今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

今日明日は広島コン+「タイムボカン24」+「らじらー!サタデー」生放送@広島  #nhkらじらー

2016-10-01 09:21:09 | ラジオ  (らじらー・ラジオドラマ・他)
今日から10月。

今日はこのエントリーをアップしたら車で出掛け、夕方は定例会 (理事会)。

先日の習い事4回目で、超近所のご夫婦と知り合いになったので、
これから近所でお会いしたりとかありそう。



今朝は、九州地方の番組に、光くんと知念くんがVTRで出演していたようで、
その動画が私のツイのTLに流れて来ました。

8分位あったもよう。

福岡コン前の番宣前乗りの時に撮ったものだね。

光くんの前髪が、明太子色 (笑) になってました。



さて。

今日明日は、JUMP広島コンですね。

・10/1(土)17時~
・10/2(日)11時半~(追加公演) / 16時~
広島/広島グリーンアリーナにて、「Hey!Say!JUMP TOUR 2016 DEAR.」。 (2公演) → (3公演)


昨日、グッズのプレ販売があったもよう。

グッズ販売
・9/30(金)13時~20時 プレ販売
・10/1(土)11時~
・10/2(日)8時~


そして、17時半~日テレ「タイムボカン24」放送開始と言うことで、
オープニング曲が、10/26発売のJUMPのニューシングル「FantasticTime」です。


そしてそして、今夜は広島から、「らじらー!サタデー」生放送です。

今夜の企画は、

・『超高速! ライブ参戦報告見ターンデス』
放送当日開催のHey! Say! JUMPライブツアーに参戦するみなさん!"超高速"でライブ参戦報告を送ってください!

・『来い!来い!恋の話』と題してみなさんの「恋の話」を募集します!
八乙女くんと伊野尾くんをドキドキさせる濃い~!メールを待ってます!

例 
→ 「初デート。なかなか手をつないでくれない彼に焦れた私は、距離を近づけるために、飲みかけのペットボトルを差し出してみた。
この間接キスがきっかけになって、その後はラブラブでした」
→ 「父が骨折で病院に行った時、対応したのが新米の看護師。
応急手当に手間取ってイラっとしたが、頑張る姿を見るうちに不思議な気持ちに…。その看護師が今の母」
→ 「吹奏楽部の練習後、一人で居残り練習をしていたら『音が聞こえた』と戻ってきた彼。
その日からみんなに秘密で2人だけの居残り練習をするようになり、いつの間にか…」


「恋」の話しとか、今の私的に難しいお題だ。 (笑)

若い子向けだよねぇ。

若いと色々あるだろうな。

てか、正直、(略) (笑) (汗) 新しいお題、ネタ切れ気味?

今までやってきて好評だったお題の、第2弾や第3弾とかに頼ることもあるのかもな~。



先週は、ゲストに「CHiCO with HoneyWorks」の、CHiCOさんとOjiさんをお招き。

外部のゲストをお招きした時の、2人の雰囲気、結構好きです。

「今夜、アナタを口説きます」のコーナーでは、光くんがなんと8連敗。

今夜こそ、光くんは勝つぞ。

そして、10/26発売のニューシングルを聴けました。

かっこいいっ。

ダンスも期待ですっ。

カヌレとウルフ(初仕様付期間生産限定盤)
クリエーター情報なし
ミュージックレイン


以下、先週のメモ。 (ニュアンス)

・八乙女「ライブ来てくれる方はわかると思うんですけど、最近のおれはいじられキャラになってますからねぇ」

・CHiCO with HoneyWorksのCHiCOさんとOjiさんは、顔出しNG
伊野尾「お二人は、顔だしNGなんですもんね。今日なんと私たち、顔見れてます!」
八乙女「イメージ伝えてもいいんですかねぇ?力強い曲調多いじゃないですか。ウルフとかプライド革命とか好きなんですよ」
伊野尾「プライド革命、俺もすき」
八乙女「意外とふんわりした感じですよね」

・JUMPとCHiCO with HoneyWorksのファン層
八乙女「ファンの層が似てるんですかね、年とかも」
CHiCOさん「そうですね、中高生に多く聞いてもらえるみたいで」

伊野尾「僕も恋のコードきいて学生時代に戻りたいって!」
八乙女「初対面でなんですけど、伊野尾は恋の話題になるとあの…発作が」 (笑)
伊野尾「だって戻りたくなりません?」

・音楽好きな八乙女くん、CHiCO with HoneyWorksの音楽話に目をキラッキラさせて聞いているとのこと。
八乙女「ウルフもカヌレも聞きましたよ~!でも、ウルフの方がノレタんですよね~!!」

伊野尾「レコーディングのときにゲン担ぎします?メンバーだと靴脱いで歌ったり、光はコーヒー飲んだり」
八乙女「そう、コーヒー」
CHiCOさん「お手製ドリンク作ったり。とてもまずいものができてしまったので今は市販です」 (笑)

・口説きますのコーナー歴代記録
八乙女「先週、知念くんの圧勝で伊野尾くんの連勝をストップしました」
伊野尾「でも光くんは7連敗中です。歴代記録に並んでます!」
八乙女「俺はすげえ下手なんですよ。今日聞いてむしろCHiCOさんがどう思ったか聞きたいです」
伊野尾「擬人化してるんです。CHiCOさん自信の方はどうですか?」
CHiCOさん「ないです」

伊野尾「CHiCOさんはどっちがよかったですか?」
CHiCOさん「いや、プロが」
八乙女「プロって呼んでるもんね。俺、何がダメでした?」
CHiCOさん「プロは人が見えるんですよ」
Ojiさん「甲乙つけがたいんですけど、僕は八乙女さんですね。
言葉選びながらしゃべって、なんだかんだ伝わるもんなんで、そういうとこがいいなって」
八乙女「Ojiさん、飲みに行きましょう!!!」

八乙女「いのおちゃん勝っちゃったよ、CHiCOさんがプロっていうだけあってね!最下位CHiCOさん」
伊野尾「おかしい、それはおかしい」
八乙女「これはOjiさんのせいです」

・新曲について
八乙女「すごいかっこいい曲調で。振り付けもJUMP史上いちばん疲れるかもしれないよね」
伊野尾「それ年齢かな?( 笑) 年齢なのか振り付けなのか」 (笑)
八乙女「海外の方に振り付けてもらって」
伊野尾「新しい方でしたもんね」
八乙女「新しいJUMPが見れると思います」

・カンペ出てます
八乙女「カンペが出てます、やっべ、さりげなく8連敗って。やっべーーー」
伊野尾「だって8連敗っていつから負けてんのって話ですよね。7月頭?あ、そっか休みだったから6月?」
八乙女「もう勝つ感覚が分からない」

・9周年
八乙女「最初の方から気づいてたんですけど、JUMP9周年おめでとうございます、って。ありがとうございます」

・連敗阻止
伊野尾「連敗を阻止するためにまたオリラジさんを呼びませんか?」
八乙女「あっちゃんの力借りたいな~」
伊野尾「早稲田の恋愛学の先生呼びたいね。この時間は伊野尾慧と」
八乙女「8連敗の八乙女光でお送りしました!」

(イメージ)
トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 24色 CB-NQ24C
クリエーター情報なし
トンボ

(オンエア曲)
世界はiに満ちている(初回生産限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ミュージックレイン

カヌレとウルフ
クリエーター情報なし
ミュージックレイン

YES/Good-bye girl(初回生産限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
SMAR

Fantastic Time(通常盤)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

DEAR.(初回限定盤2)(2CD)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム




ではでは。

今月もハッピーな日々を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日(金)のつぶやき | トップ | 10月1日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む