今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日、「ザ少年倶楽部プレミアム」にて「DEAR.」コン映像+「いたジャン」放送あり。

2016-10-19 08:02:27 | 「リトラ」「いただきハイジャンプ」
今日から「Fantastic Time」 (10/26発売) のドワンゴCMがオンエア開始のもよう。

JストのCMもオンエア開始かしら。

正直、毎回、ドワンゴCMとJストCMの違いはわかってないんだけども。 (汗)

遭遇したい。 (笑)


さて。

本日、「ザ少年倶楽部プレミアム」にて「DEAR.」コン映像と、「いたジャン」の放送です。


まず、20時~NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」にて、
JUMPツアー「DEAR.」横浜アリーナ公演のの模様もたっぷりとお届けとのこと。


そして、25時25分~のフジテレビ「いただきハイジャンプ」は、

反則上等! あらゆる手でダーツ日本チャンピオンを倒せ!
神業を見せる王者に経験者の山田が提示した反則とは?
五目並べ王者にも反則技! しかし最後には土下座?


どちらも楽しみです。



先週の「いたジャン」は、黒子企画。

不定期MCは、圭人くんに交代。

光くんは髪の毛、明太子の時。

超ぽっちゃりフウガくんは6才で46キロ。 

幼稚園生でこの体型は、超ぽっちゃりと言うより肥満児。

親の責任が大きいな~。

せめて油系を控えれば、ちょっとは減量できるんじゃないかと。

成長期のこの年齢でダイエットしなきゃならないなんて、辛いだろうけど。

今回の妖精役は大ちゃん。

初めてだったけど、相手の出方でコミュニケーションのやり方を変えたりとか、
コミュ力の高さ感じたな。

跳び方を教わって、後日、無事跳べるようになって良かったね、フウガくん。


そして、今回から毎週、「カインとアベル」コラボ企画。

先週は知念くん。

毎回、誰かの演技 (笑) が見れるね。

OA:2016.10.12
跳び箱が嫌いな男の子を1日で跳べるようにしてあげよう! 有岡大貴 八乙女光 薮宏太

(イメージ)
【受注生産品】トーエイライト 跳箱ST6段 T-2567
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

パーティーレンジャーウイング 5人セット
クリエーター情報なし
UNI

カントリー・ロード
本名陽子,鈴木麻実子,宮崎駿,B.Danoff,T.Nivert,野見祐二,J.Denver
徳間ジャパンコミュニケーションズ

レミオベスト
クリエーター情報なし
OORONG RECORDS




ではでは。

今日もハッピーな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | 10月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む