今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

昨日はJ-web新サービス解禁+Mステバズリズム。本日「いたジャン」+「らじらー!サタデー」生放送。

2018-02-17 09:33:42 | 「らじらー!」・ラジオ・「リトラ」「いたジャン」
昨日は、J-webの日記内の顔写真掲載が解禁。(新サービス)

J-webにFC会員登録設定をすると、
設定をしたグループ(タレント)の日記内の顔写真が見れるシステム。

つまり、FC会員になっていなければ、この新サービスは適用されないってことね。

FC会員でも、J-webでFC会員の登録設定をしなかったら適用されないし、
J-webとFC会員の紐付けをされたわけなので、FC的にはうっすらと、
自名義の把握はできる感じかな。

家族や友達などのヲタ以外に借りてる名義は、J-webに登録していないわけだし。

まぁそのへんは、特にチケ当落に影響しないだろうけど。

そこまでプログラム組む必要ないものね。



そして、昨夜は、「Mステ」と「バズリズム02」に出演。

「バズリズム02」はまだ観てないので、あとで録画したのを観るよ~。

「Mステ」は生出演。

「ミニステ」にも出ていたね。

チョコレートみたいに色の衣装だったけど、
ブルゾンはどうやら「ブラックレーベル・クレストブリッジ」のものらしいです。

→ Harris Tweedクレストブリッジチェックボンバージャケット【COLLECTION LINE】

86400円。(税込)

特定斑は仕事が早い。(笑)




さて。

本日、土曜日@「いたジャン」+「らじらー!サタデー」生放送です。


まず。

14時~のフジテレビ「いただきハイジャンプ」は、

・他人と被らない「○○アイドル」を目指せ!
人気企画"弟子入りJUMP"今のご時世 アイドルにも個性が必要!
ならばオリジナリティあふれる趣味を見つけよう!
今回は"バイきんぐ西村先生"に弟子入り!目指すのは…『冬キャンプアイドル』
超便利なキャンプ情報&調理法満載!
氷点下の極寒、中島は火起こしに大苦戦。そんな中、岡本の意外な才能が開花する!?
美味すぎるキャンプ料理に感動! 巨大フライパンを使った絶品キャンプ料理とは?
2人は一流の「冬キャンプアイドル」になれるのか!?


そして、

20時5分~のNHKラジオ第一「らじらー!サタデー」の企画は、

・『らじらー!バレンタインピック』
リスナーのバレンタインエピソードを、オリンピック風に紹介してジャッジします!




先週の「いたジャン」は、いの+やまちねの3人で千葉(香取市)ロケ。
 (「いたジャン」って、なにげに千葉ロケ多いよね)

ツイでJUMP担みんな、口を揃えて言ってたけど、
いつもの黒子企画みたいな子供が主役じゃなく、
メンバーが主役の企画は面白いと。

あ~、だから、この前のハイカロパも凄く面白く感じたんだ。

もう子供が主役の企画は飽きたもんね。


ロケは知念くんが進行してたね。

ネギ農家のネギ料理や、ネギ鍋、
マッシュルーム農家のマッシュルームのステーキ、
20年ものの天然の自然薯を自分達でとってきてからの、自然薯(じねんじょ)の磯辺揚げ。

どれも新鮮な素材を活かした料理で美味しそう。

スタジオのメンバーもよだれが出そうな表情してたよね。

自宅でマネできそうなのは、ネギ鍋。

凄くイイっ。


そして、新曲「マエヲムケ」のスタジオライブあり。

黒のカジュアルな衣装でした。(「バズリズム02」の予告映像と同じ感じの)

スタジオライブの入る前に、Jストの「マエヲムケ」のCMも流れてました。

OA:2018.2.10
そんな"調理法"があったか!? とれたて食堂「いただきレシピ」!




そして。

先週の「らじらー!」は、光くんがモノマネでリスナーにエールを送るコーナーがあったからか、
得意分野(モノマネ)なので、とても調子が良かったね。

そのせいか、苦手な口説きもたどたどしい告白系がとても良くて、勝利っ。

しかし、モノマネうまいな~。

微妙な感じもあるかもだけど、恥ずかしさとかを振りきってやりきってる感じ。

とてもイイ。

そういう光くんでいてほしいです。


以下、先週のメモ。 (ニュアンス)

・八乙女くんが凹んでいるリスナーを得意の「ものまね」で元気付けます。
八乙女「私は(ものまね)なんでもできますよ、気持ちとしては」
得意かどうかは分からないけど…オレ、こんなにものまねできるんだね」(笑)

・平泉成さんのモノマネでリスナーを励ましたヒカ
伊野尾「スタッフさんからも拍手きてます、似てるんじゃないですか?年々…」

・若林さんのモノマネでリスナーを励ましたヒカ
伊野尾「に、似てたんじゃないですか?」
八乙女「いつだっけな?らじらーでコージー富田さんからいただいたものまねです」
伊野尾「最初の頃だ、僕がお休みしてた時の」

・セクゾ松島くんと菊池くんからのコメントメッセージ
松島「こないだ伊野尾くんから白いいちごをもらいました」
菊池「僕はほんとに食べてないです。八乙女くんの目がマジだったし、2人に食べるなって言われたしぃ…泣」

伊野尾「私は言いたい、わたくしが4連勝して勝てなかったフルーツを、
ふざけて風磨食うなよっていうのを、なぜか八乙女さんがめっちゃ風磨に食うなよっていう」
八乙女「あれは、俺も食べれないっていう悔しさをぶつけただけ」
伊野尾「八つ当たりだよ」
八乙女「八つ当たりです」

・NEWジングルは新曲「BE MY VALENTINE!」Ver.です!
八乙女「この曲はちょっと恥ずかしいけど、メンバー自身のバレンタインエピソードが歌詞に入ってるんだよね♪」
伊野尾「歌ってるパートが自分のエピソードになってますね」

・口説きますはスキー板!
伊野尾「かなり年季の入ったスキーの板持ってきましたねえ」
八乙女「スキーの板こんな近くで見るの初めて」
伊野尾「やってませんでしたか?」
八乙女「いのちゃんに昔スノボ教えてもらってやったけどスキーはやったことない」

・リスナーのリクエストで森山直太朗さんのものまねをしたヒカ
伊野尾「リスナーさん、物好きですね」
八乙女「昔共演した多部未華子ちゃん、どつぼにはまってましたからね」

・ボルダリング
伊野尾「ボルダリングやったことありますか?」
八乙女「ぼくあります!ジムで。初心者コースしかないんですけど、結構難しいですよ。
第一関節しかひっかからないんじゃないかって」
伊野尾「僕もありますよ!濱田マリさんに連れられて」

【2月10日のらじらー!サタデーまとめ】

(イメージ・オンエア曲)
[PyeongChang Olympic Winter Games]rag doll_ Soohorang&Bandabi Gift set_20cm 2018年平昌オリンピック マスコット スホラン&バンダビ ぬいぐるみ ギフトセット [海外直送品]
クリエーター情報なし
2018年平昌オリンピック

40歳を過ぎて最高の成果を出せる「疲れない体」と「折れない心」のつくり方
クリエーター情報なし
東洋経済新報社

ATOMIC(アトミック) メンズ スキー板(ビンディング付き) ロッカー REDSTER FX 16-17モデル ブルー 163cm
クリエーター情報なし
ATOMIC

サンシャイン 池崎 超リアル再現 名前記入可能 タンクトップ 手ぬぐい 短パン リスト バンド 付き 4点セット コスプレ衣装 男女共用 (Mサイズ)
クリエーター情報なし
ノーブランド品

オードリーのNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線 (Number Books)
クリエーター情報なし
文藝春秋

よろこんでいきる まいにちひふみん(日めくり) ([実用品])
クリエーター情報なし
パルコ

心の中に「静」をもつ
クリエーター情報なし
サンマーク出版

【早期購入特典あり】XYZ=repainting(初回限定盤A)(『XYZ=repainting』オリジナルラバーバンド付き)
クリエーター情報なし
PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC =

大傑作撰(初回限定盤)(2CD+DVD)
クリエーター情報なし
Universal Music =music=

小さなことにくよくよしない生き方は明石家さんまのプラス思考に学べ
クリエーター情報なし
あっぷる出版社

北風 〜君にとどきますように〜
クリエーター情報なし
WM Japan

お笑い芸人ネタ にゃんこスター 「さくらんぼ」 ORIGINAL COVER
クリエーター情報なし
NIYARI計画




平昌オリンピック、昨日のフィギュアスケートのSPの羽生選手の完璧演技に感動した~。

鳥肌立ちまくりよ。

今日のフリーの演技に注目です。



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(金)のつぶやき | トップ | 2月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「らじらー!」・ラジオ・「リトラ」「いたジャン」」カテゴリの最新記事