今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日、久し振りの「リトラ」 「いたジャン」放送あり。+TBSチャンネル2にて金八7シリーズ再放送も開始。

2016-10-12 08:07:51 | 「リトラ」「いただきハイジャンプ」
今日は、「バズリズム」収録ですね。 (急遽、募集してた番協の)

10/26発売の新曲に向けて、色んな音楽番組に出演するよね。

楽しみです。


それと、今日から、いつものTBSチォンネル2にて、金八7シリーズが再放送。

地上波ではないけど、何度目の再放送だろうね。

→ 10/12(水)~10/28(金)10時20分~TBSチャンネル2にて、薮宏太・八乙女光出演3年B組金八先生(第7シリーズ)再放送。
→ 毎週(月~金)[2話連続](19日は11時10分~、28日は12時50分~)


さて。

本日、久し振りの「リトラ」と「いたジャン」の放送です。

24時12分~テレビ東京「リトルトーキョーライフ」は、
・“気になる謎の工場へ潜入SP!” 意外と知らない鉄道レール作りの現場へ! そこは火花散る!過酷な現場だった…!
・誰でもできる気持ちイイ壁紙貼り


25時45分~のフジテレビ「いただきハイジャンプ」は、
跳び箱が嫌いな男の子を 1日で跳べるようにしてあげよう!
八乙女&薮は秘策を考案! そして有岡は跳び箱の妖精に! 男の子は跳び箱を飛べるようになるのか?


3年B組 金八先生 第7シリーズ1 [DVD]
クリエーター情報なし
TBS

3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 2
クリエーター情報なし
TBS




ではでは。

今日もハッピーな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む