プリンスメロン姫の情報ブログ

プリンスメロン姫の情報ブログです。
沢山の面白い情報を紹介していきますのでよろしく!

DXマキシマムマイティXガシャットがまだ買える!

2017-04-19 21:41:47 | 日記
やっと見つけましたよ。

仮面ライダーエグゼイドの
DXマキシマムマイティXガシャットが
まだ買えるお店!

ちなみに、それがわかったのは
このDXマキシマムマイティXガシャット情報サイトです。

でも、正直に白状すると
定価で買うっていうのは
かなり難しい状況。

でも、ちょっと色々なお店を見ていくと
まあこれくらいならいいかなって値段なら
あるんですよね。

そでいいかな、とりあえずは。




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴシックの第3巻を読んだ | トップ | ワンミニFXって教材があるん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。