今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

日曜日の東京ドームの桜 (ソメイヨシノではなかったけど)

2017-04-19 08:08:28 | バラエティ番組・情報番組 
昨日あたりから、4/26発売のツアーDVD「DEAR.」のCMが流れているもよう。

私のツイのTLに流れて来たので確認できた。 (毎度、あげてくれるフォロワーさんに感謝)

1週間後に発売だなんて、ちょっと忘れてた~。 (駄目ヲタ)



さて。

今夜は「リトラ」はWEST回、「いたジャン」はサッカー(?)のため放送お休み。

と言うことで、JUMPの深夜バラエティ2本ともに放送なしです。



昨日、NHKのJUMPの特番放送が判明しましたね。

4/29(土・祝)18時5分~NHK総合にて「Hey!Say!JUMPの昭和ジャンプ」の放送あり。
→NHKワールドプレミアムでは、4/29(土・祝)19時半~

web記事があがってました。

知念侑李、伝説のフェイント練習に挑戦 - Hey! Say! JUMPが"昭和"を調査 (マイナビニュース)
アイドルグループのHey! Say! JUMPが出演するNHK総合の単発バラエティ番組
『Hey! Say! JUMPの昭和にジャンプ』が、29日(18:05~18:43)に放送される。
この番組は、全員が平成生まれのHey! Say! JUMPが、総力を上げて
「今見てもスゴイ昭和」を徹底調査するというもの。
建築が好きな伊野尾慧は、終戦からわずか13年、しかも1年半という短い期間で、
当時・高さ世界一の333メートルの塔を建てられた東京タワーの秘密に迫る。
そして、スポーツが好きな知念侑李は、伝説のサッカー選手・釜本邦茂氏が、
現役時代に取り組んでいた練習法を取材。
それは、新宿・歌舞伎町の迫り来る人波を敵に見立て、
怒鳴られながら左右へかわすフェイントを鍛えていたというもので、
知念が、東京女子体育大学の学生60名の協力を仰ぎ、歌舞伎町の雑踏を再現し、
伝説のフェイントの練習を、平成の今によみがえらせる。


ほ~、何か…いつもの…よくあるタイプの…(略・汗)

でもまぁ、楽しみです。

全員出演するのかしら。



日曜日の東京ドームの桜。 (しだれ桜?) 東京ドームとのコラボ。
     

           絶叫マシンとのコラボ。
         



ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 4月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む