今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

明日はカレンダー発売+今夜は「いたジャン」

2017-03-08 08:01:40 | 「リトラ」「いたジャン」「らじらー!」・ラジオ
今朝は、裕翔くんがドラマ出演のニュースが入ってきましたね。

「ZIP!」で同じドラマに出演する関西Jr.の子と、コメントVTR映像が流れていました。

日テレ水10連続ドラマ「母になる」で、25歳の児童福祉司・木野愁平役を演じるもよう。

元々楽しみにしていたドラマなので、さらに楽しみになりました。

裕翔くんって好青年で癖がない外見と言うか、美形でいて普通の人が演じられる外見は、
若手イケメン俳優に引けを取らないんだろうな~と思いました。

光くんはちょっと癖のある外見なのかも。

だからこそ、いつかまた、癖のある役を演じてほしいな。

演技仕事、待ってますっ。



そして、明日3/9、各出版社からジャニのカレンダーが発売です。

JUMPのカレンダーは、今年は講談社からの発売ですね。

ジャニのカレンダーは、一応、スクールカレンダーと言う触れ込み。

1月始まりの一般的なカレンダーと時期をはずして、4月始まりになってる。 

それは昔から変わらずの発売方針だね。

そして、グループがある程度の年齢になると、カレンダーの発売がなくなる。

ここ最近、カレンダー発売組では、JUMPがデビュー組の一番の古株になったけれど、
メンバーの年齢が若いので、あと何年かは発売される感じかな。


with編集部さんの公式ツイッタ―より
   ↓
Hey! Say! JUMP カレンダー  3月9日発売♡
春からの毎日、ワクワクが止まらない!そんなカレンダーが完成しました。
with4月号では、未公開カット&オフショットを掲載中ー。
オフショットはカレンダーとwithでだけ楽しんでいただけます♪
『 Hey! Say! JUMP 』2017年カレンダー (講談社カレンダー)
クリエーター情報なし
講談社

with 2017年4月号【雑誌】
クリエーター情報なし
講談社

・卓上週替わりカレンダー
・表裏両面づかいの56枚のカードで構成
・カード保存用のボックス付き
・付録は大きなサイズの壁掛け用カレンダー


Kis-My-Ft2 2017.4-2018.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)
クリエーター情報なし
光文社

SexyZoneカレンダー 2017.4→2018.3 (ジャニーズ事務所公認)
クリエーター情報なし
集英社

ジャニーズ事務所公認 ジャニーズWEST カレンダー 2017.4→2018.3
クリエーター情報なし
小学館

ジャニーズJr. CALENDAR 2017.4-2018.3 (仮) ([カレンダー])
クリエーター情報なし
ワニブックス




さて。

今夜は「いたジャン」の放送です。

26時40分~フジテレビ「いただきハイジャンプ」は、
メンバーの汗と涙と爆笑の名場面を一挙にお届けする特別編!
そして!
一番頑張っていたメンバーには料理が得意な山田涼介がスペシャル手料理をプレゼント!

面白そ~。

楽しみっ。



先週の放送は、大ちゃんと圭人くんが視聴者へいきなり電話する企画。

中国ロケで予算オーバーのため、予算いらなそうな企画になった疑惑。 (笑)

ラジオっぽいノリだったね。

大ちゃんのやり取りはうまかったし、圭人くんも礼儀正しくて好感度高い。


突然電話するので、電話に出れない・繋がらない人が多かった。 (残念)

10歳の女の子が、子供だから相手にされないと思って、
「30代」と偽って番組HPにメールを送っていたのが微笑ましかったな。

その女の子は習い事に行ってて電話には出られず、お母さんが対応して、
年齢の逆サバが判明したわけだけども。


大ちゃんがジャニーズ初のことをやったの、笑った。

鼻の穴2つに、わさびを入れるの。 (笑)

ジャニーズがやることじゃないけど、大ちゃんなら許せちゃう。 (笑)


最後はスタジオでまとめて 一大事を解決して行きました。


OA:2017.3.1
投稿者にいきなり生電話!? Hey! Say! オールナイトJUMP‼   岡本圭人 有岡大貴
番組に投稿をくれた視聴者の方にいきなり生電話して問題解決を目指す新企画!

(イメージ)
さむがりやのサンタ (世界傑作絵本シリーズ―イギリスの絵本)
レイモンド・ブリッグズ
福音館書店

ドッキリ! 電気ビリビリ ビリビリボールペン
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

アサヒ飲料 三ツ矢サイダー 1.5L×8本
クリエーター情報なし
アサヒ飲料

【早期購入特典あり】OVER THE TOP (通常盤)(ポスター付)
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

S&B おろし生わさび 310g
クリエーター情報なし
エスビー食品

Rina Chinen 20th Anniversary ~Singles & My Favorites~
クリエーター情報なし
ソニー・ミュージックダイレクト





ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)のつぶやき | トップ | 3月8日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

「リトラ」「いたジャン」「らじらー!」・ラジオ」カテゴリの最新記事