今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。(放送時間短縮)

2018-02-13 08:07:07 | 「ヒルナンデス!」
一昨日の日曜日、ありひかがディズニーにて目撃情報あり。

たぶん「ヒルナンデス!」ロケのもよう。

光くんは先週も箱根で目撃されてるね。

こちらもたぶん「ヒルナンデス!」のロケだと思うから、これからオンエアがいっぱいあるね。

楽しみっ。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。
 (オリンピック中継のため、放送時間は1時間短縮)

今日オンエアのホームセンターロケは、いつものオリラジ+ヒカに、圭人が出演のもよう。

楽しみ~♪

とか言いつつ、今日は用事で出掛けるので、リアルタイムには観れないんだった。

明日にでも録画したのを観よう。

日テレ番組表
・JUMP岡本圭人とホームセンターで便利グッズ探し!
インスタ映えキッチンアイテム登場&掃除の悩みを解決お風呂の鏡のウロコ汚れを一掃!
家事が楽にグッズ&シーズンオフの布団が大活躍する一石二鳥のインテリア
・大人気スーパーイオンに密着! 平日の朝家族で殺到!? 野菜がお得に買えるチャンスとは?
主婦のランチに大人気 イートインの絶品カレー! 
出来立てお惣菜&揚げ物バイキング美味しさの秘密を徹底調査!




先週のスタジオの光くんの衣装はピンク。

靴(スニーカー)もピンクだったね。

今年のヒルナンの私服風衣装は、ずっとピンクを取り入れるのかな~。


オンエアロケはなかったけど、あさこさんと梅澤アナのオンエアロケで、
猫の醤油皿でイジラレてたね。

猫嫌いキャラも定着。

キャラとして作らなくても素で苦手なんだもんね。

たぶん生理的なものだと思うから仕方ない。


エンディングでナンチャンに、
「八乙女くん、今日はどうでしたでしょうか?」と振られ、

「ガンバレルーヤのよしこさん、なんか今日、僕の夢に出て来そうですね」と光くん。

よしこさんってビジュアルもキャラも、確かにインパクトあるわ~。

(イメージ)
醤油皿 富士山 112698
クリエーター情報なし
井澤コーポレーション

ネコ醤油皿 6枚セット ZZ000142
クリエーター情報なし
アルタ

ネコ醤油皿 まつ AR0604191
クリエーター情報なし
アルタ




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(月)のつぶやき | トップ | 2月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事