今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日のTBS「ひるおび」にて「ダークシステム」のメーキング映像放送あり。

2013-11-25 14:35:45 | 「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」
本日のTBS「ひるおび」にて、
「ダークシステム恋の王座決定戦のメーキング映像が流れたもよう。

今日は久し振りに、温水プールに泳ぎに行って、
1時間程泳いだあと、お風呂とサウナに入り、駐車場でツイチェック。

そしたら、私のTLに、ひるおびの静止画ががRTされてきてた。

ひゃ~。

カッコイイっ。

RTして下さるフォロワーさんに感謝。


演技している光くん。

いいところがひとつもなくてモテナイ役と言うだけに、
髪の毛ぼさぼさで、ちょてとダサい衣装を着ていて、眼鏡男子で、
いつものキラキラアイドルな表情とは全く違う。

でも、加賀見役になりきってる光くんの表情がとても豊かで、
どんなんでも、私の目にはかっこ良く映ってしまうんだな~。←盲目(笑)。


「ひるおび」の映像をアップして下さった方がいらっしゃって、
その方のおかげで、静止画だけでなく、映像も観ることができました。

文明の発展にも感謝だし、こういう面倒くさいことをして下さる方にも感謝。


「ひるおび」でのメーキング映像には、たった1分程の間に、
色んな光くん、いや加賀見次郎くんがいたよ。

凄い演技が期待できそう。

共演者の弓削さんのツイッターで「砂まみれなロケ」のことが書いてあったんだけど、
その時の映像かな~ってな感じのの砂っぽい場所でのロケもあった。


共演者の玉城ティナちゃんのツイッターによると、今日も朝から撮影のもよう。

たぶん、光くんの撮影も入っているよね。

頑張れ~。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ダークシステム恋の王座決... | トップ | 「ダークシステム恋の王座決... »
最新の画像もっと見る

「ダークシステム恋の王座決定戦」「孤食ロボット」」カテゴリの最新記事