今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

一昨日の大運動会お疲れ様でした~本日11時55分~「ヒルナンデス!」生放送。

2017-04-18 08:01:38 | 「ヒルナンデス!」
今朝の情報番組は「関東大荒れ」と言うL字放送中です。

今朝の関東は「台風並みの春の嵐」だそうで、
L字の下に、関東の雨の様子と、鉄道や航空情報が流れています。

うちの地元はちょっと風が強いかな~と言う程度で、雨はやんでる。

雲の流れが速いので、天気は回復していくんじゃないかな。

空を見上げると、だいたいの天気の予測はつくよね。



さて。

一昨日の大運動会お疲れ様でした~。

本日11時55分~「ヒルナンデス!」生放送。

恒例のお宅訪問ロケは、毎度の光くんかな。

日テレ番組表
・神木隆之介生登場
・女性一級建築士の自宅に潜入! 建坪8坪1000万円台で建てた激安ハウス
狭小住宅を広く見せるアイデア&すぐマネできる光熱費節約アイテム
・今注目のグッズが続々登場! 洗濯の時のイライラ&キッチンのお悩みを解消グッズ
・格安コーデバトル 伊藤かずえ&滝沢カレン×安めぐみ&近藤しづか
アラフィフでも出来る流行色イエローコーデを伝授 トレンドアイテム抜けシャツとは?
・街の人が今怒っていることを徹底調査




先週の放送では、
渡部さんの結婚祝福モードで始まって、〆は大ちゃんのお誕生日祝福からの渡部さんの祝福でしたね。

大ちゃへの豪華な花束は、本当は渡部さんへのものなのは誰でもわかるけど、
あえて、オチに使ってもらった感じ。

渡部さんは鋭い突っ込みもできるし、逆にイジラレテやいやい言うキャラでもあるよね。

さりげないけど何気に凄い芸人さんなんだよね。

超絶美人の若い奥さんもらっちゃったし。


渡部さんの質問コーナーでは、光くんは「お休みのチューって何秒くらい?」なんて聞いてた。 (笑)

あと「マイホームの予定は?」とも聞いてたね。

いつもお宅訪問一緒にしてるもんね。


先週の光くんは、ロケでもスタジオでも眼鏡。

しばらく色んな眼鏡姿を見れて満足。

光くんのオンエアロケは、ホームセンターロケ。

オリラジとのやり取り最高だし、ふじひかなんてめちゃくちゃ最高。 (笑)

変顔多かった、ヒカル氏。 (笑)

西川さんはコメントうまいしホント面白いよね。

ヒルナンも視聴してるみたいで詳しいし。 (笑)


オリラジ藤森さんは、全身脱毛したそうで、足がすべすべで綺麗。

一般人のうちの息子でさえ、男性エステサロンでの髭脱毛に通ってるから、
芸能人ならエステ系はそこいらの女子より通ってるよねぇ。

うちの息子が髭脱毛してるなんて知らなくて、
どうも髭剃ってる気配がなく、朝の支度が速いなと思ってたんだよ。

今は1人暮らししてるし、朝の支度が短縮できるのはいいよね。

仕事柄、髭は生やせないし。

娘も何年か前は脱毛サロン通ってたな。 (もう通ってないみたいだけど)

私は妊娠のたびに手足の毛は抜けて、また生えて、今は年のせいか薄い。

若い頃、あんなに手入れが面倒だった脇も、ここ数年、全く生えなくなったよ。 

温泉やプールに行く時、気にしなくていいので、楽チン。

無駄情報でした。 (笑)


ホームセンターで便利グッズ探すンデス!

島忠ホームズ宮原店(埼玉県)
日本テレビ「ヒルナンデス!」で紹介いただきました。

(イメージ)
みそ玉 保存容器 みそ玉型 みそ玉がポン
クリエーター情報なし
アーネスト

ブラック&デッカー 電動ブレッド&マルチナイフ EK700
クリエーター情報なし
ポップリベット・ファスナー

最高級洋菓子 シュス 木いちご レアチーズケーキ 12cm プレートセット
クリエーター情報なし
カサミンゴー(CasaMingo)

ケミカルジャパン シンクにペタッと 穴あきゴミ袋 20枚入り PT-M
クリエーター情報なし
ケミカルジャパン

アオバ 食洗浮き丸 赤 23.0cm AB518426
クリエーター情報なし
アオバ

ラグビー日本代表を変えた「心の鍛え方」 (講談社+α新書)
クリエーター情報なし
講談社

古畑任三郎 3rd season 1 DVD
クリエーター情報なし
フジテレビジョン

小久保工業所 KK-254 宇宙人ソーセージカッター
クリエーター情報なし
小久保工業所

タコちゃん 赤ウインナー500g
クリエーター情報なし
マルハニチロ

テクセルジャパン 植物性こんにゃくスポンジ うるおい白のしずく
クリエーター情報なし
テクセルジャパン

サンコー フットブラシ 足洗い びっくり足裏つるつる びっくりフレッシュ ピンク BH-35
クリエーター情報なし
サンコー

五洲薬品(株) 小判型バスボム 入浴両 80g
クリエーター情報なし
五洲薬品

Kishima キシマ エクリア 消臭 アーティフィシャルグリーン KH-61022 KH-61022
クリエーター情報なし
キシマ

Kishima プレリエ 消臭アーティフィシャルグリーン ナチュラル KH-61034 KH-61034
クリエーター情報なし
キシマ

2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-(初回生産限定盤)(DVD付)
クリエーター情報なし
ERJ

WHITE BREATH
クリエーター情報なし
ERJ(SME)(M)

お部屋の消臭力 消臭芳香剤 部屋用 ハーブグリーン朝もやの草原の香り 400ml
クリエーター情報なし
エステー

ブルーナのしかけであそべるあかちゃん絵本(1) ミッフィーの いないいない だあれ (げんきしかけえほん(書籍))
ディック ブルーナ
講談社

出産内祝専用ギフト ミッフィー スイートギフト(C)
ミッフィ
Miffy

劇場版 名探偵コナン「から紅の恋歌」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
Being

(イホミェ)iHomie蝶ネクタイ ボウタイ 調節可能 メンズ/レディース /男女兼用 パテイー・結婚式・アウトドア・イベント・二次会・ビジネス (赤)
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

サングラス コナン犯人追跡メガネDC-0001-1-53
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

【Lavert】名探偵 コナン 江戸川 コナン 仮装 変装 コスプレ 衣装   キャリーバッグ付♪ Amazon在庫 男性Mサイズ L910
クリエーター情報なし
並木トレーディング



ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日(月)のつぶやき | トップ | 4月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む