今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」2週間ぶり@光くんの落語披露の回。

2016-11-20 08:16:01 | 「スクール革命」
昨夜の「らじらー!」も楽しかった~。


今日の夕方は、J-webの光くんの日記の更新予定日。

9週間ぶりだね。

色々書いてくれるかな~。 

ワクワクワク。


そして。

今日のお昼は、2週間ぶりの「スクール革命」の放送です。

先週の日曜日は、さいたま国際マラソン中継のため「スクール革命」の放送はお休みでした。

今日の放送内では、光くんが落語に挑戦とのこと。

楽しみっ。

日テレ番組表
~ 超意外! 日本の伝統芸能ウラ側SP! ~
日本の伝統芸能を楽しみつくす豪華2本立てSP!
落語…落語界の知られざるNG行為とは!? 八乙女がスタジオで新作落語を披露!
歌舞伎…J組が歌舞伎の女形に挑戦!


それと、一昨日の収録では、新企画で八乙女の新たな一面が明らかに!?とのこと。

いつの放送になるかな。

これも楽しみだ。



関係ないけど、一昨日、久し振りに図書館へ行って本を借りたら、返却期限が、12/2だった。

こんなことで結構、浮かれてしまう。(笑)。

単純、万歳。


一昨日、今クールのドラマについて、ちょこっと書いたけど、書き忘れてたことがあったよ。

日テレ深夜のドラマ「黒い十人の女」も好き。

バカリズムさんが脚本のドラマなんだけど、面白すぎる。

バカリズムさんの独特の世界観にハマってしまう。 (笑)

コメディ脚本、ピカ一だ。

深夜ならではと言うか、特に水野美紀さんの演技が最高すぎて。 (笑)

毎回、爆笑してしまいます。

読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト 新・木曜ドラマ 「黒い十人の女」 オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
SMM itaku (music)

愛/憎(初回生産限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
SMR



ではでは。

今日もハッピーな1日を。

今日も色々用事があって、朝からバタバタ。

スク革はリアルタイムでは観れない、たぶん。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月19日(土)のつぶやき | トップ | 11月20日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事