ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

ゼツボウ✖️ト✖️キボウ

2017-10-04 06:33:24 | 日常ブログ・独り言
濃密な夏が終わった(*゚∀゚*)
朝が寒くてミノムシな日々の始まり笑

今年の夏は
人生で一度あるかないかの大事件が
立て続けに二度起きて詰みかけた(;_;)
あまりの恐怖に
かたっぱしからツレに相談の
電話かけまくり。笑
例外なく皆、爆笑。。。。
当事者の恐怖はハンパやないんやぞ!笑


もちろん俺は抵抗したよ、
拳は使わずに。。。29歳やし!
例えるならば、
人造人間16号が目の前でセルに破壊され,
超サイヤ人2に覚醒した時の悟飯並みに
叫んだ!大の大人が!真夜中に!
そこまでして奇跡的に退治した。。
麻酔銃さえあれば楽だったろうに。涙

↑簡単に言ったが、
我が歴史に残る孤独な戦いはなんと
PM10:00〜AM4:00の
計6時間に及んだ。。

闇の中、寝てる背後から
身体掴まれた時の恐怖。
逃れる事が困難な圧倒的腕力。。
付きまとい続ける異常なまでの執着。。
激しい戦いの中、瀕死を装いながらも
己が欲を満たそうとする執念。。
キュッキュッキュッていう謎の鳴き声。
いつか夢にでてきそう、あの獣。


だがしかし!

ヒーローとは常にピンチを
ブチ壊していく者!byオールマイト

逆に俺の最大の爆笑鉄板ネタとして
生涯使おう!120%スベらんし!笑


もうすぐ一人暮らしも再開ーっ!
2年はワンルームの狭い部屋で頑張るべ!
(*´∇`*)
あと数日で予約したあのグッズが届く!
楽しみっ\(//∇//)\
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vamo' Alla Flamenco | トップ | 新たな世界を求めて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常ブログ・独り言」カテゴリの最新記事