プリンスメロン姫の情報ブログ

プリンスメロン姫の情報ブログです。
沢山の面白い情報を紹介していきますのでよろしく!

じょしらくが面白い!

2017-05-16 22:22:08 | アニメ
今ですね、「じょしらく」っていう
アニメを見ています。

じょしらくとは一体何ぞやっていうと

早い話が

女子の落語ってことでしょうか?

まあ、6人の女の子の噺家さんが出て来るんですけど
ぶっちゃけ、作品の内容は落語はほとんど関係ない(笑)

最初に高座のシーンが
ほんのちょっぴり出てくるけど
あとは楽屋でのどうでもいいトークがほとんど(笑)

最初は見なくてもいいかな
なんて思ってたんですけど
でも、これが見ていると
どんどんクセになっていくのですよ。

今じゃ、見るのが本当に
楽しみになっているくらい。

さて、今日もこれから「じょしらく」を見て
ゲラゲラ笑いたいと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママでもできるFXトレード手法 | トップ | ドラクエ11同梱版の在庫あり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。