今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

朝帰り

2012-04-26 05:41:10 | イベント (10周年・東北スペシャル・MarchingJ)
今、まだ、地元の乗り換え駅のベンチで、自宅に着いてない(汗)。

朝帰りの(夜行)の理由は、画像で察してね。


昨日のことはブログに書こうか辞めようか迷ったよ。

ただ、ずるをして参加したわけじゃないから、何も書かないのも違うかなと。

昨年の仙台コンに3人で申し込みしていて、
申し込みしてくれた方のところに、今回の仙台イベントの招待が来たため、
昨年、行く予定だった3人で参加して来たと言うわけです。

私のような人が参加することであれこれ思う人もいると思う。

でも、招待されていて参加しないより、参加した方が良いでしょ。


2日位、ろくに寝てないけど、精神的ドーピングが効いているのか
全く疲れてないわ。

あ、私、栄養ドリンクとか全く飲まない人ですよ(笑)。

私の栄養剤は、キラキラな人達の存在だからね。


と言うことで、昨日のことは雑記含めて後日だらだら書きま~す♪


イベントの内容は、歌5曲、挨拶、質問コーナー、山田くん号泣、
そして、JUMPくん全員がお見送りハイタッチをしてくれました。

ハイタッチと言うより、手を合わせてくれる感じだったかな。

光くんの手は、柔らかいのだ。

右手にパワーをいただきました。



これ書いてるうちに、今、電車乗ってます。

あと15分程で自宅に着きます。


今日は仕事もしなきゃだし、まだ月末仕事終わってないしで、
昨日のことを書けるのは、いつになるかね~。

はねトびも見なきゃだし、今夜はパパドルもあるし、コドモ警察も見なきゃ(笑)。

ではでは。

今日も頑張りましょう。


夜行バスは足がむくむね(泣)。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム発売決定! | トップ | ヤンヤンロケ »
最新の画像もっと見る

イベント (10周年・東北スペシャル・MarchingJ)」カテゴリの最新記事