今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんのファンです。
Hey!Say!JUMP・観光中心。
コメント欄閉鎖中。

『music.jp』の新CMキャラクターに“Hey! Say! JUMP”が就任!

2017-01-30 12:00:21 | Hey!Say!JUMP 
1月だと言うのにポカポカ陽気です。

ウォーキングから帰って来て、もろもろの用事を済ませて、
ツイチェックしたら、JUMPの新しいお仕事情報がっっっ。 (ビックリ)

「music.jp」の新CMキャラクターに、JUMPが就任したもよう。


『music.jp』の新CMキャラクターに“Hey! Say! JUMP”が就任!

Hey! Say! JUMPが坊主に学ラン姿の衝撃ビジュアルに!『music.jp』新CMで平成の“オトク”を説く

(引用・抜粋)
デビュー10周年を迎え、ますます勢いのある活動が続いているHey! Say! JUMPが、
音楽・動画・書籍を配信するエンタメ総合配信サイト『music.jp』の新CMキャラクターに就任、
2月1日(水)より放送されるCMに登場することが明らかになった。

Hey! Say! JUMP登場第1弾となるCMでは、Hey! Say! JUMPのメンバーが“昭和! JUMP”となり、
坊主姿に学ランというインパクトのある装いで『music.jp』で映画やマンガがお得に楽しめることをアピールしている。


私のツイのTLに流れて来た、昭和JUMPな坊主に学ランの9人。 (笑)

たぶん、フライングでどこかに貼ってあったポスターかなんかだと思うけど、 
これが、新CMとして流れるのかしら…。 (笑) (笑) (笑)

とりあえず、2/1から放映とのこと。

CM放映スケジュールは、 → 『music.jp』TVCM放映スケジュール

このスケジュールからすると、一番最初に流れるのは、2/1(水)13時55分~のTBSテレビ「ゴゴスマ」だね。

2/1から、突発的に流れるとしたら、朝から観れたりして。

楽しみ~。


千葉の地元志向のお米と日本酒、いただきました~。
   

日本酒、甘くてめちゃめちゃ美味しい。

お米はまだ食べてない。



ではでは。

新しい1週間の始まりです。

午後も穏やかな時間を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(日)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP 」カテゴリの最新記事