今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

次の「らじらー!サタデー」@いのひか枠は、10/29(土)3時間生放送のようです。

2016-10-15 09:07:44 | ラジオ  (らじらー・ラジオドラマ・他)
朝からとってもいい天気です。

洗濯日和だね。


今月の「らじらー!サタデーは、今週からスペシャルな3週間と言うことで、
サタデー担当の3組が週替わりで登場らしいです。

  ↓
15日は、Sexy Zoneの菊池風磨くんと松島聡くんが担当!
22日は、ジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くんが担当!
ゲストに、Love-tuneの真田佑馬くんが来てくれます!
29日は、Hey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くんが担当!
  ↑

いのひか枠は今週と来週はお休みで、10/29(土)に、3時間スペシャルと言うことですね。

昨年も3時間スペシャルな日があったよね、確か。

3時間と言っても、結構あっと言う間だった記憶。

楽しみだね。


先週の9時台のJr.くん2人の「らじらー!」で、
高橋くんが、光くんの名前を出してたようですね。
   ↓
Hey!Say!JUMPのライブに高橋くんがいた! 目撃メールが多数寄せられています…!
高橋「楽屋にも挨拶行かせてもらって、八乙女くんがすごいかまってくれて、一発芸とかもやってくれて…」
安井「一番かっこよかった先輩は?」
高橋「…山田くんです!笑」
   ↑
あは。 (汗)


先週の、リスナーさんからのリラックス法、色々と参考になったな。

ゴキブリ体操、最高っ。 (笑)


以下、先週のメモ。 (ニュアンス)

・ホテルから生放送。まったりとした格好でしゃべってる。
伊野尾「今日はホテルから生放送ということで」
八乙女「ソファーでまったりして」
伊野尾「思ったよりまったりした格好でラジオしてます。どんなかっこうでラジオしてるか想像しながら聞いてください」

・ひいおじいちゃんが双子
八乙女「おじいちゃんじゃなくて、ひいおじいちゃんでした」
(おじいちゃんが双子というのは、誤情報だった) (笑)

・氷枕
八乙女「昨日も氷枕で寝ましたよ」
伊野尾「このお手紙を遠回しに八乙女さんのことディスってますよ。ばかなんじゃないかって」 (笑)

・リラックス法 → ゴキブリ体操
伊野尾「どういうこと?八乙女さん、ベッドで試してください」
八乙女「すでに全身が張ってるわけよ、え、待ってつらい!もう無理!」 (ベッドで実践)
伊野尾「追い込むわけですよ、で、脱力する」
八乙女「はぁ、あ、きもちいい、これ!眠いときとかいいかもしれない。
でも、苦しいとこまでやると血がめぐる感じがして気持ちいい!」

・リラックス法 → 氷で冷やす
八乙女「これやりたい!」
伊野尾「要するにアイシングだね!」
八乙女「あっ、つめてー、あ、つめたすぎる」
伊野尾「馬鹿なの?」 (笑)
八乙女「アキレス腱痛かったんだよ、あ、つめてー」 (氷水のなかに足をつっこんだ)

・リラックス法 → 麦茶のパックの匂い
八乙女「(麦茶パックの匂いを嗅いで)こういう香りのアロマ発売してほしい!」

・ユニ曲「今夜貴女を口説きます」
伊野尾「カラオケで歌ってくれるの嬉しいね」
八乙女「俺ら、あのとき最高のスターって気分で歌ってるもんね」

・リラックス法 → 口を開けて舌を出し目を見開く
八乙女「これ俺ライブでお客さんに見えないようにやってる、舌を思いっきり出して引っ込めると喉が開く」
伊野尾「リラックス法っていうか眠気覚しでしょ、まあ頭は覚めるよね」

・リラックス法 → 眉毛の周囲の皮膚をひっぱる
伊野尾「まゆげをはさむ・あ、ほんとだ」
八乙女「俺けっこう眼輪筋のマッサージするの好きなんだ」

・リラックス法 → パンツ一丁で布団にダイブ
伊野尾「八乙女さん、試してみますか」
八乙女「やだよやだよ (笑) ベッドにダイブはよくやるよね」

・リラックス法 → ハグをすると癒される
八乙女「やってみる?」
伊野尾「これ見えねえじゃんやっても」
八乙女「どう?いのちゃん」
伊野尾「あ、これ癒されるわ」
八乙女「これ、ちょっとけっこういいね」
伊野尾「雑誌とかでよく肩組むとかやるけど正面向いてってのはないね」
八乙女「いのおと、ハグ」 (笑)

・八乙女 → ゴキブリ体操 伊野尾 → ハグ
八乙女「タオルで叫んで、これ (ドリンク) 飲んで、ゴキブリ体操したら完璧じゃないですか」
八乙女「八乙女式リフレッシュ法は…ゴキブリ体操!」
伊野尾「伊野尾式リフレッシュ法は…ハグ!」  
八乙女「明日からやってみるか!」
伊野尾「やだ! 恥ずかしい!」

10月8日のらじらー!サタデーまとめ

(イメージ)
新宿中村屋 ビーフハヤシ 200g×5個
新宿中村屋
中村屋

アイリスオーヤマ 冷却枕 ソフト ロング CSP-40YM
クリエーター情報なし
アイリスオーヤマ

木綿豆腐 とうふ 1パック約300g
さんきん
さんきん

リーフツアラー メガネ2点セット男女兼用 RC-1116Q マンタブルーブラック
クリエーター情報なし
リーフツアラー(REEF TOURER)

業務用砕氷5袋-風袋込みおよそ15kg ,本州限定、送料込み
クリエーター情報なし
合資会社 弥生産業

伊藤園 香り薫るむぎ茶ティーバッグ 54袋
クリエーター情報なし
伊藤園

(オンエア曲)
Fantastic Time(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

DEAR.(初回限定盤2)(2CD)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

アイのシナリオ(期間生産限定アニメ盤)
クリエーター情報なし
ミュージックレイン

あの言葉、あの光
bonobos,Chung-Ho Sai,Hirofumi Asamoto
Dreamusic



ではでは。

ハッピーな土日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき | トップ | 10月15日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む