今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
八乙女光くんが好きです。
Hey!Say!JUMP・事務所中心。
コメント欄閉鎖中。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

2016-10-16 10:28:01 | 「スクール革命」
月9放送開始と、映画「金メダル男」公開間近と言うことで、
テレビや雑誌など、やまちね満載のこの頃。

光くんも映画に出演できる日が来るといいな~。

オファー待ってます。 (笑)


さて。

本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

今日の内容は、食べて、温泉入って、映画観て。 (笑)

な感じで、今日も楽しめそう。

日テレ番組表
~ 食欲の秋! 行楽の秋! 映画の秋! 秋を楽しむ豪華3本立てSP! ~
【食欲の秋】…秋の味覚満載! 絶品炊き込みご飯特集! 超うまいお店の炊き込みご飯&自宅でできる簡単レシピも!
【行楽の秋】…この秋行きたくなる…温泉特集! 絶景温泉やちょっと変わった珍しい温泉まで!
【映画の秋】…映画「金メダル男」の完成披露試写会現場にザキヤマが潜入!
そしてまさかの出張授業を開校! 内村&知念&豪華女優陣も登場!



先週の放送は特別編。

名言集のランキングでした。

過去映像が色々流れたんだけど、光くんの髪型や髪色、色々でした。

ランキングは、ザキヤマ率高かったな。

ザキヤマ、ほんとに天才的。 (笑)

特にザキヤマの子供が生まれた時のお祝いの回答、改めて大笑いした。 (笑)

春日の「卒業します」は殿堂入り。 (笑)

光くんの名言と言うか、ポンコツ発言がランキング入りしてました。

7億円すると言うPET機器に対して、どうしてそんなに高いのかと言うので、
「(犬とか猫とかのペットは) 体が小さいから?」と言ってたの。 (笑)

あと、光くんがザキヤマにドッキリを仕掛けてた時のVTRが、かなり若い時だったな。

スマホじゃなくて携帯の時代で、光くんが高校生くらいだった感じ。

2016年10月9日(日)放送
「スクール革命!心に残る名言集」

(イメージ)
金メダル男 (中公文庫)
クリエーター情報なし
中央公論新社

Chau#/我 I Need You
クリエーター情報なし
ジェイ・ストーム

【andyam】ハロウィーン クリスマス アニマル マスク 馬 狼 お面 仮面 コスプレ おもしろ 仮装 動物マスク 狼手袋(馬マスク)
クリエーター情報なし
andyam

ザ・ドリフターズ ベストコレクション
クリエーター情報なし
渡辺音楽出版株式会社

あなたも立派なおヒゲを蓄えられる 変装 パーティグッズの定番!! 【つけヒゲ 12種フルセット】 コスプレ 一発芸 宴会で大ウケ!!
クリエーター情報なし
E買い物ネットワーク

がんのPET検査がわかる本
クリエーター情報なし
法研

一瞬で判断する力 私が宇宙飛行士として磨いた7つのスキル
クリエーター情報なし
日本実業出版社

トイレの神様(DVD付)
クリエーター情報なし
キングレコード

ラッスンゴレライ [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

「誰からも好かれる術」を笑福亭鶴瓶に学んだら
クリエーター情報なし
ぱる出版

盛り上がれ ゲーム の 定番 ツイスターゲーム
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

世界猛禽カタログ (どうぶつシリーズ)
クリエーター情報なし
ジュリアン

101回目のプロポーズ [DVD]
クリエーター情報なし
フジテレビジョン

ゴースト/ニューヨークの幻 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
クリエーター情報なし
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

シックス・センス Blu-ray
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン




ではでは。

今日もハッピーな1日を。
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土)のつぶやき | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む