今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

2017-02-12 10:29:58 | 「スクール革命」
うちのベランダから見える今朝の富士山。

空気が澄んでいるからなのか、めちゃくちゃ綺麗。

何度見ても美しい景色です。


さて。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

今日のスク革は、幸せいっぱいの愛梨ちゃんの旅立ちの日。

結婚前最後のテレビ収録が「スクール革命」だったもよう。

→ 平愛梨、結婚前最後のテレビ収録 サプライズに号泣 (オリコンニュース)

2/11行進の愛梨ちゃんのブログ → 明日OAスクール革命!

このweb記事で、愛梨ちゃんが手にしているサプライズプレゼントの色紙は、これ。 
(拡大貰い画・ありがとうございます)


光くんからのメッセージは、

「昔からの知り合いが旅立ってくようで 嬉しいよ! またロケとか 楽しもうね! しゅう or 八乙女光」

「しゅう」と書いてることから、金八仲間としても仲良しだったんだよね。

この色紙のプレゼントする様子は、今日のスク革で放送ですね。

日テレ番組表
~ 「女心を一番分かっているのは誰? クイズこれが女の本音」 ~
・平愛梨入籍前のラスト収録に選んでくれたのは「スクール革命!」
しばらく海外留学へ行く愛梨ちゃんへ、あの大物漫画家がサプライズプレゼント。
そこに描かれた感動の言葉とは?そして最後は涙
・大久保佳代子が山田に無茶振り! メガネ姿で胸キュンなセリフを要求!
・世間をにぎわす「ギャップ美女」を紹介!
・女装したら負ける、と女性に思わせる男性芸能人ランキング発表



先週の放送の冒頭では、結婚する愛梨ちゃんへの祝福の言葉を任された光くん。

踊ってからの「愛梨ちゃん、結婚おめでとうっ」と言うつもりが、
踊って靴を飛ばしてしまって、ちょいとくだくだ。

と言うか、靴飛ばす準備してたのわかっちゃった。

全て計算ですね。 (笑)

計算、最高。 (笑)

内村先生には「お前は踊るといいね。踊りの効果あるんだね」と言われてました。

年末の放送で、魚ちゃんに言われてたものね。

踊ってからしゃべるとイイと。

ホントに効果抜群。 (笑)


関係ないけど、光くん、「いたジャン」とか「ヒルナンデス!」でもそうなんだけど、
腕とか、太ももの内側とか、ふくらはぎとか、よくかきかきしてる。

乾燥肌なのかな~。

衣装とかでかゆくなったりするのかな~。

私もかゆくなるのわかるからアレなんだけど、やっぱ、あまりかきかきしてると気になっちゃう。

落ち着きがない、集中していないようにも見えるので、
カメラが回っている時は極力かかないよう注意した方がいいかな。


にしても、新妻さん、歌うますぎ。

山ちゃんもうまかったね。

それと、ピコ太郎の中の人、古坂大魔王さん、トークや本ネタもうまかった。


それと、スク革では、何年か前から禿げネタをイジられ、
最近では、お馬鹿をイジられるようになった光くんだけど、
先週の放送では、若くないのをイジられてた。 (笑)

クイズで若いジャニ3人が正解してた時、
「若い方がいいのかな (若向けの問題なのかな)」と言われ、
光くんが答えようとしたら、「若い? 本当に?シニアシニア」とイジられてた。 (笑)

さらに、クイズの答えを間違えた光くんは、ザキヤマや若林さんに、
「徐々に馬鹿みたいな顔になってる。去年の終わりくらいからアホみたいな顔になってる」
とか言われてたよ~。

光くん「ぶざけんなよ~」って返してたけど。

キッズのラップ披露での光くんの歌詞は、「八乙女禿げる98%」でした。

あ~、やっぱり禿げネタ。

禿げてねえよっ。 (笑)

2017年2月5日(日)放送
不思議がいっぱい!音の世界」 ゲスト先生:古坂大魔王 新妻聖子

(イメージ)
ワーグナー:歌劇「ローエングリン」/ネルソン指揮 [DVD]
クリエーター情報なし
ニホンモニター株式会社ドリームライフ事業部

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)
クリエーター情報なし
avex trax

Give Me Love(初回限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

ダーリンハニー吉川の全国縦断鉄博巡り
クリエーター情報なし
メタモル出版

JR東日本山手線車内&駅ホーム自動放送完全オリジナル音源集
クリエーター情報なし
テイチクエンタテインメント

女々しくて
クリエーター情報なし
Zany Zap

王家の紋章 連載40周年アニバーサリーブック(プリンセス・コミックス)
クリエーター情報なし
秋田書店

ねこのための音楽 ~Music For Cats~
クリエーター情報なし
Universal Music =music=

アテイン 地球にやさしいビニールジャンプ傘 親骨70cm 黒 3301
クリエーター情報なし
attain

恋 (通常盤)
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

前前前世 (movie ver.)
クリエーター情報なし
Universal Music LLC

ステンレス フタ付きバケツ8L 20442
クリエーター情報なし
下村企販

古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション 【メンドクサイ男】 [DVD]
クリエーター情報なし
avex trax

SEIKO
クリエーター情報なし
ソニー・ミュージックダイレクト

平 愛梨写真集 『 ANOTHER ME 』
クリエーター情報なし
ワニブックス




ではでは。

今日も穏やかな1日を。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月11日(土)のつぶやき | トップ | 2月12日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事