館の状況を探るように、日本大使館の来栖大使を訪ねた。メイヤーは驚いた。確かにこの日は土曜日であった。しかし、日米開戦にとって重要な日であった。日本からの暗号電文が続々と送られてくるのである。メイヤーは日本大使館がその対応に追われ、騒然となっていると思っていた。しかし、日本大使館は驚くほど静かであった。日本大使館員は南米に赴任する職員の送別会の準備で、大使館を離れていたのである。

 その頃アメリカ情報局は続々と送られてくる日本からの暗号の解読におおわらわであった。午後八時半米陸海軍省に届けられた。午後九時半、清書された翻訳文がホワイトハウスに届けられた。戦線布告になるはずであった十四部目の電文は翌七日未明、ワシントンに到着、午前五時頃までに解読、ルーズベルトが目を通したのは午前十時頃であった。

 ルーズベルトは陸軍から送られた電文を前に「遂にその時がきた。」と言った。しかし、その後ルーズベルトは思わぬ発言をした。

「ハル長官、直ちに日本天皇に、親電を送るように手配してくれ。」

 日本の真珠湾攻撃のわずか二十九時間前であった。
http://www1.clovernet.ne.jp/ponnpe/taiheiyou18.html
unknown (unknown)
2017-05-03 02:37:08
2931ブログ主様、気になるニュースを1つ、報告します。5月1日に、埼玉県の団地で、カラスの死骸が、20羽、見つかったそうです。毒を盛られたそうです。盛られた毒物は、「シアノホス」だそうです。私は、このニュース記事を読んで、思ったことは、日本を守る「ヤタガラス」への宣戦布告かな、と思いました。このプリンス氏のブログでは、日本を守る「ヤタガラス」や天皇陛下に対し、天皇陛下が、原爆を日本に落とした、との批判的な書き込みがありますが、戦前の日本が原爆研究をしていたことや、戦後も核武装しようとしたいたことも事実だと思いますが、”天皇陛下が広島と長崎に原爆を落とすことに決めた”という話は、本当でしょうか?この説は、高橋五郎氏の説というか、著作に書かれていますが、私は、この高橋五郎なる人物も、実は、国際金融資本側やCIAの手先のように感じています。もし、本当に、この高橋五郎なる人物が、反国際金融資本側の人物であったならば、とっくに暗殺されているはずです。現在まで、暗殺されず、ピンピンと生きて(生かされて)いるのは、国際金融資本側の工作員だからではないでしょうか?その証拠に、本当の反国際金融資本側のジャーナリストは、今まで、何人も殺されています。
それに対し、この高橋五郎氏が、平然とピンピン生かされているのは、国際金融資本側の手先だからではないでしょうか?トリニティさんや、samさんもヤタカラスには、批判的ですが。天皇家に関しても、原爆の黒幕であるとの見解ですが、平御幸氏によれば、もっと深い歴史が天皇家には、あるようです。
unknown (unknown)
2017-05-03 02:43:15
ブログ主様、2931という認証数字を謝って、コメント文の頭に入力してしましました。2931という数字は、認証の為の数字なので、無視しください。
可否四非深 (sigrag)
2017-05-03 02:46:17
「真珠湾」事前に知っていたルーズベルト 2017.1.8 15:00
ttp://www.sankei.com/premium/news/170108/prm1701080006-n1.html

──死の商人BBファンド黙示カルト
ニイカワシンシアハックアレンダレス

>もはや、誰の目にも日米開戦は不可避であった
そうその当時わたしは生まれてもいないんだが…
しかしコンセンサスは今も日本は情報戦で負けた
宣戦それ自体がノーリターン日本は即貧負国──

インテリジェンス1941  日米開戦への道 知られざる国際情報戦
ttps://www.nhk-book.co.jp/detail/000000816472014.html

ドクター・ハック
ttp://www.heibonsha.co.jp/book/b190653.html

『原爆と秘密結社』デイビッド・J・ディオニシ
ttp://blog.goo.ne.jp/o2009kay/e/eb524119ba6e6b3c30580f0d11fc87e4
unknown (unknown)
2017-05-03 02:48:28
また、入力ミスです。
○ 入力してしまいました。
× 入力してしましました。
申し訳ありません。
unknown (unknown)
2017-05-03 02:57:45
また、入力ミスを訂正します。
○ 戦後も核武装しようとしていた
× 戦後も核武装しようとしたいた
何度もすみません。
unknown (unknown)
2017-05-03 03:17:02
sigragさんコメントありがとうございます。
引用された、デビッド・J・ディオニシ氏の書いた「原爆と秘密結社」という本に書かれていることの方が、真実だと思います。文中にある、”今も日本は、情報戦で負けた。”という言葉が、象徴的です。
この本の中にも書かれていますが、長崎が(原爆に)やられたのは、キリスト教の聖地だったからだそうです。だから、狙われて、破壊されたそうです。
原爆が投下された長崎には、現在、米軍の佐世保基地があります。以前、有明海の堰開閉問題で、長崎県だけが、九州の県の中で、唯一、堰の閉門を求めていて、おかしい、変だというコメントを投稿しましたが、その、九州の中で、長崎県だけが、反自然的な不自然な政策をするのは、米軍基地があることが原因なのかもしれないと思い至りました。
unknown (unknown)
2017-05-03 03:36:25
でも、その米軍も、あの”バード少将”の名前がつけられた補給艦を、日本の房総沖に派遣し、その艦船を日本の海上自衛隊の船が護衛する、という時代になってきた。
凄いことですね。
いよいよ、ディスクロジャーですか・・・。
その米軍の艦船「リチャード・E・バード」を海上自衛隊の「いずも」が護衛すると・・・。
「いずも=出雲」
出雲と言えば、北陸地方で、確か、UFOもたくさん出ているような場所で、UFO博物館も近くにあったような・・・
unknown (unknown)
2017-05-03 03:46:29
ハワイの国際空港が、日系人の名前になったということも、凄いことですね。いよいよ、プリンス氏のおっしゃるところの、「大東亜共栄圏の勝利」なんですかね?いやいや、
こんなときこそ、油断禁物です。東北で、山火事も起きているし。カラスは、殺されるし。毒を盛られて。
この”ダニエル・イノウエ”という人は、軍人だったそうです。第2次大戦で、米軍に参戦しています。退役軍人の代表にもなったそうです。
Unknown (Unknown)
2017-05-03 05:58:37
「帰れ!」「こっち来たら撃つぞ」だけ覚えておけば十分アル! ~ 【中国軍】北朝鮮との国境地帯に展開する部隊で、兵士らへの朝鮮語(韓国語)教育を始めた模様
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17035.html
大東亜共栄圏は中華思想であって日本のものではない (リーバーマン)
2017-05-03 06:44:09
大東亜共栄圏のベースは、洪門の大幹部である孫文の唱えた大アジア主義だ。

その大アジア主義も、元を辿ればアヘン戦争の時、かの林則徐が唱えた攘夷の概念から生まれたものであり、根本は中華思想である。

つまりアヘン戦争の際に清国で拡がった攘夷の概念が、林則徐の著した海国図志により日本に伝播した。

しかるに日本では明治維新により一旦攘夷派は破れ開国に至るものの、攘夷派の血脈は残り、それが孫文の大アジア主義と結びついて日本陸軍(主に関東軍)=洪門の力により大東亜共栄圏へと発展した。

即ち大東亜共栄圏の勝利は、中華思想の勝利であり、中華圏の勝利なのであるから、日本の勝利では有り得ない。

それは洪門の勝利であり、孫文の勝利だ。

大局で見れば日本人は西洋を叩くための便利な道具として、洪門に使われたに過ぎないのだ。
Unknown (Unknown)
2017-05-03 07:47:26
sam様 いつもご意見参考にさせていただいています。
以下私見を。

1)大陸への内戦に引きずり込むことが最大の目的で、亡命せず戦死した場合アメリカの運命はどうなりますかね

→アメリカは日本に第二次朝鮮戦争への参戦を要求しています。特に陸軍部隊を派兵するようにと安倍政権を恫喝してるようです。だから実際に北朝鮮軍(旧帝国陸軍)と戦闘させられ疲弊するのは同じ日本人同士。そして朝鮮戦争で破滅させられるのはアメリカでなく日本じゃないでしょうか。

結局宗主国アメリカは植民地国家日本を好きなように奴隷支配できます。滅びるのは日本であって、アメリカではないです。帝国陸軍が建設した北朝鮮は結果として、同じ日本人国家、日本を滅ぼす凶器に跳ね返ってしまいます。

全ては昭和天皇が「陸軍憎し」でアメリカ軍の戦後日本の100年間の植民地支配をアメリカに要求したことがその後の日本の衰退と奴隷支配の根源となっています。

一説では、第二次世界大戦を起こしたのは「昭和天皇」本人であって、戦前の陸軍軍部の支配をせん滅するためにアメリカのロックフェラー財閥(日本では三菱財閥)と組んで日本を敗戦に追い込み、日本をアメリカに支配させることにより、陸軍と軍部解体を達成した。

だから長崎の原爆でも三菱長崎造船所やグラバーは無傷で残った。無辜の一般の長崎市民20万人は虫けらのように殺された。

最初から広島長崎の原爆投下を日本国家は知っていたが、一般市民は全員日米合意の下で見殺しにされた。

そして戦後もアメリカ軍に日本支配を容認したのは「昭和天皇」その人。戦後の三菱財閥の興隆と支配もロックフェラーのバックがあったから。昭和天皇は訪米時にロックフェラー邸に招かれ破格の待遇を受けた。


2)南北イスラエルやフリーメイソンの内輪揉めの話
→これは日本のエスタブリッシュメントではない部外者にはわからない問題であり、日本史の真実を隠蔽する一握りの特権階級のみがこたえられる問題でしょう。

本来、天皇制や日本の国家紀元、建国の真相、古代の天皇陵の考古学研究すら一切隠蔽されている「隠蔽国家日本」において、一般市民が何を知ることができるのかということです。

少なくとも、日本の支配層は日本国家の全ての歴史と文献資料を公表し、古代イスラエルやシュメールとの関連性、半島からの騎馬民族渡来と大和朝廷成立の秘密を日本国民に開示する責任を負う。

古代シュメール人とそこから進化した古代イスラエル12部族、古代のイスラエルからの渡来民と日本人の関係性、これらは、必然的に明らかにされるべきです。

誤った、皇国史観や万世一系、神武神話が戦前の日本を狂わせ、国民を戦争に導き、数百万人の国民を戦争に追いやり、虫けらのように殺戮し、敗戦で日本はアメリカ奴隷支配に陥ったわけだから、日本国家の責任いおいて、こうした日本史の迷妄を全て払しょくする必要があります。

3)宇宙人の存在?

宇宙人の存在に関しては、そもそも日本政府は一切事実を公表していないし、その存在すら認めていないので、一般国民として、どうコメントするというのでしょうか?

わずかに飛鳥昭雄氏が真実の断片を語っていますが、要するに「宇宙人」というのは「人間」あるいはその亜種であり、太陽系の地球の近域から飛来する者。

アルザル人(亜空間地球)こそが宇宙人の正体であるという主張は唯一納得できるもの。白人、黄色人種の地球人の亜種が宇宙人ということ。

そもそも太陽系外天体からの飛来は数万光年離れており、不可能でしょう。

宇宙人というのは要するに地球人問題であり、宇宙人は地球の近域から飛来する地球人。

以上、私の考えを書かせていただきました。


unknown (unknown)
2017-05-03 09:14:22
アメリカのトランプ大統領と、ロシアのプーチン大統領が、5月2日、電話会談を行った。このニュースは、日本では、ヤフーニュースのパソコン版では掲載されていますが、ヤフーニュースのスマホ版では、なぜか、いくらさがしても、なかなか、表には、出てきません。
でも、このニュース(トランプ大統領とプーチン大統領が、5月2日に、電話会談をして、シリア情勢や北朝鮮情勢について話合ったというニュース)は、本当のことなのに、日本のヤフージャパンニュースには、表立って、このニュースが出て来ないということは、日本の誰かにとって、このトランプ大統領とプーチン大統領が電話で話し合ったという事実が大変、好ましくないようです。
で、仕方なく、アメリカのヤフー(yahoo USA)を読んだら、その記事がちゃんと出て(掲載されて)いたのですが、しばらくすると、そのアメリカのヤフーニュースからも、その記事(トランプ大統領とプーチン大統領の電話会談)はなかなか、出なく(表示されなく)なりました。
アメリカにも、トランプ大統領とプーチン大統領が、仲良くなってしまっては、困る人たちが居るようです。
日本では、このニュース(トランプ大統領とプーチン大統領が電話で会談したことは、フジテレビがニュースでちゃんと報道しています。しかし、日本の中で、(アメリカのトランプ大統領とプーチン大統領が電話会談をしたというニュース)を知られたくない勢力っていったい、誰(何処)でしょうか?
朝日新聞「押し紙率32%」に愕然:FACTA ONLINE (princeofwales1941)
2017-05-03 09:31:55
●朝日新聞「押し紙率32%」に愕然:FACTA ONLINE
https://facta.co.jp/article/201705037.html

大東亜戦争が共栄圏側の勝利で終わったため、諜報組織である朝日新聞も役割が終わったということか?

国際金融資本機関誌の日経、CIA機関誌の読売新聞を含めて日本の新聞業界は実際の購読者数に見合った水準まで規模を縮小する必要があろう。
「日本が放射能雲に覆われる」=有事の核攻撃示唆-北朝鮮紙:時事ドットコム (princeofwales1941)
2017-05-03 09:44:45
「日本が放射能雲に覆われる」=有事の核攻撃示唆-北朝鮮紙:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050200782&g=prk


米軍と北朝鮮の核戦争はまだ始まっていないが、日本は広島・長崎・福島と何度も放射能雲に覆われている。

5月2日のこの北朝鮮紙の報道は、5月1日23時20分の渋谷を覆ったであろう放射能雲を指しているのだろう。

金玉満堂ブログ 原因
http://zjshkd.blog.fc2.com/blog-entry-3282.html

2015年の産経新聞がチェルノブイリの森林火災による放射性物質の大気圏内拡散を報道し、福島で同様に事態が起きる危険に警鐘を鳴らしている。
Unknown (Unknown)
2017-05-03 10:27:19
文在寅候補の「反日ブレーン」は韓国に帰化した日本人
http://news.livedoor.com/article/detail/13015791/


文大統領で竹島と歴史問題で日韓対立のシナリオですね。
数十人のオーダーの危険人物たちを殺してしまうことが一番確実な手段 (princeofwales1941)
2017-05-03 10:34:28
クリントン夫妻も『オペ・おかめ』のキル・リストに - 私の闇の奥 2017/5/2

去る3月20日、ハイチの前大統領ジャン=ベルトラン・アリスティドは、裁判所に証人として出廷した後の帰路に、2人組の武装警官から狙撃されましたが幸いにも暗殺を免れました。犯人は逮捕されませんでしたが、現場の民衆はたちまち反警察暴動を起こしたようです。アリスティドという人物には私は強い関心を持っていて、これまでも何度か取り上げました。興味をお持ちでしたら、<付録>の2010年3月10日付の記事『ハイチは我々にとって何か?(4)』を読んでみてください。クリントン夫妻が現在のハイチの事実上の支配者であることは、上の記事の続きの(5)と(6)を読めば凡そわかっていただけます。
 クリントン夫妻は悪魔のカップルです。話を面白くするための修辞ではありません。彼らの今までの所業の数々を思うと、悪魔の所業でなくて何であろうと心の底まで凍てつく感じが迫ってきます。
 昨年11月の米国大統領選挙では、世界のマスコミがヒラリー・クリントンの勝利を予想していましたが、外れました。その理由の一つは、「クリントン財団」という巨大な“慈善”組織が実際には大統領選挙の費用を含めたクリントン家の私的資金源であったという事実を、トランプ側が大々的に暴露し、宣伝したことにあります。この「クリントン財団」は、我々普通の人間にとって、誠に信じがたいスキャンダルでした。過去形で言うのは、今年1月初め、この財団は静かに自らを閉鎖してしまったからです。ネット上に十分の量の情報がありますので読んでみてください。
 ヒラリー・クリントンが大統領になった暁には、タンマリご利益に与れると計算して巨額の“慈善”献金をした諸国、諸団体、諸個人は自業自得です。しかし、ハイチ大地震の被災者を思って浄財をクリントン財団に投じた人々の善意はどうすればよいのか。クリントンはハイチ救済をうたって集めた浄財の、おそらく、10%ほどを劣悪で使用に耐えなかった建築資材などの購入に使用しただけでした。あとは自分の懐に納めたのです。しかも、上に指摘したように、クリントン夫妻は、自分たちが意のままに操れる傀儡政権(現地支配層)を握り、事実上ハイチという米国植民地の宗主として、観光地や産業パークの開発(低賃金労働の利用)などを通じて巨額の個人的な富をハイチから吸い上げています。
 今年の2月7日、モイーズという人物がハイチの大統領に就任しましたが、これはお話にもならない不正選挙の結果で、ビル・クリントンが据えた前大統領マーテリーの手飼いの子分です。一般大衆に圧倒的人気のある政党ファンミ・ラバラスの支持者たちは、つまり、ハイチの一般庶民は、この不正選挙を「選挙クーデター」と呼んでいます。もし正常に選挙が行われていたならば、ファンミ・ラバラス党のマリーゼ・ナルシセという女性がハイチの新大統領に確実になっていた筈でした。3月10日の二人の警官による狙撃の標的になったのはアリスティド前大統領とこの女性新大統領となるべきであったナルシセの二人でした。
 『クリントン夫妻の友人47人が不可解な死を遂げていた! 自殺から飛行機事故、銃撃まで…!』と題する2016年6月8日付の日本語記事があります。

http://tocana.jp/i/2016/06/post_9975_entry.html

これはクリントン対トランプの大統領選挙戦の息吹のかかった報道だと思いますが、クリントン夫妻が操っている人たちが邪魔者を消すことに躊躇しないのは事実であると判断します。
 我が庶民側の暗殺作戦『オペ・ おかめ』は人間世界にとって際立って有害な権力側要人たちを個々に殺戮して世界の安寧を守ろうとするオペレーションであり、今回、クリントン夫妻をその殺害リストに加えることを提案しているわけですが、クリントン側のキル・リストには米国の世界制覇にとって邪魔である他国の政権そのものがリストアップされていて、殺戮が実行される場合には、何万、何十万という無辜の庶民たちも“コラテラル・ダメージ”という便利な名称の下に殺戮されてしまいます。

https://kamogawakosuke.info/1999/05/24/クリントンの「思いやり戦争」の標的にされて/

このユーゴースラビア破壊というクリントンの大犯罪については『マスコミに載らない海外記事』に出ていますから是非ご覧ください。

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-c13b.html

しかし、この悪行よりなお物凄いのはルワンダの「フツ族によるツチ族大虐殺」事件です。このデッチ上げ物語に続いて何百万というコンゴ人が殺され、コンゴの天然資源が大規模に収奪されています。
 1998年8月20日、米軍は巡航ミサイルでスーダンの首都ハルツームの近くの製薬会社工場を爆撃破壊しました。化学兵器として使用される猛毒のVX神経ガスが製造されていたからというのが、ミサイル攻撃の理由でしたが、全く無根拠であったことが、今では、明らかになっています。当時、クリントン大統領はモニカ・レウィンスキーという女性との性的スキャンダルで大統領の地位に危険が迫っていたので、このミサイル爆撃がスキャンダルもみ消しの手段として画策されたのではないかとしきりに取り沙汰されました。モニカ爆弾という言葉も流通しました。
 去る4月4日、シリア北西部のイドリブ県でアサド政権側が大規模に毒ガス攻撃を行ったとして、4月7日、トランプ大統領の命令で、米軍は巡航ミサイル「トマホーク」59発をシリア政権の軍事施設(化学兵器攻撃の拠点となったとトランプ大統領が称する)に撃ち込みました。この蛮行は、クリントンの「モニカ爆弾」の呪わしい伝統を見事に継承するものでした。
 クリントン夫妻の名を『オペ・ おかめ』のキル・リストに記載する理由、この夫婦の罪業の物凄さを示す事実は、まだまだ沢山ありますが、まあ、以上に述べただけでも十分でしょう。
 以前紹介しましたように『オペ・ おかめ』は私が書いた稚拙なサイエンス・フィクション(電子本)ですが、その主題は、私が、この日頃、本気で考えていることです。死期が近くにつれて、考えることが凶暴になって行くのをどうすることもできません。ますます現実味を帯びつつある世界核戦争を阻止するためには、数十人のオーダーの危険人物たちを殺してしまうことが一番確実な手段だと、私は、本気で考えているのです。ヒラリー・クリントンも、勿論、その中の一人です。老人の迷妄だと片付けないでください。他にどのような有効手段がありますか?

藤永茂い、(2017年5月2日)
http://blog.goo.ne.jp/goo1818sigeru/e/6e94a3c8d58d107ede22d75b38be7006


私と同じことを考えている人がいる。国際金融資本の英国トップにエリザベス女王夫妻とチャールズ皇太子夫妻が含まれ、米国トップにはクリントン夫妻が含まれるのだろう。

彼らを処刑しないかぎり世界に平和は訪れないだろう。
Unknown (Unknown)
2017-05-03 10:42:19
●SCOと南北回廊とイラク+アフガン戦争はつくづくバカだった - DEEPLY JAPAN

やっぱこう、アングロ・シオニスト・アメリカ帝国というのが、実際には金融屋と軍事屋のコングロマリットを中心としているために、まず前者は、世界中全部をコントロールに置かないと安心できない(なんせ紙刷ってることがコアですから)、だから押さえつけないとだめだ、と発想する、するとそれが後者の利益になる、そこで人殺し政策が彼らのベストオプションとなった、という展開なのかなぁなどと思ってみる。

多くの人はこのへんの話を資本主義的な何かと考えているやに見えるけど、これってそういう主義なんだろうか? 交易を無視した資本主義って何って感じ。資本主義というより金融支配主義というのならわかるが。
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/3863fa98b0035fa39f4001a106577ebd
Unknown (sam)
2017-05-03 10:56:04
sigragさん

>──いいえご心配には及びません いよいよのときは必ず通知します
戦争が始まるのはいつぐらいか? ドイツ国債ショート先ずそこから
ゲーム釣鐘落としこれから始まる リーマンどこじゃない威力ETF

なるほどドイツか、見てるところが違うね
相変わらずの読書量、すまんが全部は読めない
時間がなくて

今のところダウ、日経、欧州には不穏な動きはなし
挑発した北がきっかけで全てがスタートか

アメリカ債務上限問題も債券バブルも崩壊する時は戦争ディール完成後
つまり、戦争を起こせない状態が続いていると見るべきか

しかし、日本側が海外を利用して全世界を舞台にドンチャカ騒ぎしているという視点も大事だ
一枚岩じゃないからね

一方ロシアではメドべちゃんが窮地
誰の仕業か、後ろ盾の西側がコケ始めてるからか
チャイニーズフリーメーソン vs 欧米フリーメーソン (リーバーマン)
2017-05-03 11:03:27
>一説では、第二次世界大戦を起こしたのは「昭和天皇」本人であって、戦前の陸軍軍部の支配をせん滅するためにアメリカのロックフェラー財閥(日本では三菱財閥)と組んで日本を敗戦に追い込み、日本をアメリカに支配させることにより、陸軍と軍部解体を達成した。

洪門に乗っ取られた日本陸軍を壊滅させ、皇室を守るためにはアメリカの力を借りて日本陸軍を破壊するしかなかった。

中華文明による完全支配を打破し、古代ユダヤ国家を防衛せねばならない。

日本は中華圏ではない。日本が欧米化したのは敗戦の結果では無く、そもそも文明の起源がシュメールにあるためである。中華圏の浸食から縄文文明を防衛する事。これこそ大和民族成立当初からの課題なのだ。

機甲界ガリアン ED 「星の一秒」
http://www.youtube.com/watch?v=oBbD8yw0MTY
Unknown (sam)
2017-05-03 11:25:51
>Unknown (Unknown)
>2017-05-03 07:47:26

レスありがとうございます。

最初の質問
>一説では、第二次世界大戦を起こしたのは「昭和天皇」本人であって、戦前の陸軍軍部の支配をせん滅するためにアメリカのロックフェラー財閥(日本では三菱財閥)と組んで日本を敗戦に追い込み、日本をアメリカに支配させることにより、陸軍と軍部解体を達成した。

少し違います。昭和天皇はご兄弟と仲があまり良くなかったようです。
明治以降、一部伏見宮を担ぎ出そうとした連中も存在しました。

このような歴史は、日本の歴史を語る上で日常茶飯事のようです。
自勢力を有利に展開するために、信じてもいない宗教を導入したりするのは昔からです。
その争いが激化して、自国民や世界諸国で大騒ぎとなるのはもうやめにしたいところです。

>古代シュメール人とそこから進化した古代イスラエル12部族、古代のイスラエルからの渡来民と日本人の関係性、これらは、必然的に明らかにされるべきです。

明かすことはできません。公には。
明かせば日本はまとまりをなくします。

>誤った、皇国史観や万世一系、神武神話が戦前の日本を狂わせ、国民を戦争に導き、数百万人の国民を戦争に追いやり、虫けらのように殺戮し、敗戦で日本はアメリカ奴隷支配に陥ったわけだから、日本国家の責任いおいて、こうした日本史の迷妄を全て払しょくする必要があります。

この歴史観を今変えようと何者かが動いていますね

他の方のコメントと思いますが、私はヤタガラスを批判したことなどありません。勘違いしないでください。
彼らは賀茂氏の系統のようですが。

最後の質問
>そもそも太陽系外天体からの飛来は数万光年離れており、不可能でしょう。

本当にそうなのでしょうか?

私が聞きたかったのは、宇宙人の話とは言っていません
(口伝で伝えられる日本の秘史については、それは必ず存在します。口伝でしか伝えられていません。メモを取ることを絶対に許していないようです この中に宇宙人の話もあるようです。日本人自身ではないのか?)

例えばの話、エジプトのピラミッドは年代が偽られていると思います。
しかも、作った人は出雲大社を作った人と同一人物です。
ピラミッドの外接円と内接円の差の数値は光の速度と同じです。
光の速度?なぜ知っているのか?
また、ギザのピラミッドを起点に黄金比で経度分布しているのが世界各地の遺跡です。

これに日本の位山も相当します。

さて、天空から眺めなければこのような遺跡の配置にはならないと思いませんか?

米英が敵だという一面的な感覚だけではときほぐせないのです。
ユダヤ結構、中東結構、彼らが日本に来たのはせいぜい3000年前ほどです
弥生以前の文明は間違いなく高度な文明でした。
そういうことが言いたかったのです。

彼らこそが、日本を救う力を持っていると思うのです。
Unknown (sam)
2017-05-03 11:41:43
>日本は中華圏ではない。日本が欧米化したのは敗戦の結果では無く、そもそも文明の起源がシュメールにあるためである。中華圏の浸食から縄文文明を防衛する事。これこそ大和民族成立当初からの課題なのだ。

これが藤原不比等の最大の功績であり、日本の真の歴史を語る上で罪深い改ざんが行われた瞬間でもあります。
しかし、どうやら賢い人には謎が解けるようになっているようです。

明治以降、海外の勢力の力を利用してこれを達成しようとしたフシもあります
それが、行き過ぎた感もあります
軒先貸したら母屋とられたみたいな

創世のアクエリオンというアニメの主題歌の歌詞
http://www.kasi-time.com/item-4110.html

どういう意図でこの歌詞を書いたのか分かりませんが、

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎたころからもっと恋しくなった

縄文?
八千年過ぎたころ シュメール?

というフレーズには相当の意味がありますね
歌詞を全部読むと面白いですよ
Unknown (Unknown)
2017-05-03 14:43:15
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/2b7fa0680e10ae92e928ccce7b246c3f バシャール: 本当のルーツ
2017-05-03 01:57:46
アヌンナキの基地があった惑星ニビルに関して様々な憶測が飛び交っています。Planet Xと呼ばれたり、デストロイヤー(破壊する者)と呼ばれていたりと、地球の危機に関する噂が非常に多いのが特徴です。この正体不明の惑星は、大きな周期で地球に接近していると言われていますが、心配することは全くありませんと、バシャールは話しています。私たちが生きている間に惑星ニビルを目撃する事はありませんとバシャールは話しています。
ではなぜこんなにも沢山のニビル情報が飛び交っているのでしょうか。私たちが生きて目撃する事もない惑星にわざわざフォーカスする理由はどこにあるのでしょうか。バシャールは次のように答えています。私たちの遺伝子に組み込まれている”アヌンナキ”の遺伝子の存在に気付き始めている事にあるのだと、話しています。つまり覚醒の道の副作用の一つであり、自分自身のクオリティを受け止めるプロセスの一環となっています。
私たちはこれから自分達の本当のルーツと地球の始まりの真実をしっかりと受け止めて、そこから新しい時代へ飛躍的に移り変わってゆきます。現在の私達の意識では考えられないテクノロジーやアイデアがポンポン飛び出すようになり、本格的にSiFi世界へと突入してゆくことになるのです。ですから地球めがけて惑星ニビルが飛んできているわけでも、惑星衝突の予感を感じて騒いでいるわけではなく、自分達のエッセンスを認識し始めていることにあるというわけなのです。
Unknown (Unknown)
2017-05-03 15:00:05
>アメリカにも、トランプ大統領とプーチン大統領が、仲良くなってしまっては、困る人たちが居るようです。

トランプ大統領はアメリカを国際金融資本の乗り物から安倍首相同様、国民の為の国家に取り戻そうと努力をされているとワシは見る。
安倍首相がトランプ大統領に会った時、「あなたと私には共通点がある。私は朝日新聞に攻撃されあなたはニューヨーク タイムズに攻撃された。だが私は朝日新聞に勝った」と言うとトランプ大統領は「ワシも勝った」と言いそれからは御二人打ち解けて会談されたという。御二人は国際金融資本の手先のマスメディアに攻撃をされていたのだ。
トランプ大統領は孤立感を感じている中、大国 日本の安倍首相が自分の仲間であると判り心強く思われたであろう。

そして安倍首相により、もう一人の仲間がいるのを確認したのではないのか。
それはロシアから国際金融資本を叩き出したプーチン大統領だ。

プリンス氏はプーチン大統領が贈った絵に何らかの意味があると言われていたが、慧眼というべきか。

トロイカ (sam)
>三頭は日米露なのかもしれませんよ。

2016-12-26 20:47:30
>、謎解きってより、関連妄想なんじゃないですか?
プーチンのプレゼントは二人の男(安倍とプーチンを暗示か?)が馬車を駆って、雪晴れの道を調子よく進んでいくというだけの絵で、土建会社のロビーによくある風を満帆に受けて進む帆船の画題と対して変わりませんよ(要するに安倍首相をバカにしてるんです)。
それがどうして、国際金融資本と関係して暗殺がどうのという話になるんです?
そのうち、黒い服を着た人があなたの前を横切ったから、暗殺の警告だとか言い出すんじゃないでしょうね。

プーチン大統領はトランプ氏が大統領に選出されるように応援 工作をしていた。それがアメリカで大問題になろうとしていた時、シリアで毒ガス事件が起こりトランプ大統領は直ちに59発のミサイルをシリア軍陣地に打ち込んだ。
これにより低人気のトランプ大統領の支持率は爆上げになったんだな。
ほんまに毒ガス事件はあったのか、59発の数字の意味はなになのか。単純な事件ではないだろう。

某山氏はこのシリア軍攻撃により、トランプ大統領が国際金融資本の手羽先になったのだという。
「当たりたるとも近からじ」某山氏は自分の不明を反省する時が来るだろう。

安倍首相が就任前のトランプ大統領と会うたのはなぜなのか。
これは安倍首相がプーチン大統領にトロイカの絵を贈られた時に、決められたことだ。
プーチン大統領は安倍首相に絵を渡す時に、ウィンクしながら にまっ なんて微笑みながら渡していただろう。これは安倍首相にだけこの顔をみせているはずだ。官邸にスパイがいるから言葉では言わないのだ。
「安倍ちゃんワシの考えを忖度してね」ということだ。
 
>分かり・・・ますか?

Unknown (Unknown)
2017-05-03 15:20:16
(再掲)
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/7117e5cf41ce5128af9df064fa6e0f45凱旋門賞とシャンバラの聖印
2016-10-03
 マカヒキは残念な結果でしたが、日本のためには負けてよかったと思います。
 まず、100頭以上の登録馬から、馬番号が最終的に14番になる確率。16頭の出走馬から14枠に入る確率。さらに14着になる確率。同じ日のスプリンターズステークスで姉のウリウリが14番枠に入る確率。この14を偶然だと思うのは愚か者だけです。なぜなら、僕が夏前から書いてきた、徳川と14という数字の支配が凱旋門賞にも及んだからです。

 徳川の徳に含まれる十四の心。これは、日本人の祖先、ヤコブ(神名イスラエル)が古代エジブトに寄留した際の、ヤコブの子どもたちに数えられた人数14を表しているのです。
 ヤコブの実子、ルベン、シメオン、レビ、ユダ、イッサカル、ゼブルン、ガド、アセル、ダン、ナフタリ、ヨセフ、ベニヤミンの12人。それに、ヨセフの2人の子供、マナセとエフライムが数えられて合計14人。この中から子供に受け継がせたヨセフと祭司レビ族が抜けてイスラエル12部族を構成します。だから、14という数字は日本にとって大切な物で、それが十四菊花紋で象徴されているのです。
 徳川家康が、カッバーラの国仕掛けとして仕掛けたものに、盛岡八幡宮の時から書いているシャンバラの聖印があります→盛岡八幡宮2日目~桜山神社とシャンバラの聖印。これは三ツ丸紋として毛利氏の家紋にも使われているもので、下向き三角と上向き三角の陰陽の二つがあります。毛利氏はモリが始めらしく、古代エジブトのヒエログリフでモリはピラミッドを指します。ピラミッドは盛り上げたからモリなのです。
 杜の都仙台も、盛岡も、ピラミッドの三角形が名前になった。これは、生命の樹の至高の三角形に位置する、絶対三神の御父・御子・聖霊をシンボライズしたものです。地底世界の理想郷シャンバラは、イスラエル12部族から別れた、北イスラエルの失われた十支族がはじめに訪れた亜空間世界アルザル。
 だから、同じイスラエルの末裔であるチベットや日本にシャンバラの聖印があるのも至極当然。おそらく、徳川家康はシャンバラからの使いに会い、神社の石灯籠にシャンバラの聖印を残させたのだと思います。末日のこの日のために封印して。その封印を僕が解いた→盛岡八幡宮2日目~桜山神社とシャンバラの聖印。
 シャンバラの聖印を家紋に持つ毛利氏の家訓は三本の矢。これは天界の絶対三神のように、一致と調和の精神を表しているのです。シャンバラの聖印の封印が解かれたからには、日本はこの一致の精神がなくては前に進めない。それは競馬も同じこと。

参考 えーと、掛川、徳川
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/a59059e7c5fc6347e081a4071c4b9e90
     平御幸(Miyuki.Taira)
Unknown (Unknown)
2017-05-03 15:26:28
↑ >参考 えーと、掛川、徳川も なかなか、興味深い内容ですねw
 
>家康の名前も、家はエジプト語でパル、康はク・オウと読んで、続ければ王という意味のパルオー(ファラオ)になる仕組みなのです。ツタンカーメンのホルス名はネブ・ケペル・ラーですが、このネブが日本語で信などのノブ。ツタンカーメン前後にイスラエル=日本人の出エジプトがあったのにかけて、最後の将軍が慶喜(よしのぶ)だったのです。明治維新は出エジプトに見立てられていたから東(東京)へ向かう必要があった。
Unknown (Unknown)
2017-05-03 15:44:20
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/7b234cf5fd9555fa4723b5f72a278bbc イソップ物語の狐 (ご参考まで)
Unknown (Unknown)
2017-05-03 15:56:50
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/524ef4d5786204caba5bbbe96a2897d1
(抜粋)
かごめの歌ですが、鶴と亀というキーワードの前に、「夜明けの晩」という謎の言葉が出てきます。これは謎でも何でもなく、『ダニエル書』の「2300の夕と朝の間」を指すのです。要するに、イエス再臨が「夜明け」で、末日の闇が「晩」なのです。

 籠の中の鳥とは、「六芒星に封印された、鳥で象徴されたイスラエル」という意味です。イスラエルの真相が明らかになるのが末日で、その鍵を握るのが「鶴と亀が統べる国」なのです。ここで大事なのは、鶴と亀はセットで、「神」という文字になるということです。

 鶴はイスラエル12部族を表す尻尾の短い鳥=隹なのですが、丹頂鶴が日の丸を頂いていることから、鶴は日本という国の象徴にもなるのです。対して、亀は六芒星そのままのイスラエルの国旗であるのは明白ですが、ここではイスラエルそのものではなくて、ユダヤ人に支配されるアメリカとなります。この二つの国が、末日の鍵を握っているのです。

 また、鶴と亀はセットで「神」という文字になるというのは、鶴を折り紙にすれば理解できます。折り紙の鶴はそのために作られたのですから。

 折り紙の鶴は、「示す」という文字の立体型なのです。ネと書く示偏だとよく分かると思います。「示」は、神がモーセに授けた二度目の石板です。一度目の石板は、民が罪を犯したのでモーセが叩き割りました。それで、もう一度神に求めた石板は罪のために小さくなりました。だから「二+小さい=示」なのです。モーセが両腕に抱えた石板が二枚だったのもありますが。また、この時に戒律は一枚目よりも厳しくなったのです。

 次に亀の方ですが、松戸神社の「神」の字は、「申」の四隅が飛び出ており、手足を伸ばした亀の姿になっています。申はモーセを指しますから、亀はモーセに代表される祭司を指すのです。第十三部族としてイスラエルに数えられない祭司レビがユダヤ人の正体。だから亀がユダヤ人に支配されるアメリカとなるのです。

 このように、鶴と亀は「モーセに示した存在と、申(モーセ)に代表される祭司」を表し、その合成文字である「神」は「天意とそれを伝える者」となるのです。「後ろの正面」とは、合わせ鏡で『ダニエル書』の謎を解けということで、これは僕が古代史の第一部の最終章で行っていますね。

 なお、伊雑宮は単純に再臨するイエス・キリストを指すのではなく、伊雑が「ヨセフの妻アセナテ(伊)とヨセフ(雑)」のセットであるという事から、イエス再臨の前にヨセフの子孫エフライム系による雛形が現れるということなのです。だからこそ、エフライム系の祭司である海部が籠神社の宮司であるわけで、何でもかんでもユダ族に付帯した祭司秦氏に結び付けるのは感心しませんね。まあ、それが民主党を支持した者の限界かもしれませんが。

 ということで、エフライム系による雛形が現れたら、イチジク(一字九=ヨセフのような救世主の象徴数9)に象徴される救世主が帰ってくる時なのです。えっ、ウリはイチジクも好きだけど、ウリ(特にメロン)が一番好きニダよ ホルホル。
      エフライム工房 平御幸
黒田総裁、中国主導のAIIBを評価 参加国多数に (princeofwales1941)
2017-05-03 16:43:35
黒田総裁、中国主導のAIIBを評価 参加国多数に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK523JLSK52ULFA00F.html


日銀の対中姿勢の大きな転換。コペルニクス的転換の一つだ。
伊アリタリア航空が破綻=運航は継続 (Unknown)
2017-05-03 17:20:33
伊アリタリア航空が破綻=運航は継続:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050201068&g=int


これもコペルニクス的転換と関係があるのかどうか?


米国のワシントンDCは50州のいずれにも属さない。英国の金融街シティは治外法権的地域。同様にイタリアの首都ローマには独立国バチカンが有り、今はイエズス会系=国際金融資本系の教皇がいる。

首都内の国家内国家というのは、国際金融資本が国家操縦のためにつくっているのだろう。

Unknown (Unknown)
2017-05-03 17:26:19
憲法改正「2020年に施行したい」 首相がメッセージ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000034-asahi-pol
Unknown (Unknown)
2017-05-03 17:39:43
https://jp.sputniknews.com/japan/201705033598494/
外国の標的の攻撃手段を保有する日本の考え 米国は否定せず
Unknown (Unknown)
2017-05-03 18:24:26
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/05/03/000000
2017-05-03  でれでれ草
続続・信子さまの謎@ファミリービジネス② 曽祖父たちとジャーディン・マセソン商会
Unknown (Unknown)
2017-05-03 19:45:57
トランプ米大統領:政府閉鎖も辞せず-歳出案で民主党の譲歩狙う - Bloomberg 2017年5月3日 01:43

トランプ米大統領は2日、包括的歳出法案を巡り議会共和党と民主党との協議が難航し、結果的に大統領が掲げた優先事項の多くが盛り込まれなかったことを受けて、年内に強制的な政府閉鎖に持ち込むことも辞さない姿勢を示した。

  大統領はツイッターに「共和党と民主党が交渉したのは、上院で必要な60票がないからだ」と投稿し、「2018年に共和党が上院議席を伸ばすか、今ここで51%の単純多数決にルールを変更するかのどちらかだ。このやっかいな状態を是正するため、我が国には9月に良い意味での『閉鎖』が必要だ」と続けた。

  大統領のメッセージは上院で過半数議席を確保する共和党に対して、法案のフィリバスター(議事妨害)打ち切りに必要な票数を60票とする現行ルールの変更を促しているとも受け取れる。共和党は今年、連邦最高裁判事候補者の上院承認に必要な票数を51に引き下げた。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-05-02/OPBZFT6VDKHT01
Unknown (Unknown)
2017-05-03 20:24:03
昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」https://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes
http://www.youtube.com/watch?v=NQhVOTS0j7A

日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた
http://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes

開戦1年前の昭和天皇「もう世界大戦が始まる。最後に勝つのはソ連とアメリカで、他の国は全部潰される。日本も同じように潰される。だけど日本人は10年後には復活する。」
Unknown (Unknown)
2017-05-03 21:38:31
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)

5月1日 17:02 ·
..

『2017年5月2日:デイリーニュース③』
 本日最後は、国内についてです。
 アマゾンが取次への発注を来月末で取り止めにするとのことです。
 現在の出版取次システムは、GHQが言論操作のために構築したものですが、その取次を米国企業がパスしたということに注目して参りましょう。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017050101002034.html
侵略戦争は洪門の暗躍により演出された (Unknown)
2017-05-04 01:57:01
>日本の真相3 天皇のための戦争・天皇は内通していた

昭和天皇が戦争計画を立てたなどという話は完全な出鱈目だ。
戦争計画は洪門(ほんめん)が立て日本陸軍に実行させた可能性がある。2.26事件も満洲事変も日本政府の意志と無関係に行われた。勿論、天皇も知らない。
全て洪門の陰謀だと思われる。
辻政信参謀は、何故戦犯にならず、中国を逃げ回ることが出来たか?
それは恐らく洪門だったからだ。辻だけではない。河本大作や日本陸軍と関係した大陸浪人、溥儀の取り巻き、関東軍の連中は、殆どが洪門の一味だったのではないか。
関東軍はソ連が攻めて来ても満洲で戦わず撤退した。
沖縄で徹底的に戦った陸軍が何故、満州国では戦わないのか?
それは関東軍の正体が洪門であり、戦闘により満洲が荒廃するのを避けたからだろう。
そして終戦後、洪門は自らが演出した侵略戦争の罪を日本人に着せたと考えられる。

(今日の洪門)
全世界洪門團結聯盟大會 1
http://www.youtube.com/watch?v=Lal9U3XJwhA
森羅万「象頭火山」 (sigrag)
2017-05-04 03:05:31
>unknown (unknown)2017-05-03 02:48:28また、入力ミスです。
>○ 入力してしまいました。
>× 入力してしましました。
>unknown (unknown)2017-05-03 02:57:45また、入力ミスを訂正します。
○ 戦後も核武装しようとしていた
× 戦後も核武装しようとしたいた

ここは釈尊の「象頭火」レトリックでヘッジする
拝火教の要求に対しあらゆる上全機関を駆使して
水の如しアセアン重大な懸念の影響力は未知魍魎
ひとつリビア「カダフィー」込みにティ意の復興
リビアは核を持たなかったゆえ滅びた原因はそこ
ならばアセアンはリビア「カダフィー」復興支援
リビア「カダフィー」復興なしは北非核化なしだ
安全保障はとりまロシアに任せればいかがか──
https://www.youtube.com/watch?v=LsSuVrLQ9s0

>unknown (unknown)2017-05-03 03:17:02sigrag
>引用
>デビッド・J・ディオニシ氏の書いた「原爆と秘密結社」
<真実

いいや
たいした真実じゃない
軍ヲタレヴェルならね
近々中央銀が蛇口〆る
資金が使える企業銀行
その使い方を通知する
ひとの思いひとつ安心

>Unknown (sam)2017-05-03 10:56:04sigrag
>相変わらずの読書
>全部は読めない

www読書は全く必要ない
星それらの運行が観れるなら
星野運行だけみれればいいさ


>ダウ、日経、欧州には不穏な動きはなし
そこにはリスクは表現されない
リスク表現はドル資産の量だけ
さまざまなパッケージがあるが
ドル資産はすべてゴミとみなす

>日本側が海外を利用して全世界を舞台にドンチャカ騒ぎ
まあ政治セクションはそういった様相にあるんかいなぁー
日本のトレンドなんか衆目を集めるもんなんかねぇー的核
https://www.youtube.com/watch?v=TWIRFHeFXpU

>一方ロシアではメドべちゃんが窮地
プーチン音大のお話をよく聞いてから
支援するなら支援する理由はまあ不明
https://www.youtube.com/watch?v=nFFZdQ7-4yM
バックキックパススルーザリアル (sigrag)
2017-05-04 03:15:27
>(Unknown)2017-05-04 01:57:01
>洪門
へいかわ洪門をよく存じてるんだから釈明の機会で解決すりゃいい
バックアップ?心配には及ばん私が保証する問題は何一つあるまい
もちろん公開でかまわないじゃんシビレぜ完全かつ最終的な意見^^
東芝の破壊 (Unknown)
2017-05-04 04:08:07
フラッシュメモリー開発者、25年前にサムスンに技術提供したことを後悔 「サムスンがいなければ日本は大丈夫だった」
http://snjpn.net/archives/20206

後悔する良心的な情報提供者など可愛いもので、そうした人とは無関係に、恐らくCIA→KCIAのルートであらゆる情報が余すことなくどんどん韓国(サムスン)側に伝えられたのが実態に違いない。
日米は真剣に貿易戦争を戦っていたのであって、日本の競争力を低下させるあらゆる手段を米国は日本産業界に対し試みたのだから。
「洪門(ほんめん)」   (Unknown)
2017-05-04 04:24:25
客家(管理人注:はかではなくはっか)については何度も書いてきましたが、洪門について書こうとすると、これまた客家の歴史を遡ることになります。

洪門とは、Wikipediaに書かれている通り、”中国明朝末期清朝初期に興った秘密結社、“反清復明”(清を倒し明を復活させる)を主旨とする。洪門とは全ての山堂及び反清組織を纏めた総称である。”

Wikipediaには書かれていませんが、洪門は客家が作った組織です。

フィリピンを始め、客家がアジア全域の経済を支配しているのは、この洪門が大きく関わっています。

Wikipediaには下記のように書いてあります。

清の時代も晩期になると、「洪門」の山堂は江南地方を中心に中国全体に広まり、一部が東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ大陸まで進出し、その会員は百万単位であったという。清に対する武装闘争を堅持してきた洪門は太平天国、辛亥革命における重要な同盟軍となり、辛亥革命を起こした孫文なども洪門に加入していた。

(中略)

客家人がどこから渡来してきたかというと、ペリシテ人というパレスチナを拠点にしていたラクダのキャラバンで交易を行っていた民族です。

祇園祭の山車に掛けられている絵のイメージでしょうか。

洪門はこの客家人(漢民族=明として)が中心となり対立する満州民族=清を転覆させることを目的に結成されました。

(中略)

このペリシテ人=客家人=日本の宗教として揺るぎない位置に鎮座している存在は、以前、記事にしました、緑龍会は、ヒトラーを洗脳するためにハウスホッファーを使いました。

(中略)

和歌山県那智勝浦町にある那智(ナチ)の滝がナチスにつながります。

第一次、第二次世界大戦を引き起こしたのは誰だったのか?

もちろん、ヨーロッパだけで火種を蒔いたわけではありません。

20世紀初頭の共産革命は客家(洪門=まさにコミュニスト)が主導したと言っても過言ではありません。

つまり、ヘッセン陣営がロシアで起こした革命の中に、コミンテルン、洪門が連携したということ。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/1034.html
だよな頭ぁー冷やせ (sigrag)
2017-05-04 04:45:53
>東芝の破壊 (Unknown)>2017-05-04 04:08:07
>サムスンがいなければ日本は大丈夫だった
──サムスンがもってったの企画1の方だけだよ
企画2のほうはなかなか興味深いまあそのうちな
モンサントは囲碁的に全くダメばかり詰めてるぜ
ウエスティングハウスがち終わってる衆目一致ー^^
https://www.youtube.com/watch?v=tb24FAZCDJ8

フラッシュメモリー生みの親の元東芝社員 「半導体、正確に評価されなかった」 2017年4月6日
ttp://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201704/CK2017040602000126.html
>舛岡さんはデータの書き換えができ、電源を切ってもデータを保存できる半導体メモリー
>「フラッシュメモリー」を二種類開発
>このうち「NAND(ナンド)型」
>大容量のデータを保存できるのが特徴
>携帯電話や家庭用ゲーム機器などに欠かせない部品として普及 >>欠かせない部品として普及

>「洪門(ほんめん)」(Unknown)2017-05-04 04:24:25
──しつこいなまあいいや
ほんめんさんは明王朝さん
孫文を疑え (Unknown)
2017-05-04 04:52:42
 共産中国も台湾も「国父」と仰いで尊敬する「孫文」とは、わが国においても「南方熊楠、宮崎滔天、頭山満、内田良平などと親交があり、政府も兵庫県も神戸市も多大な経済援助を与え、東京で革命のための連盟を結成させ、日本人にアジア主義を指導した」などと書籍などで紹介され、まったく「歴史的偉人」扱いをされている。果たして、その評価は正当なものだろうか。伝えられていない事実はないのだろうか。ここでは、角度を変えて考えてみたい。

 孫文についてのアウトラインは、皆さんには説明の必要はないだろう。ほとんどの日本人が孫文を好意的に見ているようだが、一般には知られていない事実があった。それを知った上で、もう一度「孫文」を考え直して頂きたい。
 華僑博物館の館長として著名な「陳徳仁」先生が発行した孫文に関しての書籍の中に、驚きの事実が隠されていた。
 まず、孫文の歴史年表の中には「一八八八年(明治二十一年)三月二十四日、父親の達成が死去し、孫文二十二歳の時に郷里恵陽県(広東)に帰り「三合会」の会長に就任した」 と書かれている。孫文の父親・達成は、広東最大暴力団の「三合会」の会長であったが、死去したために息子の孫文が跡目を継いだのである。
 若くして広東最大組織の総長に就いた孫文は、「医者であり薬屋であった」という表面的な顔とは違うものを持っていたはずだ。現在でも中国では、広域暴力団の俗称は「三合会」と呼び、国際的にも中国や香港の黒社会の中核組織を「トライアド」と呼んでいる。
 「清朝を倒して満州族を絶滅させ、明朝の漢民族国家を取り戻せ」との合言葉は、清朝末期の阿片戦争中(一八四〇年~)に華中と華南で大規模に発生した「洪門」と呼ばれた漢民族の右翼秘密結社が大義名分とした「反清復明」運動で大きく叫ばれた。「洪門」の中心だった「三合会」や「天地会」などは、一八五〇年に起こった「太平天国の乱」で治安が乱れたことをチャンスに、出身地や職業ごとに所属する下部組織を立ち上げて巨大化した。
 組織は麻薬、賭博、殺人、みかじめ料などで運営されていたが、ほとんどは福建、広東、香港に拠点を置いた。一八九五年に「三合会」から選抜された右翼突撃隊「興中会」(漢民族の中国を復興させる)が孫文の命令で革命に走るが失敗し、組織は香港に逃れ、孫文は日本に逃れた。この頃から、組織は日本軍「興亜機関」に協力して、後ろ楯に使うようになった。つまり孫文は「興亜機関」の「支那代理人」だったのである。
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/kako/murakami/murakami2.htm
ビイビーwww (sigrag)
2017-05-04 05:02:40
>孫文を疑え
>(Unknown)2017-05-04 04:52:42
──孫文さんはなかなかの吾人はがな
例えば核を持たない国がシステム提供
あらゆる国に秘密警察を送り込む作戦
あらゆる国にだぜ後は勝手随意どうぞ
ベイビー (sigrag)
2017-05-04 05:05:56
さーて連休
どうぞ皆様
ゆっくりとき
お過ごしね
失礼お先ぃ
unknown (unknown)
2017-05-04 06:16:15
アメリカが昨日、3日。アメリカ本土の米軍基地から、ICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験を行った。
この大陸間弾道ミサイルは、”ミニットマン3”という名前で、昨日の発射実験では、6400キロメートルぐらい飛んで、太平洋のマーシャル諸島付近の海域に着弾したという。
この”ミニットマン3”実験段階であり、予定では、1万3000キロメートル飛ぶ物体なのだという。
このニュースをネットのヤフーニュースの記事で読んで知って、思ったのは、”なんだよ、北朝鮮のミサイル実験より、このアメリカの持ってる大陸間弾道ミサイルの方が危ないじゃん。””アメリカだって、大陸間弾道ミサイル(ICBM)持って、発射実験やってるんじゃん”
”何、北朝鮮のミサイルの危機ばかり煽ってるんだよ、こっち(アメリカの発射した大陸間弾道ミサイルの方がずっと危ないじゃん。”と思いました。だって、北朝鮮は、ICBMの発射実験を行っても、せいぜい、日本海や、東シナ海辺りに落とす程度。つまり、大して飛んでない。
それに引き換え、アメリカのICBMは、6000キロ以上も飛んで、なんと太平洋のマーシャル諸島にまでl到達するシロモノである。こっち(アメリカ)のもの(ICBM)のほうが、北朝鮮のものより、よっぽど危険じゃん。アメリカは、何を言って(やって)るんだよ。”と思いました。マーシャル諸島って、マジで、第2次大戦中(太平洋戦争中)、日本軍とアメリカ軍が、航空機(ゼロ戦とか)で戦った辺りじゃん。まったく、アメリカのICBMの標的、もろ日本じゃん、もちろん、アメリカ本土から見て、日本を越えた位置にある、中国や中東なんかも、一応は、そのアメリカのICBMの標的なんだろうけど。とりあえずは、日本やその傀儡の北朝鮮が標的って感じだね。
アメリカにとって、第2次大戦で戦った日本は、いまだに心の中では、敵国なんじゃないか?だから、何だかんだ言って、いつも、こうやって日本を牽制しているんだよ。一番、危ないのは北朝鮮なんかではなくて、アメリカじゃん。
unlknown (unknown)
2017-05-04 06:23:46
それに、そのアメリカのICBMの名前が、”ミニットマン”。
何か、アメリカが、広島か、長崎に落とした原子爆弾の名前の”ファットマン”に似てるよな。って、マジでそれ狙ってるでしょ。(つまり、もう一度、というか、また、やるよ、やろうと思えば、俺たち、アメリカは、いつでもまた、お前ら、日本を攻撃できるんだからな!)というアメリカの意思を感じる。
unknown (unknown)
2017-05-04 06:49:24
だが、北朝鮮のミサイル発射実験も、実は、アメリカがやらせている、という説もある。R・コシミズ氏や、その他のブロガーの方々が、北朝鮮は、実はアメリカの傀儡である、という説を唱えている。となると、北朝鮮の核実験も、実は、アメリカが技術供与していて、アメリカがやらせているという可能性もある。つまり、マッチ・ポンプってやつですね。そして、その説を採ると、アメリカと北朝鮮の核実験やミサイル発射実験の標的は、どちらも、我が日本、ということになる。
でも、ビートたけしさんによると、アメリカは、北朝鮮のミサイル発射の危機を煽って、日本を恐怖に陥れ、その迎撃兵器のパック3?などの兵器を日本に売りつけて、儲けたいと思っているのでは?と言っている。
つまり、この説を採っても、北朝鮮とアメリカは、実はグルだということになる。いったい、どっちなのだろうか?
北朝鮮は、アメリカの傀儡?それとも日本の傀儡?
それとも、中国の傀儡?それとも、ロシアの傀儡?
Unknown (Unknown)
2017-05-04 08:34:45
>北朝鮮は、アメリカの傀儡?それとも日本の傀儡?
>それとも、中国の傀儡?それとも、ロシアの傀儡?

全てが真実という可能性も有りますよ。
今まで北朝鮮は、世界の闇の仕事を一手に引き受けて来た。
あらゆる国の裏の仕事を引き受けることで、あらゆる国の政府の弱みを握った。
その過信があるから北は強い立場に出られる。
しかし今、そんな北朝鮮を各国がうざいと思っている。
大国が便利に利用して来たが、北は秘密を握って付け上がっている。
そこで、各国が協調して北朝鮮を締め上げ、秘密がばれないように葬ってしまえと思っている。
闇の仕事人は、力を持ちすぎると消されるんだ。
イラクのフセインだって、アメリカが育てて、アメリカが消した。
しかしフセインは、アメリカだけでなくロシアとも仲が良かったのだ。最後はロシアも見捨てた。
闇の世界は単純ではなく複雑。そして非情。
見る方向によって別の顔を見せるヤヌスの仮面だ。
真実は決して一つだけでは無く、闇は果てしなく暗い。
誰も深き淵の底を覗けない。

NHKが暴露したオウム事件の裏の犯人のひとり:元警察庁長官&元神奈川県警本部長 城内康光
http://rakusen.exblog.jp/22893961/

安倍晋三らオウム地下鉄サリン事件の黒幕が金正男暗殺?北朝鮮悪魔化キャンペーン:CIA-KCIAエージェントの安倍晋三ら日本財団、創価学会の犯行?
http://rakusen.exblog.jp/25602575/

オウムのサティアンと笹川さんとアベッチの別荘の関係とは??
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/08/24/7421138

相模原偽旗テロ事件直前、夏休みだった安倍晋三が、オウムのサティアンがあった鳴沢村(安倍晋三の別荘がある)で、日本精神科病院協会会長と懇談
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/07/27/8140653
Unknown (sam)
2017-05-04 08:52:39
sigragさん

>近々中央銀が蛇口〆る

庶民には、これが戦争ディール決着のサイン
さてビットコインごときがバッファーになるのか
債券バブル崩壊が見もの
線香花火ならお笑いだ

>星それらの運行が観れるなら
>星野運行だけみれればいいさ

起こそうと思っても起こせなかったとこ見るとかなり手詰まり

最終的な発動はこの辺りか?
天王星の星座移動
2011年の3月12日以来、おひつじ座
2018年の5月16日(水)におうし座に入る
占星術を知る人には有名な話
前回、天王星が星座をまたぐ前日、2011年3月11日
うお座=海の星座の最終度数に天王星
東日本大震災と津波
3月12日、おひつじ座=火の星座の最初の度数
天王星が入って原発事故

2018年
天王星が5月におうし座=安定感を表す地の星
11月におひつじ座に戻る=火の星
天王星が往来する2018年
2018秋はかなりの波乱要因

旧勢力の敗北と巻き返しを繰り返す2018と予想

7のつく年はリセットの年
1997アジア通貨危機 翌年 LTCM破綻
2007サブプライムローン 翌年 リーマン
2017(おそらく新興国のドル建て債券爆発 翌年 アメリカデフォルト 覇権移行 戦争? 一時欧米優勢も泥沼化し敗北?)

>リスク表現はドル資産の量だけ
それがまさに上のこと

>日本のトレンドなんか衆目を集めるもんなんかねぇー的核

汚い仕事は偽物にやらせるのが日本の仕業
スノーデン?
日本人は電子データでお話なんかしてませんぜ
言葉すら使わない

>支援するなら支援する理由はまあ不明
首相といえども監獄状態だったメドべちゃん
いよいよ用済みか
Unknown (Unknown)
2017-05-04 09:29:17
数年前からプエルトリコ危機は何度か耳にしましたが、、
とうとう破産したようですね。
プエルトリコの破産がきっかけでアメリカが破産するとか、世界が破産するとも言われていたようですが、、
実際はどうなるのでしょう?
「南朝鮮」か、それとも「韓国」か (princeofwales1941)
2017-05-04 10:23:25
ブルース・カミングスの凄惨な朝鮮「内戦」 - DEEPLY JAPAN
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/3cef44e813949972bcd166b25758839b

私のお気に入りブログのdeeply japanさんが朝鮮戦争前に既に南朝鮮で凄惨な内戦が起きていたことを取り上げている。済州島の4.3事件も朝鮮戦争の2年前の1948年から始まっている。これは同年の北朝鮮建国に関連しているのだろう。1980年の光州事件もこの内戦の一環である。

全羅道と慶尚道の間では大統領選挙での得票率に極端な差があることが有名(私の記憶では光州市で野党系候補が99%得票していた様に記憶している)だが、このような異常な得票率(人為的操作の可能性もあるが)は南朝鮮内戦の継続と見るべきだろう。

私がdeeply japanを見ていて興味深いのは、管理人が大韓民国と自称する国を「南朝鮮」と呼んでいることである。さかのぼると、昨年のある時期から「韓国」を「南朝鮮」に変更している。私も昔は「韓国」と呼んでいたが、2012年に引用記事内の語句を除いて「南朝鮮」に変更した。

この呼称変更は、北朝鮮こそ半島の正統国家であり、南朝鮮は滅亡するべき国家であるとの意思表示を含有している。deeply japanさんも公言はしないが私と同様に大東亜共栄圏支持派なのかな、とも考えてみたりする。
>プエルトリコ破産 (princeofwales1941)
2017-05-04 10:39:25
情報有り難うございます。

国際金融資本と反対勢力の間で、いつどのような形で世界金融バブル(その中核は米国債)を処理していくかというコントロール権を巡る争いがあるものと想像します。

米国政府は恐らく反対勢力派で、つなぎ予算や国家債務上限の審議を通じてコントロールすることを狙っているのでしょう。一方、国際金融資本は市場や大手銀行・証券・FRB・BISなどを通じてコントロールすることを狙っている。

サッカーの試合でボールをどちらがコントロールするかに似ている様に思います。コントロールできた方が勝ちです。
【日米との和解で北朝鮮の核を中国に向けさせよ】~一発逆転のアジア外交 (Unknown)
2017-05-04 12:26:14
金日成・金正日・金正恩と続く歴代の北朝鮮支配者が、喉から手の出るほど欲しい米国による体制の安全保障を、日本は仲介できる立場にある。北朝鮮は朝鮮戦争休戦以来、一貫して「米国は休戦協定を平和協定に転換するための、我々の提案を無視して敵視政策にしがみついている」と米国を非難している。

その平和条約を、金正恩にくれてやるのだ。「北は、あわよくば核を保持したまま経済援助を得ようとしている」との批判もあるが、体制護持に加え、核保持を許し、人民の金正恩への忠誠を増大させる食料・原油・経済開発援助も与える。

北朝鮮は、長年の懸案であった安保が保障され、繁栄までが保証され、至れり尽くせり。日米との友好関係の大切さを悟る。中国は、「北朝鮮に対して唯一意味のある影響力を行使し得る国」ではなくなる。日米にとっては、北の核と向き合うコストが下がる一方、日米に照準を合わせなくなくなり、潜在的に北京や上海に向く北朝鮮の中長距離核ミサイルで中国の国防コストを激増させ、習政権が大陸と海洋の二正面において軍事的な対処をせざるを得なくする狙いがある。

日本は、戦前の北鮮地域の鉱物開発のノウハウを駆使し、最新の日本の技術・経営援助で北朝鮮の豊富な鉱物資源を開発し、安くて高技能の労働力を利用できる。平壌を流れる「大同江の奇跡」が起こるのを助け、北朝鮮の経済力を、50年前の日本の援助で「漢江の奇跡」を可能にした韓国に再び対抗できるレベルに育てる。日本と北朝鮮にはさまれた韓国の外交・軍事コストは急増し、中国と日米の間を事大主義で右往左往する苦境に陥り、慰安婦問題どころではなくなる。
http://japan-indepth.jp/?p=24536
Unknown (Unknown)
2017-05-04 13:58:55
とくダネ! - フジテレビ| 5月4日(木) 8:00~9:50 放送
(1)北朝鮮の核実験で「白 頭山」噴火の恐れ?
学者警鐘…もし噴火したら、その時何起こる
Unknown (Unknown)
2017-05-04 14:01:02
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
トランプ大統領とプーチン大統領が、「米朝平和友好条約締結」を合意、安倍晋三首相は「一切、口を挟むな」と叱責、排除された
◆〔特別情報1〕
 「第2の日本」北朝鮮(金正恩党委員長=元帥)の核・ミサイル問題は5月3日未明、米トランプ大統領と、ロシアのプーチン大統領が電話会談した結果、「トランプ大統領が、プーチン大統領、習近平国家主席と密接に連携して『適切な条件』を整えて金正恩党委員長と会談」したうえで、「2017年末までに米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結」することで合意、7月にドイツで開かれるG20=主要20か国のサミットの際、米ロ首脳会談を実施することも一致した。ただし、「圧力一辺倒」の安倍晋三首相は、「一切、口を挟むな」と叱責、排除されている。これは、「忍者外交の名手」でトランプ大統領の指南役であるキッシンジャー博士が、天皇陛下にごく近い実務担当者に伝えたトップ情報である。
Unknown (Unknown)
2017-05-04 14:32:22
光文書(ヒカリモンジョ)Vol.547
悪夢の連鎖

この二千十七年の五月から、どうやら日本の国土の上に暮らしている人間の潜在意識の領域に、ある種の不安や怖れといったものにつながるエネルギーの介入が本格化している気配があります。
表層的には半島の有事に備えるための情報がメディアでも流れるようになった結果として、戦争への不安などが増幅されたものともいえるのでしょうが、私の理解では、未来への漠たる不安が、実体化しつつあるものなのです。
簡単にいうと、人間は夢を見ますが、この夢を見ているときの波動が、個人の頭の中だけではなく、家族やその他の人間ともリンクしているということから、もたらされるリスクが増大しているらしい、ということです。
たとえば、希望というものをもたらす夢の波動が、他者にも伝播するなら、この世には希望が溢れるはずです。その反対の、不安や怖れをもたらす夢の波動が、この日本に影響を及ぼすとしたら、現実の未来も暗いものになっていくはずです。どうも、日本社会の持つ潜在意識とでもいうべき精神的エネルギーの場で、好戦的というか、消極的ではあっても現状打破のための戦争願望のようなものが増えつつあるようなのです。
これを加速しているのが、半島や大陸の国家による反日の宣伝で、一般の日本人は、明治、大正、昭和のそれらの地域に対する心情的な変化を追体験させられています。
アジアの有色人種が連帯して、アメリカ、ヨーロッパの白人優位の植民地支配の秩序に対抗しようとして、明治の日本で成立した一種のアジア主義は、一千九百四十五年の敗戦によって、消滅したかに見えますが、この同じ文脈での交流が、日中友好といったスローガンのもと、この国の内部に日本を弱体化させる因子を持った人間グループの増大を促進してきたのです。
戦前の日本において、唯物論者たちは、たとえば天皇の名を利用して、ヨーロッパの近代から生まれた鬼っ子とでもいうべき、共産主義や社会主義の理念を現実化することに躊躇しませんでした。このニヒリズムの伝統が、戦後の日本社会の価値観の根底にあります。
そして、このニヒリズムの出発点こそ、幕末から明治維新という時期に西欧列強との交流から生まれたものだと理解すれば、精神界が、明治百五十年という時空のなかで、何を終わらせようとしているのかが理解できるはずなのです。
このクニの歴史は、精神学的にいうと人生にもたとえられます。ひとつのテーマを学び終えない限り、そのテーマは、また物語の変奏として、出現し、より大きな問題となっていきます。
明治の失敗は、昭和二十年の敗北によって終ったわけではなく、そのほぼ二倍の時間を要して、さらに巨大な問題として、いま生きている日本人の前にあるといっていいのです。
日本の神界が、明治維新を認めていないというのが、私に「最終知識」という書を記させた大きな目的のひとつです。ただ、明治維新が、西欧文明のとくにフリーメイソンの価値観も含めてこの国に導入し、そのエネルギーを処理する人間を生み出すためのものだったというさらに大きな目的があり、これから、そのプログラムが成就するか、しないか、ということころにいるという時代認識があれば、これからが本番となります。
明治維新の参加者たちの人気投票をしている場合ではなく、どうして彼らは失敗したのかを、人知で検証すべきなのです。
その方向に日本社会を持っていくために、戦争の不安を含めた精神的なエネルギーが日本語脳に流入しているのかもしれません。いま進行中の悪夢の連鎖から解放される方法はなく、目覚めていなさい、というイエスの言葉のみがその答えなのです。
二千十七年五月四日 積哲夫 記
Unknown (Unknown)
2017-05-04 16:38:32
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00050096-yom-soci
皇居のホタル、復活作戦…幼虫3千匹を放流
Unknown (Unknown)
2017-05-04 19:15:30
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170504-00000036-jij_afp-int
エリザベス英女王の夫フィリップ殿下、公務から引退へ
エリザベス女王の夫のフィリップ殿下 (princeofwales1941)
2017-05-04 20:31:35
95歳の英フィリップ殿下引退へ 今年秋から公務行わず - 共同通信 47NEWS

【ロンドン共同】英王室は4日、エリザベス女王の夫、フィリップ殿下(95)が今年秋から王室の公務を行わないと決断したと発表した。今後は新たな招待は受けないとしており、事実上の引退。エリザベス女王は今後も公務を行う。

 4日、ロンドンのバッキンガム宮殿で王室関係者を集めた異例の緊急会議が開かれていた。
https://this.kiji.is/232806400845071868


緊急会議はフィリップ殿下の処刑or自殺をどう公表するかが議題だったのでは?



女王夫妻の死去が憶測されている様だ (princeofwales1941)
2017-05-04 20:40:15
The Duke of Edinburgh to step down from public engagements, Royal Family announces | 1 NEWS NOW | TVNZ

"You could safely assume the Queen and Prince Philip are not dead," the palace press office earlier told a 1 NEWS reporter in Auckland by phone this afternoon, about 4am UK time.
https://www.tvnz.co.nz/one-news/world/duke-edinburgh-step-down-public-engagements-royal-family-announces

Prince Philip: Death speculation rife as Buckingham Palace emergency meeting called

The Queen summoned her entire royal staff from across the UK to a “highly unusual” meeting at Buckingham Palace in the early hours of Thursday, London time.

The only official confirmation from the Royal Family has been that a meeting has been called but that has not stopped wild speculation about the health of both the Duke of Edinburgh and the Queen herself.

http://www.news.com.au/entertainment/celebrity-life/royals/speculation-rife-of-prince-philips-death-despite-duke-pictured-in-good-health-yesterday/news-story/a14395facc4cb671b73a905c131e4cdc

2017/02/12 伊藤貫氏(国際政治アナリスト,著述家) 「The World with President Trump」 - YouTube (princeofwales1941)
2017-05-04 21:15:05
●2017/02/12 伊藤貫氏(国際政治アナリスト,著述家) 「The World with President Trump」 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Y_oD0ZWfWz4




●2017/02/12 講師2人と参加者による集中討議 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=eu6nk0s4ltM




伊藤貫氏の上記の講演会は実に興味深い。皆さん、是非ご覧になることをお勧めする。

2012年に私は彼の著書「自滅するアメリカ帝国」を一度取り上げた( http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/2be1710094e590d209da31e528a576af )が、今回の講演会もそれに匹敵する価値がある。是非活字化して出版して欲しいものだ。

彼はハンチントンの「分断されるアメリカ」(http://book.asahi.com/reviews/reviewer/2011072700284.html)を取り上げ、米国の新生児の過半数が既に非白人であり、近未来に米国の人口の過半数が非白人になって米国が文化的危機に突入することを重視する。特に、テキサスとカリフォルニアはヒスパニック人口が過半数となることが確実だという。しかし、それを白人が批判することは人種差別主義者との非難を受けるので口には出せない。その白人の葛藤を本音として発言し、メキシコ国境にメキシコ人の移住を阻止するための壁を築くと主張して彼は大統領になった。今後少数民族化していく白人の危機感が人種差別的な方向に向かうとの彼の予想は恐らく正しいだろう。その原因になった1965年の移民法改正では、米国移民の人種制限を撤廃することで、従来大部分を占めていた白人移民が少数派となり、怒濤の様に有色人種移民が米国に流入することになった。これによって米国が近未来に非白人国家に転落することは確実になったのである。そしてその暁には、先住民虐殺という彼らの犯罪行為も暴かれ糾弾されることになるのだ。恐らく国際金融資本が世界覇権国を米国から別の国に乗り換える計画を立てたのだと私は想像する。その「別の国」とは恐らく日本で、名誉革命でオランダが英国王室を乗っ取ったのと同様に、浩宮に息子を作らせず娘の婿に英蘭等の国際金融資本系王室男子を入れて、国際金融資本に日本皇室を乗っ取らせて米国の次の寄生先にするというシナリオと想像する。このことは私も以下の様な過去のブログ記事で指摘してきた通りだ。



●先住民の権利保護に関する国連総会決議に反対票を投じた米加豪NZの4カ国 - 国際情勢の分析と予測 2007年09月14日
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/147417c17172a98d24f23ece3b4d8e0d


●America delenda est, UK delenda est -鬼畜米英滅ぶべし- - 国際情勢の分析と予測 2016年01月10日
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/ca27d817274e06ced752e86ebdd5145d


●欧州のユダヤ系王族男子による名誉革命型の皇室乗っ取りの危険はないか? - 国際情勢の分析と予測 2006年08月22日
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/f2d7d27f15dd824247443bce4538da4d



メキシコ国境の壁建設問題は、白人と非白人の間の激しい対立を引き起こすだろう。非白人支持者の多い民主党は壁建設には賛成できないだろう。現在審議中の5月6日から9月末までのつなぎ予算ではこの壁建設予算は計上されていないが、それについてトランプ大統領は大きな不満を表明している。トランプ大統領の新年度予算(今年10月~来年9月)で壁建設予算を計上するか否かは米国が白人優位の国家か否かという国体を巡る対立になると思われる。




●壁予算通らねば政府閉鎖=米大統領、野党への不満噴出:時事ドットコム (2017/05/03-12:00)

【ワシントン時事】トランプ米大統領は2日、ツイッターで、メキシコ国境の壁建設費用などを盛り込む2018会計年度予算案の可決を野党民主党が阻めば「いい『政府機関閉鎖』が必要になる」と強弁した。予算協議に強硬な姿勢で臨む一方、交渉が決裂して政府閉鎖に陥っても、優先課題解決のためには正当化されるとの主張をにじませた。
 6日から9月末までの17年度予算案をめぐり、与野党は政権が求めていた壁費用の計上を見送ることで合意。その後、民主党がこれを勝利と誇ったことにトランプ氏の不満が噴出した。
 トランプ氏は、上院での法案採決に民主党の協力が不可欠な現状にもいら立ちを表明。共和党単独での法案可決に向け、18年の中間選挙で議席を伸ばすか、上院の規則改正を目指す必要があると訴えた。
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050300332&g=int
ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦したあとの恐ろしい選択 (princeofwales1941)
2017-05-04 21:19:06
ベトナム戦争で韓国軍がベトナム人女性を強姦したあとの恐ろしい選択 | ゴゴ通信

・ベトナム戦争で韓国軍が強姦したあとの選択
・強姦した女性を殺していた
・その理由は証拠を残さないため
http://gogotsu.com/archives/28563
日本人は中華を排しアングロサクソンを受け入れよ! (リーバーマン)
2017-05-04 21:55:03
遺伝子研究では弥生人とは江南のアジア人でありアングロサクソンに分岐的に一番近いのは縄文人である。

縄文時代の終わりと共に、日本は西日本を中心に大陸の影響力が強くなり、儒教的な文化を持つ弥生血統に席巻された。

そのバランスを覆し、中華圏の影響を払しょくして日本の縄文血統を再生するには、アングロサクソンの血統を受け入れるしかない。

それこそが真の日本の再生なのである。日本文明の本質は中華圏にはないのです。
白人の秘密 (リーバーマン)
2017-05-04 22:06:49
最近の調査によって、欧州人(白人の元となった集団)が最近まで「浅黒い肌」をしていたらしい事がわかりつつあります。出アフリカから今まで「約6万年」ですが、そのうち「約5万年」間は肌が「黒い」ままの黒人であったらしいという事です。約7000年前の欧州人の容姿は「黒い髪」に「浅黒い肌」、そして「青い瞳」です。約10000年前(最大MAX)の「黒海周辺」の地域で「目(つまり虹彩)が青」の民族が突然変異で発生したと推定されていますから、今から「1万年」前の容姿は、「黒い髪」に「浅黒い肌」、「黒もしくは茶の瞳(若しくは緑)」となります。つまり、古代エジプト文明、もしくは中国長江文明がまさに始まろうとしている時期、地球上には「白人」と呼ばれうる集団は存在していなかったという事になります。

↓【古代の欧州人は「浅黒い肌に青い瞳」】
http://www.afpbb.com/articles/-/3007321
縄文の遺跡と神話 (リーバーマン)
2017-05-04 22:23:35
特別史跡 大湯環状列石
http://jomon-japan.jp/jomon-sites/oyu/

【ガチ】日本の神秘のピラミッドたち
http://matome.naver.jp/odai/2147157050124091001

日本神話とケルト神話からの考察に依る縄文文明の起源
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=176472
Unknown (sam)
2017-05-04 22:39:03
>中華圏の影響を払しょくして日本の縄文血統を再生するには、アングロサクソンの血統を受け入れるしかない。

>それこそが真の日本の再生なのである。日本文明の本質は中華圏にはないのです。

どちらにも日本の先祖はいない模様だ
受け入れるのではなく、利用し続けるだけです

日本人のDNAは辿ることができず、どこから来たのか分からなくなっている

日本はその独自性を維持するため
時に、海外の勢力を利用する
たとえ敗戦しても、独自性は維持されたままだ

縄文がテーマであることは間違いない
最近になって際立ってそう言える

近い将来、三大一神教、儒教、仏教の力が弱まり、神道の本質、古神道の精神を取り戻す時が日本再生の時になるだろう
それは世界平和に寄与するもので、世界は日本によって救われるのだろう

イギリス王室の話
はっきり言えば、もうお二人ともすでにお亡くなりと思う
王室関連の方は、お亡くなりになる日は決まっている
なぜか不思議と日本の暦とリンクしているのは世界の中心が日本だからだろう

然るべき時が近い
ウィリアムは666であり、世界政府へのスタートがエリザベス女王の死去である
日本はこれを阻止しなければならない
縄文人の起源 (リーバーマン)
2017-05-04 22:59:48
samさま、縄文人の起源に関し、私は前掲したリンクに記載の以下の考察が気に入っています。事実関係の証明はできませんが、ご参考まで。


アイルランドにいた先住民族の神話をケルト人が受け継いだと云われていたが、その先住民族とは、すなわちギリシャ人達が尊敬して多くの書物に書かれていた、極北人と呼ばれていたヒューペルボレイオイではないかと思われたのだ。
 そして其のアイルランドの神話が殆ど他の地域に伝承された記録が無く、更にその伝わり方を考えると、ケルト民族の存在よりも相当に古い時代の話と思われ、其れは日本列島に最初の土器や鏃が現れた頃に日本列島にやってきた民族で海洋民族ではないかと思われた。其れは丁度マンモス象がシベリア辺りを徘徊していた1万2千年以上前の事と思われ、その頃には北極海も現在の様な凍結した海域では無くて通行出来た開かれた海だったと考えられた。しかしその後に気候の急変が起きて、マンモス象達が食料を食べながら凍死した様に急に北極海の凍結が起きて帰れなくなり、更に祖国にいた人々が生活していた地域でも急激に寒冷化した為に、その殆どの人々が逃げる事が出来ずに死滅したと思われた。そして生き残った人々はもうそのエリアの有力な氏族にはなり得ず、その後にその生活エリアにやって来たケルト民族に吸収されていったのではないか。
 その為にそれが縄文人の形質や遺伝的要素を持った民族が日本列島の周りだけで無く、世界を探しても全く存在しなかった理由と考えられた。そしてその極北人の特徴としてギリシャ人が語った事では、金や宝石を見付ける事がうまくて、占いや星の運行を読む方法に熟知していたとされて其れは丁度中国で発達した事象と似ているのだが、其れは縄文人達が日本列島に長く文明を育成している間に、その勢力が中国にも及ぶ様に成って縄文人達の知識や技術が中国に教えられて、其れを安定した国家を形成できた中国で発展したと思えるのだ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=176472

縄文土器が世界最古の土器であること。

世界最古の土器は、日本か中国か。
http://hensuiryuu-taijyutu.seesaa.net/article/273310656.html

即ち状況から見て、縄文土器が中国に渡ったのであり、その逆ではない。

縄文文化は世界最古の文化
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=314581

縄文人の核ゲノムから歴史を読み解く
http://www.brh.co.jp/seimeishi/journal/087/research/1.html
Unknown (Unknown)
2017-05-05 00:16:08
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/nhk%e5%a4%a7%e6%b2%b3%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%8e%e3%81%8a%e3%82%93%e3%81%aa%e5%9f%8e%e4%b8%bb-%e7%9b%b4%e8%99%8e%e3%80%8f%e3%81%af%e6%88%a6%e5%9b%bd%e6%99%82%e4%bb%a3%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%b7%e3%82%ab%e3%80%8d-%e2%80%9c%e6%ad%b4%e5%8f%b2%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%82%a2%e2%80%9d%e3%82%82%e7%b4%8d%e5%be%97%e3%81%99%e3%82%8b%e7%90%86%e7%94%b1/ar-BBAIW9g?ocid=edgsp#page=2

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』は戦国時代の「ナウシカ」!? “歴史マニア”も納得する理由
トランプ初外遊先はイスラエル、バチカン、サウジアラビアの3カ国 (princeofwales1941)
2017-05-05 03:47:36
●トランプ米大統領がローマ法王と会談へ 初外遊で3カ国歴訪 (産経新聞) - Yahoo!ニュース 産経新聞 5/5(金)

 【ワシントン=加納宏幸】トランプ米大統領は4日、今月下旬にイタリアで開かれる先進7カ国(G7)首脳会議に先立ち、就任後初めての外遊先としてイスラエル、バチカン、サウジアラビアの3カ国を訪問する方針を固めた。米政治専門サイト「ポリティコ」などの米メディアが複数のホワイトハウス高官の話として報じた。

 ローマ法王庁は4日、トランプ氏は24日にローマ法王とバチカンで会談すると発表した。

 トランプ氏は3カ国を訪問した後に、25日にブリュッセルで開かれる北大西洋条約機構(NATO)首脳会議に出席。26、27両日のG7首脳会議に臨む。

 これに先立ち、トランプ氏は3日、パレスチナ自治政府のアッバス議長とホワイトハウスで初めて会談した。トランプ氏は会談後の共同記者発表で、2014年以降、中断しているパレスチナとイスラエルの和平交渉の再開に強い意欲を示し、「必要な全てのことを行う」と述べた。

 アッバス氏はトランプ氏の交渉力に期待を示し、イスラエルとの「歴史的な合意」に向けて米国と協力すると約束した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170505-00000500-san-n_ame




【私のコメント】パレスチナ自治政府のアッバス首相と会談した後のイスラエル・サウジ・バチカン訪問。イスラエル訪問はイスラエル支援の停止、つまり滅亡の通告だろう。サウジ訪問は、石油ドル体制の終焉と、イスラム国(ムジャヒディン・アルカイダの系譜でありCIAなど米国の命令でサウジが協力している)の滅亡についての相談だろう。そして、バチカン訪問は、国際金融資本系であるイエズス会出身の教皇と会談して国際金融資本をバチカンから追放するか、あるいはカトリック教会そのものを消滅させることが議題ではないかと想像する。
チャイニーズフリーメーソン(洪門) vs 欧米フリーメーソン (リーバーマン)
2017-05-05 05:20:06
日本海軍は国際金融資本=フリーメーソンの傀儡。

米国のために重大な役割を果たした山本五十六
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/YamamotoIsoroku02.html

日本陸軍は洪門=コミンテルンの傀儡。

戦後日本人こそが隠蔽操作し歴史の闇に閉ざした“ソ連満洲侵略史”の真実。自明すぎるGHQの無関係──“歴史の偽造家”西尾幹二の妄言狂史24
http://nakagawayatsuhiro.hatenablog.com/entry/2015/12/26/122714

■太平洋戦争とは何か?
太平洋戦争の本質とは何かと問われれば、その答えの一つに
「陸軍と海軍の戦い」
があります。私のブログに何度も登場していただいている国際軍事評論家のB氏は、開戦当時、もしも米国と戦争を始めなかったら、おそらく帝国陸軍と海軍の間で内戦が起きたであろうと推察しています。内戦の危機はそれ以前からのものであり、有名な2.26事件の当日、海軍は東京湾に艦船を浮かべ、反乱軍に対していつでも砲撃する準備を整えていました。この時、昭和天皇より勅が下され、反乱軍は賊とみなされ粛清されるのですが、昭和天皇は陸海による内戦が起こるのを非常に恐れたと言われます。

陸軍と海軍の亀裂は日本だけのものではありません。世界中、どこでも陸と海は仲が悪いと言われますが、それは米国においても同じです。南方諸島に展開した旧日本陸軍と前線で激しく戦ったのは、主に米国海軍および米国海兵隊であり、太平洋戦争の勝利は彼らの功績に負うものが非常に多かった。しかし、後に日本占領軍として主導権を得たのは米国陸軍であり、どういう訳か旧帝国陸軍とも癒着を始めた、そこに米国内の陸・海対立を助長する新たな要因が発生する訳です。

以後、私の見立てとなりますが、太平洋戦争終了後に陸軍閥・海軍閥の違いから次のような大まかな対立構造が発生したと推測されます

  (A) 旧帝国陸軍派(陸上自衛隊)&在日米陸軍

     VS

  (B)旧帝国海軍(海上自衛隊)&米国海軍・海兵隊

空軍に関しては、元々陸軍航空隊として存在していたことから、日米共に陸軍系列に含まれると考えてよいでしょう。航空自衛隊についてもしかりです。ただし、世の中そんな簡単に2つに割れるものでないので、例外的な個人や・組織、どちらにもつかないグループも当然ながら複数あったはずです。

以上は軍関係についてですが、政府機関や金融資本についても、どちらかのグループに属する他、中立・日和見の立場に分かれていったと思われます。もちろん、狡猾な組織ならば、どちらにも属しうまく立ち回るところもあるはずです。説明は省略しますが、戦後の対立構造はグループ分けするとだいたい次のようになると考えられます

  (A) 旧帝国陸軍派(陸上自衛隊)&在日米陸軍
    国内財閥系企業&国際金融資本
    協力国政府(独・仏・露・中・その他)
    ※権威

     VS

  (B) 旧帝国海軍(海上自衛隊)&米国海軍・海兵隊
    国内財閥系企業&国際金融資本
    米国政府&日本政府&協力国政府(英・他)
    昭和天皇(権威)

*現実はこんなに単純でなく、例えば(A)に属する政府機関の中にも
    (B)に加担するものがあり、その逆もあります。日本国内の勢力分布
    は(A)9に対して(B)1といったところと想定されます。(A)が愛国勢力
    でないことは、今の現実を見てお分かりでしょう。支配側の思考は
    いつの時代でも、どこの国でも変わることがないのです。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/6934eb2acb1b27be98f4ab6370af8eb9
シリア攻撃は「夕食後の余興」 (princeofwales1941)
2017-05-05 05:52:35
シリア攻撃は「夕食後の余興」=米商務長官発言、メディアは批判:時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/article?k=2017050300212&g=int


批判を受けることは承知の上の発言だろう。裏があると思われる。

シリア攻撃は対立するイスラエルへの支援。それが余興と言うことは、米国はもはやイスラエルを支援しないという意思表明であろう。

メディアの批判の真意は、米国政府がイスラエル支援を止めること、すなわち国際金融資本の命令をきかないことにあると思われる。
オバマケア改廃法案 (princeofwales1941)
2017-05-05 06:16:09
オバマケアで保険料値上がり!医療費が高すぎるアメリカ | 看護師がやさしく教える医療とお金の話
http://nurse-web.jp/hoken/usa0817/

【トランプ政権】オバマケア改廃法案、下院で4日採決 トランプ氏の最重要公約前進か(1/2ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/170504/wor1705040034-n1.html


米国の医療費の異常な高額さという最大の問題にメスが入っていないので、問題は全く解決していない。同じ北米大陸でもカナダでは国民皆保険が成立している。

米国という国を解体して中央部をカナダに吸収統合させる(東部はドイツに、西部は中国に、ハワイは日本に、アラスカはロシアに、南部はメキシコに分割)することでしか問題は解決できないだろう。そして、カナダの公用語を先住民言語とフランス語にすることで英語は世界言語から消滅させることも可能だろう。
Unknown (Unknown)
2017-05-05 09:26:47
>ハワイは日本に

うれしいことですね。
ただ、世界一の債権国の日本の取り分がハワイだけとは、割が合わないですね。
グアムその他、アメリカの持つ島嶼なんかももらえるといいなあ、、
Unknown (Unknown)
2017-05-05 09:37:11
ビットコインや一部のアルトコインが爆上げですが、何か起きるのかな?
(ビットコインは暴落すら予想されてたはずなのに、、)

プエルトリコ破産からの連鎖破産とか、、
ドイツ銀行も前々から危険視されてますしね。
Unknown (Unknown)
2017-05-05 11:45:06
https://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e5%8d%b1%e6%a9%9f%e6%99%82%e3%81%ab%e5%86%86%e4%be%9b%e7%b5%a6%e3%80%81%e6%94%bf%e5%ba%9c%e3%81%8c%ef%bd%81%ef%bd%93%ef%bd%85%ef%bd%81%ef%bd%8e%e3%81%b8%e6%96%b0%e6%8f%90%e6%a1%88-%e3%80%8c%e3%83%89%e3%83%ab%e4%be%9d%e5%ad%98%e3%80%8d%e8%84%b1%e5%8d%b4%e5%9b%b3%e3%82%8b/ar-BBAKUCk?ocid=edgspusing Msn.Web.MetroSdk.Helpers

危機時に円供給、政府がASEANへ新提案 「ドル依存」脱却図る
Unknown (Unknown)
2017-05-05 15:53:16
毛沢東は日本軍と共謀していた――中共スパイ相関図
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/11/post-4119.php

中共と日本陸軍は一体であった。人民解放軍=関東軍である。
故に、関東軍は満洲で戦わず撤退し、満洲の産業基盤および保有兵器の全てを無傷でソ連=毛沢東に渡し、フリーメーソンの手先である国民党の蒋介石を撃破したのである。
よって人民解放軍こそ正統な関東軍の後継組織と言える。
人民解放軍がアジアを゜支配した時、日本陸軍の野望は完遂され、大東亜共栄圏は完成する。
ご皇室を宇宙へ!スペースコロニー政策を! (Unknown)
2017-05-05 19:13:36
日本は衰退しています。

180年くらい経つと、日本人も外国人に呑みこまれナショナリティを失う可能性がある。

日本は海に囲まれた典型的な外骨格国家で、外から人が入らないので生き残った国に過ぎず、中に人が入ると容易に取られてしまう。

それはハワイなどの運命を見ても明らかで、中国から何百万人も人が来ている時点で日本の将来は消えたと見るべきです。

日本国土は諦め、日本は選りすぐられた純粋な日本人だけからなるスペースコロニーを作り、そこに天皇家を設置、その日本コロニーに本当の政府を置いて、スライムのように溶解した日本国土を宇宙から統治する仕組みを作るべきです。

その様にしなければ、日本には華僑が浸透し、中華圏の一地域になるでしょう。皇室など真っ先に廃絶され、道教系の神と置き換えられるのが関の山なのです。

もっと真面目に日本の未来を考えて欲しいです。
洪門(黒龍会、青幇、紅幇)→大東亜共栄圏 (Unknown)
2017-05-05 19:38:00
(2)闇社会における欧米とアジアの闘争
世界統一政府を作ろうとする欧米のファシスト勢力がある。彼らは、「バビロニア式独裁」というやり方で世界を支配しようとしている。
その一方で、戦前の右翼の巨頭といわれる頭山満とか、黒龍会とかいった右翼組織。そして、青幇(チンパン)、紅幇(ホンパン)といったアジアの組織が存在する。彼らに共通するのは、欧米のバビロニア式独裁と戦っているということである。
墨家集団が秦始皇帝に弾圧された時、彼らは地下組織となった。平和な時には、格闘技大会をやったりするネットワークとして存在する。普段は潜伏しているが、乱世になると表舞台に登場する。アヘン戦争が中国に仕掛けられた時に、その人達がアヘンビジネスを仕切ることになり、欧米のフリーメーソン屋スカル・アンド・ボーンズといった結社との交流が始まった。彼らは生きるためにアヘンビジネスに手を出したのであり、欧米が中国を植民地にすることには反対だった。彼らは、何度も反乱を起こして、最終的には1911年に成功した。(辛亥革命により中華民国設立に繋がった。)
それらの動きは、全て孫文に繋がった。そして、黒龍会も青幇(チンパン)、紅幇(ホンパン)もみんな孫文に繋がる。彼らは欧米に対抗してアジアを開放する目的で動くグループであり、日本では大東亜共栄圏を造ろうとする動きに繋がっていった。
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-11505424889.html
unknown (unknown)
2017-05-05 20:11:40
リーバマンさんは、国際金融資本(アングロサクソンやアメリカCIA)の回し者なんですかね?日本人は、生き残るためには、アングロサクソンを受け入れるしかない、などど、もろ、CIAの手先ですね。白人と言ったって、何もアングロサクソンだけではないし、ロシア人だって、あのプーチン大統領だって、白人。だけど、アングロサクソンではない。
イタリア・フランス・スペインの一般人も、アングロサクソンではない。ただ、これらの国々も、王族はアングロサクソンの血が入っているかもしれないけど。イギリス王室と婚姻関係を結んだりしているから。なんか、どうみても、リバーマンさんの言っていることは、アングロサクソン側の工作員。アングロサクソンこそ、中国が世界の覇権を取りつつある今、生き残るためには、アジア人の中でも、古代シュメールの子孫である、我々、日本人にしがみ付くしかないようですね。なんか、すごく、必死ですね。
私が、思うに、白人、特にアングロサクソンは、”有色人種”に恐れを抱いているように感じる。だから、優生学という言葉で、白人の血統を守ろうとする。なぜなら、人類は、”黒い毛(髪)”、黒い皮膚(有色人種)”の方が、”優勢遺伝”だから。有色人種と混血した場合、色の濃い(黒い)方が、優先遺伝する。なぜなら、白人は、”メラニン色素”の欠損であるもいえるから。
つまり、これ以上、言うとやばい話になるので、これ以上は触れないが。
unknown (unknown)
2017-05-05 20:39:38
リーバーマンさんがご紹介しているブログ、
(新)日本の黒い霧ですが、前からよく読んでいます。
だが、最近の更新がまったく、ありませんよね。
もしかして、”ポア”されてしまったとか。
あまり、この種の話題に、立ち入ると、あまり真実に近付くと、本当に消されてしまいます。この”日本の黒い霧”のブログ主様は、ある勢力から、”攻撃されて、嫌がらせを受けて大変な思いをしている”と以前、そのブログで書き込んで、おられました。最近、更新がないのは、もしや?
このプリンス氏のブログやコメントされていらっしゃる方々も、ほどほどにしておいた方がよいと思います。
あまり、真実に近付くと危ないです。
バランスの回復 (リーバーマン)
2017-05-05 20:43:21
>リーバマンさんは、国際金融資本(アングロサクソンやアメリカCIA)の回し者なんですかね?

そうではないのですが、必死なのはその通りです。
と言うのも、ネットなどの陰謀論を見ても、洪門系組織の流したプロパガンダが殆どで、洪門の脅威を伝えるものは見当たりません。
そして、日本国内の状況を見れば、白人など殆ど居なくて、目に付くのは中国人、朝鮮人ばかりです。
これは、日本陸軍が朝鮮、満州国、日本を一体化させ、アジアに日本を呑みこませて日本人を消滅させようとした戦前の状況とまるで同じです。
過去が再び再現されているのです。
ですから、当時の日本海軍の人達や昭和天皇が抱いた危機感が物凄く良く分かります。
このままでは、日本もご皇室も無くなってしまうでしょう。
日本とご皇室を残す為には、アングロサクソンの力を借りてでも洪門の力を牽制し、バランスを回復しないといけないと考えます。
Unknown (sam)
2017-05-05 21:01:45
UPS機墜落
https://newsdigest.jp/467
●延々と続く北朝派と南朝派の権力闘争 (Unknown)
2017-05-06 00:50:28
御存知の様に、天皇家(朝廷)は北朝と南朝があります。

明治天皇以降は、イギリス王室と手を結んだ南朝が日本の主導権を掌握してきております。その黒幕は、ウィンザー家と藤原式家であります。イギリス・オーストラリア・アメリカ・韓国といった国々は、南朝派の重要拠点でもあります。彼らは、世界政府樹立を目論んでおります。

一方、鎌倉・室町・江戸時代に主導権を掌握していた北朝。こちらの黒幕は、藤原北家。北朝鮮及び中国が重要拠点です。

そして、藤原家の本質は朝鮮半島百済王族。この事を理解しますと、日本史及び世界史の謎が殆ど解けてくるのです。例えば、戦時中の日本帝国海軍は南朝派で陸軍は北朝派。

かつての自民党田中派は、北朝派。したがって、小沢一郎は北朝派。
日銀、財務省は南朝派。原発利権、韓流ブームの演出も南朝派。
朝鮮総連は北朝派で民団は南朝派。なんと言っても、マスコミの中枢を掌握しているのが南朝派。

大和民族が比較的多い、北海道、東北、沖縄県は北朝派の拠点。戦後の昭和天皇は、北朝派に転身。今上天皇は南朝派。大阪都構想は、韓国と西日本を一体化する際の基本方針と思われます。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=264518

北朝鮮と韓国(南朝鮮)の対立は、南朝と北朝の対立。
北朝を支えるのが洪門で、南朝を支えるのがフリーメーソン?
親北朝ライン (Unknown)
2017-05-06 01:24:49
創価学会の創設者もこの上田アヤタチ家の流れであり、戸田城聖、牧口常三郎が属したのが「大日本皇道立教会」。さらにその先は「皇道立教会」「皇道会」に遡り最終的に「天忠党」へと至る。この天忠党は北朝・光格天皇が「倒幕」の密勅を出され、自らの皇子を大納言中山家(京中山家)に臣籍降下させて中山忠伊(ただこれ)とし天忠党を結成。全国遊説の結果、その傘下に長州正義党、土佐勤皇党、等の様々な勤皇組織が出来上がっていった。この中山忠能の娘(次女)が中山慶子で京都明治天皇を生んでいる。大日本皇道立教会は「南朝正統」を掲げる皇道教育を旨としていますが、その成り立ちから反南朝・親北朝であることは明らかですね。

ちなみに、家督を継いだ中山忠英の三男中山忠徳は神道を究め、大本教の開祖・出口王仁三郎、PL教団開祖・御木徳近、戦後の再考の易学陽明学の大家・安岡正篤、山蔭神道宗家の山陰基央らの昭和の偉人らを門下生に持っている。

そして、この京中山家が東京日比谷に居住していた時に日本亡命していた孫文と繋がり、孫文は孫中山と名乗るようになった。その後、孫文はハワイで洪門系の「國安會」のメンバーになり、洪門(天地会)のトップ洪棍に就任している。

ここに「創価学会-大日本皇道立教会-天忠党-京中山家-孫中山(孫文)-洪門」と日中に跨る親北朝ラインが形成されたのです。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3118.html
Unknown (Unknown)
2017-05-06 01:33:50
藤原氏には出自が異なる中国系と朝鮮系の2つがあることから、藤原氏とは合成家系だというのがオイラの現時点での認識ですが、この藤原家がアジア担当の客家総元締めではないだろうか? というのも、北朝の金庫番で恵州客家出自の九鬼家は元々は藤原氏であり、そこから名を変えているからです。九鬼家は従五位と日本の叙位システムでは下っ端。その叙位システム頂点には五摂家が君臨し、次には清華家、大臣家が控えている。

彼ら位階上位者から指示の元、九鬼家は「摂家システム」という集金・再配分システムの番頭役として動いているのではないか?

「摂家システム」の全貌は分からないが、国会審議を通らず支払われる特別会計に根幹があるだろうと睨んでいる。また投資した収益金のうちからある程度のお金が各種新興宗教団体に寄付(資金援助)され、傘下に置かれる。さらにその宗教団体から寄付金という形で政治資金として政治家に渡り、その政治家を動かすという迂回的な構図になっているのだろう。

昭和天皇の前で足を組んで話した近衛文麿ですが、この不遜な態度の背景には昭和天皇が祭り上げられた清華家出自なのに対し、摂関家筆頭の自分の方が格上であるという意識と敵対する北朝天皇を担ぐ勢力に属するところから来るものと思われる。

しかし、この逸話も藤原摂関家(五摂家)が客家総元締めで日本の本当の王様だと理解できれば、もっとスンナリと腑に落ちる話ですが、、、、果たして、、、、。
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-2898.html
Unknown (Unknown)
2017-05-06 01:49:13
『田中角栄こそが対中売国者である 〈佐藤慎一郎・総理秘密報告書〉を読み解く』鬼塚英昭 著
http://ameblo.jp/kokonsspp/entry-12271613455.html

あの鬼塚氏も、最期は北朝=洪門派の危険性に気付いた?
親国際金融資本の中央日報の断末魔の叫び (princeofwales1941)
2017-05-06 07:32:19
【コラム】中国よ、米国よ、韓国が屈すると思うのか | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/798/228798.html?servcode=100&sectcode=120&cloc=jp|main|top_news


米国内の最大知韓派組織「在韓米軍戦友会」が公式発足 | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/797/228797.html?servcode=A00&sectcode=A20&cloc=jp|article|ichioshi
南アの白人、少数派になった白人キリスト教徒の大虐殺の勃発を恐れている。 (princeofwales1941)
2017-05-06 07:37:34
Civil Defense Expert: White Genocide Imminent in South Africa » Alex Jones' Infowars: There's a war on for your mind!
https://www.infowars.com/civil-defense-expert-white-genocide-imminent-in-south-africa/


藤原直哉‏ @naoyafujiwara · 22時間前
南アの白人、少数派になった白人キリスト教徒の大虐殺の勃発を恐れている。
https://twitter.com/naoyafujiwara
日本陸軍vs日本海軍 (Unknown)
2017-05-06 12:36:28
電通vs厚労省の本質は、陸軍vs海軍

厚労省による電通の強制捜査は旧海軍と旧陸軍の戦いの継続だった。

電通の前身は「日本電報通信社」といい満鉄調査部として関東軍の指示で対外宣伝と宣撫工作を担っていた。設立者は里見甫。

里見甫
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8C%E8%A6%8B%E7%94%AB

一方、1948年(昭和23年)1月1日:第二復員局(旧海軍省)が厚生省の所管となる。つまり現在の厚労省は旧海軍の残置勢力。

厚労省は旧海軍省の流れを汲む
昭和20.11.30 海軍省 解体

昭和20.12.1
海軍省は第二復員省となる

昭和21.6.15 第二復員省は、復員庁第二復員局となる

昭和22.1.1
復員庁第二復員局は、厚生省第二復員局残務処理部となる
http://www1.cts.ne.jp/fleet7/Museum/Muse126.html

旧海軍は英米派。

東京裁判で帝国海軍の軍人がいないのは米国に内通していたのだろう
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/1fca4cec2c119c6c8278ace1c3ac3244

電通 関西など3支社幹部を書類送検、違法残業疑い 厚労省の捜査終結
http://www.sankei.com/west/news/170425/wst1704250040-n1.html
Unknown (Unknown)
2017-05-06 14:10:29
ユダ○人は血統的本物と偽物がいますが、、
聖書が真実であるなら、本物が優秀なのは当然ですよね。
神に選ばれ、神によって、特殊な食べ物を与えられ、神の加護まであるんですから、、

そうすると、偽物はどうなんでしょうか?
どう考えても、偽物も優秀だと思うのです。
、、「偽物も」というより偽物のほうが世界的に認められてますよね?

では、偽物の何が特異点なのでしょう?
(私の子供のころからの疑問です。)

人種的には、ロシア人?ウクライナ人?クリミア半島あたりの人種ですよね?

ユダ○教の選民思想が、そうさせる原動力なのだろうか?
(引き寄せ的には、自分を優秀だと信じ込めば本当に優秀になりますよね。潜在意識の力か?)
Unknown (Unknown)
2017-05-06 17:40:23
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170506-00000014-ann-bus_all
麻生副総理が中国けん制「日本はADBに協力」
Unknown (Unknown)
2017-05-06 17:42:45
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20170506-50038/  沖ノ島の一括登録へ対応急ぐ
Unknown (Unknown)
2017-05-06 17:48:49
ロシアの元大統領「日本は5000 発の核爆弾を搭載したミサイルを持っている」

https://www.youtube.com/watch?v=JACDP0Mkg3E
Unknown (Unknown)
2017-05-06 17:52:10
http://ameblo.jp/shihoo-y/entry-12271833809.html 人材教育から人物教育へ
Unknown (Unknown)
2017-05-06 17:58:33
厚労省は内務省では。
Unknown (Unknown)
2017-05-06 18:43:28
東アジアマーケットのこれからを探る(その3) 
北朝鮮に突然「東のロッテルダム」が出現する日 ~
IISIAマンスリー・レポート【章別】 (PDF版)
2012年5月第3章

「北朝鮮に突然『東のロッテルダム』が出現する日」は今年(2012年)早々から国際社会を様々な問題で揺さぶって来ている北朝鮮勢によるエマージング・マーケットとしての「デヴュー」の在り方について考究したものです。国連がかつて語った「東のロッテルダム」構築計画はその後どうなったのか?その中心地である「羅津」は現在、どのような状況に置かれているのか?巨大な国際港湾都市を抱えた隣国・北朝鮮勢が突然登場した時、我が国は如何なる立場に置かれるのか?「ミサイル騒動」の向こう側に見える本当の構図を描き出します。
Unknown (Unknown)
2017-05-06 19:32:06
https://jp.sputniknews.com/politics/201705063611404/
ウィキリークスがマクロン選挙事務所の電子メールを大量に暴露 
仏はマスコミに漏洩内容を無視せよと呼びかけ
Unknown (Unknown)
2017-05-06 21:08:33
米中談合して北朝鮮を従わせようとしている。
今の北朝鮮の姿は明日の日本の姿。
瀬島龍三は北朝鮮、韓国、中国を強化してアメリカの破壊を狙う一方、日本を非武装化し、二度と戦火に巻き込まれない仕組みを作ろうとした。
しかし、既に、そのからくりはアメリカに見抜かれている。
アメリカは北朝鮮、韓国、中国、日本を相互に対立させ、この地域を破壊する計画を以前から推進している。
Unknown (sam)
2017-05-06 21:42:38
リーバーマンさん

縄文関係のリンクはほぼ理解しています。
ただ、消えてしまった文明の話しや辿れないルーツの話しをいつまでもしていても仕方のないことです。

核心をつきすぎるとあぶないとのコメントですが
自然の力というのは偉大であり、人間の能動的な行動によって暴露されるものではありません
明るみに出るべくして出てくるのです。

中国を陰のフィクサーとするコメントが増えていますが、中国人には自己を抑制する遺伝子がありません
出たがりなので、いつも使われる側です。
中国による、南北朝鮮叩き (リーバーマン)
2017-05-06 22:18:29
samさま、レスありがとうございます。

中国による南北朝鮮叩きをどう見るでしょうか?

中国はTHAADの件で韓国を叩き、核実験の件で北朝鮮を叩いています。THAADへの反発の件は、反米のように見えます。
一方で、北朝鮮への圧力は、トランプの要請に従った形です。ですが私は、トランプに従っただけではないと見ます。

即ち、中国による南北朝鮮叩き=中国の朝鮮人叩きは、全体として朝鮮人を華夷秩序に完全に組み込む為の、中国による主体的戦略と見ます。それぞれ別の動きでは無く、南北朝鮮叩きは一つの目的の為、ワンセットになっているのです。

この作業が完了すると、南北朝鮮が世界中に構築した朝鮮人工作員の裏ネットワークが、洪門の配下に入ります。裏ネットワーク奪取を目的とした朝鮮人叩きなのです。

朝鮮人工作員ネットワークが洪門に取り込まれた暁には、それを使い、対日、対米工作が今よりも活発化するでしょう。
今の慰安婦問題でも、米国コリアンの活動の背後では既に中国系組織が暗躍していると言われています。それが更に活発になるでしょう。

戦わずして勝つ。それが中国のやり方です。

孫子の兵法を読んでみてください。
孫子を読んでいると、心の底から恐ろしいと感じます。それは、何故民衆を愛するのか、何故兵士を大事にするのか、何故不意打ちするのか、何故待ち伏せをするか、何故囮が必要か、何故地勢を読むか、何故スパイを送り込むか、何故裏切りを誘うか、何故暗殺するか、こうした何故何故の答えが、常に「人の心理の裏をかけ」という一点に集約されているからです。

中国は、孫子の兵法の国です。
恐らく今のままなら、日米は戦わずして敗れると思います。
Unknown (Unknown)
2017-05-06 22:50:51
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/def45d2de24860b68707984b11c9e06a
(抜粋)
その始まりはやってきました。アメリカの状況はマシュー君のメッセージ  2017年4月2日でも伝えられているように多くの人がこれからの動きを予想できますが、その決定的な動きは日本の動きに連動しています。その意味を世界の高度な事務レベルも後進国と言われる世界196各国の有識者も日本の動きに固唾を呑んでいます。本当の敵は内部にあるのが真実です。昨日は5月5日こどもの日です。その伝説を引き合いに今の状況をお話しいたします。

以前、ヨーロッパの伝説で、東海にリバイヤィサンという海の怪獣がいることをとても怖れていたとお話ししました。それは龍のようでドラゴンのような奇怪な海の怪獣です。
この怪獣が光(太陽)によって、鯉に(一説には鮎)変り身よ清める過程を経て天に昇るとされてきました。太陽が輝くときは、そうあの日本の伝説の”天の岩戸開き”にあたり、そのときは刻一刻と近づいています。海の海底から川に上がったリバイヤィサンは鯉に変り身を清めるため滝登りに挑んで、遂に天空に達します。あの悪名高い日本は一転して世界に貢献する聖なる国に変っていくことになります。過去、国の枠組みは分断要素ですが、これからは一匹の鯉ように、一人ひとりが天に昇るための役割を果たす時代になるわけです。鯉の滝のぼり物語です。それを日本社会は「希望・虹の橋」と言う言葉で伝え詠い続けてきました。

少し前置きがながくなりましたが、日本の政局は実は新聞の見出しのような変化ではなく、日本人一人ひとりが心に大事にしまって置いた思いがあり、丁度、鯉がこれから登る滝を見るため水面に顔を出し直感の鋭い鯉が目標の滝をしっかり見定め凛とした実感を得たように、いま日本人一人ひとりが「今まで曖昧にしていたことを、これからは正しく理解するための直感とその共感が得られる社会の動き」を察したことでした。
 
一人ひとりの心の変化が、たとえ政治向きにしても大きなうねりとして始動することになります。蓮舫さん率いる民進党に大きな変化があっても、世界規模の華僑はじめアジアの良識と決断は時を得ています。世界大同は中華の定義であり、古来日本が世界に発進した詔であります。地方の時代と言う政府の掛け声も屈折30数年を経て今実りの時期を迎えています。その折、首都東京都に女性都知事小池氏が位置について都政で一つの結果を出そうとしています。小池氏が言った「私は政党づくりのプロやからね!」その運営の実績と言葉からは多くの可能性が感じられます。蓮舫さんも含め良識ある女神達が鬼神が近づくことが出来ない艮寅(うしとら)の扉をあけ、南・北アメリカもヨーロッパもそして中東全域にも中国・ロシア、東南アジア・アフリカなど世界中に普遍的な光を放つよう願っています。
その最大の根拠は、みなさんが、古代の聖なる魂が日本人としてこのときのために目的の地に生れ来ているからです。 
Unknown (Unknown)
2017-05-06 22:50:58
中国、北朝鮮圧力の見返りに米軍司令官の更迭要求  他国が更迭を求めるのは外交上極めて異例
http://erakokyu.blog.jp/archives/china-170506.html
Unknown (Unknown)
2017-05-06 23:12:29
歴史なんて出鱈目だ。
CIAに協力するハリウッドの脚本家は良く分かっている。
人を動かす為のシナリオは幾つも有る。
その為に準備する真実は一つじゃない。
物語は何通りもある。
Unknown (sam)
2017-05-06 23:26:33
リーバーマンさん

>朝鮮人工作員ネットワークが洪門に取り込まれた暁には、それを使い、対日、対米工作が今よりも活発化するでしょう。

南朝鮮と北朝鮮を分けてください
明確に違いますから

中国が朝鮮半島すべてを掌握するということは今となっては不可能です
北は今、国体は日本、政体はロシアといった状況でしょうか

もちろん、中国の狙いはあなたのいう通りです
しかしもう無理なのです
トランプは中国に関与できるものなら関与してみろと言っているのです
中国の北へのチャンネルを探っていますね
非常に賢いやり方です

結局今回の騒動で、中国が何もできないことが再確認されました
アメリカは北をロシアに投げますね多分

アメリカのもう一つの狙いは、クリントン、ブッシュの路線を排除することです
両者はビジネスモデルは違いますが同根です
彼らが全盛の時、週間アカシックレコードでは北は北進するという主張でした
結果は不発、今回と同じ

江沢民=安倍=国際金融資本
習近平は瀋陽軍区を押さえ込みに強烈な一撃を放つかもしれません
ここには、利権が第二次世界大戦前から渦巻いています
100年越しのロスチャイルドの中国解体植民地化計画
今回の騒動の本質はこの計画のぶっ潰しです
南朝鮮はその出先機関にすぎません

当初、日本はその尖兵としてアジアに送られました
しかしハリマン事件によりこの計画は頓挫
怒り狂った国際金融資本は日本を叩き潰します
おそらく昭和天皇は満州を差し出すつもりだったのでしょう
しかし陸軍が暴走(あえて暴走と書きました)して構想は崩れたのです

今その話しの続きが終わろうとしているのです

中国も半島を手に入れることはできなかった
英米も満州を手に入れることはできなかった
手に入れたのは日本とロシア

どうもこんな結末のようです

おそらく近い将来中国は共産党政権が崩壊し緩やかに解体されると思います。
もともと別々の民族の集合体ですから
アジアと仲良くするのはこの解体の後で十分です

しかし、プーチン大統領は天才ですね
Unknown (Unknown)
2017-05-06 23:59:49
>厚労省は内務省では。

大本教(紅卍会)を弾圧したり、ゾルゲを捕まえて近衛のブレーンを締め上げたのが内務省。
どうやら反大陸派のようだ。厚労省に海軍省と共に流れ込んだのは、そのあたりが理由かと。
因みに今の防衛省のルーツも内務省。
奥山篤信(著)「キリスト教を世に問う!」 (princeofwales1941)
2017-05-07 01:19:34
奥山篤信(著)「キリスト教を世に問う!」 欧米の白人のキリスト教とは、恐ろしい宗教なのだ。 - 株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/543bcd63c020ea92051186ec8a105efd


日本で上智大学や栄光学園中学高校などを経営するイエズス会を代表とする宣教師は国際金融資本の工作員で、教会は虐殺・強奪・植民地化を推進してきた犯罪的組織であった。ただ、狭隘内部にも反対派がおり、バチカン内部では長い権力闘争が続いているのだろう。

問題は恐らくキリスト教では無く一神教にある。ローマ帝国でのキリスト教の急速な普及、イスラム教のウマイヤ朝の急速な拡大は裏に国際金融資本が存在したと想像する。
宗教保守 (Unknown)
2017-05-07 02:05:24
“極右の女神”櫻井よしこは「神社」に住んでいた! 神社本庁と改憲運動の一方、神社の所有地に520㎡の豪邸
http://lite-ra.com/2017/05/post-3135.html

櫻井よしこは、神社べったり。
一方、先日亡くなった渡部昇一はクリスチャンだった!

講演 私にとってのトマス・アクィナス|渡部昇一 上智大学名誉教授
http://www.youtube.com/watch?v=BLxJEvP0baI

ケント・ギルバートはモルモン教。

ケント・ギルバートさん あなたは素直に動機を語るべきだ
http://nihonnococoro.at.webry.info/201508/article_7.html
Unknown (Unknown)
2017-05-07 02:11:58
腐れ儒教の国韓国と解りあえる日は1000年経っても来ない ~ ケント・ギルバート/百田尚樹対談 「儒教に呪われた韓国」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-17072.html
Unknown (Unknown)
2017-05-07 06:07:38
「フィリップ殿下死亡」の誤報で英紙がまたしても大失態

http://japan.techinsight.jp/2017/05/ellis05041429.html
Unknown (Unknown)
2017-05-07 06:58:08
>Unknown (Unknown)
>2017-05-03 07:47:26

sam様レスありがとうございます。GWで返信遅れました。

1)昭和天皇がアメリカ(ロックフェラー財閥など)と内通していた根拠として、中国大陸を侵略していた、帝国陸軍憎しではなく、皇室内の内紛が主因というお話、理解しました。

それと関連して、昭和天皇と現明仁天皇は実の親子ではないと、明仁天皇は、常陸宮か伏見宮の実子であり、昭和天皇の子供ではないという説が有力です。

要するに皇室内での権力争いで、無理やりに後継者に自分の息子ではないものが定められた。昭和天皇の実子はバチカンに亡命。

その為昭和天皇はアメリカのロックフェラーと組んで、常陸宮や伏見の宮とその背後にいる帝国陸軍を壊滅さえたのではないか?。

そして同様の天皇の嫡子あらそいは、皇太子VS秋篠宮の現在の争いにも続いているという考え方もできますね。

皇室内の争いに、外国勢力を引き入れて、最後は戦争に持ち込むというやり方は、たとえそれが軍国主義排除という意図があったにせよ、すべての犠牲を一般国民に負わせることになるので、正当化はできないと思いますね。

2)エジプトのピラミッドとエイリアンとの関係?

私の基本的考えは飛鳥昭雄氏の考え方を支持しています。エイリアンは2種類ある。一つは人間(アルザル人とその亜種)。これは地球内部から飛来し、太陽系近域に居住する。

もう一種類はいわゆる、霊的(悪霊的)エンティティーでいわゆる、ルシファー的な知的生命体であり、知恵を人間に与えながら、ヒトラーに憑依してドイツとアメリカを滅ぼした悪魔的な者。

恐らく古代シュメール文明バビロニア、に飛来した異星人の正体はこのルシファー的知的生命体とその亜種でしょう。

アメリカやドイツもそうだが、宇宙存在と過度に接触した文明はボロボロに精神的に汚染され、やがては悪魔に国諸共支配され、やがては戦争で人類を滅ぼす覇道をとらざるを得ない。

「軒を貸して母屋を取られる。」これが、エイリアン(悪魔的・霊的エンティティー)の本性だと思います。

だkら日本のエスタブリッシュメントはエイリアンに接近していますが、ほどほどにしないと、アトランティスみたいに日本国家が海に沈められることになると思います。

3)世界観パラダイムという観点では、おおむね飛鳥昭雄氏の唱える「ネオパラダイム」が論理的に矛盾がなく、正しいと私は考えています。

アララト山に実在するノアの箱舟、大洪水前の古代文明の存在。日本列島のプレート移動と東西日本の合体。邪馬台国時代は日本列島位置が現在と異なっていた。魏志倭人伝の矛盾を解明するには日本列島のプレート移動を前提にしないと矛盾は絶対に解明できない。

彼の主張は唯一、化学的矛盾なく、グローバルに説得力を有する世界観だと思います。

そう考えると、シュメールやピラミッド、古代エイリアンに過度に入れ込む現在の、日本のエスタブリッシュメントの動きは危険。もっと客観的に文明史を再確認しないとやがて、日本国家を滅ぼし、海に沈めることになるかもしれないと危惧しています。

3)ウイリアムは666にはなれないでしょう。彼は人間だし、ルシファーの化体ではありません。人間である限り、悪魔にはなりきれません。666は今は顕現していませんが、別にいるでしょう。









Unknown (Unknown)
2017-05-07 14:30:29
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007451.html
フランスの大統領選・・・米大統領選と同じ茶番劇全開
Unknown (Unknown)
2017-05-07 14:51:48
常陸宮は、今上天皇の弟君だね。。。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 15:16:14
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51956108.html 北朝鮮と日本、そして新満州国 : 天下泰平

「なぜ、同じ日本人同士なのに喧嘩しているのか?」
そもそも、現代の日本そのものも明治維新、敗戦によって完全に作り変えられた別の国であり、この150年近くは、旧時代の支配勢力のコントロール下に置かれた状態でありました。
北朝鮮の拉致問題というのも、あらかじめ大きな意図を持った計画のもとに作られたシナリオであり、単純に北朝鮮と日本だけが絡んだ問題ではなく、その背後には、この世界をコントロールしている陰の世界政府が動いています。
聖書の預言に基づき、救世主の到来を信じる彼らは第三次世界大戦を勃発されることが悲願であり、数千年、それ以上とも言われる長い長い歴史の中、いよいよ彼らのプロジェクトも大詰めとなっています。
アメリカも創り、西の問題児イスラエル、東の問題児北朝鮮をも生み出し、一方で日本を潰して、彼らの目指す先は新たな理想郷「新満州国(ネオ・マンチュリア)」です。
満州人、日本人、朝鮮人、モンゴル人、ユダヤ人の五族によってモンゴルに新たな国を建国することを計画しており、これから消えゆくイスラエルの国、そして日本の大変革を経て、数千万人の民族移動を実現しようとしています。
欧米中心の世界統制からアジア圏を中心とした世界統制へのシフト。
その新満州の天皇は、現在の日本の皇族から輩出される計画となっており、いずれにしても平成30年に平成が終わり、2019年からの新たな日本の始まりから、アジア、ヨーロッパ、世界情勢も大きく今の形とは変わっていくことでしょう。
つい先日、いよいよ旧時代の権力者の象徴であるイギリス王室にも変化が出てきました。
エリザベス女王の夫フィリップ殿下が公務を引退する見解を出し、またエリザベス女王本人も、6月に催される国会の開会式で王冠などを被らず、伝統的な衣装を身に着けない方向であるそうです。
エリザベス女王の引退も、そう遠くはないことかと思います。
また、本日が決選投票となるフランス大統領選もどうなることか注目です。
圧倒的にルペン氏が不利となっていますが、ここでアメリカのトランプのように大逆転となればフランスをはじめ、ヨーロッパが大きく変わっていくかもしれません。
日本でも国の今後の行方を真剣に考えている右翼系の人々、左翼系の人々の動きが活発化してきておりますが、一方でどちらにも関心もなく、ただ日々の生活に追われて何も考えずに生きている人もいます。
自分のスタンスとしては、右翼でもなく左翼でもなく、また、ただ無関心というわけでもなく、日本の敵でも味方でもなく、ただ自由が好きなので、この八ヶ岳の地で淡々と生きるために必要なことを実践していくのみです。
日本が戦争に加担するのも嫌ですし、だからといって外国に侵略されるのも嫌ですが、いずれにしても身の回りから自由を剥奪されるのがもっとも嫌なので、日本がどちらに転ぼうにも、自分とは合わないと思えば、この地で自治州を作って楽しく自由に生きる道を選びます。
いずれにしても、5月からは国内外でも様々なことがもう少し具体的に動いてくることでしょう。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 15:34:09
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/05/07/000000
続々・信子さまの謎@ファミリービジネス⑧ 三笠宮信子さま - でれでれ草
Unknown (Unknown)
2017-05-07 18:02:40
>常陸宮は、今上天皇の弟君だね。。。

ごめん、秩父宮殿下の間違い。
  ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%A9%E7%88%B6%E5%AE%AE%E9%9B%8D%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B

秩父宮は陸軍将校であり、また陸軍と関係が深かった。だから226事件の真相は一説には陸軍による秩父宮の天皇擁立クーデターではなかったかといわれている。陸軍と対立していた昭和天皇とは対照的である。

この際に、秩父宮の皇位継承は辞退するが、秩父宮系の皇太子を昭和天皇の後継者とするという談合がなされたという説がある。

WIKIPEDIAにあるように、秩父宮は特に皇太子時代の明仁殿下を非常に尊重し、期待していたようで、実質的に後見人的役割を果たしていた。実子であれば納得がいく。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 18:07:34
“《侵略の皇帝》プーチンの犬”安倍晋三の制裁こそ正義(その3)
 ー日ロ平和条約の締結が、確度100%の“ロシアの北海道侵攻”を招く
http://ameblo.jp/kororin5556/entry-12272412652.html
Unknown (Unknown)
2017-05-07 18:11:13
>その新満州の天皇は、現在の日本の皇族から輩出される計画となっており、いずれにしても平成30年に平成が終わり、2019年からの新たな日本の始まりから、アジア、ヨーロッパ、世界情勢も大きく今の形とは変わっていくことでしょう。

それは戦前にもあった計画。
それこそ、日本海軍が必死に阻止しようとしたものだ!
Unknown (Unknown)
2017-05-07 18:13:57
大東亜共栄圏というのは日本の消滅!
客家の世界支配が完成するということ!
Unknown (Unknown)
2017-05-07 18:25:16
客家、華僑・華人ネットワークの中心に皇室が位置しているらしいよ!
Unknown (Unknown)
2017-05-07 18:26:42
【北朝鮮】北朝鮮から韓国へ携帯電話の通話が可能に!中国が電波障害を除去wwwwwww
http://nstimes.com/archives/92995.html
Unknown (Unknown)
2017-05-07 18:39:06
>客家、華僑・華人ネットワークの中心に皇室が位置しているらしいよ!

それは大本教日本陸軍=洪門派がやりたがっていたこと。

しかしバチカン系の昭和天皇は反対だった。それで海軍が動いて米英と協力して日本陸軍とナチスを潰した。

すなわち関東軍の主力をダンピール海峡に沈め、陸軍第2総軍の司令部を原爆で破壊、そして昭和天皇は、大本教の拠点である松代大本営への移動を拒んだ。
聖断が下り日本海軍が勝利した。

にも拘らず、関東軍の連中は、日本海軍への報復のために装備を毛沢東に全て渡して蒋介石を破り、中共を作って生き延びた。そして未だに大東亜共栄圏の夢を見ているのだ。
永田鉄山は何故殺されたか? (Unknown)
2017-05-07 19:03:16
 永田が軍務局長として鮮満視察から帰ったあと相沢に殺される十数日前だったが、一夜会食した席上で、私が視察談を求めたのに答えて、これは極く内密の話であり私見にとどまるがと前置きして、関東軍の満州国に対する内面指導は早く打切る必要があり、また朝鮮は軍備と外交とを除き、国内自治を許す方向にもって行く必要を痛感したと語ったのである。

 永田によれば、満州国に対する政治的内面指導は、満州国の育成上必要として考えられたものであるが、視察の結果は、満州国創成の意義を理解せざる俗物軍人や、この軍人を利用する一儲け主義の民間人のため、悪用される危険が高まりつつあり、むしろ早きに打ち切って、満州国の自立を助けることこそ賢明と考えたらしい。

 また朝鮮の内政自治は、満州その他に朝鮮人が日鮮両国名を悪用し使い分けて、種々の弊害を叢生させていることや、日本国内に及ぼしている様々の弊風から考えて、自治こそ賢明得策とし、満州国とともに将来は独立も考えたらよく、そして日満鮮の間に同盟で結合させる方策こそ考究すべしというにあったように思う。

 私はこの話を聞きながら、軍人と話しているというよりも、大学教授と語っているような気がしたし、静かに落ちついて説く彼に、ありふれた軍人などのもたぬ卓見を聞いたのである。今でこそこんな見解は何でもないようなものだが、当時としては政界人でもここまでは、個人の意見としても言い切れなかった識見であったのだ。
 ・・・・  矢次一夫 (国策研究会設立者)
http://ameblo.jp/sancarlos/entry-10951107384.html

永田鉄山は関東軍による満州統治と朝鮮併合に反対だった。
それで皇道派=陸軍大本派に謀殺された。

皇道派だった創価が在日化したのは、GHQと英国チャタムハウス翼下の池田会長から。
http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/130
Unknown (Unknown)
2017-05-07 19:12:09
確かに朝鮮や満州国で帝国陸軍が極秘に開発していた、弾道弾ロケット(ICBM)やウラン核兵器を、敗戦後、毛沢東の中国人民解放軍に全て譲渡して、中国人民解放軍の核武装と強大化を推進したのは帝国陸軍であったことは有名だな。

そしてその中国軍の核兵器・ICBMによって、現在日本は存亡の危機にある。

これは帝国陸軍とその背後にいる大本教や大本教・日月神示を聖典と仰ぐ、縄文神道関係者・松代地下要塞を掘削し、長野県や飛騨高山を聖地と仰ぐ、神道関係者が黒幕であることは十分な因果関係はあると思う。

彼らの誤った判断が日本敗戦と戦後のGHQ支配、朝鮮人在日による日本国家奴隷化の原因となった可能性がある。


また、更に財閥を使って、中国に技術移転し、工場を移転し、日本国内を空洞化させた真犯人も、縄文神道、日月神事、大本教を崇拝する神道一派である可能性があり、彼らが今日の日本経済衰退と中国の隆盛の主因であると思われる。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:05:10
>大本教や大本教・日月神示を聖典と仰ぐ、縄文神道関係者・松代地下要塞を掘削し、長野県や飛騨高山を聖地と仰ぐ、神道関係者

大本教は神道ではないだろ。
大本教は道教系、同じく道教系の紅卍会と提携。洪門派。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:10:16
>敗戦後、毛沢東の中国人民解放軍に全て譲渡して、中国人民解放軍の核武装と強大化を推進したのは帝国陸軍であったことは有名だな。

戦後は元陸軍参謀、瀬島龍三が伊藤忠を使ってやった。
アメリカ支配を破壊するため。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:14:04
大本教こそ教派神道の中心勢力。

出口王仁三郎が中心となり、その予言体系を継承するのが、日月神事


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9C%AC

大本(おおもと)は、1892年(明治25年)、出口なおに降りた国祖・国常立尊の神示を立教の原点とする教派神道系の教団である。俗に「大本教」と呼称されることもあるが、正確には“教”を付けない。1980年からの内部分裂により、2グループが分かれ、それぞれ宗教法人・愛善苑、大本信徒連合会として各々のスタンスで正統性を主張している。愛善苑は出口王仁三郎のみを教主としている[1][2]。

出口なおには、厳霊・国常立尊の神示がお筆先(自動筆記)による直接内流によって伝えられた。出口王仁三郎には、主に豊雲野尊、小松林命などの瑞霊系の神懸りによって、神示が直接内流として伝えられていたが、出口なおの昇天後には厳霊の神懸りも加わると共に、主神の神霊も本格的に神懸るようになり、『霊界物語』の口述が開始されることになった。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:22:20
満州国=関東軍=洪門の連中は、満州国を拡大させ、そこに巨大な多民族国家を作り、その中心に皇室を移植しようと目論んだ。日本国もその中に組み込んで解体する計画だ。

その洪門の野望に気付いたから、昭和天皇は日本国を防衛する必要に迫られた。

内戦は苛烈だったが、何とかして満州と朝鮮を切り離し、日本の独自性は守られた。これは全て昭和天皇と日本海軍のおかげだ。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:30:19
>大本教こそ教派神道の中心勢力。

神道を名乗るエセ神道だろ。
だから内務省に弾圧された。
大本教の中心は道教。

〇大本教と提携した、紅卍字会の本体「道院」の教義では、「至聖先天老祖」なる創造神を崇拝しているようである。だが、本来の道教には創造神の思想はない。道教研究者によれば道教の神とは「気が凝結した存在」という規定らしい。つまり、道教は気一元論であり、「気」に先立つ「神」はいないのである。

〇道院は道教に創造神の概念を取り入れて一神教的なものになっている。これはキリシタン神学を取り入れて一神教化した平田神道、及びその系譜を引く大本教と大変よく似ている。道院は救世主信仰、万教同根思想を持つ点でも大本教とそっくりである。教義が共通しているから提携したのだろう。
http://kokuhiken.exblog.jp/25413975/
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:33:36
日月神事 → フーチだろ。

フーチは道教の儀式。
道教は、ほとんどの経典がフーチという砂の上に棒きれで文字を書く自動書記でおろされたものです。ですから、のめり込むとおかしな世界に入り込んでしまうのです。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:36:52
1935年、昭和10年の12月8日未明、島根県松江市の宍道湖畔の旅館に滞在中の出口王仁三郎を帝国警察の精鋭部隊が急襲、王仁三郎は逮捕、投獄されてしまいます。

王仁三郎はこの日が来るまで「昭和維新」を掲げる「昭和神聖会」を組織し意図的に当局を刺激し続け、「型の大本」として6年後の真珠湾攻撃の切っ掛けを作ったのだという研究者も存在します。

さて、そのような弾圧の嵐が吹き荒れる中、
中国の道院(中国の道教の流れを汲む当時の新しい道教寺院の団体)で獄中囚われの身である王仁三郎のことについて、フーチという道教の独特な神秘的業法を通して、神のお告げが降りていました。

内容は、「王仁三郎は世界を真か発展させる大きな責任を神から負わされている。そのために王仁三郎のが示す『数運』は天から与えられた運命として地上に実現する。贖い主として、社会の業を一身に背負う運命である。」というものでした。
http://blog.livedoor.jp/oni567/archives/1243550.html
日月神示はどんな予言書か (Unknown)
2017-05-07 20:41:09
 時は西暦1944年4月18日、鳩森八幡神社に陸軍少将など十数名が集まった。今後の戦局を占うために自動書記現象を利用して占いを行った。要は壮大なこっくりさんである。ヒトラーも戦争が始まるとオカルトに傾倒したらしいし、どこも負けそうになるとみえないものに頼りたがるは変わらないらしい。そこで、こっくりさんでいう10円玉に指をのせる役をしたのが神典研究家の岡本天明である。この天明が国常立尊と呼ばれる謎の神霊を呼び出し、書かれたのが日月神示である。
http://occultec.com/prophecy/1556
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:43:52
なるほど。タオイズムか。大本教やその流れを組む、スピリチュアル一派(下記)は神道の亜流と思っていたが、実質は中国道教の模倣品ということか。

スピリチュアルには、数霊術とか、ルシファー(光明思想)とか、サタニズムが混入していると前から思っていたが、フーチのようなコックリサンを使って啓示を受けているとしたら、それは地底から湧き出るサタニズムの悪しき啓示という風にも捉えられるか。

神道の仮面をかぶった、サタニズム・タオイズムか。

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201705070001/


綾の光時特別講演会!!
にて数霊の話

26は法華経の数霊

白山1300年~
養老乃瀧1300年~

合計2600、
ここにも26が
更に♪水瓶座26000年周期大変換。


数霊26とは、弘観道教義では~
全てを初期化する暗号

法華経とは
妙法蓮華経、即ち
五大、空、風、火、水、土、の体現なり

即ち法華経解釈では
地球、人類、大自然の
法則が新たにリセットされる時なり

水瓶座26000年
白山1300年、
養老乃瀧1300年
全て水に関連性

白山菊理姫、瀬織津姫、 養老老子、タオの新法則

15と11で511、(笑)♪
岐と美~キミ♪
13と13、
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:47:03
アマテラスの死と復活 《NEWサムライバイブル》日本は聖書の国だった!
失われた十部族 エフライム族は日本人である!!
単行本(ソフトカバー) – 2017/6/16 畠田 秀生 (著)

◎ 飛鳥昭雄氏推薦!!「サイエンス・エンターテイナー飛鳥昭雄の原点は、"神道=キリスト教"を断じ、実際、行動に移した畠田秀生氏にある!!畠田氏の知識は半端ではない。特に飛鳥ファンは、この本を原本とし読解研究すべきである!!!!」

◎ 日本の国旗は白地に赤い太陽である。「天にある軍政はまっ白な、きよい麻布を着て、白い馬に乗って彼につき従った」(ヨハネの黙示録十九章)。武士道は日本という木の中に流れている樹液である。この樹液の色がとめどなく白に近いのは聖書の黙示録に登場する天の御国の兵士たちの色が白だからである。日本人は聖書の中の《腹》ということばを理解し吸収する能力をもつ不思議な民族である。

◎ 名誉は命をかけても守らねばならないものだった。名誉のために自らの腹を切る武士に、人々は尊敬の眼差しをもって迎えるのは当然の理であった。命も要らず、名も要らず、位も要らず、金も要らず、このような人こそ、国家に偉大な貢献をすることのできる人物である。

◎ 現役の牧師 “HIDEO HATAKEDA" が書き下ろす失われた日本の姿。イスラエルと日本へイエスが与える霊的祝福の欠落の類似性は著しい。新約、旧約聖書の内実に目隠しをされている両国はまさに世界の谷間に横たわる形骸化した骨そのものである!!

◎ 世界はキリスト教とイスラム教の対立、文明と文明との対立、力と力の衝突、民族と民族の闘争、果てしなく限界に向かって突進してきた。日本人よ、私たちは日本国民に命を吹き込むカギをもつ人の現れるのを待つべきだ。なぜなら私たちは失われた十部族を率いるエフライム、ユニコーン(一角獣)を戴く国民だからである。うずくまる枯れた骨がよみがえり日本は回復する…..神が愛する日本は聖書の国だった!!

◎ 五十鈴川(イエスース)での禊(洗礼)伊勢は古代アラム語のイエシュアの忠実な発音「イセ」。その伊勢の歴史は、モーセによって与えられた厳しい戒律としきたり、規律正しい精神を継承してきた。

◎ イギリスの歴史家アーノルド・J・トインビーは伊勢神宮を訪れたときに「この聖地には、あらゆる宗教の根底が横たわっている統一性がある」と言った、そして彼はその地を"神聖な場所"とした。宗教を超えたものが伊勢にあり、それは日本の姿であり、「和」を尊ぶ魂の叫びのようなものであろう。
世界の歴史を司り、人の心に新しい霊を入れ、新しい人とする全能者であり、創造主である方は、預言せよという。預言を聞いた人たちが立ち上がり、新しい世界を望み見るのが、失われた十部族、それもリーダー格のエフライム族、私たち日本人である。

◎ 新渡戸稲造の「新しい道徳が、不死鳥のように立ち上がり飛び立つ」は預言である。
新しい道徳とはサムライのもっていた《義、礼、節制、自制、自己犠牲、勇、恩、忠義、忠誠、誠、名誉、恥の精神》それらを包括したものである。

◎ イエスもモーセも日本に来て死んだ! 日本で学び西アジアに出かけてユダヤ教やキリスト教を作った! 世界の中心は日本である! などと歴史も史実も考古学も考慮しない頭の中は空想奇怪小説そのものである。

◎ 子どもだましの変形頭脳から生じた荒唐無稽そのものではあるが、火のないところには煙は立たないのも確かである。
その怪奇小説の出自は“古代に失われた十部族の日本渡来"が根っこに横たわっている。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 20:57:09
孫文を中心とする洪門!

全世界洪門團結聯盟大會 1
http://www.youtube.com/watch?v=Lal9U3XJwhA

洪門の下で黒龍会や玄洋社が暗躍し、日本陸軍を利用して大アジア主義=大東亜共栄圏の陰謀を練った!

その野望は中国によって今も推進されている。
客家と華僑 (Unknown)
2017-05-07 21:04:40
客家である孫文からの中国国民党、客家の井岡山で出来あがった中国共産党(客家支援を求めて長征をした毛沢東)どっちの勢力も客家が作った物である。
 
ちなみに客家の支持が多いのは中国共産党。

さらにいうなら、中国国民党は孫文=客家が作ったが、客家の三合会(洪門会)は「反清復明」である。
よって、中国国民党が、清朝の官僚の袁世凱を中心とする北洋軍閥と対立するうえで(これが元で孫文は日本に亡命、帰って来て党を再建)、満州を清と日本で奪い合う形になります。
それが、漢民族(明文化の継承)ではない満州国(日本が支援)を南京政府が黙認する形となり、そこらへんが、中国国民党への客家本流の支持が少なくなった理由でもある。
 
逆に毛沢東(客家ではない)は長征で「客家のための農地解放」とコミンテルン(ソ連)の支持で、のし上がった形になったわけだけど。
しかし、客家人を内ゲバで殺し、客家人から毛沢東は、すこぶる評判が悪かったりするわけです。
ここは、中国共産党の中の、客籍(客家)と本籍(江西人)の対立で、富田事件とかです。
 
しかし、その毛沢東の中国共産党をまとめたのが、?小平(客家)であり、こいつは客家の秘密結社、三合会(洪門会)のボスの息子であったわけ。
共産党に客家が多く、国民党に少ないのは長征と、ここらへんが理由だ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=217062
Unknown (Unknown)
2017-05-07 21:22:51
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/2ae8d7a9307430d67a9456feb46c63e5
都議選 小池知事が公明党候補を初応援
2017-05-05 00:23:01
Ray:宗教団体の創価学会と公明党が7月の東京都議選によって大改革が表面化し、神社庁や日本財団なども上手に衣替えが始まります。見て見ぬするのも文殊の智慧です。地方自治体や日本の政治全体の改革にも拍車がかかりそうです。世界も注目しているそうです。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 21:37:46
http://www.link-21.com/earth/b01.html 天皇家と客家

1 アシュケナージ・ユダヤ人とスファラディ・ユダヤ人
イルミナティーについては諸説がありますが、ユダヤ人が関係しているのは間違いがないでしょう。このユダヤ人には、白人系である「アシュケナージ・ユダヤ人」と少数民族である、黄色人種系である「スファラディ・ユダヤ人」に分けられているそうです。
カトリック教徒から、強制改宗されたユダヤ人は、隠れユダヤとして欧州にひろがりましたが、かれらは混血することで勢力を広げます。かれらはマラーノと呼ばれる「アシュケナージ・ユダヤ人」です。
彼らは、アジアでは景教となり、日本には空海が仏教とともに持ち込まれ、秦氏により、八幡神として日本古来の神社として勢力を広げます。
これに対して、「スファラディ・ユダヤ人」は、神の単性という教義からイスラム教などと共存していきます。
彼らの厳格なユダヤ教は、スペイン(バスク地方)やパキスタンや中国に留まり客家によって受け継がれているといいます。この客家は、華僑の50%を占めているといわれます。

2 昭和天皇と客家
ここで話はかわり、日本の天皇家のことですが、明治天皇は、孝明天皇の長子ではなく、睦人の替え玉であると言う説があります。
長州の田布施町出身の大室寅之祐が明治天皇であり、明治天皇正室である千種が生んだ長男ではなく、側室の柳原愛子が生んだ子が大正天皇になりましたが、大正天皇は無精子であったにも関わらず、九条家の養女となった客家人の朱貞明との間にできた裕仁様が昭和天皇になられたといいます。靖国神社は田布施村の守護社
この話には、伊藤博文や大隈重信、岩倉具視など絡み謀略説がありますが、私が注目したいのは、日本古来からの氏族の長であった天皇家は、仏教の伝来とともに、「アシュケナージ・ユダヤ人」の血が混ざり合い、マラーノのグループになっていたのではないかということです。
つまり、現在のイルミナティーです。それが、明治維新でその系統を断ち切り、さらに、「スファラディ・ユダヤ人」の血を受け継ぐ客家の閨閥となったのではないかということです。そして、その教えは、日月神示による啓示によるものではないかということです。
Unknown (Unknown)
2017-05-07 21:54:41
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/28VYsltPDjm3c42899.htm&org=yes
南北イスラエルは日本で統一されていた3
Unknown (sam)
2017-05-07 22:00:49
>大本教や大本教・日月神示を聖典と仰ぐ、縄文神道関係者・松代地下要塞を掘削し、長野県や飛騨高山を聖地と仰ぐ、神道関係者

金井南流のことかなw

ゾルゲ事件で処刑された尾崎は平田篤胤系統の神道

さて、タオイズム 陰陽 太極図はどこが起源なのか
中国由来とする説が一般的だが、リーバーマンさんの言う通り日本が中心であり、これは縄文人が作ったマーク

戦前の戦中の新興神道の弾圧はマイノリティによる反乱鎮圧作戦

彼らは、中国を味方につけ、天孫系と思想的対立を強めたのだろう

どちらにしても、このような目先内輪揉めを繰り返し、世界を舞台に争い合うのは好ましくない

落とし所は、いずれ見つかる(と思いたい)

孫文を語るなら、梅屋庄吉とは何ぞやということだ

本当の意味での縄文というのは、戦争のない高い精神性を持ったコミュニティの構築だ
吐き違えて、戦禍の渦に国民を巻き込むなど許されるべきではない

ハリマン事件で怒り狂った国際金融資本も日本国内の歴史を読み間違えたのだろう
あまりにも無知だった
アジアは深いのである
明治維新、そして敗戦時の、北朝天皇擁立の動き (Unknown)
2017-05-07 22:02:43
■21.幻の北日本連邦~奥羽越列藩同盟 南北朝秘史-其の伍- (1998.1.17)
http://teikoku-denmo.jp/history/honbun/nanboku5.html
<奥羽越列藩同盟(以下、単に「同盟」と略)。この北陸以北の諸藩による軍事同盟は単なる軍事同盟とは言えない側面がありました。その最大の理由は、「国家元首」の存在でした。この同盟は何と孝明天皇の御舎弟・輪王寺宮法親王(りんおうじのみや-ほっしんのう,後の北白川宮能久(よしひさ)親王 写真)を「東武皇帝」として擁立、「公儀所」(政府)を白石に、「軍事局」(大本営)を福島に設置し、列強諸外国に対して「独立宣言」をしました。これは、「明治天皇」を擁す薩長の維新政府に対する、北陸以北諸藩による事実上の「北日本連邦」の成立を意味しました。
明治天皇(大室寅之祐)と東武皇帝(輪王寺宮法親王)。「南朝」の血を引く「明治天皇」(前回のコラムを参照)を擁す維新政府、「北朝」(足利朝)の血を引く東武皇帝を擁す同盟。これは正に南北朝のリターンマッチと言えないでしょうか? 同盟と維新政府の戦は、三春藩・河野広中らの裏切りや、同盟諸藩の脱退により、10月、同盟の敗北により終結しました。ここに、東北以南の日本は維新政府に平定されたのです。しかし、維新政府の全国制覇に真っ向から対抗する挑戦者(チャレンジャー)が現れたのです。彼の名は榎本武揚(たけあき)。そして、彼らが向かった新天地こそ蝦夷地(えぞち 北海道)だったのです。>


■陸軍中野学校 「皇統護持作戦」
http://har6i9y.jugem.jp/?eid=323
<ところで皇統護持作戦とは如何なる計画であったのか。

実行部隊の日下部は回顧談に書いていた

日本は負けて占領軍が入ってくるが、占領政策がどのようになるかわからぬ。
それ故、陛下とそのご一統の運命がどうなるかも分らぬ。
しかし我々としては、天皇家のお血筋を守り通さねばならない。
そのため、そのお一人である北白川の若宮殿下を隠匿して、万が一のために皇統を護持する。
それが本作戦の主旨である>
北朝鮮は北朝、日本陸軍の国 (Unknown)
2017-05-07 22:42:56
★北朝鮮とは何なのか?その答えは、北朝鮮とは【 戦前の大日本帝国が生き残り変身した国家 】という解釈で見えてくる。金正日の父は日本人であり、右翼団体・黒龍会の畑中理(はたなかおさむ)である。北朝鮮を建国したのは大日本帝国の日本人達であり、今は大日本帝国の子孫達が北朝鮮の支配者であり、【 金王朝の核は実は日本人の集団 】ではないか?と推理する。そして北朝鮮の一番深いところに、戦前の軍事独裁の天皇制があると見ている。

★さて話を横田めぐみさんの新羅系天皇(北朝)血統説に戻したいが、天皇には北朝と南朝がある。

  北朝 → 新羅系天皇

  南朝 → 百済系天皇

   である。

★天皇とは663年の白村江の戦いで、倭国に勝った新羅の王族が、倭国を侵略して【 天皇 】と名のって支配したのが最初。学説でも天皇という呼び名は40代目の天武天皇から始るとなっているが、天武天皇から天皇は始ったわけで、神武天皇から39代天皇までは朝鮮史を借りた捏造された歴史である。

★今の日本の天皇は百済系天皇(南朝)の流れ。それは2001年12月23日に平成天皇の御言葉で、「 桓武天皇(南朝)の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本書記に記されていることに、韓国とのゆかりを感じます 」と発言していることでもわかる。

★今の日本の天皇が南朝系で、北朝鮮は北朝系の天皇制を作り上げようとして、北朝(新羅)系天皇の血統の横田めぐみさんを拉致し、北朝の天皇の子孫として金正恩を産んだ?ということになるのか?それはありえると思う。
http://xuzu0911.exblog.jp/15104648/
Unknown (Unknown)
2017-05-07 22:46:26
https://news.nifty.com/article/sports/baseball/12136-389644/
メジャーに思惑…大谷の移籍を最後に「入札制度」消滅か
北朝鮮(背後に中国がいて)が日本を侵略してくる可能性が大きい! (Unknown)
2017-05-07 22:53:20
★歴史は663年の白村江の戦いで、『 唐&新羅 』が『 百済&倭国 』に勝って、新羅の王族が日本を侵略して、天皇支配体制ができるのである。天皇より藤原氏の方が強いのは、藤原氏が唐から来た者と推理する。

★さて、今のところの結論は、『 北朝鮮とは大日本帝国であり 』、日本をカルト宗教により支配し、『 北朝鮮は新羅系の天皇制 』であり、古代の歴史を繰返し、新羅が朝鮮を統一したことが北朝鮮の朝鮮半島支配になるか?、次に、倭国を支配した、ということの、繰返しが起きるか!?と、いうこと。663年に唐と新羅が百済と倭国に勝ったことは、

 つまり、北朝鮮(背後に中国がいて)が日本を侵略してくる可能性が大きい!ということ

★終わりに、3,11からTPP、そして金正日が死んで金正恩になったのは計画(アジェンダ)的だと感じる。金正恩は明治天皇のように現人神となるだろう!北朝鮮が朝鮮半島を統一して、日本列島を支配すれば大日本帝国の蘇りであり、蘇った大日本帝国が、第三次世界大戦に向かうのでは!??
http://xuzu0911.exblog.jp/15104648/
Unknown (Unknown)
2017-05-07 23:00:05
「東芝」と「日本郵政」を地獄に落とした男
http://newtruth.hatenablog.com/entry/2017/05/07/221849
歴史のウソ、ホント (Unknown)
2017-05-07 23:10:55
(嘘)
玄洋社、黒龍会 → 孫文を支援 → 中国で辛亥革命を起こした!

そんな力が何処にある(笑)。

(本当)
孫文ら洪門会 → 玄洋社、黒龍会を操る → 満洲事変を起こし日本を大東亜戦争の道へ!

洪門会が主であり、玄洋社、黒龍会は従。
その逆ではない。
洪門会 (Unknown)
2017-05-08 00:34:34
一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會のブログより
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/68925039.html

『私たちは、さまざまな事と関わりを持って参りました。それは《時の流れに》存在する者だからでしょう。

近代では1761年に長房青蓮堂が創建され、人びとの成長を見守っておりますが、その《精神》は、はるか遠く遠く太古より受け継がれており、義または義人の意がそこにあります。


なぜ民の目線なのか。
なぜ兄弟気質なのか。
なぜ世界大同(One World)なのか。
なぜ品徳を重視するのか。
なぜ義を重んじるのか。
なぜ洪なのか。

そして、なぜ今なのか。


いろいろな《なぜ》を紐解いていきますと、私たちがいかなる者なのかが理解できると思います。しかも、組織の名前にはChineseとあり、いまの日本の世論下ではある種の「リスク」とも思えることをどうしてわざわざ背負い提示するのか。

だが、これは教えてもらうものではなく、自らが探求する世界だとお伝え致しましょう。よって、推測も憶測もときには反論することなく、面白おかしく見てしまいます。』
Unknown (Unknown)
2017-05-08 01:25:06
日本に感謝していた毛沢東「侵略で共産党が強大に」公開文献で少なくとも6回
http://www.epochtimes.jp/2017/01/26668.html

毛沢東は日本軍に度々感謝を表明している。

毛沢東、日本軍感謝発言
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1961-70/1964_motokuto_kansha.html
日本と支那国民党を戦わせて、双方の力を殺いでいくというのが支那共産党の戦略だった。そしてその支那の戦略の裏には実はもっと巨悪が横たわっていた。それがコミンテルンである。コミンテルンが支那共産党に指示をして、国民党と手を結んで、とにかく共通の敵として日本と戦えという大戦略を描いた。そして様々な支持を支那共産党に与えてきたのである。

こういった事実を日本人は目を向けない。あくまで支那は平和志向だったと思い込んでいる者がいまだにいるというのは、日本政府、マスコミなどのせいであろう。

そして支那共産党の中核をなしたのが客家である。
Unknown (sam)
2017-05-08 01:31:21
大陸気質の誇大妄想が激しいコメントが多くなりましたね

過大に評価しすぎです

中国の歴史はチャンネルクララの宮脇淳子先生あたりの歴史観が正確と思う

【9月15日配信】特別番組「教科書で教えたい真実の中国近現代史」宮脇淳子 倉山満【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=hxv21D9vYiM&t=7s

女史の本でも読んで目を覚ませ
女系天皇容認議論は何故起こされているか? (Unknown)
2017-05-08 01:43:17
退位「恒久制度化を」68% 世論調査、女性天皇を86%容認
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/article/325602

女性天皇と母方に天皇の血筋を引く「女系天皇」のいずれにも賛成したのは59%だった。

何故今、女系天皇容認の世論作りがされているのか?しかも不可解な事に、女系天皇を推進しようとする動きは、左翼だけでなく保守論客の中からも起きている。

穿った見方をすれば、横田めぐみさんの新羅系天皇、金正恩の北朝天皇を正統な血統とするためではないだろうか?
皇国の発展と維持 (Unknown)
2017-05-08 02:55:08
太平洋戦争で300万人もの日本人が死んだ。
それは只一つの理由、皇国の存続の為。それだけだ。
その犠牲がある以上、ご皇室、そして日本国を消滅させるわけにはいかない。

kamikaze (歌・作詞 川村ゆみ)
http://youtu.be/yMVMJDDLkuM
杉原千畝だけが何故持ち上げられる? (Unknown)
2017-05-08 03:30:15
キリスト教人物小伝(17)
杉原千畝(1900~1988)
http://www2.plala.or.jp/Arakawa/christian17.htm
彼はハリスト正教会のクリスチャンでもありました。

杉原千畝とキリスト教
http://blogs.yahoo.co.jp/jag4mura_kyokai/14190507.html
彼はロシア正教会の洗礼を受けたクリスチャンでした。

つまりキリスト教徒故に持ち上げられているだけ。それによって、普通の日本人を貶める話として利用されている。
キリスト教徒だけが善人で、それ以外の日本人は悪人という話を作る為の仕掛けなのだ。

映画『杉原千畝』は嘘映画
http://ncode.syosetu.com/n4357cw/85/

杉原千畝を題材にしたウソ映画
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20151204/1449210595
南北朝は新羅とは無関係 (princeofwales1941)
2017-05-08 03:30:33
>北朝 → 新羅系天皇
>南朝 → 百済系天皇

これは完全な誤りです。
南北朝時代に新羅の影響はありません。
百済は恐らく日本皇室と近しい関係に有り、百済王族遺民は日本に多数移住してきていますが新羅遺民は日本には殆どいないはずです。

かつてこれを繰り返し主張する愚かな投稿者がおり強く批判したのですがまたこのブログに現れてきたようです。

今後新羅と南北朝の関係を主張するコメントは、勃起不全薬業者と同様に見つけ次第全文消去します。
Unknown (Unknown)
2017-05-08 03:43:43
>女系天皇容認議論は何故起こされているか?

横田めぐみさんは、朝鮮の李王朝と天皇家の血筋の継承者として計画的に拉致され金正恩の母親となった。
http://www.facebook.com/notes/ririko-kirisawa/%E6%A8%AA%E7%94%B0%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AF%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%9D%8E%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E3%81%A8%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%AE%B6%E3%81%AE%E8%A1%80%E7%AD%8B%E3%81%AE%E7%B6%99%E6%89%BF%E8%80%85%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E8%A8%88%E7%94%BB%E7%9A%84%E3%81%AB%E6%8B%89%E8%87%B4%E3%81%95%E3%82%8C%E9%87%91%E6%AD%A3%E6%81%A9%E3%81%AE%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F/553584364745398/

横田めぐみさんは、皇室というよりも朝鮮の李王朝の血統ということで狙われたのだと思います。
皇統簒奪の意図は無しと見ます。
マクロン勝利、ルペン敗北 (princeofwales1941)
2017-05-08 04:50:33
●仏大統領選 ルペン氏が敗北宣言 | NHKニュース 5月8日 3時03分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973141000.html


●米連邦裁判所、ベンガジ・メールの公表を命令 - DEEPLY JAPAN
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/b19112a5dda5eebc5ae2b5fe6271e864


●【仏大統領選】マクロン氏がルペン氏を告訴 TV討論で「偽ニュース流され、名誉を傷つけられた」 - 産経ニュース 2017.5.4


フランス大統領選決選投票を目前にした2候補のテレビ討論を巡り、超党派の市民運動「前進」を率いるマクロン前経済相は4日、極右、国民戦線(FN)のルペン候補に偽ニュースを流され、名誉を傷つけられたとして告訴した。地元メディアが伝えた。

 3日の討論でルペン氏は「あなたが(租税回避地の)バハマに口座を持っていることをみんなが気付かないよう願っている」と発言。世論調査で優勢のマクロン氏に対し、富裕層の象徴でもある租税回避地を持ち出すことで、低中間所得層からの支持を取り付けようとしたとみられる。

 マクロン氏は4日、「租税回避地に口座を所有したことは一度もない。間違った発表であり、でたらめだ」と否定。ルペン氏は同日のテレビで「証拠はない」と認めた。だが調べる必要があるとも付け加えた。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/170504/wor1705040050-n1.html


●ウィキリークスがマクロン選挙事務所の電子メールを大量に暴露 仏はマスコミに漏洩内容を無視せよと呼びかけ 2017年05月06日 15:38

ウィキリークスが仏大統領選挙のエマニュエル・マクロン候補の選挙事務所の電子メールが「大量に」入手、公開した。

ウィキリークスのツィッターには「#MacronLeaks(マクロン陣営から漏洩した電子メールの意味)には2017年4月24日までに出された数十万通の電子メール、写真、添付書類、合わせておよそ9ギガバイトが含まれている」と書かれている。

一方でウィキリークスは、この漏洩は「選挙戦に影響を与えるにはあまりに遅すぎた」とも指摘している。
https://jp.sputniknews.com/politics/201705063611404/


●Are Emmanuel Macron's Tax Evasion Documents Real? - GotNews

マクロン新大統領はバハマではなくケイマンで租税回避を行っていた?
http://gotnews.com/emmanuel-macrons-tax-evasion-documents-real/



●今後の欧州選挙日程

2017/6/8 英国総選挙
2017/6/11,6/18  フランス国民議会選挙
2017年9月24日 ドイツ連邦議会選挙





【私のコメント】
フランス大統領選挙は予想通りマクロンの勝利。ただ、投票日の2日前に公表された漏洩電子メールは新大統領がバハマではなくケイマンで租税回避を行っていたことを示唆しており、ルペン候補に対する告訴の進展の中でマクロンは火達磨になるのではないかと予想。同時にマクロンの移民推進政策も強い批判を浴びるだろう。フランス国民議会選挙は反移民政党が躍進するだろう。

これによって6月8日の英国総選挙はEU離脱派、不法移民流入拒否派がイングランドで勝利する可能性が高い。一方貧困で移民の少ないスコットランドと北アイルランドは分離独立を選択するだろう。その結果大ブリテン島にEUと比EUの国境線が引かれ大英帝国が消滅することになる。

マクロンはメルケルと同様新自由主義政策を推進しているが、メルケルはプーチンとの親密な関係を維持しており、新自由主義的政策は国際金融資本を惑わすための演出か、あるいは国家主権を国際金融資本に奪われた(日本と同様)状態でやむなく実行していると想像。

ブレクジットで英国から追い出される国際金融資本は新たな根拠地フランスを乗っ取るためにマクロンを擁立したのだろう。プーチンやメルケルなどの反グローバリストは国際金融資本の影響力をフランスから排除することと英国の分裂完成を目的に敵であるマクロンの勝利を故意に容認したのだと考える。
Unknown (Unknown)
2017-05-08 10:59:53
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
2時間前 ·
『2017年5月8日:デイリーニュース①』
 おはようございます。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
 引き続き、世界情勢を注視して参りましょう。
 早速、IISIAスタッフが本日ピックアップしたニュースをご紹介します。
 まずは、フランスからです。
 フランス大統領決選投票が7日(現地時間)行われ、エマニュエル・マクロン候補が約65%得票し、第25代大統領に選ばれたとのこです。
 これにより、フランスのユーロ離脱や極右的政策への舵取りは、一旦なされなくなるように思えます。
 しかし、ルペン候補が自党を抜本的に改革することを宣言していることや、マクロン候補の政策でテロの脅威に対して対策可能かという疑念を考慮すると、むしろテロに対する脆弱性を増し、結果的に極右勢力の台頭を後押しすることになる可能性を踏まえる必要があると考えます。
Unknown (Unknown)
2017-05-08 11:17:22
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
米キッシンジャー博士を指南番とするトランプ大統領は、「世界の警察官」を復活させ、日本の力で「金本位制」を復活させる
◆〔特別情報1〕
 「忍者外交の名手」米キッシンジャー博士を指南番とするトランプ大統領は4月6日、内戦が続くシリアで、アサド政権軍の支配下にある空軍基地に対し巡航ミサイルによる攻撃を行った。トランプ大統領は4月12日、「非常に強力な艦隊を送り込んでいる」と北朝鮮のミサイル・核実験を抑えるための声明を発表、これにより、オバマ前大統領が返上していた「世界の警察官」の地位を復活した。いまは、キッシンジャー博士が、国家安全保障問題担当大統領補佐官・国務長官を務めたニクソン政権が1971年8月15日に発表したブレトン・ウッズ体制の終結を告げる新しい経済政策「米ドル紙幣と金との兌換一時停止」を46年ぶりに元に戻し、日本の力で「金本位制」により米国の経済・財政力の復活を図ろうとしている。
Unknown (Unknown)
2017-05-08 11:45:39
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12198-90353/
 北と米国が第三国で接触へ
Unknown (Unknown)
2017-05-08 11:51:11
 □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「フランス大統領選でマクロン候補が勝利」です。

⇒その理由は……:

 ─「最初に現れた預言者と救世主は偽者であったと判明する」
  「3年半後に本当の預言者と救世主が現れる」

 ─これが古今東西を問わず語られてきた「預言書」のパターンです。
  必ず2段階に分かれるのです。

 ─最初の者たちが現れる前に大騒乱となります。
  だからこそ最初のペアは歓待されるのです。

 ─しかし彼らこそ、実は「悪魔」であるのです。
  そのことに気づいた人々は再び逃げまどいます。

 ─そしてその瞬間。
  風の様に新しい者たちが現れるのです。

 ─これが「パターン」なのです。
  常に繰り返されること、なのです。

フランスの大統領選挙でマクロン候補が圧倒的な差をつけて勝利しました。
「欧州分裂は無くなった」と安堵する声が聞こえます。

本当にそうなのか?
・・・そう思う気持ちが今だからこそ必要です。

なぜならば民主主義という仕組みは仕組みだからです。
それを最初に構築した者たちにとって有利に創り上げられています。

したがって操作性は十分ある仕組みなのです。
人為的なもので変えられぬものはないからです。

その結果、眩惑された人々は右に左に操作されることになります。
厄介なのはその自覚がない、ということなのです。

しかしながら「自覚」を持てば変わります。
ぶれない自分を見ることによって、全ての世界が違って見えて来るのです。

問題は「次」なのです。
その間、フランスは徹底的に“荒れ野”となるはずです。

そのことが・・・“見えます”か?
死のミサイル凶弾 (sigrag)
2017-05-08 12:15:51
>unknown (unknown)2017-05-03 03:17:02 >sigrag
>デビッド・J・ディオニシ氏の書いた「原爆と秘密結社」
>真実だと思います
>”今も日本は、情報戦で負けた。”
象徴的というよりむしろコンセンサスまたいなもん
軍ヲタさんら皆それぞれ意見が一致するのはマレ…
しかーしWW2敗戦原因「日本は、情報戦で負けた」
これについてだけ総意レヴェルの共通認識だと思う

>長崎が(原爆に)やられた
>キリスト教の聖地
>現在、米軍の佐世保基地
>以前、有明海の堰開閉問題
>長崎県だけが、九州の県の中で、唯一、堰の閉門を求めていて、おかしい、変だというコメント
>その、九州の中で、長崎県だけが、反自然的な不自然な政策をするのは、米軍基地があることが原因なのかも
長崎だけじゃない米軍基地は130くらい
日米合同委員会が日本の政治トレンド主体
庶民が感じる「不自然な政策」は全て基地

>unknown (unknown)2017-05-03 03:36:25
>でも、その米軍も、あの”バード少将”の名前がつけられた補給艦を、日本の房総沖に派遣
>その米軍の艦船「リチャード・E・バード」を海上自衛隊の「いずも」が護衛
原爆を落とされて戦争に負けた国は「基本的主権」は喪失
「いずも」が「リチャード」護衛すんのなんてみじめな例
ミサイル凶弾企業の雇用確保のためトマホーク購入喜んで

シリア攻撃で防衛関連株が上昇、「トマホーク」製造元など 2017.04.09 Sun posted at 16:25 JST
ttp://www.cnn.co.jp/business/35099484.html

F-35、日本に配備された今も100件以上の欠陥を米国防総省が認識 2017.01.19 22:03
ttp://www.gizmodo.jp/2017/01/f-35-has-problems.html
最近、日本の米軍基地にも配備された米国最新鋭の戦闘機F-35
開発・維持費は合計1兆ドル(約114兆円)以上
軍事史上最大の金食い虫
ナウシカでいえば「腐ってやがる…早すぎたんだ」な段階
Unknown (Unknown)
2017-05-08 12:26:52
history of japanー
http://www.youtube.com/watch?v=Mh5LY4Mz15o
Unknown (上から目線のロシア人)
2017-05-08 12:27:29
https://jp.sputniknews.com/opinion/201705053605685/



これ、重要だぜ!
Unknown (Unknown)
2017-05-08 13:37:40
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51956150.html NWOが育てたエリートのマクロン氏 : 天下泰平

注目されていたフランスの新大統領は、ルペン氏を破ってマクロン氏が当選しました。
ルーブル美術館のシンボルである「ピラミッド」の前で、フランスの理念である「自由・平等・友愛」を熱く語るマクロン氏。
ご存知の方も多いように「ピラミッド」も「自由・平等・友愛」の理念も、秘密結社フリーメイソンのシンボルと理念と一緒であり、それは近代のフランスを生み出した1789年の「フランス革命」そのものが、当時にヨーロッパで積極的に活動していたフリーメイソンによってもたらされたものであるからです。
フリーメイソン、イルミナティとも呼ばれるNWO(新世界秩序)の勢力に対抗するアメリカのトランプ大統領と同じ勢力と言われたルペン氏に対し、今回当選したマクロンは、中道で若いながらも完全な旧勢力側と言われています。
反ロシア、反EU離脱、親イスラエル・・・すべてがルペン氏とは異なり、これまで旧勢力が作り上げてきた世界を崩さぬようなスタンスを掲げています。
このマクロン氏の背後にあるのは、知る人ぞ知る陰の権力組織「イエズス会(Jesuits)」。
キリスト教文明の現代社会は、宗教支配によって大衆をコントロールし、経済や社会も成り立っていますが、そのトップに君臨するバチカンを陰で操っているとも言われる黒幕の奥の院です。
悪魔教信仰、いわゆるサタン崇拝の中心的な立場にあります。
ローマ法王が「白い教皇」と呼ばれるのに対して「黒い教皇」と呼ばれるのがイエズス会の総長。
もう1人「赤い教皇」の三人の教皇でキリスト教はコントロールしてますが、いずれも「最後の教皇」と言われており、聖マラキやファティマの予言通りに近い将来にこれらの組織は解体へ追い込まれると思います。
それはさておき、今回当選したマクロン氏は、生粋のイエズス会メンバーであり、子供の頃からイエズス会の学校で徹底的に教育をされてきました。
ちなみに大統領夫人となる妻のブリジットさんは、24歳年上の年の差カップルです。
彼女は、マクロン氏がイエズス会の中学校に通っていた時のフランス語の先生であり、この時から2人は恋に落ちて将来を約束していたそうです。
つまり、奥さんもイエズス会メンバー。
そして、イエズス会のエリート教育を受けたマクロン氏は、ロスチャイルドとも親交が深く、2008年にフランスの「ロスチャイルド銀行(ロチルド & Cie)」へ入行し、4年間という短い期間と若さで副社長にまで抜擢されます。
当時の年俸は200万ユーロ(約2億5000万円)もあり、彼も金融支配者のグローバルエリートの一員でありました。
さて、NWOが育てたエリートのマクロン氏がフランスの未来を担います。
まだまだ、新旧勢力のせめぎ合いは激しく続いていきそうです。
Unknown (Unknown)
2017-05-08 13:48:49
https://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/41239555.html?__ysp=6LWk44GE5pWZ55qH
(抜粋)
バチカンには3人の法王が居ます。
白法王の後ろ盾が黒法王。
白法王がベネディクト16世 (2005-2013)とかフランシスコ (2013- )
欧州キリスト教国を纏める、表の顔としてのおっさんです。
日本の天皇と同じです。
表面的な天皇。
黒法王がイエズス会総長。

さらに赤法王は福音宣教省の長官(枢機卿)。
カトリック教会内で大きな影響力を持つイエズス会の総長は、かつて「黒い教皇」と呼ばれることがあった。これはイエズス会士が質素な黒いスータンを着ていたことと、教皇は常に白い服を着ることに由来している。
教皇庁の一機関である福音宣教省の長官(枢機卿)は「赤い教皇」と呼ばれることがある。この職にあるものはアジアとアフリカ全域の教会の責任者であるため、教皇に匹敵するほどの地位だという意味である。なお、「赤」は枢機卿の衣の色である。
本当に白、黒、赤の法衣を着て式典に出ます。
どこを取っても三位一体なんですよ、ベルベットは・・・
狐のように賢いカルト (sigrag)
2017-05-08 14:44:40
>Unknown (上から目線のロシア人)2017-05-08 12:27:29
>重要だぜ!
>例えば、パゴダの屋根や花咲く桜をつけるだろう。我々には夢がある
>こうした計画は、2018年、ロシア日本文化交流年までに実現させたい
ふむふむ聖ニコライ・ヤポンスキイさんはたぶん「日本好きぃー」だね
宗教トレンドのうち厄介なのは健全を装う宗教がカルト化してたら最悪
ミサイル拝火システムは企画・設計・生産・営業・販売・管理が支配的
戦争はなくならないとしてもカルト教団が主導する戦争はまっぴら御免
オープンソース東アジア地政リスクは先ず共謀罪法定が庶民的には懸念
NSAの監視FISA秘密裁判と相俟って理にそぐわない偽旗がなびく

ゴールデンウイーク特別企画:異端・カルトとどう向き合っていけばいいのか(1)2017年5月5日11時07分
ttp://www.christiantoday.co.jp/articles/23712/20170505/heresy-cult-talk-1.htm
――異端とカルトは何が違うのでしょうか
1.「異端」でも「カルト」でもない=健全な教会
2.「異端」だが「カルト」ではない=神学的には外れているが、支配的ではない
3.「異端」ではないが「カルト」である=神学的に大きく外れてはいないが、独裁的であったあり、支配力の強い教会
4.「異端」であり「カルト」である=神学的にも外れ、支配的である

トランプ氏、今月サウジやイスラエル訪問へ 2017 年 5 月 5 日 04:07 JST
ttp://jp.wsj.com/articles/SB12569300165289934026804583125402189006488
トランプ米大統領は今月、就任後初の外遊
「寛容は平和の礎だ。このため今朝は重大で歴史的な発表を行い
大統領としての初めての外遊先がサウジアラビア、次にイスラエル
その次にローマのバチカン市国になることをあなた方にお伝えすることを誇りに思う」
政権高官の1人は外遊の目的について「過激化に対する長期的対策」を考案し
テロ組織への資金の流れを断つ一層優れた方法を見出すとともに
過激派との闘いでより多くを負担するよう
アラブ諸国を説得する

トランプ大統領の娘が ‟キリストが大統領を抱き締める画像 をSNS 2017年4月24日
ttp://rocketnews24.com/2017/04/24/891847/

トランプ大統領:クオールズ氏をFRB銀行監督トップに指名へ-関係者 2017年4月18日 00:30 JST
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-04-17/OOK59P6S972B01
>ブッシュ政権で財務次官を務めたランダル・クオールズ
>国際問題担当の次官補として2002年に財務省
>2006年末に財務省を退き
>カーライル

日経新聞 2013年7月21日(日) P.13
連載『地球回覧』=台頭する「西のウォール街」=
ttp://blog.goo.ne.jp/pineapplehank/e/6a57cd8dbb1bf46c75c7676972cdd22d

スカル&ボーンズを設立したウィリアム・ハンティントン・ラッセル 2016年4月2日
アメリカ合衆国全体に絶対的な権力を振るっている

鶏小屋を襲撃したキツネ、食べすぎで小屋から逃げられなくなる 2008年03月28日
ttp://gigazine.net/news/20080328_too_fat_fox/
Unknown (Unknown)
2017-05-08 15:32:02
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%81%a8%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae-%e3%83%8e%e3%83%ab%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%81%a7%e9%9d%9e%e5%85%ac%e5%bc%8f%e5%8d%94%e8%ad%b0%e3%81%b8/ar-BBARved?ocid=edgsp

米国と北朝鮮 ノルウェーで非公式協議へ
パーフェクト・ストーム (sigrag)
2017-05-08 15:52:43
「竜巻近づいているが、隠れ場所ない」-市場の大変動をEQTが予測 2017年5月8日 12:03 JST
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-05-08/OPM0UR6JTSEB01

米国の歴史の概要 - 戦争、繁栄、そして恐慌
ttps://americancenterjapan.com/aboutusa/translations/3488/
1920年代の政府の経済政策は、極めて保守的なものであり
政府が民間企業を促進すれば
その利益が他の国民にも及ぶ、という考え方に基づいていた
共和党は、米国の産業にとって最も有利な条件を作り出そうとした
個人所得や法人に対する高い課税率は新たな事業への投資を妨げる
アンドリュー・メロン財務長官の信念を反映し、減税制度を導入
連邦議会は非常に厳しい緊急移民法を可決

>Unknown (sam)2017-05-04 08:52:39sigrag
>>近々中央銀が蛇口〆る
>庶民には、これが戦争ディール決着のサイン
いいや「戦争ディール」開始へ向うサインです
1920年代FRBは不動産担保融資を超乱発
しばらくしてFRBは米国債直接買いを始めた
中央銀が国債を購入して金利を低く抑える狙い
これが金利底入れのサインと観て差し支えない
オープンソース通貨ドルの総需要は2兆5千億
QEドル資金供給は4兆5千億まで捻った蛇口
浴槽満タン2・5リットルなのに蛇口あけっぱ
2兆ドル分の過剰準備はどこへ流れちゃった?
流れてませんよW街がジャブジャブ掬い取った
FRBがマネーの蛇口〆たらどうなるのかな?
銀行企業セクションは2兆ドルでシステム運営
そりゃ銀行企業はあっち騙しこっちに付いたり
どんな手ぇー使っても利益を追求しますでしょ
6月FRBが利上げ又はできなくても判断時期
FRBが蛇口〆たと判断それから戦争ディール
その露払いが「減税」企業らの生産ライン取り
NYダウ東京はマンション相場崩れて騒ぎ出す
>債券バブル崩壊
仕上げは「グラススティーガル法」的なルール
銀行は死物狂い元手は限られてるからねえ──

>>星それらの運行
>見るとかなり手詰まり
>最終的な発動はこの辺りか?
>天王星の星座移動
>2011年の3月12日以来、おひつじ座
>2018年の5月16日(水)におうし座に入る
>天王星が5月におうし座=安定感を表す地の星
>11月におひつじ座に戻る=火の星
>天王星が往来する2018年
>2018秋はかなりの波乱

THX実に興味深い──
天王星の位置その出入り
まあ止まぬ嵐はないよね
そうなら船は岸に付ける
庶民は庶民慌てず騒がず
ずばり「歴史は韻を踏む」

>>リスク表現はドル資産

新たな「恐怖指数」はドル、金融緩和でVIXは無意味に-BIS 2016年11月16日 00:07 JST
ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-11-15/OGOLEX6JIJUY01
ドルは市場の不安を測る新たな指標
(BIS)の調査責任者シン・ヒョンソン氏
「リスクテーク意欲とレバレッジへの指標がVIXからドルに移った」
「ドル高による勝者はいないかもしれない」
マクロン夫妻の出身高校はイエズス会 (princeofwales1941)
2017-05-08 19:23:23
マクロンが生徒、妻となる25才年上の地元チョコレート会社経営者の娘が教師として働いていたフランス北部アミアン市のラ・プロビンス高校はカトリック内部の国際金融資本直系とされるイエズス会系列。

夫婦ともイエズス会でマクロンはロスチャイルド銀行の幹部としての勤務歴もある。まさに国際金融資本直系の人物と言える。彼の新自由主義政策はその経歴を考えれば実に当然だ。

しかし、限界に達した新自由主義や金融バブル、移民問題を考えると、近未来にマクロン新大統領は火達磨になる可能性が高い。
Unknown (Unknown)
2017-05-08 19:58:35
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170508-00000025-ann-bus_all

あおぞら銀行、上智大学に本店。
バチカンと朝鮮銀行の危険な合体。
ノルウェーで米朝接触 (princeofwales1941)
2017-05-08 20:07:00
●米国と北朝鮮 ノルウェーで非公式協議へ|日テレNEWS24

 韓国政府関係者によると、非公式の協議はノルウェーのオスロで8日と9日の2日にわたり行われる。アメリカ、ノルウェーの有識者と北朝鮮の外務省関係者が出席し、アメリカとの交渉のキーマンとなる崔善姫北米局長も参加するという。平壌からの飛行機が経由する北京の空港では4日、北朝鮮外務省の関係者の姿が確認されていた。
http://www.news24.jp/articles/2017/05/08/10360880.html


●3/12-15のサウジ国王の訪日は46年前の国王訪日時に両国で決めたドル覇権支援を終焉させるため - 国際情勢の分析と予測

サウジアラビアのサルマン国王がアジア歴訪の一環で3月12~15日訪日する。1971年5月20-25日のファイサル国王訪日以来、46年ぶりである。このファイサル国王訪日の82日後の8月15日に米国のニクソン大統領が米ドル紙幣と金との兌換一時停止を宣言し、ブレトン・ウッズ体制の終結を告げた(ニクソンショック)。また、45日後の7月9日にはキッシンジャー国務長官が極秘訪中し、51日後の7月15日にはニクソン訪中が発表され、翌1972年2月21日にニクソン訪中、1972年9月25日には田中角栄首相も訪中するなど、米中間の国交回復(米中冷戦の消滅)に向けて大きな方向転換が起きている。更にニクソン大統領はベトナム和平を推進、1973年3月に駐留米軍を撤退させ、ウォーターゲート事件で退任した後の1975年4月30日にサイゴン陥落でベトナム戦争は幕を閉じている。

サウジアラビアは近隣産油国と共に原油輸出代金をドル建てで受け取るという石油ドル体制によってドル覇権を維持してきた。そして、日本もまた、噂される皇室の簿外財産である膨大な金塊の一部をFRBに貸し与えることでドル覇権を維持してきたものと思われる。46年前のファイサル国王訪日は来るべきニクソンショック後の両国のドル覇権に対する政策の摺り合わせが目的であったのだろう。

西暦2000年以降の米国は毎年4000億~5000億ドルの貿易赤字を出している・リーマンショック前の好景気時には貿易赤字は8000億ドルに達したこともあった。この赤字を埋め合わせるには外国からの資金流入が必要である。2009年、2011年、2013年、そして今年2017年に米国から100兆円の対日資金要求が繰り返し行われているのは、この米国の貿易赤字2年分の埋め合わせ目的と思われる。日本は恐らく東日本人工地震テロ攻撃や福島原発テロ攻撃等によりやむなく皇室の簿外財産の金塊を2年おきに100兆円分貸し与えてきたのだろう。
<中略>

サルマン国王の今回の訪日は、日本・サウジアラビア両国によるドル覇権維持体制の終了の打ち合わせが目的と思われる。歴史が繰り返すならば、訪日82日後の6月5日前後にトランプ大統領が米国債の債務不履行及び/または連銀の国有化を宣言するだろう。また、その一ヶ月前の5月5日頃にはトランプ訪朝が発表され、その後南朝鮮や日本の駐留米軍の撤退、アッキード事件や新ウォーターゲート事件による日米両国首脳の退陣、釜山陥落による南朝鮮滅亡と朝鮮戦争の終結(大東亜戦争の終結でもある)が起きると思われる。日本の頭越しにニクソンが訪中を決定したとの従来の定説はニクソンが大東亜共栄圏側の大統領であったことを隠すための工作だと私は見ている。今回もトランプが大東亜共栄圏側であることを隠すために日本の頭越しにトランプ訪朝が決定され、日本は衝撃を受けた演出を行うシナリオだろう。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/bc5fe5e9a7211ce5ce073dacf13f4a01


【私のコメント】
今年は1971年の再来。トランプ訪朝・米朝国交回復・南朝鮮滅亡・トランプショックが起きる可能性が高い。
>あおぞら銀行、上智大学に本店。 (princeofwales1941)
2017-05-08 20:51:13
情報有り難うございます。


>バチカンと朝鮮銀行の危険な合体。

あおぞら銀行の前身の日債銀は朝鮮銀行を前身とする。

現在のあおぞら銀行は国際金融資本系のサーベラストは資本関係も人的関係も解消され生え抜き社員中心の経営。

今回の本店移転は、犯罪組織イエズス会が経営する上智大学が近未来に廃校となり、その跡地を朝鮮に譲渡して、今後統一朝鮮の在江戸領事館用地にする計画ではないかと想像する。皇居が祝園分屯地に移転するので大使館は京都か奈良か大阪か神戸あたりに設置され、江戸(旧名東京)は領事館のみとなろう。

九段の朝鮮総連本部は大東亜共栄圏記念館として残すのが良いのではないか。
Unknown (Unknown)
2017-05-08 23:19:09
http://ytaka2011.blog105.fc2.com/blog-entry-640.html
ヤスの備忘録2.0 歴史と予知、哲学のあいだ
社会の変化を解析すると同時に、人間の意識と精神性の深層の変化をも同時に把握し、我々の未来がどうなるのか考える
5月8日
書きかけの本、「アメリカは2020年代に分裂するのか?(仮題)」序章
Unknown (Unknown)
2017-05-08 23:24:22
GHQの戦後支配は終わらない
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12271885539.html
Unknown (Unknown)
2017-05-09 00:00:19
【私のコメント】
今年は1971年の再来。トランプ訪朝・米朝国交回復・南朝鮮滅亡・トランプショックが起きる可能性が高い。


トランプを信頼して良いのでしょうか?
彼は間違いなくロス茶のパペットでしょう!
南朝鮮滅亡? 以前からここで綴られている
事ですが、いよいよ2017年内に滅亡するんでしょうか? 確か北の南侵という事でしたよね?
台本通りに北・南が動くという事なのか?
依然として日本はアメリカの支配下にあるのか?
天皇家とアメリカとの力関係は?
知りたいですねー
Unknown (Unknown)
2017-05-09 00:08:27
http://ameblo.jp/yippee-happy/day-20170508.html
宇宙から来た天使たち 25 アルハンブラの意外な役割
May 08, 2017
みんな元気ですか
きのうの続き・・・
チェリーの話は続く・・・
アンダルシアから伝わったイスラム文化は瞬く間に
ヨーロッパに広まった。
文明が広がる時にはいつも言葉が広まる。
イスラム語の特徴的な接頭語に AL がある・・・
(ってダジャレじゃないよ・・・)
ALはイスラム語の定冠詞。
それがそのまま英語になっているものが今でもいくつも残っている。
例えばアルコール(酒)、アルケミスト(錬金術師)、
アルゴリズム(数学の計算方法)・・・etc,etc.
それではどこからイスラムはその文明を学んだのか。
そのイスラムに文明をもたらしたのは、
実は古代ギリシャ時代の文明。
その時代にアラブ諸国は競ってギリシャの文献の
あらゆるものをアラビア語に翻訳した。
文字通りあらゆるもの、哲学、化学、医療、芸術、等。
その数は膨大なものにのぼっている。
その一部がアルハンブラの蔵書になっていた。
つまり中世のヨーロッパは古代ギリシャの文明を
アラブを通して学んだと言っても過言ではない。
そのためにアルハンブラは大きな役割を果たした。
つまりイスラム文明がなければ今のヨーロッパの繁栄は
なかったかもしれない。
そしてそれが今日のアメリカの繁栄につながっている。
対立する者同士が実はお互いに過去の存在があった
からこそ今の繁栄がある。
ひと時の両者の融合は時空を超えて実を結ぶ。
歴史は不思議な網目模様を紡いで行く。
チェリーは続ける。
いまイスラム世界とキリスト教世界ではお互いに内部で
激しい葛藤がある。
片方では和解することによってお互いの共存を
図ろうとするエネルギーと、
一方ではあくまでも戦いで決着を付けようという勢力と、
でもこの内部葛藤も長くは続かない。
 もうすぐ愛の力がすべてを覆い尽くすから。
ここでチェりーは話をとめた。
それがどのような結論になるのかは分からない。
それこそが僕たちの未来の選択だから。
アンダルシアの太陽は今日も眩しく輝いているのだろうか。 
unknown (unknown)
2017-05-09 02:43:47
このところ、東北地方で、山火事が相ついでいる。
それもかなり大規模だ。311の震災で降り積もった放射性物質の影響なのか、なかなか鎮火しない。だが、このような大規模な火災(山火事)が、自然発火で起きるとは考えられない。そこで、私は思った。「また、日本は攻撃されているのではないか?」
特に、福島県の山で起きた山火事は、7日間も鎮火していないという。いったいどうなっているのか?こんな火災が自然に起こるはずがない。ということは、何ものかによる”放火”による可能性が高い。

unknown (unknown)
2017-05-09 02:55:08
北朝鮮の金正恩将軍は、横田めぐみさんの息子だという話は、よく言われている話である。もし、この話が本当だとすると、北朝鮮の金正恩氏への攻撃は、日本の天皇家への攻撃であるともいえる。(なぜなら、横田めぐみさんのお母様である、横田さきえさんが、天皇家の親戚である梨本宮様の子供である可能性が高いから。)だから、また、北朝鮮への攻撃は、日本への攻撃であるともいえる。
で、最近の日本での山火事の多発である。
日本がまた、攻撃されている可能性がある。
unknown (unknown)
2017-05-09 03:12:34
アメリカの自治州である、プエルトリコが破産したという。このニュースで、日本の皆さんは、”アメリカの自治州が破産したのだから、アメリカが破産したも同然だ、ざまあみろ!”と思っているかたは、このブログを読んでいる方々には、いらっしゃるとかもしれない。
だが、本当は、(プエルトリコの破産は)そんな、喜ばしいことでなない。なぜなら、プエルトリコは、アメリカの自治州ということだが、実は、日本自身も、第2次大戦での敗北後は、”アメリカの自治州”という位置付けだからである。だから、プエルトリコの次は、日本が破産させられるかもしれないのである。本体のアメリカの代わりに。つまり、本体(本国)のアメリカを救うために、属国(=自治州)である、日本が、プエルトリコ同様にアメリカの負債を背負って(背負わされて)破産させられる可能性があると感じる。
ここ連日の、日本での大規模な山火事も、”日本をアメリカの代わりに破産させたいと思っている人たち”による、日本崩壊(日本破産)への布石なのかもしれない。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 05:06:47
チョット無理があるかなー
Unknown (Dr.イエロー)
2017-05-09 05:27:03
ねぇ、そこの高 索引 君 !
日本人の仮面を被った、いかにも日本人的
立場に立って意見している君だよ!

余り適当な事書いて日本人を誘導しないで
欲しいなぁ〜

君のやっている事は常套手段だよねー
大したギャラも貰えないのにやめときな!

見る人間が見たら稚拙な事が直ぐにわかるよ!

いいところまでいく時もあるのに画竜点睛を欠く
んだよねー

これからは心入れ替えて人の為に頑張んな!

わかるよねー 君の事だからねー!
Unknown (Unknown)
2017-05-09 08:49:50
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
キッシンジャー博士は、ボルトン元国連大使をオスロに派遣、北朝鮮外務省の崔善姫米州局長らとの秘密会合を始めさせる◆〔特別情報1〕
 米ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士は5月8日、ジョン・ボルトン元国連大使(ブッシュ政権第1期目国務次官=軍備管理・国際安全保障担当)を団長とする学者グループ8人をノルウェーの首都オスロに派遣、北朝鮮外務省の崔善姫(チェ・ソンヒ)米州局長らと秘密会合を始めさせた。トランプ大統領は4月中に、北朝鮮を訪問し、「米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結」「朝鮮半島統一」に向けて交渉に着手する計画を立てていた。だが、トランプ政権の官僚組織が未だに固まらず、準備が整わなかった。ジョン・ボルトン元国連大使は8日から数日間の秘密会合で、北朝鮮の要望を聞いて、正式な米朝交渉のお膳立てを行う。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 14:19:40
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/f52c371294a9c4114ee77535e78d23a2
Ray:【ピラミッドの冠石】と評した真実は、【道すなわち真理】です。それによって人類は進化の軌道にのり、天と一体となって道徳的生活を謳歌し地上を天国のような世界に創造してゆきます。世界の混乱が鎮まると共にその兆しが浮上してきますが、あなたにとってその時がいつ、どのように始まるかについて心配することはありません。人類創生の機会は全ての人に与えられます。しかし、【完全に間違っているものについて同意に達する可能性は極めて高くなります】、機会を先送りしないためには悪習慣をあらためること、社会の混乱を正しく観察する事などが大切で、そのために大事な時期であることを認識することが必要です。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 14:28:36
  □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「安倍晋三総理大臣が11月にヴェトナム訪問」です。

⇒その理由は……:

 ─この世の社会は全部で5つの階層から構成されています。
  その頂点に位置するのが「根源的な階層」です。

 ―いわゆる王族たちです。
  そしてこの「王族」たちと私たちとの間では大きな違いがあります。

 ―それは前者が土地に紐づけられている点です。
  つまり土地が先にまず在り、の存在なのです。

 ―このことを理解しなければ世界史の本質は見えてきません。
  また「土地と血(Blut und Boden)」という言葉も理解出来ないのです。

 ―地縁・血縁を否定したのが近代憲法です。
  その前提であるモダニズムが崩壊する時、再びこれらが登場するのです。

安倍晋三総理大臣が11月にヴェトナムを訪問すると報じられています。
日越首脳会談はここに来て頻繁に開催されています。

しかしこうした政治レヴェルで物事を見ると真実を見損ねるのです。
大事なことは、政治レヴェルではないのです。

そうではなくて「根源的な階層」で見るとどうなるのか。
その点にまずもって留意する必要があります。

しかも本当の焦点はヴェトナムではない。
その北に位置する中国・雲南であるとすればどうなのか。

なぜ雲南が大事なのか。
そこに一体誰が居り、ヴェトナムとどういった関係に立っているのか。

歴史の扉が再び開き始めています。
そこに入り込み、次の時代を切り開くのは一体誰なのか。

分かり・・・ますか?
Unknown (Unknown)
2017-05-09 15:22:04
http://blog.goo.ne.jp/cooljapan/e/a8fcf691ee821692e6a0191234efb613
(抜粋)
中国の雲南省から長江流域、そして西日本には多くの文化的共通点があるという。たとえば納豆や餅などネバネバした食べ物が好きであったり、味噌、醤油、なれ寿司などの発酵食品を食べ、鵜飼と同じような漁が行われることなどである。中尾佐助氏や佐々木高明氏は、この文化的要素が共通する地域の文化を「照葉樹林文化」と名付けた。そして雲南の高地を中心とした半月形の地域を稲作農耕の起源地とした。

しかしその後の研究から稲作の起源地は雲南ではなく長江中・下流域であることがわかってきたという。6300年前に誕生し長江文明は、4200年頃に起こった気候の寒冷化の影響を受ける。漢民族のルーツにつながる北方の畑作牧畜民が南下し、長江文明を発展させた稲作漁撈民は、雲南省や貴州省の山岳地帯に追われたのだ。同時に、長江流域を追われた人々の一部は海に逃れ、台湾や日本に流れ着いた。日本に流れ着いた人々の影響を受けて弥生時代が開かれえていったという。とすれば日本の源流は、長江文明の系譜を色濃く引いていることになる。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 15:40:01
日本の真の敵は在日朝鮮人
http://kojoryoshu83.edoblog.net/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%A8%88%E7%94%BB/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%9C%9F%E3%81%AE%E6%95%B5%E3%81%AF%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E4%BA%BA
Unknown (Unknown)
2017-05-09 15:58:02
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/05/09/120000
2017-05-09 でれでれ草
続・白洲次郎の実父②@白洲文平、退蔵、白洲次郎の父と祖父
Unknown (Unknown)
2017-05-09 16:05:03
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52174143.html
超高層マンション スカイヲーカー
2017年05月09日08:03
もはや米国に優位性なし、米ドル基軸諦め金基軸へ移すべき。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 16:10:56
国内ビットコイン取引所「Coincheck」が障害で停止--ハッキング被害は否定
CNET Japan 5/9(火) 15:16配信

 ビットコインなどの仮想通貨取引所「Coincheck」を運営するコインチェックは5月9日、Coincheck取引所サービスで障害が発生し、入出金・売買などの取引を停止したと発表した。
 障害は11時ごろに発生し、正常ではない価格が表示されるようになったという。原因については調査中としつつも、ハッキングなどによるユーザー情報や資産の流出はないとしている。現在もスマートフォンアプリやウェブサイトにログインできない状態が続いており、復旧の目処が立ち次第、報告するとしている。
 なお、障害発生時の取引については、5月9日11時25分の状態に戻す対応を決定している。
 同社では、ビットコインで電気代を支払える「Coincheck でんき」や、ビットコインによる定期預金サービスを開始している。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 16:18:23
◆ 米政府の倒産と仏大統領選、混迷する欧米体制
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2017/05/09 VOL414≫ (ベンジャミン情報)
 
【 プエルトリコ破産問題 】
未来の歴史学者たちは、2017年5月を「歴史の重要な分岐点」として記録する
ことになるかもしれない。先週3日、ワシントンD.C.に本拠を置く「株式会社
アメリカ」の倒産が一気に現実味を帯びてきた。これからジワジワと、その影響
が世間にも表れてくるはずだ。
それについて、大手マスコミは「5月3日に米自治領プエルトリコが破綻手続き
を裁判所に申請した」ということのみを伝えている。しかも、それを2013年に
ミシガン州デトロイト市が「連邦破産法チャプター9」に基づいて破綻手続きを
した時のように、あくまでも「一都市の財政破綻」という程度の論調で報じてい
るが、デトロイトの破綻とプエルトリコの破綻とでは、まるで意味が違う。
デトロイト市はアメリカ政府から独立した地位を持つ州の管轄下にあるが、
自治領であるプエルトリコの場合はアメリカ大統領が元首であり、ワシントン
D.C.の直接管轄に置かれている。何より、プエルトリコの負債総額はデトロイト
の破産時の約4倍。プエルトリコの破綻は、そのままワシントンD.C.の倒産
へと繋がっていく。
このプエルトリコの破綻問題については暫く裁判や交渉が続くことになるだろ
うが、債権者たちは間違いなく「保有するプエルトリコ債の損失負担」を求めて
アメリカ政府に取り立てを始める。現在、アメリカ政府は「連邦債務の借入権限」
を2017年9月末まで延長することで現状を維持しているが、ここにきて「株式・・・
Unknown (Unknown)
2017-05-09 16:32:54
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-788.html
武士に二言はないが、ビジネスマンには三言も四言もあるようだ
Unknown (Unknown)
2017-05-09 16:43:35
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000015-cnippou-kr&pos=1
菅官房長官「旭日旗、日本で広く使用…差別の象徴でない」
日月寮(特務機関員養成所)  (Unknown)
2017-05-09 18:17:39
 昭和14年春に、時の駐蒙軍参謀長田中新一少将(のちの参謀本部第一作戦部長)が、参謀本部や陸軍省を説得して、駐蒙軍作戦命令を以って設置した情報員の養成学校。
 

 寮生は陸軍省軍務局の名によって募集され、第一期生は茨城県内原の日輪兵舎の満蒙開拓青年義勇軍の訓練生からも選考されたが、訓練生活の厳しさから半数近くの脱落者が出たりして、二期目からは陸士志願者の中からも選考した。

 東京出発にあたっては、陸軍大臣や兵務局長に「・・・将来、外蒙や西北諸省に潜入し、永住密偵として使命を全うしてもらうことになるだろう・・・そのため諸子は将来とも兵役に服することはない筈である・・・」と激励されて送りこまれたという。

 創設にあたっては、田中参謀長の陸士後輩、予備役中尉、弁護士堀井久雄が、軍嘱託として学監(寮長)を務めた。精神教育を重視し、「人に全く知られることなく、笑って敵地に死んでゆける戦士をつくる」ことと、諜報も謀略もまた宣伝も、誠心と人格に欠けるところがあっては成功もおぼつかないと、

一. 聖旨を奉戴し我らアジア民族の中核たらん

一. 蒙彊をもって墳墓の地となし家郷を憶わず

一. 心身を修むるに厳正、誓って衆の模範たらん

を寮訓とし、優秀な青年蒙古人寮生と起居を共にし、同じ釜の飯を食わせての、教育の徹底を図ったのである。語学(蒙古語・ロシア語・支那語)は、一ヶ国語は主語学として、現地人と同じように話せることを目標とし、二ヶ国語を必修科目として課した。乗馬は、三日や四日乗り通せる訓練を重ね、無電は送受信から暗号の組立・解読まで、自動車の運転(註・当時自動車が運転できるということは特別技能の一つであった)、軍事教練はもちろんのこと、諜報・謀略・宣伝に関して、その方法と実行についても、「ザ・スパイ」として必要な基礎教育をしっかり行なって、使命感に燃えた優秀な情報員の養成を果たした。

 張家口から徳化に通ずる北方50キロ、張北の地に廃屋を利用して開設したが、大雨で土壁や屋根が崩れ落ちたので、寮生たちの手によって、黒煉瓦の北寮一棟、その後、更に寮生たちによって、南寮、西寮が建てられたが、機密保持上、徳化特務機関寮としていた。

 ここから送り出された戦士たちは、第四期生までの113名(内蒙系60名)が、軍参謀部はもとより、包頭、厚和、大同、徳化、アパカの各特務機関に配属された。彼らは配属を受けた各機関より、随時、ある地域や地点に、移動諜者といったかたちで派遣されたり、手薄の箇所に増強されたり、第一線分派機関に、そして諜報謀略の枢要な任務に就いたりしたのである。
 

 軍の力の入れようも並々ならぬものがあり、日月寮に期待する所は大であった。北支那方面軍司令官多田駿大将、駐蒙軍司令官甘粕重太郎中将を始めとして、徳化特務機関長(二代目)松尾勇太郎大佐はもとより、駐蒙軍参謀青島良一中佐、調査班長矢野光二中佐等の、視察や講和は回を重ねた。中野学校からも30~40名の視察団がやって来たりした。かくして寮生達は一定期間の修業を終了して、前線各特務機関に配属されて、特務機関の任務遂行の原動力的役割を果たして期待に応えたのである。
 

 昭和17年10月、ソ連の進攻に備え、日月寮の使命は終われりと、駐蒙軍作戦命令を以って、張家口に移駐を命じられ、日月寮は事実上の終止符をうった。
http://www.ac.auone-net.jp/~tigre/gwife2670/senryaku/nichigetsuryo.htm
Unknown (ぴよっこ)
2017-05-09 18:18:15
あのー、ビットコインの暴騰と、円安の勢いは、一体どういうわけですか?
円高に向くと思っていたのにな
ジェスフィールド七十六号 (Unknown)
2017-05-09 21:10:47
 昭和十三年三月 後に上海の暗黒街で進一郎とテロ工作で干戈を交えることになる南京政 府側の特務機関・ジェスフィールド七十六号が上海に新設された。伴野朗著「上海伝説」 を引用して当時の上海の状況を説明しておきたい。
 『上海に特務機関・ジェスフィールド七十六号が設置されたのは一カ月前の七月二十四 日であった。機関長は黄河流域の作戦に従事していた第十四師団長から転出した土肥原賢 二中将であった。その下には大迫通貞少将、和知鷹二大佐、晴気慶胤少佐らが配された。
本拠は虹口の旋高塔路の重光堂におかれた。
 かれらに与えられた任務はいわゆる「支那事変」の短期解決であった。一つの構想があ った。日本軍の占領下の中国に大物政治家による親日の中央政府を樹立することである。
 この政府には、旧軍閥の呉佩孚が協力する算段が立っていた。
 問題は蒋介石に対抗できる程の大物を誰にするかであった。土肥原が白羽の矢を立てた のは上海在住の国民党の長老、唐紹儀であった』  この唐紹儀担ぎ出しは蒋介石の藍衣社の暗殺によって頓挫した。
 藍衣社の跳梁を許していては、今後の親日政権構想が頓挫するは判断した土肥原機関は ここで急遽、重慶側特務組織である藍衣社やCC団の暗躍を阻止する特務機関の新設を計 画した。
 その特務機関の発足がこの年の三月一日であった。
 機関の本拠地は上海のジェスフィールド路七十六号の重慶政府軍事参議院院長の陳調元 の二千坪と言われる屋敷跡に置かれることになった。そこで、一般にはゼスフィールド七 十六号ないしは単に七十六号と呼ばれていた。
 なお同本部は、土肥原賢二中将、影佐禎昭大佐、晴気慶胤少佐らが月に三十万円ほどの 資金を投下していたという。
 頭目と目される丁黙邨は湖南省常徳の出身で、藍衣社の戴笠が一目置く凄腕だった。 軍統局兼第二処長の陳立夫と仲違いし、重慶を去ったが、胸を病み、当時は香港で療養し ていた。
 副頭目クラスの李士群は、『折江人で上海大学卒業後、中共に入党、ソ連・ウラジオス トックの東方大学で三年間特務工作を学び、帰国後脱党、国民党に入り、CC団で地下工 作を担当していた』(「上海伝説」)と言われ、特務の専門家である。
 特に李子群の周りには、殺人魔王と呼ばれる呉世宝など残虐非道なゴロツキたちが集まっ たが、彼らを紹介したのは青斑のボス季雲郷であった。
 「丁黙邨と李子群は広く徒党を配置するためにおよそ上海におけるゴロツキ党員、悪辣 なボス、地廻り、ゴロツキ、中統、軍統の特務、失意の軍人、あらゆる社会のクズをすべ て受入れ、来る者は拒まなかった」と戦後、供述している記録がある。
 丁黙邨は土肥原賢二に「藍衣社の特工は、中国の土地で中国流の組織を持って、その道 に熟練した中国人が命懸けになって実効している地下工作」であり、「藍衣社に打ち勝つ ものは、敵に勝さる組織と人材を持った中国人の特工でしかありません」と語ったといわ れる。これが中国人による特務組織「ジェスフィールド七六号」誕生の背景であるが、親 日特務ということで支那の民衆からは「漢奸」として嫌われていた。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/9623/7.html
Unknown (Unknown)
2017-05-09 21:19:10
 ジェスフィールド七十六号設置に当たり、土肥原賢二中将に機関員となる支那人達を紹介したのは青幇のボスであった季雲郷。
 このことから日本陸軍と青幇は、提携関係にあったことが分かる。
通州事件の背後で哥老会の暗躍 (Unknown)
2017-05-09 21:31:17
「通州の虐殺が中国側の謀略だった証明ははからずも最近中国で出版された『盧溝橋事変風雲編』という書物にあり、そのなかには、張慶餘と張硯田と宋哲元との間に盧溝橋事件以前から密約が存在していた事実が書かれている。しかも張慶餘と宋哲元とを結びつけたのは哥老会であった」(岡野篤夫「通州事件の真相」より抜粋、『正論』平成二年六月号)であったと書かれている。

満州国の侍衛処長であり溥儀に影のように付き添った日本人、工藤忠も中国で生活するうちに秘密結社・哥老会の会員となったことが知られる。

孫文が清朝打倒のために「興中会」を設立した時、その構成員の多くは秘密結社のメンバーであった。興中会は、華南の三合会にも反清革命運動への参加を呼びかけている。 また、1899年には湖南・湖北の哥老会と連絡をとり、この3つが合流して反清革命組織である洪門となった。
橋下羽鳥の番組はゲッペルスの作業だ (Unknown)
2017-05-09 21:43:24
小林よしのり
http://yoshinori-kobayashi.com/13038/
(以下抜粋)
橋下羽鳥の番組を見たら、ものすごい編集の荒業が発揮されていて、橋下のヤバい意見が全てカットされ、それに突っ込むわしの意見もすべてカットされていた。
例えば、橋下は久間大臣の「原爆を落とされたのは仕方がない」という意見に同調し、「日本の政治家は原爆投下の米国の罪を延々と言い募るつもりか?外交上、仕方がないと思わなければならないのだ」と主張した。
それに対してわしは、原爆投下が虐殺だという感覚は、今の米国人はまだ戦争体験者がいるから認められないだろうが、次の若い世代になれば、原爆投下が人類の罪だったと認めるようになるはずだと主張した。
少なくとも日本人の方から、原爆投下は止むを得ないと考えてはならない。
それは国際法の進化に背を向けることになると、わしは主張した。
以上、ごっそりカットされていた。
さらに橋下は「戦争を起こした国の政治家は今もずっと反省しなければならない」と超自虐史観を述べた。
わしは驚いて、そんな馬鹿なことがあるかと反対した。
東条英機以下、東京裁判で裁かれて絞首刑になり、アジアの各地で1600人以上(これはわしの間違い。実際は1061人)の兵士が無茶な裁判で処刑されていったのだ。
なんで今の政治家や、将来の政治家まで延々と反省し続けなければならないのだと、わしは言った。
さらに戦争についての責任は、「戦争を起こした責任なのか、戦時国際法違反を冒した罪なのか、敗戦した責任なのか」という分類がある。
一概に戦争の責任を問うことなどできないということをわしは説明した。
これもカットされていた。
あの場にいた三浦瑠麗氏や他の政治家たちも聞いていたはずだ。
そしてわしはあまりに橋下の言うことがデタラメなので、「この人間が国政に復帰したら危ない」と本人の前で述べた。
これには三浦瑠麗氏が「私もそれは小林さんの言う通りだと思う」と援護していた。
わしは橋下羽鳥の番組に出ると、ヒヤヒヤする。
あまりに無茶苦茶な意見を橋下が言うからだ。
橋下の意見はやけに政治家寄りで、マスコミや評論家を馬鹿にする。
さらに安倍政権寄りで、その政策を庇うようなことばかり言う。
それを聞いているとムカムカしてくる。
Unknown (Unknown)
2017-05-09 22:26:27
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170509-OYT1T50070.html?from=ytop_main6
23区の大学、定員規制へ…東京集中の是正狙う
Unknown (Unknown)
2017-05-09 22:29:22
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000067-zdn_mkt-bus_all
JR東日本は5月9日、東京駅構内に、イスラム教徒などが利用できる祈祷(きとう)室を6月5日に開設すると発表した。東南アジアなどからイスラム教徒の旅行者が増えているのに対応する。JR東日本グループとしては初めて。
洪門(天地会)は日本と共闘した [一般社団法人 洪門天地會青蓮堂日本總會ブログより] (Unknown)
2017-05-10 00:20:59
正統の流れを汲んだフリーメイスンのアジア系とアングロサクソン系は良い関係下にあります。

このアジアに潜む巨大な民衆秘密結社洪門(ほんめん)は、もともと中国大陸の発祥で、その後華僑・華人がメインになっていきます。客家人も多く加入しており中心的立場になっていきます。そもそも、政治圧力や貧しさと戦乱などで中国国外に出た人が大多数です。そのため現代は、国籍や人種を飛び越え多国籍化しており、組織はさらに成長しています。


洪門(ほんめん)の活動範囲は全世界です。五大陸の中でもアジア地域が一番多く、中国大陸発祥ですのでチャイニーズフリーメーソン(メイスンとも言う)と言い、日本ではネット上で数年前から現れたアジアフリーメイスンやアジアメーソンなどの呼称もじつはこの洪門を指しています。洪門(ほんめん)の英文の直接翻訳はChinese Freemasonsです。 さらなる飛躍を目指し、日本国では通称をアジアフリーメイスンと呼んでいます。

洪門(ほんめん)という組織の源流は、はるか昔より平和世界と安定社会を構築することを目指しきました。この洪門(ほんめん)は、日本では馴染みの無いまたは聞いたことがない、アジアの一大世界組織です。

清の時代も晩期になると、洪門五房の各系統は江南地方を中心に中国全体に広まり、その後会員ら一部が国外へ飛び出し東南アジア一帯へ。そしてヨーロッパへ。さらにアメリカ大陸まで進出し、 「華僑・華人がいる所に洪門あり」と言われるほど組織は巨大発展していく。 華僑や華人のほか、じつは客家人も数多く入会し中心的な活躍をしている。

そもそも、1911年の辛亥革命を起義させた孫文自身が客家であり、1894年11月彼がハワイのホノルルで最初の革命団体「興中会」を結成したとき、ハワイの洪門結社「國安会」は洪門の門下一門であった。この会は、中国広東省の香山県の沿海地方を原籍とする客家華僑が創立したもので、客家は洪門組織で中心的な勢力と化していく。

その後、1905年「中国革命同盟会」が日本国の東京で結成されたとき、中心的メンバーのじつに46%が客家であったことはいまも資料として残っている。

なお、東南アジア一帯へと言うのは、中国人の"下南洋"(東南アジアへ下る)は、すでに今から二千年前から始まっており、洪門(ほんめん)が現れる時代にはすでに各地域で融合し土着していた。その背景もあるためか洪門組織との融合が加速され、20世紀初頭の会員数は世界各地を合わせるとすでに600万人を越えたという。 現代では、数千万人に膨れあがり、国際化がさらに進化し、各国の有志や有望な人々を吸収しながら、多国籍多人種化している。

欧米人による植民地化で廃れたアジア地域を解放すべく、アジア主義(欧米植民地支配からの脱却、興亜など)を掲げた日本人名士や有志らの支えのほか、孫文の背後には、この巨大な組織 『洪門』が存在していたからである。

孫文は、日本と関わりが深く、日本フィクサーの頭山満氏やときの総理犬養毅首相との交流があることはご周知のとおり。これは 大アジア主義思想の玄洋社、黒龍会または興中会を立ち上げた方々でもある。 日本の名士や志士たちも同じ戦場で戦った共闘の友であり、これは歴史的事実なのである。しかし日本国は戦後、このような交流が深くあったことを子孫らは残せていない。
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/38281284.html
天地会の基本的職位 (Unknown)
2017-05-10 00:47:47
正統系統の天地会すなわち洪門、正確な名称は、「洪門天地会」長房の組織内部の職位について、天地会の組織には棍(こん)、扇(おうぎ)、鞋(くつ)この三つの職位である。これを三花(サンカ)三つの花と例えられている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9C%B0%E4%BC%9A
Unknown (Unknown)
2017-05-10 01:05:08
眞子さまのブータンご訪問、閣議了解
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3048782.html
Unknown (Unknown)
2017-05-10 10:46:33
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51956213.html
強いエネルギーが降り注ぎ、自分自身を「根本から変容」するにはぴったりのさそり座満月

明日、5月11日6時43分はさそり座満月です。
満月の中でも5月の満月は特別であり、世界中の聖地で「ウエサク(五月満月)祭」が開催されています。
太古の昔、5月の満月の日にヒマラヤにあるウエサク渓谷に強いエネルギーが降り注ぎ、そこでお釈迦様が悟りを開いたことにちなんで開催されるウエサク祭。
伝承地であるヒマラヤをはじめ、日本でも古来より京都の鞍馬寺でウエサク祭が催され、今ではアメリカの聖地シャスタでもウエサク祭をやっているようです。
地下世界「シャンバラ」とも関係の深い、ヒマラヤ、鞍馬寺、シャスタ。
この5月の満月の日は、目に見えない世界と目に見える世界を繋ぐゲートが開き、すべてのものの目覚めのエネルギーが天界から降り注ぐとも言われています。
明日の朝が満月ということもあり、京都の鞍馬寺のウエサク祭は、今晩10日19時から開催されるようです。
鞍馬寺に祀られている「護法魔王尊」は、地球の霊王とされ、650万年前に、金星から地球に降り立った、サナトクラマであると言われています。
サナトクラマのエネルギーとも繋がる蠍座満月。
蠍座のキーワードは、何と言っても「死と再生」。
また蠍座の支配星は「冥王星」であり、この冥王星も「破壊と再生の星」と呼ばれ、蟹座満月は「根本からの変容」が起こる時とも言われています。
潜在意識に潜んでいた「自分の本音」に気づき、人間関係においても白黒はっきりさせようと究極の選択を求める場合もあるようです。
また、蠍座は今年2017年の後半にとても重要なテーマとなります。

「木星の動きを観察しなさい」
ヨハネの黙示録に書かれた物語は、実は宇宙の天体図とリンクしており、その中でも木星が今のタイミングに非常に重要な意味を持つので、木星を常に意識するようにと世界的に有名なシャーマンより言われたことがあります。
地球の文明、人類の意識にも大きな影響を及ぼすラッキースターと呼ばれる木星が、昨年9月9日に天秤座入りをし、そこから現在を含め、今年10月10日まではパートナーシップにおいては最高の周波数が今の地球には降り注いでいるようです。
この木星天秤座時代が2017年10月10日に終了すると、木星はさそり座に入宮します。
カップルが出来やすい恋愛大フィーバーの木星天秤座時代が終わると、今度は恋愛よりも仕事に意識が向きやすい木星さそり座時代が始まるようです。
今回のさそり座満月は、5ヶ月後にやってくる木星さそり座時代の要素も少し含んだ満月となり、仕事やライフワークといった活動に意識が向くタイミングとなるかもしれませんね。
強いエネルギーが降り注ぎ、自分自身を「根本から変容」するにはぴったりのさそり座満月。
今晩から明日にかけて、よい満月の夜をお過ごしくださいませ。
Unknown (Unknown)
2017-05-10 11:35:51
神社本庁「日本人でよかったポスターのモデルが中国人でも別に問題ないでしょ」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/50012778.html
Unknown (Unknown)
2017-05-10 12:22:50
□■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「仮想通貨・ビットコインが暴騰」です。

⇒その理由は……:

 ─「バブルは起きるものではない。起こすものである」
  マーケットの真実を知っている賢人の言葉です。

 ―単純な話なのです。
  皆が「金回りがよくなる」ことがなければバブルは起きないのです。

 ―そしてターゲットとされるのが社会階層では下層の者たちです。
  歴史は常にそう繰り返されています。

 ―そのための「仕掛け」が必要なのです。
  そうした者たちであっても一攫千金を夢見ることが出来る仕掛けです。

 ―それが出来上がった瞬間にバブルが発生します。
  「勝者」が喧伝され、「敗者」たちは復活を狙うのです。

 ―しかし最後は全てが崩壊します。
  ものの見事に「崩壊」するのです。

仮想通貨「ビットコイン」のマーケットが盛り上がっています。
1単位あたり20万円を超える展開となっています。

そうした中で1単位あたり90万円を超える誤作動が起きました。
当然、マーケットは騒然となっています。

昨年(2016年)前半には5万円程度だったのです。
それが90万円、あるいは300万円にまで誤作動したのです。

結果として見ると、資産を仮初にも60倍(!)まで増やせたのです。
このインパクトは甚大です。

実質賃金がインフレによって下がっている中だからこそ重大なのです。
血眼になる者たちが増え始めています。

いよいよ、なのです。
下層をターゲットとした徹底した収奪であるバブル。

分かり、ますか?
Unknown (Unknown)
2017-05-10 12:41:02
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00050002-yom-soci
国公私大のAO入試、学力試験も…20年度から
Unknown (Unknown)
2017-05-10 13:14:37
北朝鮮 含め『再・日韓併合』を実現し、米中露に対抗せよ!w
http://wakuwaku-japan.blog.jp/archives/17007682.html
Unknown (Unknown)
2017-05-10 13:16:18
第66回◆板垣英憲「情報局」勉強会◆
「黄金の国ジパングが、『世界の警察官』米国を再生、ドルを兌換紙幣化する」
~トランブ大統領は、キッシンジャー博士の指南で「金本位制」に戻す
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
小沢一郎代表は、森裕子参院議員を質問に立たせて、「風前の灯」の安倍晋三首相を暗に「晩節を穢すな」と諌めた
◆〔特別情報1〕
 自由党の森裕子参院議員(自由党参議院議員団会長)は5月9日夕、参院予算委員会で、希望の会(自由・社民)を代表して質問に立ち、大阪市の「森友学園」(籠池泰典前理事長)が国有地格安払い下げを受けた問題、岡山市の学校法人「加計学園」(加計孝太郎理事長)が愛媛県今治市の公有地無償払い下げを受けた問題、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人が、官僚を秘書として使い、選挙運動に同行させた問題などを質した。「お友達にいい思いをさせているのではないか」と疑念を投げかける質問に、安倍晋三首相は、森裕子参院議員の後ろには、小沢一郎代表がいるのを感じ取っているのか、「言い訳がましい答弁」に終始し、精彩がなかった。小沢一郎代表は、森裕子参院議員を質問に立たせて、「君子は未然を防ぎ、嫌疑の間に処らず、瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず」(出典「文選・古楽府・君子行」)、すなわち、「すぐれた人は事件が起こる前にそれを予防し、あらぬ疑いを抱かれるような立場に身を置かない、瓜畑では靴を履き直すことをせず、スモモの木の下では曲がった冠を正すようなことはしない」という意味だ。小沢一郎代表は、安倍晋三首相が「多臓器不全」により、いつ倒れてもおかしくない「風前の灯」の最悪状況にあるのを知っているので、「晩節を穢すな」と戒めたのである。
Unknown (Unknown)
2017-05-10 13:44:53
http://www.yomiuri.co.jp/world/20170510-OYT1T50010.html?from=ytop_main4
トランプ氏、FBI長官を解任…「疑惑」捜査中
Unknown (Unknown)
2017-05-10 13:53:34
http://news.livedoor.com/article/detail/13042736/ 国連での会議に被爆者を送りだそう ネットで資金集め
Unknown (Unknown)
2017-05-10 17:15:09
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/ee62ca96a14dfb9ad26ff8d41ef58ce1フルフォードレポート英語版(5/8)
Unknown (Unknown)
2017-05-10 17:22:21
http://www.masuda-toshio.com/%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%b1%e3%82%a4%e5%b9%b3%e5%9d%874%e4%b8%87%e5%86%86%e3%80%81ny%e3%83%80%e3%82%a64%e4%b8%87%e3%83%89%e3%83%ab%ef%bc%81/

★「増田俊男の時事直言」
Unknown (Unknown)
2017-05-10 17:24:12
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000002-storyfulp-eurp.view-000
【写真特集】ノルウェーのホーコン皇太子、式典中にひげ剃るいたずら
Unknown (Unknown)
2017-05-10 21:51:34
韓国のCJグループ会長と前国会議長 日本の旭日大綬章受章
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/09/2017050900912.html
洪門の精神【順天行道】(じゅんてんこうどう) (Unknown)
2017-05-11 01:07:25
我々、洪門すなわち天地会は『順天行道』を旗に刻み、旗印として掲げている。旗には略字とし《川・大・丁・首》が記してある。

洪門の精神は「忠心義氣」(かつて日本にもあった武士道のような、或いは欧州の騎士道のような)を指しており、これは会員を証明するときの「腰屏」(ようへい)にも正確に書かれてあり、なおかつ、洪門の名称も元来「天地會八卦教」と称していたのである。

この宗教的観点が基礎に存在し、『理念』『思想』『制度』『職位』などなど皆《周易》太極八卦の九宮五行から由来している。そしてこの宗教的観点から《順天行道》(天に順い、示された道をゆく)の思想概念(思維)が根本にある。

会員たちは、自然や環境の試練を受けながらも「逆来順受」(ぎゃくらいじゅんじゅ)逆境を順境として受け止め、つまりピンチだと思わずに、起こるべくして起こった天命として受け止める。。または、逆境だと感じたとき慌てふためいたりせず、うろたえぼやかず、真摯に正面から受け止めようの心情に従い行動せよという意味なのである。

この事から、儒家思想である三綱五常四維八徳が加味され、民衆は相互協力や共済をし、経済的発展する明主(賢い君主、明君)の降臨を待ち、やがて明君を補佐し、平安な世の中または世界大同(ワンワールド)を目指していく。という思想が構築されていく。

そして、時代がどう変わるであれ、地域によって呼び名がどうあれ、我々は『順天行道』を最善とし、この世界を変える原動力としている。

さらに我々には、《一人でも多くの敵を増やす事より、一人でも多くの友を増やそう》という概念がある。ですので、親を選び間違えた者がいる、旗印があからさまに違う集団がいる、偽物かも知れない者など出逢ったとしても、否定をせず攻撃もせず、しかしわざわざ教えてあげることもなく、我々自身が『正統』を知っていれば良いのである。

なぜなら、それはその者の天命だから。
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/70537137.html
Unknown (Unknown)
2017-05-11 10:27:51
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/05/11/000000
2017-05-11  でれでれ草
続・白洲次郎の実父③@銀行でつなぐ敵国の輪とその下僕たち
何故、米朝和解が急に実現するか謎解明! (Unknown)
2017-05-11 10:39:50
金正恩委員長がトランプ大統領に対し、アメリカの主要都市数十カ所にすでにこの超小型原爆を配置し、いつでも起爆できるという事実を開示したと仮定しよう。裏付けも取れたとするならば、むやみに北朝鮮を攻撃するなら、全米の数十カ所で一気に巨大な原爆が炸裂することになる。そうなれば、アメリカの終焉だろう。トランプ大統領としてはなんとしても避けたいシナリオだ。

これがもし、アメリカのテレビドラマ・24(Twenty-Four)の中の出来事ならば、CTU(カウンター・テロ・ユニット)のチーフであるジャック・バウワーが、ハラハラさせながらも最終的にはこれらの原爆の所在地を突き止め、起爆装置を外してこのシーズン3は無事に終わる。しかし、今現実に展開している緊迫した情勢は、テレビドラマ中のフィクションではなく、文字通りノンフィクションの現実である。

重さがわずか1から2キロ程度の爆弾であれば、見つけ出すのは困難なのではないだろうか。文字通り海岸の砂浜の中から一本の針を探すようなものだ。そこで、屈辱的な選択肢にはなるが、とりあえず会談を持ち相手の要求を聞き、なんとか妥協点を見出そうという状況になっているのかもしれない。それであれば、トランプ大統領の「状況さえ整えば、金正恩委員長と会談しても良い」、と発言した背景の辻褄が合うのではないだろうか。

本当に、テレビドラマで展開するフィクションと、国際政治・軍事の舞台で展開するノンフィクションとの境界線が曖昧になっている。ある意味では恐ろしいことである。

こう書いてしまうと、みなさんを不安に陥れ、恐怖感を持たせてしまうことになりかねない。しかし残念ながら、これが現実世界である。ある情報によれば東京の朝鮮総連の地下にも、既に核爆弾が仕掛けられ、いつでも起爆可能らしい。本当なら恐ろしい事だ。


「朝鮮総連本部の地下にあると噂されている携帯型核爆弾」とはこんなものか?
http://quasimoto.exblog.jp/13830547/
Unknown (Unknown)
2017-05-11 10:49:43
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/fcda489c6dc9ad323acc86bab0e5bafe バシャール:諦めの心

私達の意識はどんどん速さを増してスピードアップしていると、バシャールは話しています。しかしここで理解して欲しい事は、”スピード”はコンセプトであって、本当に速さが加わっているわけでは無いという事です。前進スピードは常に一定であると、バシャールは話していますが、では何を根拠にスピードアップしていると話すのでしょうか。
それはフィルムの一つ一つのコマをスキップする、そのスキップの幅が大きくなっている事にあるのだとバシャールは話しています。今までの私たちは、一つ一つを丁寧に体験しながら地道にジリジリと進んできています。しかし”今ここ”の私たちは、それをわざわざ体験せずとも、大きく捉える波動域に存在しているのです。もちろんスキップする事なく、全部のコマを体験したいのであればそれも可能です。
宇宙が拡張するスピード、即ち前進するスピードはずっと変わっていません。しかし確実に昨日よりも今日の方が”先へ”進んでいます。それが私たちの自然のあり方であって、歩み続ける存在が私たち生命の証なのです。存在し続ける事、成長し続ける事、これを永遠に続けてゆきます。貴方は永遠で無限なる存在です。貴方が”今まで”歩んできた人生の数々の何倍もの数の人生を、これから更に体験して歩んでゆくのです。貴方は決して歩みを止める事はできません。ブレーキをかけるのは諦めて、ワクワクをどんどん楽しんでゆきましょう!
Unknown (Unknown)
2017-05-11 11:07:48
目をあけて夢を生きる 28年前、バシャールの宇宙船でエササニに行ったこと・拡大する意識の体験(日本語字幕付き)
http://www.youtube.com/watch?v=WWdmzaH9_MA
Unknown (Unknown)
2017-05-11 12:20:20
光文書(ヒカリモンジョ)Vol.548
電子書籍

この五月の連休明けから、セキ・パブリッシングの電子書籍の販売がはじまりました。
「最終知識」および、光文書の五百号までの一般公開を終了したのは、この電子書籍化を、独自で達成できる時期が訪れたためでした。
精神学協会というものは、精神界の要請によって設立した人間界の団体ですが、その目的は、知識を中空に置き、誰でもがアクセスできる情報環境をつくることにあります。さらに、精神界と正しくコンタクトできる人間になりたいと希望したものが、知り得た、神知と人知の融合した情報を、一般社会に公開するメディアとしての役割も期待されていました。
設立から十七年の時間が経過した今日、それらの当初から予定されていたことを現実化できる環境が整ったわけです。
今年になってスタートした、シンマガという連載も、これらのことを前提とした企画でした。また、神霊士という名を私のもとにイエスの聖油を届けた人物に授け、現実の悪魔祓いの現場に送り出したのも、この二千十七年というタイミングに合わせた天命だったといえます。奇しくも、この五月九日に、隣の国の大統領に、親北の人物が当選し、これまでの三十八度線は、対馬海峡にまで南下することになりました。
白村江の敗北後、はじめて敗けた対米戦争の結果として、GHQに押しつけられた憲法が、変わる方向に動かざるを得ないのも、こうした世界情勢と無関係ではありません。
明治百五十年というのは、西洋に憧れてつくった明治憲法とアメリカの若き理想を押しつけられた昭和憲法という、二つの憲法によって規定された、日本にとっては別の物語空間であったらしい、というのが、私の素直な印象なのです。
ここから先の話でいうと、天のプログラムでは、これから、アメリカ合衆国が、かつての大日本帝国の立場に置かれ、その帝国の衰退期を迎えます。その次の覇権を狙う、中華人民共和国は、その経済の根底において、ドルと人民元のリンクによって支えられているという問題を解決しない限り、アメリカの衰退と運命を共にするはずです。
ヨーロッパは、ドイツによる支配がこれ以上強まることを各民族が拒否する方向に動いていくことが、確実なので、これもまた、歴史の主役の座に復帰することはないでしょう。
普通の日本人が、いまでも大国と思い込んでいるロシアは、核戦力を除けば、広い領土を持て余す中進国に過ぎません。
私は、やがてくるその日のために、精神界がこの日本列島に世界の歴史上の問題を解決できるためのデータを蓄積し、その能力を発揮できるような環境を整えた上で、その役割を担う神または神々のわけみたまを降ろしてきた仕組みを学ばされ、それをこの世に告知する役目をはたしてきました。そして、私が伝えた精神界の情報によって、この人間界を支配している悪魔的なエネルギーを処理できる人間が、これから日本で増えていけば、ヨーロッパ由来の悪魔も、アメリカ由来の悪魔も、共産主義由来の悪魔も、日本を支配できずに終わることになります。私が伝えられてきたのは、これこそが日本の仕組みといわれるもので、世界の夜明けをもたらすものは、日本という国に育てられた日本語脳を持つものたちだということです。世界はいま、その方向に動き出しています。日本人の意識が変われば、世界は変わるといってもいいのです。
二千十七年五月十一日 積哲夫 記
Unknown (Unknown)
2017-05-11 12:33:54
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6239382
米CIA 北朝鮮の専従組織新設
Unknown (Unknown)
2017-05-11 12:37:10
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170509-00000071-mai-soci
<西之島>再噴火でどうなる? 地形や生態系、研究者が注視
Unknown (Unknown)
2017-05-11 12:40:12
http://news.livedoor.com/article/detail/13046088/?http://news.livedoor.com/article/detail/13046088/
高速鉄道 中国製に不信感でインドネシア政府は日本に秋波

http://news.livedoor.com/article/detail/13046944/?http://news.livedoor.com/article/detail/13046944/
中国主導のアジアインフラ投信銀行 早くも苦境で休眠状態続く
Unknown (Unknown)
2017-05-11 12:46:11
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-390299/
米国と北朝鮮が急接近 ローマ法王仲裁で5月24日バチカンで米朝電撃和解も?
Unknown (Unknown)
2017-05-11 12:50:28
 □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「第2次安倍晋三内閣で改造人事が8~9月に行われる見込み」です。

⇒その理由は……:

 ─表向きはいくらでも盤石なふりは出来るのです。
  しかしその実、屋台骨が歪んでいることはしばしばあります。

 ─政権とはそういうものです。
  なぜならば全ては「人心に依る」からです。

 ─したがって表向きの動きに惑わされてはなりません。
  その向こう側の「潜象」にこそ目を向けるべきです。

 ─特に「時間稼ぎ」の論調が出された時には要注意です。
  なぜならば「そうすること」には必ず理由があるからです。

安倍晋三内閣からその「改造飲み込み」が噂され始めています。
まずは自民党幹部からの発言という形をとっています。

「今すぐ」ではないのです。
今年(2017年)8月~9月の間に挙行と言われています。

なぜ「そこまで待つ必要があるのか」がポイントなのです。
真に必要であればすぐにでも行えばよいのです。

しかしなぜあえてそうしないのか。
否、「そうできないのか」がカギです。

大事なことはただ一つ。
本当は安倍晋三政権こそ、脆弱さが露呈しているのです。

連立のパートナーから「三行半」を突きつけられています。
「まさか」という展開がこのままでは待っています。

だからこそ、まずは「時間稼ぎ」なのです。
弥縫策は結局、弥縫策であるにもかかわらず、です。

「その先」にあるのはエネルギーが溜まった結果の暴発です。
そこでどうなるのか。

分かり・・・ますか?
Unknown (Unknown)
2017-05-11 13:01:31
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51956254.html 北の玄武、諏訪天龍(黒龍) : 天下泰平
(抜粋)
新たに登場した諏訪天龍は、天龍でありながらも方位神では黒龍、北の玄武を司る龍神となるようです。
そして、これまで登場した2つの龍は、見た目は白龍や赤龍であっても、方位神としては白龍は東の青龍、赤龍は南の朱雀となる龍神のようです。
すると、あとは西の白虎、方位神としての白龍神が存在するようですが、これもまた時期が来たら出現するのかもしれません。
ちなみに諏訪湖に鎮座される龍は、やはり大きな白龍のようであり、今紹介しているのは方位神としての龍の色であって、四方だけでなく、他にも上下、中心を含めると7つの龍が存在しているようです。
さらに、これは「こちらの世界」の7つの龍であり、もう1つ陰陽関係にある「あちらの世界」、言い方としては「冥界」と呼ぶようですが、そちらにも対となる7つの龍がいて、すべてで14龍が存在すると長さんは云います。
いずれにしても、今回は3体目となる新たな龍の誕生であり、これは黒龍、北の玄武であって、安定や平和の要素がありながらも、戦いのエネルギーを強く持っているそうです。
それは「守る」ための強さであり、風水的な考えとしては、玄関(入り口)に置いておくと、邪気や悪いものから家内を守ってくれる門番のような龍となるようです。
Unknown (Unknown)
2017-05-11 13:10:50
http://news.livedoor.com/article/detail/13047071/?http://news.livedoor.com/article/detail/13047071/
「スヌーピー」が400億円で身売り カナダ企業が権利取得
Unknown (Unknown)
2017-05-11 14:41:13
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/50e3122889c3b17b5b62e180c3da4b5b
(抜粋)
地域の時代(小さな政府)を具現化する道州制は、東京都の都民の意識の変化が地方に及び、2018年以降急速に全国に波及します。その下地は今までの地域自治体の統廃合でマニアル化が洗練され準備が整っています。
そして具体的には医療・福祉のいわゆる地域医療構想の段階的な実践、それを押し進める政治・行政体制が変化を余儀なくされるほど総合的に且つ急速に日本国民の意識変化が進み、予算措置の矛盾などを国民全体で大々的に議論することが出来る環境が出来上がってきます。
世界的もこうした日本の動きに注目し、兼ねてから進めている新しい金融・経済を本格的に稼動するようになります。つまり日本スタイルの医療・福祉政策をベースにした、地域・国家の構造を再生するための国際事務レベル協議会的な国際フォーラムが国際社会の表面に顕現します。この段階で実施者であり歴史的原因者である日本の保証によって、各国の医療・福祉改革に対し国際的な公共ファンドの資金が本格的に活用され始めます。
保坂祐二氏政策顧問 (princeofwales1941)
2017-05-11 15:28:45
●韓国・文在寅大統領、「条件整えば平壌へ」 | 読売新聞 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
http://toyokeizai.net/articles/-/171189


●文在寅候補の「反日ブレーン」は韓国に帰化した日本人│NEWSポストセブン

 韓国大統領選前から反日姿勢を鮮明にしてきた「共に民主党」の候補者・文在寅氏の背後には、対日戦略を指南する“日本人”ブレーンが存在するという。どんな人物なのか。

 今年2月中旬、ある日系韓国人が文在寅陣営の政策顧問に就任したことを、韓国メディアが一斉に報じた。

 保坂祐二氏(61)。世宗大学教養学部教授で、同大学「独島総合研究所」所長を務める、韓国での竹島(独島)研究の第一人者だ。

 保坂氏は東京大学工学部を卒業後、1988年に渡韓。東大在籍中に「明成皇后殺害事件(*注)を知ったことで、日韓関係の研究をしようと心に決めた」(著書『独島、1500年の歴史』より)ことが渡韓のきっかけになったという。
https://www.news-postseven.com/archives/20170503_530308.html


文大統領が表の最高指導者で、裏の最高指導者は保坂祐二政策顧問になると思われる。金日成と畑中理の関係と同じである。今後大東亜共栄圏の理念の元に、金正恩と保坂祐二の二人の日本人が南朝鮮を北朝鮮に吸収させて統一することだろう。
『文殊菩薩』イエズス会と核爆発 (princeofwales1941)
2017-05-11 16:29:55
●『文殊菩薩』イエズス会と核爆発

フランス新大統領マクロンがイエズス会の学校出身と聞いて思い出したのが、イエズス会と核や原子力の深い関係である。
カトリックの宗教団体であるはずのイエズス会だが、なぜか核爆弾や原子力と関係が深く、しばしば関係者が事件の周囲にいるのである。
広島の原爆投下地から4.5キロの場所にはイエズス会の修道院があり、後にイエズス会の総長となるペドロ・アルペらが被爆したが「神の御加護」により奇跡的に助かった。
長崎の原爆はなぜか三菱造船所ではなく浦上天主堂付近に落下したが、長崎に信者が多かったのはイエズス会のザビエルの布教によるものだった。
福島原発事故当時の東電清水正孝元社長と原子力IAEA天野之弥事務局長は、共にイエズス会系の栄光学園高校の出身である。
その栄光学園高校の副校長であったハンス・シュトルテ神父は、広島での原爆被爆者の一人でもあった。
また3.11当時のイエズス会総長アドルフォ・ニコラスは、やはりイエズス会系の上智大学にいたことがあり日本とはかかわりが深い。
こうして見ると、広島・長崎・福島で起こった核による悲劇の背後に、どういうわけかイエズス会の影がちらつくのである。
ちなみに、さらに驚かされたのはIAEA事務局長の天野之弥氏と例の佐野千遥氏が共に栄光学園高校の十四期生であることを発見した時だった。

野崎晃市(42)  2017-05-09(22:06)
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8651.html



実に恐ろしい話だ、イエズス会の修道士達は広島原爆や福島第一原発テロが成功したかどうかを確認するために日本に駐留してきたのだろう。そして、栄光学園と上智大学は国際金融資本の日本に於ける最高司令部として機能してきたのだろう。

朝鮮銀行をルーツに持つあおぞら銀行が本店を上智大学敷地内に移すという異例の情報は、今後あおぞら銀行本店を監査等の名目で訪れる財務省関係者がイエズス会と協議するためではないかと想像する。下記ブログ記事に書かれた通り、イエズス会とはローマカトリックを裏で支配する教会内部のdeep stateで悪魔崇拝を実行してきたのだろう。そして、ハプスブルグ家に代表されるカトリックドイツはイエズス会と激しく戦い続けてきたのだろう。





●イエズス会中枢部とバチカン内部|☆ sweet home ☆


イエズス会中枢部とバチカン内部について

☆一般の善良なイエズス会信者やカトリック教徒の皆さんへの悪意その他は全く無意味で­す。一番の犠牲者は彼らともいえます。人類、全宗教はすべてへ団結し、赦しを与えます­­。


イタリア最高幹部の一人であった元イルミナティ の Leo Zagami  さんの内部告発がご覧になれいます。

= = = = =

だいぶ前だけど、イタリア&バチカンに行ったことがありますニコニコ

イタリア国の中にバチカンがあるし、高校時代に世界史選択で勉強していたけど、あまり教わった記憶もないし、、今のバチカンのPOPEはフランシスコ法王。アルゼンチン出身のイエズス会出。イエズス会といえば、日本史とも関連。1549年のキリスト教伝来(フランシスコ・ザビエル)


http://ohmoriws1.ms.kagu.tus.ac.jp/public_page/kidland/JapaneseHistory/Sengoku-Kirisuto.html

カソリックと悪魔礼拝

「悪魔の煙がサンピエトロ聖堂の最も神聖な場所に入り込んだ。」
教皇パウロ4世 『教皇‐悪魔・そしてフリー一メー一ソン』
(これはテックス・マーズ氏の月刊「フラッシュ・ポイント」97年7月号の記事が週刊日本新間に載ったものを、許可を受けて転載するものである。訳者森通暁氏。)

「そして、龍がその権威をこの獣に与えたので、人々は龍を拝んで言った。『だれがこの獣に匹敵することができようか。だれが、それに戦いを挑むことができようか』」
黙示録13:4
臆面もない悪魔崇拝が現在カトリック教会内部にはぴこっている。高位の聖職者がこの神に反逆する憎むぺき悪事を犯している。信頼できる筋によれぱ悪魔の煙がバチカンのサンピエトロ聖堂の聖域に入ってしまった。驚くべきことであるが、司祭、司教が一様に悪魔に仕える誓いの契約に自らの血で署名したと言われている。これらのパチカン及びその付属施設での悪魔崇拝に関する驚くべき事実はローマカトリックに敵対するプロテスタント批判者達からの情報ではなく、高位に序せられているカトリックの聖職者からのものである。明らかにこの恐るべき兇事は深く進行しており悪魔主義者は教皇の地位自体にも及んでいて合衆国及ぴ全世界の一般の修道女や司祭たちにも深刻に及んでいる 。
膨大な数のあからさまな悪魔主義者たちが秘密裏にルシファーに忠誠を誓いながらカトリック聖職者の仮面を被っている。ルシフア一が王位につくカトリックの学者でジョージ・タウン大の前イエズス会派の教授マラキ・マーチン博士とバチカン内部の一人の親友は最近のニューヨーク市でのインタビューで卒直に発言している。「そうです、それは本当です。ルシファーが教会内部で王位につきました。」マーチンは、また、カトリックの良く知られた雑誌「ファチマ・クルーセダー」誌の取材を受けた。マーチンは再びその主張を繰り返し、彼自身も所属しているカトリックの機関が1960年代に開催された第二バチカン公会議以降、非常に退廃し道徳的に神に見放された状態になってしまった驚きと悲しみを表明している。ローマに悪魔主義者が存在しているという主張は「完全に事実である。」と博士は語って更に「最近35年間のバチカンの事態を知っているものは‘闇の王子’がローマのサンピエトロ聖堂の中庭で自らの代理者を保持し続けており、現在もそうであることをよく承知している。」と付け加えた。
http://ameblo.jp/894839/entry-12001853255.html
カソリックと悪魔礼拝 (princeofwales1941)
2017-05-11 16:34:16
カソリックと悪魔礼拝



「悪魔の煙がサンピエトロ聖堂の最も神聖な場所に入り込んだ。」教皇パウロ4世
『教皇‐悪魔・そしてフリー一メー一ソン』

(これはテックス・マーズ氏の月刊「フラッシュ・ポイント」97年7月号の記事が週刊日本新間に載ったものを、許可を受けて転載するものである。訳者森通暁氏。)

「そして、龍がその権威をこの獣に与えたので、人々は龍を拝んで言った。『だれがこの獣に匹敵することができようか。だれが、それに戦いを挑むことができようか』」
黙示録13:4
臆面もない悪魔崇拝が現在カトリック教会内部にはぴこっている。高位の聖職者がこの神に反逆する憎むぺき悪事を犯している。信頼できる筋によれぱ悪魔の煙がバチカンのサンピエトロ聖堂の聖域に入ってしまった。驚くべきことであるが、司祭、司教が一様に悪魔に仕える誓いの契約に自らの血で署名したと言われている。これらのパチカン及びその付属施設での悪魔崇拝に関する驚くべき事実はローマカトリックに敵対するプロテスタント批判者達からの情報ではなく、高位に序せられているカトリックの聖職者からのものである。明らかにこの恐るべき兇事は深く進行しており悪魔主義者は教皇の地位自体にも及んでいて合衆国及ぴ全世界の一般の修道女や司祭たちにも深刻に及んでいる

。膨大な数のあからさまな悪魔主義者たちが秘密裏にルシファーに忠誠を誓いながらカトリック聖職者の仮面を被っている。ルシフア一が王位につくカトリックの学者でジョージ・タウン大の前イエズス会派の教授マラキ・マーチン博士とバチカン内部の一人の親友は最近のニューヨーク市でのインタビューで卒直に発言している。「そうです、それは本当です。ルシファーが教会内部で王位につきました。」マーチンは、また、カトリックの良く知られた雑誌「ファチマ・クルーセダー」誌の取材を受けた。マーチンは再びその主張を繰り返し、彼自身も所属しているカトリックの機関が1960年代に開催された第二バチカン公会議以降、非常に退廃し道徳的に神に見放された状態になってしまった驚きと悲しみを表明している。ローマに悪魔主義者が存在しているという主張は「完全に事実である。」と博士は語って更に「最近35年間のバチカンの事態を知っているものは‘闇の王子’がローマのサンピエトロ聖堂の中庭で自らの代理者を保持し続けており、現在もそうであることをよく承知している。」と付け加えた。

血の誓いの冒涜的儀式
マラキ・マーチンは非常に正統的なカトリック教徒であり、「悪魔への人質」やその他の多数の著書を持つ。約5年前に出版され好評を博した「Ke y s  o f  t h is  b Io o d」は現在の教皇ョハネ・パウロ二世の教皇権を支持する強い弁護の書であった。しかし、今やマーチン博士は疑いを持っている。彼は現教皇が何ゆえそのような悪魔が教会内に存在し、はびこる事を許しているのか理解できないのである。マーチン博士はさらに次のように主張している。「事態は非常に悪化しており高い地位の聖織者たちが現実に自分たちの血で署名して誓約を行い、ミサの神聖な供物を冒涜し、悪魔に模倣して茶化す、綿密に計画され実施される儀式に参加している。」

奥の院内部での裏切り行為
もしマラキ・マーチン博士がカトリック教会内部での悪魔崇拝に関して警鐘を鳴らす唯一の権威者であるなら一人の聖職者の根も葉もない非難にすぎないとして全ての事は簡単に片付けられてしまうかもしれない。しかし、1976年に戻るとパウロ6世は次のような事実を打ち明けカトリック関係の聴衆に衝撃を与えた。「悪魔の煙がサンビエトロ聖堂の最も神聖なる場所に入り込んでいる」教皇はさらに、深夜に悪魔的な黒ミサがサンピエトロ聖堂の祭壇の教皇自身がミサを執り行なうのと全く同じ場所で挙行され続けていると語った。
暴露された秘密の関わり
マラキ・マーチン博士の告発によって動揺しかつての教皇の重大な暴露によって痛め付けられたカトリック聖職者集団は昨年11月、ローマでさらに後退を示される事となった。ローマで開かれた「ファチマ2000世界平和国際会議」において、何干人もの参加者を前に、尊敬を受けているエマニュエル・ミリンゴ大司教が演壇に向かった。ミリンゴは聴衆に対してカトリック聖職者集団の成員たちが秘密裏に最暗黒の種類の正式な悪魔崇拝に巻き込まれていると断言して彼等を驚愕させた。悪魔払い師であるミリンゴ大司教は慶術的現象を暴露するベストセラー「悪魔と対峙して」の著者である。その講演の中で大司教は悪魔崇拝を「悪の第三次元」と名付けて説明した。
カトリックの権威によって庇護される悪魔
ミリンゴ大司教はカトリック社会にハリケーン級の衝撃を与えた批判を続けた。大司教によれば悪魔は事実カトリック教会によって護られている。「カトリック教会内の悪魔は現在強力に庇護されているので、それはあたかも国によって保護されている野生動物のようなものである。いかなるもの、とりわけハンターがそれを捕らえたり殺すことを禁ずる禁猟区にそれは置かれている。今日、教会内部に潜む悪魔は某教会当局によって現実に教会の正式な悪魔ハンター一エクソシスト(悪魔払い師)から庇護されているのである。今日のエクソシストは悪魔を攻撃することを全く禁じられており、ハンタ一としてエクソシストは彼の仕事を禁じられている。」それに続くインタビューで大司教は次のように言明した。「確かに悪魔を信奉する司祭、司教が共に存在する。」枢機卿や教皇自身でさえこの嫌悪を催させる異端の罪を犯しているのだろうかと聞かれた大司教は、自分は大司教であるので自分が高位の職にある方たちに関して名前を挙げたり見解を述べることは適当でないと答えた。大司教の沈黙はもちろん多くもの語って余りある。

カトリックとフリーメーソンによる荒廃
悪魔崇拝はカトリックの枢機卿、司教、そして司祭たちがフリーメーソン組織に記録的な数の加盟者を出すにつれて近年明らかに急激に成長してきた。現教皇ョハネ・パウロ二世以前はカトリソク教徒にとって、いかなる種類のメーソンの階級にも加入することが破門に値する犯罪であった。ところがそれは今や当たり前の事柄となっている。1980年にはニューョークの最も有力なカトリックの枢機卿の一人テランス・コークは親しい友達同士としてお互いを認めあうべきだと語って聴衆を輿奮させた。イエスのお名前一それは多くのメーソンたちが嫌い、彼等の支部の中では禁じられているものだが一を出すのを差し控えて、コーク枢機卿は次のように語ってメーソンと言う最悪の異端に頭を下げた。
「私はあなた方の至高の存在、宇宙の偉大なる建築者とあなた方会員の信仰に固有なる書物に対する堅い信仰を存じております。そして私はこれら古代の価値へのあなた方の忠試に対して敬意を現すものであります。」コーク枢機卿の言葉は明らかに良く選ばれており、隠れた意味を染み込ませている。事実上、フリーメーソン・ロッジの‘宇宙の最高建築者’とはルシファー以外の何者でもない。

ルシファーは自らをゾロアスターとかシバとかアバドンとか言う神々の名前をもってメーソンの書物に隠れていたり、他の異教の神々に変装している。‘フリーメーソンの神聖な書物’について言えぱそれらはローマ時代の神秘主義的宗教や19世紀のオカルト主義、そしてエジプト人の信仰、バビロニア人の信仰等にその起源を持っている。これらが悪魔主義フリーメーソン・ロッジの’古代の価値’である。以下、プロテスタントのメソジスト派、カリスマ派、聖公会、英国国教会またモルモン教の教会で行われている悪魔礼拝。南部バプテスト派の代表者会議のトップを支配し続けていると語っているが簡単な説明にすぎないので省略する。

それにしてもこのコーク枢機卿の言葉には驚いた。これはフリーメーソンの信仰そのものである。そしてそれは悪魔ルシフア一を神と信じる人の言葉以外の何物でもない。これがカトリックの枢機卿の言葉か。とうとうここまで来たのかと言う思いである。
和田春樹と保坂祐二:実は日本の国益に貢献している「進歩的・良心的知識人」 - 国際情勢の分析と予測 (princeofwales1941)
2017-05-11 18:42:46
和田春樹と保坂祐二:実は日本の国益に貢献している「進歩的・良心的知識人」 - 国際情勢の分析と予測2011-6-4

【私のコメント】
6月2日の朝鮮日報日本語版に、韓国で「進歩的・良心的知識人」と高く評価されている和田春樹氏のインタビューが掲載されている。このインタビューで彼は竹島問題について、韓国の領有権を認めた上で共同開発の道を探るべきと主張している。竹島領有権を手放すことのできない韓国にとってはこの主張は理想的なものである。竹島問題で一貫して韓国側に立つ保坂祐二氏、従軍慰安婦問題で韓国に謝罪した河野洋平氏も含め、日本人の中には一見して日本の国益を阻害し韓国の国益に貢献する人々が存在する。ネット右翼の人々はこのような「反日的日本人」を激しく批判している。しかし、私はその様な立場には賛成しない。私は心の底から韓国が嫌いであり、韓国が滅亡して北朝鮮に吸収され、韓国人が近未来の統一国家の中で底辺階層として地獄のような日々を送ることを夢見ている。その一方で、日本の国益を阻害している様に見える「進歩的・良心的知識人」を私は高く評価している。私のこの姿勢は一見すると矛盾しているのだが実際には全く矛盾していない。そのことを理解して貰うのが今回の記事の目的である。

中央日報は「韓日同盟が必要な理由」「韓日中3カ国の通貨を統合した新通貨導入を」という二本の記事を6月3日付けで掲載している。米国の世界覇権が近未来に消滅することを前提にして韓国が先進国として生き残るためには日本との軍事同盟と日中両国との経済同盟が必要であるとの主張は韓国の国益からは全く正しい。しかし、日韓の軍事同盟は韓国が一方的な受益者となるし、日本と韓国の経済同盟は日本にとって最大の敵である韓国の製造業が生き延びることを意味するのでやはり韓国が一方的な受益者になる。日本にとってはこの韓国の戦略を叩き潰し、韓国という国自体を消滅させていく必要があるのだ。

中央日報の二つの記事で重要なのは国の名前の順番である。「韓日米外相会談」「韓日米3者協力」「韓日中専門家カンファレンス」「韓日中バスケット通貨」という言葉に注目したい。日本が米国・中国の前に置かれている。これは反日感情が強く、日清戦争を清日戦争、日露戦争を露日戦争と呼んで日本を常に劣位に置いてきた韓国では異例のことである。21世紀の韓国を先進国として維持するためには日本との同盟が必須であるというコペルニクス的な意識転換が韓国知識階層内部で起きている可能性が高い。この意識転換は日本の国益にとって非常に危険なものである。米国の世界覇権消滅という国家存亡の危機に直面して日本にすり寄ってきた韓国を突き放していくことが日本に求められているのだ。

この様な視点から見ると、竹島問題、従軍慰安婦問題などの歴史問題での日韓の対立は日本にとって重要なカードである。国際法違反の竹島実効支配を正当なものであると韓国人に認識させ続けること、竹島問題と歴史問題で韓国人の反日感情を煽ることは日韓の軍事同盟を不可能にすることに繋がる。憲法第9条の維持、集団的安全保障の否定も重要である。これらの主張は全て左翼系の人々からなされている。一見反日的な「進歩的・良心的知識人」は実は日本の国益に最も貢献している人々なのだ。逆に、竹島奪還を主張する右翼系の人々こそ、竹島を韓国が日本に返還して日韓の軍事同盟が成立するという最悪の事態へと道を開く、反日的日本人であると私は認識している。

左翼系の人々は、このブログの読者の皆さんの多くからは馬鹿な人間だと軽蔑されているだろう。表向きは日本の国益に反することを主張しているのだから当然である。ただ、私はこの「左翼系の人々」は二種類いると想像している。一つは単なる馬鹿で、左翼系の活動家の多くはこれに含まれる。もう一種類は陰謀家である。表向きは反日的言論を主張しているのだが、実際には日本の国益を守るための戦略の要になっている。この様な陰謀家が日本の左翼勢力を指導し運営しているのではないかと私は妄想している。そして、和田春樹と保坂祐二は実はこの「陰謀家」なのではないかと私は考えている。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/7c0885808eceb400cab75c0cee3162a4


上記の6年前の記事でも述べたが、保坂祐二世宗大学教授は北朝鮮と協力して大東亜共栄圏の為に戦う人物であると想像する。彼が「竹島は韓国領」と主張するのは南朝鮮国民を騙して日本と南朝鮮を対立させることが目的だろう。
Unknown (Unknown)
2017-05-11 20:02:22
管理人様のご明察の通りです。
今のカトリック教会はサタンに支配されたイエズス会によって牛耳られており、フリーメーソン、イルミナティーや悪魔崇拝者が幹部を独占しています。

下記の論文に明日、イエズス会のニコラス神父が今のイエズス会総長(黒教皇)であり、日本では悪行を尽くしていました。そして現在のイエズス会出身の教皇フランシスコは偽教皇(反教皇)です。無理やり、前の教皇のベネディクト16世を退位に追いやり、イエズス会の権力で教皇を簒奪した偽物です。

ファティマ第三の預言ではカトリック教会の上層部をサタンが占め、教皇座に偽教皇が座すと予言されていますが、まさにその通りになってしまいました。間もなくカトリック教会は善と悪の2つの勢力に内部分裂し分解するでしょう。

悪の勢力を打破する善のグループが、おっしゃる通りヨーロッパのハプスブルグカトリック勢力(オーストリア、ドイツ)やフランスのカトリック勢力でしょう。この勢力は日本とも関係を深めます。

またファティマ第三の秘密では、日本が世界終末における世界の善の勢力勝利に大きな役割を果たし、日本から新しい神の国、即ち千年王国の扉が開かれるだろうと予言されていると言われます。

この日本の中心となるのが、死海文書でいわれる、救世主「イスラエルのメシア」である天皇家です。現在のイスラエルは偽イスラエルであり、覇道と悪行により滅ぼされ、真の失われた10部族の末裔の天皇家と日本国民がイスラエルの代わりに終末の救世主となるのです。

また、近畿地方はその聖なる勢力の1つの拠点となる栄光ある地域です。天皇家が近畿に帰還し、首都が近畿に移る時次の神の国の扉が開かれるでしょう。

ファティマ第三の秘密や死海文書で預言されたとおりに。




http://www.maroon.dti.ne.jp/gokyo/savebox/sawada-fukken.html

ニコラス神父の「外に出る神学」

修学分離を唱えるシスターたちにみかけだけはかっこうよい建前論を提供してくれたのは、スペイン人イエズス会士のA.ニコラス神父だった。魂の永遠の救いよりも現世的解放を大切にする、いわゆる解放神学の日本での指導者のひとりである。ニコラスは十一月二十三日、横浜教区のカトリック修道女連盟の年次大会で、教区内さまざまの修道会代表約百五十名を前に、「現代の救会に望まれる修道女のあり方」という講演を行ない、五回以上にもわたり、雙葉同窓会有志の広告に触れて、それを批判した。

ニコラスはそこで、解放神学の常識を修道会に応用し、特にエルサルバドール人の解放神学者で『教会と貧者』の著者ソブリーノ J. Sobrinoやニュージーランドの反体制、反抗運動の人類学者アーバックル G. Arbuckleの『混沌の中から ─ 修道会の建て直し』Out of Chaos. Refounding Religious Congregations(一九八八)という新左翼的行動主義的社会分析を引用しながら、次の数点を強調している。第一、既存の権威つまり同窓会はもちろんのこと、司教であれ修道会の総長であれ、それに依存してはならない。第二に、新しいことはよく、古いことは悪い、「将来しかない、過去は無意味」。聖堂で祈る、信心深い聖なるシスターは古いイメージだから、間違っている。第三、聖俗二元論は克服されねばならない、修道女は俗化されねはならない。修道女はとかく聖なるもの、聖職者だと誤解されているが、一般俗人信徒と同じく俗界に属している。第四、修道女の「あるべき姿」とは、修院を出て街中の貧しい人々の間で暮らすことである。「だいじなのは外に出ること」。現実を理解して、「刷新」のプロセスに参加するには、保護された聖域からとび出し、社会からはみ出した「貧しい人」の中に入ること、いわば「都市から出て砂漠に行く」ことが必要なのだ。その大前提となっているのは、「一番聖なるものは聖杯(聖餐式でキリストの御血となるブドウ酒を容れる)ではなく貧しい人」という主張である。
unknown (unknown)
2017-05-11 20:33:16
韓国人は、黒人を大変、嫌う。それに対して、日本人は、黒人を嫌わない。むしろ、ヒップホップなどの黒人文化へのあこがれがあって、むしろ、日本人は、黒人に対する憧れがあるほどだ。人種に偏見のないことは、人道的には、良いことである。だが、韓国人は、黒人を非常に嫌い、黒人と結婚することなど、韓国人にとっては、言語道断のことである。韓国人は、「同胞」を大事にする。ある種の純血主義なのかもしれない。日本に居る在日韓国人も、在日韓国人同志で結婚する。日本に住んでいても、日本人とは結婚しないという。
だから、日本人と結婚した在日韓国人は、在日韓国人から、「裏切り者」と呼ばれるという。しかし、見た目が、韓国人とほとんど変わらない日本人とならともかく、韓国人は、絶対、黒人とは付き合わないし、結婚など絶対にしない。韓国人は、黒人を一段、下に見ているようである。だから、アメリカ国内でも、韓国系アメリカ人とアフリカ系黒人のアメリカ人の間で争いが耐えない。
unknown (unknown)
2017-05-11 20:41:12
人種に対する差別は、タブーの領域の話である。
だが、あえて、今回は、その話題に触れる。
韓国人は、日本人より、純血思考で、同胞を大事にする。そして、韓国人は、日本人を”日本猿”と言ってバカにしている。韓国人は、プライドが高く、日本人を自分たちより、野蛮だと下に見ている。私は、一応、1日本人なので、韓国人たちのこのような、プライドの高さや、人種に対する偏見を、あまり、快く思っていなかった。人類は、みな平等だからと思っていた。
unknown (unknown)
2017-05-11 21:13:24
しかし、今日、私は、その考え(人類はみな平等、だから、人種や肌の色などに偏見を持ってはいけないという考えかた)に疑問を持ってしまった。むしろ、純血思考で、自分たち、韓国人の血を大事にしている、韓国人の人たちを、羨ましく思った。というのは、私は、今日、地元の某スーパー(イオ○)を歩いていたのだが、このスーパーには、やたら、外国人と日本人の夫婦(カップル)や子供連れ(赤ん坊連れ=ハーフ)が多かった。以前、プリンス氏がこのブログのスレで、東京の首都圏は、今後、スラム化していくだろう、との大胆な予側を立てていらっしゃったが、最近になって、そのプリンス氏の大胆な独自の予測の先見の明に、驚かされるようになった。このイオンの有る或る地域は、外国系の出身者の割合が特に(と言うか、異常に)多いのである。それも、特に欧米やアメリカなどに”先進国系”のインテリ系外国人より、(そういっては失礼だが)後進国系の外国人の家族がやたら多いのである。後進国出身者から、見たら、日本など、政治が安定していて、”天国”に見えるだろう。みるからに、後進国出身の家族連れ(フィリ○ン)やインドの貧しい村出身らしき家族連れ(赤ちゃん連れ)や南米などの政状不安で、スラム街が都市の脇にあるような国からの流入者がやたら多いのだ。そういう人びとが大挙してやってきて、日本で繁殖しているのである。当然、数十年前、日本で主流だった、アメリカやイギリスやフランスなどの”インテリ層”出身の外国人の人たちとは違う。これらの後進国から来た方がたは、見るからに上流階級出身者ではないことがわかる。このような人たちが、日本のお札(紙幣)を握りしめ、うれしそうに大家族(祖父、祖母、孫、若夫婦の大家族)で、日本で買い物をしているのである。むろん、旅行者ではない。日本に住みついているのである。
unknown (unknown)
2017-05-11 21:39:14
いつごろから、日本は、こんなに移民大国になってしまったのだろうか?その様子を見るにつけ、韓国の”白人至上主義”ならぬ、”自国民至上主義”を羨ましく思ってしまったという訳である。プリンス氏が以前、このブログで触れいてた、日本の東京圏(首都圏)は、いずれ、スラム化するであろう、との予測の先見性に、今頃になって、敬服している自分である。後進国のスラム出身者に、以前、日本で、有名になった、ケント・ギルバートさんや、フランソワーズ・モレシャンさんなどの品を求めても無駄であると、痛感している。しかし、昔の日本は、今、挙げた両人のような、インテリ層しか、日本に入国してなかったはずなのに、いつのまに日本は、このように後進国のスラム出身者で満ち溢れてしまったのであろうか?不思議だ。そして、プライドの高い、純血主義の韓国を羨ましく思った次第である。
韓国人は、決して、黒人とは結婚しない。私は、イオンで、黒人の夫と、日本人の妻と、そのハーフの子供をたくさん連れて歩いている、夫婦連れを見て思った。
黒人は、昔、アメリカでは奴隷だったのである。
現在、アメリカは日本人のことを奴隷だと思っている。
だから、その奴隷同士の結婚をアメリカとその手先の韓国は、我々、日本人に推奨しているのである。そして、”戦勝国”を自称している韓国は、我々に日本人と黒人の結婚をあざ笑っているのである。ソフトバンクのCMのように。韓国人は、日本人と黒人をバカにしている。韓国人は、決して、黒人とは結婚しない。それなのに、日本人には、黒人との結婚を推奨して、純血の日本人を根絶やしにしようとしているのだ。本当に、韓国人は要領がいい。我々、日本人がバカ過ぎるのである。
unknown (unknown)
2017-05-11 21:47:25
アフリカの黒人は、”牛の糞”を燃料にしていた部族も居る。その部族は、”牛の糞”を固めて、レンガ代わりにしてその”牛の糞”でできた家に住んでいる。そして、食料も、”牛の糞”の中に、食料を直接投げ込んで、火を付けて調理する。このような生活をしているアフリカ出身の青年と結婚する日本人女性も居るのである。そして、子供を沢山、作るのである。このことが良いことだろうか?日本人にとって。
unknown (unknown)
2017-05-11 22:00:06
実を言うと、黒人の夫と日本人妻のカップル(夫婦)とその子供は、非常に臭っていた。強烈な”糞の臭い”を漂わせながら歩いていた。もの凄い臭い(糞の臭い)を発しながら歩いていた。子供をベビーカーに何人も乗せて。昔の清潔好きな日本人からは、想像もつかない事態が起こっている。一昔前の日本なら、糞の臭いをプンプンさせながら、歩く赤ちゃん連れ夫婦なんて、全く居なかった。
unknown (unknown)
2017-05-11 22:45:41
今、テレビをつけたら、ちょうど、テレ朝の報道ステーションで、「311から伝えたい。」などという、しらじらしい番組を放送していた。「何が311から伝えたい」だよ。しらじらしいんだよ。あれは、”ドル防衛のためにアメリカがやったんだよ!(核兵器を使った人工地震”と、”人工津波”と福島原発の核兵器やコンピューター・ウイルスを使った破壊行為=テロ)だと言わない番組は、”すべて嘘だ!!”しらじらしいったらありゃしない。しかし、いまだにあれは”自然災害だった”と信じて疑っていない日本人がいることに、驚く。テレ朝も、こんな、しらじらしい番組、作ってないで、”あれは、アメリカによる人工地震、人工津波テロだった。”って言っちゃいなよ。まあ、こんな、しらじらしい番組にだまされる日本人が悪いんだけどね。しかし、テロ朝も、今頃になって、こういう番組を放送するってことは、また”近じか、311のような人工地震、人工津波をやる予定”ってことですかい?そういや、今日、中国の新きょうウイグル自治区で、マグニュード5・5くらいの地震があったという。
現地のウイグル自治区では、相当な被害が出ているらしい。震源の深さは、かなり浅いというから、たぶん、人工でしょう。
unknown (unknown)
2017-05-11 22:50:44
ロシア科学アカデミーに属する著名な物理学者によると(名前は伏せておく)、中国も、人工地震兵器を持っているという。今回の新きょうウイグル自治区の地震は、中国当局による人工地震でしょうか?中国当局にとっては、このような辺境にある自治区など、重要ではなく、邪魔な存在でしょうから。
東日本大震災:対日地震兵器攻撃の真相 (Unknown)
2017-05-12 00:06:32
2011年3月11日、恐らく米国は北朝鮮と背後で一体化した敵対勢力、日本の民主党政権転覆を目的に、かねてより計画していた地震兵器による対日秘密攻撃を実行に移した。

この秘密攻撃作戦は、事前に自民党へも通知されていたと思われる。

自民党は待ち構えたかのように、同日、地震発生15分後の午後3時には、党本部に谷垣禎一総裁を本部長とする「平成23年3月11日地震緊急対策本部」を設置した。同時に、「週末を迎えるが、自民党は被害状況の把握や被災者の迅速な救出、ライフラインの確保など政府に万全な対策を求めるため連絡を万全にしたい」とのコメントを発表している。

一方、完全に不意打ちに晒された民主党本部は機能停止となり、緊急避難で無人状態となった。民主党本部の入ったテナントへの立ち入りは厳しく規制され、警備員は「党本部は機能していない。いつまで続くか分からない」と困惑した表情を見せていた。

明らかに、自民党は米国による地震兵器攻撃に対し、事前通知を受け取っていたように思われるのだ。

参考
http://s.webry.info/sp/ottyanko.at.webry.info/201103/article_3.html
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1846.html
http://blogs.yahoo.co.jp/ninjax1955/4591986.html
Unknown (Unknown)
2017-05-12 00:48:54
菅政権とは何だったのか?

菅首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去
http://www.news-postseven.com/archives/20110528_21558.html

「法案成立で辞任」は嘘 菅直人追い込んだのは北朝鮮献金疑惑
http://www.news-postseven.com/archives/20110826_29385.html

民主党裏の顔は北朝鮮!.flv
http://www.youtube.com/watch?v=5676aHUqSVs

公邸でお酒を飲みながら伸子夫人に聞く 「原点は市民ゲリラ」「菅総理になっても何も変わっちゃおらんわ」
http://doumin.exblog.jp/13750112/
お花畑 (日本人)
2017-05-12 01:01:54
日本人は確かにお馬鹿が多いように見えるが、他国よりは幾分マシな気がします。
日本に対する工作がきついのだと思えますね。
併合以降の混血化、敗戦による日本改造、これらは他国と比較しても規模や緻密さなど比べものになりません。米英などあちこちで工作していますが特に南米など杜撰極まると言った印象を受けます。
支配者の白人が優れた有色人種の国を潰そうとした場合には手段は多くはありません。
人口が少なければ皆殺し、多ければ長期的に人を減少させ並行して雑種化する。
これだけでも300年も経てば武士日本人など消滅するでしょうね。
300年後の日本はどうなってるか想像する時があるのですが、浅黒い顔をした大勢の人が活気の無い街中を歩いている光景しか思い浮かびません。政府は昔の日本を取り戻そうとしてるのですが、働き者の真面目な日本人などほとんど消滅し何をやっても上手くいきません。核を数発所持しているので侵略はかろうじて受けていないが。
という光景がよく思い浮かびます。
妄想を書いてしまいすみません。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 01:42:25
ケムトレイル   トランプ大統領が視察
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1397
宇宙進出が鍵 (Unknown)
2017-05-12 01:59:17
未来の事を心配するのであれば、もっと戦略的になるべき。
あと100年もたたずに人類は宇宙へ進出するでしょう。人類の将来の繁栄は宇宙で築かれる。
その時、誰もが宇宙へ行ける訳ではない。選ばれた者だけが宇宙へ行きます。そして宇宙での生活は自由で呑気なものではない。それは崇高なミッションであり、使命感を持った人々により遂行されるしかない。初期の段階では、清教徒による合衆国開拓の様にしか進められないのです。
必然的に、最初の宇宙進出者は選ばれた民族であり、使命感を持つ小さなグループで、その一族が、その後の宇宙を支配して行くことになります。
それが本当の新世界秩序なのです。NWO。人類選別。
そして地球人類の数は減らし、自然に還して動物保護区の様にする。
地球に残る民族に未来は有りません。
少数の原始人のような形でしか、地球には人が残されないからです。
だから日本人も宇宙に行かねばならない。地球上で縄文人をやっていても何の発展性もない。滅びるだけです。
全ての未来は宇宙にあります。

銀河漂流バイファムOP Full
http://www.youtube.com/watch?v=sGAieDXxGKY
Unknown (Unknown)
2017-05-12 03:20:08
ホーキング博士が警告 人類に地球を離れるために残された時間は100年
http://jp.sputniknews.com/science/201705073612377/

ホーキング博士が警告「人類は100年以内に別の惑星に移住必要」
http://news.livedoor.com/article/detail/13034282/

【悲報】「マジで世界滅亡2分前」世界中の有名科学者が“人類滅亡寸前”を指摘! 21世紀で終了の確率は50%!
http://tocana.jp/2017/05/post_13148_entry.html
Unknown (Unknown)
2017-05-12 05:29:17
「自分の顔を生きる」出版記念対談  レノンリー先生×田中信二
http://www.youtube.com/watch?v=omyqQJV4y28

良く分からんオッサン同士の話かと思って話半分に聞いていると、これは、意外に深い話です。
中途半端な儒教では発展しない。
八百万の神。日本のスタンダードが世界のスタンダードに。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 08:37:00
http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/05/12/000000
似ているひとたちと@JFK暗殺方法の謎 - でれでれ草
Unknown (Unknown)
2017-05-12 09:17:51
http://ameblo.jp/yippee-happy/day-20170512.html
宇宙から来た天使たち 29 言霊と長寿と認知症予防
Unknown (Unknown)
2017-05-12 09:31:52
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
トランプ大統領は、「悪魔大王」完全没落、「怖いものなし」となり、FBIのコミー長官(民主党系)電撃解任のワケ!!
◆〔特別情報1〕
 米トランプ大統領は5月9日、連邦捜査局(FBI)のジェームズ・コミー長官(民主党系)を電撃解任、後任探しに着手している。コミー長官は、2016年の大統領選の民主党候補だったヒラリー・クリントン元国務長官の「私用メール疑惑」を捜査していながら、夫のビル・クリントン元大統領から強い要請を受けて、捜査を途中で打ち切って、逃がしたことが判明した。これが、最大の解任理由だ。米民主党は、「コミー長官が、トランプ大統領とロシアのプーチン大統領との密接な関係を捜査中なのに、解任させるとは露骨な捜査妨害だ」と非難している。だが、ヒラリー・クリントン元国務長官は、「悪魔大王」米最大財閥ディビッド・ロックフェラー(1915年、ニューヨーク生まれ)の隠し子(夫のビル・クリントン元大統領は、ディビッド・ロックフェラーの兄、ウィンスロップ・ロックフェラー<アーカンソー州知事>=ロックフェラー5兄弟の4男の隠し子で近親結婚の関係にある)で、米国「軍産協同体」の擁護者。だが、ディビッド・ロックフェラーが完全に没落したいま、トランプ大統領は、「怖いもの」は何もなくなっているのだ。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 09:59:00
http://xuzu0911.exblog.jp/24167699/ 最近の鷲の書いてることのマトメ : サーティンキュー
Unknown (Unknown)
2017-05-12 10:51:49
http://ameblo.jp/ici05876/entry-12273866981.html O(オー)リングテストのトリック
Unknown (Unknown)
2017-05-12 10:53:56
ジェイドヘルムと人口削減計画の奇怪な謎
http://xn--eckzarh9n4byc.com/archives/1866.html
旭日旗問題は、たった一人の韓国人の嘘から始まった (Unknown)
2017-05-12 11:03:40
旭日旗が問題とされるようになったのは2011年にカタールで行われたアジア杯の準決勝の日韓戦の時からです。
その前は何の問題も起きませんでした。
この日韓戦の時、韓国チームのキ・ソンヨンという選手が試合後、カメラの前で日本人を馬鹿にするため猿マネをしてみせました。
野蛮だしルール違反の行為です。
ところが、これが批判されたのでキ・ソンヨンは弁解しようと「観客席にあった旭日旗を見た時は涙が出る思いだった」と嘘を言ったのです。
もちろんその時、観客席に旭日旗はありませんでした。
つまり彼は苦し紛れにデタラメを言ったのです。
もしかすると彼は旭日旗がどんな旗かすら、知らなかったかも知れません。
ところが、これがなぜかデタラメだということで終わらず、旭日旗が悪いかのように話が捏造されたのです。
それが全ての始まりだったのです。
良く調べれば分かることです。
差別云々なんて後付けの話です。完全に日本人を馬鹿にした話。舐めています。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 11:27:41
☆2013年のブログ

http://zen-ichi.jugem.jp/?eid=568
聖徳太子には、ペルシャとユダヤの血が流れている?
(抜粋)
日本の歴史には、非常に多くの謎が潜んでいます。日本国家誕生については、今なお、神秘のベールに覆われています。まず、現在は西暦2013年です。しかし、「西暦」とは別に、日本には「皇紀」というものがあります。「皇紀」とは、天皇を中心とする日本国を創建した時からの年数です。今年は,皇紀2673年です。しかし、ここに日本という国の不思議が隠されているのです。

邪馬台国が存在していたのが、2~3世紀と言われています。卑弥呼が死亡した年が248年頃です。15代天皇である応神天皇が4世紀後半、16代天皇である仁徳天皇が、5世紀前半に活躍しました。推古天皇が即位され、聖徳太子が摂政となったのが、593年です。

皇紀は、それよりも、ずっと以前から始まっているのです。皇紀の年数から言えば、邪馬台国が始まる700年以上も前から、ヤマトという国(場所は中央アジアの弓月国と言われている)が建国され、天皇が存在していたことになるのです。

皇紀2673年という数字を考えてみるならば、島国日本は、当然、縄文時代であり、狩猟採集の状態です。ですから、天皇という存在が誕生するような状態ではないことが推定されるのです。そうであるならば、天皇を中心とする歴史の始まりを、日本以外の国であるユーラシア大陸に求めることが自然ではないでしょうか。

このことは、ヤマトという国家が、現在の島国ではない別の場所において、形成された可能性があるということを示しているのです。日本の歴史によれば、ヤマトという国家が、ヤマトタケルノミコト等の働きによって、先住民族であるアイヌや、クマソを平定したことが出てきます。以上のことから、中央アジアの弓月国において、ヤマトという新国家を創建した後、スメラミコトを中心とする国家意識を持った人々が、大陸から騎馬に乗りながら朝鮮半島を渡り、島国日本になだれ込むことによって、島国を征服した可能性が推測されてくるのです。

秦氏と呼ばれる一族は、非常に多くの謎に満ちています。なぜならば、秦氏は、天皇を始めとする皇族にとって、非常に重要な関係と役割を果たしていたことが考えられているからです。

ユダヤ人は、アッシリア、バビロニアなどによって国を滅ぼされ、捕縛されながらも、そこで生き抜いていきました。国を持たない彼らは、国を持たなくても、自分達の国のことや、自分達の宗教、歴史を決して忘れることなく、異国の支配の中でも、異なる文化宗教の中でも、強く生き抜いていく巧みなサバイバル術を身に着けていました。そして、預言者イザヤなどの言葉に従いながら、東へ東へと理想郷に向かって進んで行ったのです。

聖徳太子のブレーンである秦河勝は中国からの渡来人ですが、彼らの先祖は西域に住む胡人と言われています。しかし、もともとは、アッシリアや、バビロニアによって、国を奪われ、囚われ、逃亡してきたイスラエルのユダヤ人の末裔だった可能性があるのです。1948年にイスラエルが建国されるまで、北の「十部族」も、南の「二部族」も、共に国を滅ぼされ、世界中に離散していったからです。

秦一族は、都市造りの技術、高度な土木建築技術、養蚕技術、文化・芸術、それに精鉄技術、仏像、神殿、祭司に関する高度な知識を持っていました。神道の神社、雅楽、習慣、伝統、行事などの中には、ユダヤの文化と一致するものが、現在でも、非常に多く見受けられます。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 11:37:16
https://ameblo.jp/shimonose9m/entry-11964887319.html
秦氏の王、弓月の君の出身地である弓月国をさがした
Unknown (Unknown)
2017-05-12 12:13:49
http://bushoojapan.com/scandal/2013/08/25/4343 
古代の日本にこんなにいた「ヤマト以外」の人たち

井伊直虎(徳川家康母親のルーツは井伊家)に続く、来年の大河ドラマは西郷どんhttp://www.oricon.co.jp/news/2088128/full/

➡ パックスジャポニカは、縄文回帰のようで、イスラム文化もかなりの勢いで導入されているようだ。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 12:24:15
http://ameblo.jp/shihoo-y/entry-12273933156.html 宇宙の摂理
Unknown (Unknown)
2017-05-12 12:39:12
□■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「Wikitribuneプロジェクトが本格始動」です。

⇒その理由は……:

 ─金融マーケットと一体であるもの。
  それは人心操作のための手段としての「マス・メディア」です。

 ─両者は表裏一体なのです。
  そのことを知ることによってすべてが始まります。

 ─厄介なのはメディアがそうは語らないという点にあります。
  「社会の木鐸」であると自称しています。

 ─しかし実際には全くそうではないのです。
  なぜならば人心操作が可能だからこそメディアは産業足り得るからです。

 ─このことは何時いかなる状況下でも同じです。
  そしてそれこそがグローバル・マクロを動かしているのです。

アメリカのトランプ大統領がしきりに「fake news」と糾弾しています。
メディアの「真実性」が問題視されています。

そうした中、イギリスからまた新しい試みが始まりつつあります。
Wikitribuneという媒体が創られつつあるのです。

プロフェッショナルだけが投稿する。
それを読者が検証する。

真実性のある出来事だけを報じるのだといいます。
そして誰が何を言っているのかも明らかにするのだといいます。

一体誰が、何のために、これを動かしているのでしょうか。
そもそも「Wiki」と称するものは何なのか。

いよいよ、始まりました。
秩序転換は「金融」と共に「情報」についても生じるのです。

分かり、ますか?
Unknown (Unknown)
2017-05-12 14:56:49
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/05/---.php
なんと、北朝鮮が「一帯一路」サミットに ?!--文在寅効果か?
Unknown (Unknown)
2017-05-12 17:03:35
http://swc.nict.go.jp/sunspot/ 黒点数、3日連続ゼロ!
Unknown (Unknown)
2017-05-12 19:05:14
ヒッタイト帝国とスサの王の謎 - 神仙組外典

http://shinsengumi3.seesaa.net/article/144848894.html
(抜粋)
世界の龍蛇退治伝説の中でも、ヒッタイト神話ほど「スサノオの八岐大蛇退治」に酷似した物語はないだろう。
ヒッタイトの首都は「ハットウシャ」である。
これを漢字に当てると「八頭蛇」となるのは偶然ではないはずだ。
極単純に考えると、ヒッタイト帝国(龍文明)を退治して製鉄文明を手に入れたのが、「スサノオ」だと考えられる。
シュメールに隣接するエラムの首都を「スサ」といい、スサの王が「スサノオ」だという説がある。
「スサの王」とはあまりにも現代の日本語過ぎるが、実際にスサノオがエラムのスサと関係がある事は信憑性が高い。
ズバリ言うと、スサノオ(マルドゥク)の受肉が「スサの王」だったと考えて良いだろう。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 20:29:47
↑ 神武天皇の謎と、頭が牛で体が蛇の「龍」・・・
  何か、目から鱗が落ちた気がする。

>牛と蛇の合体神が「龍」と考えることも出来るが、要は牛神と龍神は同一神であり、裏と表の神一重だということである。
そして更に裏の裏があり、「善の牛」と「悪の蛇」があり、同様に「善の蛇」と「悪の牛」があるが、それらは同一神であり、牛と蛇のどちらが善か悪かを議論するのはナンセンスである。

だが、それが人間に現れると「龍蛇族」と「牡牛族」に分類されるようになる。
アブラハムは牛族だったと言われている。
また、八岐大蛇を退治した牛頭天王「スサノオ」も牛族に分類できるだろう。
そう、牛の角は丑寅の金神の角であり、「牛=鬼」なのだ。

「牡牛と龍蛇の戦い」と言っても、牛神「スサノオ」と龍神「国常立尊」は同一神であり、共に鬼門に封印された「鬼=龍」であることに注意しなければならない。
では、牡牛と龍蛇を封印したのは何者か。
それこそが、現在のキリスト教で「神」と呼ばれている存在である。
Unknown (Unknown)
2017-05-12 22:37:04
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/5d52013583767b14c822a9032f86fa4d
5月5日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

みなさんは、闇が十分に撤退し、通貨に歓迎すべき変化が訪れるというポイントに日々刻々と近づいています。現時点では、降伏または壊滅を求められている地球の内部に隠れている存在たちを、取り除く為の活動が活発に行われてます。次必要な変化は彼らの宇宙における武装解除で、そうすれば地球を訪れる宇宙船が安全に地球に着陸できるようになります。これらのすべてが、新しい時代を安全に遅延なく歓迎する為には必要な事なのです。こういった準備は、かなり長い間を掛けて行われてきており、“障害”さえ取り除かれれば、イベントは敏速に前進するでしょう。変化は延び延びになったものの、起きる事は避けられませんので、あと数年内には、みなさんの社会は既に変わっているでしょう。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 02:16:40
中核派活動家で韓国籍の許用皓(78)逮捕 建造物侵入疑い 兵庫・西宮市
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35808.html
Unknown (Unknown)
2017-05-13 05:09:29
国連委員会が合意見直しを勧告 報告書で日韓両政府に 補償や名誉回復は十分でないと指摘


国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会は12日、慰安婦問題をめぐる日韓の合意について、被害者への補償などが不十分として、合意の見直しを勧告する報告書を発表した。
http://www.sankei.com/world/news/170513/wor1705130007-n1.html



面白くなって来た(笑
日本に擦り寄ることもできなくなるのか…
Unknown (Unknown)
2017-05-13 05:23:06
トランプ「韓国に韓米FTAの再交渉を通知した」

ドナルド・トランプ米大統領が韓米自由貿易協定、FTAをひどい交渉だと呼び、再交渉の意志を明らかにしました。
トランプ大統領は英国の経済週刊誌エコノミストとのインタビューで「北米自由貿易協定、ナフサはすべての面で悪い交渉だが、ヒラリー・クリントンによって作られた韓国との交渉は”ひどい”交渉」とし、「韓国政府に再交渉の方針を通知した」と述べました。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=052&aid=0001009049(韓国語)



国と国との交渉を覆すことを米国が行うと、慰安婦問題再交渉にも影響がでてくる可能性もある

一体全体どうなってしまうのか…
乞食を養う仕組みの重要性 (Unknown)
2017-05-13 05:32:04
欧米では、教会が乞食を養っている。
一つの教会に付き何十人とか、何百人とか。
それは欧米社会の完成されたシステムであって、そうした仕組みが教会や信仰、それに基づく社会を支えているのだ。
日本が欧米社会を模倣するならば、乞食を養うシステムも、やはり模倣しなければ不完全だ。
収奪の仕組みだけを模倣するならば、それは餓鬼道である。
では誰が乞食を養うべきか?
私は、それは天皇や神社で有るべきと思う。
そうすれば乞食は、天皇制や神社を支えるシステムの一部となる。
鑑みれば、そもそも天皇制は、古来そのようにして成り立ってきたのではないか?
不意に閃く。
そうだ。古事記を守って来たのは乞食なのだ。
同和であり、被差別民であり、賤民たち。
それが天皇制を支える大きな仕組みであったことは、近代の研究でも明らかにされつつある。
今再び、その仕組みを、我が国の中に取り戻すべきだと思うのだ。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 05:53:24
【コラム】3つの地域に分かれて生活する朝鮮民族
http://news.searchina.net/id/1635353?page=1
Unknown (Unknown)
2017-05-13 06:06:34
中国の昆布の起源は北海道だった!?驚きの研究結果に「ボイコットしないと」―中国ネット
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170303/Recordchina_20170303006.html
NZ、TPP手続き完了 日本に次ぎ2カ国目  :日本経済新聞 (princeofwales1941)
2017-05-13 07:06:51
NZ、TPP手続き完了 日本に次ぎ2カ国目  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM11H2G_R10C17A5EAF000/


将来NZはハワイと同様に先住民君主国となり、済州島やミクロネシア、ポリネシアも含めて日本の保護国的位置づけになると想像。NZの白人政府が国家主権を日本に譲渡することがTPP手続きの真相と見る。
イスラム教指導者がユダヤ人殺害を呼び掛け デンマーク 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News (princeofwales1941)
2017-05-13 07:47:03
イスラム教指導者がユダヤ人殺害を呼び掛け デンマーク 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3128031?act=all


国際金融資本系ユダヤ人の正体がフェニキア・カルタゴ商人末裔であろうスファラディであることが明るみに出た後、イスラム教徒とキリスト教徒が反ユダヤで団結するという未来シナリオか?
Unknown (Unknown)
2017-05-13 08:04:29
英労働党には、創始者以来、反ユダヤ主義の血が流れてるっちゅうんだけど・・。↓

 ・・・Even Keir Hardie, founder of the Labour Party, to this day regarded as a secular saint by party members, wrote that “modern imperialism is really run by half a dozen financial houses, many of them Jewish.”・・・
http://www.haaretz.com/life/books/1.757523
見えない朝鮮閥支配 (Unknown)
2017-05-13 09:03:28
テレビをつければ韓国、北朝鮮のニュースばかり。
そして日本人を貶める番組の数々。
現代は、見えない朝鮮閥が日本を支配し、栄華を誇っている時代だ。
朝鮮人にあらずば人にあらず。
だが、驕れる者久しからずである。
あまりにも朝鮮臭が鼻に付き、日本人は皆、世の中に顔を背けている。
両班体質の朝鮮人には善政は無理で、朝鮮人に支配された組織は全て没落する。
所詮彼らは、一時の徒花に過ぎないのである。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 09:16:46
在日朝鮮閥の方々に告ぐ
http://www.asyura2.com/0601/idletalk20/msg/610.html
Unknown (Unknown)
2017-05-13 09:56:03
国連は何故、日韓対立を煽るのか?

国連委員会が合意見直しを勧告 報告書で日韓両政府に 補償や名誉回復は十分でないと指摘
http://www.sankei.com/world/news/170513/wor1705130007-n1.html

一旦合意して鎮静化したものを、またぞろ蒸し返して争わそうとする。
国連の底知れない悪意は、何処から生じて来るのであろう。
実に怪しからん事だ。
国際政治の底に潜む陰謀を見据えて、我が国は巧妙に立ちまわらねばならない。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 12:18:49
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
「多臓器不全」安倍晋三首相は、独自改憲案で「昭恵夫人告発事件捜査」に煙幕を張り、「党内に嵐を呼んだ」ため大ピンチ
◆〔特別情報1〕
 「安倍昭恵夫人告発事件捜査に煙幕」-安倍晋三首相が、自民党日本国憲法改正草案(2012年4月27日決定)を事実上否定して独自の憲法改正案を打ち上げた真の目的は、大阪地検特捜部の「森友学園」捜査を「目くらまし」することにあることが、判明してきている。副作用は、「超長期政権」を目論む安倍晋三首相の目論みとは裏腹に、自民党内で「ポスト安倍」の争奪戦を激化させ、「党内に嵐を呼んだ」ため大ピンチに陥ったことだ。「国民皆兵=徴兵制度(男女平等に召集令状発布)」まで想定する憲法改正案が見え隠れているので、国民有権者の警戒心を強めている。「多臓器不全」を抱えている安倍晋三首相の焦りが、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」(出典「論語」何事でもやりすぎることはやり足りないことと同じようによくない)を招いている。
恐るべき秘匿性 (Unknown)
2017-05-13 13:01:40
鹿児島県の離島、甑島(こしきじま)片野浦のある小さな集落に、いまも隠れキリシタンがひっそりと暮らしているという。
数十戸の集落だが、住民全員がカクレキリシタンである。
というか、正確には数百年前まではキリシタンであったが、過酷な弾圧をおそれ、彼らはキリスト教を密封してしまった。
十字架も聖画も聖書も讃美歌もカトリックの儀式も、すべてを消してしまった。
そして残ったのは形骸化し誰もその意味を理解できなくなってしまった儀式と若干の役職のみである。
彼らの信仰は「クロ宗」(くろしゅう)という。
集落の住人は村外者を完全に拒む。
取材にも一切応じない。
「クロ宗」信者には集落内での出来事や仕来りを一切口外してはならないという鉄の掟がある。
同じ島に住む他村民はこう語っている。
「クロの宗徒から、一連の話を聞き出すことは、絶対に不可能だ。
クロにしゃべれと言うたって、それは連中にとって死をかけることと同じだ」
かつてクロ宗の秘密を探ろうとした男がいた。
岡谷公二著『島』によると、クロ宗の秘密を探求するために地区の分校に三年間勤務したが、何もわからなかった。
また何度も住人から、理由のない迫害すら受けたという。
婚姻についても村外者との結婚を認めなかった。
近親者同士ばかりの通婚を繰り返してきたが、さすがに現在ではよそ者との結婚を認めている。
ただし条件が付く。
絶対に村の秘密を配偶者にも話さないこと、そしてもうひとつの条件が、どこか他所に居を構えなければならない。
クロ宗の集落での夫婦の生活は認められない。

 キリシタン遺物の一切ない同集落だが、例外としてただひとつだけ大切な物がある。
この島に四百年ほど昔に、秘密の宗教をもたらした人物の聖なる墓とされる。
地元では「天上墓」と呼ぶ。
秘密の宗教は、「クロ宗」あるいは「クロ教」という。
十字のクロスが語源とされる。
 墓の主には二説ある。
ひとりは薩摩出身のヤジロウ。
フランシスコ・ザビエルを鹿児島に案内した人物である。
名の漢字表記は確定しないが、これまでの調査では弥次郎が正しいようだ。
 もう一説では、「島原・天草の乱」の残党ではないかとする。
また異説として、ヤジロウが島原の乱後、甑島に逃れたという説もある。
しかしヤジロウがザビエルとともに明のジャンクで鹿児島に着いたのは天文18年8月15日(1549)だった。
聖母マリア被昇天の祝日にイエズス会(耶蘇会)のザビエル一行が、ジャンクで同伴の信者で通訳のヤジロウの郷土である鹿児島に着いた。
日本へのカトリックの伝道はこの日に始まる。
 しかし島原・天草の農民とキリシタンの乱は、寛永14年(1637)から翌年の足かけ二年である。
ヤジロウがザビエルとともに伝道をはじめたのは、そのおおよそ九十年も前である。
ヤジロウは島原の反乱には当然だがかかわってはいない。

 島のキリシタンの教祖と考えられるヤジロウであるが、彼は薩摩の武士だったようだ。
しかしある事件を起こし、鹿児島湾坊ノ津からポルトガル船でマラッカへ、そしてインドのゴアに逃亡した。
同地でキリスト教に帰依し、イエズス会の学校も卒業した。
イエズス会士のフランシスコ・ザビエルに、日本へのキリスト教布教の必要性と意義を説く。
 ザビエルとともに鹿児島に着いたヤジロウたちは、熱心に布教につとめる。
薩摩藩主の島津貴久は当初は交易に利するキリシタン宗の伝道を認めていたが、翌年には仏教界からの排訴を受け、キリシタン禁制と追放令を出した。
ザビエルは平戸に逃れ都を目指す。
ヤジロウは薩摩に残って秘密裏に布教を行ったが、仏教僧からの迫害を受け下甑島に逃れた。
梅北道夫著『ザビエルを連れてきた男』には
「ヤジロウは改めて伝道を続けたが、さらに厳しくなった迫害から逃れるために、下甑島の片野浦に移り、クロ宗と改めて密教の集落を組織した」
 島民は官憲による探索を避けるために、三方を山に囲まれほかの地区の人たちを寄せつけない当地に、教祖ヤジロウを住まわせた。
そして彼の墓がいまも現存する「天上墓」であると言われ続けている。

 ところで昭和21年、カトリック鹿児島教区長の司祭が、GHQの米兵とともに片野浦の集落にやって来た。
そして「正統カトリックに復帰するように」と呼びかけた。
村落のサカヤの大毛(だいもう)は彼らを真宗の寺に案内し、自分たちは浄土真宗本願寺派の門徒であると主張し、お引き取りを願った。
米村竜治はこの集落の立派な寺、片野浦説教所を
「住民の秘密を守る防砦でもある」
と記している。
 昭和56年2月(1981)、ローマ法王ヨハネ・パウロ2世が来日した。
その折、随伴した法王庁の使節団から片野浦のヤジロウ墓を訪問墓参したい旨の打診があった。
法王庁でもヤジロウ墓のことは公然の秘密であった。
だが片野浦の同村はにべもなく断った。
彼らの秘匿性は徹底している。
<2015年9月27日>
http://blog.goo.ne.jp/0000cdw/e/05b50cf5764ad385b372fa0d49f12f53/?st=1 より
Unknown (Unknown)
2017-05-13 14:04:19
http://www.sanspo.com/sports/news/20170512/sum17051212230004-n1.html
稀勢の里、野見宿禰神社で土俵入り 夏場所へ意気込み語る

https://blogs.yahoo.co.jp/sakura_3939_ing/19035962.html?__ysp=6YeO6KaL5a6%2F56awIOWPpOS7o%2BODpuODgOODpA%3D%3D
野見宿禰(のみのすくね)は、土師氏の祖として『日本書紀』などに登場する人物。
天穂日命の14世の子孫であると伝えられる出雲国の勇士で、垂仁天皇の命により当麻蹴速と角力(相撲)(『日本書紀』では「捔力」に作る)をとるために出雲国より召喚され、蹴速と互いに蹴り合った末にその腰を踏み折って勝ち、蹴速が持っていた大和国当麻の地(現奈良県葛城市當麻)を与えられるとともに、以後垂仁天皇に仕えたという。
また、垂仁天皇の皇后、日葉酢媛命の葬儀の時、それまで行われていた殉死の風習に代わる埴輪の制を案出し、土師臣(はじのおみ)の姓を与えられ、そのために後裔氏族である土師氏は代々天皇の葬儀を司ることとなったという。『播磨国風土記』によると、播磨国の立野(たつの・現在の兵庫県たつの市)で病により死亡し、その地で埋葬されたとある。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 14:41:15
土師淳くんの母親と兄を守りぬいた土師守さん。犯人が少年法で完全に守られ被害者は世間に曝され続ける矛盾
http://chouchouweb.net/%E5%9C%9F%E5%B8%AB%E6%B7%B3%E3%81%8F%E3%82%93%E3%81%AE%E6%AF%8D%E8%A6%AA%E3%81%A8%E5%85%84%E3%82%92%E5%AE%88%E3%82%8A%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%9F%E5%9C%9F%E5%B8%AB%E5%AE%88%E3%81%95%E3%82%93%E3%80%82/

神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗は本当に少年Aなのか? | PBRRY
http://blog.qetic.jp/archives/8701

【闇の組織】神戸連続児童殺傷事件_冤罪事件
http://s.webry.info/sp/19730619.at.webry.info/201609/article_5.html
Unknown (Unknown)
2017-05-13 14:42:17
http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-11013564016.html 「天照大神はイエス・キリストである」ことの証明
(抜粋)
イエスの命により、応神天皇は日本の基板を築いたのである。
応神天皇は神(イエス)の命に応じた天皇と言う意味である。
②イエス・キリストが国仕掛けを命じたのは日本の存在を世界の目から隠すためである。
イエスはアカシックレコード(過去・現在・未来の出来事がイメージにより記録されているもの)を熟知している為、ルシフェル(サタン)の目を欺く為、日本に国仕掛けを命じたのである。
もし、三種の神器や契約の箱の存在を隠さずにいたら、日本人が失われたイスラエル10支族であることが世界中に知れ渡り、、間違いなく闇の権力により、秘宝は強奪されてしまうだろう。
そして、闇の権力が契約の箱の所有権を主張して世界の王であることを宣言するかもしれない。
聖書に出てくる「海からの獣」は偽キリストとして登場してくるが、契約の箱やイスラエルの三種の神器を喉から手が出たいほど欲しがっているのである。
それゆえ、終末の日まで世界の目から隠す必要があったのである。
③日本の国旗は日の丸である。
赤い丸は太陽を意味し、天照大神=イエス・キリストを表わしている。
日本の文字には十字架が隠されている。
日は太陽であり、本は大と十から成る。
それゆえ、十字架に人体を意味する大が磔になった状態を表している。
つまり、日本という文字は天照大神(イエス)が十字架に掛かったことを象徴しているのである。
日は「O]であり、本は「十」である。
陽と陰である。
阿吽の「あ」と「ん」は日本語の五十音では最初と最後の言葉となる。
イエス・キリストは自らを指して「アルファにしてオメガである」と述べている。
従って、日本という文字はイエス・キリストを意味しているのである。
日本はイエス・キリストの国ということである。
それゆえ、イエス・キリストと千年王国を築くのは日本人が中心にならざるを得ないのである。
伊勢神宮の護符にある「蘇民将来」とは、「未来において、この民は再び目覚め蘇る」と言う意味である。
蘇民とはヤハウェによって選ばれたイスラエル人に他ならない。
自分達の国にヘブライの奥義が無限に隠されていることに気付くということである。
日本人がイスラエルの血を引く者であり、重大な使命を担っていることを知る時が来るということである。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 15:13:07
http://www.godbrain.com/gb/%EF%BC%9C%E6%98%8E%E6%B2%BB%E7%99%BE%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B9%B4%E3%81%AB%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%8C%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%EF%BC%9E%E7%AC%AC%E4%B9%9D%E5%9B%9E/
<明治百五十年に、何が終わるのか?>第九回
(抜粋)
積哲夫の問い
西南戦争は、その後の日本の型としての戦いであったことが、どうやら見えてくるのですが、ここで一気に、明治維新が南朝の後醍醐天皇のある種の思いの結界から生じた可能性について考えてみます。昭和六年の陸軍大演習が熊本で実施されましたが、その中心は、菊池神社のある場所で、そこは同時に、西南戦争の激戦地でした。この菊池氏は、南朝方の有力な武将であり、その家臣だったのが西郷家だとされています。その一部が薩摩に行って、西郷隆盛を生み、東北に行った一族から、会津藩の家老となる西郷頼母を生んだようです。明治天皇が、南朝を正統とし、楠木正成をはじめとする武人の名誉回復をしたことも、戦争の世紀となる二十世紀への同意だったのかもしれません。この西郷家の秘密について、伝えられていることがありますか。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 15:33:32
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1689419.html
原子キリスト教 ○に十の字 島津藩
Unknown (Unknown)
2017-05-13 15:51:17
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2017051300384/
天皇陛下が疎開先の日光へ
Unknown (Unknown)
2017-05-13 17:26:01
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC13H2I_T10C17A5MM0000/?dg=1
麻生財務相「中国の資本規制監視を」 IMFに要請
Unknown (Unknown)
2017-05-13 18:10:44
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170513-OYT1T50081.html?from=ytop_main8
慶大塾長は選挙で次点…学長選び「脱選挙」進む
AIIB参加論再浮上 安倍政権、情勢見極め判断 - 共同通信 (princeofwales1941)
2017-05-13 19:03:57
●AIIB参加論再浮上 安倍政権、情勢見極め判断 - 共同通信 47NEWS 2017/5/12 20:40

 中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加論が安倍政権内で再び浮上していることが12日分かった。
自民党の二階俊博幹事長が前向きな姿勢を示しているほか、関係省庁からも早期参加が望ましいとする声が出ている。AIIBに加盟するメンバーは現在、計70カ国・地域。今後も増える公算が大きい。日本が乗り遅れることへの危機感に加え、中国への歩み寄りで関係改善を模索する意図もあるとみられる。政権は内外情勢を見極めた上で、参加の可否を判断する。

 AIIBへの参加見通しに関し、二階氏は香港フェニックステレビの取材に「可能性はあると見ていただいて結構だ」と明言した。
https://this.kiji.is/235728404737164796?c=39550187727945729

AIIBの真の中核国家である日本がとうとう加盟に向かい始めた。それは、国際金融資本の脅迫が意味をなさなくなるほど弱体化したことを示す。
FBI長官の罷免がそのサインなのだろう。

1953年のソ連でジューコフ大元帥がベリヤを逮捕した大事件があったが、今回の事件はトランプがジューコフに、ベリヤがFBI長官に相当すると思われる。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 21:01:27
【悲報】米国・トランプ大統領「35機のF35が探知されずに日本上空を飛行」
http://crx7601.com/archives/51273238.html

逆らえば、いつでも日本を攻撃できるとの米国の脅しである。対北朝鮮シフトは、そのまま日本包囲シフトである。
洪門天地会(チャイニーズフリーメーソン)の力を軽視するな! (Unknown)
2017-05-14 00:23:25
かつて孫文がトップだったこの組織。
洪門天地会。
最近の分析では黒龍会や玄洋社などに影響を与え、2.26事件や満州事変とも関係していたと解明されつつあります。
そもそも大アジア主義は孫文が唱えた物で、そこから大東亜共栄圏の概念が生み出された事を考えると、大東亜共栄圏とは洪門天地会のプロジェクトだった可能性がある。
即ち、日本は中国発展の下地作りをやらされ、洪門天地会に操られて西欧と戦わされた可能性があるのです。
そして洪門天地会は、欧米のフリーメーソンとも対立しつつ連携しています。
その中で今動いているのがAIIBで、これも洪門天地会のプランでしょう。
歴史を見れば、結局日本は東と西のフリーメーソンに操られて振り回されて来ただけかも知れない。
そのような冷静な見方が必要です。
中国にも米国にも操られず、日本が生きる道を見出さねばなりません。
その為には縄文の伝統を模索せねばならず、それを解くカギはアメリカ先住民の中にあります。
イロコイ連邦へ旅して下さい。
日本国憲法に不足しているものが、そこにあります。
それは八百万の神、万物に対する感謝でスピリチュアルな要素。
中国やアメリカに不足しているのは縄文の精神です。
それを日本が高く掲げ、宇宙へつながる人類の道しるべを示すのです。
日本の未来は宇宙にあります。
洪門天地会を悪の組織とは思いませんが、しかし日本人の運命を委ねるべき組織でもありません。
日本人だからこそ示せる価値があるのです。
飯山一郎について (princeofwales1941)
2017-05-14 04:16:34
人生は冥土までの暇潰し 放射脳!
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1418.html

金玉満堂、新井信介、ネットゲリラなどの反安倍首相派人気ブロガーを飯山一郎は激しく非難している。藤原直哉や田中宇も含め「ネット芸者たちの知的劣化」と滅多切り。

私のブログコメントも、「「眉唾」か「ガセ」の類」とのこと。

「とくに原田武夫氏は,馬鹿な小金持ちから高額なカネをとってショック・ドクトリンを売りまくる新手(荒手)のビジネス.要注意です.」だと。
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16090538





私は彼らのブログやtwitter、フェイスブックは参考にしているがマスコミ報道と同じく全て真偽不明な情報としてしか見ていない。


政治家やジャーナリストは皆俳優であり、真意や真実は口にできないことが多いと私は考えている。新自由主義政策を実行してきた小泉首相や安倍首相は最も新自由主義が嫌いな人々で、嫌々ながら新自由主義者を演じてきたのではないかと想像する。

従って本ブログでは安倍首相を支持することもしないし、批判することもしない。ひたすら観察し分析するのみである。

安土桃山時代に親キリスト教=親国際金融資本から反キリスト教に政策転換するに際して信長から秀吉への政権交代が演出された様に、今後の政策転換では安倍首相から別の指導者への交代が演出される可能性が高いのではないかとは想像している。



また、飯山一郎が信頼できる人物かどうかは、以下の記事を見て皆さんに考えて欲しい。


『癌という病気は、病院でつくられる! すべてカネ儲けのためだ。

癌を治せる病院なんて、ない!切除して、抗癌剤(猛毒)飲まして、放射線を当てる…。こんな患者の死期を早める荒療治しか出来ない悪魔の医学!。

政府も、官僚も、病院さえも、国民を殺しにかかっている日本!この国は、悪魔や殺人鬼や魑魅魍魎が跋扈する地獄の国家だ!そー思い、そー覚悟して生きていこう!>皆の衆

鷲も、じつは、胃のポリープが悪性の癌だ!と宣告されたことがある。7年前のことだが、鷲は、その病院とは絶交した。そーして…、
鷲は、自力で免疫力を高め、毎日運動をして汗をかいて、血流を高めた…。三ヶ月後、鷲の胃からはポリープが消えて、何の痕跡もない!これが、医者の言うがままに手術を受けて、抗癌剤を服用していたら…、たぶん、今頃は墓の中!鼠ことだった罠。
病気は病院でつくられる。その典型が癌という病気だ。
「癌です!」 と言われたら、牛ーその病院には行かないこと!これが長生きの秘訣です。おぼえておきましょう。』
http://grnba.com/iiyama/z2GAN.html



癌を治したことのある病院は日本に沢山あると思われる。一般には癌は治療すれば治ることもある病気とされている。そして、治療しなければ多くの場合は癌は様々な速度で進行し、場合によっては死に至る。この常識を飯山一郎は否定している。そして、そこには何の科学的根拠も無い。彼は詐欺師と言われてもしょうがないだろう。


勿論飯山一郎氏はそれは百も承知だろう。では、彼の主張の目的は何だろうか?それは、自分の主張を受け入れてくれるほど知的能力の劣化した人々(恐らくその多くは認知能力が年齢と共に低下した老人なのだろうが)を騙すのが目的なのだと想像する。ただ、それによってカネが儲かるのかどうかはよくわからない。急増する老人の医療費が勤労者の健康保険料負担を増加させて問題になっていることから、老人医療費抑制の為に安倍首相に頼まれてこのような記事を書いている可能性もあるだろう。記事の見返りに官房機密費が支給されているというようなことも有り得るのだろうか?



私の結論は、「飯山一郎もまたネット芸者でその主張はガセと眉唾に満ちているので要注意である。ただし、一部に真実を含んでいると思われるので、飯山一郎が批判する人々の主張と併せて分析すべし」というものである。
サンゴの産卵と一帯一路が同日で伝えられる (Unknown)
2017-05-14 07:00:05
幻想的…サンゴの産卵が始まる 沖縄・石垣島沖(テレビ朝日 2017/05/13 17:57)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000100696.html
<去年、大規模な白化現象によって約7割が死滅した石垣島沖の石西礁湖で、幻想的なサンゴの産卵が始まりました。

 満月直後の大潮となった12日午後10時ごろ、石西礁湖では、去年の白化の被害から生き残ったサンゴのうち、塊状の「ノウサンゴ」や「コモンサンゴ」の仲間が産卵を始めました。「バンドル」と呼ばれる卵子と精子が入ったピンク色のカプセルが次々と海中に漂い始めました。>



参加国130超「一帯一路」サミット開幕へ 北朝鮮も(テレビ朝日 2017/05/13 11:48)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000100670.html
<中国の習近平国家主席が今年、最も重要な国際会議と位置付ける「一帯一路」サミットが14日から開幕します。

 習主席が提唱している一帯一路とは「陸と海のシルクロード」に沿った経済圏という意味で、中国からヨーロッパを結ぶ沿線の60カ国以上が含まれます。中国はこれらの国家のインフラや物流拠点の整備などを通じて経済成長を促し、互いに発展をもたらすと主張していて、過去2年間で5兆円以上を投資しています。一方で、政治・経済両面で世界的に中国の影響力を強めていく狙いもあります。会議には、ロシアのプーチン大統領や日本からは自民党の二階幹事長ら29カ国の首脳や130カ国以上の代表団が参加します。また、北朝鮮からも代表団が参加しますが、ロイター通信によりますと、アメリカの代表団は「今、北朝鮮を招待することは誤ったメッセージを送ることになる」と反発しています。>
Unknown (Unknown)
2017-05-14 07:37:46
【動画】 約2年ぶりに宇宙から帰還した無人宇宙船 X-37B
http://blog.livedoor.jp/kamasapiens/archives/70901282.html

北朝鮮が弾道ミサイル発射 文韓国大統領の就任後初
http://www.asahi.com/articles/ASK5G21P6K5GUHBI00B.html
RAPT理論によれば、、 (Unknown)
2017-05-14 09:58:45
これを簡単な図式にするとこうなります。

「昭和天皇 = 毛利家(山口)」+「香淳皇后 = 島津家(鹿児島)」=「平成天皇 = 毛利家×島津家(山口×鹿児島)」= 「田布施システム」

すごいですね。完全なる「田布施システム」の完成です。

しかし、ここで問題になってくるのは、「毛利家」とは果たして「北朝=出雲族」なのか「南朝=大和族」なのかということです。

もし「毛利家」が「南朝=大和族」であったなら、「平成の天皇」は「南朝」と「北朝」の合いの子ということになり、「毛利家」が「北朝=出雲族」であったなら、「平成の天皇」は完全なる「北朝」の子ということになります。

で、よくよく調べてみたところ、「毛利家」はその本姓が「大江氏」であり、「大江氏」はその源流が「土師氏(はじうじ、はじし)」とのこと。
http://rapt-neo.com/?p=32398

「土師守」さん手記全文
http://tokumei10.blogspot.jp/2015/05/blog-post_485.html
Unknown (Unknown)
2017-05-14 10:45:23
神戸連続児童殺傷事件で土師淳君が殺害された事件は、天皇に対する脅しだったのかもしれない。

RAPT理論が正しければ、土師淳という名前には「昭和天皇(土師氏)」+「香淳皇后 →淳」→平成天皇というアナグラムが隠されている。

神戸連続児童殺傷事件は黒幕がいるとか、少年Aの調書を核マル派が盗み出すとか、良く分からない事が色々あった。

神戸事件をめぐる革マル派事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E9%9D%A9%E3%83%9E%E3%83%AB%E6%B4%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

この革マル派の「神戸謀略論」を、中核派は中核派の雑誌で批判していたことが知られている。

即ち、謀略があったとすれば、革マル派は天皇擁護派であり、一方、中核派は謀略側だったということか。最近、中核派の高齢メンバーが捕まっているが・・・。その正体は朝鮮総連だった。

中核派活動家で韓国籍の許用皓容疑者(78)逮捕 元朝鮮総連の在日朝鮮人?ホヨンホ・兵庫西宮、関西合同労働組合阪神支部長【過激派・極左暴力集団と外国人】
http://mera.red/%E4%B8%AD%E6%A0%B8%E6%B4%BE%E3%81%A8%E5%9C%A8%E6%97%A5
Unknown (Unknown)
2017-05-14 11:50:12
核マル派 = 日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派

対立する日本共産党からは「ニセ「左翼」暴力集団」、中核派からは「反革命ファシスト集団・カクマル」[4]、社青同解放派からは「反革命革マル」などと呼ばれている。

革マル派は、1960年代の街頭闘争や全共闘運動などから距離を置き、成田空港建設反対闘争からも排除され、他の新左翼系過激派集団の多くと敵対関係にあった。それは革マル派が東大紛争で、警視庁機動隊が安田講堂に突入する前日、「兵力温存」を理由に戦線を離脱したため、その後残って機動隊と対決していた他の新左翼諸派から「第二民青[7]」「日和見主義」などの批判を受けることになったためである。そして1970年代以降は、中核派等との内ゲバ(過激派同士で対立するグループのメンバーを襲撃して殺傷する行為)事件を繰り返し、双方に多数の死傷者を出してきたが、近年は沈静化している。

1990年代、革マル派は警察庁長官狙撃事件・O157集団食中毒事件・神戸連続児童殺傷事件・和歌山毒物カレー事件・イラク日本人外交官射殺事件・スペイン列車爆破事件・イラク日本人人質事件・ロンドン同時爆破事件などの社会的反響が大きい事件について、国家権力や米国のCIAなどによる陰謀とする権力謀略論を主張した。

2011年の東日本大震災および福島第一原子力発電所事故の際は、機関紙で「日本国軍の情報通信網を駆使し偵察機をフル動員して各地の震災被害の実態をつかみとるべき」と自衛隊の活用や、「停止中原発の再稼働阻止、全原発の即時停止・廃棄」 などを主張し、同派系全学連がデモを行った[14]。また自由と民主主義のための学生緊急行動(SEALDs)主催のデモにも参加した[15]。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E6%B4%BE

核マル派は、積極的な反皇室闘争を何もしていない。
もしかすると、極左集団の中に拘置された護国装置ではなかったのか。

日本の左翼には謎が多い。

例えば、極左ではないものの、瀬島龍三はソ連スパイと言われ、中国や北朝鮮、韓国との交流に熱心だった。また、東芝ココム違反事件でもカゲの役割を果たしたと見られている。

誰が瀬島龍三を護ってきたのか。
http://hojorohnin.hatenablog.com/entry/2013/10/26/173640

だが瀬島には皇室との関係もあるのだ。

昭和天皇と瀬島龍三氏にかんするひとつのエピソード
http://shin-oshima.blog.jp/archives/3301349.html
乞食人(ホカイビト)が語りには振り付けをしながら古事記を語り継いだ (Unknown)
2017-05-14 12:41:11
 では、三浦さんの古事記学の骨子は何か。まず漢文(変体文字)で書かれた古事記を書き言葉ではなく語り物の世界としてとらえる。『口語訳古事記』の語り部は共同体の周縁に生きる老翁だ。都の辻(つじ)や村々をまわり物語を伝える乞食人(ホカイビト)のような集団もおり、語りには振り付けもあったことを、古事記のリズミカルな表現から類推する。
 「平家物語の琵琶法師のように、物語は滅んだ者たちを鎮魂するためにも語られた。古事記には国土創成や国譲りの神話の枠組みで、スサノオやヤマトタケルやマヨワ王など、王権から疎外されて悲劇に終わる逸話が異様に多い。悲恋と戦い、大胆な性や汚穢(おわい)の描写、シンデレラストーリーや復讐譚(ふくしゅうたん)、誰が聞いても面白いゴシップや荒唐無稽(むけい)な物語世界が古事記には展開する。聞き手も貴族や後宮の女性たちだけでなく、民衆にもよく浸透していたと思う」
 さらに古事記には日本書紀では大きく削られてしまった出雲を舞台とした神話の比重が大きい。大和朝廷の勢力圏だけではなく四、五世紀の日本列島には出雲という大きな勢力があったことが考古学の成果で分かっているという。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/culture/doyou/CK2013092502100045.html
Unknown (Unknown)
2017-05-14 12:50:16
株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
5時間前 ·
『インターネット?もう終わってるわけですよ』
原田武夫です。おはようございます。
昨晩、無事に大阪より戻りました。明日は今度は秋田へと旅立ちます。そして木曜日からは再び大阪へ。ほとんど「千本桜」の世界です(笑)
さて。
本日は日曜日ですので朝からアップ致しました。英語公式ブログです:
http://haradatakeo.com/?p=67327
実は弊研究所は1日(2週間前ですよ!)に下記の様なレポートを公表していました。
https://goo.gl/dxVFhG
要するにハッキングが全世界において悲劇を招く、ということは予見されていた、というわけです。
もうお読みになられましたか?
・・・出遅れませんように。clickを!
では。
Nevertheless, 素敵な日曜日をお過ごしください!
Unknown (Unknown)
2017-05-14 12:58:17
乞食人

読み方:ホガイビト(hogaibito)

食物の恵与を受けて暮すこと。

別名 乞食(こじき)

http://www.weblio.jp/content/%E4%B9%9E%E9%A3%9F%E4%BA%BA
Unknown (Unknown)
2017-05-14 13:06:28
【科学】「天使の輪?」「使徒襲来?」 雨雲レーダーに現れた円状の雲が謎すぎると話題 気象庁「ごくまれにある」
http://blog.livedoor.jp/posiposipo/archives/17158406.html
Unknown (Unknown)
2017-05-14 13:09:41
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
米朝「オスロ秘密会合で合意」小沢一郎政権を早期に樹立し「米朝・日朝和平」実現に仲介の労を要請、いよいよ王手!
◆〔特別情報1〕
 「忍者外交の名手」ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士は5月10日、トランプ米大統領とホワイトハウスで会談し、「ジョン・ボルトン元国連大使を団長とする学者グループ8人が5月8日から10日までノルウェーの首都オスロで北朝鮮外務省の崔善姫(チェ・ソンヒ)米州局長ら行っていた秘密会合の結果」を報告した。ホワイトハウスの記者団が、ロシアのラブロフ外相が来ているというので駆けつけたところ、すでにラブロフ外相はいなくて、キッシンジャー博士がいたという。キッシンジャー博士は、「9月までに米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結、朝鮮半島統一を実現する」ことで合意、「北東アジアの和平実現には、アジア人が直接仲介の労を取る形にすることが必要」という認識で一致したと説明。そのうえで「米国、中国、北朝鮮、韓国、ロシアから信頼の厚い小沢一郎代表を前面に立てて行う。そのためには、小沢一郎政権を早期に実現し、いよいよ王手をかけねばならない」と合意したという。これは、キッシンジャー博士から天皇陛下にごく近い筋に伝えられた極秘情報である。キッシンジャー博士は、詳細を報告したという。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 14:33:44
コメントにあった「神戸事件をめぐる革マル派事件」は皆目意味不明の事件だったが、実は天皇を守るために組織謀略の可能性を革マル派が調査していたと考えれば理解できる。

極左集団が天皇を守っているなど、普通は考えられない事だが、ここの人達なら分かって貰えるだろう。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 15:59:31
http://jp.reuters.com/article/cyber-attack-idJPL4N1IG06O?il=0
世界99カ国で大規模サイバー攻撃、ルノーは生産停止
マクリ来日 (RECOLETA)
2017-05-14 16:25:59
今週アルゼンチンのマクリ大統領が来日する。
天皇陛下にも謁見する予定。

原田氏はこれをどう見るか?
密かに会見したりして。あるいは蚊帳の外?
Unknown (Unknown)
2017-05-14 16:55:17
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-390916/
創価学会員50人に聞いた 「あなたは共謀罪に賛成ですか」
Unknown (Unknown)
2017-05-14 17:34:27
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/965268e3ff593304bb634c0d330d8cdc バシャール: 初体験

私達は、コントラストの世界に降り立っています。今までの世界観と”今ここ”の新しい世界観は、コインの裏と表のように相反する世界観を表しているのです。古い世界観が物質的脳で造られた社会で、”今ここ”の新しい世界観は、ハイヤーマインドの視点(心)をベースに造られる社会となります。そしていよいよ私達は、完全版の自分として”自立”してゆく世界を体験してゆくようになるというわけなのです。つまり今まで拾い集めた”自分のエッセンス”を統合させた自分、つまりは完全版の自分を初体験してゆくというわけなのです。
現在において、古い世界と新しい世界がごちゃまぜに存在していますが、そのうちどんどん二極化がエスカレートしてゆくようになります。しかしポジティブとネガティブの2つだけの並行世界に分離してゆくわけでは無く、平行世界は幾つも存在し、貴方のワクワク度数や心のベクトル方向によって乗る列車が決定されてゆくのだとバシャールは話しています。80%のワクワク度数の人は、80%のワクワクを持つ人たちが搭乗する列車に乗ります。50%のワクワク度数の人は、50%のワクワクを持つ人たちが搭乗する列車に乗ります。
完全版の自分で体験する世界は、貴方の心がナビとなります。誰のナビも使えません。貴方だけにしか機能しない、貴方だけの心のナビを使って自分の人生をより良いものに構築してゆきます。ですから今までの統計を調査し、こっちの道が早いだろうだとか、こっちのがデータ的には確実だというカタチでは、もはや望む目的地にたどり着けない事を意味しています。なぜかと言うと、地図は貴方の心にインプットされていて、心が共鳴する道が貴方のゆく道を指しているからです。貴方の行く道は誰も示してくれません。貴方自身が貴方の地図となるのです。
不思議な北朝鮮 (Unknown)
2017-05-14 17:34:51
日本に帰国した拉致被害者は多くを語っていない。
彼らは北朝鮮では上流階級だった。
何故、北朝鮮で日本人が上流階級として暮らせるのか。不思議な事だ。
よど号事件の犯人も特権階級だ。
北朝鮮の上層部には日本人のコミュニティが明らかに存在している。
その一方で、大量の朝鮮人が餓死させられているのだ。
>アルゼンチン大統領の来日 (princeofwales1941)
2017-05-14 20:44:43
マルビナス諸島(英国名はフォークランド諸島)のアルゼンチン領有を天皇陛下に承認して貰う為でしょう。

国際金融資本=大英帝国は世界の主要海峡のチョークポイントをコントロールすることを至上としている。マルビナス諸島は南太平洋と南大西洋の間のドレーク海峡の入り口に位置しており国際金融資本にとって最も重要な戦略的拠点の一つである。

勿論、マルビナス諸島と同時にジブラルタル、キプロス島の英国軍基地地区、イスラエル、スエズ運河地区、シンガポール、パナマ海峡地区、ボスポラスダーダルネス両海峡地区などの他のチョークポイントも大英帝国のコントロールから離れていくことだろう。インド洋のチャゴス諸島、南太平洋のセントヘレナ島・アセンション等・サウスサンドイッチ諸島、北太平洋のバミューダ諸島、カリブ海のケイマン諸島なども同様に大英帝国の領有から離れていくことだろう。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 20:47:30
【カンボジア人身売買事件】犯人の一人が経営していたレストランに潜入 喰い詰めていたのは、日本人の方だった
http://onigasima402.blog.fc2.com/blog-entry-5904.html
Unknown (Unknown)
2017-05-14 21:32:59
シンガポールはマレーシアに併合ですかね
太平洋の島々はそのまま日本領か
「女帝」マリア・テレジア生誕300年、オーストリアで祝賀行事 (princeofwales1941)
2017-05-14 22:12:00
「女帝」マリア・テレジア生誕300年、オーストリアで祝賀行事 写真17枚 国際ニュース:AFPBB News
http://www.afpbb.com/articles/-/3128144?cx_tag=sp_photo&cx_position=2#cxrecs_s


マリアテレジアは仮想敵国をフランスからイギリスに乗り換えた人。そのために娘のマリーアントワネットはルイ16世に嫁いだ。それを許せない英国=国際金融資本がフランス革命を実行し、最終的に第一次世界大戦でオーストリア帝国も滅亡させたのだと思われる。

同様の外交革命を1905年に日本も行い、米英から中露に同盟国を乗り換えている。その後の滅亡も同じ運命。

16人の子供を産んで、子供の婚姻により平和を目指した彼女は偉大な指導者。虐殺と戦争で覇権を維持する国際金融資本とは対照的。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 23:37:27
https://www.j-cast.com/2017/05/14297865.html
合併から20年余り、「東京」消え「三菱UFJ銀行」へ 

これは意味深な

Unknown (Unknown)
2017-05-14 23:43:41
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/41da1df07ceda4b3297382865723656a
5月12日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
(抜粋)
今は多くのニュースが正式発表を待っており、ここ70年間の間に起きてきた事の中で隠蔽されてきた事柄が明らかにされます。一般の方々は、こんなにも長い間真実が隠されていた事を知って、驚くというよりはショックを受けるでしょう。イルミナティ―はみなさんが進化するのを阻止し、同時にみなさんのお金を“盗み”つつ彼らの莫大な秘密プロジェクトに充ててきました。みなさんの生活をただちに向上させるのは、フリーエネルギーだけはなく、食べ物を再現するなどの最新技術も待ち受けています。この二つの技術によって、人々は貧困と飢餓から抜け出す事ができます。そんなのまだ先の話しだと落ち込む必要はありません。こういったみなさんの役に立つ変化が導入されるまで、そう長くはかかりませんし、そうなったら光が完全に力を掌握したとみなさんは分かるでしょう。
イルミナティ―は容赦なくその力にしがみつこうとしていますが、もはや勝敗は明らかです。多くのプロセスが加速する中、多くの有益なプロジェクトが進んでおり、その発表の為の準備が着々と進められています。みなさんの主要な時間軸は強く、アセンションへと向かっており、その完全な実現を止められるものは何もない事が確認されています。今年の年末の前には、主要なイベントの発表と実現がある事がほぼ確実となっています。当然ながら、敏速に成果が出始めており、それによって光の勢力は早急にその目的を達成できるようになる予定です。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 00:28:18
板垣英憲は小沢一郎へのこだわりを捨てればかなり面白い。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 07:42:29
北の再突入技術は完成した
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20170515/1494799637
Unknown (Unknown)
2017-05-15 12:06:01
 □■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「北朝鮮が再び弾道ミサイルを発射」です。

⇒その理由は……:

 ─「恐怖シナリオ」をいう発想があります。  
  人心を揺さぶるためにはあらかじめ刷り込みが必要なのです。

 ─したがって然るべき人物が然るべきタイミングでメッセージを発します。
  あたかも自分の言葉であるかの様に発信するのです。

 ─その実、そのメッセージ内容はあらかじめ決められています。
  「こうする」という強い意思に基づき、第三者によって決められています。

 ─それを単に執行しているだけなのです。
  その結果、「恐怖シナリオ」が人心に刷り込まれます。

 ─したがってあらかじめ語られる恐怖シナリオは先行指標なのです。
  用意されている「それ」をきっちりと読み解くことが最も重要です。

北朝鮮が全世界を嘲笑するかの様に再びミサイルを発射しました。
しかもかなりの高性能なものであったことが判明しています。

実は「遠隔透視」を訓練されたという者が以前より語っているのです。
「次に訪れるのは北朝鮮による弾道ミサイルの発射である」と。

しかも今後の展開として2003年に5段階からなる階梯を発表。
その3段階目がこの北朝鮮による弾道ミサイル発射なのです。

その意味で、ここから生じることは決して偶然ではないのです。
「あらかじめ語られていた未来」なのです。

そのことをまずは認識すべきなのです。
そうすることで、はじめて未来へと己をコネクトできます。

翻弄されるだけの己から、創り出す己への転換。
今、「その時」が訪れています。

分かり、ますか?
「情報リテラシーの時代」がいよいよ到来したのです。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 12:10:54
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
麻生太郎財務相は、イタリアで「小沢一郎政権樹立」のため「6月解散を安倍晋三首相に進言する」と約束してきた
◆〔特別情報1〕
 麻生太郎副総理兼財務相は、イタリアのバリに緊急招集された主要7か国(G7)財務相・中央銀行総裁会議(5月12日~13日)で、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金の分配(シェア)手続きと、世界恒久の平和と繁栄を築くための「新機軸」に沿った「小沢一郎政権樹立」とを急ぐよう督促された。これを受けて「6月解散を安倍晋三首相に進言する。私は、総理大臣になるつもりはなく、1議員として派閥をまとめて政治に携わっていきたい」と答えたという。麻生太郎副総理兼財務相と安倍晋三首相は、「国際司法裁判所」で有罪判決を受けたことへの自覚はあるという。麻生太郎副総理兼財務相は、安倍晋三首相に会い、「健康が優れないので、衆院を解散して休養するよう説得する」といい、政局は俄かに政変に向けて動き出した。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 14:05:33
「蓮舫」国籍問題と投票した方も国籍に問題あり
http://19730619.at.webry.info/201705/article_4.html

附属池田小事件_もう一人の実行犯
http://19730619.at.webry.info/201705/article_5.html

静岡県浜松上空の雨雲レーダー上に出現した「謎の渦」から、過去のさまざまな「気象レーダー上の渦」を思い出す
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2034880.html

意外と正しく理解されていた秘密結社 洪門(HONG MEN)のサイト
http://acfreemasons3821.blog.jp/archives/70596208.html
Unknown (Unknown)
2017-05-15 16:04:56
No.1(ナンバーワン)政治国家北朝鮮
2017年5月15日 益田俊男

「小冊子」Vol.89を読めば、今回(5/9)の北朝鮮の日本海向けミサイル発射が予定されたことと、4/29のミサイル実験連続失敗の理由もわかる。アメリカを牛耳ってきた「軍産」と戦うトランプ、今秋までに党常務政治委員会と人民解放軍の完全掌握を狙う習近平、慰安婦合意再考、対北融和と南北朝鮮半島統一思考の文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領、平和条約と北方領土返還で日本から最大限の経済援助を狙うプーチン露大統領。金正恩は常に「日本を除く」上記政治大国首脳の意向を十分知った上で行動を続ける。トランプは習近平に関税強化100日延期と引き換えに北朝鮮の暴挙を押さえるよう要請、習近平は快諾したがプーチン同様、空母出動など対北軍事圧力は好ましくないと釘を刺していた。北の4/29のミサイル発射は、トランプが中国とロシアの要望を無視して空母艦隊と自衛隊の護衛艦を朝鮮海域に送り込んだから。4/29ミサイル連続失敗は、北朝鮮に全く無力なトランプに対する国民からの批判や失望を回避し、トランプが軍産との戦いに負けないよう支援する為で、いかにもアメリカのサイバー攻撃で失敗したかのように見せかけたのである。
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)新大統領は日韓慰安婦合意再考(対日)、高性能迎撃ミサイルTHAAD(サード)配備に消極的(親中)。5/9の日本海向けミサイル発射は文在寅大統領誕生で中国・韓国対日本の構図になったことを確認した上で、日本だけを標的に軍事脅威を与えた。(韓・中歓迎=本音)又米軍が自衛隊の護衛艦二隻を米空母隊への参加を要請したのは北朝鮮に日本のみをターゲットにする理由を与える為。
尖閣諸島占領宣言をしている中国に日本が北朝鮮制御の願いをすれば、どうなるか。同じく日本から援助信金を引っ張り出そうとしているロシアに日本が頼みごとをすればどうなる。
そして新型ミサイルに対応する高性能迎撃ミサイルシステムの為の防衛費増額はアメリカを喜ばす。北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射する度に歴代総理同様安倍総理は「厳重に抗議する」、「断じて容認出来ない」を連発するが、「俺の言うことをきかないなら死んでもらいましょう」と言えない者(憲法第9条)の抗議も願いもすべて「空念仏」、北朝鮮にも第三国(国際的)にもナンセンス。「日米安保は日本の安全の要」は北朝鮮、中国、ロシア、その他の独裁国家には空念仏。(小冊子Vol.89で詳しく解説しているが)アメリカは「国民が主」の民主国家だからアメリカ本土並びに米国領(沖縄やグアム米軍基地など)に対して核攻撃能力を持つ敵国に対してはいかなる理由があっても先制攻撃は出来ない。(敵の核報復がアメリカ市民を殺傷するから)北朝鮮、中国、ロシアは「国家が主」の独裁国家だから敵の核報復を恐れない。アメリカは日本の敵になり得る北朝鮮、中国、場合によってはロシアから日本を守ることが出来ないことを日米安保締結時から知っていながら戦後一貫して日本のマスコミを洗脳して国民に「日米安保は日本の安全の要」を信じさせてきた。(アメリカの対日軍事占領費を払わせる為)沖縄の米軍核基地は北朝鮮や中国に対する抑止力ゼロは言うまでもなく、敵の攻撃ターゲットをアメリカでなく日本にする為。歴代の北朝鮮指導者はアメリカに対して核攻撃が出来るようになれば必ず米・北首脳会談が持てると信じてここまで核実験とミサイル発射を繰り返してきた。(何故米・北首脳会談が北朝鮮の夢なのかは小冊子Vol.89で解説)北朝鮮のミサイル能力は完全に米国領をカバーしたのでトランプは米・北首脳会談をほのめかした。対等ではなく北朝鮮有利な会談にする為近々金正恩は核実験を行うことを予告しておく。米・北首脳会談の結果日本の安全は益々遠のいて行く。今回の5/9ミサイル発射に対してトランプ、文在寅はトーンの落ちた批判をしているが、日本を除く普通の国の首脳の「声明」には本音のかけらもないのが政治の常識。日本を除く米、中、ロ、韓の首脳の本音は「金正恩よ、よくやってくれた」である。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 16:57:12
よみがえる中東和平
https://tanakanews.com/170513palestin.htm
 【2017年5月13日】 アラブ諸国は、イランとの和解を先送りすることで、イスラエルに対し、パレスチナ国家への妨害をやめてアラブと和解し、アラブ・イスラエル連合でイランの台頭に対抗する新体制を作ろうと提案した。この提案は期限つきだ。イスラエルが5月末の訪問でトランプが発する提案に乗って中東和平への道を再び歩み出さない場合、アラブ諸国はイスラエルとの関係改善をあきらめ、おそらく年内に、アサドをアラブサミットに再招待し、イランとの和解を開始する。アラブ諸国とトランプは、イスラエルに対し、それでも良いのか、これが最後のチャンスだぞと言っている。  
Unknown (Unknown)
2017-05-15 17:06:30
天皇陛下が体調不良 当面の公務取りやめも検討
2017年5月15日16時32分 朝日デジタル
 宮内庁によると、天皇陛下は体調がすぐれず、15日午後の春の勲章受章者との面会を取りやめ、皇太子さまが代行した。続く勤労奉仕団との面会も取りやめ、皇后さまお一人が出席した。関係者によると当面の公務も取りやめを検討しており、17~19日に私的旅行で栃木県日光市を訪れる予定だったが、慎重に検討するという。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 17:38:48
http://ameblo.jp/shihoo-y/entry-12274822814.html芳村思風一語一会 vol.2910
「問題を乗り越え続ける力をつくる5つの自覚」
毎日のように犯罪やテロが起きています。
不完全な人間においては、問題がなくなることはありません。
人生とは問題を乗り越え続けることです。
経営とは問題を乗り越え続けることです。
問題を恐れてはいけません。逃げてはいけません。
問題が出てこないことを願うことは、人生からの逃げであり、経営からの逃げです。
問題がある道は、間違った道ではなく、問題がある道が、正しい道です。
不完全な人間における「ほんとうの幸せ」は、問題や悩みがないことではありません。
問題がある会社が健全な会社です。
「特に問題はありません」という報告が問題なのです。
問題を乗り越える力を成長させることで幸せも感じられるものなのです。
問題を乗り越える力をつくるためには、次の5つの自覚が必要です。

1.問題は、自分を成長させるために出てくる。
問題や悩みがあるから人間は成長できる。
いま自分が歩いている道から出てくる問題は、その道で成功するための「道しるべ」として出てきている。
犯罪や事故も、より良い社会をつくるためには、どうしたらよいのかを考えさせるために出てきています。

2.人間は歴史をつくるために生まれてくる。
この時代における問題は、新しい時代をつくるためには、何をすればよいかを、
その時代に生きる人間に教え、人間に使命を与え、志を与えるために出てきています。
原発事故は、日本人が放射能の無害化と有効利用について研究し、
核の時代における世界にあける世界のリーダ
ーとならなければいけない立場にあることを示しているのです。

3.問題は、母なる宇宙から人間に与えられている潜在能力を引き出すためにでてくる。
ほんとうの問題とは、いま自分が持っている顕在能力である理性では解けないものです。
繰り返し繰り返してその問題を解こうと努力をすることによって潜在する能力顕現してきます。
問題と潜在能力は構造的にリンクしているのです。

4.問題を感じるのは感性であり答えを出すのは理性である。(理性の正しい使い方を知る)
理性は客観性と普遍性の能力です。
物ごとを外から全体を見るという立場に立たせないと正しい答が出せない能力です。
どんな問題でも悩みながら考えないで、もしこの問題が他人の問題なら、
自分はどうアドバイスするかを考えると、正しい答が出てくるものです。

5.人間は不完全だから、どんな問題でも1回で正しい答を出すことはできないと知る。
失敗を恐れず問題を乗り越えるまで、あきらめずに繰り返し挑戦し続ける忍耐強い信念が必要です。
その信念とは、「答えのない問題はない」という意識です。
問題は人智を超えた母なる宇宙の働きで人間に与えられるものであり、
その問題を乗り越えるための能力として、母なる宇宙は人間に潜在能力を生まれながらに与えているのだから、
問題には答えがすでに用意されているのです。
「風の便り」より
Unknown (Unknown)
2017-05-15 18:02:19
http://www.yomiuri.co.jp/science/20170515-OYT1T50041.html?from=ytop_top
日本海の海水循環、大幅減…深海生物死滅の恐れ
Unknown (Unknown)
2017-05-15 19:24:23
日本の左翼は緊縮財政派が多すぎる。
だから支持が集まらない。
unknown (unknown)
2017-05-15 20:28:39
プリンス殿、久しぶりに投稿いたします。
今日、なぜか、太陽の周りに虹が円形に架かる、日輪がという現象が起きたそうです。
この現象が、吉兆なのか、それとも、その逆なのか、興味深いですね。
私は、以前、日食のあった日に、この太陽の周りに輪のかかる日輪を見たことがあります。
今日は、日食の日ではないと思いますが、なぜ、日輪が起きたのでしょうか?
unknown (unknown)
2017-05-15 21:06:08
アメリカは、最近、落ちぶれたと感じる。
というのは、最近のアメリカン・ポップスが、やけにダサいと感じる。
ソフトバンクのCMに出ている、アメリカの若手歌手で、
アメリカ国内や海外で、”イケメンでかっこいいという、位置付け”の”ジャスティン・○ーバー”という歌手がいるが、今日、たまたま、入った店で流れていたBGMで、このジァスティン・○ーバー”のソフトバンクのCMで流れている曲を、サビメロから聴く機会があったのだが、なんとなく、耳に入ったので聞いていると、なんと、この曲、日本のアバン・ギャルドなバンド、”水曜日のカ○パネラ”の”パクリ”であることがわかった。もちろん、歌詞は、違う。水曜日のカ○パネラ”の歌詞は、もちろん、日本語。ジャスティン・○ーバーの曲の方は、全部、英語。歌詞は、全く違うのであるが、ジャスティンの曲のアレンジが、水曜日のカ○パネラ”の曲のアレンジそのものなのである。このプリンス氏のブログを読んでいる皆さんも、一度、このジャスティンの曲と、水曜日のカ○パネラの曲を聴き比べていただきたい。
ジャスティンの曲のアレンジが、水曜日のカ○パネラのもろパクリだとわかるから。歌詞は違うが、アレンジがもろ、水曜日のカ○パネラのパクリだとわかる。
たとえば、水曜日のカ○パネラの”ツチノコ”という曲その他、”水曜日のカ○パネラ”曲をいくつか、聞いていただければ、ジャスティンの曲が、水曜日のカ○パネラのパクリだとわかると思う。
日本のバンドの曲をパクらなければならないほど、アメリカのポップ・ミュージック界は、落ちぶれて、オリジナルの曲も、作れなくなったのか?実に残念である。
ちなみに私は”水曜日のカ○パネラ”というバンドのプロモーターでも何でもないので、そこのところはご了承いただきたい。ただ、あまりにも、日本の曲をパクらなければならないほど、今、アメリカの大衆ミュージック界が落ちぶれてしまっていることを嘆いている、1リスナーとしての意見を投稿しただけである。
これなども、アメリカという国の凋落の一端として投稿させていただいた。
ポップスなら、 (上から目線のロシア人)
2017-05-15 21:13:00
甘いロシアンポップスがオススメ、だ・ぜ!
unknown (unknown)
2017-05-15 21:13:16
最近、アメリカは、このような楽曲だけでなく、映画の題材(モチーフ)なども、日本の物語を素材にしたりしている。
なんか、先ほど、取り挙げた音楽のように、もう、”生み出す力”が不足してきているのだろうか?
Unknown (Unknown)
2017-05-15 22:04:10
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000072-mai-soci.view-000 太陽囲む光の輪


https://blogs.yahoo.co.jp/mvbzx0147/24573792.html?__ysp=5pel6LyqIOWPpOS7o%2BODpuODgOODpA%3D%3D
●「菊紋」の正体

 日本人がなぜ菊を愛するかというと、天皇家のシンボルだからだ。
 そのため日本の国花も菊になった。ところが、前述したように「菊紋」の
ルーツをさかのぼると、徐々に「菊」ではなくなり「日輪」へと変わっていく。
つまり、放射する「日輪紋」となるのだ。
 我々日本人が、‘日輪‘を菊の花弁と似ている理由で、いつのころからか
「菊紋」、あるいは「菊花紋」と呼んでいるにすぎないのではないか。
 その最大の証拠が、君が代の象徴である「日章旗」だろう。
 日の丸とは日輪、つまり太陽そのものではないか。
 このことから、「菊政=菊花紋=日輪紋=太陽」の構造が完全に見えてくる。
 実は、天皇家には「表紋」と「裏紋」がある。
  「表紋」は「五七の桐紋」であり、裏紋は「菊紋」だ。
Unknown (Unknown)
2017-05-15 23:02:00
ベトナムのフエ市上空に同国としては異常に珍しい明瞭な太陽のハロ(暈)が出現
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2035010.html
Unknown (Unknown)
2017-05-16 10:37:30
https://jp.sputniknews.com/life/201705163639114/ 巨大隕石が10月12日に地球を破壊 - スプートニク
Unknown (Unknown)
2017-05-16 10:55:24
◆「北朝鮮問題」と「一帯一路」で加速する世界の変化
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
≪2017/05/16 VOL415≫ (ベンジャミン情報)
 
現在、ペンタゴン筋と日本の右翼筋から「ローマ法王の介入により、水面下で
“朝鮮半島の和平”と“西側諸国と北朝鮮の国交正常化”が決まった」との情報
が寄せられてきている。5月1日、アメリカのドナルド・トランプ大統領が
「北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談する用意がある」と言及したのには、
そうした裏の動きがあるのだという。また、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)
新大統領が述べた「条件が整えば平壌を訪問する準備がある」という就任式での
発言も、同じく和平への大筋合意を示しいていると同筋は伝えている。
Unknown (Unknown)
2017-05-16 10:58:42
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
キッシンジャー博士は、「米朝和平」実現の準備に、側近のフリン前大統領補佐官を密かに日本に派遣、小沢一郎代表と接触か?
◆〔特別情報1〕
 「忍者外交の名手」米ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー博士は、「米朝和平」実現の準備を着々と進めており、側近の外交アドバイザーであるマイケル・フリン前大統領補佐官(トランプ政権の国家安全保障問題担当=2月13日辞任、元米陸軍中将、2012年から2014年まで国防情報局長官)を密かに日本に派遣している。キッシンジャー博士は、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、投資家ジョージ・ソロス氏とチームを組み、「9月までに米朝国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結、朝鮮半島統一」を実現しようとしている。そのために小沢一郎代表を「北東アジア和平」のリーダーに担ぎ上げることを決めている。フリン前大統領補佐官は、このことを小沢一郎代表に伝えるいわば「使者役」である。すでに接触か?
Unknown (Unknown)
2017-05-16 11:12:15
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12145-2017051501267/
疑問解消ならAIIB参加も=中韓首脳と7月会談意向-安倍首相
Unknown (Unknown)
2017-05-16 11:36:12
芳村思風一語一会 vol.2911 「対(つい)存在の原理」 

感性論哲学では、この世界の根本原理は感性であると考えています。
感性には、1.調和作用2.合理作用3.統合作用の3つの作用があります。
感性は、常にバランスをとる働きなので、どんなものも原理的に対で存在しています。
宇宙はマイナスのエネルギーとプラスのエネルギーがバランスを模索しながら秩序を維持しています。
作用とは、固定的なものではなく模索する働きのことで、これが「宇宙の摂理」と言われています。
この世界に存在するものは、すべて宇宙の摂理に基づいているので、
あらゆるものは一対で存在しています。
光と影、陰と陽、表と裏、善と悪、男と女など一対という構造で存在世界は成立しています。
片方だけでは存在せず、互いが互いを必要としています。
プラス思考が大事と言われますが、プラス面だけでなく、マイナス面も活かすことが大切なのです。
マイナス面を活かすとは、どういうことでしょうか。
勝つことだけを考えていると、そこには血の通った温かな「心づかい」が存在しません。
どんないい政策でも、半分の人は不利益になります。
人間は不完全だから、どんなに良いことをしても完全なる善はありえません。
どんなに良いことであっても、その良いことは半分の人には迷惑になり不快な気持ちにさせている
ということを忘れてはいけないのです。
常に良いこと(善)を求め、良いこと(善なること)をして、
より良い(より善なる)生き方をしなければいけません。
大切なことは、自分が良いことをした結果「誰かに迷惑となっていないか、
不利益になっていないか、不快な思いをさせていないか」という気づかいをして、
不利益を受ける人々への配慮を忘れないところに人間らしい血の通った心づかいが生まれます。
犯罪や問題は、人間に何が善であり、どうすれば社会が良くなるかを考えさせるために出てくるのです。
大切なことは「どうすれば相対立するものが対立せずに、協力しあうことができるか」
ということです。
親が成長するためには、子どもから学ぶ。
夫が成長するためには、妻から学ぶ。
経営者は、社員の心を知り、社員から学んで自分を成長させるという自覚が必要です。
対立と競争ではなく、お互いに学び、共に成長する融合と統合の心がたいせつです。
相対立するものが互いに協力しあうことで相乗効果という1+1が2ではなく、3にもなり10にもなるのです。
これは理性で考えて、できることではありません。
対立する意見は、自分の考えの短所や欠点を補い、成長させるためにあるのです。
対立するものを受け入れるために必要な力が理性を超えた愛の力なのです。                    
「風の便り」より
Unknown (Unknown)
2017-05-16 11:42:28
□■□ IISIA代表・原田武夫からの〈メッセージ〉 □■□

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「北朝鮮の弾道ミサイルに新型エンジン搭載の可能性」です。

⇒その理由は……:

 ─「世の中に偶然など一つもない、賭けても良い」
  フランクリン・D・ローズヴェルト米大統領の言葉です。
 
 ─全ては因果によって連なっているのです。
  そうである以上、原因が常にあります。
 
 ─しかしそのことを私たちはつい忘れてしまうのです。
  その結果、「突発的な出来事」などと思ってしまいます。

 ─全ては因果関係なのです。
  そのことを忘れてはなりません。

北朝鮮が弾道ミサイルをあらためて発射した件について分析が語られています。
「新型エンジン」が搭載されていた可能性があるというのです。

その結果、射程は相当伸びていると報じられています。
アメリカまで射程に入っているというのです。

問題はただ一つ。
「何故にこうしたエンジン開発が可能になったのか」なのです。

それほどまでに優れた開発を単独で出来るわけもないのです。
それでは一体誰が支援し続けているのか。

そこに・・・北朝鮮問題を解くカギがあります。
そして「これから」を見通すカギもあります。

全ては因果関係によって連なっている。
すなわちこのことによって裨益するのは誰か、なのです。

そしてその誰かが我が方の「味方」なのであればどうなるのか?
・・・いよいよ本当のゲームの一端が見えてきました。

分かり、ますか?
Unknown (Unknown)
2017-05-16 12:24:17
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15HBI_W7A510C1MM0000/?dg=1&nf=1
国語と数学、記述式3問 大学入試新テスト実施案 文科省、英語民間移行時期で2案

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL