今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」は、光くんにそっくりな山本美月ちゃん生出演。

2017-05-16 08:27:47 | 「ヒルナンデス!」
昨日は、茶の間盛り沢山だったイメージ。 (笑)

まず、

朝は、トリプル主演の日テレ深夜ドラマが情報解禁され、
お昼には、JUMP全国ツアーの申し込み詳細が発表され、申し込み開始となり、
夕方は、主演トリオが、J-web内の日記を同時更新。

ハッピーなことが立て続け。

さらに今日は、ありひか曜日の「ヒルナンデス!」に、
伊野尾ちゃんと山本美月ちゃんがスタジオ生出演っ。

光くんと美月ちゃんは、何年か前から顔が「そっくり」だと、
ファンだけでなく、光くん本人も意識していただけに、
こういう形だけど、共演できることが嬉しい。

共演を楽しみにしていたからね。

今週の「らじらー!」に、美月ちゃんがゲストでスタジオ来ると言う告知があった時、
2人が並んだところをテレビで観たい~って思った人多数だったはず。

そしたら、本当にテレビで並ぶとこ観れることになった。

(実際に並ぶかどうかは別として)

勿論、伊野尾ちゃんをありひか曜日の日にスタジオ生出演というのも、最高すぎ。

映画の宣伝で色々出演するとしても、
なかなかそういう良いタイミングが難しかったりするものだからね。

そういうスケジュールを調整したスタッフさん、素晴らしい。

楽しみです♪

いのちゃん達は「PON!」にも生出演するもよう。


あ、それと、長崎の佐世保で知念くん主演映画の撮影中なわけだけど、
知念くん達が乗った海上タクシーが防波堤に衝突したとのこと。
→ 海上タクシー衝突 アイドルグループメンバーや俳優らけが (NHK)

知念くん達は軽い怪我(病院搬送されるも異常なし)で、
スタッフさん2人が肋骨骨折などの怪我をしたもよう。

今朝の読売朝刊にも、その件が記事になっていました。

怪我をしたスタッフさんは、どらちも女性スタッフのもよう。

キャストが無事で何よりだけど、スタッフさんの怪我が早く良くなりますように…。



さて。

本日の「ヒルナンデス!」は、
日テレ番組表
・ローカル線ぶらり旅 群馬上毛電気鉄道の各駅でご当地グルメ&スポットを探せ!
中田&有岡&良純&井森激走 名物ひもかわうどん&ソースかつ丼に感動!
果たして時間内に無事ゴールできるのか?
・冷凍食品の最新トレンドを徹底解説! 
明日のランチにオススメ電子レンジでできる定食!?
・格安コーデ 中田有紀&仁香×田中美奈子&平子理沙
アラフォーアラフィフ向けオールインワンの着こなし術を伝授!
トレンドのマルチストライプとは?



先週の放送では、光くんのロケオンエアはなかったけど、
スタジオで、バンドで「アキラ100%」やっててワロタ。

ニトリのロケオンエアで、ありひかもやってたし。 (笑)

あの、ゴミ箱用のバンド、いいアイディアだよね。

100均で売ってたら買いたい。 (笑)


そして、番組エンディングの「今日の1枚」は、光くんが担当。

りゅうちぇるとぺこちゃんと光くんのプライベートスリーショット。

光くんがケーキで、2人の結婚のお祝いをしたらしい。 (ハッピーウエディング)

八乙女「(りゅうちぇるは)かわいーっ。ずっと見てられるーっ。食べられなーいっって言ってました」
と、りゅあちゃるのモノマネで。
シェリー「ビジネス的な付き合いなの?」 (笑)
八乙女「唯一の友達です! 」(笑)

あは。

(イメージ)
ブルボン スライス 生チョコレートホワイト 12袋入
クリエーター情報なし
ブルボン

ゴミ箱 ごみ箱 ゴミ袋目隠しバンド 2色組
クリエーター情報なし
秀英産業

【メーカー保証付】電動リクライニングソファー 電動ソファー 2人掛けソファー 3人掛けソファー 二人掛けソファー 三人掛けソファー 2人用 3人用 オットマン一体型 合皮 レザー/ms-pie-1 ホワイト/ブラック
クリエーター情報なし
エンタメ家具屋台

スタンドミラー (色:ホワイト) MD-6565WH 1台2役!ミラーが付いた扉を開けば、アクセサリーを収納出来る!
クリエーター情報なし
スーリルー

食パンくっしょん 角型もっちり
クリエーター情報なし
サンタン

ふんわり もっちり パン まつり しっとり フランスパン クッション 603-0644
クリエーター情報なし
サンタン



ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(月)のつぶやき | トップ | 5月16日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事