今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

土曜の夜は「らじらー!サタデー」生放送。  #nhkらじらー

2017-05-13 09:25:36 | ラジオ  (らじらー・ラジオドラマ・他)
小雨がパラついてる土曜日の朝です。

土曜の夜は「らじらー!サタデー」生放送。

そう言えば、まだ、番組内の新ジングルに慣れてないな~。 (笑)


今夜の企画は、

・「リスペクト・マザー!」
私のお母さんはこんなところがすごい!口には出さないけど尊敬しています!など、
ちょっと自慢したいお母さんのエピソードを大募集! 
(例) → 私のお母さんは、私が高校生になっても、キャラ弁を作っているところがスゴイ!
(例) → JUMPの新曲が出ると、翌日には歌詞と振りを完璧に覚えているお母さんにビックリ!

・「バタバタしちゃいました!」
餌を待つひな鳥のようにバタバタして慌てふためいて失敗したエピソードがあったら、送ってね!
(例) → 寝坊して、ズボンをはき忘れパジャマのままでバスに乗って、気がついて慌ててバスから降りた
(例) → 友達とおしゃべりに夢中になっていたら、体育の授業開始直前!
     体育着に着替えようとして、男士更衣室に入っちゃった!


毎回毎回、スタッフさん達の考える企画(コーナー)が素晴らしいですね。

今夜の企画で、ものすごいママさんの紹介がありそう。

以前、祖父母自慢みたいなコーナーで、
オリンピック関係とか、凄いお仕事している人とかが紹介されてたよね。

今夜も楽しい時間を。


先週の放送の1ヶ月前に戻れるなら的な企画、面白かったね。


以下、先週のメモ。 (ニュアンス)

・マリウス
伊野尾「らじらー!始まって2年目なのにまだマリウス出られないんでしょ?」 (生放送の時間の関係)
八乙女「まだまだカワイイもんなぁ~」
伊野尾「ラジオの練習のために8時台来たらいいよ!」

・私服
八乙女「今日、私服で撮影です!って言われて"ヤベッ!今日ジャージで来ちゃった…"ってこと、あるある」
(そのジャージが見たい・笑)

・伊野尾くんは放送委員会だった!?
八乙女「自分の好きなCD流せたりするよね!」

・ピアノ
伊野尾「コンサートの本番でピアノ、まぁ緊張する!いい緊張感を持てるように自分をコントロールして!ピアノは手が震えるんだよね~」
八乙女「ブライアン・マックナイトって方の動画、見てみて~」

・赤点
八乙女「高校最初のテストで、赤点たくさんとっちゃったぁ~泣」
伊野尾「赤は情熱の赤だから、燃え上がるように僕はこれから頑張る!とか言い訳したら?…勉強は大事ですよ!」

・「今夜貴方を口説きます」を髙橋優斗くんがライブで披露したらしい
伊野尾「一人で歌ったんでしょ?…なんとか駆けつけてあげたかった!」
八乙女「オレも伊野ちゃんがいたから歌えたようなもんだもん」

・「めざまし」でシャワーが壊れた報告をした伊野尾ちゃん
伊野尾「水しか出なくなっちゃったの!業者の方に来てもらって直してもらった!」

・桜
八乙女「俺も今年は桜ちゃんと見てないなぁ~。毎年通りに出たら"あぁ~キレイだなぁ~"って見てる」

・おたふく風邪、なった?
八乙女「ちっちゃい頃なったよ~顎がめっちゃ痛かった!」
伊野尾「オレなってない!大人になってから、かかるとダメージ大きいんだよね?」

・ベースの話題で、スタジオで涙目の光くん…泣
八乙女「俺、ベースをそんな風に言われたことない…確かにマニアックだけど…泣」

【5月6日のらじらー!サタデーまとめ】

(イメージ)
トミーテック 1/2000 東京スカイツリー&東京スカイツリータウン
クリエーター情報なし
トミーテック

【早期購入特典あり】ROCK THA TOWN 初回限定盤A(DVD付)(スペシャルフォト(L版サイズ)付)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

ブルペン ちなみ コスプレ ブルゾン ちえみ 風 オリジナル 衣装 コスチューム [ウィッグ + ウィッグキャップ + 顔シール] 豪華3点 セット
クリエーター情報なし
Cosplayers Tokyo

ベター
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

小説 映画 ピーチガール (講談社KK文庫)
クリエーター情報なし
講談社

(オンエア曲)
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.(通常盤) [DVD]
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

キミがいる
クリエーター情報なし
ERJ




ではでは。

今日は穏やかな1日を。

今日は今から、久し振りに娘に会って来る。

楽しみ♪
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月12日(金)のつぶやき | トップ | 5月13日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む