今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

土曜の夜はNHKラジオ第一「らじらー!サタデー」20時5分~生放送。  #nhkらじらー

2016-11-26 08:42:30 | ラジオ  (らじらー・ラジオドラマ・他)
本日20時5分~NHKラジオ第一にて「らじらー!サタデー」生放送です。


今夜の企画は、「男子会で本音トーク」

ドキっとした女子のしぐさ、学校の人気№1女子の話など、男子からのいろんなメール、待ってますとのこと。


男子会は何度かやっていて、いのひか2人とも、毎回、楽しそうだったよね。

いつもの女子からのお便りとは違った目線の話題だったりするので、結構楽しみ。



先週の口説きますのコーナーも光くんが勝利。

久し振りの2連勝。

光くん自身が、口説きメモを作ってきたそうなので、これは強いぞ。

「5連勝してフルーツ頼みたいっ。すげえ久々だったよ、2連勝したの」と言ってたように、
5連勝するといいよね。

そう言えば、先週、ここで光くんに対して辛口を書いちゃったけど、
その日の放送では、ちゃんと自分からいのちゃんに話し振って、話しを広げていたことがあって、
そうそう、そんな感じがイイって思いました。

いのちゃんは「光はどうですか?」的な感じで、しょっちゅう光くんに話しを振ってくれるので、
光くんもそういう風にすると、話しが広がって面白くなると思いますっ。


以下、先週のメモ。 (ニュアンス)

・学校の給食でにっこり梨が出たリスナーさんからのお便りと、先週の苦情。 (笑)
八乙女「俺ね、まじで、先週から口説きメモがすごいってことになって、自分の口説きメモ作って来たからね」
伊野尾「私は4連敗して最後1勝すればいいってわかったからね」
八乙女「いや俺は11連敗の蓄積があったからね。俺、なんでディスられてんの?」 (笑)
伊野尾「5勝ルールってのがひっかかっちゃったんじゃないですか?スタッフさんからのコメントがあります」 (笑)
スタッフ「つい八乙女くんに親心が出てしまいました。伊野尾くん、リスナーの皆さん失礼しましたもうしません」

【スタッフからのお詫び】
「口説きます」のコーナーで八乙女くんの勝利に喜んでしまったスタッフが、
伊野尾くんが5連勝したら食べられるごほうび「にっこり梨」を分け与えてしまいました…。
スタッフは「親心で、つい…」とのこと。伊野尾くん、ゴメンナサイ!

(らじらー公式ブログに、スタッフさん数名が謝罪している写真アップあり) (笑)(笑)(笑)

・光くんお手製のオリジナル口説きメモ
伊野尾「光の口説きメモが見たいって (ツイッターに) ありますよ」
八乙女「まじでいろいろ考えたから、歌詞考えるレベルで頑張ったから」

伊野尾「そのノート万能じゃね?」
八乙女「すごいっしょ」
伊野尾「どんなお題が来ても答えられるじゃん」

・反抗期
八乙女「いのちゃんって反抗期あったの?」
伊野尾「ばりばり今もだよ、机ばーんてひっくり返して、ふざけんなよって」
八乙女「お前そんな力ないだろ」 (笑)
伊野尾「伊野尾は永遠の反抗期です」 (笑)

・年末年始のコンサート
八乙女「俺らもこれから打ち合わせが始まりますからね、素敵なステージが始まりますよ」
伊野尾「外れちゃった人はごめんなちゃい」 八乙女「ごめんなちゃい」

・下ネタ
伊野尾「たぶんねぇ、俺が下ネタを言ってると思う心が下ネタなんじゃないかなぁ」
八乙女「俺は常習犯じゃないかなあと思うけどな」
伊野尾「いやいやそれが」 八乙女「わたくしがエッチってこと?」  (笑)

・兄のお嫁さんとJUMPがきっかけで仲良くなれたリスナーさんからのお便り
八乙女「うれしい、ほっこりする~」
伊野尾「人をつなげるというか、コミュニケーションツールになるの嬉しいですね」

11月19日のらじらー!サタデーまとめ

(イメージ)
マルカの湯たんぽ Aエース 2.5L 袋付 022524
クリエーター情報なし
マルカ

メンズドクター コスチューム 白 メンズ Lサイズ
クリエーター情報なし
GOOD JOB

THE STILL LIFE Deluxe Edition(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)
クリエーター情報なし
アリオラジャパン

古畑任三郎FINAL DVD-BOX
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

Happy Smile!(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ユニバーサルミュージック

アントニオ猪木全集1 ストロングスタイルの原点 日本プロレス戦記 [DVD]
クリエーター情報なし
東北新社

バブルは、そこまで来ているゾ! [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス

北斗の拳 文庫版 コミック 全15巻完結セット (化粧ケース入り) (集英社文庫―コミック版)
クリエーター情報なし
集英社

燃えよドラゴン [Blu-ray]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ

オードリーの悪いようにはしませんよ。ゆるっと7年史
クリエーター情報なし
ぴあ

吾妻橋で待つ女
クリエーター情報なし
日本クラウン

直撃 本田圭佑 (Sports graphic Number books)
クリエーター情報なし
文藝春秋

愛! wanna be with you...(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

西の窓辺へお行きなさい 「折り返す」という技術
クリエーター情報なし
小学館

(オンエア曲)
Fantastic Time(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

My life
クリエーター情報なし
昭和レコード




ではでは。

今日も穏やかな1日を。

今から出掛けま~す。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月25日(金)のつぶやき | トップ | 11月26日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む