国際情勢の分析と予測

地政学・歴史・地理・経済などの切り口から国際情勢を分析・予測

民主主義の終わり:明治維新前・阿片戦争前へと戻る日本と中国

2013年01月31日 | 日本国内
●おちゃのこSAISAI 野田元総理の千葉4区の異常な得票率について

さて、自民党の遊撃隊長こと野田元総理の千葉4区。得票率解析も大詰め。

最後に凄まじいのお載せいたしましょう。

野田千葉4区に関しては3枚の画像をUP(掲載)してきた。
①神奈川・千葉全31ヶ所と同じタイプのグラフ⇒千葉4区画像1
②千葉4区を「A:前半開票分A13.9万票」と「B:後半開票分14.6万票」の得票率の差に視点を絞ったグラフ⇒千葉4区画像2
③そして②の画像をよりわかりやすく見てもらおうとして作成した画像⇒千葉4区画像3


そして今回は最後に衝撃の1枚をのせておく。
今回は更に時間帯を絞って『24:00~24:30』に開票された分を強調している。
上記①の画像は開票された全ての票の合計から算出された得票率の変化を示したグラフだったが、今回載せているグラフは開票された票を合計せずに各時間帯に開票された票の得票率の内訳をグラフにしたもの。

画像をみての通り、24:00~24:30の時間帯の野田の得票率は驚きの93.7%である。

そして未来票は0.4%共産票は1.0%なのだ。

もはや私には理解不能で完全に脳みそが機能停止してしまった・・・。

極めつけは24:30以降の9287票の内実に99.9%が無効票ですぞ。

そりゃ私の喋り方もおかしくなるわい。
なんじゃこりゃ~~~~!

無効票の数自体はまぁ他の選挙区から比べて特別多い訳じゃない。
だが国民一人一人の大事な1票最後まで出来るだけ投票数に反映出来る様に努力したんかい?といいたいね。ま、どうせ野田の圧勝だから残りのわかりにくいのは無効にしとこう的な感覚じゃあるまい。というのは一般論としての建前上のぼやき。

むしろ不正があった可能性が大だから帳尻合わせの無効票数の割合に見えてしまう。

ところでネットである方が前回投稿した画像③に対して興味深いツイートをしていた。

『このデータの出所は?事実だとすると検証の必要あり。11時になるとバイトが帰宅し主要な選管スタッフのみが残るというのが私が参観した東京8区でしたから』

と。もしかすると23時以降ってのは不正する格好の時間帯なのかもしれない。

勿論憶測だ。だが、23時以降何かあったと見る方がよほど自然ではないのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
TVとかのマジックショーとか見てていつも思うのは、プロが本気になりゃ大衆を騙すのはたやすい事。あれはショーだから凄い凄いと手を叩くが、悪意がある者が何らかのトリックを使おうと思えば詐欺なんぞ朝飯前なんだなと。トリックのネタさえ誰かプロが作ったらそれを実行するのは開票作業をする極一部の人で事足りるのではなかろうか。箱の中には何も入っていません。ですがあら不思議3つ数えると鳩が次からつぎへと~~!

だけど、考えても見たら、大手メディアは例外無く全て横並びの同じニュース・同じ論調で毎日報道をしてる訳だ。既にそれは皆が知っている偏向捏造報道ではないか。それは現実でしょ。ネット情報とのあまりの隔たり。それぞれ別の世界の話と錯覚する程の差。

日本全国津々浦々情報詐欺にあっている日本国。そういうおかしさに憤っている人でさえ選挙だけは公正なはずです。って?全国でそんな大掛かりな事出来る訳ない?

大手メディアは既に全社、NHKまでも含めてまるで誰か目に見えぬ者がタクトを振るがごとく、振舞っておろう!日本全国全ての大手メディアをコントロール化においてるものが、日本全国の選管をコントロール出来るはずがないと言い切れるのか。可能性はあるのだ。

検証せずに無いと言い切るのはただの宗教だ。

私もつい衆院選当日まではおかしいと感じた唯の、いち国民だ。
私は不正選挙の検証は自分の支持する落選した政治家の為にやってるのではない。

国民主権を取り戻す為にやっているのだ。

もしかしたら共産候補も未来候補もありがた迷惑かもしれない。

だがもしそう思っていたりするなら、それは筋が違う。

投票した私の1票が、多数決の結果死に票になったのなら、それは民主主義の結果だ。しかし不正の為に死に票になったのならそれは既に国民主権がこの国には存在していないという一大事なのだ。
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-2.html






●おちゃのこSAISAI 疑惑の千葉4区『図解』


『12/12/27 野田元総理の千葉』でも書いた様に
23:00までに開票された13.9万票の中にある「未来票が18.0%+共産票12.9%=30.9%」が
23:00以降に開票された14.6万票の中には、「未来票が2.2%+共産票2.4%=4.6%」しか無いのだ。

未来も共産も「反原発・反消費増税・反TPP」票といえる。
23:00以前の票では3人に1人がそういう候補に入れた事になる。
それが23:00以降は22人に1人しか入れていない事になる。

図をみれば一目瞭然だが、23:00以降に開票された「未来票+共産票」がまるでそっくりそのまま野田票に振り替えられた様な比率になっている。

振り替える?

そんな事が可能なのか?それはわからない。しかし不可解極まりない事だけは事実だ。

そもそもこの開票速報の数値そのものが正しいのか?それもわからない。しかし何れにしろ不可解である事にかわりはない。

ちなみに残りの票は自民票でその比率は非常に自然な事ながらほとんど比率に差が無い。

そりゃそうだ。全ての票が混ざっている状態でそれを無作為に二つに分けたらそのどちらの中身も票の比率は、ほとんど同じになるというのが統計学上の常識だからだ。

しかし野田票も未来票も共産票もその統計学の常識をはるかに凌駕している。
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-4.html






●おちゃのこSAISAI 野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


●おちゃのこSAISAI  神奈川18ヶ所分析
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-category-3.html



●おちゃのこSAISAI  奈良4ヶ所分析
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-category-6.html



●<ミステリー>みーんな前回より得票数を減らしている中たった一人前回よりも得票数が増えていた野田佳彦さんー民主党員192名の「対前回得票変動比率」ー - みんな楽しくHappy♡がいい♪
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2719.html




●「これで良いのか!日本の選挙制度」不正疑惑&一票の格差1/14岩上安見氏(文字起こし) - みんな楽しくHappy♡がいい♪
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2717.html




●【不正選挙】開票作業に従事した人の書き込み - マスコミが報道しない「病気の本当の原因」:ガン、癌、糖尿病、心筋梗塞、脳卒中、うつ病、鬱病
http://d.hatena.ne.jp/uneki2012/20121219/1355880799




●選挙システム会社の経営者だったチャック・ヘーゲル氏が米国防長官に抜擢されたウラ事情:オバマ再選の最大の功労者だったのか - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ 2013年1月13日 No.709
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31252942.html





●ユダヤを知るにはフェニキアの知識は欠かせない。 - Quill.to/qd_flare

449 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 03:46:51
「スレも終わりに近づいたから、フェニキア話はこれで最後にするけど
 一つだけ聞きたかったことが残ってるんだけど・・・

 彼らは・・・ 一体なんだって、あそこまでやられたの?
 カルタゴの最後にしても、ティルスの最後にしても、ムゴスギじゃないの?ローマはカルタゴを滅ぼした時、ほとんど皆殺しにしてるよね?ローマという国は普通、他の国にはあそこまで残虐に出ないよね?またアレクサンダー大王のティルス攻略も、明らかに異常だよね?」

「ティルスというのは、フェニキア諸市の盟主にあたる都市国家で、港の沖合いに島があって、そこに全部の都市機能があったから、昔から「難攻不落」を誇った要塞都市だったんですね。現にアッシュルバニパルや ネブカドネザルもここを攻めて敗退してます。べネチアも多分、ここをモデルに作った町だったんでしょう。」

「でも大王は、港から島まで海に堤防を築くほどの異様な執念で強引に攻め入って来て、フェニキア人8000人を皆殺しにしたよね?残った2000人は島の城壁の周囲に磔にした。もの凄い光景だよね。元々アレクサンダー大王は人格者で、占領地の文化を尊重してギリシアと中東の融合に努めたヘレニズム文化の生みの親だよね。現地女性と結婚し、部下もそれを真似た。降伏した敵にも寛容で、ましてや、一般人の大量殺害なんて絶対しなかった人じゃないの?」

「大王にとって彼らは『敵』の範疇に入らなかったんでしょう」

「フェニキアが『敵』でなかったら一体なんなの?」


450 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 03:48:46
「あのひとたちは人さらいですよ

ホメロスやヘロドトスでは、彼らは人さらいの代名詞ですよ。買い物をするためにフェニキア商船に乗った王女と侍女がそのまま連れ去られた記述がヘロドトスの「歴史」にあります。カンビュセスのエジプト遠征に協力した時も、フェニキアの艦隊は陸から人をさらっています。艦隊っていうからこれは国家ぐるみです。一方、ローマ人の間では彼らは「裏切り」の代名詞です。」

「フェニキア人はなんだって人さらいなんかするの?」
「あのひとたちは奴隷商人ですよ

 古代地中海における奴隷貿易はフェニキアが独占支配してたんです。これはちゃんとした論文にも書いてますが、世界最初のオークションはフェニキア人による『奴隷のオークション』だったそうです。最初は自分たちで人間をさらってたんですが、時代を下るにつれ、『下請』に人さらいをさせて、自分達は『元請』として獲物を買い取り、地中海の交易網を利用して、それを全然別の地域で捌くようになりました。北アフリカの例ではガラマンテス族に、トログロデュタイという蕃族を奴隷狩りさせてるんです。これはトカゲを食べてる様な未開の人たちです。それが、ガレー船の中で船こぎ奴隷として一生を送ることになるわけです。フェニキアの繁栄を支えたのは、実は奴隷貿易だったんです。」

「なんだってフェニキア人にはそんなことができるの・・・」


451 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 03:50:07
「あのひとたちは、海賊ですよ

 マラトンの戦いの時も、ギリシアの神殿から像を略奪しています。彼らは「貿易」と「海賊」を兼業しそれはもはや国家ぐるみというより、フェニキア全市が完全に連携していて、王や神官も公認の下、地中海最強の艦隊がバックアップしてます。誰も止めれられない。

 それと、彼らが世界から忌み嫌われるには、別の理由もあります。有名なコドモの人身御供です。これは伝説でもなんでもなく、現実にカルタゴからは子供の頭蓋骨が大量に発掘されています。

 紀元2世紀頃の文芸作品に「フェニキア海賊」の話は多く出てきます。クセノフォンの「エフェソス物語」、ロンゴスの「ダフニスとクロエ」タティウスの「レウキッペーとクレイトフォン」なんかにはフェニキア人海賊に捕まって切り刻まれて食べられた話が満載です」


「つまりアレクサンダー大王にとって彼らは犯罪組織に過ぎなかったと?」


 塚田孝雄「ギリシア・ローマ盗賊きたん」より繁栄したテュロス・カルタゴの裏に潜む恐ろしさには身の毛もよだつものがあり、ギリシア人は彼らを天道にも人道にも反する民族として心の底から畏怖していた事だろう。アレクサンドロスが海賊帝国テュロスの覆滅に異様な執念を見せたのも戦略上、経済上の理由によるものばかりではなさそうだ


452 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 03:53:03
「あのひとたちは基本的に人の物と自分の物の区別がつかない人なんです」

「一般にフェニキア人は薄利多売を行なって、現地の産業を潰して市場を独占する貿易戦略をとっていました。現にティルスでは派手な製品が量産されて、それが現地の素朴な商品を駆逐しています。これは日本とよく似てますが、日本人の場合は資本主義のルールに従って活動していくうちに公共性をはみ出すといった感じですよね。でもフェニキア人は、もともとが、人食い人種に近い海賊だから彼らにとって貿易は、最初から「略奪行為を偽装して行なう手段」に過ぎなかったのかもしれない。

 ギリシアやローマなど、同時代の人間から見たフェニキア人の印象は『常に何を考えてるんだかわからない』存在です。彼らの証言には色々矛盾があります。『裏切り』『嘘つき』『ずる賢い』『陰謀』『信心深い』『敬虔』『質素』『残忍』などなど。私はこれが全部事実だと思うんです。
 私はこのひとたちの考えていた事がわかるような気がします。それは、それほど間違っているとは言えないのではないか?とさえ感じます。つまり、彼らは他民族を「同じ人間」とは見ていないのかもしれない。豚や牛を屠殺する人も、個人的に信心深くもありうるし善良でもありうる。ただ、それが結果的に他民族の怒りを買い、やがてはナチスドイツによるユダヤ人大虐殺にまでつながってくるわけです。

 フェニキア人はある意味で今のユダヤ人の『原初の姿』なんです。フェニキアを知らずに、ユダヤにおける「ゴイム」という言葉を正確に理解する事はおそらくできないと思いますよ」

「それはなぜなのかな?」


453 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 03:55:47
「あのひとたちは民主主義の生みの親ですよ

 民主主義のデモクラシーという言葉には、かなしい響きがあります。この言葉のもとになったギリシア語の『デーモス』という言葉には、元来『別れ』という意味があったんです。

 なぜ民主主義が、『別れの政治』なのか?なぜ『別れ』という言葉が、民主主義そのものを意味するようになったのか?

 一般に、古代ギリシアで人類最初の民主主義が誕生したのは紀元前9世紀頃とされています。ところがその誕生の経緯自体があまりハッキリしない。本当ははっきりしているのかも知れないが、とにかく「あまりはっきりとは」教えられてはいない。

 実は古代ギリシアには暗黒の200年といって歴史に大きな断絶の時期があるんです。それより前の時代の史料は多く残ってる。それより後の時代の史料も多く残ってる。なのに、その間だけはなぜか異常に史料が乏しい。

 そして、古代ギリシアが王制から民主制に移行したのは、実はこの謎の時期なんです。人類初の民主制がどういう経緯で誕生したのかは、歴史の闇に包まれてるんです。」「史料がなぜか『消失』しているこの暗黒時代を過ぎると、それ以前にギリシアを支配していたミケーネ王国という「領域国家」はどこかへ姿を消してしまって、どこからともなく現われた数百の「都市国家」が、いつのまにか、ギリシア全土に成立しているんです。驚くのは、そのほとんどが、民主制だってことです。

 領域国家としてのミケーネが、数百のポリスに「分割」されたのはなぜなのか?王家の人たちが消されて、いつのまにか民衆たちが支配している異常事態はどうしてなのか?  この間、いったいどんな事が起こったのか?

 ひょっとすると民主制というのは、もともと植民地統治の一形態だったのではないか?」


454 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 03:57:50
「学界ではタブーですが、フェニキアがギリシアを植民化していた説は昔からあるそうです。例えばギリシアは最初ミケーネ文字を使用してたんですが、この暗黒時代以後にはいつの間にかフェニキア文字(アルファベット)を使用しています。ギリシアの古代文学にもフェニキアがギリシアを支配していた事を仄めかしている作品がいくつかあります。考古学的にも、ギリシアからはフェニキア製遺物が多く出土しています。また、ギリシアがフェニキアの支配から解放された9世紀頃というのは、フェニキア本土がアッシリアの支配下におかれた時期にちょうど重なってるんです。そしてこの時期、ギリシアは『民主主義ポリス群』として世界史に華々しく登場します。

 この頃はフェニキア自身がもう植民地どころではない状態だったんでしょうね。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 もし・・・、それが事実だったとしたら・・・
 なぜ、フェニキアはギリシアを支配するためにそんなことをしたの?」


「あのひとたちは海の向こうからやってきた異邦人ですよ。外からやって来たまったくのよそ者が、同じ血の繋がった民族同士としての家族的な紐帯をもつ「王家と民衆」を切り離すためにはどうすればいいでしょう?、

 王という民族全体の総本家の代表による行政上の統治を、「加害行為になぞらえて」「大衆を煽動」するレトリックは、たぶんこのときから始まりました。現在でも、民主主義の正当性を讃える場合は、いまだにこうしたやり方が行なわれてますね。

 おそらく徹底した教育を行って、民衆に必死で叫ばせるわけです。そこは日頃、人間を動物のように調教していた奴隷商人ならではのウデマエです。」


455 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 03:59:29
「私には、太古のギリシアの浜辺で、横一列に並ばされて、声の限りに民主制の素晴らしさを叫ばされている人たちの姿が目に浮かびます。エーゲ海の残酷なぐらい真っ青な海から風に乗って、今でもその絶叫が耳に響いてくるようです。 事実、ギリシアはフェニキアの支配を脱した紀元前9世紀以後になっても、なお民主制を正しいものだと「信じ続け」、後々までずっとこの制度を保ち続けるんです。

 それともう一点、フェニキアの様な「都市国家」が、ミケーネの様な「領域国家」を植民統治しようとすると、これはどうしてもバラバラに分割する必然性が生じてきます。

 そこでやはり民衆の口から「都市国家こそが国家の理想」なのだと叫ばせるわけです。これはおそらくユダヤの分割統治の最初の例であり、そしてこの「分割統治最初の例」は同様に彼らの常套手段である「民主的統治の最初の例」と併用されていたわけです。民主主義とは、奴隷商人の商品管理技術に過ぎなかったのかもしれない」

「ちょっと待って・・・、民主制って確かにギリシアが最初だけど、少し後、ローマでもそれとは独立に民主制が誕生しているよね?」

「じつはそのローマも、町の起源はエトルリアという中東系異民族に支配されていた歴史に遡るんです。そしてこのエトルリアはフェニキアと連携していました。フェニキアはサルディニア島やコルシカ島を直接支配しており、ローマへもエトルリアを通じて影響力をおよぼしていた事がもう分ってます」

「ところで、ギリシア神話の神々とローマ神話の神々は同じですよね。例えば、ゼウスに当たるのがジュピターで、アフロディーテに当たるのがビーナスです。 ところが本来、ギリシアもローマも全く別の地域で、全く別の民族のはずです。なのに、その民族の神々には一人一人対応関係がある。これはなぜなんでしょうか? 実は彼らの神々は、もう一つの『ある民族』の神々とも対応関係があるんです。」

「まさか・・・ それがフェニキアだったりして?」


456 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 04:01:31
「古今東西の民主制誕生の陰には必ずあのひとたちがいるんです。

 ユダヤ陰謀論の一つの特徴は「革命を煽動する」という事ですよね?ナチス陰謀論や軍事独裁国家の陰謀説には、そういうのはあんまりない。この点が、左派を理想化する戦後教育が行なわれてきた今の日本において、ユダヤ陰謀論に対抗意識まるだしで臨んでくる人があとを絶たない理由です。

 でも、ロシア革命やフランス革命など、現実にブルジョワ資本が資金提供を行なっていた事例は数多いです。また、革命煽動的なジャーナリズムがメディアの大勢をほぼ独占してきた現状も、日常テレビや新聞に接している国民だったら、普通に知っています。

 これに対するメディア側のひとたちの反論としては、民主制というものは「民衆の自然な欲求」であって「世の中の自然の流れ」であり仮に資金提供やメディア操作が行なわれていた実態があったにしても、そのことが革命の主因ではなく、メディアのそういう報道も、メディアに雇用された人間一人一人がそういう民衆の動向に触発され反応したためであるというものです。そして、その決定的証拠として、西欧における民主主義の伝統が、西欧の歴史にユダヤが登場するはるか以前の古代ギリシア時代から連綿と続いている事実が例にあげられる。

 ところが、三千年に渡ってユダヤに寄生されてきた欧州周辺地域以外で西欧的意味での民主制が独立に誕生した地域は、世界にほとんどありません。この圏外で民主制が誕生するのは、「西欧による植民地化」以後の話です。

 さらに、もしもその「原初のギリシア民主制」からしてが、民衆本来の意思によらない、外部からの暴力的強制をともなう洗脳工作であったのだとしたら、 これは・・・・・


460 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/22(金) 09:10:23
ギリシア語の語彙には印欧由来のものが50%、エジプト+フェニキア由来のものが40%、特に、エジプト人から神、祭祀、信仰、祭儀等を学んだという。

つまり、土着の印欧語族の文法を持つペラスギ人は、エジプト・フェニキア人から征服を受け、植民地となったという。

ギリシアの伝承にみられるダナオイ人はエジプトから来た。エジプトがヒクソスに支配された時の支配階級あるいは、難民という説があるそうだ。ポリスであるテーベを建設したカドモスはフェニキア人でギリシアにアルファベットをもたらしたという。

ペラスギ人はトロイア戦争では、両陣営に現れる傭兵という扱いだったようだ。10年に及ぶ遠征は支配階級のモラルの低下から、ギリシアの地の支配階級は衰退し、素朴な牧畜の人しか残らず文化的な断絶が見られるという。

今日、海の民と呼ばれる、東地中海への大規模な人の移動があったことが知られている。この中のペレセト人が上記ペラスギ人・聖書に言うペリシテ人という指摘がある。現代のパレスチナの語源がそれである。

異民族支配のくびきから脱出したペラスギ人は後のギリシア人を構成する有力な人々となった。
http://quill.to/qd_flare/a485308e8d





●朝日新聞デジタル:靖国神社11代宮司に徳川康久氏 2013年1月18日18時12分

 靖国神社は18日、11代宮司に徳川康久氏(64)が19日付で就任すると発表した。徳川氏は江戸幕府15代将軍・慶喜のひ孫にあたる。石油会社を退職後、東京都港区の芝東照宮に勤務し、2004年の故高松宮妃喜久子さまの葬儀で司祭副長を務めた。
http://www.asahi.com/national/update/0118/TKY201301180248.html





●朝日新聞デジタル:悠仁さま、お茶の水付属小へ 皇族で学習院以外は戦後初 2012年12月14日16時18分.

 宮内庁は14日、秋篠宮ご夫妻の長男・悠仁(ひさひと)さま(6)が来年4月、お茶の水女子大学付属小学校(東京都文京区)に入学する予定と発表した。皇族が学習院初等科以外の小学校に入学するのは戦後初。

 宮内庁によると、悠仁さまは12日に行動観察などの入学検定を受け、14日午後に合格が発表された。お茶の水女子大学付属小を選んだ理由について宮内庁は、「悠仁さまがお茶の水女子大学付属幼稚園に3年通って充実した生活を送られたので、慣れ親しんだ環境や友だちとともに付属小学校に進学されるのが自然な選択」と説明している。

 悠仁さまは2010年春に幼稚園に入園。紀子さまが日本学術振興会の名誉特別研究員としてお茶の水女子大に研究室を設けていたことから、大学の「特別入学制度」で入園した。
http://www.asahi.com/national/update/1214/TKY201212140377.html





●習近平の発言を「戦略の階層」で : 地政学を英国で学んだ 2012-12-27

彼らの「本来あるべき姿」というのは「アヘン戦争前」の偉大な帝国なのであり、現在の現状打破プロセスは単に「元の状態」に戻るだけという認識。
http://geopoli.exblog.jp/19739415/




●「カルタゴ」支配層は「カルタゴ」を捨てた代わりに今や「世界」を手に入れようとしている | 晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/328.html




●カルタゴの政治制度と“キリスト教 | 晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/334.html




【私のコメント】

どうやら2012年12月16日の衆院選挙は大がかりな不正が行われていた様だ。野田首相の選挙区での異常な開票結果(23:00までに開票された13.9万票の中にある「未来票が18.0%+共産票12.9%=30.9%」が23:00以降に開票された14.6万票の中には、「未来票が2.2%+共産票2.4%=4.6%」しか無いこと、24:00~24:30の時間帯の野田の得票率は驚きの93.7%であり未来票は0.4%共産票は1.0%であること、24:30以降の9287票の内実に99.9%が無効票であること)は統計学の常識から考えて偶然ではあり得ない。

不正は他の選挙区でも起きていたと思われる。例えば民主党の安全保障専門家である長島昭久が当選した東京21区は、開票開始直後にNHKで長島の当確が出たがその後開票中盤までは対立する自民党の小田原候補が一貫して優勢であった。そして、終盤になって突然長島の票が伸びて逆転が起こり、NHKの報道通りの結果となった。長島の強い地盤の開票が終盤に開始されたとは考えにくい。都市部の選挙区では特定の候補の地盤は存在しないからだ。

選挙直後にベンジャミンフルフォードが不正選挙との話題に触れていたが、これらのデータを見ると不正選挙は間違いないだろう。集計を電子的に行う段階での不正かと思われる。2000年のブッシュ当選以降今回のオバマまでの米国大統領選挙も同様の不正の可能性が考えられる。

多くのブログでは不正選挙の噂は悪として扱われている。しかし、私はこの不正選挙は大変素晴らしいことだと考える。

そもそも民主主義では世論は戦争などの重要な問題で常に強硬論一辺倒になる。例えばペリー来航時に日本の世論は主戦論で塗りつぶされたが、幕府は戦争に勝ち目がないと考え対米融和論でまとまっていた。冷静に見れば幕府の主張が日本の国益に合致していた。真珠湾攻撃直後の日本世論は戦争賛美で塗りつぶされたが、英蘭のみに宣戦布告するというオプションと比較して真珠湾攻撃が日本の国益に合致するかを考慮した者は少数であっただろう。最近なら911後の米国のイラク攻撃時の米国世論、竹島問題を巡る南朝鮮の世論も愚かな強硬論であったことは記憶に新しい。民主主義というのは愚かな結論に至るという点で致命的な政治制度である。最も賢明なのは少数の専門家の会議に結論を委ねることで、貴族制や官僚制がそれに該当する。民主主義の唯一の利点は、愚かな大衆に政策課題の存在を教えることにある。従って選挙運動と儀式としての投票を行い、開票結果は事前に準備した数字を使用するという不正選挙は極めて賢明で素晴らしい方法である。

上記の「ユダヤを知るにはフェニキアの知識は欠かせない。」という2chのスレッドの文章は非常に興味深い。ギリシャに始まる民主主義は民族国家の統一を破壊し王・貴族と国民を対立させてその国をフェニキア人が乗っ取っていくという植民地化の一形態なのだ。名誉革命もフランス革命もロシア革命も天安門事件も最近の旧ソ連圏のカラー革命も国際金融資本の正体であるフェニキア系世界支配階層による敵国乗っ取りの企てである。彼らは民主主義とか宗教改革とか共産主義とかフェミニズムといった思想で大衆を洗脳して国家を混乱させコントロールしていくのだ。奴隷貿易で儲けた18-19世紀前半のイギリス商人や戦国日本のポルトガル商人、子供の人身御供を行うとされるイルミナティにはフェニキア・カルタゴの悪しき伝統が受け継がれている。

このような観点から見れば、中国が民主化されていないことは世界にとっての救いである。天安門事件後に中国が世界から孤立する中で日本が1992年に史上初の天皇訪中に踏み切ったことは、フェニキア系世界支配階層による中国乗っ取りに抵抗する中国を日本政府が強力に支持したことを意味する。フェニキア系世界支配階層は共産主義思想によってロシアと中国を乗っ取ったがソ連は1953年のジューコフによるベリヤ逮捕で、中国はニクソンや角栄による日米との国交回復と小平政権成立で主権を回復した。資本主義が行き詰まる中で人工地震によるチェルノブイリ事故と米軍による日航123便撃墜でソ連と日本を脅迫し乗っ取ろうとした彼らは中国も同時に乗っ取るために天安門事件を起こしたのだ。1989年の東欧革命も彼らによるロシア再征服の企みであろう。習近平がアヘン戦争以前のシステムに戻ることを目指しているのは素晴らしいことであり、日本も間違いなく中国と協力して明治維新前のシステムへと戻ろうとしている(無論全く同じではないが、江戸時代の良い部分を取り入れる)と思われる。

衆院選の不正選挙の他にも最近は素晴らしい事件が多い。靖国神社11代宮司に徳川慶喜の子孫である徳川康久氏が2013年1月19日付けで就任したのは、朝敵である筈の徳川将軍家が復権し官軍の上に立つという点で画期的だ。未来の天皇である悠仁親王が今年4月の小学校入学で学習院を選ばなかった事も画期的である。日本は明治維新前のシステムに復古し、天皇は皇居を去って関西(大阪空港跡地の新皇居?)に戻るため悠仁親王が学習院には入学せず、天皇の代わりに皇居改め江戸城には徳川家の当主が住むことになるのではないかと想像する。天皇の関西移住後に悠仁親王はお茶の水の附属から同じ国立大附属に転校する予定なのだろう。日本の国立大附属学校の多くは中学校で終了だが、数少ない国立大附属高校が関西には多数(京都1校、奈良1校、大阪3校に加え神戸に1校新設されたらしい)存在するのは悠仁親王の転校受け入れ準備ではないかと思われる。それを狂人を使って国際金融資本が攻撃したのが附属池田小学校の殺人事件というのは妄想が行きすぎているかもしれない。






↓↓↓ 一日一回クリックしていただくと更新の励みになります。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (81)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーイング787を巡るトラブル... | トップ | 日本と高句麗は兄弟民族 »
最近の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずまき鳴門)
2013-01-31 22:43:32
なん…だと…!?
Unknown (うずまき鳴門)
2013-01-31 22:50:37
藍染惣右介語録

「あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ」
「目に見える裏切りなど知れている。本当に恐ろしいのは目に見えぬ裏切りですよ」
「世界の大半を占める力無き者にとって自らを肯定するに不都合な事実こそが悉く“真実”なのだ」
「成程。君達如きがこの私に“判決”か。些か滑稽に映るな」
「憧れとは 理解から最も遠い感情だよ」
「私が天に立つ」
「さあ、行こうか。理(ことわり)の涯(はて)へ」
「勝者とは常に 世界がどうあるべきかについて語らねばならない!私は…………」
カリスマたる所以すなあ
Unknown (Unknown)
2013-01-31 23:00:13
民主党が負けても凌雲会花斉会の連中だけが小選挙区で勝ってんだもんな。

仙谷は参議院鞍替えのためにわざと負けたと。
Unknown (株式会社なんだと)
2013-01-31 23:12:00
国連人権委員会がイスラエルに全入植者の撤退を勧告

いよいよイスラエル滅亡か!
Unknown (Unknown)
2013-01-31 23:27:03
人生とは「なん・・・だと・・・」の連続である
Unknown (うずまき鳴門)
2013-01-31 23:41:30

『人生とは「なん・・・だと・・・」の連続である』


なん…だと…!?


俺はいつから錯覚していた?
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-01 00:19:15
未来人ジョン・タイター
『タイターの当初の目的は1975年でIBM5100を手に入れること。
そして任務を終えあとは2036年に帰るだけだった。
しかし彼には個人的なもうひとつの目的があった。「両親にもう一度会いたい」。
彼が来た別の世界線の両親は第三次世界大戦によって既に存命しておらず、その衝動は抑えがたいものだったのかもね。
彼の弁によるとそこで2年間、両親と大タイター小タイターの四人で暮らしたとある。
二年も同居すればそりゃあ情も沸くさね。だって人間だもん。
タイターは思いました。
「この世界線での両親と幼い自分を今後起こるであろう災厄から救うことはできないだろうか」と。
そして彼の取った行動は「大きく世界線をずらすこと」だったのです。


タイターは未来から来たというのは間違い
正確にはこの世界は自然変化のと人間心理を観測するために作られたデータ上の模擬地球でしかない
地球の深海や宇宙に謎が多いのはデータ処理にかかる負荷を軽減させるために設定されていないだけであり
タイターは模擬地球のデータ観測をしている科学者で彼の予知は本物の地球で既に起きている出来事
模擬地球で同じ現象を起こした時に実際に行った対処とは別の対処方がなかったのかを観測するのが彼の目的である
タイターの未来から来たと言うのは模擬地球は本来の地球で起きたデータを記録、観測するためのものであるため時間軸に差があり
観測者であるタイターはこれから起こす未来を予知していたのではなく既に知っていただけなのだ
彼の予知に起きたものとそうでないものが存在するのは実物の地球と模擬地球での歴史のズレが大きく起きなかったものを起こしていた場合実物との変化が著しく生じることが既にわかっていたため観測対象外となり発生せずここ数年の大きな災害を予知していなかったのは記録、観察から災害シュミレートに模擬地球の役割が変化したためである。』
埼玉1983 (Unknown)
2013-02-01 00:59:24
地方分権の主犯格は「徳川家」ですかね?
以前「Voice」(PHP)で徳川現当主が
「徳川家と天皇家の戦いは終わっていない」と発言
PHP=松下財閥(Panasonic)
Panasonicの支援する番組に「水戸黄門」
この前の東京都知事選挙で白洲次郎の孫が出馬予定だという噂が立ちそこに徳川氏がおったそうな
NHKで「平清盛」が不調でしたが秋篠宮が宣伝に加担して平清盛の関係する神社に参拝してました
佐藤優氏が「国体が崩れてる」と発言してたのを覚えてます
関係ありますか
Unknown (埼玉1983)
2013-02-01 01:03:53
もう一つ
中国建国に日本は絡んでいないのか?
以前「新日本の黒い霧」というblogで
中国と瀬島龍三氏のつながりが指摘されていた
丹羽宇一郎氏が伊藤忠会長→在中日本国大使
瀬島龍三氏は丹羽氏の前任の会長で関東軍参謀
(ただし死去後日中権力秩序乱れる)
裏があると思うが
Unknown (Unknown)
2013-02-01 02:08:43
(うずまき鳴門)

何がしたいんだお前は
Unknown (Unknown)
2013-02-01 02:49:40
まるで前記事のコメント欄のような中国賛美だ。(意味わかるだろうか)

それはともかく。
愚かな結果にならないように「言論」があるのであり
言論で民衆に説く人間を育てるために「教育」がある。

国の意志として愚かな結果にならないようにしたければ
選挙結果の捏造以前に自由闊達な言論活動を奨励すればいいだけのことだ。
しかし実際は画一的な人間を育てる教育しかなされておらず
マスコミは何らかの意思で国民に真実を知らせることを放棄している。
開票速報の捏造も各開票所に人員を配置しているマスコミであればすぐにわかるはずだ。
しかしそれを告発するマスコミや
言論活動によって国民を導こうとするマスコミは皆無だ。

つまり、マスコミと選挙結果を捏造している勢力は一蓮托生であり
国を思って選挙結果を捏造しているのではなく
反国家勢力が妨害しているのである。
ここは (Unknown)
2013-02-01 04:51:52
日本を中国と戦争させたい工作員多いな。
Unknown (夢)
2013-02-01 06:17:37
前にもコメント書きましたが、本来取引時にどこの国の通貨を指定しようが、それは当事者間合意の問題。

ドルが基軸通貨だろうが、アメリカが超大国だろうが関係ありません。日本の製品を輸入したいのならば円で決済しろと言えばよいのです。

ただし、ここがドル覇権のポイントの一つ“だった”のですが、今までは交換レートを直接算出出来なかったのです。
例えば中国が円を調達する場合、元でドルを買うレート、ドルで円を買うレート、これらを通じ結果として元円レートが決められていました。これをクロス取引というのですが、今後は直接レートが算出されますので両国の経済パフォーマンスが直接反映されるようになるでしょう。日本が円安政策を進めれば、通貨介入で大量の円買いが実行されるかも知れません。大量のね。

ちなみに財務省の統計でも円建て決済はアジアを中心に着実に増加しているのが分かります。

この意味分かりますかね
中国嫌いさん。
Unknown (Unknown)
2013-02-01 06:42:18
分かる訳ないでしょw 柔軟性ゼロですからw  彼
Unknown (Unknown)
2013-02-01 08:18:26
寝ても覚めても中国命の夢野郎が必死に喚いとるわい
Unknown (Unknown)
2013-02-01 08:30:31
管理人さんは日中戦争を回避したいんだろうね。
Unknown (Unknown)
2013-02-01 09:01:23
日本を中国の属国にしたい工作員多いな。
Unknown (Unknown)
2013-02-01 09:06:27
円建て決済は「中国以外のアジア」を中心に着実に増加しています。

反日中国はユーロ指向、円建ては極力排除して行くでしょう。
Unknown (Unknown)
2013-02-01 09:14:47
親中工作員の見分け方

中国=アジアの論法で中国以外のアジアを無視する
Unknown (ゲオルギー)
2013-02-01 09:26:14
4日に日露次官級戦略対話

失禁するなよ
Unknown (Unknown)
2013-02-01 09:49:52
ギター漫才で『な~んでか?』って言うのがあるけど、『なん…だと…!?』ってのが有ったら良いなあ。
Unknown (Unknown)
2013-02-01 09:53:26

そんなモノ、有りません「ザンネン!」
Unknown (Unknown)
2013-02-01 09:56:43

くだらねえ事を書くな、バカヤロー、ここは国際情勢の分析と予測の場だぞ!
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-01 10:06:34

未来のことならジョン・タイターが知ってる。

Unknown (世界なんだと級王者)
2013-02-01 10:15:03
明博が退任真近になって、張り切っているのは何故?
Unknown (Unknown)
2013-02-01 10:16:43
人は皆「なん…だと…!?」の積み重ねで成長するのである。


Unknown (Unknown)
2013-02-01 12:02:12
中国も中国以外のアジアも目くそ鼻くそじゃないかよ。
Unknown (Unknown)
2013-02-01 12:06:17
いま中国では日本の国土面積の三倍以上の地域が有毒ガスに覆われて
環境汚染が相当深刻らしい

●大気汚染粒子予測 2013年2月1日
h ttp://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/1/d/1dcdb19e.png


昔日本でも高度経済成長する過程で環境汚染が酷かったけど
中国はスケールがでかい
なぜ中国ではここまで環境汚染が酷いのかというと
上(支配階級)から下(人民)まで人心の中に、度し難い拝金主義が横行しているからなのだろう
つまり儲ける事が中国人にとっての至上課題であり、一文にもならない環境対策に
コストをかけるのはバカだという事なのだ
日本が中国を善導できるなんて思いあがってはいけない
ミイラ取りがミイラになるのがオチだろう

ここのブログは反米傾向だけど
(私も年次改革要望書やTPPを押しつけてくるアメリカには辟易します)
その反動として、中国に対してノーガードっぽく見える
同じアジアということなので情緒的に親近感を抱いてしまうのかもしれないが
日本にとってアメリカと中国は前門の虎、後門の狼であり
どちらとも距離を置いて、もっと他の国との付き合いを重視した方がいいと思う
選挙の開票 (カチガラス)
2013-02-01 12:27:48
疑問票や無効票は再確認のため後回しにするから、
開票終了間際ほど多くなるでしょう。
田中ウーさんが言ってますが、
「日本は選挙の不正が少ない国だ。誰が当選しても実際の支配者である官僚が
自在に政治家を操れるから、選挙の不正をする必要が無い。」

ところで田中ウーさんは
”やがて日本の宗主国はアメリカから中国に替わりそう”
とも言ってますが、共産党政権はその前に潰れそうです。
その時は大混乱が起こりますが、その後にできる政権は
やっぱり今と変わらず反日非民主的政権が続くでしょ。
尖閣問題は日本人と中国人が存在する限り終わりません。
Unknown (エロガラス)
2013-02-01 12:30:55
そもそも、全く不正のない選挙、なんて世界中の何処を探しても無いよ。

無い物ねだりはやめるべきだね。
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-01 12:58:19

『そもそも、全く不正のない選挙、なんて世界中の何処を探しても無いよ。』


このブログ読むまで不正選挙なんて存在しないと思ってたってばよ。


オバマの選挙はどうなのかな?


答えは風に舞っているのかな?
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-01 13:05:02
2015年に第三次世界大戦勃発!? 未来人ジョン・タイターの予言
■2036年から来たタイムトラベラー、ジョン・タイター登場!

未来人ジョン・タイターはネットの発言で数々の予言を残しています。もっとも、すべて的中したわけでなく、外れたものもありますが、それは私たちの時代とジョン・タイターの時代とではわずかに時間軸がずれているというからという説があります。
<的中した予言>
・ペルー大地震
 2001年6月23日、ペルー沿岸でマグニチュード7.9の地震により大きな被害が発生。
・第二次湾岸戦争、イラク戦争勃発
 2003年3月19日、イラクが大量破壊兵器を隠しているという理由で米英連合軍がイラク空爆を開始。
・中国の宇宙進出
 2003年10月15日、中国初の有人宇宙船「神船5号」が打ち上げ に成功。
・狂牛病発生
 2003年12月、ワシントン州内で飼育されっていたホルスタイン種にBSE陽性であることが確認。狂牛病第1号が発見 。
・新ローマ教皇の誕生
 2005年4月、ヨハネ・パウロ2世が死去しベネディクト16世が選出。
<外れた予言>
・2005年アメリカ内戦の勃発 
 アメリカで内戦が始まりそれは10年続くと予言されたが現在まで内戦は起きていません。
・2008年の北京オリンピックの中止 
 多くの戦争の結果、2004年以降、公式なオリンピックは開かれていないが2040年に再開される見込みと予言していたが、普通にオリンピックは開催されています。
・2008年平成関東大震災
 これは2011年東日本大震災のことでしょうか? ジョン・タイターの世界と現代との時間軸のズレで時期が変わったのかもしれません。
・2011年アメリカ合衆国政府解体
 現在のところ解体されていません。
 ジョン・タイターが、2036年から来たタイムトラベラーということが事実ならば、これは予言ではなく、彼ががいた世界の時間軸上では事実ということになります。さらにジョン・タイターは今後、戦慄するような予言をしています。
「2015年、ロシアがアメリカに核兵器を打ち込むことで第3次世界大戦が勃発。戦争はごく短期間で終了するが、世界で30億人が死亡する。生物・化学兵器も使用された。洗脳兵器は使われなかったものの、新しいタイプの致死性の高い兵器も登場。それは結局、致死性が極めて高いものだった」

Unknown (セルゲイ)
2013-02-01 13:11:22
日露関係
【北海道新聞 安藤記者】来週4日に日露の次官級戦略対話,昨日発表がありました。総理が,今年,公式訪露を10年振りに行うと。その前に,元総理の訪露も予定されているのですが,そういう訪露,北方領土の論議などに向けて,どういう戦略対話を期待されるか伺えますでしょうか。

【岸田外務大臣】戦略対話ですから,この地域における幅広い意見交換が行われ,もちろん二国間関係についても議論が行われ,そして,今,御指摘の点にも触れることはあるとは存じますが,あくまでも戦略対話ですので,是非,幅広い意見交換がしっかりと行われることを期待したいと思っています。

【北海道新聞 安藤記者】具体的に,総理の訪露の日程とか,そういうお話まで及ぶという可能性もあるというようにお考えでしょうか。

【岸田外務大臣】そういったことに触れる部分もあるかもしれませんが,何もまだ具体的なものは決まってはおりません。



何か、隠してるぜ!
Unknown (Unknown)
2013-02-01 13:50:41
今時ジョン・タイターなんて
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-01 14:55:59

『今時ジョン・タイターなんて』


なん…だと…!?
Unknown (Unknown)
2013-02-01 14:59:34
なん…だと…!?

今年の流行語で決まりだな
Unknown (Unknown)
2013-02-01 15:35:34

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000088-reut-n_ame



カリフォルニアは独立するかも
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-01 15:59:12

『カリフォルニアは独立するかも』

なんでだってばよ?


アメリカが分裂や内戦になったりとかなるの?



黒人が優勢になってることを、天国にいるマルコムXも喜んでおられますってばよ!!
Unknown (アレクセイ)
2013-02-01 17:56:52

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130201-00000012-mai-int



いよいよだぜ、失禁するなよ!
Unknown (Unknown)
2013-02-01 18:14:01
園田監督、内柴の柔道界の不祥事により、
今後のオリンピックでは柔道がなくなり、
ブラジリアン柔術が採用されればいいな
Unknown (Unknown)
2013-02-01 18:30:26
そこは相撲だろ。

階級も無くガチもヤオ両方とも利くスポーツ。
Unknown (夢)
2013-02-01 18:33:52
あえて申せば、私は中国命ではなくてASEAN命なんですがね。過去そう明言してきましたしね。

中国はドル以外の直接取引通貨に円を選んだのは事実なんですが。

ASEANに次いで中国での円建て取引を増加させる事は日本経済の悲願。

疑問なのは、私の思考に学問的な位置付けを与えるのなら、私は経済植民地主義者なのですがね。

その私を親中国とは…
やはり馬鹿だ
Unknown (赤きサイクロン)
2013-02-01 23:54:04

▽[アニメ] ヘタリア放送中止事件

韓国からの抗議を受けてキッズステーションがアニメ「ヘタリア」の放送を中止した事件。中止発表は、本放送のわずか約1週間前だった。本放送予定日は2009年1月24日で、中止発表は同月16日である。あまりにも直前すぎる中止決定は、素人目にも不自然としかいいようがなく、放送を心待ちにしていたアニメファンからの反発もすさまじく、今後も同様な事件が続発するのでは、という危険性を指摘する声も少なからずあった。韓国マターに対する弱腰姿勢は、日本企業の習い性というべきなのであろうか。
Unknown (Unknown)
2013-02-02 22:23:27
それを狂人を使って国際金融資本が攻撃したのが附属池田小学校の殺人事件というのは妄想が行きすぎているかもしれない。

加害者:酒鬼薔薇聖斗
被害者:土師淳

土師氏(はじし)は古代の氏族。
天穂日命の末裔と伝わる野見宿禰が殉死者の代用品である埴輪を発明し、第11代天皇である垂仁天皇から「土師職(はじつかさ)」を、曾孫の身臣は仁徳天皇より改めて土師連姓を与えられたと言われている。

もしかして神戸事件もかもよ
神戸事件 (sam)
2013-02-03 02:17:05
あれは、ある意図があって、起こされた事件だが、
犯人はサカキバラではない、大人による犯行。(国策、世論誘導)
これも南朝鮮、在日がらみと言えば、そうである。
少年の保護処分(少年院送致)や検察送致を促すためか。
寧ろ、日本人を守るために起こされた事件。
一粒の砂のに世界を見て、一本の野の花に天国を見る (うずまき鳴門)
2013-02-03 14:49:32

サカキバラはバモイドオキ神を崇拝してたってばよ!

ところで八百万の神っていうけど神様がそんなにいていいの?
いくらなんでも多すぎだろ・・・


神の中にイチローは含まれますか?


米一粒に七人の神が宿るんだぜ?


あと烏枢沙摩明王バカにすんなよ。

Unknown (Unknown)
2013-02-03 14:55:45

なん・・・だと・・・?!
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-03 15:26:50



いつから錯覚していた?



“人が希望を持ちえるのは 死が目に見えぬものであるからだってばよ!!”
Unknown (Unknown)
2013-02-03 16:15:04

新興宗教の勧誘か?
Unknown (Unknown)
2013-02-03 16:16:38

烏スラバカ明王、って何?
Unknown (Unknown)
2013-02-03 16:22:57

なん・・・だと・・・?!
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-03 20:12:39
烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう、Ucchu?ma)は、密教における明王の一尊である。台密では五大明王の一尊である。「烏芻沙摩」「烏瑟娑摩」「烏枢沙摩」とも表記される。

概説
『大威力烏枢瑟摩明王経』などの密教経典(金剛乗経典)に説かれる。
人間界と仏の世界を隔てる天界の「火生三昧」(かしょうざんまい)と呼ばれる炎の世界に住し、人間界の煩悩が仏の世界へ波及しないよう聖なる炎によって煩悩や欲望を焼き尽くす反面、仏の教えを素直に信じない民衆を何としても救わんとする慈悲の怒りを以て人々を目覚めさせようとする明王の一尊であり、天台宗に伝承される密教(台密)においては、明王の中でも特に中心的役割を果たす五大明王の一尊に数えられる。
烏枢沙摩明王は古代インド神話において元の名を「ウッチュシュマ」、或いは「アグニ」と呼ばれた炎の神であり、「この世の一切の汚れを焼き尽くす」功徳を持ち、仏教に包括された後も「烈火で不浄を清浄と化す」神力を持つことから、心の浄化はもとより日々の生活のあらゆる現実的な不浄を清める功徳があるとする、幅広い解釈によってあらゆる層の人々に信仰されてきた火の仏である。意訳から「不浄潔金剛」や「火頭金剛」とも呼ばれた。
Unknown (のりまきセンベイ)
2013-02-03 20:16:12
バモイドオキ神 - アンサイクロペディア

バモイドオキ神(-しん)とは、召喚獣である。神の一種であり、実在する。
バモイドオキ神が文献上初めて登場したのは1997年、日本の神戸でのことであった。ある中学生の自宅から魔術書が発見され、その魔術書中にバモイドオキ神の概要、召喚の方法などが事細かに記載されていたのである。バモイドオキ神の召喚に関わる祭祀・儀式は極めて猟奇的かつ衝撃的なものであったため、日本社会に巨大な震撼を与えることとなった。

バモイドオ神の概要
召喚獣であり、恐怖の神であることはほぼ確実とされている。主に以下のような作用がある。
目撃した者に(精神的な)ダメージを与える。
日本社会を震撼させ、衝撃を与える。
日本全国の中学生が、すべからく精神的に問題があるかのような認識が広まる。
写真週刊誌の売れ行きが伸びる。
※なお、確認された目撃者は全て恐怖のあまり記憶を無くしており、バモイドオキ神がどのような形状であり、どのような運動をしていたのか。また、どのような作用で人々を恐怖させたのかについては、現在のところ全く明らかではない。
黒い自家用車に乗った中年男性の現し身である。欠食児童が成長した姿であるといった、不確かな流言蜚語が写真週刊誌などに掲載され、全国に広まったために、バモイドオキ神は中年男性の姿をしているとの説が流通しているが、この説については未だ明らかではなく、未だ盛んに研究が進められている。
Unknown (Unknown)
2013-02-03 20:24:26
おいこれ以上はやめろよ。
Unknown (うずまき鳴門)
2013-02-03 20:31:15




わかったってばよ!


Unknown (Unknown)
2013-02-04 01:51:11
日本がうちはマダラのように強ければ,本来の力が発揮でき
北朝鮮がフル活用できるんだがね。
ロシアともうまくできるし。韓国には負けない。
Unknown (Unknown)
2013-02-04 01:53:28
安部とか維新のような貧弱な政治家じゃ無理か。
済州島が危ない!! (Unknown)
2013-02-04 10:11:48

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/02/04/2013020400586.html

済州市翰林邑にある「アデンヒル・ゴルフ・リゾート」は昨年4月に分譲が始まり、これまでに売れた約120戸のうち70%を中国人が購入した。最も小さい155平方メートルの物件で価格は6億2000万ウォン(約5270万円)する。マーケティング担当のナム・イェファさんは「香港から内モンゴル自治区まで、中国全土から購入者がやって来る」と話した。

 最大物件(538平方メートル)の分譲価格は38億ウォン(約3億2000万円)だ。天井はイタリアのトスカーナ風、床はスペイン産の大理石を敷き詰めた。同サイズの物件3棟のうち1棟が既に売れ、購入者はやはり中国人だった。

 開発業者の西海建設は08年から09年にかけての世界的な金融危機で韓国に不動産景気が悪化したことから中国に目を向けた。現在は中国国内の海外不動産投資会社と提携し、投資家の誘致を進めている。関係者は毎月中国に出張し、顧客誘致チームの5人は中国語が流ちょうな人材を採用した。

 同リゾートのヒョン・インホ営業チーム長は「4月の入居開始時にはリゾートの従業員が100人に増えるが、全員に中国語教育を受けさせる予定だ」と説明した。西海建設は年内に300戸を完成させ、最終的に500戸を建設する計画だ。道路を挟んで向かい側には中国企業との合弁でコンベンションセンター、チャイナタウン、コンドミニアム、博物館が建つ。

■中国人の土地取得が過去最高に
 中国人が保有する済州島内の土地は、金額ベースで昨年9月に米国人を抜いて外国人では最高となった。済州特別自治道によると、昨年末現在で中国人が保有する道内の土地は1241億ウォン(約105億円)相当。累積取得件数も1548件となり、米国(1298件)を超えた。現在外国人所有の土地は9.8平方キロメートルで、林野とレジャー用地が全体の97%を占める。

 10年2月に不動産投資移民制度が実施され、11年から中国人の投資が急増した。同制度は済州道で50万ドル(約4640万円)以上の不動産を購入すれば、道内に5年間居住可能なビザを発給。5年経過後には永住権を与える内容だ。中国人所有の土地は過去5年間で90倍近く増えた。



済州人民共和国or中国済州自治区の始まりか!
Unknown (Unknown)
2013-02-04 11:24:36

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130204-00000951-chosun-kr

(朝鮮日報日本語版) 東南アジア遠征買春、ネットで「開き直り発言」相次ぐ

朝鮮日報日本語版 2月4日(月)10時51分配信
 「×をしない男や国はあるのか。×をするための情報を共有したいだけなのに、本当にあきれる」

 これは韓国のポータルサイトに開設された、東南アジアでの買春について情報交換する掲示板のメンバーが、この問題について本紙が報じた後に書き込んだコメントだ。また別のメンバーは「東南アジアに×をしに行くことの何が問題なのか。金があるから、海外で気軽に×をしようというのに…」と書き込んだ。このほか「外交通商部(省に相当)の野郎。×をしようが何をしようが、国家が関与する時代は終わった。この程度のことを大目に見られない国は先進国にはなれない」と書き込んだメンバーもいた。

 東南アジアでの買春について本紙が報じる前日、9497人だったこの掲示板のメンバー数は、3日後には1000人近くも増えた。記事が掲載された日、掲示板の管理人は、掲示板の閉鎖について賛否を問う投票を行ったが、参加したメンバー693人のうち約95%(656人)は「運営を続ける」に1票を投じた。また「警察が『処罰する根拠がない』と言っているのだから、そのまま運営していけばいい」「やっとの思いで(掲示板を)見つけてメンバー登録したのに、閉鎖してほしくない」という意見も寄せられた。

 記事が掲載された翌日の先月31日午前、掲示板の管理人は「タイの夜の話」「ベトナムの夜の話」など、東南アジアでの買春に関する情報が掲載されている掲示板を「小隊長」階級以上のメンバーだけが閲覧できるよう制限した。この掲示板のメンバーは下から「2等兵」「兵長」「上士」「小隊長」「大隊長」「師団長」という階級があり、階級が上がるにつれて閲覧できる掲示板が増える仕組みになっている。

 問題の掲示板では「小隊長」階級になるための条件も厳格化された。以前は一定数の書き込みやコメントを寄せると小隊長に昇格できたが、最近は管理人と直接会うなどして「適格」と判断されるか、小隊長クラス以上のメンバーから推薦されたメンバーだけが小隊長に昇格できる。売買春に関する情報を共有する会員を大幅に制限したというわけだ。

 また、掲示板の管理人が販売する蜂蜜を購入するメンバーも、小隊長に昇格できるようになった。「蜂蜜を購入する過程で個人情報を公開しているため、信用に値する」との理由だ。タイで旅行代理店を経営しているとされる掲示板の管理人は、昨年11月から掲示板を通じ蜂蜜を販売している。タイの山岳地帯に住む少数民族が採取したという750ミリリットル瓶入りの蜂蜜の値段は、3本で20万ウォン(約1万7000円)に達する。食品医薬品安全庁の関係者は「輸入食品に対する検査や営業許可を受けず、韓国国内で海外の食品を販売する行為は食品衛生法に違反している」と話している。



国連やNY州議会で取り上げろ!


Unknown (Unknown)
2013-02-04 11:28:21
>問題の掲示板では「小隊長」階級になるための条件も厳格化された。以前は一定数の書き込みやコメントを寄せると小隊長に昇格できたが、最近は管理人と直接会うなどして「適格」と判断されるか、小隊長クラス以上のメンバーから推薦されたメンバーだけが小隊長に昇格できる。



「小隊長」階級になるための条件、って何?

>最近は管理人と直接会うなどして「適格」と判断されるか、



直接会って、何を判断するの?
ココの管理人はそんな事してくれないぞ!




Unknown (Unknown)
2013-02-04 11:30:26
ソウルのタイ大使館やベトナム大使館の前に「犠牲になった少女像」を建てろ!
Unknown (Unknown)
2013-02-04 11:36:15

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000552-san-s_ame

「米51番目の州」に割れる島 プエルトリコ
産経新聞 2月3日(日)23時8分配信

 カリブ海の米自治領プエルトリコで昨年11月、「51番目」の州昇格をめぐる住民投票が行われ、賛成が過半数を占めた。だが、スペイン文化が色濃く残る伝統が破壊されるなどの懸念から、州昇格に抵抗感を持つ人々は少なくない。こうした中、オバマ政権は州昇格に慎重姿勢を示し、承認権限を持つ米議会も早期に審議を開始するか不透明になっている。(米自治領プエルトリコ北部サンフアン 黒沢潤、写真も)

 「20世紀初め、州昇格は実現不可能な夢にすぎなかった。しかし、1世紀にわたる闘争と、住民投票で何度も敗北を重ねた結果、州昇格はプエルトリコの人々が最も望む形態となった」

 プエルトリコの中心都市サンフアン。18世紀前半、カリブ海で最も堅固といわれたエルモロ要塞跡地近くのオフィスで、プエルトリコ上院の副議長を務めるマルガリータ・ノラスコ氏はこう語った。

 コロンブスがスペイン女王の援助を得て大西洋を横断、1493年に到着した際、その豊かさに感嘆したことから命名されたといわれるプエルトリコ(スペイン語で「豊かな港」の意)。米国とスペインとの1898年の米西戦争でスペインから米国の植民地になった後、1917年に米市民権が付与され、52年には米自治領に昇格した。そして67年、93年、98年の計3回、住民投票を実施、いずれも州昇格などの「地位変更」が否決されてきた。

 プエルトリコの人々には現在、米大統領選での投票権は与えられておらず、「19世紀の植民地主義時代の風潮も残り、市民に十分な尊厳が与えられていない」(政治評論家のハイメ・ラッチ氏)のが実情。日系自動車会社に勤務するジョニー・コロンさん(39)も「差別のない米一般市民としての権利が欲しい」と語り、“2等市民”扱いの是正が州昇格に賛成する最大の理由だと強調した。

 一方、米兵として67年に西ドイツ(当時)に駐留した経験を持つアンヘル・ゴメスさん(70)は、「米本土から通常の年金と退役軍人年金をもらっているが、州昇格が実現したら、年金をさらに多くもらえるので賛成した」と明かす。

 6年間続く景気低迷も、州昇格派が多数を占めた背景にある。プエルトリコには米企業を中心に薬品・電子関連企業が進出しているものの低調で、失業率も13%と高い。貧困率も45%と、米本土最悪のミシシッピ州の約2倍に上る。平均個人所得に対する公的負債の割合もハワイ州の約10倍。現金が底を突いた地元政府が2週間の庁舎閉鎖を迫られたこともある。

 「『プエルトリコ』ではなく、『プエルトポーブレ(スペイン語で「貧しい港」)』だ」。チリの国民的詩人パブロ・ネルーダがかつてこう描写した現実のプエルトリコでは、州昇格によって米連邦からの供与金が年間約200億ドル(約1兆8千億円)増えるだけでなく、地元の産業振興に必要な、中央における法整備の議論にも参加できることへの期待は高い。

 米本土には今、プエルトリコの人口(約400万人)を上回る約470万人が出稼ぎなどで居住している事情もあり、プエルトリコ大のカルロス・コロン教授は「州に昇格するのは自然の流れだ」と指摘する。

 ただ、カリブ海のラテン・アメリカ民族であるプエルトリコの人々にとって、州昇格でスペイン文化や独自の伝統が破壊されるとの危機感は小さくない。

 プエルトリコの公用語は英語とスペイン語だが、英語を話す市民は約25%。「地元政府や裁判所ではスペイン語が使われるのが一般的」(プエルトリコ大のエフレン・ラモス教授)で、ある市民は「スペイン語より英語を使うことに心情的に拒否感を持つ人が少なくない。スペイン語を守ることにかけては国粋的な人々もいる」と話す。

 住民投票では州昇格への賛成が多数を占めたが、同じ州昇格派の新進歩党(PNP)のフォルトゥニョ知事は同日の知事選で落選した。背景として、2022年までに英語・スペイン語の完全なバイリンガル化を目指すと宣言したことも大きいといわれている。

 プエルトリコには大家族中心の生活様式や、クリスマスの雰囲気が1月上旬まで続く宗教慣習、世界中でヒットしたラテン音楽界の重鎮、ホセ・フェリシアーノに代表される旋律も深く根を下ろしている。州昇格で米本土の文化に浸食されたくないとの思いも強い。

 こうした事情もあって1993年の世論調査では、米市民権を持つにもかかわらず、自らを“プエルトリコ人”だと考える市民が97%に上った。プエルトリコの独立を訴え、54年に米下院を襲撃、米国で25年間の獄中生活を送った政治活動家のラファエル・ミランダ氏(82)も、「米本土で生まれたプエルトリコの2世や3世ですら、“プエルトリコ人”との意識が強い」と話した。

 州に昇格した場合、今のように五輪などの世界大会にプエルトリコ代表を送れなくなるとの懸念も残る。プエルトリコは、ガッツ石松を破ったエステバン・デ・ヘスス(ライト級)ら世界王者を輩出したボクシング王国だ。ミス・ユニバースなどの美人コンテストにも代表を送れなくなり、女子高生のエリザベス・モラレスさん(17)は「州昇格は島のアイデンティティー喪失につながりかねない」と口をとがらせた。

 住民投票で賛成が多数を占める一方、知事選では現状維持派が勝利するという“ねじれ”が生じたこともあり、カーニー米大統領報道官は「投票結果は明確性を欠いている」と発言し、オバマ政権がこの問題の取り扱いに慎重になっていることを浮き彫りにした。

 州昇格の最終承認権限を持つ米議会も、移民や銃対策などの重要課題を抱えており、プエルトリコ問題は優先事項になっていない。

 州昇格が実現した場合、伝統的に民主党が強いプエルトリコに割り振られる下院枠(5議席前後)を民主党が独占する可能性もあり、共和党は州昇格に慎重だともいわれる。専門家の間では、「1959年のアラスカ、ハワイ両州に続き、プエルトリコが早期に州昇格を果たせる保証はない」との見方が支配的だ。

 ■州昇格をめぐる住民投票

 米自治領の「現状維持」「地位変更」のどちらを望むかを問う質問に、54%が「地位変更」と回答。次に、地位変更の場合、「州昇格」を望むとの回答が全体の61%、「自治権拡大」「独立」との回答はそれぞれ33%、5%だった。



次に来るのは、キューバ、台湾、北マリアナ、グアム、、もしかしたら、日本も、、、、
Unknown (Unknown)
2013-02-04 13:34:32

http://japanese.ruvr.ru/2013_02_02/103263983/



いよいよだぜ、失禁するなよ!
Unknown (アンドレイ)
2013-02-04 15:31:33

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/russia/jr_bosyu_20130131.html



失禁するなよ、これは、北方領土のロシア人への日本語教育対策、な・ん・だ・よ
Unknown (Unknown)
2013-02-04 15:32:21

なん…だと…!?
近代も終わる (フッ、安物なのに、rich maltって…)
2013-02-04 21:02:49
私も、妄想します。

近代とは「近代国家を建設して、国民総動員体制で国家の生き残りを賭けた戦いをする時代」と説明できますから、国家間の闘争の出来ない時代が出現しつつある事を思えば、近代の終わりと言えます。

柔道は、明治政府の意向により、国技として、近代における国家の生き残りをかけた戦いを勝ち残るための国民を作り上げる使命を帯びていることから、近代の終わりと共に、今、死すべき時が来ていると思われます。

しかし、国技を死なせるわけには行きませんので、「死にたくなければ、変質せよ」と言う格言に従って柔道を変質させることで、少年期にそれに親しむ生活を送ることによって「近代の次の時代」に対応できる国民を育てる役割を担わせる事が出来ます。

今回の体罰騒動を受けて、日本柔道連盟が明確に勝利至上主義を廃して「スポーツとは、人間形成の場であり、交流の場である。」と意見を表明すれば、国際柔道連盟、JOC、IOCに多大なる影響が出ます。

どうやら、指導国家日本が、近代が既に終わった事を全人類に告げる為に、近代を象徴する「国家や個人の闘争」に一区切りを付けて、新たな価値感を表明する時が来たように思います。

私は、日本柔道連盟とJOCの意見がIOCに反映される事で、自分の立場しか考えずに暴力によって他国の領土を不法に占拠している「犯罪国家、南朝鮮」の選手が行った「プラカード事件」に対して、わざと今月まで温存しておいたIOCの裁定の道筋が決定すると予想します。

そうなると、話し合いに応じない不良国家の南朝鮮には、今年中には竹島問題でのキツイ「体罰」が待っているように思います。
Unknown (Unknown)
2013-02-04 21:20:16

なん・・・だと・・・?!
Unknown (秦一族)
2013-02-04 22:10:11

なんだ・・・と?



Unknown (Unknown)
2013-02-04 22:46:01
にゃん・・だと・・・!?
Unknown (Unknown)
2013-02-04 23:08:17


にゃん・・だって・・・・?
Unknown (Unknown)
2013-02-04 23:18:19
近代が終わるだと・・・・!?
Unknown (Unknown)
2013-02-04 23:31:14
改憲勢力の炙り出しが始まったな。
Unknown (Unknown)
2013-02-04 23:47:13
社会主義協会=民主党右派。
Unknown (碇ゲンドウ)
2013-02-05 00:27:45

〔改憲勢力の炙り出しが始まったな。〕



ついに始まったか・・・
Unknown (Unknown)
2013-02-05 00:46:15
そうそうちょうど
サッカーオリンピックがどうなってるのか
気になってたところだ
Unknown (Unknown)
2013-02-16 00:53:57

blog荒らし=Papiko
冗談じゃねーよ (kashin)
2013-10-06 12:38:51
>私はこの不正選挙は大変素晴らしいことだと考える。
この不正選挙は、消費税を増税し日本の国民をさらにヒドイ目に遭わせる目的で国際金融資本が主導した不正選挙でしょうが。民意を問わずに上が暴走するのはイイことなのかね。
「私は今年(2012年)に入ってから、各地で74回もの講演をさせていただいたが、どこの会場でも『民主党にはガッカリ。自民党にはコリゴリ。』という声が実に多かった。」(鈴木宗男)
kashinさんへ (princeofwales1941)
2013-10-07 08:49:29
不正選挙が国際金融資本の脅迫によるものである可能性は否定しません。ただし、それに対抗する勢力の仕業かもしれません。最近の米国の大統領選挙でも同様の不正選挙の疑いが指摘されています。

kashinさんは国際金融資本に洗脳されていますね。

「民主主義は正しい」というプロパガンダで国際金融資本は外国の世論を扇動することにより外国を支配してきました。

しかしながら、専門知識を持たない一般大衆は極めて愚かな存在であり、それ故に民主主義による決定はたいていの場合貴族制や君主制よりも愚かな政策しか打ち出せません。

黒船到来時に日本の世論が武力対決で一致した一方で幕府首脳は勝ち目のない戦争に反対の開国派で一致していました。どちらが賢明かは明らかです。

無論貴族制や君主制にも大なり小なり欠点はあります。民主主義の最大の問題は、欠点の多い意思決定システムである民主制を「正義」として他のシステムを否定する所にあります。これは宗教に近いです。この民主主義を用いて国際金融資本は多くの国で国家の中核である貴族階層と一般庶民を戦わせて弱体化しコントロールしてきたのです。フランス革命やロシア革命はその良い例です。

Unknown (Unknown)
2015-08-24 18:36:02
イルミナティの柴田政人氏は安倍一族か?
2014-04-14 16:14:26 テーマ:政治

頻繁に「内閣府」と名乗る者が書いてるのだが、柴田氏とは、いったい何者なのだろう?
「竹内文書は極東左翼組織世界最高責任者にして秘密結社illuminati13人最高長老会議最高責任者、柴田政人氏の生まれ故郷 」から引用

この二つが重なり合う事は偶然なのか?
柴田政人氏が幼き日の杉の子幼稚園の隣が竹内文書の発祥地なのである。
柴田政人氏の手元には竹内文書の闇の文書と呼ばれるものが存在している。
場所は茨城県北茨城市磯原町磯原が竹内文書の発祥地で茨城県北茨城市磯原町木皿1123番地が柴田政人氏が育った場所なのです。
偶然にしては竹内文書の裏の裏まで柴田政人氏が知り過ぎていると言う点で有る。
柴田政人氏は茨城県勝田市の出世で、その後、幼稚園から中学2年生迄は茨城県北茨城市磯原町で過ごして。
茨城県北茨城市磯原町の初代町長が柴田政人氏の祖祖父、貴族院議員、そして戦後の初代参議院議長を歴任している。
現在の極東左翼組織世界最高責任者にして秘密結社illuminati13人最高長老会議最高責任者、柴田政人氏が日本の極道社会を何の傷一つ無く永田町の政財界の裏のドンとまで呼ばれる。
現在の衆議院議長公邸、参議院議長公邸、現在の帝国ホテル、日比谷公園は柴田政人氏の祖祖父が日本国に寄贈された物なのです。
その真実は永田町の国会図書館で閲覧出来ます。
昨日から大韓民国との局長クラスの会談に日本国政府は真剣に取り組んでいるが、大韓民国・朴大統領は、相変わらず、極東左翼組織世界最高責任者の柴田政人氏の同席無しに首脳会議は無いと大韓民国大使館にも伝えられている。
その極東左翼組織世界最高責任者の柴田政人氏は日本国に興味が無いと話されてマレーシア王室からの招待に出向き、東南アジア諸国連合の日本介入に対しても、考える時間を持って検討された方が良いとの言葉でした。
その言葉の結果は既に出ていると柴田政人氏は話す。
戦後からの首相が馬鹿ばかりだと話されたとマレーシア王室報道陣の言葉でした。
日本国に於いて、内閣総理大臣という者が、真面目な言葉で国民を誘導していると柴田政人氏は話されています。
現在の日本のマスメディアも馬鹿な政治家と一緒と、良かったのは田中角栄内閣総理大臣ただ1人だけと話されました。
自分でも金を使ったが国民に対して、その何百倍物資金が流れ景気が安定していたと言葉を濁していたと言う。
アベノミクスは崩壊しているとも東南アジア諸国連合王室に対して話されたと報道があった。
来年度の消費税アップ前には、イギリス・フランスのロスチャイルド一族からの日本銀行買収もささやかれている。
現在の日本銀行は株式会社日本銀行で全株の97%をロスチャイルド一族と秘密結社illuminati13人最高長老会議が全てを握っており、資金の全回収をilluminatiの最高長老会議最高責任者、柴田政人氏が口にした。
日本国民はilluminatiとフリーメーソンが同等の立場に存在すると誤解されていると最高長老会議の全てが話す。
フリーメーソンの最高位では13人の中には入れないという。
illuminati13人最高長老会議の下に33評議会があり、また、その下に300委員会が実在する中、フリーメーソンの最高位では100番以下のNOしかフリーメーソン・グランドマスターには与えられないと伝えられている。
33評議会以上に名前が存在する方々の総資産額は最低でも3000億円を超える。
13人最高長老会議では最低でも50兆円を遥かに上回る。次元が違う。
柴田政人氏は写真を掲載していない理由に、必要な者が現れたら、東京都千代田区内を普段着の茶髪姿の柴田政人氏を発見出来るはずだから必要は無いと話されています。
柴田政人氏は最近は短髪が多いと感じます。昨年度はかなりロングヘアでした。
変わらない所は茶髪か金髪かと言った所です。
話は変わりますが最近、2週間前と記憶に有りますが、柴田政人氏は喧嘩が強いですというより凶暴ということの方が似合っていると私は思います。
それは暴力団に対してのみですが、7.8人の暴力団を経った2分程で下半身不随にしていたのを霞ヶ関の方々は比較的に見学していたと思います。
空手四段、柔道初段、合気道二段、それ以外は喧嘩慣れだと思います。
私達の仲間も柴田政人氏に暴力団から助けて頂いた事が有ると話していた事が有りますが、警視庁の肉体派中堅クラスでは7.8人居ても同じ結果と思われますが、柴田氏は決して自分から先に手を出すことは無いとも噂されている。(引用終了)

まず、竹内文書発祥地だという茨城県北茨城市磯原町磯原には、「皇祖皇太神宮」がある。
▲皇祖皇太神宮 ここで発祥した竹内文書は、竹内巨磨の竹内文書だ。当時は、偽書とされたが。
この隣にあるとされる、柴田氏が通った「杉の子幼稚園」は、確かに皇祖皇太神宮の隣にあった。
柴田氏の出身地が「茨城県勝田市」で、幼稚園から中学2年生迄は茨城県北茨城市磯原町木皿1123にいたという。
確かめる為に謄本を取ってみたものの、そこの住所は残念ながら取れなかった。
だが、茨城県北茨城市磯原町木皿という地には、柴田姓が24件ほどいるのは事実である。そして、この町には、柴田姓で有名な人がいる。

「北茨城をつくった先人たち(五浦地区を開発した「柴田稲作」)」より引用
⑩柴田稲作(1804.3~1888.6)
柴田稲作は、文化3年(1804)に日立市豊浦町(川尻)のに金成家生まれ、後に北茨城市磯原町木皿の柴田治郎衛門の養子となる。
稲作は、成長するにしたがって養蚕や海産の事業を起すことを考えるようになり、やがて、大津町に移り住んでからは、もっぱら魚や貝などの塩蔵・乾蔵・練製などの水産加工法に心をくだいた。
中でも、海草類の乾燥法には力をいれ、資本も多く投じ、そのために製品は特別評判がよかった。
その後、彼は古くから全く人手の入らなかった五浦地区に注目し、ここを貝類や海草の養殖のために開発しようとした。
そして10余年にもわたって、この地の自然の様子や利用価値について調査し、明治14年(1881)に開発の許可を得ることが出来た。
彼は先ず道路(旧五浦道路)を作り、それから舟の出入りを妨げる岩礁を取り除く作業をはじめ、明治17年(1884)になって、ようやく漁船をつなげるまでになった。
その後の稲作は、この仕事のために家を湾頭に築いてこれに移り住み、また何人かの漁民もそれに従って、数戸が移って来た。
こうして、海産物の開発に努めた稲作は、明治20年(1887)になって大日本水産主催の共進会が東京に開かれると、優れた海産物を多く出品するために上京した。
そして、会頭の北白川宮能久親王から、その徳志を強く賞される栄与を得た。翌明治21年(1888)6月、稲作は84才で病死した。

※柴田稲作の子孫は、北茨城市磯原町木皿在住で、永年、中妻小学校、明徳小学校の教壇に立っていた故柴田兵部氏であり、又、兵部氏の長男(勝則氏)は現在、同地区で「柴田自動車商会(有)」を営んでいる。

柴田稲作の顕彰碑(画像)が五浦地区にある。
(碑文)
従四位勲三等安田定則篆額
柴田翁名稲作常陸國多賀郡木皿村人也夙以勸業篤志聞家世為中山家郷士曽建言勸蠶桑起海産之事為主家町■納多賀海濱出明鮑者以此為始又植漆移温州橘此地有橘者亦翁之力也既而移居同郡大津専講魚貝罐藏鹽藏乾製煉製魚骨■製海藻乾製法頗有所得由此費資亦多矣大津東半里有一灣曰五浦自昔無開之者翁甚惜之因察風候視潮勢計較利害十有一年而心算既定朙治十四年請官蒙允許翌年始起工■岸通道砕匿巌除害礁至十七年告成可以繋漁舩翁大喜築家灣頭居之漁民従而移者若干戸二十年大日本水産會開共進會於東京翁出海参受賞此時會頭大勲位能久親王殿下嘉其篤志親賜書籍翁感泣謝恩語人曰海隅一夫■尺神孫何榮加之乎奮勵益将有所盡力不幸罹病二十一年六月五日歿距生文政元年庚辰二月二十五日享年六十九翁自幼好畫學立原杏所椿椿山■華園又楊舟少暇則揮毫寄與至老不■乃如翁者可謂事業風流無得能勉能楽者也同郡諸子懐翁之功胥謀建碑五浦欲圖不朽余以輿翁相識日久來請撰文余固感翁之志今喜諸子之擧不忍固辭聊敍木梗概以告後人

明治二十二年十二月 正七位畠千畝撰 野口勝一書
(引用終了)

上の記事に出てくる「柴田自動車工場」は、茨城県北茨城市磯原町木皿1101に存在している。柴田政人氏がいたという北茨城市磯原町木皿1123に近い。距離にして200mほどだ。
柴田稲作は、文化3年(1804)に日立市豊浦町(川尻)の金成家に生まれたとなっているが、金成氏は金氏安倍族。
金成氏は、気仙郡司金爲時を以て遠祖としており、金爲時の後裔、俊綱(金彦三郎、新左衛門)が、永和三年四月に葛西家を離れ、大崎左京太夫詮持に仕え、采地百余地を賜わったという。
金氏安倍族は、安倍倉橋麻呂を遠祖としている。安倍倉橋麻呂は、阿倍鳥子の子。
阿倍内家は、その本宗家ともいうべき系統。
安倍首相と、何か関連があるのか?
イルミナティ支持者の千田家も、安倍一族と兄弟だって言ってたし。
しかも「鳥子」って・・・鳥の子ですか・・・。カラス・・・?
柴田氏は、安倍一族の末裔で、カラスでもあるってことか??
米田喜彦氏の説では、聖徳太子=阿倍鳥子臣=蘇我蝦夷=(高句麗将軍)乙支文徳 としている。

▲乙支文徳

─大彦命─武淳川別命───豊韓別命───雷別命──阿倍阿加古──大籠──忍国────大麻呂───目──────鳥子

─大彦命─五百城入彦皇子─若野毛二俣王─履中天皇──中磯皇女──目子媛─宣化天皇─火焔皇子─穴穂部間人皇女─聖徳太子


─大彦命──彦背立大稲輿命──宇游──佐白米──膳羽室──長野─────久知───大麻呂──膳部傾子───菩岐々美郎女

─大彦命──日本武尊───武内宿禰──磐之媛──履中天皇─中磯皇女──目子媛──宣化天皇──火焔皇子──穴穂部間人皇女

千田氏の話によれば、イエス・キリストの子孫(南ユダ王国のユダ系統)は、朝鮮の北部高句麗に辿りつき、第19代好太王(広開土王)に助けられ、その子孫は馬子の父蘇我稲目と欽明天皇に嫁いだ。
で、欽明天皇の后は、蘇我稲目の娘である「穴穂部間人」。(間人=ハーフ=ペルシャ人の意味)ペルシャはユダヤの亡命した国だった。そのペルシャも墜ち、高句麗、日本へと辿りついた。
崇峻天皇の蜂子皇子と聖徳太子=麻呂子親王は丸子氏と後世に呼ばれている夫人に連れられて山形県に逃れたという。

斎主丸子氏=大和 
新興国 =インド・高句麗・百済・西日本
西日本=北イスラエル国

北イスラエル王国の丸子氏に、南ユダ王国のイエスの子孫は連れられた。
安倍一族は、イエス・キリスト直系子孫なのだ。
なので、柴田氏も、南ユダ王国のユダ族のイエス・キリストの子孫ということになるのか。
柴田氏が韓国を重要視しているのは、百済・高句麗と関係あるのかもしれない。
しかし、柴田氏は偉大なイルミナティなのにも関わらず、茨城県北茨城市磯原町は311で津波被害にあっている。
「【東日本大震災】茨城県北茨城市磯原町における津波被害の様子」
これも計画のうちなのか、それとも敵にやられてしまったのか。謎である。
少数の専門家の会議に結論を委ねることの悪弊・危険 (Unknown)
2016-07-17 15:37:24
「民主主義というのは愚かな結論に至るという点で致命的な政治制度である。最も賢明なのは少数の専門家の会議に結論を委ねることで、貴族制や官僚制がそれに該当する。」
とのことですが、「冗談じゃない!!」の一言です。
高学歴で専門知識の豊かな専門家ども(上念司氏の言う高学歴社員たち)はその依って立つ専門知識ゆえに、医療・軍事・司法・行政・経営・報道などなどの、専門知識の高い高学歴な知識人エリートたち(上念司氏の言う高学歴社員たち)は、上は天皇陛下・政治家から下は我々庶民という、専門知識で劣る外部や下部の意見や意向を無視して暴走する。
「専門知識の無い、レベルの低い低学歴な素人衆(トーシロども)はいくら粗末に扱ってもイイ」とみなす。だから
このような度外れた事をやらかす。
・各地でのイジメ自殺と、それを隠蔽する教師と学校
・2016年四月にパナマ文書で発覚した、租税回避地への資産隠匿による脱税の、内外上級国民と大企業。
・2015年九月に発覚した、排ガスデータ不正事件のVW(フォルクスワーゲン)グループ
・2015年夏の、五輪エンブレムデザイン盗作騒動の佐野研二郎と博報堂
・2015年四月の、不正会計事件の東芝
・2015年初頭の、須納瀬豊医師による術後死亡事故30人の群馬大学病院
・2010年九月の、証拠改竄隠蔽事件の検察
・2008年六月の、小学校教員採用汚職事件の大分県教育委員会
・2007年十月の、山田洋行事件の守屋武昌と防衛省
・2001年八月の、ホテル代水増し請求による裏金作りの外務省
・2000年11月の、旧石器捏造事件の藤村新一と考古学会
・1999年九月の、覚醒剤使用警官隠蔽事件の神奈川県警
・1998年初頭の、接待汚職(ノーパンしゃぶしゃぶ)事件の大蔵省
・1996年三月の、オウムビデオ問題のTBS
・1996年の、薬害エイズ事件・彩福祉グループ贈収賄事件の厚生省
・1989年五月の、珊瑚記事捏造事件の朝日新聞
・太平洋戦争中に、特攻隊を組織した、我々庶民の命を消耗品扱いした、帝国海軍エリート軍人。
・1936年2-26事件の陸軍
・1932年5-15事件の海軍
「少数の専門家の会議に結論を委ねるのが最も賢明なこと」とおっしやる以上、それぞれの分野における、専門知識の豊富な専門家たちのこれらの暴走(トンデモ)行為についてもブログ主サンは擁護・推奨されるのでしょうね?
戦前戦中のエリート軍人サンたちを、ブログ主サンは全面称賛していますが、226事件や515事件のような政治家への襲撃(テロ)も、特攻隊の組織についても全面擁護なさるのでしょうね?私はそんなブログ主サンに怒りを超えて殺意さえ沸いてくる。
知識人エリートたちの致命的欠陥。~時代の続き~ (Unknown)
2016-07-17 15:41:20
支配者・支配体制も時代が作る。P.R.サーカーの研究(社会循環の法則)によれば、社会の支配者は武人エリート・知識人エリート・金持ちエリートの順に入れ替わる。その周期は凡そ八百年である。
これからの日本の向こう百二十年間の支配者は、八百年前の日本、鎌倉時代と同じです。鎌倉武士団のような、知識・学歴ではなく武力に拠って立つ金持ちエリートです。これからの日本は専門知識とその証明材料である学歴なんかほぼ無益になるでしょう。今後250年間自衛隊の社会的地位と評価は上がる一方です。
その真逆が知識人エリートです。豊富な専門知識とその証明材料としての学歴をウリにする奴らの社会的地位・評価は下落の一途です。最悪織田信長軍に虐殺された比叡山延暦寺の破戒僧と同じ目に遭うでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL