今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

「Fantastic Time」のMV解禁+本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。知念くんも生出演予定。

2016-10-18 08:04:20 | 「ヒルナンデス!」
昨日は月9放送スタートとともに、月9主題歌の発売日が発表になって、わくわく感が高まりました。

早速、3種の予約完了。 (発表日に3種予約するのが当然になってるこの頃・笑)

そして、昨夜の月9「カインとアベル」面白いっ。

内容も山ちゃんの演技も、主題歌も、すごく良かった。


また、今朝は、各局の情報番組などで、10/26発売の「Fantastic Time」のMVが解禁。

朝からかっこいいMVと、メイキング映像も観れました。

めちゃくちゃカッコいい予感しかないMVだな。

発売まであと1週間だね。


さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

今日の「ヒルナンデス!」は、知念くんも生出演。 (映画「金メダル男」の宣伝を兼ねて)

映画「金メダル男」は、公開まで1週間を切ってますね。

今週は「ZIP!」の6時25分頃に、「金メダル男」のコントクイズやってるんだけど、
なんかこう、単純で面白い。 (笑)

13歳の頃、ばっちりできたことを、52歳でも実践してるコントね。

やっぱウッチャンは天才だな。

日テレ番組表
JUMP知念侑李生出演
・お弁当作りのプロの自宅キッチンに潜入! 
賃貸でもすぐマネできるプロのアイデア収納&家事が楽になる便利グッズ
・ファミレスの最新トレンドを徹底調査! 
今が旬の牡蠣新メニューが続々登場!女性に人気のモーニングの秘密とは?
・格安コーデバトル 藤田朋子&滝沢カレン×オリンピック銅メダル松本薫&松井美緒
コンプレックス克服コーデで松本薫が大変身! 秋のトレンド80年代スタイル
・メイプル街頭アンケ


お昼の情報番組で、JUMPメンバーが3人揃うって、なんか嬉しい。

映画やドラマに出演する直前は、宣伝のためのメディア露出が多くて羨ましい。

光くんもそろそろ、演技仕事が回ってくるのといいんだけどなぁ。

今の髪の毛の色を活かした役とかあったりするといいよねぇ。



先週の放送は、久し振りの光くんのロケあり。

シェリーさんと渡部さんとで、お宅訪問。

今回も素敵なお宅だったな~。

お子さんもめっちゃ可愛かったし。

栞里ちゃんとじゃないと、また違った光くんが見れる感じだったね。

「女性一級建築士のお宅覗くンデス!」
船曳桜子建築設計 一級建築士事務所

(イメージ)
芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿
クリエーター情報なし
文藝春秋

ルナファーザー 塗装下地壁紙 Vlies_フリーズ (No.734)
クリエーター情報なし
ルナファーザー

ゴッドファーザー ベストバリューDVDセット (期間限定スペシャルプライス)
クリエーター情報なし
パラマウント

藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 コミック 全12巻完結セット (藤子・F・不二雄大全集 第2期)
クリエーター情報なし
小学館

大きな古時計
クリエーター情報なし
Defstar Records Inc.




ではでは。

今日もハッピーな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む