今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日、TBSテレビ「音楽の日」生放送 → らじらーも生放送。

2017-07-15 09:31:20 | 音楽番組 
本日14時~TBSテレビ「音楽の日」生放送です。

ジャニからは、

A.B.C-Z
TOKIO
Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
SexyZone
KinKi Kids
ジャニーズWEST
NEWS
V6


昨夜、タイムテーブルが発表されたもよう。

JUMPの出演は、18時~20時の間ですね。

何を歌うのかな~。

新曲が濃厚かしら。


いのひかは、「音楽の日」出演後の「らじらー!」出演となりますね。

またまたハードだ~。



因みに、ジャニーズ勢のタイムテーブルは、

14時~16時の間 → 舞祭組
18時~20時の間 → Sexy Zone、TOKIO、NEWS、V6、Hey!Say!JUMP
20時~22時の間 → Kis-My-Ft2
23時45分~25時の間 → A.B.C-Z、ジャニーズWEST

間違ってるかもなので、各時ご確認を。


ちゃんと確認してないけど、A.B.C-Zのバックに、ふぉ~ゆ~がつくとか。

ふぉ~ゆ~メンバーが、J-webの日記でその旨を告知してたとか。




それはそうと、今日は森本慎太郎くんのハタチのお誕生日だそうで。

おめでと~。

今朝、ツイをチェックしたら、慎ちゃん担のフォロワーさんのお祝いツイが流れていて、
心温まりました。

あの熊ちゃんのように可愛かった慎ちゃんがハタチか~。

ハタチにして、ジャニ歴12~3年だもんね。

ちっちゃかった頃、もう本当に可愛くて、動く姿も可愛くて、なのにしっかりしていて、
今じゃすっかり、ザ・オトコって感じの、いかにもモテそうなお兄ちゃんに成長して。

慎ちゃんは、親戚のおばちゃん感覚を超えて、私の孫枠なので、 (笑)
遠くに住んでる孫の成長を見てる気分。 (まだ孫はいないけど・笑)

だから微笑ましく、成長を見守ってますよ~。

最近、少クラとか観なくなっちゃったけども。 (汗)



ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金)のつぶやき | トップ | 「音楽の日」からの「らじら... »
最近の画像もっと見る

音楽番組 」カテゴリの最新記事