今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんのファンです。
Hey!Say!JUMP・観光中心。
コメント欄閉鎖中。

もうすぐ始まります。11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2016-10-11 11:48:44 | 「ヒルナンデス!」
今朝は、各局の情報番組にて、JUMP横アリコン映像が観れる幸せなスタート。 (笑)

休む間もなく、本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

今日は光くんのロケあるかな。

日テレ番組表
・女性一級建築士の自宅覗くンデス! 女性ならではのアイデア満載! 家事を楽チンにする北欧風ハウス
・渡部&水卜が北海道物産展に潜入! 北海道ならではの希少な食材を使ったメニュー続々登場!
赤玉ホタテを使った豪華海鮮弁当&イチボだけを使った物産展限定弁当&今が旬ぴっぷメロンの激安パフェ
・格安コーデ 安めぐみ&松井美緒×柔道メダリスト松本薫&畑野ひろ子 秋のトレンド満載京都女子旅コーデ
・旦那さんの許せない所を徹底調査



先週の放送では、光くんのロケはなかったけど、ビジュアルめっちゃ良かったですね。

髪の毛、金と言うより、白っぽいイメージ。

横アリコン間近のため、中華街の小籠包をイメージしてたとは。 (横アリコンMCより)

全国ツアー中、その地域をイメージした髪の毛の色をしてたらしいけど、
食べ物関係が多め?

でも、どんな髪の色でも似合ってしまうのって凄いよ。

外国人度が増してる気がする。


ロケ映像を観ながら、氷川きよしさんのマネをしてたけど、
歌はそんなにわかってないっぽかった。 (私も氷川さんの曲、わからん)

うちの母親は、きよしコンに2回行ったことがあるらしいんだけど、
同世代の常連さんと思われるファンの人達の熱量にびっくりしてたよ。

お揃い衣装とか、ペンラ芸とか。 (笑)

私的には (ジャニヲタ的には) そういうの、別にびっくりすることでもないと言うか。 (笑)

氷川さん、いい人そうだね。

しかし、「築地のマグロ」って言ったら美味しそうだけど、
「豊洲のマグロ」って言っても、今ひとつ。 (笑)

豊洲問題は重要なことなんだけれども、このニュース、飽きたわ。 (ごめん)

(イメージ)
【早期購入特典あり】みれん心 / 木曽路 着流し 気まま旅 (CD) (ステッカー付)
クリエーター情報なし
日本コロムビア

きよしのズンドコ節
クリエーター情報なし
日本コロムビア

(イメージ)
ヒーロー ロスティ 500g
ヒーロー
鈴商
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横アリコン4日間、お疲れ様で... | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事