今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

昨日は子どもの日。GWも終盤。そして土曜の夜は「らじらー!サタデー」生放送。  #nhkらじらー

2017-05-06 09:10:44 | ラジオ  (らじらー・ラジオドラマ・他)
GWも終盤。

のんびりと色々楽しんでます。

朝食バイキングに行ったり、(1分で焼けるワッフル器でワッフル焼いた・何枚も・笑)
水辺周辺を散策したり、温泉に入ったり。

明日は某所へ。 (何度も行ってるけど楽しみっ)

車を運転していると、明らかに普通の土日と違う、連休ならではのいい意味での人出を感じます。

先日散策した水辺周辺、気持ち良かった~。
  
水面がキラキラしてました。 


昨日は子どもの日。

うちにはもう小さい子どもがいないけれど、かしわ餅食べました~。
    


さて。

土曜の夜は「らじらー!サタデー」生放送。

今夜の企画は、

・『もしもルーム 1か月前に戻れるとしたら?』
もしもトークで盛り上がろう!1か月前といえば、新年度になったばかり!
もしも戻れたらこうしたい!失敗を食い止めたいなど、エピソードを送ってね!
(例) → 入学式に向けて髪を切ったら失敗し、新しいクラスでいじられキャラに。
1か月前に戻れたら似合う髪型にしてみんなの第一印象を変えたい!
(例) → 1週間仲直りしていない彼氏とのケンカの原因を取り除きたい?」

面白そうですね。

私の1ヶ月前は…うーーん、特にそんなに変わり映えない。 (汗)

息子が1人暮らしを始めたので、1部屋空いたため、
家の中のこまごまとしたモノの整理を始めたくらいか。 (笑)


今夜は、自治会の定例会があるので、リアタイできるかな~。

今月で理事の任期が終了。 (1年間)

次は8年後。

定例会での資料綴りも、かなりたまりました。
   




先週の放送では、お便り読まれて胸がドキドキ。

しばらく多幸感に包まれて過ごせそうです。

沢山届くお便りの中から見つけてもらえただけでも光栄です。

いや、十分すぎるくらい光栄です。


でも。

幸せって、何でもない日々の中にも沢山散りばめられてるもの。

ご飯が美味しいと感じることも、花や空を見て綺麗だな~と思えることも。
それらは「幸せ」なことだから。

家族の愛に包まれている贅沢。

そうそう。

このGW中、1人暮らしの息子がフラっと帰って来て、
久し振りにみんなでご飯食べられたことも、素敵な幸せ。

日々、幸せだな~と感じて生きていこう。


以下、先週のメモ。 (ニュアンス)

・オープニングが斬新
昭和の日だから今日だけ! SHOW!WA!JUMP
伊野尾「OVER THE TOPの振り付けって"ナウい"よな!でも難しい~」
八乙女「でもオレにしてみたら"余裕のよっちゃん"だぜ!」

・文通
伊野尾「文通とか、しないよね~」
八乙女「今じゃネットでピピピッ!だよねぇ」

・国語辞典
伊野尾「国語辞典とか、最後に開いたのいつ?」
八乙女「オレいつだろぉ。詞を書くときくらいかな」
伊野尾「あ、そういうとき使うんだ!」

・アルバム「DEAR.」で一番リクエストの多かった曲は、「order」。

・いのひかユニット曲
八乙女「(今夜貴方を口説きますは)ただただスターになって歌いたいってとこからスタートした曲だからね」

・35億で決めて、結果は35% (笑)

4月29日のらじらー!サタデーまとめ

(イメージ)
東京タワー2007
クリエーター情報なし
セガトイズ

タワー―内藤多仲と三塔物語 (INAX BOOKLET)
クリエーター情報なし
INAXo

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

新明解国語辞典 第七版
クリエーター情報なし
三省堂

Huawei P9 LITE SIMフリースマートフォン VNS-L22-GOLD(ゴールド) 【日本正規代理店品】 VNS-L22-GOLD
クリエーター情報なし
HUAWEI

My Pallas(マイパラス) シティサイクル26インチ6段ギア カラー/ホワイト M-501-W
クリエーター情報なし
My Pallas(マイパラス)

りぶはあと ねむねむプレミアム抱きまくらLサイズ ホワイト 76x32x20cm 28977-11
クリエーター情報なし
りぶはあと

(オンエア曲)
DEAR.
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

荒野を歩け(初回生産限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
KRE

ドラマチック
クリエーター情報なし
エピックレコードジャパン




ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月5日(金)のつぶやき | トップ | 5月6日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む