今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送。

2017-03-21 08:05:53 | 「ヒルナンデス!」
ここのところ暖かい春の陽気だったけど、今日は朝から小雨。

昨日は特に花粉が飛んでましたよねぇ。 (汗)


今日は車で出掛ける用事があるので、「ヒルナンデス!」はリアルタイムで観れないけど、
神戸修学旅行のロケ映像があるようなので、後日、録画したのを楽しみま~す。


日テレ番組表
・アラフォーも楽しめる原宿表参道ぶらり 手土産に最適 おしゃれプチおにぎり
ロサンゼルスで大人気! 超新感覚飲むスイーツ 古民家カフェの絶品スイーツ天使の涙とは?
あさこ、大久保、NEWS増田、佐藤栞里
・新学期におすすめ 便利で機能的な文房具を有岡が調査
・オリラジ&JUMP 神戸修学旅行 異人館街の人気スイーツ&シャーロックホームズの世界に潜入!
B級グルメそばめし&ねぎ焼き 本場神戸牛のステーキに大興奮
・サイテー男を調査


先週の放送では、りゅうちぇるがスタジオ生出演と言うことで、
スタジオで「ひかちぇる」やってましたね~、光くん。

先週の光くんは、伊勢丹新宿店でのロケの放送あり。

確か、先々週(3/7)の「ヒルナンデス!」生放送後に、
ギャル曽根さんとともに、伊勢丹でロケ目撃されてましたよね。

光くん達が試食したもの、全部、美味しそうだった~。

さすが、伊勢丹。

光くんは伊勢丹でりゅうちぇるへのお土産を買って、スタジオで渡していました。


光くんも大ちゃんやいのちゃんのように、
1人ロケを任されるようになったらいいな~と思ってるんだけどな。

「ヒルナンデス!」光くんは鳥取ロケとか1人ロケの経験はあることはあるけど、なかなか定着しないよね。


伊勢丹デパ地下 最新3大ニュース!

伊勢丹 新宿店

(イメージ)
三越伊勢丹 ブランド力の神髄 (PHP新書)
クリエーター情報なし
PHP研究所

となりのトトロ メイちゃん(SS)
クリエーター情報なし
サンアロー

さくら
クリエーター情報なし
ユニバーサルJ

クラシエ カラダ香るローズ水 30g(10g×3袋)×5個
クラシエフーズ
クラシエフーズ

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
クリエーター情報なし
マガジンハウス

ちぇるちぇるウィッグ ヘアバンド一体型
クリエーター情報なし
ノーブランド

【早期購入特典あり】男の絶唱 / そこまで春が・・・ (Bタイプ) (CDジャケットサイズ特典ステッカー付)
クリエーター情報なし
日本コロムビア

GS 18-8 アイスクリームディッシャー #28 8cc
クリエーター情報なし
GSホームプロダクツジャパン

曙産業 ez egg レンジでうすやきたまご EZ-289
クリエーター情報なし
曙産業

包丁 の いらない 玉子焼き (ヘラ付き) A-76594
クリエーター情報なし
アーネスト

GS アスパラピーラー(50186-1802)
クリエーター情報なし
GSホームプロダクツ ジャパン

トッププロダクツ とうふ専用マナ板 TG-102
クリエーター情報なし
トッププロダクツ

曙産業 納豆を10倍楽しむためのセット レッド CH-2008
クリエーター情報なし
曙産業

OXO アボカド スライサー 1143380
クリエーター情報なし
OXO (オクソー)

提灯 居酒屋(赤地黒文字白縁)17号長
クリエーター情報なし
EBM

QueenRose(クイーンローズ) ポリプロピレン ミルフィーユキット もみの木 C-011
クリエーター情報なし
霜鳥製作所

cotta クロワッサンカッター
クリエーター情報なし
cotta

VACUVIN パイナップルスライサー フックタイプ 48822
クリエーター情報なし
VACUVIN (バキュバン)

【ながお食研】(食品サンプル) ケーキBOX  イチゴに粉糖をかけたケーキ。実は蓋を取れば小物入れになります。
クリエーター情報なし
ながお食研




ではでは。

今日も穏やかな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)のつぶやき | トップ | 3月21日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む