今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日、音楽番組二本立て@「Mステ」+「バズリズム」

2017-02-24 08:00:24 | 音楽番組 
本日、Hey!Say!JUMP出演の音楽番組二本立てです@「Mステ」+「バズリズム」。

披露曲は、2/22発売の「OVER THE TOP」。

・20時~テレビ朝日「ミュージックステーション」
・24時半~日本テレビ「バズリズム」

「Mステ」は、生でのパフォーマンスなのでドキドキですね。

先週収録があった「バズリズム」は、予告映像によるとトークもあるようだし、
また光くんが弄られてたし、色々楽しみっ。
    ↓
平成ジャンプがメンバーへのイライラを大発表!
岡本の山田家での失態…知念が有岡に体を触られて困惑…返ってこないDVD事件…バカリズムが解決!



発売日に「OTT」のCD3種が届いたんだけど、
いつものA4サイズ位の薄めの段ボールとは違い、やけに大きな段ボールで届きました。


通常盤がポスター付きだったのを忘れてたわ。

細長い段ボールの中に通常盤のCDが入ってました。

発送中にガタガタしないように工夫されていたけど、大きな段ボールの空間が勿体ないよねぇ。


OVER THE TOP (初回限定盤1)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

OVER THE TOP (初回限定盤2)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

【早期購入特典あり】OVER THE TOP (通常盤)(ポスター付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム



ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月23日(木)のつぶやき | トップ | 2月24日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む