ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

主の独り言♯75

2016-06-04 00:29:53 | 日常ブログ・独り言

押入れ整理してたら懐かしいモノ発見!
ヒラリーアヴリル
ライブチケットっ!!\(//∇//)\

洋楽にハマりまくってた高校時代ッ!
2004年のチケ!12年前!!笑

授業中に“ヒラリーライブ誰か行こ!”
書いたメモを色んな奴に回したわ♪笑
でもライブ日が学校のテストと
重なるやん!って気付いて。(*_*)

....休んで大阪に行ったよねε-(´∀`; )笑
欲しかったサインは無理やったけど、
ヒラリーと握手できたーッ!\(//∇//)\


今ではすっかりママさんのヒラリー!
ちなみに87年生まれで主と同い年だ♪
また日本ツアーしてくれんかなー(*^◯^*)
俺、ヒラリー好きな子に出会ったら、
それだけで告白してまうかも笑



ヒラリーの曲で
知名度の高い曲(日本において)と言えば
やっぱり“So Yesterday”でしょう!
来日してMステで歌ったもんね☆
他にディズニーモバイルのCMでも
一時期話題になってましたね\(//∇//)\

Hilary Duff - So Yesterday

 

ディズニーモバイル  Hilary Duff Disney Mobile 2008 6月 CM

 


今回は主が特に好きな曲を
ジャンル別(主感。笑)に何曲か選んで

動画載せてきまーす!\(//∇//)\
ぜひぜひ聴いてください!
イヤホン爆音推奨!

 


 

テンションアゲたい時は、
OUTSIDE OF YOU

Hilary Duff - Outside Of You

 

Wake Up

Hilary Duff - Wake Up

 

Why Not

Hilary Duff - Why Not

 

Hilary Duff - Hey Now - What Dreams Are Made Of.

 

Little Voice

Hilary Duff - Little Voice

 

Party Up

 Hilary Duff - Party Up

 


 

感傷に浸りたい時は、

 

What Dreams Are Made Of

 

Come Clean

Hilary Duff - Come Clean

 

Who's That Girl?

Hilary Duff - Who's That Girl?

 

Fly

Hilary Duff - Fly

 

The Getaway

Hilary Duff - The Getaway

Hide Away

Hilary Duff - Hide Away

 

 

 


優しい気持ちになりたい時は、
Someone's Watching Over Me

Someone's Watching Over Me - Hilary Duff

 

Love Just Is

Hilary Duff - Love Just Is

 

Jericho

Hilary Duff Jericho

Anywhere But Here

Hilary Duff - Anywhere But Here

 

 

 


クールな曲を聴きたい時は,
PLAY WITH FIRE

Play With Fire Hilary Duff

 

Metamorphosis

Hilary Duff - Metamorphosis


WITH LOVE

Hilary Duff - With Love

 

Weird

Hilary Duff - Weird

Crash world

Hilary Duff-Crash world

 


..ザッと挙げても多いな笑
もはや俺セレクションアルバムやん!笑









アヴリルに関してはノーコメント。
主が泣き崩れても構わないってんなら、
酒席で個人的にお話ししましょう。
もちろん朝までのお付き合いを
覚悟してくださいな。(ノ_<)笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。